スポンサーサイト




深田恭子がミニスカ姿でダンス

深田恭子がミニスカ姿でダンス
深田恭子がミニスカ姿でダンス




今年参加できなかったものは、来年是非是非チェックして行ってみたい! ☆賢さんと夏休み 「中本賢さん(俳優)が参加する多摩川での遊び体験」 ・ライフジャケットで川くだり ・ガサガサ体験会 ・定置網 シス・カンパニー新作公演「バンデラスと憂鬱な珈琲」 会場:世田谷パブリックシアター 作:福田雄一&マギー /演出:マギー 出演:堤真一/高橋克実/小池栄子/村杉蝉之介/ 中村倫也/高橋由美子/段田安則 公式サイト → ココ! e+Theatrix特集 元々、実力のついているコンビ同士の合体だったということもあり、彼らは 急速に実力をつけていった 。 東京03は、豊本明長(元アルファルファ)、飯塚悟志(元アルファルファ)、角田晃広(元プラスドライバー)で結成されたコントトリオである。 てゆーか来た!? フレスタ&片岡物産さんより teaポットです。 ちょうどいいのがうちになくて待ってたんだよ~。 茶こし付なら日本茶も飲めるわぁ~って中見たら、口のとこに付いてるのだった。 この場合・・・お茶っぱをポイっと捨て それが「abingdon boys school」というバンドが立つステージだ。 実際、彼らのフィールドはココだけではない。 それぞれ個々の活動があり、別の拠点を持っている。 しかし彼らはabingdon boys schoolを「ホームだ」と公言する。 だからきっと この風習がいったいいつから始まったかなのですが、どうにもハッキリ しません。一説では柏原芳恵の「春なのに」(1983)で、歌詞の中にボタンを ねだるくだりがあるから、ともいうのですが、この歌詞を調べてみたのですが 確かにボタンを下さいとは言っ チャオ★こないだ差し入れで頂いたジャス様のピアス(≧▽≦)/めっちゃカコカワイイのら(*´∇`*)大 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 米蔵 キャスト: (司馬兄)櫻井孝宏×野島健児(小野坂) / (戌尾)杉田智和×鈴村健一(夏田 5がニヨニヨでした 夏田@鈴「先生はさ~挿れられる方?挿れる方?」 小野坂せんせ@野島さま「い れ ら れ る … ほう」 せんせー!! かわいいかわいい ③お試し宿泊(島根県松江市・江津市) リポーター 秋本奈緒美さん、原田篤さん 移住に向けての古民家でのお試し宿泊をリポートします。 服部 真湖さん 引退した電車が広島で復活!列車を通してひと、まちの触れ合いをリポートします。 社会科やら国語やらは もぉ どうにも苦手でした。 ハナっから、覚える気も 聞く気もないんだから、暗記モノはダメでしょw あ、でも いちばんダメだったのが 十文字隼人(大森貴人) & あやめ(大竹一重) 9は、隼人(大森貴人) & 皐月(東風平 ■スタッフ・キャスト [監督] 三池崇史 [出演者] 柴咲コウ、堤真一、吹石一恵、筒井真理子、松重豊 [原作] 秋元康 かなり昔… TVでやってたときに見たんですけど… 娘が、見たことなかったんで、 「ホラーが見たい!」ってことで、チョイスしたので 玉置なみ?だっけ MAX mihimaru GT ナドナド イロイロ歌い 笑えたのが宝くじの歌 (西田敏行?漢字違ってたらスミマセン ) 当たると人生デラックス~年末ジャンボ三億円 って CMの歌が カラオケに 当たる様に願を込めて 熱唱~( ^0 助さん(原田龍二)・角さん(合田雅吏)は若いなあといった感じ。由美かおるさんって「お銀」じゃなかったけ?と内心つっこみを入れながら見ていると、なにやら見知らぬ登場人物が・・・。 「風の鬼若」こと照英さん、「よろず屋の千太」こと三波豊和さん 突破力はある」 郵政民営化反対で、亀井氏と共同歩調を取っていた荒井広幸参院議員(51)も、 「亀井先生は、意気に感じるタイプ。だから中小企業を守るためには、ああいう発言もできるのでしょう」 と言い、国民新党結成の経緯を明かした。 Sky high ! Sky High !We love all the world・・・・ふふふふふ。あ、悪魔の恋は馬飼野せんせーじゃないんだね。 [ 収穫CD ][ CDレビュー ][ 音楽 ][ 滝翼 ][ ジャニ ][ K2 ] TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI 、 滝沢秀明 、 今井翼 、 斉藤和義 オッサンになって徹夜のキツイことキツイことw 若いうち弾けるのが吉ですよ、何事も。 で、この日も会場に突入するやいなや ブロッコリー ブースに進撃。 AIR(神尾観鈴)】 ・ 寺田はるひ さん (初) 【天上天下(五十鈴絵美)】 ・ 新谷 が、このあいだ学校の研修旅行のバスの中で海援隊の「贈る言葉」を歌わされました(゜ー゜; ━─━─━─━─━─ Q13 隼汰君は色白の人は好きですか?/ 彩夏~さやか~さん A 色白でも色黒でも色 考えたらアーニャ役なんだよね・・・そういえば 来週はアーニャ出るはずだからちゃんとした声(?)が聞けるな (2話ではセリフあったけど 「どっちも蟻地獄」って) ついでに言うと咲世子さん(新井里美さん)の声もR2で聞いてない気がするな ラジオで 習っていたバレエの先生(男性)がご出演される関係で、たまにバレエの公演を観に行くので精一杯でしたから・・・。(あ、その時生で草刈民代さんを観たのです♪) そんな私の人生を(?)覆すような出来事が、2004年の1月に起きました。 (mp3制作:二木紘三) (作詞・作曲:木下忠司、唄:若山彰) 1 俺 (おい) ら岬の灯台守は 妻と二人で沖行く船の 無事を祈って灯 (ひ) をかざす 灯をかざす 2 冬が来たぞと海鳥 (うみどり) なけば 北は雪国 吹雪の夜の 沖に霧笛が 龍馬伝には 福山雅治 濱田龍臣 八木優希 香川照之 などなどが出演。 天地人は来週最終回。 最終回は75分SPで「愛を掲げよ」 なんと徳川家は来年の龍馬伝にも見参!! 徳川慶喜が出てくるね。 そして天地人が終わって 11月29日からは 司馬遼太郎原作 「坂の上 日本テレビ 『音楽戦士』 2009.5.1(fri) 24:55-25:50 ・・・ん・・・? テレビ朝日 『ミュージックステーション』 2009.5.1(fri) 20:00-20:54 ・・・え、む、す、て・・・?! そうかあ、Mステに出れるほどにでっかくなっちゃったのね、この人たち。 麦さんとは、ヒマができれば、ぼくのイトコたちを含め、いつも一緒に遊んでいた。ちなみに、『仮面ライダー・ストロンガー』で城茂役を演じていた荒木しげるさんも、ぼくのイトコがマネージャーをつとめていた。 麦さんと役者の仲間がぼくのアパートで 室田佐知子に中谷美紀、 田沼久子に木村多江、他に杉本哲太、鹿賀丈史、市毛良枝、本田博太郎、 黒田福美、崎本大海、野間口徹など。 ストーリーは、広末さん扮する禎子の語りによって進んで行きます。 冒頭から、当時のニュース映像によって 主人公のお父さん役の遠藤たつおさん。すり寄ったら逃げられた。 彼のラストの演技は必見。 タイミングが合わなくて写真は取れなかったんだけど、あともうひと方、矢嶋俊作さん。 とにかく、この人の声を皆さんに聞いていただきたい。 今月の新潮文庫の新刊で、 『朗読のススメ』 という本がでていました。著者は、サザエさんの波平役、その他数々の役柄で知られる永井一郎さん です。 内容をみると、朗読の基礎的技術(発声、発音)、リズム、スピード この映画、タランティーノが選ぶ、1992年以降の俺様ベストの第15位に入っていた。最近の「Mother(邦題:母なる証明)」と同じ監督さんなんですねー。 ちなみにタラちゃんのYOUTUBE。 これはなかなか面白い映画で、淡々としているんだけれど 小市慢太朗さん、 いしのようこさん主演で舞台上演して ますが、また節目の年に上演できたらなーと 思うものの、ま、無理でしょうな。 でもおかしいなー。 自慢するけどこの戯曲、かの山田洋次監督にも 絶賛してもらったんだけどなー。 こんなに波風立た w ミキティ こと藤本美貴さんと結婚した庄司智春さんのサインや (余談やけど・・・始め、 安藤 の方かと思ってましたw) ジャパネットたかた の社長さんのサインや、女子アナの 青木裕子 さんのサインなど 結構、、幅広い・・・ww 傘を忘れた事に気づか それも計算・演技のうちでございましょう。)、逆に「海女」らしく、非常に良かったです。国立の芝雀丈は、持ち前の上品さが返って違和感になってしまったように思います。 やはりこれも、扇千景さんのDNA(笑)? お久は芝のぶ丈が好演。 りん | 2009年11月05日 20:36 長谷部瞳嬢かな!? 最近、盟ちゃんが可愛すぎて 洗い物、自分は好きです! 綺麗になるってなんか好きです。 同じ理由で洗濯、掃除も好きですねぇ。 投稿者: 暗黒舞踏おっさん | 2009年11月05日 21:04 この後ろ姿 『YES』と言うなら自分も100%楽しんじゃわないとね 私のゴルフみたいにね・・・(^^ゞ 「5.本当に執念深いのは男のほうである!? 男性は、自分が相手から拒絶的な態度をとられると、それをペナルティとして 減点するが、女性にはそのことが ( どこ行ったんだろう・・・ クールポコ の2人 ) まぁ、盗作ではないので、ボツになるだけで済むでしょうが、カッコ悪いです (^0^;)ゞ 体調が思わしくないと 俳句 を詠むこともできず、ブログに掲載したものを投稿するからこうなるのよねぇ。 朗読 山本學 遠藤周作著 『恋愛とは何か』…だぜぇ。 このタイトルだよなぁ。◯○とは何か、って○○を正面きって話題にする、ってことだぜ。その○○が『恋愛』となりゃ、ねぇ、わかっていようといまいと素知らぬふりで通り過ぎるかやり過ごすのが 天国ドレスもそっち?」 「ぅん。ここにぁるから、ムリだねーx・)プッ」 ・・・ あーあーoまたコレだょー当日の朝になってー そんなゎけで、どのドレスになったかゎ 今日来られる方ーぉ楽しみに あーもー楽譜もまだそろってなぃのにー 時間なさ 崑 田中収 監督:市川崑 原案:横溝正史「悪魔の手毬唄」 脚本:久里子亭 出演:石坂浩二 岸恵子 北公次 永島暎子 渡辺美佐子 仁科明子 草笛光子 頭師孝雄 高橋洋子 原ひさ子 川口節子 辰巳柳太郎 大羽五郎 潮哲也 永野裕紀子 富田恵子 仕事終わったあと、恋人とどうだろうとか知ったこっちゃないですが、三浦友和が家に帰ったらファンは一生会えないかもしれない百恵ちゃんがいる 自分がおばさんである事を実感してしまった(汗) ってゆーか 旦那は絢香も両方知らないって(汗) さらに上手がい 間はジャンプの売り上げ二割り増しか そら多少のことには目を瞑らにゃならんわな しかし、年に10週とかの連載ペースで 変にレアだから話題性込みで売り上げ上がってるのか 単に 足踏みしちゃいますね トリックオアトリート 赤帯くれなきゃライフスティール プランは捕らえられてしまった・・・。 実在の記者シドニー・シャンバーグが書いた、ピュリッツァー賞受賞作の映画化である。シハヌーク国王のいない間にアメリカの支援を受けクーデタによって権力を握ったロン・ノル政権とそれまで山岳地帯に潜ん 11月13日(金) 今日は13日の・・・ 2009/11/13 TODAY'S TOPIC 金曜の朝は、リサ・ステッグマイヤーが 『ステキな週末の過ごし方』 を提案する 【CHRONOS】Friday Edition! 11月13日、金曜日・・・ そう、今日は「13日の金曜日」 こんばんはイトウです 本日は、車両のナンバー変更の為、 REAL と陸運支局の道のりを3往復しました 天気もよく 体調もよく 体が動く日でした そんな中、車検で預かっていました 佐藤大貴君の TOYOTAクルーガーの納車でした とても大切に乗っ もぅすぐでっ クリスマスイブですね~(*´∀`*) なんか切ないょん 。 (Тωヽ) 可愛いクッキーもらいました w(°0°)w 食べるのが 演出=佐々木 智広 ビーストバージョン ★出演者★ 丸山 厚人 西内 裕美 大野 秦広 我 善導 三枝 奈都紀 谷 共に家族の絆が薄い2人が、絶対的な家族を2人で作り上げた。 花は、淳悟にとって、娘であり、女であり、母。 花は、淳悟から逃げたいのに、逃げられない。 作家さんの、旬な小説です。 わたしは、淳悟に、渡部篤郎さんを押したい。 装丁もステキです。 スキだなぁと思いました! って音楽は中田ヤスタカ様なのですね! さすが!何だかテクノなポップな感じがするな~と思ったら~♪ww よくわかってないけど見てみようかと思います! ちょっと、これなんていうカイジ?って思っちゃったけど(笑) 吉瀬 今日は左側に赤いエクステを編み込んでるのさぁ(*^▽^*)ノ 友人達に結構な確率で引っ張られるのが悩みです(苦笑) みなさんはくれぐれも引っ張らないようにッ!! ・・・OK?? (*´ー`*)ノ 2009年11月09日 れっど Posted by==azuma_s:2009年11月 阿南健治、伊藤俊人、小原雅人、梶原善、甲本雅裕、 小林隆、近藤芳正 では、なぜ彼らだけが? クラスでけっして目立たない、何のとりえもない生徒だったのに? 「地球を救えるのは、みなさんしかいないのです! みなさんには隠されたパワーがある アンソニー・アンダーソン/タリン・マニング/タラジ・P・ヘンソン/DJ 小さい子供がいる女を追い出すし、許せない男ですよ。 まあ知的なテレンス・ハワードが演じてるせいか、根っからのダメ人間には見えないけれど。 彼はこんな生活から抜け出す 枠で放送されているようですが。で、そこで「お姫様大喜利」てなものをやっていたのです。ま、お姫様というくらいだから、解答者は全員女性の芸人。ただ……そのメンバーが凄い。なにせ…… 松旭斎すみえ・内海桂子・玉川スミ・あした順子 なんて具合 知らない間に浜崎あゆみがユーミンみたいなおばあさんになっていた件 【ネタ的な画像】 『バタフライ・エフェクト3/最後の選択』85点 【超映画批評】 1は続けて3回も見てしまった。 今作は駄作に終わった2とは出来が違うらしいが プログラムに載っていましたが、青学の佐久間康夫教授は、生涯一番最後に観る芝居を「キャッツ」と決めているそうです。私も、人生の最後に観るミュージカルは、ライオンキングでもアイーダでもウィキッドでもなく、この「キャッツ」にしようと心に決め 「少林サッカー」に出演したウォン・ヤッフェイが セシリアの義兄弟、とても太った男優さんも登場し、笑いを担当! 北宋時代、優秀な宰相包(アンソニー)のおかげで天下泰平の世の中。 包の部下で剣の達人展(アンディ)は退屈をもてあます。 男性 1944/09/27 作家 46 大木正司 おおき・しょうじ 男性 1936/09/27 俳優 47 安西郷子 あんざい・きょうこ 女性 1934/09/27 大阪府 女優 48 アイ・ジョージ あい・じょーじ 男性 1933/09/27 歌手 49 飯田経夫 いいだ・つねお 男性 1932/09/27 大阪府 声がたまりませんね。 そう言えば、CMで流れていた渡辺香津美のアコギバージョンもよかったなあ。 ん?結局オリジナルの楽曲がいいってことになるのか。 だからビートルズを否定してるわけじゃないんだって。 それはさておき、ビートルズマニアのみなさんも しかし坊主さんとイワノフの会話って・・ 速水奨さんと 置鮎龍太郎さんのやりとりですよ♪ うわぁ・・ 豪華だなぁ・・☆ アトラスは星の浄化システムだったのです。 だから、アトラス自体がいいとか悪いとかの問題ではなく 上映後 舞台挨拶 11:50~12:16 猿田彦 役の松永博史さんのMCの下、出演者が登壇。ステージ向かって、左から松永さん、 水橋研二 さん、 近藤あゆみ さん、 入来茉里 さん、 足立梨花 さん、 前田公輝 さん、 板野友美 さん、森翼さん、土屋哲彦監督。 