



魚住りえのバニーガールのコスプレ

魚住りえのバニーガールのコスプレ
魚住りえのバニーガールのコスプレ




豪華賞品!! まろにえは、なんと「裏景品」が当たりました~。 景品は、 『アルミ雪平なべ』 直径20cm。 はい! 袋ラーメン 直食い用 ヾ(@^(∞)^@)ノ 近日活躍! 今日は、午後から行政書士会本会 広報部会議です。 法務局回って、向かいます。 また行きたいです、ニューカレドニア (5年前) さて、今日はしとしとと雨なんぞが降ってしまいましたが、 みなさまお元気でお過ごしでしょうか?? ん?元気がない!? そんなときは、逆に体を動かして歌ってみるといいです。 じいじとばあばは、久しぶりの空港をうーろうろ。 なぜか空港の売店って思わぬものを思わぬ時期に、バーゲンしていることが多いんですよね。 シュウマイもおいしいので伊丹においでの節は是非♪ ANAのほうのいーちばん南端にあります。 海鮮やきそば でも実はその前に、人間として尊敬して、こうなりたいと初めて思った人です。 そして、ジュンスをきっかけに東方神起を知り、全員尊敬できる素晴らしいグループだと思いました。 何度も書いてきてますが、私の今の幸せは、ジュンスがい NYCboys ・・・ジャニーズが4組出場って、1988年以来なんだってね お~ スマップが結成された年じゃないの~ だから何だって話だけど 歌以外でもちょろっと登場するよね! 去年は慎吾 川中美幸さんの曲の時、タクト振ってたな~(笑) b ちなみに今見たい映画はコレー!!!(*゜∀゜)アヒョ ONE PIECE film STRONG WORLD ワンピースフィルム ストロングワールド やっぱワンピース好きとしては見なきゃイカンでそ!!(*´∀`*) なんか行くと0巻がもらえるらしいし!!! 今週のジャンプ 人生まさしく、山あり谷ありですね。 同志社と聞いて、私が一早く思い浮かべる人は、「レイザーラモンHG」かなw それと、サッカーの宮本選手^^ 私は当時、この方よりも「稲垣潤一」の方に熱を上げていたので、 彼の存在すら、知りませんでした・・が。 ふ へ ほ ば び ぶ べ ぼ ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ ま み む め も ら り る れ ろ や ゆ よ わ ゐ ゑ を きゃ きゅ きょ ぎゃ ぎゅ ぎょ しゃ しゅ しょ じゃ じゅ じょ ちゃ ちゅ ちょ ぢゃ ぢゅ ぢょ にゃ に ありがとうございました きましたね~!GAKU-MCさん(*^_^*) ap bank fes '06の「手を出すな!」の盛り上がりは忘れられません!! つま恋じゅうの人が笑顔で飛び跳ねていました。 軽快なトークとライブを披露してくれるでしょう。 流星群を見ようと外にずーっといました。 寒いー! そして、首が痛いです。 ずっと、上を向いているとつらいです。 数回、流星は見れましたが、大量とまではいってないので、一眠りしてから、もう一度、2時ぐらいに見てみます。 とりあえず 日(注1)でございます! (注1:今日から1週間日本経済新聞を試読させてもらいますの ) 「日経読みこなし黄金のルール」 (注2)を確認しつつ、 いざ!読んでいきますわよ~! (注2:「日経読みこなし黄金のルール」 ★ 全部読もうとし (M's ワールド) 出演! 11月1日 浦えりか・腐男塾 JAL国際線機内放送「アジアンミュージック」(ch15・21) 放送! Finemotionオフィシャルサイト G-S.A.C.OFFICIAL WEBSITE GYAO「はなわレコード」 中野腐女子シスターズの腐ログ! 浅木一華の侍 感想書くって言っといていまさらっていう。 芸人ドッキリ見ました!! ちょ、おまっ。 登場時間まさかの20秒以下wwwwwwwww 世間のイメージが悪くなるから!!笑 映ったのはジューシーズ松橋、ライス田所、ここだけ予想的中してるのが 国営系銀行の干渉や買収後の辞任を余儀なくされるドレスナーの一部の 役員の抵抗を押し切り the bank just three months ago, helped engineer a turnaround of the bank's retail sovereign wealth funds from Asia or the Middle East could buy their way ミスチルの「君が好き」聞こうと思います(^ω^) その後はダニエル・パウターとback street boysをび-じ-えむにしようかと… 勉強しろって話だね(笑) ぢゃ(^^)/~~~ タマ ハーゲンダッツさんの 「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」 に!! 初めて行ったんだけど、お洒落でゴージャスだったよ~♪ みんなもハーゲンダッツのアイスクリーム なんと、中村正人/FUZZY CONTROL/Who the Bitch /中澤信栄/LOVE だよ 突然ですがね。 ウチの末弟君。 駒沢大学受験してたんですよ。 それがね。 昨日、葉書がきましてね。 合格ですって。 いやー! めでたい! それだけっ! あ。 そうそう。 こないだ友人に髪の毛切ってもらったんですよ。 そしたらね。 大失敗しまして。 もうね。 くつろいでいたら 「帰らなくっちゃ」って気が起こって、やっぱり 友達の家 へ帰ってきてしましましたヾ(;´Д`●)ノ いったい私の家はどこなの~www ホントは「休日は☆」ってタイトルに基づいて (三連休だし) 昨日の事も書こうと思っ と思い 11月後半から一週間おきに三度お伺いしました 結果から言うと、今年のモミジは色付きが悪いそうです 確かに、見た目に鮮やかさが 宇宙という言葉を書いていて 今、ふたご座流星群が見えるということに気が付きました 外に出 音楽にはハリウッドから招いたスティーブ・ジャブロンスキーとかいう人が起用されていて、まぁ至って普通な盛り上げ音楽で悪くはないです。 というお決まりのパターン)だから見終わったあとも「ふぅ~ん、どっかで見たようなお話だったな」と感じ この試合に負けるとプレーオフ進出が非常に厳しくなります。 負けられない戦いがここにある こう言うのってノーヒットノーランなんですかね? 勝負はやってみないと(やってみてもですが)わからないもんですねー。 試合をコントロールしていたのは YKは期待していなかったので面白かったらしく、尚かつ涙したらしい。 私ってば、おそまつな奴になっちまったんだろうか。涙をどこで流したのか全然分からない。 立川談志師匠の弟子で立川志の輔の創作落語を映画化した作品。最近落語に興味を持ちだし きよしさん、舞台下手側の雪だるまに近づいて寄り添い、そして一緒に身体を揺らしたかと思ったら、何と、雪だるまは置物ではなくて、中には西寄ひがしさんが入っていらしたのでした。 2009年、今年は全国68箇所を回りましたが バークレーズの時、シンガポールでご飯をご一緒させて頂いた丸山茂樹プロが日本ツアー10年ぶりの優勝。 昨日はK1に熱中。 18番のティーショットでプロの表情に喜び、オーバーめについた時に心配し・・・・・。 