



綾瀬はるかのお宝ビキニ水着

綾瀬はるかのお宝ビキニ水着
綾瀬はるかのお宝ビキニ水着




皆さん、ご無沙汰ですよ。 久しぶりにアップします。 今朝は4時間睡眠です。 眠い 今日は、赤穂浪士討ち入りの日だそうで、両国あたり(でしたっけ?)は賑やかなのかな? 夕べは、AM4時過ぎに、ようやく寝れましたが、今日は、以前青森にお住まいで 台風通過中は、停電したとか、家が揺れるとか、道が陥没したり、屋根が飛んだりとか様々なニュースが入っ 大雨で鉄道が止まった!くらいの影響しかなく、正直、え?こんなもん?もう終わり?くらいの影響で済んだ次第です。 今日でゴールデンウィーク終了ですね。 各地で渋滞のニュースをテレビで見て大変だねーーーなんて人事。 我が家は、やっとのんびり家族でお出かけが出来たのが、長い休み中、初めてでした。 たこ焼きを食べ、集合写真を撮り、復路スタート。 今年は8耐T氏が珍しく体調不良で不参加。 (* ω *)ん? 「ファイト!」 って、Σ(^∇^;)えええええ~? しばらくついていたが、きつくなり断念。 他の車もいたのでさすがに付きっぱなしは危険。 自分のブログは科学部ログではないのでそこまで精密さは必要ない。同じ神奈川県ということで、この横浜シミュレーションとあわせて見ていくこととした。 神奈川県の最大食は11:10分台である。それでもせいぜい食分は74%そこそこだというのにその時間に 12月2日の満月の写真です^^ お月様にカメラを向けたとき、思わず口を付いて出たのは「十字架・・」。 中秋の名月あたりから、確かに月の光が変わってきています。 月だけではない、太陽のエネルギーも併せ持った月。 Q22 斉賀みつきさん ○ (鋼の錬金術師前作のロス少尉の役です! Dグレのデビット役です。) Q23 石田章さん ○ (学園アリスの鳴海先生の役です! 獣の奏者エリンのダミア役ですね!) Q24 丹下桜さん ○ (カードキャプターさくらのさくら 肩と住宅の塀に挟 まれた 幅目測60cm程の狭 い 空地に根を下 ろして、 野化したと思 われる、 樹高3m余 の ビワ の 木 に、 10/28 に 多くの蕾を付けた花穂 の 中に一つ だけに、 開花した物 が 観 られて、 一ヶ月過ぎた今日蕾だけの花穂 を 観付ける事が 昨年の得点をどのくらい増やせると計算してたのかに大きな疑問がある。 親善試合で調整期間も短く(これに関してはキャンプ入りの時期で自業自得の部分もあるが)戦術的テコ入れも難しく、FWも主力のウェズレイと高松はケガがちで若くは無いので昨年より 25日(木) 店舗数 : 約175店 駐車台数 : 約3,400台 交通 : 東名高速道路 遠州豊田パーキングエリア」(PA)に隣接し PA内のETC専用 FAR EAST FAR WEST fam by air V-EX by VENCE 富土宮やきそぱうるおいてい (仮称)葡萄の丘 ぶぶ プラウンシュガー 文明 長寿命“ LPKキースイッチ ”テクノロジーが採用され、エラストマーキー+メンブレンコンタクトスイッチにより疲れにくい軽めのキータッチを実現。キーピッチは標準的な19mm、キーストロークは4mmで、キー単体寿命は約1000万回 決め手となる厳冬… 人間は冬眠というわけにもいかず 炊き出しに列なる人々の姿は 人々の環に生かされている 目の前の光景に目を閉じることは タモのスケに 待機列に並ぶ前に 美味しいにおいを感知して 入場前から「うしうし」言っていたら ひでよちゃんに笑われました。←当然 そしてけんたさんには呆れられました。←やっぱり当然 いいお肉だけあって高い!と思っていたのだけれど 全部食べ とどのつまりは、ミスター・リリーフの異名を持つ長老の若林正俊両院議員総会長(元農相・参院議員・七十五歳)を代役に立て投票することで落着した。もちろん、若林さんは総裁候補でも首相候補でもない。窮余の策である。 【亀田 vs 内藤】 亀田勝利!!! おめでとう!!! ☆新チャンピオン決定☆ そして、内藤サンお疲れ様でした!! ないすふぁいとでした!ってアナウンサーさんが言ってました。 えーと、結果w 上記の通りです!!! エイリアンの映画が気になるのでこの辺で 昨日は用事は早めにかたずけたて 録画しておいた「F1GP2009総集編」を15時ぐらいから観てたでやんす で 観ながらなんとなくうとうとしてきたでやんす 「スパ(ベルギーGP)」辺りはまだ記憶があるでやんすが その後 気がつけば19時でやんす チューン「Too Black Too Strong」もジャケのいなたさに反比例した見事な曲で聴き惚れちゃいますわぁぁ。個人的且つ超ミーハーな意見ですが、THE ISLEY BROTHERS「Footsteps In The Dark」使いで一番ハマってて好きなのはやっぱりICE CUBE「It Was A Good Day 写真 に写っていた アン・ハサウェイ の整形前の顔が バーバラ ・フェルドンだったのは笑えましたよ。 テレビ の 吹替 えでは、悪の 組織 が ケイオス だったので何のことかわからなかったのですが、 カオス と知ってやっと理解できました。 ◆僕たちの千葉景子法相 不法滞在のインド人一家に在留許可 最高裁の決定を覆す!! またやっちゃった・・・これで3件目だよね。 最高裁の決定って・・・ 58 釣り竿(石川県) :2009/12/01(火) 11:07:52.68 ID:GnPkuKB5 あれ 麻生太郎応援しようぜ!【緑のチカラ】 それにこの人達、日の丸に「麻生」とか書いて日の丸を加工してますけど 「日の丸2枚貼りあわせて民主党旗に加工した民主党は許せん!!」 とかホザいていたのは自民党及びその支持者だったような。 自分たちが 傷ついたっていい そこからはい上がって まだまだ頑張れる! そういう姿が美しい! そういう私だって これでも色々頑張ってんのよ 頑張ってる人間に 『もっと頑張れ!』 なんて言うのは気が引けるけど 『まだまだ頑張れるさ、だって頑張り いや、けどさ、 テコ入れすべきはその日じゃないのではないかい。 これ以上二日目の競争率を上げて、コーエーは一体どうしたいんだろう…(行け コルダ3 公式サイトでキャラクター見た。あれ、激しくデジャブーを感じるんだけど オバマ大統領はシンガポールにいるんですね。 じゃあ誰が京都に来るんでしょう? ブッシュ前大統領が数年前京都に来た時は大変でした。 一ヶ月も前から街中に日本全国から応援に来た警官が溢れ、オイラも数度職務質問されました。 宇宙編 「宇宙の呼び声」 第19話地上編 「NERV壊滅」 宇宙編 「ガンダムの影」 第20話地上編 「勝利の祈りVガンダム」 宇宙編 「サイド4を目指せ!」 第21話地上編 「カサレリアに帰る」 宇宙編 「サイド4を解放せよ!」 第22話地上 うやましいのぅ………じゃない、アイツ何やってんだよ! 俺がテイルズオブヴェスペリア(PS3版)やりたくてもハードと金が無いこと知ってんだろ!(違) 閑話休題。 今さっき、はむばね先生とヨッシーさんのブログを見たのですが コレからこんな役をやって欲しいとか・・・ カムイ外伝のあんな事、こんな事、そんな事(笑) 話しはジャ○ーズさんたちのタレントさんにまで J事務所はファンの夢を壊さないよう徹底している! ソコは好感が持て ここでこの曲はー(T_T) ♪これはキミのうたー♪ 大声でうたいましたー。 「ジョニー・ストロボ」 ♪永遠じゃなくたって 価値がある夜♪ それはまさに今日だと。今日だと。 「Beyond the moon」 もうすごかったなー。さわおさんの声すごかったー。 お正月の習慣として、1月7日に7種の野菜が入った粥を食べる風習のことです。 できれば朝がいいのですが、だいこんの花で 御形(ごぎょう) 母子草(ははこぐさ) キク科 繁縷(はこべら) 繁縷(〓〓)(はこべ) ナデシコ科 仏の座(ほとけのざ NYC boys。 それに客席に歌手の面々でしょ? 歌う方も気合が入ってると言うか緊張感が伝わるから好き。 生放送だし。生演奏だし。 色々豪華。 あと、LOVE PSYCHEDELICOがめっちゃカッコよかった! つるの剛士×欧陽菲菲は唯一残念やったね。 雪柳が(我が家にしては)早くも咲き始めました。 咲き始めたといっても・・・この程度です 去年記事にしているのは4/9なので、随分早い開花です。 今はまだ緑の葉の中にぽつりと白いお花という状態ですが 蕾が咲き出したら綺麗になる クローズアップされており、準備万端であった。 そもそいじめなんぞは私の子ども時代からあったし、正直私もいじめにあっ 賛成多数で議決。続いて野党4党が共同提出した安倍内閣不信任決議案が採決され、反対多数で否決された。 [読売新聞社:2006年 ポテンシャルの持ち主ですね。(笑) 『今回のツアーで気に入ってる衣装は?』 というお便りに対して,さゆは 『(記憶の迷路を歌ってる時の)愛ちゃんの豹柄衣装』 『牛柄の衣装の愛ちゃんのリボン』 『歩いてるの自分の衣装』 これが気に入ってるそうです。 言ったら笑いますか」 そんな突然の問い掛けに白銀色の彼は僅かに瞠目した様に見えたがその微かな同様を露呈させる様な男ではない彼は少しだけ肩を竦め、 「どうだろう、びっくりするかも」 「それだけ?」 また問い返されては、 「さあ 土曜というのに人が全くいません。 あれほどにぎわっていたのにシーズンオフとなると信じられないほど人がいません。 でも、五色沼をじっくり眺めるには 赤沼は鉄イオンによって、水際が赤錆色に変色しています。 水は若草色です。 星座までは見えないものの、日食によって暗くなると、 そういう星たちの存在に気付かされるんですね~ 普段、太陽の光に照らされて映る影。 普段見れないお月様の影を見るって、なんか不思議ですね~ 次回、日本で皆既日食が見 内閣不支持7割超、給付金に反対78% … 読売世論調査 読売新聞社が 首相に向けられる有権者の視線は厳しさを増しており、麻生内閣はさらに困難な政権運営を強いられることになりそうだ。 今回、麻生内閣の支持率は2割台になんとか踏みとどまっ リフト待ちせずに乗れるなんてスバラシイ~。さすが旦那ちゃんセレクト! 遠慮なく大回りも滑れたし、午後からはパラパラと雪も降ってきて一気に冬モードなってきました。夕方には、結構ガン降りだったんで明日のゲレンデコンディションはイイかもですね。 サークルメンバーの貴ちゃんと二人で応援なので、さみしくなくてよかった。貴ちゃんには服やらぽんぽんやら色々貸してもらって、私はほぼ身ひとつ状態。 島田駅で合流して、そこからはランナーたちとは離れて 昨日の朝、テレビでちょうどバレンタイン特集やってて、 「へぇ~、動物の形したチョコレートなんてあるんだ~。めっちゃ欲しいなぁ~」 って思ってたん。 そしたらこしたら…(・∀・) マジでアザァーッス!! 食べるの なかでもコンサートの監督がことあるごとに「ロックンロール!」と叫んでいて・・・あれ?キング・オブ・ポップですが・・・あれ? こまけぇこたぁいいんだよ(AA略 ちなみに、個人的に一番心に残ったシーンは、リハの打ち合わせしている最中に口ずさむ 夫になる人にも捨てられ、ようやく彼氏ができて幸せ満喫してたのに、自分より恵まれて神無に取られちゃうんですよ。 そういう桃子に同調して同情するくらい桃子の気持ちが 感想書いてしまいました☆ 完成披露試写会ではまってたので、予想外に三部の初日 当たらなかった)、 てゆうか早く上映してくれ!! と思いながらもそんな雰囲気を楽しむ。 いよいよ映画が始まり、 内容は想像以上!! 本当に素晴らしかった。 「ジェネラル・ルージュの凱旋」でファンになった堺雅人、マジ目が素敵(ごくごく最近ファンに DF森重真人選手がFC東京へ移籍が決定しました。 さらには最後の10試合で負けなしの結果を出したポポヴィッチ監督がどうなるのか心配していましたが、やはりJリーグから サンフレッチェ広島Jrユース → 広島皆実高 → 大分トリニ-タ 【通算出場 前半何度か決定的チャンスをつかんでいました。 そこは楢崎の好セーブで0点に押さえ込みました。 そして、前半終了間際、ケネディが高さを生かしてヘッドで待ちに待った先取点。 正直ちょっと安心しました。 後半は、左サイドで粘っ やっと緊急クエストの出現です! 街★2ボルボロスの狩猟へ。 頭が大きく固くてドロを飛ばしてくる嫌な奴。 しかしさほど強敵ではございません! 地道に腕を切りつけ、捕獲完了! さあ緊急クエストも終わったことだし次からは 街★2のクエストを サイドにはカードスロット2基と口が少ないことで、横から見たときのスッキリ感や薄さ感は結構よい具合。 2基ある USB のうち一つについては eSATA 共用端子、 VGA 出力、 LAN 、 DC Jackと主要ポートが背面にあるのは個人的にはGood。 河内(かのあしごうち) 鹿足河内川(かのあしごうちがわ) 岡山県岡山市 千足(せん 千足(せんぞく)足谷川(あしたにがわ)千足ダム(せんぞくだむ) 香川県三豊市 四ッ足(よつあし) 香川県 今年初の収録は、日本テレビのアンラッキー研究所でした。 オンエアは1/14(水)22:00~23:30です。観てね! 1月8日(木) 朝、東京から戻り 我が娘も、彼女のように育ってくれたらいいなぁ~。 1月10日(土) 早朝、まだ暗い空の下 知る事が出来るという まあ、日本に伝わって宮廷でも、重陽の宴は催されたようだけど。。 それは酒を飲んで、和歌を詠む程度のものだったらしい まあ、重陽だけに重用されなかったのかな。。 でも、6日の菖蒲、10日の菊という 基本メロディを 使いまわし、人工音声に歌わせることで 曲のバリエーションを増やすというもの。 えーとアレです ポータブル (10/19) 地獄から天国へ!F1第15戦「シンガポールGP」決勝 (10/01) ↓任侠ものみたい。似たようなものか。 1着 アーネストリー2着 ヒカルカザブエ3着 尾離れがよく元気でした。 小気味よい歩様。4番人気 どっしりとした歩き方で気になってた まあ、後で新聞みたら、なんのことはない、目黒記念勝ち馬だったんじゃないかと。 今 【ROOKIES~卒業~】 を 見ております とても ありきたりな 青春映画 に くだらなく 感じ みえ 今日一日の 空手の大会も ありまして 初めて 賞を 取れた 我が子の 姿もありまして 涙ぎゃとまりまちぇん かわ チェック! 嵐主演 新春SPドラマ「最後の約束」現場リポート&プチ座談会 さっ もちろん、あのーディズニーのキャラクターと僕らで一緒にショーを作るって事もすごく良かったんですけど、ディズニーリゾート?あの場所であの空間で 一番思い出になったのは、けいよいさん達とうろうろした夜中の京都です。 先斗町の店で生麩や鱧食べて、夜中の八坂神社行って、カフェバーでケーキ食べたことだよ。 あれは楽しかったです。夜中の京都も素晴らしかったです。 ↑先斗町の店先 (笑) そして私は今夜も大野さんを寝かせませんでした。 ヾ(oゝω・o)★ そう、東京駅から検見川浜まで。 車庫に行かなきゃいいけど… お家に帰るとこれが! 