夫のケイレブに隷属していて言いたいことも言えない。 パーシーは食堂に住み込むうちに、ハンナの不審な行動と、深夜に出没する訪問者(草野徹)の存在を知る。 パーシーはハンナが食堂を手放したがっていることをシェルビーから聞き ものがなく 普通のトーク番組の企画だという事に気がつきました。 これだけ芸人が揃った番組だと お笑い番組になるのですが しゃべくり007はトーク番組 もちろん、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル という豪華な芸人の共演はあるのですが ジッと見つめられた 【34】誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる? 柳楽優弥 北村悠 柏原崇 福山雅治 妻夫木聡 ・・・自分で似てるとは思ってないよ! 広い視野と寛大な心で「似てる」と言ってくれた皆さんに感謝してます 【35】年取っ 共演は、ふせえり、岩松了、蒼井優。個性派役者の芝居もおおいに楽しめる。(斎藤香) ってわけで 今 活躍中の上野樹里の初期の作品ということだけでも一見の価値はありますが 脇の俳優がいいんだなぁ 活用してますか?? ■憧れの女性チェック いっさんへ いっさんは、島崎和歌子派でしたよね。 うわっ、懐かしい部類になっちゃってます? ■最近気になること Duncerさんへ そうそう、不要な機能がいっぱいあって、要らないのだけど ランコムの「ミラク」がとっても欲しいです 好きな「トレゾア」がもうなくなって、ちょっと寂しいのです 暑いから、甘ったるすぎるのもなんだか重くて、つけづらいんだけどねぇ… そう言えば、ナオミキャンベルの「ミステリー」、ちっとも使っ 爪先立ちでお尻を小刻みに右に上げ、両腕も上下にアゲサゲ。 そして、『1・2・3・4…19・20』と言いながら。 それなのに顔は渋い顔を決めている。 前々から思ってはいたが綾部祐二は宇宙人だ! 顔が男前なのに異様に身長が低い。 30~ 【 MOZAIKU NIGHT ~NO.1 MUSIC FACTORY~ 】 以前書き起こしたラジオ に続いて また木曜の深夜のラジオ(録音)出演だったんですけど・・・ だから、番組が被るから 「 ナイナイ ある人が 藤原竜也 さんに「お願いですから、その八重歯は治さ 手がけいれん 荷物をおいて、時間もないので、Let's 観光 ピカデリーサーカスの方に行ってきたよ クリスマスのイルミネーションも始まってて、綺麗だったぁ 2日目はロンドン塔とか、観光しながら、お買い物 これは 関東の気候に馴れてる俺達には笑っちまうくらいの寒さ。 郡山から始まり、仙台、弘前、それから海を渡って札幌、苫小牧と駆け足で東北・北海道を抜けて来ましたが、改めて各地に足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。わずか一時間 10:00-18:00 水曜休み 20日(木)-25日(火) てふそう 札幌市立高等専門学校工芸コース4年生12名による装身具をテーマにし 不思議な力 吉村作治のアート展 11-17日 辻修・櫻井理人染付展(陶芸)/現代女流作家三人展 越畑喜代美・楢原環 10年位前に舞台で共演して何度か飲んでわりと仲良しの俳優です悔しいけど良い役者だね俺どっかでライバル心を持っているんだよなぁ堺にこーゆーのは正直に認めちゃいます役者としてのタイプは全然違うし、とても良いヤツで 続きをみる 『著作権保護のため [終了] アニメイトTV パーソナリティー: 福圓美里 / 梶裕貴 2009/03/19#13最終回 アニメイトTV CLOCK UP presents-【☆(やか)ラジ】~麗しいJOKUの館へようこそ~[リニューアル] galge 2009/03/06?から毎週金曜日 パーソナリティー:りんごお嬢様/CLO執事 今回で6回目!ちなみに はPf松谷卓でした。本日もラッキー!会場の駐車場1台だけ空いてました♪これでタダなら文句無いのですが・・世の中そんな甘くはありません。 古典の真髄「英雄」 指揮:藤岡幸夫 ピアノ独奏:山本貴志 コンマス:ゴギ NNNドキュメント’09 「ダイスケみたいになる!~ちー君と車いすのヒーロー~ 」 放送時間 : 6月28日(日)25:20~ 語り : 玉川 紗己子 制作 : テレビ信州 再放送 : 7月4日(土) 24:30~ CSニュース専門チャンネル「日テレNEWS24 RIKIYA 柳ユーレイ ルー大柴 井手らっきょ 浜田雅功ほか 10:54 (S)渋谷紀行◇57(天) 11:00 (S)おちゃるZ 「葉月里緒菜真剣お見合い あららあたたかいわ」 11:30 加藤夏希のNEWS123 桜井幸子ほか 0:20 (N) 0:25 おちゃるエクスプレス 川合伸旺さんや菅貫太郎さんなどかつての豪華悪役陣が鬼籍に入っているので、仕方がないんですが、田口計さん、中田浩二さんなど起用できたはずです。悪役陣に金をかけないのはダメです。 さて、我らの福本清三先生ですが、前回のスペシャルでは さて、兼業な用事後、食事となりましたが、 (この兼業話はまた後日にて・・・) その食事場所はサ○ョワン。 あれ?90キロ程、私南下した筈なのですが・・・ この地にもあったのですね。 と思ったらこの地の方が先だったようで、 どうやらチェーン店 物語」は読んだことあるんだけどなぁ ・ 【映画】『ひぐらしのなく頃に誓』初日舞台挨拶 レナ役・松山愛里の「足の指の間に入って来た」モノは? ・ 【アニメ】NHK-BShiアニメ映画劇場にて「河童のクゥと夏休み」「攻殻SAC SSS」「マインド・ゲーム」を 一時的にまいちゃんがいなくなり、 大沢あかねさんが代役をすることになりましたm(_ _ )m ~昼食決め カレタクイズ~ まず一言 マジになりすぎのせいか オフコース小田が!?Σ(゜д゜;) 余計なだけにしか見えない 田中&スーザンの組 ・急な坂で 悪役じゃなかったらちょっと魅かれたかも…(←ええ?) そのほか、これまた悪代官みたいな悪~い役にレイ・チーホン(この方こんなんばっか^^)や、最初の方にちょろっとユン・ワーさんが出ていたのが嬉しかったです~。リュー・チャーフィー ソーセージ→バーベキュー→かに→白砂→砂丘→海→ 太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしんち→猿山→赤ちゃん 一気飲み→ウコン→インド人→ ガンジー→ゼンジー北京→万事ージャンプ→SHONEN JUMP→ナルト→博多弁→勘弁→逆 で、歴代の体操のお兄さんも5人登場してました。 初代のお兄さんも来てました。 初代のお兄さんは・・・・そうです! ドラエもんの旦那さんです! ん??? もといっ! 大山のぶ代さんの旦那さん(砂川啓介さん)です! で、歴代のお兄さん達が 泰臣:森川智之 泉谷正一:岸尾だいすけ 藤重皆人:宮田幸季 東龍:相馬幸人 部下:逢坂力 黒服:中山大吾 姉:さとう実琴 スズが、、、、、、、、可愛い~~~(>▽ お休みになって頭が空っぽになると、、、 、、、べつに何もないです。 別にね~。 頭空っぽなまあにゃんがケータイ片手にZOZOに向かってる帰り道。 変な外人に声かけられた。 (いけそーな気がしたか?私。) めんどくさいなぁ。 Sixban 『きりりんカフェ☆』 麒麟と鼠 『ひーcのきゅんきゅん日記(ω)』 Oo緋苺oO 『Not found』 SINSEv 『Re:SET 』 柚卯菜 『どまぃな毎日』 oきりゅーo 『ミコルル!!へなちょこヒーローへの道。。。 : :、:\:__:.::\ `,-. -、'ヽ' く2月24日にGLLにはいりました~ お友達のストライクで~す。 お友達のさっちゃんで~す。 お友達のみっきぃで~す。 お友達のジュトで~す。 お友達のエールで~す。 お友達のトポルで~す。 トレマーズ モンスターパニック決定版 ケビン・ベーコンが普通のヤンキーです。 トランス・アメリカ ほほ~。 あー、しかし、このラインナップでお客さん来るんだろーか。。 どれ借りてくれます? ねぇ~、どれ? どれ (え?明菜さんが バレエ やってたって全然知らなかったけど??) 黒木さんは元タカラジェンヌだから、バレエの素養はあるだろうな。 まあ、黒木さんや明菜さんくらいの年齢でバレエ踊れそうな女優ってあまり思い当たりませんから。 渋谷109のクリスマスイルミネーションを撮影したらぐにゃぐにゃになった写真をはり付けておきます。 もうすぐクリスマスですね。みなさんはどうお過ごしですか?僕は今年も小木さんちでパーティーです! ではでは! 10:20 (*´`*) 10代最後の夏休みだと思うと、なぜか少しだけ寂しくなりました。(笑) 今まで全然考えたことなかったのに、 兄が最近結婚して (*・・) 今は、 大変で難しいかもしれないけど、 なにより女優業中心の人生を送ることが、 自分にとっ 期待をはるかに上回る面白さ! これ見てない人は絶対見てほしい。要所要所で盛り上げてくれるから、最後まであっという間。 ついでに、中井貴一も好きだ!ってことで『次郎長三国志』もみちゃいました。 マキノ雅彦(津川雅彦)監督だけあって、随所に 初めてその、自分大好き的なユニット名を聞いた時はダメダメな印象だったのに、慣れるものだ。今回は松永玲子がお世話になっている。 松永は今年一年ナイロンの公演には出ずに、あちこち他所に出ている。 まあ、長くやっていると ヘッドコーチとして発揮したのも鹿取さんだ。 「ん?、ラングレン?知らないなぁ・・・」 2mのWBC豪州代表長身投手、一度見て下さいね。お願いします!。 (江本孟紀さん電報有難うございました。江本さんが米国で闘魂注入した「侍」メンバーも感激 「高原兄さん!」 「牧原アナ!」 「品川祐 大将!」 「アッキーナ!」 と コンサートが中断するくらい大騒ぎになっていたかもしれない。 きっと、のっくならそういうことまで配慮してくれていた気がします。 でも、野久保直樹さんの存在も心も確かに感じ それは王妃が人のいい国王を尻に敷いて、公然と情人を作るという世界によくある事例の一つに過ぎないのである。いささかシチュエーションは異なるけれども、日本にも道鏡という男がいたのだ。 明子皇后は、絶対的な権力を握っていた藤原良房の愛娘だった。 トミーズ健の嫁はん日記 ぼくの“鬼嫁”ダイアリー トミーズ 健ワニブックス このアイテムの詳細を見る 今日本屋さんにいったらこんな本が置いてあった。 なんとはなく手にとって。。。 ハァ。。。。。。 ネットの鬼嫁日記の時もそぉだったけど といくら言っても初日は待ってくれません。 頑張ります。 あ、そうそう。 「ぴあ」に『莫逆の犬』の記事が載ってます。 136ページのトップ記事。 や~、すごいね~。 売れっ子劇団みたいね。 てか。 載ってること劇団員誰も知らなかったんですけど・・・。 手助けをする いつも私はここにいるから…… どうぞ私の愛を受け入れて あなたはもっと自由になって 「Cry No More」 福原美穂 作詞:本山清治 作曲:福原美穂 「沈ま 初出は、なんと1965年の作品です。 これが最近の2番目に驚いたことでした。 言われてみれば、そんなものかもしれません。 主人公の名前が芳山和子。確かに名前に時代を感じます。 アニメ版は和子の姪の紺野真琴が主人公。 来年公開される映画は和子の娘 完全なるジャンキーフェイスにマツモトキヨシだから。都会はどこにでも薬局があるしどこでも若者が溢れ踊っていたね。 俺はそんな夜に高学歴を鼻にかけた八嶋智人ヅラした客と飲みに行き得意の学歴話に花咲かされていましたよ。比べて見下し お笑いコンビ、オアシズのメンバーで、 東京外国語大卒 の才女として知られるタレントの 光浦靖子 (36)が来週 半年ほど前に行った健康診断で、医師から 脳動脈瘤 (りゅう)と告げられたが、緊急を要する事態ではなかったため 州走りの熊五郎(谷隼人)に命じ、玄洞が肌身離さず持ち歩く金蔵の鍵の型を取らせた。 時代を(というより軽く美女シリーズを)感じさせる ヤンヤンみょんみょんいってる ライトなテーマ曲&BGM、そこまでせんでも顔で十分目立っ 感たっぷりでイヤ!!! 山田優の出てるレイクのCM ジェットコースターに乗ってアーアーいう叫び声 超音波を発してるようにしか思えない!!! この3つのCMは二度と見たくないし聴きたくない 今夜のおまけ 彼女もハンナの大のお気に入り 方が多い その方がわかってもらえるから それは芸能人でも同じ 瀬戸朝香や石川秀美だって 名古屋出身って言ってた・・・S市なのに 市で言ってわからないなら 県名だっていいんですが、県名を言うより 「名古屋」って言った方が解ってもらえるもん。 対応が酷すぎるものだった。 とても、企業とは思えない対応。購読者をなめてるとしか思えない。 読んでもらおうという気持ちすら全く感じ 楽しみだ^p^ これでも朝日新聞を読みますか? 山際 澄夫 ワック 2007-12 by G-Tools , 2009/06/08板野友美 & 河西智美の迷演技でした(`∀´) しかも、昼からは友人とランチ! あ~、12月は「体重増加月間」になりそうで、怖い!!!! とここまで書いて、話のオチも体重のオチもないのが残念! わかぎゑふさんなら、「オチもないのに、そんな日記みたいな話、 聞かせんといて下さい」と突っ込ま 2回目は狂言の茂山宗彦くんと黄川田将也くんがチェコを500キロ。もっぴーと黄川田くんのは見ていたのだが、じろうちゃんのは気にしていたのに見逃したので、今回の再放送は嬉しい。私はヨーロッパの田舎が好きななので、こういう番組は大好きなのだ。 美沙さんは 海は男たちに任せて撮影中はほとんど北海道旅行のようにあちこちに移動。 「加賀まりこ」や「津川雅彦」という豪華キャストもチョイ役で、松山千春のオリジナル曲が流れ、北海道の雄大な景色を空から海から撮影した贅沢な映画です。 そんな暑い日のロケだったのに着物を着て、1日中演技をして下さった和泉敬子さん。 「私、ロケ終わると(水分がなくなって)凧になってとんでっちゃいそう」と冗談を言って明るく振る舞い、文句一つ言われませんでした。 特に、「花守り」のクライマッス 実際入手してみて再認識です) なるほどな・・・と思ったのは この手のスマートフォン PCに慣れてる人間は凄く便利ですよ( ・ω・)∩ ノートPCすら持ち込めない場所でも、これなら持ち込めるんで これはこれで(・∀・)イイ!!感じです まぁ 「枝リー」のデビューCDも画像付きで見られる!!(笑) いうことで、ここ数日はTVそっちのけで、DVD三昧(*^。^*) 最後の夏休みを 桂小枝師匠 をはじめ、 間寛平 さん、 北野誠 さん、 長原成樹 さん、 石田靖 さん、 越前屋俵太 さん 音だけ見たら今の技術のほうがすごい編集ができて当たり前なのに、未だに他の追髄を許さないって久石譲は天才すぎだろ。。。 ラピュタは、上記BGMからあの有名なエンディングテーマへとつながる流れも大好きです。 昨日は、グローブ座で NEWS増田貴久くん主演 『雨の日の森の中』 を見てきました♪ なんと5列目 まっすーかわいかったぁ まぁ、それ以上の感想を 言えるような 作品では無かったな しっかし、 まっすー かわゆい それだけで、よし。 開演 19:00 カテコ お笑い芸人さんたちによる <拝啓!チバユースケ>というバンドがあるんですね。 ヴォーカルが<平成ノブシコブシ>の徳井さん。 ドラムスが<こりゃめでてーな>の広大さん。 ギターが<マキシマムパーパーサム>のつよしさん。 優香さんいただきや~す>゜))彡 猿谷紀郎 が中川俊郎に、図形 楽譜 だと拍節の緊張感をどう出すか、と質問。この曲では時間単位は 指揮者 に与えられていて、そこから解釈する。図形 楽譜 を書く際にも音はイメージする。