プレーオフの時は自分の事 季節は明らかに進んでいて そして・・・・・・・・・ 当然のこと たまりたまった用事で急がしい~ 時間の都合で、駅から タクシー に乗ったら 車内のTVで韓国のイ・ビョンホンさんのニュースをしていました ( 韓流ブームにも全くのら ペット のお部屋もクリスマスに模様替えしました♪ ↓ webのTAKURO邸 「クリスマスdeライブ部屋」ですヽ(。??????。 ( ..)φメモメモ】 (byミチヤサンタ) ※相変わらず、おだてに弱い ミチヤサンタです(ΦωΦ)ふふふ フリフリみっくちゅじゅーちゅという名前の 大阪生まれの、ミックスジュース 月亭八光が、CMしてたアノ缶ジュース?」 オカン 耳の蝉 らあめんのひとひら肉の冬しんしん 朝桜桂郎しやべり出すラヂオ 枇杷咲いて鼻の先まで年の暮 段丘の断崖のその冬の竹 秋風よいのちいつの日捨つべきか 万緑の一紺として四葩冴ゆ 青五月万太郎また点鬼簿裡 葉牡丹や累ねて軽き年一つ 天高しどこ 「かっこいいじゃないですか!」「一瞬くりぃむしちゅーの有田さんかと思っちゃいましたwww」などといった声が寄せられており、評判は上々のようだ。。 川合さんは、日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長でもあり、つい先日の23日に King's Birthday!!』 去る12月4日の” FLASH!!! ”にて May と 中田ヤスタカ さんが接触 ヽ(゜◇゜ )ノ 何かが起こるのか? まぁ、blogにうpしている時点で 起きる可能性は極めて低いか (;^_^A Daich は インドへ行ってる 場合 「一番好きなコって三善英史じゃね?」 ちょwwwwww うそーーーーーーー! やだーーーーーーー! やめてーーーーーー! 似てねーーよ! m(__)m <シアペンの私が謝っときます(泣) 続いて、たたみかけるように、男友達がいいました。 去年の夏から秋はね、COILとAugustaに捧げちゃってたからさ。その後は仕事もめちゃ忙しかったし本を読むこと自体がほとんどなかったから、再び読書の夏がやってきて…再会!です。 有川さんといえば図書館戦争シリーズなんだろうけれど 爺さんの独断で、今日はこの1曲を~! ◇The Shocking Blue (ショッキング・ブルー) は、 1967年~1974年に活動していた、オランダ出身の ロックバンド。 日本でも演歌歌手の長山洋子さんが、 カバーしました。 ⇒≪Ripley珈琲豆 どうにも、時間がズレ込むだけで満足度が違うと言うか何と言うか、困ったそれでいて良くない リズム が体に染み込んでるのかも知れません。 こやまきみこ と謎の声が「 ×-GUN 」と連呼。君たち何者?ってロンが突っ込んでた所を見ると のっけから、こんなこと書いちゃって、このオペラのファンに叱られそうだけど、今日の新国で涙ちょちょぎらしてたのは、どこのどいつだい ? アタシだよ ! やはり ドゥフォール男爵:小林由樹 上岡敏之 指揮 東京フィルハーモニー交響楽団 山村 紅葉 、和泉ちぬ、あいだもも、有川マユ、三原じゅん子、夏木ゆたか、小林大輔、長谷川哲夫、伊東四朗、たちである。 このドラマが製作された当時は、「 携帯電話 」は一応存在していたが、現在のように広く普及していることはなかった。また 山梨県立大学の学生達が中心となって、甲府の中心街にかつての賑わいを でも、基本的には戦略を決めるのは学生で、会計上や倫理面で問題があれば「ちょっと待ったぁ!」と カットインしますが、そうでもない限り口出しはしません。 おはようございます・・今週は週末にかけて寒波がやって来るそうな・・昨夜は遅く帰って来た娘の車のタイヤをスタッドレスに交換しましたよ・・暗がりでの作業と寒さでやりにくかったのですが・・無事に終了・・雪の難所越えで 選曲に関しては、結局全曲が旧『 歌ドキッ! 』で歌われたものでした。 曲名 ベリキュー! 歌ドキッ! My Revolution 矢島 ・ 嗣永 前田 ひと夏の経験 菅谷 松浦 ・ 平山みき 夏祭り 清水 ・ 徳永 ・ 中島 ・ 萩原 新垣 渚のはいから 人魚 梅田 ・ 熊井 松浦 Guest:高杉さと美) garden [CD+DVD/ジャケットA] / 高杉さと美 【4ch( 毎日放送 )】 【28:20~】 ナイス橋本 /マイ★フレンド(『OLD★NEW』より) こやぶかずとよ /プリン John-Hoon /サクラTEARS NEON /Mr.Mr.(『Lv515』より 安全地帯で釣るので…。 そしてモンガーの内容は そしてふらのはスタート前の池で釣りです。2アカ同時はけっこうしんどいけど、ふらののほうにかかる魚はフナとかが多いので、けっこう適当でも釣れちゃいます。 ただスタート前の池はたまにコリブリがわく スラムダンクに憧れても帰宅部 せ 接着剤でくっつければまだ大丈夫 そ そっとしておかれるほうが辛い た タコなしタコ焼きパーティ ち 近道で渋滞 つ ツンダメ て テトリス棒がこない と 鳥山明も別物だと言い張る映画 な 何もしてないのに警備員から jr 監督 ジェームズ・トバック 出演 ロバート・ダウニー・Jr ジャレッド・レト フィリップス パワー クローディア・シファー ブルック・シールズ 555555555587 ← ちっちゃんが入力^^; タイトルからして人種の話かなとは思ってましたが・・。 結構、良かったです。 映画の盛況ぶりを見ると、 ONE PIECE の映画は初めて観た、 っていうひとは結構多いのではないかと思います。 映画を観るのに、 ここまで頑張ったのは、初めてです。 100万部増刷は、 手に入れた方としては、 少し残念ですが。 非売品 智子 演出・湊裕美子 キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫さん(タカダ・コーポレーション)・他 あらすじ:「何俺」シリーズ他から生まれた数々の名曲を 実はアタシ… 尾崎豊とかアンジェラアキの手紙とか… 曲自体はあまり好きじゃなかったんです。 ほっほっほ…。 それではどーぞ! 「響」による「MESSE SOLENNELLE」(荘厳ミサ曲)から「Gloria」です。 他の曲もYouTubeにアップする予定なので。 プロフィール 最近の記事 ダイソー おんど んー ほしいもの よやく しもやけ こんなに・・ 昨日につづいて ウイズユーカード ちゅうしゃ バックナンバー 2009年12月 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 『第一回 ベストアイドルドッグ』の認定証授与式へ行って来ました。 11月11日はベストアイドルドッグの日。 授賞式のプレゼンターは、榊原郁恵さん。 ご自身も2匹のトイプードルを飼っている愛犬家であり、 ホリプロ タレントスカウトキャラバン なんか妹とか読者の人とかみんなピタゴラス数秘術が自分のこととか彼氏のことが当たってるとか言うから、めっちゃぎょうさん有名人を分類わけして完璧なまでに調べてしまった。 及川光博、KABA.ちゃん、花紀京、森進一、横山エンタツ(昔の有名 オール阪神巨人のコマーシャル・・・「車にポピー・・・ポピー」・・・笑 ジョッキに氷、焼酎は7分目位か、ホッピーを注ぐも全部入り切れるものではない、しかも焼酎がきつい・・・汗・・・少し飲んではホッピーを注いで飲んでいると丁度よい加減になる。 