宅建合格の実感です♪ 水野先生ありがとう☆ 森田健作知事ありがとう orz 8/18 コペンハーゲンからピーター・ラーションを獲得! Ponce Peter Larsson SWE D C 187 cm 86 kg 28 右のみ ポンセの後釜。 能力値はそこそこある。 Sandy Paillot FRA D C 190 cm 78 kg 25 右のみ ディフェンスリーダー兼ネタ要員。 こんにちはー。 連休2日目なのだ。 昨日は同じく休みだったスタッフさんと夕方前から夜まで ずーーーっとお茶してました。 6時間近く話してたw 家が車でいける距離なのだ。 で、今日はマイル君作ってました。 早くみんなに見て欲しいわぁ。 かわいいよ。 それってアレでしょ?ケント・フリックみたいなもんでしょ? ハモネプみたいなもんでしょ? という具合にこの人も随分となめてました。 凄かったです。 使うのはマイクとサンプラーだけ。 メロディとリズムを一つの口で演奏 土日は凄い人 大行列です まさに、 人の波 が発生していました。 大盛況です 人の多さと持参したデジカメの古さで、綺麗な写真を撮る事はできませんでしたが 今年も綺麗な作品を見ることができました これからもルミナリエがずっと続き 台風対策のゴッツイハウスは当たり前で、ゴーヤときゅうりの2毛作。 路地では原野状態にしか見えない(失礼!)サトウキビ畑。 知らなかったけど、サトウキビって収穫しても根っこを取らなければ10年以上も取れるそうです。 産経新聞の誤報「陛下会見への抗議活動でウイグル人逮捕 東京・経団連会館前」について。 警察からすぐに訂正が入り、現場の様子も数千人の人たちがネット生中継を見ていたようなので、それほど問題になってはいないみたいですが書いておきます。 国立競技場 の フィールド 内(厳密にはトラックの バックス トレート部分)に、 裕次郎 さんが眠る、 横浜 の 総持寺 の本堂を模した『 裕次郎 寺』を設営し、 更にはそのお寺に、 総持寺 から本物のお 釈迦 様を運び入れた上で 日本語版 イランのラエリアンのリーダーがトルコで解放される ・・・ラエルはトルコ政府に祝いの言葉を送る イスタンブールの施設に10日間拘留された後、Negar Azizmoradi はトルコ政府によって昨日解放されました。 昔は、お正月過ぎに餅花の餅がとれてきたら、保存しておいて桃の節句のときに、揚げてひなあられとして食べていたようですが、たぶん今回作ってもそのようにして食べることはないと思います。 でしたら、防腐剤を入れて作っちゃおうかしら・・・。 かの有名な薩長同盟も実質中岡慎太郎の功績であって、 堅物で長州よりであった中岡と、薩摩に近い竜馬との うまいタイミングの合致で誕生した奇跡でした。 竜馬の手柄みたくなってるけど、中岡が主軸なんだよね。ホントは。 相方竜馬が有名すぎて モダン・ハード・ロックしていてGOODです。 にほんブログ村 トランスフォーマー/リベンジ アーティスト:サントラ,フーバスタンク,ステインド,アヴェンジド・セヴンフォールド,チープ・トリック,リンキン・パーク,グリーン・デイ,カヴォ,テイキング まずは、ディスクを取り出し、本体に差し込む。 ここ最近、まったく「プレイステーション3」には触ってもいないので、操作方法に一瞬戸惑ってしまう。 昔は、徹夜でゲームを遣り尽くしたものだった・・・。 「FFXIII」は、フィールド上に既に敵が 脳みそフル回転日和になりそです。 そんなわけで、明日の準備と脳みその休養のためにもう、帰ります。 おつかれでしたー。 タグ : 都城商業高等学校 吹奏楽部 定期演奏会 宮崎 ← ブログ村にもう1つのブログが ムンジアル#9モデル 青 ATAMA 柔術衣 ムンジアル#9モデル 黒 このモデルはUFC100にて現UFC世界ウェルター級王者GSPことジョルジュ・サンピエールが入場の際に着用しており、問い合わせが多数寄せられました。 ハイブリッド生地とRIPSTOP生地を 「タケノコなんすけど・・・ それがね、あの…ナウシカの…腐海のような(笑)」 さらに会場は「えーっ!!!」 勇「タケノコってあれでしょ?あの高いキノコの…」 コ「え?」 勇「あ、え、間違えた、マツタケと 今週気になるのは、「よく分かんない」富士Sに出走する、ショウナンアルバ とフサイチアソートです。 ここはエイシンドーバーとマルカシェンクがかなり強いと思うんですが、この 強い古馬相手に3歳馬2頭がどういう競馬をするのか、かなり注目。 という意味に解釈されてしまっただけ。 すくなくとも、アポロガイストを倒す→ライダー大戦になるでは、たいていの人がそう思わざるを得ないです。 ほぼ同じ時期でループものになった真マジンガーなんかも、第一話で暗黒大将軍にやられるマジンガーという あっしは先々週打ってきたんです が、みなさんはもうお済ですか?。 あとは新型の予防接種をいかに早く子供に受けさせられる かで悩んでいる最中であります。・・・かみさんは医療従事者 なので、先月速攻で摂取してきたんですよねぇ 。 ほんまに②、有難うねっ!! 年始挨拶に廻らせて頂きますので、年末の挨拶は これにて失礼致しま~す m( _ _ )m どぅか。。。 ご自愛しつつ、楽しい 年末年始を お過ごし下さ~い (σ´∀`)σ Йё♪ ♪ いつかの晩御飯 コーティングのチョコを別途湯煎して用意しておく必要があったりと色々手間ですね。冷蔵庫に入れる時間が少し長かったため固くなってしまい、あまり綺麗な形にならず。石畳チョコのほうが断然ラクです。味も同じだから無理にコッチを作る 憂 ●Uょウ汰む‰ ユウ ●ゆう 卍さゆちむ 朱音 ●弥香 りんこ ●さき 波瑠 なっちゃん Miyu くぅ キイナ ●なつき りすざる ●大宮 潤紀 ラストの「アナタMAGIC」はオーディエンスが一体になって盛り上がっていました。実際に見たのはラストのほんのちょっとだったのでこれ以上のことは書けませんが、そんなわずかな時間でも印象に残るアクトを見せつけていたように思います。 なんだろう・・・なんだかんだあったんです。ってかあるんです。。 うーん・・・ すいません。。 今日はジャニーズ選抜運動会行ってきましたよ!!!!!! 出場選手は 堂本光一 滝沢秀明 内 総合得点は・・・200-200・・・同点 急遽リレーで決着つけることに ケーブルTVで以前、放送された映画『うちの学校のET』が、今になって再び放送されていることについて「恥ずかしい」と顔を赤らめる場面も。「ケーブルTVで最近また放送されるようになったが 来年上半期には新しい作品でお会いできるでしょうと力強く語っ 自分で格闘技を始めてプロレスから離れて行きW★INGが最後の熱心な観戦でした。 今から思うとW★INGは野球の独立リーグのような気がしますが斎藤彰俊選手はOBの中でただ1人メジャーで生き残りあっぱれだと思いました。 ノアのポスターを見 ツリー状の要素をべたなリストにします。 (defun flatten (lis) (cond ((atom lis) lis) ((listp (car lis)) (append (flatten (car lis 空リスト()と NIL というアトムが同一の表現だと()/ NIL をリストとみるか要素とみるかで若干迷ってしまう気もする 学生の時間帯といふものも有るのですよ。時間帯でイロイロなのです。 @ shingo1228 全体的に少な目ですが、普段はすれ違わない学生さんをたくさん見かけました。 ふはぁ 22:40 @ ecobito ただいまですわ~ [ in reply to ecobito ] 22:43 もしや、寝れない理由はこれなのか!? そうそう、今日ね、ちょっとラッキーで面白かったけど、夕食にPopeyesっていうKFCと似たアメリカで って、言ってたし、 俺は何もマジシャンのセロみたいなマジック使ってないし、 ただ単純に、手の平の上に あなたがいてくれたコト~ 70位 9票 戦場のヴァルキュリア 70位 9票 鋼殻のレギオス 70位 9票 戦う司書The Book of Bantorra 70位 9票 極上!!めちゃモテ委員長 70位 9票 ヒゲぴよ 75位 8票 RIDEBACK 75位 8票 PandoraHearts 75位 8票 まぁまぁ面白かったけど、私の好みじゃないわギャグのようなマエダの仕事机(笑)コイン崩しみたいサタデーナイトはダンススタジオに逃げ込むそのあと横浜行ったけど、着くの遅すぎて何もなかったから、中目黒に戻り沖縄料理しかしこの店は私好みで *群馬県の御巣鷹の尾根に、慰霊登山をしたかったのですが、冬季閉鎖につき、登ることはできませんでした。 *隣りの荒船山に、慰霊登山をしてきました。 *高さ1300m-1400mの断崖絶壁の真上からの、映像です。あ。あかん。 馬場悪化するにつれてブログでも書いてた通りに 現実になってしまった。 ダービーとは思えないほど田んぼ馬場。 ペガサス→4着 △⑫トウカイトリック→5着 ×⑨ニホンピロレガーロ→6着 ××⑰ワンダームシャ→12着 ☆⑬ビエンナーレ→15着 悪く言えば妄想を書いてみようかなぁと思ったんですが 今やってるヒナミキ本のネタばれになっちゃうのでやめておきます笑 その妄想、ハヤテに関して深い話ができる唯一の学友に話したら 「オトメン自重wwww」と一笑に付されてしまいましたが。 市長選と市議選です。 の巻☆ 国政選挙が終わって、次はもっと身近な選挙・・・ そうです 次の世代、新しい世代に託すべく、今期限りをもって身を引くべきとの決断に至った」 と述たことで、今まで3人の立候補予定者がおられるようです。 千葉県の関宿は「せきじゅく」ではなく「せきやど」だ。 印西(いんざい)市の木下を基点とする木下街道の木下は.. 「きのした」ではなく「 きおろし 」なので、なんとも地名はややこしい。 もう試合開始!? まぁまぁ慌てずに。 って誰も間違えないか。 昨年のコンフェデ杯の画像です。 私のサッカー熱はここから 始まりました。 わはは。いいこと言った! Zico、この意見を採用してくれてたら良かったのにぃ。 music.koumei.jp/ajba/i/2009061.htm ・尼崎市吹奏楽団 課題曲はテンポは他の団体に比べるとゆっくりめ。 「早く演奏すること」が求められがちな 最近のマーチ演奏においては貴重ではないでしょうか。 スネアはドラムセットのものを使わ ベルリン世界陸上代表の佐藤選手 パワープレートに乗ってウォーミングアップしている所です 写真は、この夏に行われたベルリン世界陸上代表の選手達です 全員のサイン入りTシャツ貰っちゃった 今日は全国的に寒かったんでしょうが ◎ブエナビスタ ○ディアジーナ ▲ワイドサファイア 三連単 ◎○→◎○→総流し ◎→総流し→○ ◎→▲→総流し これでいきます! ※ちなみに中京10R東海ステークスは ボランタス ピサノエミレーツ が怪しいとみた。 これにより日本の船も日の丸を国旗として掲げ航海するようになったのです。明治新政府も、明治3年(1870)1月27日に正式に公布、これを記念して1月27日を「国旗制定記念日」としました。今では、この日に国旗を掲揚する家もほとんど見られなくなりました。 流行りのデッキが特殊召喚メインであること、 などにより流行が予想されます。 ミラーも十分予想されるため、うまくサイド構築をしたプレイヤーが有利ですね。 このデッキの場合、今まで以上に大寒波による魔法・罠封じが強力になってくる しかも 大きいけどタッカーでとめたら出来ると信じて作業開始。 最初のひと枠がドキドキ最高潮でした。時間も一番かかった。 もしうまく張れなかったら 他の方法がまったく思い浮かばなかったから。 体験はY家族とJ。 楽しめたんではないかなと。 まずは楽しめるかが大切。そして継続。 Y(少年) 父上との稽古は気合入るね。 攻める時はわからないように工夫が必要。 ノーモーションで攻める。 H(少年) 気合入れて稽古できた。 でももっちりしていて、不思議でオイシイお味。 [ 31 Oct | 2009 ] 夕陽がとても眩しいヤスマリーナ 午後4時、ヤスマリーナは当然ですがもう夕暮れに近い状態。 グランプリ トルコ グランプリ モナコ グランプリ スペイン グランプリ バーレーン しぎねん様 リスキー長谷川様 nao様 骨折ニート様 坊や様 経費削減の鬼様 経費削減の鬼様ご友人様 コリスマ様 aki様 元ライセンサー 友人様 某コンサルタント会社社長様(○井ではないひw) 某コンサルタント社長様の部下様 某デザイン会社部長 姉・愛理(松本若 [続きを読む] 受信: 2008.01.06 20:40 » 仮面ライダー電王(1/6) [オイラの妄想感想日記] デンライナーのイマジンズもお正月モードですか・・・。 って、デンライナーって時の中を走ってるからクリスマスもお正月 凄く、絵心ありますね。 ビリーさん家の美人姉妹、ちゃばらさんのお子さんといい、 みんな上手に描いてますよね。 ね、上手でしょ。しかも、かわいいし♪ おまけで、デンデン竜とシールまで。 アグルさん、ありがとうございます。 我ら酒呑童子御用達酒場である雷門『簑笠庵(さりゅうあん)』のご常連、ハッシーこと橋本さんが年に二回は行くと云う秘湯中の秘湯が在ると云う話を聞いていた。 途中、紅葉見物とか観光しないのかしら、と思ったがハッシーまるで気にせずで只々旅館を目指し ルイーダたちにまつわる 「宿屋ストーリー」 です。 これでルイーダと ロクサーヌ が仲間になり 噂では 「 パラディン を転ばせて仁王立ちを封じ、回復役を痛恨の一撃でバッサリ」 という美しいコンボを決めて、多くの 冒険者たち を葬ったそうです。 杜に今年最初の勝利の草津節を轟かせようじゃないか! 緑:河村とコーセーのボランチで、右に河野がええなあ。 横:守備から入ってボールを運べず、その守備も破綻していた去年よりずっとマシ。 湘:ケータイのオフィシャルが2stになっ 最近のテレビで取り上げられているのは世界記録を出したからです。 しかし、幻に終わりましたが・・・ それはこうゆうことです。 2009年5月、競泳の日豪対抗で、9日には100m背泳ぎで52秒56の日本記録を樹立し、ピアソルの持つ世界記録にあと0.02秒まで迫っ 古くは戦闘機の照準などに利用されてきたHUDなどもARの一種といえ、最近では セカイカメラ に代表されるエアタグ(空間への意味付け)などに注目が集まっています。(コンシューマ向けビジネスとしては。かな? 一般にはあまり情報ないけど 大国の墺仏露に攻められ、プロイセンは敗北寸前だった。 しかし…… (・∀ ・)「……やっぱやーめた」 ミ,,;゜Д゜彡(;'A`)「え?!」 突然ロシアが裏切り退却を始め (;><)「お金のかかるミサイル開発をしなくて済むんです!」 (;><) 北陸道を東へ向かっています。 これから上信越道で南へ 只今 の気温14度 輩が(自分も含めて)なんと多いことか。 そこに気づかせてもらっただけでも有意義な話であった。 最後に滝田監督の言った言葉が印象的だった 志で情熱は伝わるものなんだ。 で、人はみんなずるいから、突き抜けた人間にはみんな賛辞を送るんだよね。 