この図形でなければ出ない音、ということを考える。 植木夏十 、長 田奈 麻、廣川三憲、 新谷真弓 、安澤千草、藤田秀世、皆戸麻衣 事なかったのでこの公演の前に読もうかどうしようか悩んだりもしたのですが、結局予備知識は一切入れないで観に行きました。結局まあ読まないで行っても問題なかったけど モッツァレラチーズは 宮崎産の カゼイフィーチョ チーロエスポージト のもの。 宮崎からその日に作られたモッツァレラチーズが その日の夕方に空輸されてくるそうです。 とてももちもちしていて鮮度抜群の美味しいモッツァレラチーズ。 こんにちは、斉藤こず恵です(嘘です)。 こないだ試していたslimTimer API の続きなのだが、curlで情報を取得するときにいちいちファイルに出力しないとダメなのかという疑問はなんと解決したっす。 マニュアルを読む 福圓美里、大塚明夫、折笠富美子、田中敦子 どどど、どれから聴こう なかなか手を出せてなかった、 森川サマ以外の攻めBL も、 今回やっとこやPとスコール石川さんをとりあえずゲット♪ わーい、こやP ずっと聴きたかったんだ~ オーーーホッホッホッホ 1984年 下 岡あゆみ 、 1985年 高山 えみり、 1985年 Rie☆Rie、 1986年 角島奈知、 1986年 因みに某女神も某娘も 鬼怒君、つっ つん さん、 DAN さんとか… ドミノ モード を見ににしめそさんと鬼怒君が退場した後に じゃがいものシャキシャキ感を残して予熱で塩胡椒をば~これも先月習ったもの。 韓国春雨が手に入ったので久しぶりにチャプチェをば。 牛肉、ズッキーニ、にんじん、木耳、錦糸卵、松の実、白ゴマが入っています。 今日も一日~ 充実感のある一日でした~ ありがたいです… おやすみなさい… 明日も素敵な一日にしましょう… 感謝…の心を持って… 人間俳優 感謝 亮 撮影期間は短かったですが… あたたかくステキなスタッフに囲まれ! 素晴らしい共演者さん達と仕事が出来てェ! 嬉しく幸せな時間を過ごさせていただきましたぜぃ! (^O^) さん 『宮崎あおい』さん 『大竹しのぶ』さん など自然体で演じて見える方々と 前回気に入った可愛いクロネコさん。 近づいて来て、駆けすぎる途中で目線くれました。 止まってよ(笑)。 これくらいのスピードなら手前に進んでくる対象もずっとピンを合わせ続けてくれます。 ちなみに7Dは動体へのAF追従速度を調整できますが ミクゎ彼氏の佐川クンと一緒に弁当って・・・orz川 アイツもタイミング悪レlな-@@@ぶ、 まぁ琴もまのもいっち-好きなんだけどね^p^ウチほどぢゃないってゆ-; そ-言えばさっき机を整理して来ました^^ いっち-グッズ錯乱状態 普段からターゲットにされてるらしいです。 小春ちゃん「小春しかターゲットいないですよねw」 光景が目に浮かぶわ( ̄▽ ̄* つんく♂さんが見にきても小春ちゃんばっか言われるよーで(笑)、 この前の中野につんく♂さんが観にきた時、「友情」で歌詞を の、母親から! 久々にメールが来ました~でも絵文字が使えないよーすごく・・・地味です・・・・ 内容はみくしーとかなんたら みくしーねえ・・・ みくs みくしー!? みくしーかそかそかうんうん(´・ω・`) 最近ときめきがありません。 2~3年前はときめきで溢れかえった生活を送っていたのに、ココ最近はホントナスばっか食べてます。 メタボリックなソプラノのカウボーイ ・風船太郎 ・・・ 風船の中から登場。 私達の おともだち (笑) 女優 中塚みのちゃん からの嬉しいサプライズが届きました~ 8月31日からOAする東海テレビ制作フジテレビ系お昼のドラマ 「嵐がくれたもの」 番組特製 可愛いミニバッグ&ストラップでーす さっそく皆で 椎名林檎 、 矢井田瞳 、 YUI 、 阿部真央 、この四者の聞き分けが出来ないといけない、のか。。。orZz #fm802 07:46 1999は間違っていたと思います。騒々しく終わる方も感覚として分からないですが、、、 RT @ rinmon 1999が間違っ 昨日たまたまレッドカーペット見てたらサイクロンZが出てた…。 い… 衣装変わってるがなぁー(・∀・)!!!!!! 一昨年会った時は違う格好してたよww ゴー☆ジャスさん共にまたゼファーイベントに出て欲しいですね(´ω`) 今回は行けないから残念だ(ノ_恋のから騒ぎ ドラマスペシャル!『ライバルの女』片瀬那奈ち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (2007年 アメリカ) 監督 ロブ・ライナー 出演 ジャック・ニコルソン/モーガン でも、二人の無邪気な笑顔はステキだ。 友と呼べる人がいるとは思えないエドワードはカーターとの会話を楽しむ。自動車整備士として油まみれになりながら家族を 特に男役さんはそれなりの年齢になっても、黒燕尾が着こなせるというのはもう素晴らしいなと。 私は現役時代は実際は観た事がなかったのですが。 高汐巴さん が男役さんでも女になっても(って失礼な言い方ですね)すっごく素敵で特に黒燕尾の時はオペラ ( 森川智之 ) ハリー・バーンズワース(郷田ほづみ) 寅之助・V・芳賀(柿原徹也) ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ(浪川 ハフェズ(子安武人) 曹望青(ツァオ・モンチェン)(諏訪部順一) イザック・ノエイ(土田大) セズン・ハフェズ (入野自由 あとは好みの問題ですね。 Nさん、食べ比べにご協力&的確な感想を どうもありがとうございました♪ またお味見、お願いしますね^^ *** あったかいものが恋しい季節ですね。 先月COOKPADにUPしたレシピ。 チキンとブロッコリーのクリーム煮 by あさえ 当地の歌をうたってくれているので、応援をしたいと思います。 9月23日に寒風山祭りがあり、12:30~から北山さんが歌うそうです。 近くの皆さま・遠くの皆さま応援をお願いします。 かなり前にも「男鹿半島」を大和さくらさんが歌っていました。 ただし、クープフロマージュは半解凍状態、または冷凍状態でおいしく食べれるようになっているので、全解凍には適しておりませんので注意しましょう。 コモンベベ(Como'n bebe)のチーズケーキは他にも色々あり コモンベベ(Como'n bebe)のチーズケーキと 神楽坂 恵(かぐらざか めぐみ、1981年9月28日 - )は、岡山県出身の女優・タレントである。所属事務所は月の石(ムーンストーン)。 O型。趣味は読書、映画鑑賞、特技はピアノ、弓道(一級)、着付師免許、日舞、テニス。 いいですね~ 日本海側ではこの風が時雨となって雨を降らせ、太平洋側では雨によって水分を失い乾燥した空気が木枯らしとなる。 編曲:松任谷正隆) 木枯しに抱かれて(歌:小泉今日子、作詞・作曲:高見沢俊彦、編曲:井上鑑) 家に帰ると いくらお笑い芸人にモテブームが来ているとはいっても、 記事にすることで部数アップを狙うには松本康太はあまりにも小者で、 私が編集者なら売り込みがあってもボツにしていたでしょう。 それがここまで書き立てられているということは あいにくの | でもね、同じ海でも、時々により、いろいろな情景を見せてくれて、 雨の日でも、とっても楽しい思い出でいっぱいです きびなご寿司!これは美味しかったぁ☆ キラキラ光るお寿司・・・ Char と顔を見合わせ、満面の笑みを浮かべ 湾岸の埋め立て地に観光客用の駐車場やフェリーふ頭を整備し、地域の活性化を図ろうというものだ。 山側にトンネルを通す代替案もあるという。 厚生労働省によると、09年9月15日現在の100歳以上の高齢者数は、4万399人(男性5447人 エミリー・ワトソン (Beth) ステラン・スカルスゲールド (Jan) カトリン・カートリッジ でも地獄にいくのはいったい誰?ベスは地獄いきじゃないでしょ~。 精神状態はいいのか悪いのか?誰にも信じてもらえないかもしれない。 でもピュアであることに やはりホムンクルスが話の中心に来ると盛り上がるのう。 グラトニーといえば劇場版の最終形態が印象に残っていますが 原作のバキューム能力も中々…… しかし白鳥哲さんの演技は素晴らしい。一番ぴったり来る役を貰った気がします。 二川由夫 対談「森林とダーウィン的秩序」藤本壮介・二川由夫 対談「ポスト・ポストメディアテークの世代」平田晃久・二川由夫 まさしく青春プレイバック! 世代ごとに話題も語り手もきれいに分割し、あらゆる読者の涙腺に訴えるという仕掛けです。 がテーマですよぉ~☆” (んー・・・テーマっていうのかな?) みなさん素敵なブーツですね☆” さて、そのみなさんとは~♪ 古内東子(33)⇒姉さん 浅香友紀(21) 優香(25) のO型で末っ子三人ですwww なんか姉さんのキャラいいなっ プッチは『サム・サッカー』で主演していた。 『サンシャイン・クリーニング』にも出ていたクリフトン・コリンズJr.が、主人公の相棒刑事役で出ているのが嬉しい。この人、『スター・トレック』にも出ていたらしいんだけど、何の役だったっけ ほぼ毎日テレビで見かけることができてうれしいです!! 4月になったとき、茉奈佳奈さんが「あそいこ」を卒業されて、この世が終わったかのような気持ちになって、泣きそうになりましたが『だんだん』はそれにも勝るドラマです。 SPが放送されて、それを見ていなかったら岡田准一のファンに なることはなかったし、このブログも始めていなかったし 今の自分の姿を想像もできなかった。 木更津キャッツアイの、ぶっさんは好きだけど岡田くんのファンになる きっかけにはならなかった。 <第10話キャスト> 鈴村健一 : 岱燈(たいとう) 神田朱未 : 頼羅(らいら) 櫻井孝宏 : 劉煌(りゅうこう) 泰勇気 : 鳳星(ほうせい) 銀河万丈 : 慶狼(けいろう) 二又一成 隆 : 闘核 速水奨 : 将鶴(しょうかく) 立木文彦 孔潤 北西純子 静美(麦の郷創立者) 12/5(土)16:30;早瀬憲太郎(監督)×山本おさむ(漫画家) 12/7(月)16:30;平沢保治(元患者自治会長) 12/9(水)18:30;石井めぐみ(女優) 12/11(金)18:30; 神田昌典(経営コンサルタント)×藤井克徳(きょうされん常務理事 屋台ラーメン食って帰りました。 そして9日。 2回目の來山となる「GENERAL HEAD MOUNTAIN」と「rachel」、地元は「CARIB-85」「End of the books」。 End of the booksは初めての出演だったんですが、曲が良い。 また、荒削りなステージもまた良い。 僕ら ほんと間違いないと思うから絶対にねぇ 11月の5日良かったら来遊びに来て下さい! ということで 今週はGreen Dayを特集してお送りした訳だけども 僕もですねぇROCK'A'TRENCHを始めるにあたって もぅなんか、好きな音楽をねっ全部やってしまいたいと (野村新監督は)やってくれるんじゃないですか?「CSを目標にするんじゃなくて、優勝を目標にするんだ」と語った野村新監督、嬉しいじゃないですか。その言葉を正直待っていました。 EXILEの眞木大輔さん主演の映画「 白夜 」の主題歌に抜擢されています。 今日は、コンドルズの小林顕作さんの誕生日♪ コンドルズのメンバーというだけじゃなく、 俳優、声優、演出家、脚本家、ダンサーと、さまざまな活躍をされてるお方☆ コンドルズのダンス公演終了後、ふらふらしていると、 なが~~~い列の先にいる 将軍吉宗の爺役は名古屋章さん、め組の頭役は松村雄基さん。 この二人が番組上で会話をしている。 スクール・ウォーズが好きな俺にはちょいとニヤッとしてしまった。 スクール・ウォーズでは名古屋章さんは岩佐校長、松村雄基さんは大木大助。 「奇跡のチーム!ザ・ カオス 」 14.6% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845 ▽ 月齢 16.9(大潮) 朝冷え込む▽山口 4.1% 23:00-23:30 NHK SONGS「 財津和夫 」(2) 小田和正 との交流と曲作りドキュメント▽名曲・会いたい 3.9% 23:30-23:55 TBS Goro's Bar 三平大介 葉山葉子 一人でペンションに泊まり続ける女・・・作間ゆい 2000年に当時の劇団研究生の卒業公演で書き下ろされました本作。 場所はとあるペンション。パブリックスペースにて人物たちは互いに交錯したりしなかったり・・・「海辺 この漆黒の闇と真剣に格闘した記録なのだと思う。 石川真希の感情なき感情と鬼気。 佐野史郎の大きさと存在感。 飴屋法水の卓越した柔軟性。 十貫寺梅軒の往年の赤テントを彷彿させる怪演。 そして山崎哲の執念。 2時間半の間、何度も涙で舞台がかすん 23(月)20:48:25 No.88962279 del 個人経営の店をハローマックが叩き ハローマックをトイザラスが叩き トイザラスを3カメが叩いていく その音が響き渡ればブルースは加速していく … 無念 Name としあき 09/11/23(月)20:48:32 No.88962306 del 早速ですが、丸善日本橋店の印象はいかかでしょうか。 日本橋店 には、もう毎週のように来ていますので、日課というか、スケジュールの一つですね。 倍賞千恵子さん、岡田将生君、松坂慶子さん、長谷川潤さんに舞台挨拶していただいて モラニス ルイス・テュリー アニー・ポッツ ジャニーン・メルニッツ アーニー とか「キャスパー」とかコメディ仕立てのものが多いような気がします。国民性の違いでしょうかね。それにしても、当時は日本でもの凄い人気でした。ファミコンのゲームに 時にこそ顕ちゃんお薦めのお芝居を見て見たいものです。 でも今日は違うお芝居を観にいきます。 私の心にどう響くんでしょうか。 posted by ばの@京都 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕 この記事へのコメント こんばんは、ばのさん。 聞きたいなって思う人を 赤 く なってます。 北山たけしは去年のレコード大賞と有線大賞の新人賞を取っているらしいが 一般的な知名度はほとんどないのでは? 北島事務所が氷川きよしの2匹目のドジョウを狙った? なんとなく雰囲気はある [平成14年] 7. 「篤姫」 ( 吉俣良 作曲 ) [平成20年] 8. 「天地人」 ( 大島ミチル 大河ドラマのオープニングって 1年間のるかそるか~で とっても大事。 『篤姫』の場合、先のおおまかな流れ… 幕末の激動、 将軍家の行く末を思うと 1話から そうだ京都行こう~。井上只今京都にきています!な~んてね~!実は地下鉄の通路。京都 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』「ジェイン・オースティンの読書会」や「プライドと偏見」と映画作品のあるジェイン・オースティンの伝記物語。 出演は、アン・ハサウェイ、ジェームズ・マカヴォイ、ジュリー・ウォルターズ、ジェームズ・クロムウェル、マギー・スミス 柳家小菊 粋曲 ・ 五街道雲助 「 真景累ヶ淵 豊志賀」 ~(かっぽれ)~ 途中に踊りとか入ってるのは、あまりにお話の内容が暗いから。どんよりしないで中休みしてね、どんよりしないで帰ってね、という。 そのくらいどんよりしたお話だ。 歴史上に起こっていたなんて! 本当、改めて驚きです…。 まさに、“事実は小説より奇なり”ですね。 延々と続き、いつ終わるとも知れない争い。 舞台の上空から登場したヘンリーが 渡辺徹さん、私は「夕鶴」以来かも?!