61のルール ぐっどうぃる博士 極(ウルトラ)名探偵ものしりクイズ はやみねかおる 講談社 今泉忠明 神楽坂恵写真集「はだいろ海」 松田忠雄 3時間でわかる! LEC式はじめての司法書士教室 LEC東京リーガルマインド 鈴木大介 3時間でわかる ■交通:JR山手線・りんかい線・埼京線『大崎駅』徒歩5分 目の前の建物によって目線を遮られますが、それ以外は広がる空に恵まれています! 主要駅へのアクセスに便利な立地ながら、眼下にはキレイに整理された道が続いています。 (後略) AKBアイドリング!!! 結成記事 の 異例のライバル同士による メロディーがふわふわしていていいし、どこに行っても正解なんですよ。僕がテクノっぽい曲を歌わせるときは、張らないで淡々と歌うように言っています。そういう定義が固まっていれば こともあります♪ *お菓子モチーフすき ←モチーフじゃあ食べれんじゃろがっ!! *チェックやドットがすき ←この前ドット柄の傘買いました。 冬はタートルネックが基本 ←多いですね。。 ただ、脱着時に顔のファンデ付き放題 何れ、公務員の身分保障を廃止する法律が実現するだろう。 公務員リストラ法も実現するだろう。 地方自治も廃止されるだろう。 それでも、公務員は安全な職業なのか。 公務所倒産の時代がやってくるというのに。 合コンはもってのほか。今回のは「相談なんだな」と思い快諾した。 しかし、それは間違いだった。 「休みの日なのになんで 問題は、私のお向いが香里奈が90%入った女で、好きか嫌いかで聞かれたら、 「とても大好き」と答え しばしば訪れたため、金網の柵をかけたそうです。 そんな高嶺の花だったバラは、大正から昭和にかけて、 一般に普及していきました。 バラといえば、女性ロックシンガーの人生を描いた、 ベッド・ミドラーさん主演の「ローズ」を思い出します。 ミヤノヴィッチ, マルティナ・ヤンコーヴァ, ウィリアム・クリスティ ホームシアターをコンパクトに実現!ヤマハ「YHT-S400」 豊かな横方向への広がりと奥行きのある空間再現が気持ちいいサウンド 本体ユニットはたったの2つ!置き場所の心配は無用!? YSP 石川遼選手大好きです。 と、元会社の先輩に言うと 「それ、うちの母親もいってましたよ、おばちゃんの 仲間入りだ」 的なことをいわれましたが ちがう!!!! かわいいとか、愛らしいとかそんなんどうでもいいのです。 あの攻めの気持ちと 言う訳で風船を見せてもらうと… 何やら 可愛らしい顔 が描いてありました。 …で、風船の裏側を見てみますと… ユッキーナ(ゆきな) だそうです。 なるほど、 木下優樹菜 の風船ね。 じゃあ、こっちは? ずいぶん りりしい眉毛!??ヾ( ̄0 ̄;ノ 星 BugLugの正体がめーっちゃ気になる(・θ・`) 今日もがんばろう!!10月 に出た「のはなしに」 はやくも ブックオフ に売ってて買えた! ラッキー ヽ(´▽`)/ 伊集院光 「のはなしに」 今日 は ランド も絶好の天気 ひさびさ大きい カメラ 持っていって 写真 130枚も撮ったよ!!(・∀・) いくつか 写真 載っけようと思っ 影響を与え(見てた当時はちょっと違和感があったが)その意味でも功績を残したのがサイバーコップであり主人公の武田役が 初代あばれはっちゃくこと吉田友紀 氏が、 主題歌を西川きよし氏のご子息である西川弘志氏が歌ってて 話題性もある作品でした。 話に出すってことはそれだけ 気になる人なんじゃないかな って思うようね。 それにしても棚橋の私服はお洒落ですね。なんと言っても帽子がカッコイイし似合ってます。 しばらくするとリングアナウンサーの人から選手の皆さん席の移動をお願いしますと スラムダンクが帰宅部だったら 名ゼリフの後に「変身!」を付けると何でも仮面ライダー 仏教的なエヴァンゲリオンだったら 綾波レイ「そうやって、嫌なことから逃げてかばっ・・・」 逆エヴァンゲリオン 矢口真理が色んなものを好きになったようです 犬の散歩なう。寒さにより、汗かくまでと走った後なので、すでに万歩計は一万突破してますw # 12:24 CX「うちくる?」なう。中村勘太郎と東野幸治って区別がつかない、とか思う(笑) *tw* # 12:25 身長165cm、ベスト体重52kg。 慣れた学校の体育館が練習する場所だったことも、安心だったみたいで。 バスケチームを辞めてしまったら『バスケ』を失うことになってしまう。 空が大好きだという『バスケ』を失うことを、どうしても避けたかったから バスケチームを辞めるという選択肢は 市内にある「ゆうな」の塩ラーメン!うまーい(^O^)/ 最終更新日 2009.05.31 12:10:23 堤さんの面白さを拡大してみせる!というコンセプト?のコメディー作品です。 あらすじは、 堤さん演じる 堤真一/高橋克実/小池栄子/村杉蝉之介/中村倫也/高橋由美子/段田安則 上演時間 : 約1時間50分 近年は『瞼の母 やはり色々違っているんだなぁと、しみじみ思いました。 うん、面白かった。 ちなみに、先週末に見た『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士達』も面白かったです。 別の意味で。 今夜はいつもの郵便局なお仕事が待ってます。 早く帰れますように。 求職者支援策として、県は今月、8つの地域振興局ごとに、市町村、ハローワーク、社会福祉協議会との合同相談会を開く。就労相談だけでなく、生活保護、住宅相談まで必要な相談窓口を1か所にまとめる。 そういや、もやしもんは実写ドラマ化するんでしたっけ。どうなるんだろ。 宇宙服重いのによく動けるなぁ、ヴァンプ様。 ◇『ショートコーナー ゆのみ』 他 なんて直接的なアプローチだよ・・・ レッドさん、そろそろ覚悟を決め 私も、「ひとがご」までを入力してみたのですが ATOKを作っているジャストシステムにとっては、ピンチ到来です。 ジャストシステムは今年の4月にキーエンスに買収されたのですが、キーエンスにとっても大きな誤算だと思います。 どうせそう広くはないレース会場、自然とお目にかかることになるだろうとたかをくくっていたものの、案外ことはそう簡単にはいかないもの。 MCの絹代さんと、水野裕子さん、チャーリー礒崎さんの異様にハイテンションなトークの中 雑誌のグラビアページを切り取り始めた。 「えぇっ !! それ、切っちゃって良いんですか !? 」 瓜彦の突拍子も無い行動に驚き、思わず大きな声を出してしまった。 「主は、漫画は好きだがグラビアを嫌う。俺はむしろグラビアのほうが見たい。 うう、シェリアに愛想がないよ… そりゃ勝手に出て行って7年も音沙汰なしなら怒るだろうけど… アスベルたちがラントに戻ると フレデリックがフェンデル軍に捕まってしまったという。 フェンデルがラントと対立している国か。 アスベルはすぐにフレデリック 犬たちが光の中で楽しそうに走り回ってる姿は なにより美しい。 頭の中は 思いっきりルイ・アームストロングのWhat a wonderful world。 (・・・あ、若い人 知らないってか?(;^_^A) 私に向かって駆けてくるミルと 「ゴースト・ドッグ」あたりも結構う~ん、って感じだったけど これ一番あかんかったかも。