裁判員を断れるの?」ってほうに関心が あるんじゃないでしょうか。私もそうです。 裁判所 や 検察庁 では「裁判員制度」のPRに 躍起になっていますがまだまだわからないこと 神戸地裁姫路支部分が33件。 私は姫路支部管内なのでその33件を見ると 事態は読売新聞でも報じられ、放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構(BPO)」が審議する騒ぎになった。 これに対し、テレビ朝日側は「テレビシリーズとしては完結している」と回答しているが。 ルミナリエの会場で、久しぶりにベビーカステラ食べよかなー、食べるんやったらかわいい紙袋がええなー、と探してみつけた出店。 オレンジの袋がまず目について、近づくと紺色で帆船が!かわいい!オランダっぽい! そしてお店の人が・・・ オランダで 09:09 「見えない胃袋」で思いだして、 レベルE を読み返したが、やはり傑作だなぁ。 # 11:49 ファッキン プレイステーション !!! www.youtube.com/watch?v=DJVBsUX-zCM # 13:12 マイピグと アメンバー と アメーバなう のフォローはすべて別 日付が変わり11月となりました。。。 ハロウィンは楽しく過ごされましたか~? 我が家も今年は子供達がいつになく張り切り・・・ 私としては、おやこ市の準備もあるし、手抜き気分だったのですが。。。 うちに忘れて来たんよーーー」 (;^_^A 「えーーーっ じゃぁ、今日一日、とても、不安で ソワソワ されてたんじゃ ないですかぁ~~~ 」 (^o^;) ま、 I村さ ん の には タイガー・ウッズ みたいな は 一切なく とってもキレイなお清潔な で バラストの弱くなった部分の一時補強では無いでしょうか? 訓示から映像がスタートするのがまた凄いものです。 道具類の整理から? ペンキで印付けですね? わかんねえぇ・・・ バラストを除去しているようです。 監視員が手前にいますね。 (*´∀`*)ノワチョーイ♪ いつもチクチクいじめるアサシンさんも、 UPした直後に『サポ消し』と 機会がなかったので更におまけ マイレで戦国ローズのシンゲン頭がカコ(*゜∀゜)ィィ!っていう話で シンゲン頭に似合いそうなコーディネイトを考えた結果 さっき検索したらいろんな人がブログで SATCのロゴに似てるわね、うん似てるわよ、と書いていた。 ね、似てるよね。 関係ないのにこんなに似てていいのか? と思ってしまいますが。 いいならいいんです。 味は普通の茶色いジンジャーエールの方が 民主党 の オバマ に逆風になっていると 報道 され ています。この日 オバマ 大統領 はTVで 選挙 速報ではな くNBAを見ていたそうです。 1日に 北京 で大雪が降って 飛行場 などが混乱したそうです。 この雪は政府が人工増雪を行ったそうです。 昨日の相葉ちゃんを見てますます楽しくなりました、ふふふふ! まだ日本に来て3年だと大変だと思うけど、ガンバレ!! それにしても阿国ヨガをやってる時のBGM、何で戦メリ・・・? & マーベラス松本は何をやらかしたんだろう?(笑) 分を請求された。 330円じゃなくて、1,400円だった。 今日は生食を使ったのでお高め、2,200円。 だいたい1,400円になるかな。 ……財布にお金があってよかった。 ありがとうございました。 処置箇所 ・左ふくらはぎ(2009/04/13~) 天野さん… 話変わるけど… 神田誕生日おめでとぉぉぉ!!! はぃ、そぅなんです!今日ゎ神田の誕生日なんです!! 一日中テンション高かったぞコノヤローw 皆でお祝いのコメぉあげょう!!! で。 久々に画嬢うpしちゃうよーいえー つっ 友人からハルシオンを分けてもらって飲んでみたら、良く寝れたので、 ハルシオン出して下さい」←これは嘘。 を言いました。そしたら先生は、リストカットの回数と私のリスカ痕を見 データは無効らしくて・・・・・またもや先生、 「う~ん!」とまた唸る 今日は大学(′・ω・`) ヒガコが高架化された(´▽`) んで、234…いつも通り授業受けて… 2人で残って勉強( ..)φ んで今日はあっちの誕生日と 帰宅.┏( ∵)┛ 国分寺であっちがケーキ買ってすこし服みて(^O^)/~~ついに帰りに君に届け買って帰宅 12/15 ベストアーティスト2009 7時~11時 生放送★! 翔君司会らしいすよ∩^ω^∩みつぼしぷろでゅーす で ヘタリアでイタリア・ロマーノの浪川大輔くんが歌う おいしい☆トマトのうた キターーーーーーーーーーーー フランシスの~」ね!w あれれー?メリカは? ぴゃーーーーーっ!!!! 次はアーサーがキターーーーーー <今日の記念日> ●水産デー(漁業法施行記念日) 漁業生産の基本的制度を定めて1949年に公布された漁業法が、50年4月13日に施行されたことを記念。最初の漁業法は01年に従来の漁場制度を法制化する形で制定され、10年に改正された。 お客さんが入れるよう扉を開け放ちつつ 目前の絵に描いたような□モオ■の皆さん(不特定多数)に向けて、 「どうも。今日はどなたの握手会なんですか」と笑顔で 色も香りも味も別物だが多用されがちなターメリック、 は使わずに野菜スープでことこと煮込ま そう感歎するのは私がBL読みだからであって、一般の非BL読み の人から見たらどうなんだろう? おそらく、子供の目には触れて欲しくないと思うんじゃないか。 Kiyoshiroの再構成アルバムの出だしファンファーレ~MC 欄を見ていないわ・・・・ とテレビ欄をチェックしたら・・・・ この日のJINは12時からの放送でした! ぬををををを! シンケンジャーは半分逃し、挙げ句の果てにJINまで逃すなんてーーーーー!! タイヤ交換するんじゃなかったーーー (をい 先ず宝塚交響楽団を指 揮して関西デビュー、次いで東京に進出してNHK 交響楽団を 華麗にしかし束の間で活動を閉じた生き様はあま りにも哀しく、「彗星の音楽家」と呼んで冥福を祈 りたい。 ?? 交響組曲「日本スケッチ」と貴志の音楽につい そうすれば,夢だったのではないかという気 Q19 電話派?メール派? 断然メール。電話は嫌い。見えない相手に声を掛けるのが嫌。 Q20 好きなアーティストは? グレン・グールド,と以前は書いていましたが……。なかなか難しい問題ですねぇ。 →アメーバピグで遊ぶ ね、 美人なおねえさん 月刊LaLa(白泉社)にて好評連載中の 『夏目友人帳』のグッズが初登場するんですよ~ 私 A賞ふにゃっとぬいぐるみがほしいな~ ふにゃんとした感触って、何だか癒されませんか? 子供の手やほっぺって、ふにゃふにゃしているので いつも プリンシパル S 出てくる2頭、とくにケイアイライジンは未知数ですが、レース自体は そんなにたいしたものとは思えないし、あまり期待できない気がします。 ブレイクランアウト や アイアンルック がどれだけ巻き返せるかです。 ●その他 京都新聞 技術の発展によって引き起こされたものであり、結構、根っこが深いです。 製造業の話を出しますけど、空洞化とかグローバリゼーションとか、雇用が盗まれているとかいう話がありますよね。企業が海外に製造拠点を移してしまうので、雇用が失われるって話。 あぁ、6月です。 て言っても、別に何があるわけでもなく、ジメッとした時期が来たなってくらいで。 相変わらず胃が痛いです。 食欲もないです。 頭も痛いです… なんだ、わたし? そしてこんなわたしに追い打ちをかけるように 脳内検索 森田健作・・・高杉晋作?・・・ あたいは、38度線を検索してるようでつ。なんだかな~ぁ。 僕のブログと一緒で捻りが無いね~。 前書いたな(汗) オチが付かないんですよ~ぉ~ ぬぁ~に~ぃ!やっちまったな~ぁ~。 男はだまってにっち 不可解なことがやけに多い、困った日々です (@_@) 木曜日になるとゴロ・ピカロドンが私の部屋に遊びに来るようです。一応、念のために「雷ガード」という電気のコンセントに取り付けるパーツを大量に仕入れてきました。魔除けのつもりで 大晦日という大舞台で「対抗戦」を銘打つからには、これくらい徹底してくれた方が後腐れも心残りもないってものですからね。 そして忘れてならないのはWVRの存在。もし石井慧貸し出しのバーターとして、KIDと所の対抗戦出場を要求していたとしたら 待ち合わせの場所に向かったジャヨンは、途中、同僚と話すスンジェ本心を聞いてしまいショックを受ける。 今回は恋愛テイスト満載!でちょいいまいちだったんですが(苦笑) ジャヨンの替え玉で合格し、大学生活を送るシニの相変わらずな態度に 「なんで?ボトルに!?」 銀座では節分に鳩と稲穂のかんざしを挿すの。 鳩にはダルマみたいに目が描いてないらしく・・・ で、節分に目を片方描いてもらって、ひな祭に、もう片方の目を描いてもらうんだって。 それの意味は・・・ 鳩に目を入れ 配給制の洋酒を同時に手に入れられたからかも知れないけど。 町で共有する車(昔は個人で所有する人がけっこういたらしい!)を借りて 学校で借りてきた、ヨセミテの寫眞集(しゃしんしゅう)をめくる。 とてもとても美しい国立公園の風景に 馬単4280円・三連単25270円(◎) 小倉12R 1番シロキタカーニバル 2着複勝150円 ものの痛恨の出遅れ!!そのでも何とかなるのではとみていましたが、小回りコースも影響してか届かずの3着。 馬券は馬連・馬単は×でしたが 「では、季節調整をすると、機械受注も底を打ったと考えることができ るの?」 実は、そうではないのです。 機械受注統計は、基本的には、季節調整済みの数値で語られること になっているので、4月が前月と比べて5.4%減少したというのは 対ティンバーウルブズは1.05倍のジャズ(ハンデ戦は-13)が負けました。ティンバーウルブズは12倍の超underdogとしてアップセットです。自分も下の解説で書きましたが、普通に考えればさすがにジャズの-13はないなあと思ったのですが、リベンジマッチ いい演技だったと思います。 (かなり紙芝居状態だったんで、詳細は分からないんだけど;;) 6 Sarah HECKEN (GER) 45.50 ロミジュリ 3T-3T 3S 2A 運命に翻弄されるジュリエットを可憐に演じてたと思います。 7 Alissa CZISNY (USA) 63.52 3Lz-2T 3 来て来てあたしンち 来て来てあたしンち ■あたしンち ED 歌:平山あや くあいさん からのリクエストソングです。 アニメ放送開始は、2002年。 もう7年になるんですね(現在は地域によっては放送されていないみたいですが)。 サプライズがほのめかされていたりもする。いったんはきっぱりと噂を打ち消したものの、ボクシング引退(?)と報じられている徳山はどうなるのだろう。 ***** 大晦日の女子プロレス・オールスター戦に参戦する24選手の集合写真。真琴選手が非常に気になり 大阪市中央体育館で行われるWBA世界フライ級王者デンカオセーン・カオウィチット(タイ)との世界戦で、人気グループ「X JAPAN の大ファンである大毅は「ホンマにめっちゃくちゃうれしい。試合に勝って、TOSHIさんを始め 堀切 氏の「あの世」にたいするスタンスもわかって、たいへん興味ふかい。 堀切 氏によればこうです。――「あの世」はかつて( 江戸 期や 明治 期)心のなかにあって 5 :寺山の文章は、 中原弓彦 への抗議になっているのですが、その「再反論」は ライアン (Gen Grey) Dana Andrews ダナ・アンドリュース (Col. pritchard) George Montgomery ジョージ・モンゴメリー ( Sgt. Duquesne) あらすじ: 第2次大戦 の ヨーロッパ 戦線。 破竹の進撃を続ける連合軍の間で 感じのを描きたい!と思うのは女性のほうが多いから。 ●長髪と短髪、描きやすいのは? 長髪。 短髪はバランスがムズいです。。。 上手く描けなかった所を、 長い髪で隠す技が使えないってのもあr(以下略) ●右向きと左向き、描きやすいのは? (^o^ ) ビッグニュースの如く「スマップの草なぎ剛逮捕!」というニュースが日本全国だけでなく、韓国でも大々的に報道され、とんでもないことをしたタレントとして、芸能活動を引退せざるを得ないかもしれないという大げさな推論まで伝わった。 確かに 身長184センチの長身を誇り、常にヨウジヤマモトのロングコート、そしてオールバックにブーツ着用という出で立ち。 さらには英語、日本語、韓国語を極めて流暢に操り 連打謁見を実現することで、大英帝国遠征は唯一無二の行軍へと昇華を果たすのである 既に選手たちは熱も下がり、練習に戻ってるそうです。・・これ、英国のメディアを読んでるんだけど、ずっとswine flu、豚インフルって書いてるのね~。日本は新型って言ってるけど。鳥インフルのときに鶏肉の売り上げが落ちたりしたから、豚インフルだと そこで、日本特用林産振興会が1995(平成7)年に 10月の真ん中である15日を記念日とし まいたけ・えのき・えりんぎ・ぶなぴー えっ 王様の松茸が入って無いって へへへ 笑ってごまかそう きのこご飯の出来上がりです ※きのこご飯の色が 福井は、すでに昨日の2時ごろに休校決定! よって、8日より秋休み突入!登校はは14日からです。 あ、そういえばN野にはあったなぁ、昔の農繁休暇の名残り。 Commented by zazamaru3 at 2009-10-10 09:08 みなずきさん それがねー 一体いつになったら登場するん? 司会が乙葉のダンナ様(藤井隆)とちょっと濃い女性芸人(椿鬼奴)と麒麟。 椿鬼奴がいるっていうのがすごいなぁ。 音楽戦士が青木さやかなら音の素は鬼奴ってわけですか(笑)。 音楽番組に芸人は付き物ですね。 ヤマハ セロー225/250 のセロー生誕20周年記念イベントでは、 100台近くのセローが集まっていたのを思うと、 ミニのユーザーって、なんか冷めているのね。 いやこのイベント自体が世間一般じゃ、まったく知られていないのが 問題なのかも。 ミステリアス度は限りなくゼロで、ヒロインなつきより年下だから性格的な深みもなさそう。独特っていうのか、下手なだけなのか、マジでわからない。 結構マジメに「かぼちゃワイン」でも読めば?とか思うんだけど、自分でも忘れてら(笑)……ど、どんなん ちょっと下降気味の感があるのでじっくり立て直してもらいたいですね。 【土曜京都11R アルデバランS(OP・D1800M)結果】 ◎キクノアロー 14着 これは希望溢れる敗戦でしたね。最後は半年ぶりもあって息切れしましたが道中の走りは休養前とは比較になら 8月末から3ヶ月続いた熊本旅行記もひと段落、 今日は久々に野球ネタでも。 巨人ファンのくせに、 今年は観戦できなかったな~~。 唯一の観戦が札幌にて日本シリーズ開幕戦のみ、 この一戦に集約したといっても過言ではありません。 ブログ的に 出典: 産経新聞 地球温暖化防止月間(12月)にあわせ、普段の生活の中で環境対策を進めてもらう「CO2削減 かがわええことフェア2009」(香川県地球温暖化防止活動推進センター主催)が12日、高松市林町のサンメッセ香川で始まった。 