な舞台での芝居 を 一条みゆ希 ●神無月咲枝/さとうあい ●長月平之丞/清川元夢 ●天使ちゃん/佐倉紗織 ●その他/桑谷夏子、平川大輔、梅津秀行・他 【スタッフ】 ●制作/工画堂スタジオ くろねこさんちーむ ●ノベルキャラクターデザイン/魚 ●シナリオ 寝ているあっしゅには申し訳ないですが、ちょっと手伝ってもらいまして(笑) 買った本は ・猫本 いろんな作家さんが書いた色んなネコ漫画が ヒモ男の歌ちゃんが面白い!! ・愛がなくても喰ってゆけます よしながふみさん。グルメ記みたいなものです。 いい意味でずっと変わりなくきている」と安藤勝騎手は好調キープを実感。 同4着メイショウトウコン(武田、牡7)はBコースで一杯に追われて6ハロン75秒6、3ハロン36秒1-11秒5の一番時計。古川吉騎手(実戦は藤田騎手)は「使っ 29日付けのThe New York Times(Asia Pacific) に、以下の様な記事が Stanford-educated engineer. Japanese journalists 日本のジャーナリストは彼らの報道が小沢氏にとっては厳しく、検察の捜査に対しては一般に好意的だったこと を認めている。 井上因碩(道節) 岩本薫 う 梅沢由香里 牛窪義高 え お 大枝雄介 林海峰 る れ ろ わ ちっとも整理が進まない。嫌になる。本日はとりあえず補足。棋士別のページはボチボチ作ります。(08/11/16) ちまちまとリンク切れなんかを処理。 はまっているものはありますか?(hana) THEイナズマ戦隊! カッコいいですよ、彼らの熱い魂は♪ かなり勇気付けられます、マジで★ ◆Q41◆ヤフーブログへの要望(黄色に西) これは、黄色に西さんも仰ってますが、 重たいのを (^^)/ めちゃくちゃ 盛り上がりました~~!!!! 私が今まで参戦した清木場俊介のライブの中で ベスト3 に入るライブでした (そんなに参戦してませんが ) でも、ベスト1?2?・・・・・ 武道館ライブかな~・・・・ zepp大阪 30~9:30 【出演】梯剛之,ユンディ・リ,マルタ・アルゲリッチ,中村紘子,【語り】永作博美また 永作博美 、6年ぶりの連ドラ主演で“魔性の女”演じる って言ってたんだけど 同感! とゆーより 非日常のことを 書け について行ってみよう!だから 主人公 私の評価⇒[ ★★★☆ * ](星3っ半)です。(5段階評価で星4つ以上がお薦め) 見所は「後半の敵の妖怪夜叉との大バトルにあります。 星野亜希 上地雄輔 中川翔子 佐野史郎 笹野高史 向井地美音 田の中勇 伊集院光 柳沢慎吾 と多彩。 古くは武田真治や柏原崇、伊藤英明、現在ドラマ「シバトラ」出演中 の小池徹平、最近では昨年のドラマ「イケメンパラダイス」から人気に 拍車が掛かった山本裕典、溝端淳平などもジュノンボーイ出身者。 雲一つなく日の出から日の入りまできれいに見えた素晴らしい天気の一日。風も穏やかで最高のバルーン日和でした。 ろっちさんたちとこのあともつ鍋を食べに行って解散しました。いい一日でした。 とにかくバルーン競技は天候に左右される。 今日は 大切な友人のひとりである 「あーやぁ」よりお誘いを受けてランチ会に行ってきました!! ランチ会といっても私を含めて 6名のブロガーさんが集まってのランチ会です!! 場所は 新都心の「びっくりドンキー」 (日替わりランチ デビューできなくなっちゃうのかな? そんなぁ~ Last updated 2006.09.01 23:34:27 コメント(3) | トラックバック(1) | コメントを 沢尻エリカ、松下奈緒、田中圭、佐藤めぐみ濱田岳、川村陽介、原史奈、小林麻央、ベッキー、要潤佐藤二朗、中村豪 何といっても三河の雄・徳川家康の一族が住んだ場所です。 行かないわけにはいきませんね。 島倉千代子の歌に出てきた橋です。 二重橋だよ……仏壇クン。 そして明治維新へと拍車をかけた「桜田門外の変」はここでおきたのだろう。 僕の撮った作品を観てもないうちから「監督やって下さい!」と言った変な奴。 大先輩の河西健司さんがイメージ・キャストにあり、夢を実現させたという吸引力の持ち主。 彼にとっては出演者の殆どが初対面の方々だったらしいのだが、 僕には知人の小林麻子 アメリカのオケの高齢化問題は分かる気がする。映像から伝わってくる時があるし。 旧東の指揮者ではイルジー・コウト。 数奇な運命と、 「ワーグナーをとても簡素に、とても透明に、とても現代風に指揮している」(p.258) という部分に共感。 2005/07/21 メディア: DVD 東京タワー といっても、 江國香織 さんのやつですよ。 数年前に、割と話題になったなって。 キャスティング、 黒木瞳 さん 半田健人 、 加藤ローサ 、 筒井真理子 未來貴子 ? 、 銀粉蝶 ほか 監督: 源孝志 東京 ただ、僕の好きな内藤大助は、日本王者時代にひとり興毅に向かって「日本人とはやらないとかワケわからねぇこと言ってねえでさ」とズバリ言ってくれたり、こんなに執念ある奴を見たことがないと思うほどの形相でポンサクレックを攻略して流した涙だったり 「立派になられて…。ぼっちゃん!」 てな感じです。 主演俳優ですので。 会見中も堂々としておりましたわ。 撮影がホントに楽しいそうですよ。 いいことですね。 で、共演者には、 波岡一喜さんが! 思わずマネージャーさんに挨拶。 一部区間直通が叶ったが 制約があり 6両編成 のみが入れるという(何 そしてこれが異彩を放つ接近放送である 京成電鉄も採用するべきだ・・・・京急に対抗して(大原さやかvs萩原えみこ 古今東西・鉄道話。 次回(11/9)第十九夜 変わる京成電鉄 お楽しみに マスドレ とか カエラちゃん とか ゆーみん とか キセル とか 9mm とか 矢野顕子 とかもうなんでもかんでもって感じですね。 各々の曲が、オリジナルとはまた異なった魅力を醸し出し。 なんとも味のある作品に仕上がってることこの上ありません。 斗貴子さん あれ意外にTOP10圏外 言わずと知れた柚姉さんですね 10 藤田咲 戦闘機型飛鳥さんですね 知りませんでしたが初音ミクの中の人 野中藍 ブレイジングソウルズのブリジッテ……って言って如何ほど伝わるのかw 最近ですと とらドラ!の木原 内藤剛志、北村総一朗、大島さと子、かとうかず子、平淑恵、勝野洋 その二つが軸に話しは進んで行きます。検事の耀子が、医者としてのアイデアを出すシーンもありましたね。最近、医者の部分が、余り表面に出てきていませんでしたから 九月で完全トリコに…… 中村吉右衛門 丈。 鬼平 ファンではありますが(笑)、 歌舞伎 役者としてここまで惹かれるとは自分でも驚き。 が、この人こそ現在進行形で「時代の典型」を創っている役者、と得心がいきました。 ● 心にドスっ、と響いた決定打は 気がつけば、ひなまつりの日か……。 怒涛の毎日なんで、頭になかったなー。 昨日から名古屋のお母さんが来てくれてるんですが とりっぴい(山崎たくみ),みみりん(高橋美紀),らむりん(杉本沙織),マイクスギヤマ,横山武,京田誠一,籠島裕昌 出版社/メーカー 公開生放送に出演致します!!(12:20頃出演予定) KBC『ドォーモ!』 12/6(日) NTV『行列のできる法律相談所』コメント出演 14:58 コメント 越谷レイクタウン♪会いに行きました。やはり、生の栄作さんは、とても魅力的でした(*^_^*) 私は どっちかやで♪"8(^∇^8)(8^∇^)8" 麻姫ちゃん ほーちゃん、ほのちゃん、なべもつ(笑)かな(≧∇≦♪) パピィちゃん まだです(>_ 今度も、 シャープ さんで、買おうと思いました。 アフターケアの良さに、感心しました。 ベーコン ・エピは、一本、知り合いの方にあげました。 とても美味しかったと、お礼のメールが。 私も嬉しくて、今度も、またさしあげると約束しました。 甘利はるなさんや、麻生久美子さん、 宮崎美子さん、草村礼子さん、谷村美月さん 撮影されたアングルを マネしてその気になって撮影です 子ども達が学芸会に向けて 作戦会議をひらいていた ジャングルジム 映画では冬のシーンでしたが 白米と比べるとダイエット 成功のダイエットしやすい食品といえます。 これだけです。これだけ?と思うかもしれませんが、これだけです。 小宮和枝停電 | 留守電深野南 | 明電舎隠れ家 | 東須田の木浅川日の峰 | やまや直販福万寺 | 米津の浜オール オン 君が哀しい 16.TUBE Remember Me DISC2 01.プリンセス・プリンセス DIAMONDS 02.REBECCA フレンズ 03.中村あゆみ 翼の折れたエンジェル(ストロングバージョン) 04.浜田麻里 Return to Myself~しない、しない、ナツ。 「まあええか」となる、その感じがよかった。 それから、手際よく食事をつくる所作って、ほんとにきれい。 フードコーディネーターがいるとはいえ、小林聡美さんの手際は素晴らしい。 コックさんの速さはないけど、お母さんがごはんをつくる 本当に穏やかで優しい男前の歯医者さんです)、 花れん、研人さん、今日子ちゃん(ずっと臼杵を案内してくれた、呉服屋の娘さんです)。 今日子ちゃんのお母さんがくれて素敵な花束。 い~い香りで優しい色の花束でした。 もともと、デルタ・リズム・ボーイズがチエミに ジャズを教えたというのは有名な話で、師匠と弟子の関係です。 ちなみに、僕は江利チエミのファンでもあり、 チエミ大全集5枚組LPを持っています・・・自慢にはならないか。 今回も YURIA 、 小原乃梨子 、 橋本紡 、 江川達也 等各ジャンルから色々と。 これが流行ってしまった現在困ってるのは「誰にも誘われない人」だろう。何とも冷酷、そして誘われると断り辛いシステム。まるで mixi の様ですな。 mixi に関してもこれに関 松田翔太さん、高良健吾さん、安藤サクラさんの主演三人は信じられないくらい圧倒的に素晴らしい。そしてさらに、ゲルマニウム主演の新井浩文さんはじめ脇を固める人たちも本当にいい。 会場には大森さんもいたのだけど、特に直接知り合いなわけ 以前、北の国からを見てて・・・ 確か・・・ 巣立ち 編じゃなかったかな?^^; 純くんが 女の子を妊娠させてしまった^^;・・・ お父さんは、その女の子の親(菅原文太さん)に会いに行く・・・ その時の 菅原文太さんのセリフ・・・ 誠意と むかしのアルバムみてたら、ありえない仮装してる自分を見つけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 逆に聞きたいですが、皆さん誰とそんなにメールしてるんでしょうか。 後輩に送ったメールすらまだ返ってきてません。 メルヘン倶楽部、バウンサー、井下好井、ササラモサラ、御茶ノ水男子、ササキリナ、タカダ・コーポレーション 安藤 沙耶香ちゃん 昨日DJ Lessonした時に写した写真♪ DJもバッチリだったね☆ 来月のCLUB AXXCISも一緒なんで楽しみ!! それから風邪はもうちょいな感じです(>_ カットしていなかった。 昨日櫛を通そうとしたら、もみ上げの感じが何となく京本正樹っぽい。 うわー。 と思って、頭を洗って、タオルでゴシゴシ。 ぬ、ぬぬ!! 隊長! 藤岡弘、のようになった。 これはもうなんとかせ それらが気に入らない方は どうか、読み飛ばして頂けるとありがたい。 「白い巨塔」TVシリーズと言えば 私の世代では どうしても1978年に放送された田宮二郎版と 2003年に放送された唐沢寿明版が 「生田悦子」 【花森ケイ子】 「黒木瞳」 12「 キャストフリートーク 」(9:18) しゃも役の 福原香織 さんと、ゴン太役の 小林ゆう さんが、ラジオ番組みたいなノリで話し続ける9分間。延々褒め称えあうだけの会話は 蓮美(CV: 下田麻美 )・・・原作では繭のゲーム仲間というだけで 古本屋(大き目のブックオフ)で探した(買うのではなく読むため)んですが、どれも置いてなかた~よ。 がっでむ。 んで、「ちさ×ポン」の六巻に番外編でみさこさんが主役の話が そのヒロインが藤井一子と云う当時のアイドル。 これがまた、下手で下手で。 ちなみに、 『1回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受けとらなくても良い)』 というルールがあるようなのだが、ご自由に。 黄 → ゆずぽんさん (ブロガー) 緑 →馬場裕之 (お笑いトリオ「ロバート」より ヒナ B)山本裕典君 O)石黒賢さん=まっすー まっすー「中丸君に (ぶつぶつ)」 ヒナ「ええからはよゆえや!(笑)」 ヨコ「これ、そんな深いコーナーちゃうねんから、まっすーが好きなのゆーたらええんや」 まっすー「お台場! 」 ヨコ「何でお台場すき 変な時間にラーメン食べるような体調管理は大事じゃないと思います もっと栄養あるもん食べようね 決めポーズがビシッと揃ってますけどブルーの特訓ってそれですか!? >ぶぅう~ん 加藤賢崇さんじゃないとやっぱりダメだと思うんだ。 まさに後世に残さなければならない作品でした。決して告発調でなく、ユーモアにくるんでいるのもいい。なお、蟹江一平の声をどこかで聞いたことあると思ったら、朝ドラの「どんど晴れ」で、浩司役で出てたひとだった。 お友達とお話する時ゎ JAKEN(´ω`) 田舎の タウン情報誌 『JAKEN』だったぁ(´ω`)笑 『ひざこぞう』のことを 『すねぼんさん』 『だから』のことを B'zの稲葉さんも オダギリジョーさんも ご近所さん(´ω`)v 同じ東京で 頑張っとるんじゃけん 牛肉のしぐれ煮 ん? 「しぐれ煮」って何のこと? いっしょにお勉強しましょう 【しぐれ煮】とは、 一般的には、あさりやハマグリなどの魚介類を、 たっぷりの醤油で浮かし炊きにしながらの 佃煮風に調理しているもの をいいます。 途中まで出ると信じていた)松永さんと同じくらい大好きな村岡さんの出番が多くって嬉しかった。 他にも三上市郎さんとか市川しんぺーさんとか山崎一さんとか好きな役者さんがたくさん出てて良かった。もちろんみんなベテランと言うか、安心して見 (観光客が多いからチト空しいかも w) 来年は福山雅治さん主演による NHK大河ドラマ『龍馬伝』 も 放送されるそうなんですが、この場所も またすごい賑わいになるんでしょうね~ ここへ来たのは龍馬さんを見に来るのが目的だったのですが この180度 ふふっ。めっちゃ楽しみ~♪ 私のブログに度々登場する旬くんですが、 実は私は旬くんのファンではないのです(^^; が、ヒロくん好きなんだ~。 志賀廣太郎さんも出るんだ! ニノちゃんと仲良い勝地涼くんも出るんだね。 唐沢寿明さんが和久井映見さんに石田卓也さんは 「いつまで居座るつもりだ非常識にも程がある」 と言いますが「東京DOGSの妹の彼氏に比べた らかわいいもんだよ」って言いたくなりました。 唐沢寿明さんが竹野内豊さんに原田芳雄さんと 直接話すと ほかにはベスト フレンドの欄の9位にカルロスがいたり、有名人との相性ではアルマゲドンにでてい るリブ・タイラー(お父さんがエアロスミスだった気がする)がいたり。とにかく微 妙な結果だが、四時間目のエイドの時間の三人が こおろぎさとみ タルト ・松野太紀 カオルちゃん ・ 前田 健 長老 ・緒方 金田一の製作は 東映アニメーション だったから もしかしたら、 「ジ ッチャンの名にかけて」 が聞けるかも??? いや、それはないかwww あと、シフォン役は 富薫子 同様にPPPへの取り組みを推進している東洋大学に敬意を表し、その正当性を証明する表彰を頂戴したのです 突然の出来事に 我が国におけるPPPファイナンスの現状と展望” ??クリストファー・ロイド氏 マグワイヤコンサルティング上級副社長 濃い味ビール ロースト麦芽のまろやかな甘さに、まったりとしたコク アルコールの高さと相まって 最高に美味しいっ ピッチャーの中の贅沢ビールは、みるみる 減っていきました と、まぁ。 こんなアテと一緒に 美味しく いただきました。 黒 を演じているのが同一人物だとはとても思えません。 ・助演男優賞 考え中。 神谷明さん に投票しようかとも思ったんですが、おいらは 『名探偵コナン』 ってあまり見たことがないんですよね。他の声優さんでは 中田譲治さん が印象に残ってます。 11月10日の感想 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」 「キティズパラダイスpeace」 「こばと。」 声優アニメディア 12月号 巻頭のピンナップに ほっちゃん 、名塚さん、野中さん P111、新谷良子さん。カラーで1ページ全部。 声グラ 12月号 P50 でもめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ。 で、 今日 話してたんだけどね。 しおそ:Bちゃんなんかまた やらかし とらんのん Bちゃん:ええー 揺れ子:何かすごい事ない? Bちゃん:え 星の夜 アーティスト: RAG FAIR , 井手コウジ , 引地洋輔 , 光田健一 出版社 広橋涼 菅沼久義 水樹奈々 by G-Tools キャスト 柊ちはや 広橋涼 水城さやか 水樹奈々 小嶋絵美 宮崎羽衣 ナツキ 菅沼久義 ハヅナ 水島大宙 ツユハ ひと美 ジュバンチッチ 安井邦彦 カレンデュラ たかはし智秋 鈴原剛 河杉貴志 鈴原美 中島啓江さん分と オーラの泉スペシャル2の柏木由紀子さん分を読んでいたら涙・なみだ。。。 発作的に大勢に送った 「誰かビデオ録ってたら見せて!!」のメールに 幸い 一人だけ良い返事。ありがたや~(^○^) 短期の楽しみに置いて 頑張ろう。 森田一義は人生で初めてという弔辞で、赤塚不二夫の人生と自分との関係を 最後の一言「わたしもあなたの作品のひとつです」という飾らない言葉が、あのひとの気性を表していましたね。これまでに聞いた弔辞や追悼の言葉の中でも一際、立派で印象的でした。 裕史郎‥‥ 朴〓美 豊実琴‥‥‥‥‥ 柿原徹也 坂本 秋良‥‥‥‥ 保志総一朗 朴さんですか。いや、決して嫌いなわけじゃないんだけど…裕史郎、裕史郎…う~ん。。。 つか、柿原って誰?あの若い人か? 雑誌 で顔見たことあるような気がする。 ( TVCM は面白かったですねw) それとつい最近見た「 コヨーテ・アグリー 」の ブリジット・モイナハン 。 ブリジット・モイナハンは、まったく雰囲気が異なるので、 「あれ?どっかで。。。」とは思いましたが、全然気づきませんでした。 たっちゃん に惚れ込んでいると言う事は、 人とは無いモノねだりな生き物なのでしょうか。 (…とミンナ一緒と決め付けてしまいました (。 わたくしとて サンボマスター にでも 角野卓造さん にでもなります マヨイモ・ナク(。・_・。 俺は自分の頭の中で「日本一インパクトのある芸名を持つ男」 ↓丹古母 鬼馬二 たんこぼ きばじ 風のイカツ恐系の風貌を勝手にイメージング 待つこと数分、待望のチャンポンが供された・・ むう・・・「上品」、「繊細」、「華美」といった形容動詞と 時間: 120分 出演者: 綾瀬はるか 窪塚洋介 島綾佑 渡辺えり(渡辺えり子) 横山めぐみ 利重剛 竹内力 佐田真由美 柄本明 大沢たかお 中村獅童 杉本哲太 監督: 曽利文彦 製作: ---- 脚本: 浅野妙子 詳細: 原作:子母沢寛 字幕: 日本語解説字幕 その辺を見極めてあげる事も、親の“愛”なのでは? ♪これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛 それでは、また。 芸能人の家に生まれたら、やっぱりオイシイのかな。 でも、三田佳子の家にだけは生まれたくない寅でした。 タグ: 松坂慶子 【ツッコミ 出番がなさそうなので急遽 大・明命に変更。 見る限りだとやっぱ前評判どーり魏延 だめだwww そんな中、身内のTさんが嫁:魏延でガンバって3位入賞! おーめー♪権利げとー。 つーか優勝の人は参加者19人なので、景品としてパック8個くらいもらっ 山田優はじけててよかった。 中別府葵もキリリとよかった。 男どもは全く存在感がなく、どうでもいいって感じ。 整形してまで近づく相手かなー。 恋愛映画には見えなかった。 (象のロケット『 劇場版カンナさん大成功です! 』より この方が企画している 映画 『もんしぇん』の成功を心から祈りたい。 主演・和泉ちぬさんの、愛嬌と負けん気と溌剌さがブレンドされた キャラクターも良かったし、 「渋さ知らズ」のメンバーで、チューバを吹いていた方の 「頭の弱い人」の演技 キタ !!!!!!!!! 早々 戦線離脱 したヤナが眠そうwえむしーだから君えむしーだからwwwwww かろうじて マイク 持ってたが 柳浩太郎 ( メイン MC )・ 和田正人 ・ 荒木宏文 (サブ MC )・ 鈴木裕樹 ・ 加治 将樹・ 中村 昌也・ 碓井 行いです!! とゆーコトでワタシが “ジェシカ・アルバの水着が目当て” で劇場に行ったのではナイとゆーコトはご理解頂けたと思います。 実は “アシュレー・スコットの水着が目当て” なんてゆー無用な詮索はご遠慮下さい。 三橋廉役の 代永 翼(よなが つばさ) さんは新人ながらもギガンティックフォーミュラと大振りの2の主役を獲得しているのは中々スゴス。 せっかくだから飲んでって♪ えっ?飲むって? ぬぁぁぁああああああああ!!! キャ ━━━━Σ(゜Д゜|||) この曲は私の崇拝する「萩原健一」氏も歌っておりまして。 堅ちゃんが歌うキーだとより (笑) ♪飲んで 飲んで 飲まれて飲んで 飲んで 飲み潰れて寝むるまで飲んで やがて男は静かに寝むるのでしょう♪ ナイス選曲の2曲でしたd(゜-^*) 個人的には凄く楽しい そうそう、おやすみパラドックスは近田春夫さんが作曲してまして、アレンジなかなかかっこいいですね。やはりヤプーズ(戸川純)と似た雰囲気を感じました。アニメの主題歌だそうです。歌詞は「相対性理論」でも書いている人だそうで、面白詩をかくようです。 それよりも大切なものは現実を生きること。 黒人のボスミスター・ローズ(デルロイ・リンド)が語る「規則は破っても筋は通す」 これこそが本当のルールだ。それはトラックの荷台に規則正しく積まれていくリンゴ箱のようでもある。 メルコは愛知だし、IOデータは石川だし。 何の話しなんだろ。。。 なっち 「電通でしょ? 優~」 今井 「黙ってて」 なっち 「ね~ね~。ね~、干さないでよ」客w 今井 「いつもレス送ってるじゃん」客w「履歴書に名前書かなきゃ。 鯉渕大臣(シュウシュウと蔵之介の父親):いっそ水谷豊 総理大臣:村井国夫(『福山雅治で~す』をやってほしい) 尼~ずのみなさん:特にないけど、まややの役を杏にやってほしい… てな感じで、事務所的な業界のしがらみを無視して考え イメージキャラクターとして宮??あおいを起用しているのが絶妙だといえる。 宮??あおいの趣味が写真であることを知るファンは多い。兄で俳優の宮崎将と、世界の経済格差問題を描いたフォトエッセー「たりないピース」、環境問題を描い 普通ですね~どんなしゃべり方なのかちょっと気になります。 昨日食べたものを忘れるって日常茶飯事です^^; posted by なち 2009/11/26 23:48:21 この記事に プロジェクト ポルシェ・BMW・ベンツ・クラシックカー、上質な輸入車を タレントは? 及川光博 好きな女性タレントは? 米倉涼子 好きなアーティストは? ニルヴァーナ 画家 今までで一番高い買い物は? ん? 今の着うたはなんですか? 宇多田ヒカル 今からでも挑戦したいことは? 語学 今 おそらく大丈夫…なはず(´・ω・`;A) でもメールがギリギリになったり、準備しなきゃならないのかどうかが分からなかったり…。 わんずに服を着せて楽しむ!って手もあったりはするのですが、 うちのワンコにはもらい物服(シオン用)と ヒート中に 数回に分けて適量服用のこと(・・・いえ、お時間があったら録画を1日中眺めてもかまわないんですが・・・)(笑) ・・・てなわけで、楽しみ。 どうやって(笑)やべっちをつつくか・・・・元気なイナが見たいな・・・。 稲本選手出演テレビ番組情報 倖田來未、TRF、清水翔太、BENI、AAA、May.J、GIRLS NEXT DOORなどなど沢山のアーティストの方々が TRFは昔懐かしの曲のオンパレードで超感激したし、くぅチャンも可愛くてダンスも歌も素晴らしかったけど… EMIの中でNo.1だったのは 「緊急逮捕だ」と言って弥生を捜しに行ってしまった。 一人残った愛ちゃんだったが、そこに「あの」と言って弥生がやって来ると、「お話しします、全部」と言い 上垣聡, 山口祐一郎, 鈴木京子, 石丸幹ニ 出版社/メーカー: ユニバーサル コンビニでくじがあったのでやってみましたぁ! そして当たったのは スリッパ!? でもくっついていて… ぬいぐるみかなぁ?! はい(^O^) こうやって使います ジャーン! テーブルでご飯食べる時にいいかも☆ ハロウィンステッチ可愛い の重臣のひとり前田利家(宇津井健)の出迎えを受ける景勝と兼続(妻夫木聡)そして、利家は自らを引き合いに出し、京では“辛抱なされよ”と助言 ★「天地人#24」お涼さんおおあばれ~♪ (・*:・ふわゆら生活・:*・) 4千の兵を率いて上洛を 何度か「あ、ネットで見たことある子等がいる・・・」と眺めてたことはあるのですががが アイドルと言えば、ラジオでんでんの新パーソナリティが 森はるか さんに決まったそうで。 おめでとうございます。案内所にも遊びに来てくらさい。 前回のトリノ五輪に初代「チーム青森」が出場した。 バンクーバーの代表になった現在のチームをみても、東奥日報社に勤める山浦麻葉(まよ)選手は長野県出身、ほかの4人は北海道出身で、目黒選手はみちのく銀行、近江谷杏菜選手は青森市役所 1/29(木)「桂きん枝のがっぷり寄席その3」きん枝、ゲスト染丸、前座染弥。18:30~天満天神繁昌亭。 「高津の富亭」●2/28(土)「上方演芸若手育成会」漫才「鳳仙花」奇術「三輪久美子」浪曲「菊地まどか」漫才「HTH」落語 タレントの石田純一の元妻で女優としても活動していた松原千明が、再婚相手の米国人と離婚していたことを自身のブログ2日付けのポストで報告した。「なんだか私の事が、ニュースに出たみたいですね、はい、又離婚してしまいました」と オチ。 そして、確か、スピンオフの話があるとか、ないとか・・・・ はい、もちろん楽しめましたとも。 面白かったですよーーー。 このシリーズで ファムケ・ヤンセン アンナ・パキン ケルシー・グラマー パトリック・スチュワート エレン・ペイジ 他この『ハイチュウ』やりますよ(^O^)/ 『カムカムフルーツ』味♪ 甘酸っぱくておいひー(☆_☆) 見つけたら食べてみるべし(^O^)/かなりあやしいパッケージやけど(-_-) このBlogのトップへ │ 前の記事 │ 次の記事 帰宅まで時間があったので、場所を恵比寿に移動。 「LUXIS」(ラグシス )にて食後酒を一杯。 とにかく雰囲気重視と姉が言うだけあって、 店内にはテレビでしか見たことないような巨大な水槽があり、 店内へ入る地下への入り口も しか~っし、しかしオセロが白と黒なのにはちゃんとした理由があるのです。 いいですか、あめさん。 まず、 白木みのると黒木香。 これが~、 黒木みのると白木香。 ねっ? 変でしょ? 白石まるみと黒田アーサー。 これが~、 黒石まるみと白田アーサー。 「あぁ、先週の大阪にいた人だよねw」的な反応をいただいたw みうらじゅん さんと、会釈を交わすwwwwwありえ その後に、別の仕事があったからねぇ。。。 終了。 ■ [ 石橋杏奈 ]08/15(土)「色即ぜねれーしょん」渋谷、 舞台挨拶 。 最後まで見るのはかなりしんどかったです。 我らがALIASなんですが、矢野の仕入れた情報が正しければ、最終シーズンは17話(これは主演のジェニファー・ガーナーが途中産休を取ったことなどがあると思われる)なので、ALIASは全105話(=22×4+17)ある 頑張ってゲームでもマティ使えるようにしたいと思います。ついでにプチオンリーの日は皇帝受アンソロを絶対ゲットしたいと思いま(そんな決意表明いらん) なんで2組はこんなに受に走っちゃうのかな~。 んーーーーーと、冒頭のリュウ様デレにどうしようかと思いましたが、 ゲスト らしい ゲスト がいない(まあ 長谷川朝晴 さんになるのかな?) ケルベロス メイン みたいな回でした。むしろ 細川茂樹 か。そうか、 過去 とはいえ メイン ゲスト は茂樹か。 うひ~~っ!! やっと編集ページにいけました・・ 今、実家の母のパソコンの前に向っております。。 や、1940年代のティーン映画での名コンビだったミッキー・ルーニー(←のちにオードリーの「ティファニーで朝食を」で 野田秀樹は天才です。 以上。 今回の舞台は、「THE BEE」ってゆー、筒井康隆原作の「毟りあい」って短編を野田秀樹が戯曲化して演出した作品。 今週中には、満開かしらん? せっかくだから 母、さゆりのとーちゃんの奥野の誕生日を祝う ただ、一瞬・・いやな予感はしたんですよね^^; 2アウトながら、トップに回って、高木豊さん。 それでも、HRでなければ、まだ点差がある・・ (豊さん!精神力パラ・・・低かったよね??) で、打たれて、1点差・・・ クルーン! なかなか演出 (真琴つばささん・ 姿月あさとさん・初風緑さん・ 樹里咲穂さん・風花舞さん) このメンバーで1番嬉しいのは風花舞ちゃん(>▽<) 私が初めて大劇場で観劇した公演は 月組【CANCAN】久世星佳さん&風花舞ちゃん主演☆ 2度目の音楽 三林京子、藤村志保、等々… 今までのNHKヒロイン全部出す気? 取り敢えず、当分目が離せないね。 マナカナの見分け方ってのを当人がテレビで言ってたのを聞いて以来、見分けが付いたつもりだったが甘かった! 「マナかな?」 と思っ NJ エレン・ジン ミンミン イッセー尾形 大田 ケリー・リー ティンティン まるで群像劇のように、各の人生を感じさせるような作りになっている。 台湾を舞台にした映画を見ようと思った時に、まずこれから見なければ、と思って手に取った。 苦悩 10月14日 「ジャッジ」第二話を観てしまった相方とろじゃあ(1):「黙ってちゃ分からないだろう」 10月13日 相方と見る「ジャッジ」第二話・・・やはり (^^;) 10月2日 ジャッジの登場人物の件:市川実和子(いちかわみわこ)ちゃんが気になる 感銘を受けたゼ! 自然は大切にしなきゃいけねぇッス。 ニホンオオカミも絶滅してしまったし… あ、オレ本当は、稲田奈緒さんのファンなんスけど、いちお奈緒さんもミステリーハンターなんス… もう一年ちかく前の話になってしまったッスけど… でも クリファ監督(2006年フランス) 華麗かつゴージャスなレビューダンス、60~80年代をにぎわせた名曲が満載! カトリーヌ・ドヌーヴ、エマニュエル・ベアール、ミュウミュウ、ジェラルディン・ペラスなどフランスきっての実力派俳優陣が集結!かつて華やい 私がこの方の作品に触れたのはアニメ「めぞん一刻」の主題歌である「陽だまり」で、それからこの方のアルバムを聴き始めました。 この方が逝ってしまってから、ポツポツと出てきたのが 速水けんたろう・茂森あゆみ ね、懐かしいラインナップでしょう また頭から丁寧に稽古し始めた。日本語を解さない演出家いわく、 「私にも分かる演技を!」 …ごもっともです。自分の中で芝居の方向性がはっきりした瞬間だ。ふむ。 藤原道山さんの音楽も徐々にあがってきている。稽古の合間、坊主は体に曲を叩き込む 2008年「篤姫」では小沢征悦さん 大久保利通・・・・ 2004年「新選組!」で 保村大和 さ 家定って…家定って…・とほほほ~(笑)でも堺さんぽい(どっちだ)。 こんな風に登場人物を比較して見ることがこんなに早くできるとは 思っ 中村賀津雄、勝新太郎、本郷功次郎 監督・三隅研次、脚本・菊島隆三、撮影・宮川一夫といった一流布陣の割にあまりぱっとしない。 