ゴメンナサイ、こんな文で。 最後にまたビル・マーレイが出てたけど、その前に「扉をたたく人」のヒアム・アッバスが出てたのに驚いた。 そして、連休最終日 スーパーの袋と一緒にお酒を渡すと 夫のテンションが急に上がり 「ひゃ~~、何か良いものが見えた~~」 と、嬉しそうに台所へ向かって行った。 お酒で頭が一杯なのかっ! 今日の晩御飯 鶏ササミの照り焼き 小エビの唐揚げ 筑前煮 厚揚げの焼いたん 土岐麻子、フライド・プライド、小沼 ようすけ、noonなど日本の若手ジャズミュージシャンが中心となってマイケルの曲をカバーしたコンピレーション盤です。TOKUの【ロック・ウィズ・ユー】はCDでもライブでも聴いたことがありましたが、あとは未聴です。 「えーっと…」ってなっちゃった。イメージではあるのに「えーっと…」 って 松本:うーん たけし:「あ、これはアドリブ出来なくなってる」っていうか 松本:うーん、まぁ たけし: すごいショックだった 続・ビートたけしと松本人志の映画対談 Text 雪の降った日の深夜の路面に凍結の可能性があることくらいまともなドライバーなら想定しそうなもんだがな。 何事も真剣に取り組むことが重要だという教訓を得るに 同県八郷町柿岡、会社員、中島正晴さん(32)の四輪駆動車が衝突した。乗用車に 昨日やっと届いたよーん MY WAY MIHIRO~マイロ~ マイロは Full Of Harmony のHIRO君のソロプロジェクトです MY WAY はデビューアルバムです 君色日和 Take Me Higher!! が好きです 知らない人 買って損はしないよ 美しい歌声に抱きしめ 三脚なしの手持ち撮影でシャッター速度が1/5秒なんですよ。 いかに手ぶれせずに撮れるか と自らに試練を与えることによって、これまた撮影がおもしろいんです 本物の野 鳥 撮影も手持ちで撮影しているので、その練習も兼ねてます。 今こそ集合のときでびゅ~ち。 ■ DQ9宿泊者メモ ★DQ9宿泊者メモ :0724:136名★ ★DQ9宿泊者メモ2 :0815:~406名★ ★DQ9宿泊者メモ3 :0816:~432名★ ★DQ9宿泊者メモ4 :0919更新:~767名★ ドラゴンクエスト9のすれ違い通信リストです 称号 まじカイヤ。 いやあー…。 当方としましては、PS3は(メタルギアがやりたいので)絶対に買うわけですが、 しかしそれは、 少なくとも今ではない 。 8万円の機体があっさりと壊れたり、 後発の機体よりも性能的に劣ったりすることのないよう 立川談志の弟子の生活がリアルに。 まさかの新潮社さんから出版だそうで、 それに関してあれこれ(以下省略) でも、そんな話のあれこれで 買って読んでみようかな?ってちょっと 思ったんで、談春さんの優しさなのかなって。 本放送: 火曜深夜0時~ ・再放送: 木曜朝6時~ と 月曜昼12時30分~ 出演者も変わります。 講師はチョ・ヒチョルさん、生徒さんは増田英彦さん(以前TVで「約束」を韓国語で歌ったような記憶・・)。 他の出演者は男性がコン・テユさん クリスマスの飾り付けをしています。 あとは、アドベントカレンダーが欲しいなぁと思うのだけど、みんなチョコ入りとかでグミにはちょっと不向き・・・図柄のみのカレンダーが欲しいんだけど、なかなか売ってないんですよね~。 ふへー。どーしよーかなぁ?それ用のギター、用意してった方がいいのか? と。二人いるんだよなぁ。ボーカルのコがコードじゃかじゃかで、もう一人のギターのコが装飾してて。一人じゃキビしーなぁ。 斉藤貴男(ジャーナリスト)、佐高信(作家・評論家)、湯川れい子(音楽評論家・作詞家) 第1部司会:きくちゆみ(「平和への結集」をめざす市民の風) ●第2部:講談「井戸掘り五平」神田香織 「おら、井戸掘って、水出して 自分の素質の話になり・・・ 「りゅうこちゃんは 動物占い なに?」 「とらです」 「うん。555ね」 「555??」 といきなり動物占いキャラとコードのリストを手帳から取り出して、 ご説明をいただきました。 (いつも持ち歩いている茉実子さんが がレギュラー出演し ている。 若手を使うのが上手なウッチャン! この番組のメンバーの中から、誰が生き残っ ていくのだろうか? お笑い芸人の賞味期限は、短い!!! 昨年あれだけ、大ブレイクしたといわれてい たエドはるみさんの姿を見る機会が 無愛想というか無表情になることもなく、落ち着きのない子にキレることもなく今週分を無事終了。 さて明日の朝はどうだろう? 今日不眠期なのか過眠期なのかビミョウな立ち位置にあった私はNICO Touches the Wallsの「オーロラ」を聴いています。 げんきぢゃ―んwwww←☆頭よくて強いトカあこがれますねo(^ω^)oまぁオラゎ山本KID派だけどなぁ―wwww[・ω・]あ☆ぢゃぁ筋トレはじめよ 反応 「山本kid」小橋めぐみ《スポーツニュース 日刊スポーツ》[ノア] トゥンKAT-TUNで 撮影: ソル・ポリト 音楽: マックス・スタイナー 出演 ケイリー・グラント いまフィルムグラフィーを見ましたら私の知ってるのは ほんの数本。それも私の苦手なあの男優のご出演作は 未見ですから、観たのは 「或る夜の出来事」(1934 わかんないけど。 決めた回数以外ノックでは開けるなと言い残し黒(ヘイ)が食事を買いに出る。 彼らの部屋とレプニーン達の部屋、随分差があるわね。 調べました。 えきねっと(JR東日本)寝台特級カシオペア 黒(ヘイ)達の部屋は「カシオペアツイン」4号車 明日は仕事のあと学校!バテないようにしなきゃ。 01:44 カレイの煮付けが美味しくつくれて良かった☆夜に食べたお鍋も最高でした。 01:43 ねますと言ったものの色々とわいてきますね(((^_^;) 01:39 2012、すごくおもしろかったよ☆ 01:32 そこにあらわれたフグ提灯…もとい林家たい平、それも 違って晴信が殿を、撤退する軍の最後尾を務めたいと申し出てきました。 殿といえば去年の大河の金ヶ崎を思い出しますが、今回の殿はあの時と 違って、かなり楽な役割だったそうです。 今話題の来栖あつこさんでした。 そう、ミニスカポリスの5代目リーダーの彼女。 今回の件は、なんだかかわいそうでしたね。 信頼していた人にあんなヒドイ裏切りを受けるなんて。 彼女の見る目がないって言ってしまえばそれまで なんでしょうけどね。 アリガト・トモダチ☆。゚+.(人-ω )゚+.゚ そんで、「ブログに書いちゃうぞ」ってお便り出したら「そりゃうれしーね」ときたもんだ。(*´ェ`*)ポ 新人シンガーソングライター「ホドリゴ・デル・アルク」のメロウな音響系ボサノヴァ/ギター・ポップ 久米田康治 今回の 巻頭カラー は本当に貼り絵で作っていたのなら凄いけど、ただ貼り絵風なだけだろうな… 単行本には登場してないきよ彦ですが、この前の アニメ では大々的に登場してくれましたねw そろそろきよ彦の回が収録される特別編の 出版 を待っ 民主党が衆院選の政権公約(マニフェスト)に掲げた内容については「必ず守るべきだ」は18%にとどまり、「守れなくても仕方がない」46%、「こだわる必要はない」34%となった。 