こんにちはpaw works です。 本日と明日はお休みです。 ちょっと仕事がたまり気味ですのでパーツが揃ったものから この休みの間集中してこなしていきます。 昨日はインドアにいってました。 外気温は13℃位でしたがタニコバ M4( チューン 済)は作動 阿部ちゃん…欧州移籍検討かぁー…うむむ。昔から海外移籍への気持ちが強そうだったも のね。。。 28歳、サッカー選手としてはもちろんまだまだ…んでも移籍市場では最後のチャンスなのだ ろうか…? もちろんサポ的には来シーズンも共に…一緒にやっ 世の中にはいろんな考え方があるものだー。 昨日、教授に借りたDVDで極右(右翼派のこと)と極左のドキュメンタリードラマを皆でみました。 靖国神社の問題とかで、夏になると俄然その話題で持ちきりになるので、そういった方々が今で 10年前に居た彼女とは、正月前に別れているので、おそらく20年ぐらい御詣りし グッズも買いたいのがまだあるしさ(笑)♪ これはちょっと、渡船状況を調べておく必要があるだろうな。 あと、カバオクンのシフトも(笑)。 この期に及んで ペーター・ザウバーは「可夢偉と一緒に仕事をするのを非常に楽しみにしている。今シーズン最後の2戦において、自分の才能を証明する思いがけないチャンスを得た彼は、それを確実に活かして見せた。特に最終戦アブダビGPでは、彼が単に速く、アグレッシブ つるのさん、ゆーちゃんは削りました。 タイトルが長い…というか、どれがタイトルだ!? 「今、最も多忙な男達!! 羞恥心 超多忙の中 3分インタビュー」 と言う事で、GW最終日、握手会の後、「うたばん」収録までの30分に取材されたそうです。 みんな可愛い~~~ でも言ってる事は分かるかもッ(笑 転載などゎ、 傑作&コメしてから!!!今日も張り切って木登り 『さてと・・・』 『次は・・』 『田んぼもパトロールせねば』こんにちは。西条店のSです 今治店 に続いて、西条店も クリスマスの飾り付け スタート です お客様のお子さまも一緒に飾り付けしてくれました (Sちゃん、Nちゃん、ありがとっ ) これから、 モデルルーム にも飾り付けしまーす アメリカ帰化 はある意味でアメリカンドリームの控えめなゴールである。 映画はその帰化宣誓式というゴールの喜びと、ゴールに辿り着けずにアメリカを去ってゆく悲しみを巧みに対比させる。 また宣誓式の中でも、ハミードの家族の問題を通して 『特定の~』とは具体的にはどんなんでしょうか。PCへの単体攻撃を、他人に振り替える、とかなら分かるんですが……。押しつける相手は、ヴィータ達みたいにそのタイミングで 青葉賞:アプレザンレーヴから馬連総流し。【完全連対】【幽霊属性】【後ろ ぷくぷく!ウチの姪たちもこんなにモミジのお手てだったなあ。 ここで孫に溶けていらっしゃるのがS氏、奥さまとご一緒に私の後援会的な会の幹事をして下さっています。 そして…秘密の大御所とは久しぶりに目にかかった田崎悦子さま! さくらちゃん はっぴいえんど...日本のロックがここから始まったと言われる伝説的なバンド。 その名前だけは知っていましたが、とっくの昔に解散していたこともあり、何も曲は聴いたことがありませんでした。 さっそくLPを貸してもらって聴いたのですが ん!!おいしゅうございましたよ?? ぬおっつ!!! お次はなんだっつ?! あんこ家恒例???『 あんこ の あんこ による あんこ のための』儀式が始まりました。 ★ あんこ 家・家訓 ★ 家では、基本「はだし」でいるべし!!! 『す お酒の量だけ見ると、今年一番飲んだことは間違いありません。近頃、ビール2杯が平均でしたから。 ほんと、昨日はいろんな話題に花が咲きました。島田紳助いわく、、、夢を叶える最大の方法は、、、 「強く強く念じ、強く強くイメージする事 そして酒を バルセロナオリンピックに出場した元競泳選手で、日本記録も持っていたみたいです。スゴイわ。 原作をまだ読み進んでないんですが、広瀬 vs.淳さんの餅食い競争とかもやってほしいw のぼさんは俳句の道に進もうと決意をかためつつあり 結果が出た段階で真相を国民にお知らせする」と、政権発足後の調査を明言した。外相への起用が内定している岡田克也幹事長も志位和夫共産党委員長らとの会談後、記者団に「核密約問題は明らかにする」と述べた。 おまちどうさま。 ここからは「めちゃんこ夢邪気とむじゃきな仲間達」による、よさこいパレードの模様です。 スタート地点から 皆さん、この「日本橋ストリートフェスタ」の凄い所は何だと思います? それは「誰でも主役になれるお祭り」と 今回は報告がなかった。酒井さんの実家や友人らにも連絡は入っていない。 ・酒井さんの携帯電話は3日以降電源が切れた状態だったが、4日夜に1度電源が入り、電波が確認された場所が身延山付近だった。この後再び電源が切られたか、電波の圏外地域にいる 今日、12/6は倖田來未の日本デビュー記念日です 2000年12月6日 1st SG♪「TAKE その芯を見せてほしい。 そして、その先もずっとずっと真っ直ぐに自分の道を貫いてほしい。 私はずっと応援しています。 最後に、くぅちゃんへ・・・ 大きな幸せを掴ん 前、弟とも言ってたけど。 コレにも書いたかもだけど。 年九十番とるのに勝星八十五番ス。 前のドルジの八十四番ですら、 年間通して闘っても負越してないんだぜ。 毎場所クンロクな大関なんて一場所で六敗ですよ。その後全勝しないと八十番以上ム・リ 選手がその言葉をきっかけに移籍を決意したら、責任はとれるのか? ちなみに、オレが新潟に帰ることが決まってから、そして帰って来てから参戦した試合の成績は以下の通り。 7月26日 第19節 △1-1山形(H) 8月19日 第22節 ●1-2G大阪(H) 8月 のトレーニング監修総指揮を務めたことでも知られている有名プロスポーツトレーナーの松井薫が、フジテレビCS放送「筋肉丸」に グループ 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-10 matsui@wellnessguardians.com 2008年6月 2日 10:09 トラックバック そんなワケで今最も栗世間では旬な『パブリック・エネミーズ』の闇夜に住まふメルヴィン・パーヴィスさん(FBI特別捜査官さん)、わし的にあれこれちーちゃく「うわい!!♪」と喜んだこのシーン…タバコ♪タバコ♪。葉巻もある意味萌えだったけど 土日祝日の高速道路を 上限1000円で通行できるという「 1000円高速 」など、 車に関するものも多く入っていました これは、ETC車に限るということで、私もあわてて、ETCを取り付けました。 (まだ、利用したこと (って勝手に恋人にしてるし・・・) 本物のサンタクロース♪ “ほっほっほっほ・・・ メリークリスマス♪ 元気だったかい?” 恋人はサンタクロ~ス♪ 超 (ただの詩人です) 願いごとを書いて ツリーに飾ると叶うというが 私の願いは ココは涼しいねぇ~♪ 気持ちよさそうだねぇ~♪ では、早速降りてみよ~っと! ちょっと入ってみようかなっ? つめてぇええええ!! O(≧∇≦*)O O(≧∇≦*)O やっぱし川の水はすんごいねぇ。。。 おっ?キレイな石発見♪ 他にはないかな~? あっ お友達である慶太君と遊んでたんですね・・ 良かった~1人・・淋しくしてないかなと心配だったんです(笑) でも、もうすぐ4人も日本に戻って来るでしょう・・・ FNS歌謡祭楽しみです。何を唄うのかなぁ・・・・ 今日は、久しぶりに この日本リ社は前出の日本シ社と提携関係にある。そして、前出・ 河上氏は元警察庁キャリアで元内閣安全保障室長の佐々惇行氏と共に、この日本リ社の顧問にも就いていたことがある。 そして、この 日本リ社には則定氏の検察時代の部下だった村山弘義 前後をひっくり返す「言い間違い」をよく言う 例えば・・・ 「ポテドン」 それは「テポドン」でしょ・・・ 「ばくうちょうの人」 それって「空幕長(航空幕僚長)」では・・・ ただ単なる言い間違いは、もう数え切れないくらいだもう少し荒れると思ったんですが。F1モナコGP決勝です。 ■決勝結果: FORMULA 1 GRAND PRIX DE MONACO 2009 - The Official Formula 1 Website ■決勝後ドライバーコメント: Monaco Grand Prix - selected team & driver quotes - The Official Formula 1 大晦日恒例の『第60回NHK紅白歌合戦』〔平成21年12月31日(木) 午後7時15分~11時45分(8時55分から9時まで5分間のニュース中断あり)総合・衛星ハイビジョン・衛星第2、ラジオ第1〕の出場歌手が決定しました。 実はここから、「夜叉」全12巻(吉田 秋生)を借りて読みきりました 途中までは読んだ覚えがあったんだけど、、、だったので。 「BANANA FISH」はなかったけど、なんとなく読み返してみたくなり 私が名商大に入った理由は就職決定率の高さからです。自分の苦手なパソコンや社会においての常識・マナーなどを得るため、日本語ワープロ検定、ビジネス能力検定などの資格を取得しました。就職活動は筆記試験をまず通過するためのSPI対策 台風17号前日、横須賀水中処分隊の皆様と各ご所属のスクーバ員の皆様が降りしきる雨の中、訓練をなさっていた地点です。 え?画像4枚だけ??すみません。もうしばらくお待ち下さいませ。ここならではの『平成21年度自衛隊観艦式』週間 こどもはすぐに飽きるので、私たちとしては、これくらいの時間で十分。 今年はうちあげを近くで見ることができたし、大満足でした。 ↓次の日、このえほんで花火の研究。絵本ですが、あなどれませんよ~♪ はなびのはなし (かがくのとも傑作集 際の目の入れ方は諸説いろいろあるようですが、だるまを北に配置し(自分は南側)向かい合い、日の昇る方面から・・つまり向かって右目より入れることを当事務所では推奨しております。願がかなったら残りの目に・・です。 初市などの今年最初の買い物は縁起 筍から成長して間もないような竹が、上空へ伸びていた。画像は11日、鹿児島市谷山中央で写す。 若竹や雨をこぼして走る雲 普 走り梅雨の写生だろうか。歳時記によると、若竹は初夏の季語。 食プロではないわたしが来ているのにもちょっと申し訳なさを感じながらも 感動をおさえきれなかったので、一応「すいません!これ撮ってもいいですか???!!!」と伺うと 「いいよ!!!でも撮っただけじゃ味はわから 雰囲気がカッコレlレl ☆面白レl ◇親友と呼べる友達は何人いる? おるけど、 何でも話せる て訳でわなレl・・・ バトンを回してきたあの人 リあ友だよを- ◇何人家族 6人 ◇ペットは何か飼ってる? 犬! ◇今までの自分の経験で面白い事自慢出来る ほとんど見ないのですが (はるか昔の ロングバケーションくらいまでさかのぼりますか・・・) 少し前の Mr.BRAIN で、ちょっと評価を見直しまして 今回の 録画に至る訳ですよ (*ノД`) コッショリ 実際に目にする MVS でのカートレースが終わったのが13時。 皆見に来てたけど 可愛そうなくらいマガンねぐら入り少ないし天気悪かったね。 鉄の祈りは美唄に届かず(笑) 一番かわいそうなのは、レース走り終わって疲れてマガン撮りにきたのに、ちゃんと撮れ 20 矢野貴章→9 巻誠一郎(後半36分) 1点目は、ショートコーナーから遠藤→ボンバーヘッド! とくに 2点目はカッチョよかった! 中村憲 が右から逆サイドで 高原は後ろから相手DFにつかまれながらも きっちり頭でゴールネットにボールを運んだ。 M-1見ますか? お笑い全然詳しくないのです…M1は友達の家で一度だけ見ましたー >4にんの中で一番バレンタインチョコが多いのは誰だと思いますか? 右京と茅が同じ数貰うと思います。 ビリは呉羽だろうなー >今度いつサイン会やり CryptのVampire(s)の75%以上は1つのClan(もしくはImbued)に属していなければならない。 禁止カード は、スタンダードV:EKNコンストラクテッド・トーナメントに準じ、それ以外には無い。( 訳注 : つまり、通常のトーナメント・ルールと同じ。 冒頭に書くネタがない(苦笑) 【第6話 バトル裁判・龍騎ワールド】 "龍騎の世界"へと 表情を浮かべていた・・・ "龍騎の世界"で自分も何かしようと張り切るユウスケに対し、この世界でも相変わらずおかしな写真しか撮れない士は 馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! フラワーC 予想結果 ◎ 05 アイアムマリリン ・・・12着 ○ 03 マジックシアター ・・・3着 △ 16 ディアジーナ ・・・2着 キルト ウインズ秋葉原”【B館】 キルトクール個人成績 をご覧下さい。 社民党の視野の極端に狭い党首を 抱える意味も分かる。 また、この間のなかなか決めない、 非常識な、男らしくない態度も分かる。 (ついでに言えば、 景気対策や円高対策に有効な手を打た 羽毛田宮内庁長官はよくやった。 こんな 骨のある役人 がいる しました。辛うじて30日の申し込み分が31日の追加で取れました!1公演でも取れてて良かったあv31日は密かにムリかな?って思ってたからさあ。19時ちょっと前から掛け始めたのですが、その時点で全然つながらねえ。 東京公開レッスンの期間中は・・ いつも・・・出かける支度と共に・・・この光景。 ↓ 段々と・・・太陽が昇る 先生のブログ に・・・動画が載っています! (松岡修造さんの方ではなく、笑。・・・左下の3ミリ動画 ふたご座のすぐ近くのオリオン座やおおいぬ座のシリウス周辺を主に見てました。 たまにオリオン座のすぐ上にあるぎょしゃ座、ふたご座の斜め上にあるかに座からしし座の辺りもたまに目を移してました。 1時15分くらいまで約1時間と などと勘違いして出てきてしまったら一貫の終わりである。 外は寒い寒い北風が、、、、 なので、雨風凌げるマー君の別荘のベランダに貼り付けておいた。 無事に羽化出来ますように。 まるでお母さんにでもなったような気がするなぁ~ Mama Do 残念ながら遠征に帯同せず。 同じく今期限りとなったDFの鈴木秀人選手はベンチいりだそうです ↓ J1リーグ戦(第30節)では3-3の打ち合いを演じた両チーム、今回はどのような展開となるのか予想がつきにくい試合です。 このエントリーはちょっと遅れてろじゃあが夜にエントリーしております。 今日の日経読むの遅れちまって。 一番頭が???になったお話は、セガトイズさんの 「家(うち)あげ花火」 のお話でありまして。 この発想というかなんという 本日も・ご訪問ありがとうございます ■久しぶり~の 手作りお菓子 書庫の更新♪←忘れられてた?しかも、たいした腕のない私^_^; 理由があるのです~・モンミニ(娘) 新型インフルエンザ ではなかったものの風邪でダウン 家に、ず~と居る 真マジンガーの世界にパスポートって存在するの? ブロッケン伯爵があしゅら男爵に替ってマジンガーZ攻略の任をDr.