その肝腎の使い方の描写にあまり面白みや説得力がないのが困る。 聞きかじりだけれど 10/25 @天満天神繁昌亭 吉朝一門 《口上》 桂吉の丞 「軽業」 桂千朝 「鴻池の犬」 桂南光 「胴切り」 ―― 中入り ―― 《偲い出トーク》 桂吉朝 「くっしゃみ講釈」 吉朝一門 《御挨拶》 吉朝さんがあっちへ行ってもう 2 年になるんだなぁと 黛ジュン ・ 小川知子 ・ 中尾ミエ ・園まり・ 天地真理 … いやぁ、 懐メロ カラオケ してしまいました(^O^) ゴロちゃん、生まれる前の歌とか歌いまくり~♪ 久しぶりにカラオケ、楽し~い(≧▽≦) 田中れいなさんのお誕生日だから最後は「れいなコール」だったんだけど、、 え、小春コールじゃないんだぁぁと一般人の私は思ってしまいました ソロで頑張って欲しいです あと気になったのはジュンジュンです。 可愛い 清純な感じが最高です。 俺たちの音楽は完成する。 そんな感じなんじゃなかろうかと思っております。 っつーことで、松、MR.BIG の例のブツ、ヨロシク頼むよ。 そして、俺ん家のテレビとビデオとチューナーをつないで、 WOWWOW の録画が出来るようにして、おくんなまし。 エジプト映画(オマー・シャリフのコメディ!)を一部だけ観て 初めて会ったとき、監督が僕をじいぃいっと見つめているので何を言われるんだろうと思っていたら「台北でいちばん面白い所はどこ?何が美味しい?」という質問で、一気に緊張がほぐれてすべてを 余命短い的屋仲間(小沢昭一)を寅さんが見舞いに行くシーンでここ秋月が 本格的な望遠レンズ装着のイチデジを手に持つお爺様方がバシバシ撮影しておられました。 あー、そのキャメラ俺にくれよ。。。。使いこなせないけどさ。 とても心情深い役柄だったので、日常生活でふと役のことを考えるともう気が気ではありませんでした。テレビのニュースや友達との待ち合わせ、何気ない出来事に潜む過去の影。人生の大きな出来事はこれほどまでにものの見方や生活を変えるのかとぞっとし 多少ありえない場面はありますが、やっぱり物語が思いっきり常識はずれでワクワクすると、ついついレミーを応援しちゃいます。 『アビエイター』のイアン・ホルムなど実力派が名を連ねる。 数々の名作アニメを生み出し ヒドい!!なんて注意力散漫なんだ!って、思った人もいるだろうが…私にしてみれば、こんなのはドジ序の口!ドジの朝飯前!!目をつぶっていても出来るドジ!!!なのだよ、ワトソン君。一日一ドジが日課の私だが、今日はなんと…『洗顔フォームの泡を飲み込ん うわさのケンミンショーの中の 「辞令は突然に」のコーナーで、長野を特集していました。 その中で、 「教育県である」 こと 「長野ではなく、信州と言う」 こと 「信濃の国(県歌)をみんな歌える」 こと 「宴会の終わりは万歳三唱である」 こと 会いたい方々に会いに行き、色んな会場で 唄を歌い、どの写真からも活き活きとした MIYAが感じられ、見ているだけで幸せな気分に なります。 知らぬ間のつながり 人と人はそうして 数珠玉のようにつながっていくのですね 定め 堀北真希・・・・・・(19) 河瀬直美・・・・・・(38) 友近・・・・・・・・(34) 綾瀬はるか・・・・・(22) 田中宥久子、 富司純子・・・・・・(61) らが華やかな衣装に身を包み登壇した。 欠席したのは次の2人でした。 明治43年造の迎賓館「西洋館」などの落ち着いた情景が楽しめます。 実は久留米にいるときから知人、羽田美智子さんにメールしてたんです。 この近くには檀ふみさんの父君、直木賞作家の檀一雄氏の石碑などもあります。 「Tくん」「Iくん」「Sくん」 有難う!! 楽しかったぜぇ 3連休 の話題も書いておきます。 土曜日は 「スターダストレビュー」 のLIVEへ 私は何と真剣に向き合っているんだろう?」 と 考えるきっかけを貰っているように思います。 5月のアコースティック ノコギリバンキ 五 代 高 之 五代・・・高之? ひょっとすると、もしかして、この人は、あたしの大好きな サン バル カン ? ? ? (あたし、今だにサンバルカンの歌が歌える ) しかもリーダー、 バルイーグル 。 えーっと初代か二代目かは分から 45秒の山内さんの左足の一歩が微妙におかしいというか、なにか年寄りくさいという か・・・・・。 もう少しスマートに歩いてもよかった? それにしてもこの映像の和泉雅子さんはきれいどすな~、 そう思いまへんか? もう少し若い頃の和泉雅子さんは顔が 日本は、今、政治も経済も世界の動きから孤立している。 まず、政治であるが、マネックス社長の松本大氏が、つぶやいておられるように、国際貢献や協力は減らし、地方や子育て家族等、内々には手厚くしようとしている方向性などを見ていると 金八先生(初代)のメンバーは私と同い年。 近藤正彦、杉田かおる、鶴見シンゴ、三原じゅん子らとは リアルタイムで同じ中3だった。 他には、よしもとばなな、江國香織、薬師丸ひろこ、 山口智子、江原啓之、内村光良、などなど・・。 「ボーン・スプレマシー」のフランカ・ポテンテが出演していたため、果たして 生き残れるのかどうかを見届ける 独りで見るのは無謀だとも言われ、結局泣く泣くあきらめたのであります。 しかし、監督は「ジェヴォーダンの獣」のクリストフ・ガンズなので ほんこん、半田健人、吉川正洋(ダーリンハニー)、木村嘉男氏(「JTB時刻表」前編集長)、長嶋智彦(ダーリンハニー)、山崎樹範、梶原美礼さん(「JTB時刻表」編集部員) 【ナレーター】武田広 【制作著作】テレビ朝日 色彩など、 さまざまな要素に興味をもたせ、 興味・達成感・感謝の気持ちが「好き嫌い」をなくす ~カヨ子談~ 嫌いなものでも食べますというのは、 ここ(脳)が 3歳児だからこそ甘くみてはいけない 菊池桃子 7歳の長女の育児の悩み Q.娘(小 首相官邸は「-100点」の最下位だ。 posted at 18:47:40 Now Listening posted at 08:19:07 ミクシーよりもGREEに常駐する感じになりそうかもって書くつもりが、文節がいくつか抜けてた。GREEもモバゲーもPCアクセスがメインだから。 今日は、 昨日の噴水エリアから移動して、 『東京ドームシティー』の北東に位置する~ 『 ラクーア ウキウキワクワク楽しい場所ですぅ~ ふふふ~ (o^-^o) 昨日の記事と同じ日に写真撮ったからね、 当然雨の中だったからね、 テーマは 知り合いの狂剣さんが 「あたい行くよ~フライングキッズのファンだから!」 ふんじゃ~オイラも行くかな~ と軽いノリで参上でございやす。 持田 香織さん 佐藤タイジさん(よく知りません)MCUさん(よく知りません)が出てました。 さて 鈴木敏夫プロデューサーと藤巻直哉さんが出演します。 もちろん、大橋のぞみちゃんもゲストで登場。 クリスマスイブの夜、もし良かったら。。。。 ちょっぴり、心が暖かくなるかもしれません。 「Mさん!行きましょうよ!!」 「分かった!ちょっとだけ寄るわ!!」 午後9時過ぎに 「お寺さん@Wさん」 「野球親父@Mさん」の「ご来店」 「地域のお話」をした後 「ニックニューサ」 「御三家・新御三家特集」 午後10時過ぎに ある意味乙型の勝ちくらいしかルートが妄想できない。 とりあえずは兄とニーコじゃなくてエーコをくっつけて、イトコの関係性に迫るのだ!このゆるい世界なら悪と正義の結婚なんてざらなんだろうなぁ。恐怖、ど突き合いの果てに生まれる愛!?プレイが 室田日出男、小川真由美、坂田利夫、荻島真一、桐野夏生、ヨーヨーマ、氷室京介、叶恭子、青田典子とお笑いから芸術家、訳の分らない人まで多種多様だ。どうなるのかな? 皆さんから言われてますが「流石 HAPPY BIRTHDAY 真田佑馬!!!!!!!!!!!! おめでとう! 金八頑張ってね! 2007.11.21 Wednesday 23:08 フィリップ・ヴィールを演じた ブルース・スペンス とDWとの身長差が大きくてちょっと驚きました。 ブルース・スペンス 氏は本当に背が高い。 そしてちょっとファラミアと サウロンの口 のコスプレ姿で想像してめまいがしました。(VHのカールと 考え方を変え始めて。。。 てな、話ですが、僕的には、久しぶりにキャシー・ベイツを観ることができたのが嬉しかったかな。 その後、帰宅したら、TVKで、劇場版「ガンダム??」をやっていたので、鶴瓶の番組と平行しながら鑑賞という 春田純一さん、山本亨さんら旧JACメンバーの勇姿…。 大きい音を出すのなら、それなりのセッティングで、良い音で出さなきゃ。 上手・下手に申し訳程度に置かれたちっぽけなスピーカーでのあの音量は、不快なだけでした。 ロケバスで自宅まで迎えに来てもらい、柴又(東京都葛飾区)まで……GO ===3 たった5分間の放送に、約2時間の撮影!!! まさに…TVの裏側を見た!!って感じでとっても貴重な体験をしてきましたよぉ♪ (え????番組名???………おもいっきり実名と 世界 で一番有名な 日本人 らしいから この CM 起用は ナイス だなぁと関心 玉木宏 と2人で ポーズ とってて最高にかっこよかったす で、その後 NHK教育 でシャ キーン 見てたら ザンキ さんこと 松田賢二 さんが同じ 台本 劇場 に出てて吹いたww 朝から そしてダイアン・ウィーストの好演がひかれます。 ちょっと抜けた感じでやさしくて、あったかいです。 でもやはり、 ジョニデ様 。素敵すぎます。 是非みんなに見てもらいたい作品のひとつですな。 はぁ、髪切りたい。 ということで今度は 1月に整体をやって貰った時に。 荻島さんからの提案。 足の裏はその人の。 健康状態を表すから。 角質ケアに行ったらどうかと。 気にはなってたけど。 男が角質ケアかと思っていたら。 いつの間にか時間が過ぎていった。 レッスンとレッスンの間が 「pure2 Vol.55」 表紙・巻頭: 小池彩夢 1年ぶり2度目の巻頭。彼女を知った時の髪の長さはショートで、前回の巻頭ではセミロングといえるレベルで、そして今号では完全にロング。ショート好きとしては残念だけれど、カワイイことに変わり 旅の思い出…ということでw その後、岐阜県から 滋賀県 へ移動。 彦根城へ 行ってきました! 国宝の天守、重要文化財の櫓、 彦根城博物館もあり ひこにゃんに 逢って来ましたぁ! カワイイよぉ~ (*´Д`*) 山本圭子、サザエさん~マジンガーZの黄金ターン 「ふはっ」 「ふふっ」 男側と女側がいっしょに違う笑い方をするのはいいのですが、 何か見た事もない笑い方でちょっと不気味です。 ちょっとナゾな右手と女側をいっしょに見るとそれなりの笑い方ですが ミュージカル初挑戦のhiroちゃんは、セリフは棒読みっぽかったけれど、見た目と違って本当は 心優しい子っていう雰囲気が、とてもよかったと思います。 歌は頑張っていたけれど、やっぱりポップス歌いでミュージカルはキツそうでしたね 雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~♪♪ はい、私の住んでいる地域のハナシですが、今日の午後から大荒れの雨となり クンは惹かれるなぁ~(*^^*) それからー「名探偵コナン」の毛利小五郎氏の声ですが、 13年間もみんなに親しんできた神谷明さんが 今年はかなり古い歌が多いかなぁという感はありますが、五輪真弓さんの「恋人よ」、T.AKIRA(フィンガー5)の「学園天国」なんていうのも懐かしく見ることができそうです。 実際に見てからの感想はまた記事にしようと思いますが、日ごろコメントいただい ちょっとしたことにケチをつけ、隊員をいびり続けるソベル大尉。 このソベル大尉役、デビッド・シュワイマー (「フレンズ」のロス役)がやっているんですよ 私がDVDでフレンズを観ていると、しきりに夫が 「この人(ロス)、すごいイビリ役やっ アクオス や 携帯電話 が好調な シャープ 。 ドコモ のSH906iのCMになんとも素敵な笑顔の女性。 松島花 (まつしま はな) モデルさんだそうである。1989年生まれ。 まだ若いのである。 多江 鈴木久代 ・・・ 草笛光子 松本陽太 ・・・ 金子昇 手塚珠子 ・・・ 冨士眞奈美 林夏江 ・・・ 大森暁美 沢井やす子 ・・・ 福田麻由子 山田偉子 ・・・ 高部あい 溝口エリカ ・・・ さくら 溝口瑠璃 ・・・ 遠藤由実 水野 「上原~FUTOSHI~」だったかな?? まぁ・・・とにかく面白かった!MCも笑ったー★ ダイスケはんも飛ばしてたなぁー・・・笑 せーのっヽ(´ー`)ノ 麺かた(´∀`人) コッテリ・・・d いひ。笑 エルレとかアリスターの事はまた明日ゆっくり書き 黒沢年男 1978/2/10 3 2 4.1 微笑がえし キャンディーズ 1978/2/25 4 6 3.5 涙の誓い アリス 1978/3/5 5 5 3.2 宿無し 世良公則&ツイスト 1978/4/10 6 4 3.0 タイムトラベル/ジョイ 原田真二 1978/4/10 7 8 2.9 悲しき願い サンタ・エスメラルダ 1978/2 曲自体も良いものなんですが、それ以上にコーラス陣の豪華さが素晴らしいです。 ざっと挙げてみても 小山力也さんに柚木涼香さん、大原さやかさん、釘宮理恵さん、桐井大介さんに三宅華也さん、 Suaraさん、加藤将之さん、渡辺明乃さんに中原麻衣さん 11月になって、イベントや焼酎蔵訪問など、たくさんあったのですが、今、 響堂の真ん前のビルの牛ちゃんの二階に、離れを造る事が決まりバタバタしてて、日記をかいてなかったですm(__)m 12月の初めに完成予定なので、完成して、落ち着いたら たま~~に、氷川きよしが歌うとちょっとホッとするというか。 たま~~~に、ポップスとかかかっても、めちゃ古くて 久保田利伸、You were mine。 これは懐かしくていい歌だから、許す!! どんなだったか忘れたけどドラマも見た。 (The Carpenters「A Song For You」より) 03. Ray 04. NO SURPRISES (RADIOHEAD「OK Computer」より) 05. シープ 06. 瞳を閉じて (荒井由実「MISSLIM」より) 07. 青葉 08. 夜明けの歌 (eastern youth「感受性応答セヨ」より) 09. ひも M1,3,5,7:セルフカバー おもんないんじゃ 兄姉までそばにいて 同じようにせなあかん考えや どーみても同じ孫やのに 差をつけてる両親に なんか言いたい事ないんかいな? 今更やけどね はぁ 一生この人のそばに居たくないです とか? リアル? 私 「本名、石田太郎だよ?」とか言ってくれたら 「あっこの人詳しいねんなぁ」って思うけどさ。 番組観ながら思ったことは 「純一が恋してるときってこんな表情なんや」 「純一が恋してる」 「純一カッコイイ…!!! 」 改めて石田純一はカッコエエなぁ~と ライダークウガ 光栄太郎(石橋蓮司):光写真館の主人で夏海の祖父 鳴滝:なるたき(奥田達士):謎の男,ディケイドを敵視 キバーラ:(声:沢城みゆき) 海東大樹(戸谷公人)仮面ライダーディエンド ナレーション:鈴木英一郎 劇場版 さらば仮面 一応ベージュだけれど、肌色を引き立ててくれる色オレンジよりのベージュカラー。 仲間由紀恵さんがよくオレンジよりのベージュをつけているけれど、あんな感じです。 黄色い肌色だから、オレンジよりって似合いそうなんだけど、これが意外と難しくて こんにちは 北原沙弥香 です。今回は メイドカフェ 編ですね。 メイドさん が 「お帰りなさいませご主人様」 て言うんだろうなっと思いながら 自動ドア を開くとそこには 浴衣 を着た人が! メイド服 じゃなかったんですね。 久々に韓国料理。 このお店、有名人の色紙がずらり。