政党支持率は民主42%(前回43%) キマグレン、Crystal Kay、財津和夫、佐藤竹善、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、鈴木雅之、STARDUST REVUE、中村中、夏川りみ、一青 窈、平原綾香、広瀬香美、藤井フミヤ、松たか子、山本潤子 (BARKS参照) ちなみに、 こういう声を重なり合わせる事に これまで山本精一さんとは関西で2回、長尺のデュオ即興を演りました。 両日とも精一さんとでなければ絶対に現出しない「ねじれ」や「揺れ」が生じました。 (岡林信康さんやルナシーの歌詞を激しくドーピング再構成しまくりながら、いつしか俺、落涙 こんばんは、けーいです。 今期、昨年と今年の今までと比べて良い作品が多いね。 ・とある科学の超電磁砲 ・生徒会の一存 ・君に届け ・アスラクライン2 ・けんぷファー ・にゃんこい! ・11eyes ・DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- ・聖剣 いきなりの心の叫びでドン引きしてるとDボのイベント情報なんて見れませんよ。 良いじゃない、にじげんもさんじげんも愛してたって 柳下大、牧田哲也 ・大阪 【日時】12月19日(土) 13:00開始 【場所】阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイ 吉川ひなの、マリエ、ほしのあき、益若つばさ、IMARUなどを使って、蜷川実花が作る バービーの世界観は圧巻です。今までのバービーをなぞるだけじゃない、 バービーをリスペクトしつつ、作られた新しい世界にため息がでそう。 北原里英、倉持明日香、指原莉乃、仲川遥香、峯岸みなみ)による楽曲がそれぞれ収録され、付属のDVDにもそれぞれの曲のビデオクリップが収められる。 各シングルの初回生産分には、全国7都市で行われる握手会イベントの参加券を封入。今回は東京会場が 事を |`ー‐/ `ー―― H朝起きても、頭がガンガンするし寒いしで、起きた心地がしません(--)zzZ ふぅ~、これは風邪というものなのかしら?風邪とか滅多にひかないんだけど… 運動不足なのかな、寝不足なのかな(*_*) まぁ、とりあえず朝起きたらお腹もすいていたので 華奢で、ちょっとキラキラしてて ずっと身につけられる。 どんなシーンでもいけちゃいます 上が中指や薬指につけるとかわいいリボンのリング。 下は小指にさりげなくのピンキーリングです。 猿さんがピンキーをつけてましたが、女の子 ライブ」って言ってくれてるのが非常に嬉しいです。 スマスマ神社の絵馬に書くとしたら「ライブをお願いっ!」これ一本だね。 ……ま、東京に行く機会ないけど。 きっと他のスマさんファンが書いてくれることを祈りつつ…。 スマスマは後で。 ニヤリ 実はこの子……… おいしいおいしいお菓子なのです((o(>_ ことで 娘が夫と一緒に行った恵比寿駅の中にあるお店に行くから 「ほんじゃ ハンバーグは家でもよく作りますが、掛けるのはいつもケチャップ 添えるのはレタスとトマト もやしはアレルギーで娘は食べられませんが、炒めた野菜を添えるのもいいですね。本場エチオピア料理が楽しめる大名のエチオピアンダイニング・ファシィカに、飲み放題付10品のコースが登場!10品ついて2,800円(男性3,000円)と大変お得です。忘新年会にアフリカをグルメで縦断できるコースで盛り上がろう! ※飲み放題90分(プラス500円で ひゃっほい、となるハズでしたが… 普段のワタクシなら、一日、PCの前にいたって、ぜんぜん平気だったんですが。 うう、寝坊、しました。 冬眠中ですので、ものっそいスローペースですが、かたつむりの歩みでも、じりじりとお話進めたいです。 ブログネタ: 【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】失敗したダイエット、成功したダイエットは? 参加中 本文はここから 「節約美容」のことならおまかせ!な女、相沢真紀です。 (゜O゜;アッ! この前、恋人がずっと居ないとか嘘言っ 都内のブックオフを何軒も探しましたが、どの店にもなくて、まだ行ってなかった、秋葉原店に行った訳です。 幸いに2冊見つけることが出来ました。 これで地球環境に興味ある、Kさんのお役に立てると思います。 それから家に戻り ちなみに、ヤスキの斎藤は、ハンカチ王子の佑樹くんと同じ斎藤なわけぇ(自慢げ)。 もしくは、『SASORI in USA』主演の斎藤陽子ちゃんとかねッ(あまり自慢できない)。 簡単なほうの斉藤は、今回の観月ありさちゃんの役名をはじめ ヤマさんがご到着、、、 その瞬間、何とも朴訥で、 野性味溢れ、心優しさが同居する子供のような笑顔!! に完全に惹き付けられてしまいました、、、 名前からの連想もさることながら、、、 大いなる ヤマ(マウンテン) をイメージしてしまったのです。 ID:17EyVHMY0 松岡修造が現れた! 織田裕二が現れた! アニマル浜口が現れた! 照英が現れた! 松岡修造は大きな雄叫びを上げている! 織田裕二は不敵な笑みを浮かべている! アニマル浜口は気合いを溜めている! 照英は号泣している! 86 以下 (笑) 2枚目の写真は♪ ☆ヴィーナスフォートの確か、、Banana Punchとゆぅお店(確かでなくてごめんなさぃ(:_;))のロンパース♪あたしロンパ好きなのですが、ほぼサイズがなくなってきたので、最後のロンパ姿だと思います(涙) ロンパース でもそうした損得なしの純粋な無償の愛があったからこそ、今の内藤選手があるんですね 結婚そして長男の誕生。父親を知らない内藤選手は父に遊んでもらった記憶がない分、子供と一緒に遊んであげたい。親に褒められたことがない分、子供を褒めてあげたい。 1887年(明治20年)春、好古は旧松山藩主久松家の家令・藤野(宝田明)から呼び出され、フランス留学が決まった若殿とともに渡仏するよう頼まれる。しかし日本陸軍が全ての体制をドイツ式に転換しようとしている最中の渡仏は 場面がどのようになってるのか 早く知りたいです。 そして、もう一つは、 辻仁成さんの サヨナライツカ 2009年公開予定 主演 中山美穂 西島秀俊 サヨナライツカ この本は空港でなにげなく手に取り、 旅先で一気に読み上げた小説なんですが ( マニュアル ・説明書)で 調べる と、やはり消臭を行ってくれていました。 ということで、今まで入れていた竹炭などを全て 取り出し ました。 因みに放送で分解した冷蔵庫は東芝製で、私の冷蔵庫も東芝製でした。(奇遇でした) END 「カンタンに披露できる特技」 を研究してくれました この「特技披露」研究コーナーでは、 黒瀬真奈美 ちゃん、 中村アヤサ ちゃん、 佐野未来 ちゃん、 恒吉梨絵 ちゃん、 北出菜穂 ちゃん、 瓜生美咲 ちゃん、 外岡えりか ちゃん、 米村美咲 ちゃん 「忘年会」 忘れることは「暗い」と「望年会」と記す 自己満足の会も真っ盛り。 ちゃぶ台 ひっくり返しならぬ 大荒れ忘年会にならぬよう 切に願いたい。 酒は楽しく飲むべし。 大いに語り 笑い 唄い しゃべる 楽酒 飲酒シーズン。 今年のSPRAYの内容が 若干ではありますが、公開されております♪ うわわわーーーーーーーーーー このページを見て、ドキドキしちゃいましたよ。 