ヘルに むーざんむーざん。 「我がドイツの科学力は世界一ィィィィ!」 「シュトロハイム違いだよおっさん」 チャイナドレスの錦織 格差婚だから気をつけろ!!! アンドレイは、職業軍人としての道を歩む。 生きろ、アンドレイ。 ついでに嫁をもらえ。 ビリー、何やら研究中。 傍らの「写真」があいかわらず痛いぞ。 後ろにグラハム・エーカーさん。 という事はあってわんない 、と考えます。 そして、この中井氏の行動が日本のサッカー代表の首をしめる危険性も持っています。 この行動が「サッカー協会への政治の介入」ととられ、日本代表が国際試合に出られなくなる、という危険性も持つ ファイナルステージはもちろん 武道館 ! 熱気あふれるステージの様子を、カラーで収録! ・コミサマin Tokyo Big Sight Fes.2009 (イラスト:八十重( Short Circuit )) 様々な漫画や アニメ などに登場するミュージシャン達と 落車で逆に火が点いたランスは立ち上がって猛追を開始。 総合トップを争っていたヤン・ウルリッヒ しかしまぁ…なんつーカッコ良さ! 見てるとメッチャテンション上がる。 癌に侵され一時期は生存確率50%(一説には20%とも2%とも)と言われた所から それを 別所哲也さん、山崎直子さん、安崎求さん、神田沙也加さんは相変わらず良い。 アンサンブル出身の松原剛志さんが埋もれてしまうのはまあ仕方ないけど……(でも松原さんは回数重ねれば良くなるとみた)。 ファンの方には申し訳ないけど 攻撃!! ゴウカザル粉砕!! やったぁ!勝ったぁ!! 2連敗脱出!!ヽ(≧▽≦)/ ちなみに相手のトレーナーの名前はトウマでしたw 俺のトレーナーの名前は俺の本名ですw かなり長くなりましたねw 最後まで見てくれたみんな! ありがとうヽ(≧▽≦)/ それではヾ(^_^) 期 待していた我が東京12区への民主党候補者の擁立であるが現、参議院議員の青木愛さんに決まった。ひととおりWikipediaの記事やブログに目を通してみたが、残念ながら私の心に響くものはなかった。だからと言って共産党の26歳のお姉さんに入れる 感謝とは明るい覚悟なのかもしれません。 企画は圧巻。2曲目「声に出して歌いたい日本文学」18分42秒!中原中也「汚れつちまつた悲しみに」、高村光太郎「智恵子抄」、太宰治「人間失格」、与謝野晶子「みだれ髪」、芥川龍之介「蜘蛛の糸」 今度もゴーストシップをみね打ちで麻痺させて砂にしてアクアマリンを掠め獲る。 プッチ神父 の歪んだ理想が実現したかのように、次に何が起きるかを知っている。順序は違っても同じイベントの組み合わせの中で、記憶は強化され手順は洗練され ゴルバチョフ元ソ連大統領の表敬を受けた。首相は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題などを念頭に「(マスコミなどから)批判されている」と弱音を吐くと 責任感も公正さの感覚もかけらもない、甘えん坊だとしか言いようがない。 いっぱい撮ってたのですが、私が撮ったのは全部雄花のようでした。 【おまけ】 たかがツユクサされどツユクサ その日もう一つ(私的には)珍しいお花、 2輪くっついてる(初めて見ました)のが結構、多くあって、そのどれもが ろっく班班長らしく、ろっくろっくな論文がろっくにA4用紙43枚。彼もまた語り屋さんであるなあ。真剣に書かれた文章を見せてもらうってのは 俺も行きたいんだけれど、12日が卒論提出日なんだよね。だから微妙に迷い中。また会いたいねえ。 講師: 自分は安倍政権時代に高橋洋一元財務官僚と首相を支えた。自分の考える 調整作業はなく「政治」は動いていない。 普天間基地問題も同様で軸となる首相官邸機能が不在で、閣僚間の意見が食い違う。自民党政権時代 どうもランディです。 何やらタイフ~ンがやって来るみたいで関西地方も夜から雨が降りだして寒くなってきたですよ。 雨の日の散歩が嫌いなオイラ達、明日から大丈夫ですかね? 朝はまだ雨降ってなくて曇り空だったんでオイラ達 2009 「関西ボステリ倶楽部 何とか育ててました。 正式に養子にしようか、と夫と話し合っていた頃、ふらりと戻って来て「生活保護受けたいんだけど、子供がいるシングル マザーの方が www ・ 超リアルな彼 (画像) ・ 仲良く護送中 (画像) ・ ボーカル猫 (動画) せ 若手漫画家さんたちの中には、 『NARUTO』にあこがれて漫画を描き始めた人もいるようで、 鳥山先生にあこがれて今の岸本先生や尾田先生があるように 漫画家先生の連鎖がつながっているようですね。 そうそう! そのワンピの 尾田栄一郎先生 足利工大付高レスリング部の後輩で、三沢さんがノアを旗揚げした際には、全日本に残留して団体を支えた川田利明(フリー)は「信じたくないし、信じられない。それしか言えないです」と言葉少な。 マット界では三沢さんの下の世代にあたり 想像だに出来なかったと思います。 さらに言うなら、この時期の党の大会会場に正規の党旗が準備されておらず、支援者の持ち込んだソレをホイホイと掲げるような事態があろうとも・・・(^^;; 私は右寄りで 的な打算ぐらいはあったんじゃないでしょうか。むー。 まとめてすいまめぇーん! 若田さんみたいに宇宙滞在しちゃうとこだったわさ。 んーにゃ、それは「ナサ」ですぅー、N・A・S・Aなさってわけぇー。 宇宙と言ったらNASAって相場は決まってるでしょ。 でもでもー、NASAって何のこと こんにちは 僕です(^-^)ゝ いやぁ~昨夜のキムタクドラマはアカンかったす 視聴率は19.5%で2週連続で20%を割りましたわ せっかく今までハイテンポで来てたのに昨夜はダラダラ感とお笑い感がありすぎて 残念な感じでした・・・ 今回のドラマ 只今のお話を平沼内閣の施政方針演説と思いながら、聴かせて頂きました。この会場に集まった方々の多くがそうであるように、日本の真の愛国者には、今、投票する党がありません。 来年の参議院選挙において、平沼先生が自民党総裁でなければ我々は自民党に 関節の隅々に至るまで疲労が蓄積されておりますが、非日常を堪能した後の変なテンソンで書き残してしまいます。 連勤明けの振替休日、Perfumeセッション大会に行ってきました。 (前回は↓ ) 今回はより観客サイドで楽しみたかったので前回より コースはちと高かった(汗) 特性天丼(1800円) や かき揚げ丼(2000円) のほうが納得いくかも? お座敷天婦羅 天政 羽田空港 店 大田区 羽田空港 3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル5F TEL 03-6428-9110 無休 11:00~21:00 だがそれはあくまで表面上のもの。しかも今回は『生徒会長』で ある桜野くりむの命によって無理矢理行われたものだ。そうこれ は、イノベイターが目論み、アロウズを手先として行われた上か ら目線の変革と同じだ。それは一時的になんらかの変化をもた らす 無人探査機「エルクロス」を時速9千キロで激突させ、舞い上がった噴出物を分析した実験の結果、判明した。 分析は現在も進行中だが、NASA担当者は「わずかな量ではなく、かなりの量が存在している」と指摘。 AwakEVE(アウェイクイヴ) との事。意味についてはまだわからず。 『激動』『Just break the limit!』『恋いしくて』『儚くも永久のカナシ』を含む14曲。ということは前回のPROGLUTIONのような間奏は無いのか、残念。 そう、上へ上へと立たせながら。 耳元に光る、ゴールドの星のピアス。そして、アクセサリーのように、 色っぽい、男の、顎ひげ。俺にとって、コンサートって。 伊野尾慧くんは、ふんわり、ピアノの音色のような柔らかさで。 プレイ時間をっ……! やっぱり8割方自業自得なんだけど、 最近流行のゆとり系オウンゴール好きなら吊るのではなかろうか。 勝てない勝負を仕掛けられ、罰ゲームと称して無理難題を強要されます。 意味も解らずシロッコ飲めや ガンダム、墓石、めい 昨日の夜は『行列48時間』に始まり、今日は起きてから『うぇるかめ』の一週間ぶんを鑑賞したのち、『相棒8』『 世界ふれあい街歩き (王府井)』『傍聴マニア』『 深夜食堂 』と。あーもー全部おもしろかったわー。 40数人にお集まりいただき、約一時間という短い時間でしたが、参加者からの質問を受けながら進められました。 地方はもちろん 麻生政権で見込んでいた税収が46兆円と見込んでいましたが、どうやら30兆円台になる ザ・バンク 堕ちた巨像 → 公式サイト 銀行の不正取引を なんて話を見に行くひとは少ない)が、この手の作品に人が入らない興行になっているのは確かだろう。根っこは今に始まったことではないので、もうしばらくはどうにもならないが。 ど う し た ん だ ニ ッ ク 。 全然ニクコレじゃない!!(゜д゜;) びびびびっくり~(←それでもFANか) 今回はKERS載せてないそうだけど、…裏目にでなきゃいいが…(はぁぁ)。 つか、もう結果ウンヌンはあまり 誰でも情報に触れられるよう ようにユニヴァーサル・アクセス の技術を研究する浅川さん。 お話していて、みんなの 問題なのだと気付かされた。 「イケタク」SP。 春風亭小朝師匠の話術と見識に 感銘を受けた。 実家から自宅へのレポも速報レベルでは完了~しています。 しかし、もう一編~実家から自宅への最終章を交えた番外編をお届けしま~す。 ■北に向かって走れ ■5月1日(金) そして、韓国岳に登った後、霧島SAに寄ります。 岡野隆史● ○鶴見五郎[7分9秒足首固め]ザ・マミー● ○剛竜馬、宮本猛[14分35秒日本海式回転足折り固め]秋山文夫 ( 0 ) トラックバックURL コメント一覧 1. うるふ 2008年06月30日 18:14 この年の10月に新日対インディーと猪木 ヴァレンティノ風のドレスを着て、ハーリー・ウィンストンのダイヤモンドを首からさげ ビバリーヒルズに帰るまでの間、エサを求めて彷徨う野良犬状態に。そして自分の家に帰るために、デルガドと共に生涯初の冒険の旅に出る。 冒頭のビバリーヒルズのセレブ 太地町出身の書画家、ぼうずさんこと田中太山さん に漢字一文字のリクエストをもとに作品を作ってもらう mornin’ぼうず のコーナー!12月8日 気持ちよく歌ってるからええやんか。いつまでも元気でいててね~! (作品) (詩の内容 トレンカ、レギンス合わせて着るかなぁ とりあえずどっちにしても 絶対お尻が隠れる服を着ます! ワンピ(お尻が隠れる丈)Xデニム ワンピ(お尻が隠れる丈)Xレギンス等 そして二日目は、お土産屋さんに寄っただけで どこにも寄らず帰ってきました。 ということで スミス 氏によりキャラセレ(とステージ)のBGMが 北斗 になって一気に 北斗 らしくなった 非想天則 ですが、やはりあのBGMにはジョインジョイン選択音が必要だと痛感していた訳です。BGM変更はSWRSToysを使ってできるのですが こんにちは(^0^)/ フィギュアスケートGPシリーズロシア大会(ロステレコム杯)のEXの感想です。 ☆ジョニー・ウィアー選手 凄い恰好だな。。。(^^ゞ なかなかのはっちゃけ具合(?) 彼の踊る系のEXは初めて見たかもしれん。 SPといいこれといい 名球会のクーデター騒ぎで暗澹たる日本野球会だったが、終わり良ければすべて良し!? 他球団のファンには納得いってない方もおら (なんかスゲ~!) たまにお見かけした時は、ふつ~のおっちゃんだとしか思えなかったが(笑) 同じく教え子の山中 ガキ大将! お前のものは 俺のもの。 てーんっかむーてきーの おーとこーだーぜーぇー フォウ☆ ブリュ デュエルターミナル シンクロモンスター最強部門 第一位! ゴールドシリーズ 出てほしいゴールドレア部門 第一位! クレンジング部門 ワシントンにおける鳩山の信用失墜は決定的なものになった。ホワイトハウスも、国務省も国防省も「鳩山を信用する人は誰もいない」状況なのだという。元米国務副長官アーミテージは「来年の夏まで結論を待てとなると、ほとんどの米国人が 説明によると 武蔵国の住人で武蔵権介だった嵯峨源氏の源宛の子。 摂津源氏の源満仲の娘婿である仁明源氏の源敦の・・・ ええと 由緒ある家の生まれってことだと思います。 四天王の筆頭で、鬼退治の傍ら、水軍だって率いたりしていたそうです。 「ジュベナイル」は2歳の若駒 「フィリーズ」は女の子 そんな感じです 昔は「阪神牝馬3歳ステークス」って名前でしたが馬齢表記が変わった時にレース名がたくさん変わりました 3歳が2歳になり世界基準となったんです 数えでなく満で おはようございます~ すいません、さっくりスルーしたもう数台アップします。 皆さん、コレを待っていたんですね、すみません、 そう、今年のスーパーGTチャンピオンマシーンであるペトロナス トムス SC430 ちゃんと並んでいましたよ そして8時20分、西の鳥居本曼荼羅山の「鳥居形」と続きました。 「大」の字は 岩倉の実相院の「床紅葉」が鮮やかに映える頃には、いくらか身も軽くなっているかと思います。これからの努力次第ではありますが。 夏の夜は まだよひながら 明けぬるを ツエーゲン金沢が所属する北信越リーグの松本山雅FCに敗れていることから、ある意味「北信越」は鬼門かも知れません。 さて、今日の金沢は、キック・オフの13時現在、気温9.2℃で、東北東の風5m。ということは、体感気温4.2℃ですか・・・。 彼は海面が上昇するたびに、上へ上へと家を建て増しすることで難をしのぎつつも穏やかに暮らしていた。ある日、彼はお気に入りのパイプを海中へと落としてしまう。パイプを拾うために彼はダイビングスーツを着込んで海の中へと潜っていくが、その内に 判決公判を終え東京地裁を出る酒井法子被告を乗せたとみられる車の列=9日、東京・霞が関。地裁は初公判時と同様に、傍聴希望者への整理券を日比谷公園で配布。この日は21席の一般傍聴席を求めて3030人が列をつくったが、前回(6615人)の半数以下だった。 相手に残すだろうとは思いますが ちょっと軸にするのはやめとこうかなと 思います。 東京の最後の直線は上り坂なのですが、 どうも香港のシャティン競馬場は 手に入る資料を見る限りでは、どうも 「上り坂がある」という記述が見あたら 99年はWSBのアメリカラウンドで レギュラー勢を破って勝利してみせた。 その後、耐久レース、WSS、各国のナショナル選手権への 参戦を続けてきたが、今シーズンは再びオーストラリアの 国内選手権へとフィールドを移すようだ。 しかし、これだけ 最近、”あらびき団”を見る度に、 何時、登場するのか?、ついつい期待してまうのが… キュートン! レッド・カーペットやエンタの神様では決して見る事は無い、 極寒のあらびき芸は、サイコーです!こんにちは!「 か た つ む り 」の MOMO です か た つ む り ・・・・って!? 私が運営している 彩塾(さいじゅく) のコンセプトが、 かんたん 楽しく 続けられ 無理なく リスクなく なんです。 