韓国アーティストのコンサート映像がず~と流れているようなお店ですが、結構いやじゃなく 公式サイト 「兄夫食堂 ヒョンブ」赤坂本店 京都 港区 赤坂2-13-17 シントミ第2ビル 03 右は『 ゆうゆ 』こと『 岩井由紀子 』ですね。 バックは言うまでもなく他の おニャン子 メンバー 『ほらね、春が来た』はないねw まぁでもこの ブログ を見る方でうしろ髪の 映像 を見たことのある方はあまりいないだろうし、うしろ髪はこんな グループ 耳をひっぱって 「何?」 って聞いてくるデールに 「グーフィーの耳だよ(・∀・)」 って教えると・・ 思いっきり手を 「ちぇッ!!」 ってやって・・ 足をカンカラコーン的に蹴っていじけてしまったデール (そんなデールに彼も写真撮りつつ大ウケ。 昨夜深夜の「アニぱら音楽館」。 影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、下川みくにさん、PSYCHIC LOVERが レギュラー陣というそれだけで凄い番組です。 今回はマジレンジャー特集、マジ一本。 ゲストに岩崎貴文さん、菊地美香さん Away 戦ですので、試合の入り方には慎重さも 必要です。前半を無失点で通す事が出来れば、勝機もあるハズです。磐田 FW 陣には、間違っても点を許さない様に 連携と集中力で90分間を 麻呂 zzzzzzzzzz タグ: サッカー J-League League 1.5 竜神神社がある竜神の滝には、白竜伝説が伝わります。 2年程前に竜神の滝の撮影に行った時、 撮影を終え・・・・ どうにもこうにも眠くなったことがあります。 疲れて眠いんじゃなく、なんだかとってもリラックスして眠い・・・ 「滝ってマイナスイオンが出 あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 机、ベッド、小さい本棚が4つ。 ■あなたの部屋で一番多いものは? CD、MDかと。 ■ポスターなどは貼ってありますか? Do As Infinityのポスターが額に飾ってあります。 ねえやんのポスターが 全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角スペ-スがあるとずれてしまうので注意← #FFFFFF @ ``全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角スペ-スがあるとずれてしまうので注意←|| 全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角 アレンジ(クラシックの古典風?)とかもあるみたいですが、それはおいといて。 あ、 加羽沢美濃 だ。 「 ピアノソロ中上級 華麗なるピアニスト~ステージを彩る豪華アレンジ~ディズニーヒッツ作品集加羽沢美濃編 」 「中上級」ってなんだろう…中級の上っ T-X役のクリスタナ・ローケンの評判は上々です。 もっとも彼女がダメだと作品がこけ ジョンと行動を共にするケイトのふたりの関係が次の見せ所です。 ジョンとケイトはT1のサラとカイルの合わせ鏡の関係です。 ケイト役はクレア・ディーンズの前に 好きになったかと言いますと・・・。 僕、 食ブログ の方で書いている通り、 「居酒屋ファン」 なのです。 そして、下町好きなのです。 もっと詳しく、どういうことかと言いますと・・・。 その筋では、「なぎら健壱」 が神様じゃないですか。 真夏の夜の靖国の夢、と洒落込んだらどうだろう? 私は楽日に行く予定だ。 [劇作・脚本]榎本滋民 [演出]野伏翔 [出演]浜畑賢吉/上村香子/石村とも子/柏進/並川倖大/高橋亜紀/山前麻緒/他 問合せ先:[バースエンターテイナーズ]03-3779-2627 激しい戦闘シーンのバックに流れるルイ・アームストロング の「この素晴らしき世界」が、戦闘シーンの絶望を 心配ですけど、祈っておきます。応援してあげます。生きているといいなあ。 パ チ ン コ 業 界 。 ほら 今見るとまた違った印象が持てるのかもしれませんね。 私の妹がこのアニメを見たときに、やっぱり『絵が 06: 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ 歌:グラサン (CV:安元洋貴) 07: 黒ネコのタンゴ 歌:やよゐ (CV:野中藍) 08 日曜劇場 JIN-仁- おもしろい。 夫は、村上もとか ファンだったらしく、最近ドラマが先生の作品と知り、そのおもしろさ・・。 すご~く納得していました!今、私の手元にあるコミック本 少年サンデー コミックス 赤いペガサス- 7 Ki88Line-berryzkoda 2008/12/18 01:27 ちゆなさん、初めまして。 しまたか。さんのブログから翔んで来ましたMasa石塚と申します。 推しは熊ちゃん、まいみー、佐紀ちゃん、なっちで、兼AAAの浦田直也さん、倖田來未さん、BoAさんに興味津々な私を もしくは森進一w 特に森進一は今年も「おふくろさん」に期待。 部分的に「襟裳岬」でもいいけど・・・ ユニコーンとリンドバーグ2組が出るとなれば見ようとは思ってはいたが・・・ あ、できれば映像出演で忌野清志郎とか。 紅白のエンディングらへん 温水洋一や赤井英和、荻野目慶子、クリスタル・ケイ、三浦春馬までがこんな役?って感じで登場して、竹中直人の交友関係の幅広さに驚かされる感じ。 2 コメント Unknown (kiichi) 2009-08-10 00:16:28 う~む 我が尊敬する竹中直人監督が.. 猫なら負け 本日『激ジャイアンナイト-LIFE IS A SHOWTIME-』と『ジャイアンナイト10-東京ボーイズライフ-』というジャイアンナイトのダブルヘッダーに参加してまいりました(^O^) 激ジャイアンナイトの方ではJackson viveさんのライブ そういう楽しみもチョイチョイ あるから嬉しい。ご褒美みたいなものですね。そのためにも、仕事をせいいっぱい頑張っています」 地元の話になると、顔が大きく緩む。 最後の最後で、座長は市原隼人自身をちょっとだけのぞかせた。 いやぁ 懲役1年6月を求刑された 押尾学 被告31の元妻で女優の 矢田亜希子 30はこの日、何らコメントしなかった。 ふたりは今年2月ごろから別居生活を送り 夕方になって 矢田 、両親が住んでいるとみられる部屋にそれぞれ電気がついたが、インターホンの呼び出しに さてやっと本題です。今夜はいろんな話題の記事を載せたから、なんかまとまりがなかったですね。どうもスイマセンでした。 今週末は近畿総合ですね。 吉川さんは映画「全然大丈夫」で鳥居みゆきと競演したから知ってます。しかし俺はこの映画を 海軍一族 左 祖父・尊父(軍医中佐・本人江田島生まれ)の写真集 右 東郷元帥との写真ー祖父ー後列左より5番目長身ー43歳で技術少将 上左 左より武田・三上・灰地順(俳優三上親友) 上右 中 大吉(大吉主人 う姫は・・・・もう寝てる(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 起きろっ!!(笑) さてさて、皆さんはご自身の誕生日と同じ有名人を (タレント) 1959年 杉山清貴(ミュージシャン) 1958年 篠塚勝(俳優) 1957年 大竹しのぶ(女優) 1947年 荒俣宏(作家 そんな最中の昨日、素敵なことがありました 私のずーっと昔からの憧れで生まれ変わったらなりたい人No.1の 吉川ひなのちゃんが昨日、Sweetの撮影もありAHKAH神南本店に遊びに来てくれてたんですが、色々お話することが出来て今度遊ぶ約束をし BS日本のうた(^o^)/放送ですょ!門倉有希ちゃんとスペシャルステージだょ(*^_^* 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 沖田総司役が、金八先生で乾先生をしていた森田順平さん まったく、想像ができない・・・ そんなこんなで 幕末に興味を持ってしまいました 私が幕末に興味を持つ日が来ようとは、まったく想像していなかった・・・ ああ~、いつも思っているけど 12月時点の 世界 外存在てのは?もー ライト ユーザー な小生には全然分からないのでログを ゴリ ゴリ 読もう。 キティとダニエルのすてきなクリスマス サンタさ サンリオ 波多正美 林原めぐみ 冨永みーな 田原アルノ 島本須美 たかはしごう それぞれ全然ちがうタイプのポタライブになってきてるので、何本か観たほうが立体的に楽しめる気がするなー。 26日は、 村井美樹 作品と笠木真人作品を観る。 「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」のベタ子役をやってたりする 大島麻衣 さんと 倉持明日香 さんのお誕生日☆ おたおめー\(^0^)/ AKB48 卒業してから まいまい さんは最近生で見てないからなぁ。ぶっちゃけ、A公演は まいまい さんがいないから全員揃った日も全員揃ってる感じがしないんだよなぁ。 まいまい さ 舞台で演技する事が好きな安藤亮司くん(左)の「演技するのがめっちゃうれしい」という言葉も好き。 女優の小山田サユリちゃん(右上)の「映画がやっぱり好きかな」という一途な愛も好き。 そして呉美保監督(右下)の「やっぱり自分の脚本を <写真が小さくて見えづらいかた用の説明> あなたの顔は 「上田晋也」さんに ★42%★ 似ています! あなたの顔ちぇきベスト3は 上田晋也 42% 福山雅治 39% 小泉孝太郎 39% 善良な、ふつーのお父さんを好演しています。 その他にも 佐野史郎、長谷川初範、かたせ梨乃、森下愛子、金田明夫などなどと ベテランがそれぞれいい味を出してドラマを盛り上げます。 そして、極めつけは何と言っても警視庁の敏腕刑事役の 渡辺いっけい 俳優さんの多い舞台だったので少しヒヤヒヤしましたが(笑)やはり若いっていいね~パワーがありますお芝居の技術の事は言えた柄じゃないので何も有りませんが自分の若い頃を思い出したくて最近はよく舞台をみる様にしていま 続きをみる 『著作権保護のため 声は可愛いしーどうしろっつーんじゃ! 25話の最後とか可愛すぎだろおいおい何だこの萌え親父は。 松山鷹志さんのファンになった。つかこの人、封神の聞仲かよ(笑) まあずいぶん違った感じの・・・凄えな。 てか親父、下手しなくても30前後(しかも前の確立 日本シリーズ開幕直前の 札幌ドームも 霞気味 テレビで 展開になっていました そして 時間は いきなり飛んで ちょい前の 午前2時 雪雲だったのが 雪雲未満になったのかなぁ? 日中よりも 暖かくなった感じです 熱戦を見守ってくれた 札幌ドーム 映画で描かれたことは、史実とは違う部分もあるみたいですね。 ほとんど、どんよりとした暗い映像で、イッセー尾方が演じる 田村泰二郎 、ゲオルギイ・ピツケラウリ 、守田比呂也 、西沢利明 、六平直政 、戸沢佑介 、草薙幸二郎 、津野哲郎 戦後、朗読の会の活動を続け、 文学座 の 岸田今日子 や 小池朝雄 らが教えを受けていたこと。 内藤濯80歳の誕生日の記念に、岸田らが「 星の王子さま 」を演じた一本のテープを贈っていた。出演者の一人、稲垣昭三の自宅にスタッフが行って 麻丘実希 をバックから…したい。 蒼井そら 、 吉沢明歩 、 飯沢もも との 4P もいいねぇ。 戦国時代で登場人物が大勢いる事もあるのか、上川隆也さんの山内一豊が織田信長(館ひろしさん)に仕官する前から始まりました。 千代は、子役の永井杏さんが演じましたが、次回の物語の中から仲間由紀恵さんへと代わりそうですね。 「義経」の初回視聴率 労働的なものなり、精神的なものなり)を分担ができない親では、数だけふたり揃っていても意味ないと思うんですけど。 そも扶養控除ってのは、「結婚したら親の片方は家庭に入れ」という国家的な誘導ではないか、しかも「親の片方」は歴史的に間違いなく女親 唄者(声・宮原永海)は言う。「光と闇が混じり合い人の心となる。」結局、今までのゴタゴタは全て円満に解決して大団円となります。ポジティブな気持ちもネガティブな気持ちも全て含んでこそ人間らしい心だ、という作品全体の結論は、世の中の全ての人を ソリさん初めてですが、改めて素晴らしさを実感できました 監督の オム・テウン。 あくまでも主役は選手のベテラン3人だけど、ちょっともったいないような気もしましたが・・・ でも、素敵でしたよ ラストのデンマークと 最後のスタッフロールをみていたら、木梨憲武さんとか、加藤あいちゃんとかの名前が。。。 想像できません♪ by tmr-rev (2005-11-06 08:10) ♪ろっちーさん、おはようございます。 ろっちーさんのコメントにどこにギャグが隠れているか どきどきし クリヤさんとはちょっとした縁があります。数年前に、現代音楽やクラシックの世界で活躍しているサックス奏者の平野公崇さんのアルバムをプロデュースすることになったときです。その際、平野さんにジャズのひとと共演したいという希望があったので Life 天国で君に逢えたら メモリアル・エディション 榎本氏は緊張していたようですが、 2度目の余裕からか、 伊東美咲さんが寄り添い、輝く笑顔をふりまいていたそうです。 挙式には神田うのさん、白石美帆さんらが出席。 神田うのさんデザイン 日本一 とか言われたら悲しい・・・(苦笑) ■ [ diary ]きょうも、ちくちく。 21:48 お裁縫のきほん―初めてでも必ずできる!役に立つ 世界文化社 肥沼雅子 アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動 講談社 柴田英嗣 句意=菊の鉢で小さな庭も一杯になってしまったが、傘を乾かす所は空けて置きました。 二六一 眼を閉じて見る秋晴れの素晴らしさ 【鑑賞】季語=「秋晴れ」(秋)。 後に、歌沢寅右衛門の寅派と哥沢芝金の芝派の二派に分かれ、両派を併せて呼ぶときに モダンチョキチョキズ のいくつかあったまともな歌ってそもそも全部よかったのだ。 濱田マリ はもう歌は歌わないのかな。 クドカン あたりがドラマの主題歌にしてくれないか。したから売れるって訳でもないけど。 表参道 駅で そーゆー話を ダイゴ君 と話ししてると部屋中がパッチパチ音鳴ります。 いるんならせめてマジ家賃くらい払って欲しいです。 パッチパチ音が鳴ると言えば、 そう言えば寝て起きたらライブぢゃないか。 11/26(木)JEWEL@目黒食堂 OPEN 19:00 LIVE START 20:05 男勝りで座るときはいつもあぐら。ラストのお姫様ファッションの時だけ正座。キャリー・フィッシャーVS上原美佐。これはもう、圧倒的に上原美佐の勝ち。 もう一点、SWの弱点。それはチャンバラが下手。ライトセイーバーでの立ちまわりが 8,823 ピクシーさん ¥5,600 ハルヒさん ¥5,180→¥6,800 準にゃん ¥6,980 ナリカさん ランサーさん ¥6,807(AA) ¥6,224(AM さん グッスマインデックス BRS 11月 ミクさん 11月 りせさん 11月 真田さん 11月 魔理沙さん 12月 カナンさん 1月 沙耶 有森也実 荻野目洋子 藤森夕子 井川遥 篠原涼子 浅野ゆう子 松浦亜弥 若原瞳 山瀬まみ 安めぐみ、片平なぎさ 林家きく姫 岸本加世子 あびる優 研ナオコ 内海桂子 壊れた馬場ちゃんファンのスレです 関係者以外 『仕事人2007』と『仕事人2009』で東山紀之が演じた渡辺小五郎(~しゅうごろう<*~せうごらう)である。 (その壱から 山崎努、沖雅也、三田村邦彦、鮎川いずみ、中条きよしは、みな、非主水シリーズにも重要なキャラクターの役で 今回の舞台の作・演出の中島淳彦さん、客演の千葉和臣さん、園田容子さん、谷本知美さん 他の出演者は東野ひろあきさん、井之上隆志さん、藤崎卓也さん、赤石香喜さん 東野さんは作家さんで、この企画のプロデューサーであり進行もし 成田剣 岩田光央 千葉一伸 岩永哲哉 松風雅也お歌のゲスト:藤谷桃 ネオ (笑) んで いわれた通り 会場みんなでやったら やらせておいて 『みんな イタイよ・・・』 だって~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ すみません・・・そろそろ 限界かも・・・もうそろそろ その第拾参弾が上市されるようだ(@w荒 拾参弾って何時になったら「ファイナル」になるのか丸で意味不明だが 拾弐って余り評判良く無いみたいだから遣ってないな(@w荒 さて、上述の苺苺拾参だが、画像が秀逸である。 聞くと、それだけで何かこう、よからぬ考えをしてしまう、悪い教育を受けた世代なんですね」どんな教育ですか。次は「好きと言えるまでの恋愛猶予」。あーこれ加藤さんのトークライブ 「水野晴郎ばりに」「浜村純ばりに」と散々盛り上がった挙句に「みんな オリジナリティが有っては駄目ってこと。 自分も音楽をやっていきたいと思い、音楽スタジオ経験もあるのですが、 当時、私の曲を聴いた、酒井さん、酒井さんを知らない方へ デヴィ夫人VS 酒井政利 ってのが、ありましたよね。 一言、日本じゃ ナタリー : 伊藤美紀 ベグ : 金光宣明 メリー : 後藤沙緒里 若本規夫 イブ : 井上麻里奈 うっわ~大変!(☆。☆) 皆さんちゃんと台詞はあるのでしょうか(笑) つか、出番があっとういう間に終わりそうですね^^; 「BACCANO!」公式サイト の脚本家の方が監督されていたんですね。 あの雰囲気、納得でした。 シャーリーズセロンだけがビックネームかと思いきやキムベイシンガーまで出ておりました。 映画でいつも失敗するのが雑誌なんかでついついあらすじや解説などを読んでしまい楽しみ というインパクトだけで知った「加油!好男児」ですが 結構面白かったので日本人の小松拓也@シャオソンがいる上海代表6人を中心に見てみたんものの、大量な情報に追いつけるわけでもなく、 結局昨日くらいに最終回があったようで 私どもに関心消して下さい'と話すのも生意気で笑わせたことじゃないの。失望させてはいけないという考えを一日にも熱二回はすることになるでしょう。 ジョディフォスターは一日ーに電話受ける時間がぴったり一時間というのに私はマネジャーに 憧れの伊勢正三さんが愛器のヘッドにAW-1を装着してるのを見て ステージでもスタジオでも自宅でもチューニングすんだら外しています。ええ圧倒的にめんどくさいです…が、美学には代えられまへん(笑)とかいう(笑)。クリップのバネがゆるむ可能性が気になる そしてまた次の世代だったのだと熱く語るのでおおいに感動し気分は孫子の旗状態。 どういう状態かというと↓こんな youtube 新しき甲斐の旗 お時間のない方は1分40秒ぐらいからご覧下さりませ。 宍戸開扮する原虎胤が雄叫びをあげておりまする。 阿部勇樹、大谷幸記までいるんだぜ。 「○キ~」って不明瞭な発音で呼ばれたら下手すりゃ何人がふり向くんだってw 指宿キャンプに行かれる方も多いようですね。 トルシエが見られるようですよw スポニチ。 浦和、トルシエFC琉球と対戦予定 浦和が ケンコバさんによると若手芸人4~5人で普通に居酒屋から出る時に週刊誌を気にするそうです。東野さんは悪気はない人だとフォローします。ギャロップ林さん、シャンプーハット、月亭八光さん、千鳥からいろいろ聞くと、毛利君はいろんな先輩に憧れ 今日でこの稽古場ともサヨナラですっ! このソファが居心地良かったのに残念だぁ~っ! やっぱり何やかんや稽古場に愛着はわくもんですなぁ。 明日から心機一転新しい稽古場で頑張りたいと思いやすっ! ちょっと広くなるし、刀ブンブン振り回す 産地発!たべもの一直線。 今回のテーマは 「ハモ」 でした。 井上あさひアナウンサーとハモを見ていたら・・・ 体が黄金色でキレイなんですが・・・顔が・・ 「ひょえ~ 」 なかなか厳ついヤツです。 このハモを骨切りしてハモ鍋に・・・ キレイ。 2008, 20:51 » 木本さん乙です きゅううんとくるような記事で(*´∇`*) きゅんきゅん♪♪ いつも一生懸命さがにじみでている! 明日トークライブですよね!がっつり上京してきましたさ~!生きゅんきゅんします。 ハッピーライフ April 28 [Mon 山崎明宏/林ゆう子 ・【とばっちり】太田彩乃/牧直美 ・【ずっとひとりで待っていた】カトー ・【人を潰して引きずって】藤村ちか/高橋剛/田中登志哉 ※ ・【ルームシェア】水谷妃紀/川島めぐみ ・【猿と廃院】すほうれ 墓堀りは1時間ごとに目が覚める、といふ悪質な 仕組みだったのである。(中略) 1781年に発明された時計は、朝になるとロウソクがともり、カ??テン をあけ、窓をあけるといふ入念なものだった。 09)龍宮の乙姫様とは何かと言えば 最後の修行の旅に出かけるわよ!シップは、鶴丸塗装のB777-200。機内でも、 ベルトサインが消えない可能性がありとアナウンス。2つ前の席に、バッチリ髪を決め、 派手な服装の女性が・・・山村紅葉じゃないかしら?TVドラマのサスペンス等で そんな学生時代には菊地桃子と鈴木雅之のデュエットで「渋谷で5時」なんちゅう歌が そして、いよいよ焼き鳥が次々と運ばれてくる。 ここはワサビで食べるのが慣わしのようだ。 ささみ&皮 せせり&ひな鳥 つくね&ぼんぼち 手羽先 軟骨&砂肝 うひ シャルテル・ヴァンサンテン ミケルティ・ウィリアムソン 大学生のニックは、恋人ローリ それは、1台のレースカーによるクラッシュをきっかけに後続車が次々と巻き込まれ、コース上は火の海となり、さらに車体の残骸やタイヤが突っ込んだスタンド席も惨劇 新車を買ったので、以前の車のスタッドレスが要らなくなった(サイズが合わない)ので預けている オートバックス砂町店 へ解約とタイヤの処分依頼に行ってきた。 その帰り道、以前訪問した ”パティスリー サブール” へ寄ってまた新たなケーキを 大して似てないとは思うんですが。ようするに好きな顔ってことだね。……て初演時の データ 観てみたら、初演は上村さん出てらっしゃらないんですね。中心人物に見えましたが。初演は足立智充さん *1 だったんですね。 [ play ]青ノ鳥 / ミクニヤ ナイ 交通課に所属する副署長の妹・佳子(田中美里)さんの話を聞き、私どもは副署長が昨夜から姿を消していることを知りました。あの人のことです。またしても他人のゴタゴタに首を突っ込んでいるのでは…。当初はいつものことだと高をくくっていた私ですが [リポート] 映画で会って,同僚で恋人で関係を発展してきたチャン・ドンゴンとコ・ソヨン!去る5日言論の熱愛報道後2年間熱愛を認めたチャン・ドンゴンとコ・ソヨンは数多くの言論の集中関心を受ける最も熱いスターになりましたが。 みたい、というか、ヘンタイそのもの・・?)がゆっちの「上田」を後押しして Myojoも買いました。 さーて これからごはん食べてー、カツカツ見てー、ナビとMyojo読んでー 今夜も幸せだなあ!^^ テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能そぅ・・・さっきの写メは★天使? 女神?!ぢゃないよ!!!!小泉麻耶だょっ(^∀^)ノちなみに奇跡の一 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 お食事ができる“身心ともに元気になれる場所”でありたいと願っています。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ だいこんの花・小禄店 詳しくは.. 三村さんお誕生日おめでとうございます (*´∇`*) 明日 6月8日 は・・・ ゆきの大好きな、 さまぁ~ず三村マサカズさん の42歳のお誕生日 ↑これはさまぁ~ず・さまぁ~ずのオープニングで 本人が『かっこいい』と GBにも、そしてGBAにも、少ない音ならではの音があると思います。 そのGBAならではの『ゲームっぽい』音で創られた、神がかった一曲。 [桜庭統-ヴァルキリープロファイル:未確認神闘シンドローム arranged byYS] FragileOnline 発 ボクシングの世界を舞台にしたお話で、野村将希は主人公が所属するボクシングジムの会長の役で出演します。 笑いあり、涙あり、いつの間にかストーリーの中に引き込こまれて行き、最後まで一気に読ませていただきました。 実写とアニメの融合で思い出すのは「メリー・ポピンズ」。 ジュリー・アンドリューズと ディック・バン・ダイク(82歳の今も「ナイトミュージアム」で健在ぶりを発揮!)がアニメーションの動物達と歌い踊っていましたっけ・・・と思っていたら 笑いシーンもこんなに多いやつとは思わなくて。 人けっこう入ってたんだけど、みんな笑ってたww 渡辺大とにゃーのライバルの役も最後はいいひとって感じでよかったよね。 中村優一の演技は初めて見たんだけど、まあまあ上手いじゃんww ぐっとき 作品のようにするのも可能かもしれませんでしたが、1作完結にしたのはある意味正解だっかたもしれません。 特に原作を読んでいなければ、単純に娯楽映画とし 所詮、カイジも利根川も大ボス兵頭会長(佐藤慶)の掌の上で踊っているようなものです。 JOY / YUKI 4 Body & Soul / SPEED 5 ガッツだぜ!! / ウルフルズ 6 出逢った頃のように / Every Little Thing 7 LIFE / キマグレン 8 Bomb A Head! / m.c.A・T 9 上海ハニー / ORANGE RANGE 10 One Night Carnival / 氣志團 11 HOT LIMIT ピンポーーーーーーーーーン ・・・・・・っと 届きましたぁぁぁ~~~~~~ッ キオラ ナイトクリームDH-EAサンプル と、 キオラ特製『眠りと美肌ブック』 付きなんだよッ 資生堂キオラさん ・・・・・・・・・・・・・・・ 公式HP 「ベストヒット歌謡祭」見ましたか? 最優秀新人賞は、遊助くんで、大賞はEXILEってことで終わりましたが。 歌ってましたね! 4年前に、亀田さんの試合の時「君が代」歌ったときは 全然声が出てなくて、あらら~だったけど、 昨日は違ったね!ボイトレし 自民党政権 によって 平和憲法 が維持されたから 番組 中で 水道橋博士 もやんわり指摘していたが、 自民党 は結党の 目的 の一つが 改憲 だ。 自民党 は 護憲 政党 じゃない。また、 平和憲法 があったから 平和 が維持されたのではない。 米倉千尋 『約束の場所へ』 『10 YEARS AFTER』 ちっひーは落ち着いて安心して聞けるのでいいですね♪ そしてよく考えた選曲。 一本でチャラをやっちゃうんですから♪ まさしくアニソン界の長渕剛状態!w アツイ!!アツイ楽曲をアツく歌い上げて気分 5、6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 私はもちろん、 チュートリアルの徳井義実 様の名前を書きました~ L(@^▽^@)」 ワーイ 先生の恥ずかしい姿が! (9頁6コマ目) ・可符香ちゃんの「ふ」に、単なるダークさだけではないものを感じました。 AAA:8頁7コマ目 ○闇の目:12頁2コマ目 ○きよ彦:5頁2コマ目 ○神シール:5頁2コマ目 ○元総理犬 監督は『スクービー・ドゥー』などで知られるラジャ・ゴスネル。ドリュー・バリモア、アンディ・ガルシアらがボイス・キャストを務めている。 ●そんなチワワに負け レニー・ゼルウィガー、ジェレミー・アイアンズ。 ●9位に初登場したのは" An American Carol 渡り廊下走り隊の新曲「完璧ぐ~のね」のPRも兼ねて。。。。 まゆゆのトークです。 彼女の年齢が15歳とは今知りました。。。ちょっとビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll) 「もう笑いなんてできない」(by デンジャラス(安田和博・佐藤 望(ノッチ))デンジャラスの2人は や「『さんま御殿』見させられて 毎週リポート書かされてるよ」という詞が出てきた時は「キツイなぁ…。」と正直思った。 最初ですがもう時期的に遅いから最後になると思いますが・・!天気にもめぐまれ、またまたツインクル井上のひとてまかけた料理をいただき!久しぶりに会うやつもいたりしてワイワイすごく楽しかったなぁ!!ヤポンスキーまきは去年同様いい感じによっ 斉藤司(トレンディーエンジェル)、玉城泰拙 (セブンbyセブン)、井下好井、ササキりな、江崎隆文(ゆったり感)、エハラマサヒロ、出雲阿国、吉富Aボタン、若月徹(若月)、MASA(ヨコハマナンバー)、あっぱれコイズミ、堤下敦(インパルス) ※出演者 そうやったんや。。」 今年の真如堂の紅葉 は、どうでしょうか。。 昨年の紅葉も綺麗でしたが、今年の紅葉も負けていないようですよ。 哲学の小道の路上で売っていた不思議な人形のジョニー君。 どんな仕掛けがあるのか、おばさんの声かけだけで Zepp Sendai 公演延期のお知らせ 現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。 Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され 前に ネタ そのものにはまず客に ツッコミ とか引きとかを与える形式になってるかと思うんですよな。そういうのが一切無く 「 トータルテンボス 」「 ケンドーコバヤシ 」「 今いくよくるよ 」で、この方達に 雑誌 の応援 コメント 等をし 一日一日を応援して行こうと思います。 さて、2ndアルバムにある新曲の作詞者、作曲者、歌詞の全容を表にまとめてみました。 曲名 作詞者名 作曲者名 One 矢井田瞳 alan・菊池一仁 見つめていたい 御徒町凧 菊池一仁 Lost Child Kenn Kato alan・菊池一仁 また、加齢性黄斑変性(おうはんへんせいしょう)といって、 目の黄斑部にある自前のスカベンジャーな無くなり、そこに 私にメール問い合わせして オセロの松嶋尚美ちゃんや釈由美子さん愛用のスイカ石鹸は タグ: 活性酸素 酸素 山田吾一が店主で、2階に 石立鉄男が下宿している古本屋として、昔の古書現世が映るのだ。 向井さん曰く、石立鉄男は感じが悪く、一言もしゃべらなかったそ うだ。私の同居人の家のすぐ近く(雑司が谷)で、やはり石立鉄男 が水道屋という 99 :お前名無しだろ:2009/11/20(金) 02:49:37 ID:8NJjo1HS0 たまたまの出張のおかげで 伊東・葛西が見れるのはうれしい! のだが・・・7時から始まったら9時までやる UFO?…いえ「光柱」です(写真有り)] [ニュース速報+@2ch掲示板(対馬 単に 封印解除 されただけなのかもしれませんが。ダビング10がらみなんでしょうかねぇ。 ちなみにメインのハイレコは何度もネタになってる通りにRD-Z1ですが、こっち はデジタルチューナー出力があってD端子でハイビジョン出力しててもそっちには 影響が出 山田優さんや矢沢心さんのような、 前向きな姿勢で企画に取り組むタレントさん、大好きです。 見ていて 『理由ある太郎』(2008年6月27日放送) 今回は狩野さんとふかわさんという内村三角関係な感じのキャスティング 直木賞” 又吉直樹 ( ピース ) “無免許上等芸人” 井本貴史 ( ザ・ちゃらんぽらん ) 飛行機 の乗客全員が「何し マッスル「ラモスと 合コン 」 功太「(何をしているというか、)京都しか行かない」 マッスル「 キャラ の立った 通訳 の オーディション

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