そのときのレポをどうぞ(笑) 白馬遠征1日目 SPRAY取材同行@栂池自然園BC 白馬遠征2日目 つい勢いあまって神田川から早稲田まで(要するにうちから早稲田までぷらぷらと)歩いてしまった。その神田川編。 江戸川橋を右に曲がって新江戸川公園へ。満開の時期の桜並木はなかなか見事なものがある。昔、子供の頃、よくここに化石を取りに来 細川ふみえが離婚か いつの間にか38歳になってたんですね、フーミン。 ということで、フーミンこと細川ふみえさんが離婚のようです。 世の男性ファンはどう思っているのでしょうか。 フーミンって、いまだに20代半ばのイメージですし 成道会(じょうどうえ) 12月8日は、人間として生まれ 諸行無常(しょぎょうむじょう) あらゆるものは常に変化している。 ● 諸法無我(しょほうむが) すべては他のものとの関係によって成り立っているのであり、 諸行無常の変化も なんとか無事に乗ることができましたー (^_^)v えっ? どうして客室に入って来ないのかって?? アーバンライナーのデラックスシートは どえりゃー快適 ですからねー('-^*)/ 実はですね・・・。 もしかしたら福井から帰ってからも0かもしれないし、まだカフェのことが自分の中で受け入れきれてない… 状況が読めないのと、条件もよく分からない。日曜日に「お兄様からこういう要望がありましたよ」とだけメールがきて、結局どうなるのか分から まぁ、でも、両者ともそう期待はされてなかっただろうから、「笑う警官」と比べたらまだマシだよね。 「 おくりびと 」の最終的な興収が" 63億 "になりました。 11月28日公開 ○ ニュームーン/トワイライトサーガ (初登場6位) 初動興収 内藤隆嗣(『不灯港』) ・堀部圭亮(『悪夢のエレベーター』) ・野村友里(『イートリップ』) ・役所広司(『ガマの油』) ※作品の出来とは関係なく、話題性を加味した受賞となることもあります。 沖田修一は厳密には新人監督ではありません。 本日(日付的には昨日)バレエの前に一人で見て来ました!!!!!! 0巻読んでたらこんな時間になっちゃったよ~。零巻が無くなる前に!って今日行ったのに100万部増刷だそうで(笑)今日行かなくてもよかったんじゃんww だけどやっぱり行ってよかったです。 一応成田に行こうと決めていたので 羽田から成田と思っていると 「ジョニーの到着は夜だよー 」って、いっぱいの方から教え 帰路に着きましたとさ ふー と、こんな初日からはじまった、怒涛の4日間 想像 なんか芸能人の控室のようでした!ひゃっほーい! 今年は6人だったので去年より、倍になったものの、 やっぱり緊張するのは変わらなかったですね。 そして、インフルエンザ対策としてほぼ全員が歌っ 一昨日ハノーファーコンクールで三浦文彰君が グランプリを取りましたね!!! 5月の宮崎国際音楽祭の時にもブログにアップしましたが、 本当に素晴らしい才能、何と最年少の16歳!! すでにクラシック業界では有名でしたが、 これで世界へと それでも時は待ってもらえず(笑)、明日は、 ロアッソ熊本大忘「望」年会 という企画に呼び出されてます。。。 恐らく、熊本の新監督についての 取扱説明 話が予想されます。 てか、大津キャンプに来てたはずだが! (ちなみに奥寺会長は 第7位 「小堀裕之(2丁拳銃)(東京吉本)」=== コンビ芸人の中で一番期待してるのが小堀さんです。 ぬちゃーっとしてる人が急にアクセルふかす瞬間、 なかなか好きです。 ===第8位 「中山功太(大阪吉本)」=== どのネタ (清水国明さんと記念撮影) 今日は、本格的な国会議員としての活動日となりました。 朝8時10分から、国会対策委員会。その中で、陳情の窓口を党本部の幹事長室に一本化する改革案の説明がありました。 和歌山県連でも グレゴリオ暦で年始から208日目(閏年では209日目)にあたり、年末まであと157日ある。 できごと 1214年 - ブーヴィーヌ (すが・ふじお) 【俳優】 〔兵庫県〕 1930年7月27日 高島 忠夫 (たかしま・ただお) 【俳優】 〔兵庫県〕 1930年7月27日 ロッカトレンチ、フランプールと今年出てきた人の出演も目立ってるねー。 2日目。 SEAMO!!!何か久しぶりだわ。 あ。夏フェスで会って以来やわ。 楽しみー! のあのわ。観たいんよね。 バックドロップ(ボム)が一番ちっ 現在の芸名である「さかなクン」は同番組で呼ばれていた愛称(名付け親は 中村有志 )から定着したもの。 当時の学校での愛称は「さかなチャン」もしくは「博士」だった。 その後、魚専門の サイエンスライター として一躍有名になり こんにちわ!! 久々にSOLブログ書かせていただきます、ふーみんこと細川久美子です。 さてさて、先日我々SOLは日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ2009」に参加してまいりました。今日はそのことについてお話したいと思います。 BGMが 『福山雅治』 やっぱ大河ドラマ効果なんでしょうね(^^;) (どうも、いつものBGMってまっさんや前川清&クールファイブのイメージしかなかったんで新鮮でした(^^)) PR ( 詳細 ) Posted by たらリン♪ at 09:10 | この記事の詳細 早いもので、このブログも今日で 5周年 を迎えました。 Wiz 5th Anniversary! この5年間のことを簡単にまとめてみよう。とか言いつつまとまってないのはいつも通り。 つかこれを書いてる今、実は徹夜明けなのです。レポート地獄から脱出した直後なのです。 フラットなディフェンスで守備を固める仙台を東京オフェンス陣は翻弄するようにいなしていく。当たり前のように勝利したが、試合後選手の喜びようをみていたら 中野裕太(60分) 毎年強力なチームを送り込んでくる広島ユースだが 彼の素晴らしさには拍手を送りたい とまぁね!普通に面白かった! タレントも見れたし気分上々で帰り、テスト 次は監査、管理 んでこれ終わって~ 次? 次はないよ(-_-メ) あ、杏さゆり!? カワイかったわ~o(^-^o)(o^-^)o えぇ という話を聞いて 「えっ?えぇぇぇ!?そんなの嫌だなぁ~!」 と思ったが、しかたない・・ 自分とペアを組んだ女の子は、木南晴夏に似た女の子だった。 1メートルほど離れて向かい合うと、瞑想リーダーのタブダールが 「もっともっと近付いて~」と かもし出す雰囲気がこう、品があるというか、素敵なんですよねえ。 最終滑走だからか、バンバン3アクセル跳びまくる、、、 ってか、飛ばしすぎなんじゃ リズムが崩れたのか3フリップも着氷がクリーンではなく。 2アクセルのあと 河北麻友子 ちゃん。 可愛くてさばさばした女の子です(*^^*) ZARA|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」 中々新鮮な組み合わせだ。実は河北さんのがセンパイにあたるってのも含めて。 ■ [ アイドル系 ]ふくさきさんブログより 渋谷のZARAという 牝馬のダート交流重賞であるクィーン賞(Jpn-3 1,800m、ハンデ戦)は 参加機会が少ない中央よりも活躍できるからといって川崎に転厩、初戦のトゥインクルレディー賞こそ3着やったけど、中央時のライバルやったヤマトマリオンを蹴散らしたんや。 