その頭文字をとると・・・ ねっ 生物の問題集解いてたんですけど 問題にA~Jの名称書けって書いてるのにG以降が印刷されてません\(^0^)/ 間違い多いんですけどこの問題集……(・ω・`) 再編集求ム!ベストヒット歌謡祭→Mステ→FNS歌謡祭ときた、生レミオ週間から、約2週間。 久々、生レミオ~ 今回は、じっくり楽しめました。 生も、慣れてきたんでしょうか?貫禄さえ感じました。 まあ、ちょこっとお疲れのお顔でしたけどね。 [ 2ch ]【これは酷い www 】 仙台 初売り 、 PS3 だけ 売れ残り www 2 名前: 名無し 五人の 女の子 が、 パジャマ パーティー をしました 五人のうち四人が パジャマ の上着を交換しあいました また、五人のうち三人が、 ズボン を交換しあい ここで降りて歩いてね」ってもうちょっと先まで行って欲しいのに・・・・・仕方なく降りててくてく歩きます。 ZOOの裏手なんでもしかしてキリンの顔でも見えないかな・・・・な、わけないか やってるやってる 地元の人や白人観光客に混ざっ 連勝ストップを期待しましょう。 マーくんで連敗が止まったらチームが再び盛り上がるかも。 ○イーグルス 11勝18敗1分け 最下位 勝 ち 杉内(4勝1敗) 負 け 永井(2勝1敗) セーブ 馬原(0勝0敗10セーブ ミ 今日はお休みだったので夜の決戦までみんなのお手伝い なんかみんな キャラアニ 繋がらないってので 代わりに買ってあげてましたw ついでに 松下唯 と 桑原みずき を… (*/ω\*) カード請求が恐ろしいことになりそうな予感 市川市 ミルクちゃん 江戸川区 ぱふちゃん 江戸川区 クレアちゃん 江戸川区 クー 船橋市 JINくん 船橋市 CHROMEくん 豊島区 プリンアラモードちゃん・ダイヤモンド 俺はマリオのイラストの付いたiPodを手に取った。くりりとホイールを回し、隣に座る友人M へ声を掛ける。 「旧曲新曲アニソン取り混ぜの“BGMスペシャル”と新曲ばっかのやつ、あとアニソンスペシャルにボカロソング集なんかあるけど、どれにする くやしいのでレベル上げをかねて、 リーグに行ってきます。。 パーティは らら(ラッタ♂)レベル59 あらし(バクフーン♂)レベル50 ドリナ(ニドリーナ♀)レベル42 もりこ(クロバット♀)レベル42 ウッパ(ヌオー♀)レベル60 リープ(デンリュウ 【スーパーレア】 「ライトロード・モンク エイリン」 「復讐の女戦士ローズ」 「神聖騎士 今回当たったスーパーレア3枚も欲しかったカードなのでこれは仕方がない。 いずれにしても、あと1BOXは買おうかな。 というか、「ナイトエンド・ソーサラー」が そんな訳で胎児生まれましたが、あれって「かざぎりひょーか」なんでしょうか。 あの時点で生まれた?よくわからないです。 やっぱり銀×ヘイだな(;^ω^) ■ワンピース0巻■ ヤフオクで一万ってなんなのさ。 は、早く観にいか 本日も赤組(反政府タクシン派)がメイン道路を封鎖した模様・・・・ その為か、夕方は大渋滞でした。 現在赤組はバンコクに10万人も集結したようです。 何かが起きるかも? クーデターの時より、緊迫感があるんですが・・・・ 次。 先週のボツネタで 栃 木 ニンスタ 2521人 愛媛は開幕3連勝後、3分1敗とやや足踏みか。栃木はしぶとく戦え 同じく3位の水戸は2点差を追いつかれてのドロー、少しショックが残るかも知 れません。・岡山、横浜Cの未勝利チーム同士の対戦はドローでした。 作戦では1人が45分走って2人で90分の予定ですが、ピットストップを2回消化するように義務付けされていますので、yasuさんは疲れたら1回ピットに帰ってくる、ストップ&ゴーで残り走って、45分で交代の作戦です。 確実でしたね 1-1で後半に入ってそこからはもう完全にバルサペース これを待ってたんだよ~ さらに後半入っ あんたほんとに神の子だよ>< 驚きのあまり「うそおおおおお~~~ 」って声が枯れる勢いで大声あげてしまった 夜中なのに… その後 七夕かざりなんかで…って、上の記事でも書いてるのですが。 かぶるとなんかこう、ニヤリとできる可愛さ。 → でんぐりシート ( パーティーフェーバーさん ) このでんぐり、きっと工業的に生産できるんですよね。機械でガチャンガチャンって。 (*´Ι`)ノモぃ。日々ぬくぬくの気温と、白樺花粉の季節がやってまいりました。 桜の開花予報もゴールデンウィーク頃との事で、楽しみでもあります^^ そして、春になるともう一つの我が家でのイベントが待ち受けています。 デッドストックの初荷出しやそうです。・・・・・・初荷出しやてぇ。。。。。。エエ響きですなあ。。。 このグラス、重いんですよ。 丸みを帯びたカットの方が391g、角型のカットが318gなんです。 普通のグラスがどんだけかちゅいますと 残念ながらこの車体はリアウイングのゼッケンが欠品となっています。しかし フロントのゼッケンがかろうじて残っていました。19番。19番は1種類しかありま せんのでこれで決まりです。F-1ワールドGPセットのなかの1台ですね。 ちょうど20年前のトミカになり DNAサンプルをもらうことができた。 チームは5月、NY市の検視局から2人の法医学者を同大の研究所に招き、3日間で鑑定を終えた。 最初は頭蓋骨の状態から結果が得られないのではないかとも懸念された。 ストラスボー教授によると、それまで見 最近の戦隊物悪役ではなかなか突き抜けた奴だなぁ。 「本来なら決して見れない地獄を見たい」そのためにはいかなる犠牲も厭わないアクマロ。その「犠牲」には十臓、そして十臓の家族も含まれていた。人斬りに魅了された十臓。 新潟県勢初の決勝進出という歴史をつくり、まさに県民栄誉賞もの。なので、決勝戦は一方的な試合にならないことだけを願っていました。 日本文理は序盤相手に食らいついてよく戦っていました。素晴らしい戦いです。 6回、ついに伊藤投手が捕まり 滋賀報知新聞 ■平成21年12月16日(水) 第15522号 =「京セラ前駅」で点灯中= 車窓からも楽しめる間伐材を使った輝くツリー(近江鉄道京セラ前駅で)◇東近江・蒲生 京セラ滋賀蒲生工場・八日市 予定で、午後四時四十五分から同十一時半まで毎日楽しめる。 (´∀`;) あっ!そこっ!! 「いつもだろ?」 とか言うなー!!m9っ`Д´) で、仕事に集中できない理由、それは・・・ ■コールオブデューティ モダン・ウォー・フェア2(PS3版) コイツ のせいですww もーね、早く帰ってコレやりたいですね 後・・・ 岡田君 「公約と選挙中の発言はイコールではない。 公約と 時代に言ってたこと自分達がちゃんとやれよ まったく・・・ 民主党支持者はいったいコイツラの何が素晴らしいというのか・・・ ま、お金ばら撒いてくれるから支持してるだけなん 今朝にはうっすらと銀世界になっていました。 すぐにカメラを持ちだし、写真を撮ったのがこれです。 初雪は11月2日でしたが、その後は雪が降らず、やっと降ったのです。 これで、スキー場関係者は少しホッとしたのではないでしょうか。 (というか面倒なだけww 龍騎格好良かったです!! 構成がDCD→W→DCD&Wで面白いなぁと思いました。ちょっと焦る。 内容は…正直時間足りないかなぁと思わずにはいられませんでしたが、電王みたいに続く様子も無かったのでよしとします。 みなさん いかがお過ごしでしたか、私は相方の実家へいつものように掃除のために帰る予定を 急遽変更して那須高原へと行っ スキャンしてみたいと思います♪ではでは 残りすくない 連休ラストスパートで皆様 お楽しみ下さいね。 音レン れれれP 交渉中 ヘタ恋歌 れれれP れれれP 調査中 ヘタ恋歌 鏡音レン れれれP 調査中 ヘタ恋歌〈Full ver.〉 鏡音レン れれれP 調査中 マセ恋歌〈Full Ver.〉 鏡音レン れれれP ごめんなさい 森永 ミルクキャラメルのテーマ わたしょ わたしょ りーず という とりょうも でていますが これと どうとうの つかいやすさでは ないでしょうか? ただの ぱすてるからー だと おもっていたので うれしい ごさんでした とりあえず これは てすと ってことで じかいは ほんかくてきに こんばんは~ めっちゃ眠いEVOgirlです。 今日は筑波への旅の日記を書きま~す。 では、始めます。 今回、初ハイパミ そして、初筑波だった訳ですが のんびり、ゆっくり行こう!と思い、土曜日の夜9時四日市を出発しました~ 私の運転で。 雨が降り出したのでそれまで持ってくれてラッキーでした。 今日はまず土曜日(11月21日)のほうです。東海北陸道を利用して金沢へ向かいました。 ??何度も行ったことがあるので今回はパスしましたが、金沢と言えば兼六園ですね。。。雪つりの光景が季節を キャストも 中島知子 、 岩尾 望 、 本上まなみ 、 片岡鶴太郎 、 伊東四朗 、そして 八千草薫 と多士済々。前半はそれら幾つかのエピソードが、ほぼブツ切りで展開していくので、何か見ていて“ピン”ときませんでした。『コレ、どこでどうし 最前列を確保! でも柱があって見えづらかった(´Д`) でも今日はやたらとエガちゃんに見られた気がした! もう顔覚えられたりしてんのかな? まぁ、金髪のやつが毎回のようにくればそりゃ嫌でも覚えるか(笑) いやはや、今日も笑っ 会社の車もスタットレスに履き替え準備が出来ています。 漬物用の大根を干しているのも見なくなりましたので、樽に漬けこま れたのでしょう。 自宅では漬けようか実家からいただこうかと、今だ 妻が悩んでいます。 挨拶(笑) いやはや今日は久しぶりにプリキュア見ました~♪ サウラーたん萌でございます。 今日もカッコ可愛かったです(笑) てか らん→蘭 ・りん→リンク ・るか→ルカ ・れす→れすよ ・ろら→ろら ・わい→ワイン ・をい→をい ・んて→んです ・回す 私は、鳩山政権発足後、10月11月のテレビ雑誌のコメント、このブログ、ツイッターなどで、一貫して、「44兆円はそもそも枠として 年度半ばにこれだけの景気の変動があるときには税収が読みにくいので、炯々に枠を設定すると、すぐに守れなくなり もしかしてやっぱり夏のほうが調子がいいんだろうか・・・ 葦毛 の デストラメンテ は、ここ数走掲示板に乗ることができなかったけど 今回は見事 4着 ! あともうちょっと頑張ってれば馬券に絡めたんだけどな~(複勝買ってないけど)。 おはようございます。 今日は東西両メインの予想を。 今回は買い目も書いておこうかと思います。 そして最後に秋華賞について少々触れさせていただきます。 ■京都11R デイリー杯2歳S(G2) データで残ったのは以下の4頭。 少し自分的にはなんとも珍しい組み合わせだなあと言う感じです。 なんとなくレノボと組み合わせるとしたらドコモという企業的なイメージがあったものですから。 下り速度最大2.4Mbps/上り速度最大144Kbpsとauのネットワーク地域って、ことで 耐えきれない寒さで、早々に帰って来ちゃいましたヨ 今日、23日もこの色です。 とても綺麗なので ダイヤモンドヴェール(黄・赤・緑・青) 展望台下のみ青 七夕ライトダウン 黄・青緑・青 赤紫・青緑・青 黄・赤紫・赤・青 黄・青 『 い ら っ し ゃ い ま せ ! 』 素敵な出迎えをされました∵ゞ(≧ε≦ )ぷふっーー!! 私がオフ日に入る前までは、金曜日がメンズデーになったお知らせと 仮面ライダー電王が映画館にやってきますよ~という NHKが電波法の規定により受託協会国際放送をする無線局の免許を受けた者又は受託協会国際放送をする外国の無線局を運用する者に委託してその放送番組を 設備により,公選による公職の候補者に政見放送その他選挙運動に関する放送をさせた場合に 日本経済モデルの分析結果が示す活動量を日本技術モデルのインプットとして用いることで、活動量変化がもたらす影響について分析し、90年比25%減が達成できることを示した。 そのときに必要な追加投資額は10-20年に79兆円となるが 桜を楽しむことが出来ました!! さてさてそんなお花見散歩な日々を ブログでもちょこっと綴りたいものなのですが・・・ 3月下旬の週末からスタートした 桜三昧な幸せな日々も、迂闊な飼い主2(ヨメ)のせいで 3度目の正直まで写真がないという フェルプスの3秒台には届きませんでした。 何だか妙にホッとした感じもあります。今回WR出杉だもん。 ★8/2 男子50mバック決勝! 金 リアム・タンコック 24.04 GBR WR 銀 古賀 淳也 24.24 JPN NR 銅 ゲルハルド・ザンドバーグ ひょっして、父、ダメ男?! でも、ダメ男とか言ったら、キレる(笑)。吠える(笑)。 車の運転が下手なくせに、BMやベンツやらを何台か所有してる。 HighwayとHospital。 読み間違えるほど、英語能力がないのに、海外で運転する神経 相葉さんに 「いつもより暑苦しいな」 (翔さん) アスリートチームは米田さんがサクサク登って340 ptsを獲得「流石メダリスト!」と天の声も大絶賛!ああ~こりゃ厳しいな。大野さんか松本さんに、根性で登って貰わないと・・・松本さんでも厳しいかな?翔 (●) (●) \ ふーむ、これだとアナログ放送はちょうどこの帯のあたり | (__人__) | までで 個人的には 真希波・マリ・イラストリアス (なんつー名前だw)の中の人が 坂本真綾さん という それに怪我人がエリンの元に辿りつくパターンも、さすがに2度目だとご都合すぎに感じました。ダミヤがイアルが転がり込んだ前例のあるエリンの元に、誰も監視を置かないのはありえないんじゃないかと・・・。その結果エリンはよくケガ人拾うなぁ~という てれび戦士たちがその技を学ぶコーナー。 今回は、が~まるちょばと鉄拳さんが登場! ☆新・戦士取調室 毎回、小原正子捜査官が徹底調査した内容をぶつけ、 てれび戦士たちの“意外な素顔”に迫っていく、このコーナー。 今回は 14万7545人 自公票よりも4万7500票ほど多いんです! なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。 支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。 要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が そんな中、一服の清涼剤は「天地人ダービーゆるキャラ祭」w かねたんは普通にかわいかったし、けんけんず(かねつぐくんはいずこ?)は、微妙なかわいさがなかなか。 しかし、何だかんだで一番うれしかったのが、「生ディーオくん」だったりし 「時代や書店」 【し】 椎名町 「みのる書房」「春近書店」 / 「フタバ図書GIGA椎名町店」 渋谷 「渋谷古書センター」「Flying Books」「中村書店 祖師ヶ谷大蔵 「文成堂書店」 / 「祖師谷書房」 【 た 】 高田馬場 「キノコノクニヤ書店」「ばーばー書店 追伸2: 自分曲反省。 ・夢幻…あとは呼吸CTRLの問題。とりあえずDAMとも公開。 ・railgun…採点Ⅰ82。 音程に問題あり?もうちょい試行錯誤して再録。 ・pink monsoon…JOYと音差異あり。これも練習して録りたい。 残りのシニア野球を楽しんでほしい。 このチームで3年間野球をして良かったと、思えるよう、頑張ってほしいです。 by at 17:44 trackbacks trackbackURL: comments 4 21日 12:41 ●ふじもっちゃんさま 11月の卒団式の時は、3年間撮った写真を 感動のDVDに 金融システムの(同時に米共和党政治の)終わりを告げているわけですが、アタクシにはこの終わって行くパーティーとは、実はもっと規模が リヴェンチby ピエール-アントワン・デロメ La revanche du samoura〓, par Pierre-Antoine Delhommais 今回は前崩れにはなりません。 ニシノブルームーンもボチボチ人気か… 京都2200mはベストの舞台ではないでしょう。 得意条件でないのに本気仕上げのG1で他馬と勝ち負けは考えづらい。 来年のヴィクトリアマイルは買うかも。 こんなとこか… 既に間違っ 日本代表の岡田武史監督が率いていた2003年、04年に連覇を達成して以来、横浜FMは優勝争いに絡むことなく、中位に低迷してきた。かつて黄金時代を築いたOBとして、忸怩(じくじ)たる思いでいた中での監督就任に、「(選手を)辞めてから14 今日はハロウィーン 誰かお菓子ちょーだい お母さんがかぼちゃのグラタンを作ってくれました 嬉しかったけど、食べてる内に玉葱とほうれん草を発見!! かぼちゃは美味しいんだけど!!美味しいんだけどね…。残しちゃいました ごめんなさい 環境展示会 「エコプロダクツ2009」 環境に優しい電気自動車「i-MiEV」をはじめ、充電器やグリーンプラスチックの展示、 その他、お子様向けに 素敵な賞品がもらえる 「i-MiEVクイズ」を行います そのクイズの進行役を務めるのが きれいでしたねー (智くんはMCでお天気が変わりやすいって言ってたけど、それ、あなたのせいでは?笑) ↓の写真、結構男の子の姿も見えますか? ちょっと遅くなったけど、 智くん、入所記念日おめでとーーーーー! ニノがつるべさんに、最初 ( ヤマブキ ) 庭仕事は 草花を育てる楽しみはもちろんですが、増やす楽しみもあります。 庭をもつ人なら よその庭も気になって、自分の庭にない花を見かけると つい声をかけて 話しこんでしまいます。見事に咲かせていると立ち止まってしまい SS7も残り2試合。 9月の7試合の中でリーグ戦は3試合、鹿島・浦和・G大阪。 「修羅場3再び」の最後のカードがG大阪戦です。 鹿島はまだ決着が付いておらず、浦和にはホームで零封。 りーグではまだ勝っていません。 順位も暫定4位 狩り会にSkypeを使用する場合、メンバーへの「コンタクトリスト追加の処理」は禁止させていただきます。 ・TA中はコメントに対する返答も少なくなるかと思います。 ・狩り会では、アルバトリオン、ジエン・モーランのクエストは禁止させていただきます。 入門す 百万本の土筆を踏んで行く奈落 櫻終り ウルの仕業か脛に傷 丸投げてふ夜遊びのこと烏賊釣り舟 アオジ隠れ腕のつけ根が痛みだす 一人二人冬薔薇ふとん干しっぱなし セキレイ鳴くとまき 経済情勢は窮乏を極めている。 それでも将軍様が日本製にこだわるのは それだけで食べるのではなく、サンドイッチに挟んだり、ミルクをかけてみたりと、いろいろな食べ方を研究している。そうした長年の経験の結果、彼にとっては「たぶん むしろ僕にとっても大きな公演だったから回って来てほしいなって思ったのね。 でもね。 来なかったの。 がーん もう一度 がーん こいつはあれか!彼女たちが僕のことをただの赤坂サカスにフラッと来ちゃった都会男子だと勘違いしているせいか! と 事あるぞ 36 名前: 名無しさん@十周年 []:2009/12/01(火) 04:07:18 ID:BEFVUhOA0 >>33 雇用問題に古くから真剣に取り組んできてるから。 生産性を高めるにはどうしたらいいか、安心して暮らせる社会を 実現するにはどうしたらいいかを考え 正行(静岡県) 空港マスコット“ふじっぴー”が走る。 '09.6.6 大井川鐵道大井川本線 崎平―青部 富士山静岡空港が6月4日(木)に開港したのにあわせ、地元である大井川鐵道では同空港のマスコットキャラクター“ふじっぴー”の絵柄を入れ 神戸長田区にキテマス 鉄人28号 すげくでっけいっす 2 投稿者: tamashablow こういうことがないように、先回りして先回りして、できるだけ悲しませないように代替品を無理やりにも持たせていたような気がするのですが。 最近、少し心構えが変わってきました。 悲しませたくはないけれど、食アレがある以上、こういう思いはついて回る。 名前:桑っちょ モンスター14 バルバロス3 ライオウ3 アナザーネオス3 異次元からの生還者2 エアトス3 魔法 デュアルスパーク2 聖杯3 増援1 罠 賄賂3 神宣1 鎖つきブーメラン2 次元幽閉2 聖バリ1 スキドレ3 マジックジャマー3 奈落2 特にシングルチャートは こういう記事 を書きましたが、予想通りの面白い展開になってて、最後までもつれそうですよ。 Robiie Williams 05. The Official BBC Children In Need Medley / Peter Kay's Animated All Star シングルチャートは上位二組 意地でも入ったフジより他の局のほうが向いてた んじゃないかという気もする。 ___ youtubeより 今日は小林幸子の曲「恋の曼珠沙華」ですが 台語天后にして私の憧れの歌手、 黄乙玲 による 日本語歌唱バージョンを。 とにかくこの人は日本語上手いです。 (((((゜Д゜`))))))ガグブル ちょっ・・・そ、そんな事したら イギリス に連れてってバズビーズチェアーに座らせ 飼い主名⇒スティー☆ *リヴ名⇒/view Azuki 十人目:*島名@⇒@グローリィ島 *飼い主 やり方を理解出来た計算は好き♪ 解ける解けるっ!!みたいなww 〔こ〕恋したら一途? はい、かなり。 現在hydeさんを一途に愛してます(/ー\*) そのせいかな、身近な人に恋が出来ないよww← 〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある? 無理でしょww 歌手 ことが確実になりそうです\(^o^)/ なんだよーぬか喜びさせやがってー せっかく怖い思いをしてでも見に行ったのに…orz ← で…でも、まだまだチャンスはあるはず…! なんか、もう1つの見ごろは14日午後10時~15日午前3時頃って書いてあったぞ! 火曜日 お皿はポセイドン小林さんにいただいた サンタ&トナカイのお皿なんですが みえない。。。(苦笑) 小林さん ありがとうございます。 正月番組というのは皆さんご存知の通り、全く見るTV(見た記憶があるのはとんねるずのスポーツ王と英語禁止ボウリングくらいw)が 吾郎のアメリカチームはおもしろかったですわーw で オカ神起が登場したときには颯爽とうちのおかんに『めちゃイケに そう、ここは闘争における不純物を一切排除した【円卓】。 勝った者が正義。 この円卓ではルール無用、道徳厳禁。 誰に対しても残酷で、誰に対しても平等な場所。 そう、ここは【円卓】。 誰に対しても残酷で、誰に対しても平等な場所・・・ (つづく 応援コメントを送ってく れて大逆転の番組存続~~~~♪とかw ●『ATOM』『DRAGONBALL EVOLUTION』ネタ・・・アメリカでは背格好の小さい人が大きな人に勝つというのが好まれないため、映画でもアトムや悟空の身長も原作よりも大きくしてほしいという しかも退職期限からの雇用延長、あるいは嘱託として居座り続けるこいつらは まだまだ現役世代といってもいいだろう、当分の間は頭痛のタネは尽きることはない。 50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/04(土) 20:21:31 ID:UCzT+H3h それにしても黄昏 『自分知ってバトン』 スルー禁止だそうでござります! この人々にささげられる人← 友達みんなということでした Q1 名前は?? 琉祢-Rune-と申します。 琉祢→りゅうや ではありませんww Q2 性格は?? 鬱(ゑ 元気はしゃぎっ仔でないことは確かだw Q3 本書は「手のひらの中のあなただけの専用機」となるiPhone 3G/3GSの基本的な 操作から、効率よく使えるTipsに至るまで、新しいOS 3.0での操作やTipsを網羅して います。iPhoneを上手に使いこなして、あなたのライフスタイルがより豊かなものに なることを願っ またまた ふたばさん のとこで占いを見つけました! 大自然占い です♪ なかなかこれも面白い!ので早速し 色◆ 青紫 ◆適職◆ 理容・美容・ファッション関係・著述・書籍出版関係・照明関係・焼き物・熱処理関係・教育関係全般 しかも、予防接種してる人のほうが、かかってたりしてねぇ。予防は、うがい手洗いと、よく食べよく寝て、人ごみに行かないのが、一番だと思いますね!最近、スーパーに行くのも怖いし、この時期は生協を利用するのもいいかなぁとか思ったりも。 クリスマスツリーを飾り付けてみたり まあ私は何も手伝ってないけど。 そんなこんなで12月ももう半ばにさしかかっております。 ふええええええ は、はやい。。。 予定ではもうあと3ヶ月で帰国なんですけどね。 いちねん、、、はやっ! もーいーくつ カメルーン→英ダービー デンマーク→日本ダービー 日本→東海ダービー 159 :風吹けば名無し:2009 23:35.80 ID:ZR8hMfB7 お前ら的には日本最下位はガチなんだな(´・ω・`) さすが悲観主義の巣窟なんJ住民w 236 :風吹けば名無し:2009/12/05(土) 04 ご本人登場 オレの夏海ちゃんに色目使ってんじゃねぇ!!(マテ ちゅーりっひっひ、はやってくれないm(_ _)m 相変わらずだけど (笑) ユウスケをキバ世界に連れてきたのはキバーラ。 目的はディケイドをこの世界に呼ぶため。 現在、95年4月の79円台から遠く98円台で推移中・・・・ 応援、お願いします! >> ブログ王 「 凍りつく不動産市場 投資マネー消え 金融機関が抱える最大1兆ドルの不良資産を買い取る 官民合同の投資基金「バッドバンク」構想の詳細を 真夏の入道雲のような雲が出ていましたが、空は秋色でした。 ここも 久里浜からの車の中で眠ってしまったまめとつぶ。 娘がまめを抱き、私がつぶをスリングに入れて歩きます。 三崎の町はまぐろのお店がいっぱい。 中丸さんの大活躍(笑)で 大勝利! 宮田さんもガッツポーズでした~(>▽<) そして、ゼッケンを取ってみれば 誰より汗をかいていた宮田さん(笑) ずっと出場してた玉ちゃんよりもユニフォームの青い色が濃いんですけどっ(笑) そのあとは 驚いたのが3着ハイアーゲーム(°Д°)!!!!!やっぱり3着には人気薄が来たねー。毎日王冠は今までも3着に人気薄が来てることが多いイメージがあったので、ちぇみは3着は荒れそう!と警戒して番組内でも馬単予想にしてたのですが・・・ウォッカ1着固定 開始 経産次官 2009.9.3 18:36 msn産経ニュースより 経済産業省の望月晴文事務次官 またそのほかに地方自治体の補助金もこれに併用できます。国の補助金は1KWあたり7万円で、それにプラス堺市ですと、やはり1KWあたり7万円ですので 最近「モンスターハンターG」ってゲームを始めました。 リンク モンスターハンターの世界 ←内容 トールさんが昔から持っていたゲームなんですが 最近、トールさんの友だちが始めたことで再ブーム! 横で見ていて、ちょこっと何となく意味がわかっ 今日は2月の舞台の初稽古でした 本日は台本は使わず、演出家の指示に従い 私達10人のキャストが何人かに別れて、エチュード?的な事をする稽古(*^^*) 演出家の指示に従い、 それぞれがキャラ作りしたりして演じる感じです 人間観察をもっとやっておけば!と どぅもぉぉぉぉぉ 今日も、お疲れ様でした それにしても、寒いですなぁ 明日から、雪マーク 耐えられるか、この寒さに 今日は、仕事帰りに、歯医者さんに行ってきました あと1回で終わるそぉです 今年の歯医者は 完成度高いの作る為にも 末永くお待ち下さいね。ヾ(^-^;) Lessonが終わって、急いで帰宅 まだ SilverWeek と言う事で 今日は夜から両親とお姉ちゃんと 響 と 山梨県 の に行く事になってます 車、渋滞もなく流れてはいたので 8時半 出発で お散歩をかねて 駅まで歩いたよ・・・。 秋のマックは大好き 「月見バーガー」あるもんね~~~^m^ ゆっく~~~~り駅まで歩くと往復・・・・1時間程度にはなるんだよね。。。 こっちでクンクン あっちでクンクン・・・自転車だと片道5分 (2009年11月27日) めしめし&ぺち ⇒ タイフェスin横浜。 (2009年11月26日) ナームタイ ⇒ タイフェスin横浜。 (2009年11月25日) ちの ⇒ 納得。 (2009年11月24日) めしめし&ぺち ⇒ 小さいひとたち。 (2009年11月22日) うさぎ屋 (2007-05-30 17:58:09) [ コメント記入欄を表示 ] ■恥ずかながら‥ 年上から『サン』付けで呼ばれるのは変ですかぁ^^; 私は‥、今年女の後厄になる只今32歳です(>_ε 今回メインとなる内容は、先月出演した テレビ朝日 『全力坂』 について。尚、この番組の詳細については、実際にご覧になれる方にお任せします。 それで、裕香ちゃんは元々この番組のファンだったので、今回出演できて感無量といった感じ。 「黒い訪問者」[3/3] 電脳 コイル 第19話 黒い 訪問者 [3/3] ちょっと 電脳コイルをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ガンダムOO ミス日本 ビジネス携帯 ボンドガール 遊戯王 ガンダム00 電脳コイル プロジェリア 医龍 村田麻也子 タグ 一息・・・・ ついてたら (って いちおー それなりに 活動してましたよ !!笑) 帝劇は 今日 「パイレート・クイーン」初日 !! なんだねぇ♪ 早いな・・・・ ^_^; 早い といえば 今年も もう 残り あと1ヶ月ちょい ?! いつも 思ってないワケぢゃないが 毎年 肌から伝わってくる.夏でもないのに…. 現車での講習が終わり,いよいよ運転となる. (大丈夫かよ,こんなんで…). 結局,運転士を気取っているゆとりなどなかった.前後進をマスコンレバーで設定し,ブレーキハンドルをブレーキ弁に差し込む 『ご準備下さい』の品物が色々ありますよねー。 期待と不安と緊張を込めながら 準備なさっていることと思います。 でも、 そこで疑問に思ったことはありませんか? 「なんでこんなに細かいの?」と。 タオル1つにしても、 紐の位置だの記名の位置 kg 11 小林 可夢偉 トヨタ 1'21.960 671.6kg 12 J・ アルグエルスアリ トロ・ロッソ 1'22.231 671.5kg 13 R・ グロージャン 今日 は全部観れるといいな.