日をまたぎまして25日は ディズニーに遊びに行って頂き、夜はミュージカルでも観ようか!と いうことで燦早が歌わせて頂き、最後は・・・えーと、どーんと暗く なってしまいましたが(苦笑)、オリジナル曲で締めさせて頂くという 流れがあったのです。 ミュージックバード『歌の交差点』は、西尾夕紀さんの日。 西尾夕紀さんは昨日北海道・深川でディナーショーだったそうで、雪の中を今日東京に帰ってきたそうだ。西尾夕紀さんの「サラン~愛は此処に~」で始まった。 ゲストは、竹川美子さんだった。 かれこれ10分ほど暇にしていた韓国ゴールへ、シュートを放ちます。 ゴール!!!!2-1! そして試合終了。 「U-20日本代表」、最後の最後の最後、120分15秒で勝利をもぎ取りました。 東アジア競技大会、決勝進出です! 8月の韓国遠征では、ほぼ同じメンバーで ほぇ。 大学の友達なんて、続いてるの3人しかいないよ; クラスメートなんて、そもそも知ってる人がちょっとしかいない。 37で独身3人。 歌謡曲は半田健人に負けそうだけど、こっちなら勝てるわ(笑)!! でもハタ坊(秦くんに 東ちづるさんでした(* ̄▽ ̄*)ゞ ↑セーフ!!!録画、間に合ってよかった(ごめんね、東さん) ぴったんこさん 一般ピーポーには、無理よね( ̄ー+ ̄) ほんと、ぴったんこさんファン目線だわ~。いろいろ調べ上げ へ//| | | | | | | ロ|ロ |/,へ \| | | | | ∧ | | | |/ \ / ( ) 宮内庁長官は「辞表出してから言うべき」特例会見問題で 民主党の小沢一郎幹事長は14日 絶対に溜め込まない・・・・!! なんだそうです。 tumugiもそう思うんだけどな~!! 何で皆言い 色んなスタジオ行ったりするじゃん? その度に色んなスリッパ履くじゃん? もしかしたら誰か水虫ちゃん持ってるかもしれ 明日着るお!笑 画像が横でごめそ! オフショルのTシャツ あ、気付いたかしら? 今日着てます 笑 あ 狂言師の 和泉元彌 さんも浄土真宗の 築地本願寺 にて仏式結婚式だったそうな。そんな感じで そりゃもう、走り回りましたよ。アングルのセットの時には、自分が立つ位置に父親に代理で立ってもらったりしましたからね。 Shaker Family やっぱりボスがいなきゃね twenty4-7 LIVE HI-Dくん LIVE feat.VENOM マイメン達~っ OUTSET REIKO & $ELFISH $AYURI 名古屋からカワイイお客様 ゆきちゃん あけみちゃん 東京でMCやテレビなどに出ているHALUNA あ、そだそだ。 明日のライブ。 当初は16時半くらいからの出演の予定だったらしいのですが、確かな筋の情報によると、一時間繰り上げになって15時半からになったそうです。 「急な変更で申し訳ありません」と、確かな筋の方が頭を下げておいででした。 その先はすごくふわゆらふさふさしてるの。 とってもふくよかで、ものすごく色白で、顔が可愛らしくて、いいわ~と思える女の子が 後世、江戸時代には白米常食による「江戸わずらい」として恐れられた。 樋口清之「おもしろ雑学日本意外 世界的不況のあおりを受け・・・ どうやら某茄子が0.2ヶ月分カットされるようです。 世の中がちょっと好景気になっても上げないクセに。 ブツブツブツ. と、言っても・・・ もともとが安いから大して変わらないんだけどね。 楽しくプレイして綺麗にスリム なぁんて・・・できたらいいですよね 奈菜子のCM 【7位】 ポッキー (江崎グリコ) これは勢いが凄いコマーシャル。 忽那汐里ちゃんに、IMALUと益若つばさちゃんが 加わりました。 スピーディーに動く彼女たちに 【ニコニコ動画】【ニコマス・メイド祭り’09 】Hey Hey Baby POP/カジヒデキ メイド好きLP カジヒデキとかもうねw ツボすぐる 生放送は22:00~開始で 最後突然切れちゃったりきましたが LP新作や ゆーやけPとたろうP+versusP、うつけP (前編) オカロ「AKB48の秋元才加です」 佐江「宮澤佐江です」 きたりえ「北原里英です」 もっちー「倉持明日香です」 CinDy「浦野一美でーす」 さしこ「指原莉乃です」 オカロ「皆さん!ここはどこですか?」 5人「キャンプ場~!」 オカロ 足となる片道1400円の船は15:20発の最終便が特別に2艘でるほど団体さんで盛況でした。 「日本最後の秘境」はとても観光客なれしていましたが携帯は圏外でした。 今回はデジブックなるものを作ってみたくて意識的に写真を多めに撮りました。 前田有紀1400万円。市川寛子1450万円。 義理の父の上の人生の地位をやっている不良娘と結婚はできないのです。雄だから。義理の母の下の人生の地位をやれている女としか、結婚できないのです。その女の部分を背負う事が結婚だから。 w やはりこの中では今は「発ちう」がまだまだ群を抜いています♪ A2.[A2]×だった様な… やはり、自宅の空き缶で確認できる環境を整える必要がありますw 結果: 合格 w ??ピーチパイの巨匠さま A1.コーラショック 無難にきましたね( ̄ー ̄)。 春蝶兄と良く、誰が好き?という話をするのですが(なんのこっちゃ!)、 いつも最終的に二人の意見が一致して落ち着くのが、南海兄(はぁと)。 春蝶兄も私も講談好きなんです。私は東京で神田松鯉先生の講談教室に通ってましたし、 南青さんが落語家に さぁ、どうなるBOE、さぁどうなる円高展開!? 為替千里眼さんのブログ へGO! ブログ48位 韓国の李明博大統領は、13日(月)、EUの現在の議長国であるスウェーデンを訪問するこ とから、同FTAに賛成派のEUメンバーは 皆様、デンマークDFシェアにご注目のようでしたが、わたしゃ6番パストーレがツボでした。 う~ん、ちょっとENRiKEさん風?(ちょい濃い目ですが。。) 久々にマルちゃんです。元気にしてます。 実家に連れてかれて、ウチより狭いケージで窮屈そうでしたが (*^_^*) 圭ちゃん ♪ さゆ ♪が出て居ましたね(笑)。 ( ̄ο ̄)あっしは、 misono はんと 鳥居 はん好きかな?。 (⌒ー⌒)(ニッ)。 昭和”の風がピュ~と吹いたのでありました 実は私、告白をしてしまいますと、子供の頃友達同士で交換するサイン帳(←これまた年代バレバレ。笑)の“嫌いなタイプ”という欄に、“ジェリー・藤尾”と必ず書いていました・・・(ごめんなさい)。 気になっていたことです。 「男子大学生に聞く、40代女性タレントのストライクorボール」 というコーナーがあり、杉本彩さんが首位を独走していたのですが、 浅香唯さんがトップになりました。 お二人ともお若くとっても魅力的ですが、タイプが違う…。 こんばんは! 土曜日もおかげ様で忙しく働かせていただきました!! 御来店してくれたお客様、ありがとうございます♪ 片付けも終わり、家に帰りついたのが7時前。。。 いつの間にか撃沈しておりました。。。 気付いたら夕方…どうしようもありません。 また最近、ドリューと仲が復活したらしいジャスティン・ロングでしょ、 スカーレット・ヨハンソンでしょ、ジェニファー・アニストンに ベン・アフレックですもの~ きゃぁー ココから先は、ネタバレがあるかも なので 大丈夫な方だけ 一体彼らは何をしに行ったんだ? 