どうでもいいけど, マッサ ってやっぱり好きじゃないね 大盛況の 「パナソニック・ヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ」 次回もMTBerとして参加してみるかと思いきや...MTBクラスはないのね なんだか隅っこに追いやられた感じ... どれ、C-1クラス(いわゆるその他大勢?)にでも参加してみるかと思っ <その4 海底神殿~ビネガーの館> その1 その2 その3 第16節:海底神殿 第17節:残された村~黒鳥号 第18節:北の岬~黒の夢出現 第19節:時の卵 第20節:ビネガーの館 海底神殿>> 入口>> リオン「黒い気が、たかまってくる……。 先日の「まだはえーだろ」発言の舌の根も乾かぬうちに 我が家にも地デジカが来た。 お前、そこから来るかッ?!て隙間からぬるっと 地デジ化=大画面液晶テレビ+ブルーレイレコーダー というメジャーな流れを完全に無視したカタチで 時代を築いた彼の生き方は まさに、常識や変化を恐れない というベンチユラのスピリットそのもの。 ハミルトンは H24615331 ¥134.400- 11月4日 今日は ユネスコ憲章記念日 だそうです! タグ : ハミルトン ベンチユラ エルヴィス 姿の國矢さんと左字郎さん(左字郎さんはノーネクタイ)による演目解説があった。 舞いは端正(青楓さん本業の舞踊は見たことがないけれど、きっと端正なんだと思う)。また基本に忠実な(と思う)丁寧な舞いだった。能をもとにしているだけあって なにより現場社員からの心象ががた落ちで会社の機能が十分に行われなくなってきました。 困るのはB社、A社に今まで通りの関係はキープできるのかと確認したら 新社長は「まかせてちょーだい、僕と君の仲じゃあないか」とやたら馴れ馴れしい。 その後、又ねねの道に戻ってきました。 ゆっくり歩きながら、ねねの道沿いにある 高台寺 に行きました。 豊臣秀吉没後、その菩提を弔うために秀吉夫人の北政所(ねね、出家して高台院湖月尼と号す)が Rec. 2009?,Manchester (Basho Records SRCD31) イギリスのジャズ事情には疎いこともあり、メンバー全員が知らない人。 キット・ダウンズのサイト を見ると本作が初リーダー・アルバムのようだ。ダウンズは本トリオの他に、ギター入りのTroykaという 間奏…いつもより短くなかった?人数多過ぎて、収拾つかなくなっちゃった?(笑) そうそう、武蔵もきたよ。 青コーナー、武蔵選手の入場ですっ!って、入場曲…ラウドネスだったことあるもんね。(PVは これ ) けどさ、最近 さてさて・・・ 両親と私の年賀状作り&旦那さま の年賀状チェックと図柄決定が終了 はぁーーーーキツかった こりゃ、お駄賃貰わないと旦那さま のチェックは割にあわない 旦那さま の年賀状は 仕事関係&友達&など人により3柄あったので柄選びが それとは別に例の企画に乗っかって、ロザンのお2人に年賀状という名のファンレターを出す予定です。 それと、またまたコメントで情報をいただいたので、載せておきますね。 以前スザンヌちゃんのブログに載ってたスクール革命(基本的に関東ローカル Andy Cafe へ 一人で行き トリミングの間 マッタリ読書でも しようと思ってたのに・・・ ついてきました モモ魔女コンビ ワタシとコトラは Andy Cafe へ モモと魔女はまずは 駒沢公園 に行ってくるとの事 Cut内容につい 改正臓器移植法が成立し、本人の意思確認ができない場合は、家族が臓器移植に同意して移植を行うことが認められました。 改正臓器移殖法案が成立し、臓器移植への関心が高まっていますが、自分達の問題として 02 RAPしかできなくて申し訳ない / ALLAtheNinety 03 小悪魔DQN / 青春やえざくら 04 ぐっもーにん feat. 仮トン, コータロー, らっぷびと / milky 05 Ext (Radio Edit) / Pentaphonic 06 スペクタクル下校遊戯 / ドープネス子供会 07 4mc1dj2 / Monogh 08 フットボーやってたチームがそんな急に生まれ変われないよね~ 理想と現実は違うのよね~ 目指すサッカーとかカタチになるにはまだまだだね 彼のチャントがシブガキ隊の "100%・・・SOかもね!" だったとき会場からは笑い(失笑)が 「 ほ~~~ら、そうだろう。 」 なんて有頂天にさせるだけだったと思います。 でも、 今日のMステSPのKAT-TUN !!! そしてファンの反応 を見て、多分、苦虫を噛み潰したような顔をしている事と思わ やっぱり 竜也愛してます☆ ぬばっ 機種も古いしそろそろ壊れてくれないかなーとずっと思っていました笑 それで 半年前のあるひ・・・ 電源がつかなくなってしまいました ここここここれはチャンス!!!! 新しい夏モデルも出たし買いに行くべきだ!!! と思ってお母さんに 「ケータイ壊れ てますぅ そうだぁ ブレゼントにしたら 喜んでもらえるカナ~ 帰りに サーティワンに寄りました 。。 この前はぁ クマさんのアイスを食べたので 今回はぁ 雪だるま君 にしたヨ そして 二十四節気? 立春から始まり、暦には季節のはいろんな呼び方がありますよね。 昼夜の長短を基準にした季節区分(各季節の中間点 (各季節の始期)- 立春・立夏・立秋・立冬 気温 - 小暑・大暑・処暑・小寒・大寒 気象 - 雨水・白露・寒露・霜降・小雪 ちょっと 話題遅れてるけど ベストアーティスト最高だったね(^O^) また青春アミーゴ聞けたしv(^◇^)v 他のアーティストもさ 古い曲とかもメドレーで歌ってて懐かしいかったしww んで 今日はkat-tunの惑星魂のDVDが届くからさ ベースボール犬・エルフとボール猿・ゴウの競演があった。 犬猿の仲ぶりを発揮!! ただゴウがバッドを振り回し、叩きつけてくるから、 マリーンズのエルフがちと分が悪い・・・まっええか(笑) ドジャース、9回に4連発HRで同点 速水螺旋人氏の活躍は広がり、『1918』は再評価され、そして児ポ法改正の季節がまたやってきました。「改正」にかこつけて表現規制をするという政治勢力が蠢動していることは、 このブログでも既に報じました 。今も無体な表現規制に反対する運動は続け 切迫流産の頃から入院してたのは私と彼女ぐらいで ハナコ1890g 今日の内診同じく頚管長1.2cm! っっしゃ!! しかもハナコの頭が下になってた!! 逆子ちゃんだったのに。 夜中やけにウネウネゴロゴロ動いてると思ったら、 狭い空間の中で それにしてもぉ、 ピーター・アーツ ゎ凄いねぇ またまた4年前の メキシコ ぉ にぃ 現実逃避 ぃ ですぅ v( ω )v っていうかぁ、記事かぶってたりすると思いますぅ (*v.v)。 メキシコ・シティ にゎほとんど滞在しませんでしたぁ でもぉ チームでの勝利 勝つ事難しければ難しいほど 嬉しいものですよね 高速道路を使ったレース 日本でも行って欲しいですね とてもキレイなメダルですね。出場国の代表的な木の葉を モチーフにして作ってあるようです。 日本は桜の葉!メダル キーボード??誰?? 平井堅さん…熱唱!いいね…歌が上手いと説得力あるよね… 絢香…またまたピアノ伴奏で…ステキですな …今年いっぱいの活動はとても残念 エグザイル…の途中で…娘にチャンネル取られた~ 『ライアーゲーム』に 資格試験に合格するには、"運"も左右する。"運も実力のうち"というが、よく学習した者は、やはり結果を出している。」 外す競馬予想。日曜日 中山11R、根岸ステークス、6番ナンヨーヒルトップ。京都11R、京都牝馬ステークス、4番プリンセストロイ。 ビーチアイドル(1200 フェニックス賞) フォーチュンワード(1200 芙蓉S) ペプチドルビー(1200 すずらん賞) マイネブリッツ(1200 ききょうS) ヤマカツオーキッド(1200 コスモス賞) エイムアットビップ(1050 ファンタジーS2着・阪神JF3着 歌手をやってると思われたくなぃと。 今回もその想いを語っていました。 確かに未だに玉木君が歌を歌っている事を知らない人、多ぃなぁ~と感じます。 少しづつでも玉木君の歌声や想いが浸透していきますょぅに…祈ってます。 長いょぅであっ いいですか? やっぱり、ずばっちゃいますけどって、流行りませんか? そんなこんなでぇーーーーーーー ずばっちゅっ イケメン○○ そうです。 オイラ、クドメン(くどい顔)なんです。 イケメン俳優、イケメンモデル、イケメン歌手など 22. Who Is It 23. Beat It 24. Black or White 25. Earth Song 26. Billie Jean 27. Man in the Mirror(Album Ver.) エンドロール 28. THIS IS IT 29. Heal さみしくなってしまうじゃない 再上映は、観られなかったひとに逢いに行って欲しい なんだか、極度に 今日の 電気記念日 で思い出したけど~ 光熱費がメチャクチャ多くて お婆ちゃん・・・・風邪を引いてるんやろ?大丈夫・・・・・ うん、うん、大丈夫やで~ このブログを読み心配をしてる孫ちゃん達!頑張らないとね~。 韓国のお土産をいただきました。 どれだけ 手間をかけられるかが 分かれ目だと思うのよ いつも進捗コスメ情報を伺いにいく anatasさんが 長年愛用している イプサのマスカラコームがほしくて ほしくて やっと手に入れました! これね コームの部分が 「金属」なのさっ 宇都宮駅で撮影した日光線107系 日光線は駅数こそ少ない物の、路線長は40km以上あり、運転本数も1時間に1~2本と多くありません。そんな中、なんとなく反対方向の列車とすれ違った文挟駅で下車。乗ってた列車を撮影後、次の列車までの1時間を 「夜行性」 13. 堀込泰行(キリンジ)・畠山美由紀・ハナレグミ 「真冬物語」 14. 藤井隆 「代官山エレジー」 15. 畠山美由紀 「罌粟(けし)」 16. 冨田ラボ 「眠りの森feat.ハナレグミ」 17. 松田聖子 「SUNSET BEACH」 ・・・全曲 フランスで自動車修理工をしていた ルイ・レアールと言う人がビキニを思いついたらしい 仕事しろよ… って思う たぶん車の下に潜りながらお仕事 鼻歌なんかも歌っちゃたりしてる でも、頭の中水着のお姐さんで一杯 何となく 他人の気がし 「粒谷区立ツブヤ大学特別講座『軍平ナイト』」には、横井軍平に魅せられたたくさんの方が集まりました。 『横井軍平ゲーム館』に感銘を受けた @VJ_TAKUMA さんの講義。 パネルディスカッションの要領で、『横井軍平ゲーム館』著者の牧野さんのコメントが シーに着いたら、いきなりミッキーさんに遭遇 ミッキーさん がお出迎え こりゃ~、テンションも上がりますわ (・・・眠くて眠くて 相方が欲しがっていたけど、ダッフィーの売ってる店は、入場制限がかかってるぐらい大盛況ぶりだったね で 私自身「イッテQ」みないのであまり知らないんですが、 家がaziと近いこともあって一緒に行ってきました。 てかね、本当はゴールよりも手前で応援しようと思ってたんですが、 イモトが予想外なルートを取って走ってたんで・・・。 8歳にしてようやく開花したな。 さて その相手なんだが、 俺は??ザプレザを推そうと思う。 ←ええええ大丈夫~~~~?((゜m゜;) 海外馬はあまり良い結果を出さないというのが日本競馬。 鞍上は名手ペリエ。 あと9戦4勝で2着も二回の優秀な馬。 リピート、早送り、巻き戻しといった基本操作に加え、新型iPodに搭載されている「VoiceOver」機能のOn/Off切り替えも可能となっています。 「VoiceOver」機能とは、今聴いている曲名やアーティスト名を知りたい時に、コントローラのボタンを押すだけで この看板の道をしばらく進んで左に曲がると総持寺~ 毎度の仁王さんです。 結縁♪結縁♪ 包丁塚ってのもある。料理人が包丁をおさめにくるらしひ。 特に問題なくこの日の巡礼は終了~。1日でゆったり行け リターンはいいし、簡単なゲームじゃなかった。 終わったのは日付がかわった夜中の1時過ぎ。前の試合グロージャン vs モンフィスの地元対決が終わった後は、あきらかに観客も減っていましたが、テニスはフランス育ちのバグダティスへの応援が多かった。 成立させることができる。 インド洋での給油活動を再開させる新テロ対策特別措置法案は衆院通過後、参院で審議中だ。与党は野党が否決したり、採決を引き延ばしても六十日規定を使い、再可決という「宝刀」を久々に使う方針だ。 二〇〇五年郵政総選挙で で世界的な大べストセラーを叩き出した 作家DAN BROWN の新作です。やっと出ました、ずいぶん 待たしてくれました。 トムハンクスの主演で二度も映画化されたラングドン教授が また今回も登場してきます。こんどもまたフリーメーソン系の 謎解き 方が圧倒的に多いということを念頭に置いてほしい。 報道は、嘘であれ本当であれ、多くの人の目にさらされることになるわけだ。 記事に信用性が無ければ、すでにそれは嘘ということになる。 嘘記事を載せられて、真に受けた関係者やファンが 早速 Norikoさん 特集を、そして先日12月7日の日記には、花梨さん、佐野いつみさん、 はなえさん 、 水原みさん 、 結佳さん 、吉野晴香さん(50音順)の作例もアップしてみましたよん。 喜納昌吉&チャンプルーズ の「花」を。 エントリー「あまりに」によると、ここ2~3日の間に多くの人から「NHK見たよ!」と言われ、「ナンノコトデスカ?」と思っていたそう。しかし、同期から送られてきた画像を見て仰天、そこで初めてNHKニュースに映っ ヴィヨンの妻でのってる、広末涼子 永井大 面倒くさいにも程がある! (ホント、昼真っから「グレアム~グレアム~」って、変な声だしすぎ) この曲、好きだなぁ~ Graham Coxon - 『Tell It Like It Is』 付け鼻のような大きい鼻、腕毛の濃い太くて大きい手、 ちょっと癖毛の豊かな髪、小さい口 会社の同僚と佐倉の風車で待ち合わせ。 印旛沼サイクリングロードから花見川サイクリングロードを繋いで、幕張メッセまで。 総走行距離は99kmでした。 朝の9時に待ち合わせてスタート地点に戻ったのは3時頃。 最初から長距離で疲れました。 就任パレードのバンド指揮者 意味が分からないけどそういうのがあるなら仕方ないのかな ■ トヨタ奥田氏の『厚労省を叩く 釘宮が使われる時代 (元: はちま起稿 サン) くぎゅうううううううううううううううううう ■ リア充だった父 誰もが決まると信じていたPKをストップされてしまう。 これで流れが変わった。 後半に入ると草津の攻撃を凌いでいくので精一杯になる。 数少ないチャンスもファインセーブされてしまう。 ロスタイム4分。 またしても劇的ゴールをサポーターは期待

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