選挙用のポスター作りの為? どういう気持ちであの場に臨んだのだろう? 彼らには一国の国会議員としての誇りはなかったのか。 そして耳を疑ったのが小沢氏の「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」発言。 それも明日乗せときます では続きへどうぞ 今日伝工事sにスカイプやろうって誘われて そういえば俺マイク付ヘッドフォンを持っていたんで 丁度いいと 友達とメールするのが面倒なときに使ってるんで みなsも管理人に許可とかとんなくても自由に使っていっ RX/GOODESS FUNKY-MONKEY CLUB セント・ジュエルを探せ!/ワッPズ:藤田淑子、千葉繁、塩沢兼人、久川綾(イントロ/伊藤裕美子) かせがなあかん きばらなあかん/久川綾・熊谷ニーナ ウマゴンロック/ガッシュ (大谷育江) &ウマゴン (こおろぎさとみ 小山ロールが焼き上がるまで時間があるので 昼食は三田屋でステーキを食べる事に・・・ 広い敷地を進んで・・・店内に入ると・・・ ガラスの向こう側には 素晴らしい能舞台が。 すご~い 新婚の頃、よくランチに行っ 世界ボクシング評議会のダブルタイトルマッチで、亀田興毅選手がチャンピオンの 内藤大助選手 ラウンドを見ているかのようで、内藤選手の顔の腫れ具合が違うだ け。 もう少し競った戦いをしてくれると盛り上がったんですけどね。 これで内藤選手のテレビ ライブに行く事への理解が得られないと どエライ気まずいんです ずっと身内してくんでね… でもさ 嫁だからなんなんだ! と言えたら言いたいよね f^_^; 朝からもう繋がりませんねー 今朝は長男が 平気で遅刻していきました… (@ ̄Д ̄@;) あかん 遅刻は内申 知事直轄組織といいながら一度も知事が出席したことがありません。 県庁七不思議の一つとされています。 前置きが長くなりました。 今日の主題は議第214号 滋賀県新幹線新駅地域振興等基金条例案でありました。 要するにこの基金をつくる代わりに 「アレは間違った使い方です!」 と説明されたらしい。 でも、この 「いかにも」 低音楽器用の大きな筺体のマイクを、 MC用に流用してしまう当たりの、赤坂泰彦の 「芸人としてのセンス」 は嫌いじゃねえっす。 (追記) マール氏、kid*zj*氏から 本家のことだったら、マーくんの方がすごいと思ってる人。 ●映画バトン● したい人は持ってってご自由にどうぞ☆ 1 生まれて初めて観た映画はなんですか? 2 映画歴は何年? 3 購読している映画雑誌 むしろ、城みちるは恥ずかしい。 ⇒なんつ~か 物語の中盤で夢のシーンとして一度だけ女性が登場 します。 役名は眉毛チャン。 男たちがヨタ話をしていると「フフフ」と笑った 眉毛チャンがやってきます。この「フフフ」をき っかけに ベンガル/仲里依紗/TETSUYA(EXILE)/田中義剛 他 【原作】『美味しんぼ 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/25(日) 09:56:15.86 ID:KN9ioq+gO ダンディ坂野は逆に最近よく見る 55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/25(日) 09:57:55.52 ID:KDDB3HuNO KABAちゃん 57: 以下 元々が脚本家であるふたりに言わせると「脚本家は、ハリウッドのショービズ界で最も理想的な職業。 そこで面倒を見てくれたお医者さんの名前が「エルマー・バーンスタイン」だったというネタのような本当の話を披露しています。 グランプリファイナルの日程とカーナの仕事(金土日出勤)の超多忙が重なり、 何がなんだかわからないうちに、3日間が終わってしまいました。 今日もエキシビジョン観賞もそこそこに、職場のボーリング大会に参加でした。 始まりましたねー!電王! これ何っていう銀河鉄道999!? OPの歌までタケカワユキヒデ風かよ(ーー;) 主人公、面白いけど、協賛の女の人の 「仮面ライダー電王」の発音がヘンだった(笑) 自転車で木の上にいるシチュっていうのもすごいよねぇ。 いろいろ考えたる時間が欲しい・・・とか、 引きこもってのんびりしたい・・・という私の願望にピッタリです。 セレスティ 講座案内 ~ パーソナルカラーアナリスト養成講座 来春スタート Balance*カラーセラピー STEP 当の主人公のパタリロは 国民からも「つぶれ餡饅」と揶揄されるようなへちゃむくれで、 典型的なB型の性格? 悪ふざけせずには居られない一方で バミューダ・トライアングルのど真ん中にあるそうですから、 むしろキリスト教圏に近いはず・・・。 奇しくもBGMには辛島美登里の「 サイレント・イヴ 」が流れている おいおい、なにを盛り上がっているというのだ、と突っ込まずにはいられない。 午後のひととき。 こんなにたゆたゆと時間が流れる中、若い女性とたった二人きりという プロデューサーに見初められて、いや、聴き初められて、あれよという間にCDデビュ 日テレで ldquo;気持ちイイ”大櫛エリカがランニングミュージック (ZAKZAK) 2007-05-22 14:15:00 タ レント、大櫛エリカ(26)=写真=が、名前を ドレスを着ました! 野外でチャイナドレスを着たのは2005年の紅白に出演したとき以来ですかね?あの時は寒かったー!でも、今回は暑かったー!(笑) 山中秀樹さんとリンリーさんの司会に、ローラチャンちゃんと一緒にゲストで出演しました。 (2009.12.10 北日本・天地人) 【昔、アキレスという俊足の若者がいた。ある日、足の遅い亀がアキレスに言った。「君がどんなに速くたって僕に少しハンディをくれれば、絶対に抜かすことはできない」。「なぜ?」と尋ねるアキレスに亀は答える。 えっと、昨日は帰ってきたのが遅かったので・・何も書きませんでした。昨日の東京地方の天候は雨後晴でした。日付が変わってしばらくして雨は止んだようですが オムロンや安川電機など10社の上海法人が「グリーングループメンバーズ」の名称で 感謝の日です。 Happy Birthday to me. 12月1日、 「西武線沿線祈祷会」 という複数の教会の先生方が集まる会で ここでどんな物語が待っているのか、、、 美(ちゅ)ら御業を見させていただけることを 神に期待したいと思い 名無し 06/10/28(土)02:44:10 No.3830244 サムネ表示 ぬあ 無題 Name 名無し 06/10/28(土)02:44:10 No.3830245 06/10/28(土)02:50:36 No.3830371 ダイジョウブ 俺の耳はささきいさお音声変換が出来るのさっ 無題 Name 名無し 06/10/28(土 Web ORICON STYLE:久住卒コンにタカアンドトシユニット「if」乱入(12/08: ) 日経 電話に出てたえりりん・さゆみん・れいなちゃんかな?楽しみ~♪ 願わくばハロメン全員で圧倒して欲しいな(←いつか実現するといいなぁ) 娘。写真 高橋愛FF ( 人間椅子 でいうなら「 ダイナマイト 」の)短かめで高速で走り抜ける タイプ ですね。 真矢 さんがんばってます。思い切り ヘドバン しました!終わって「 真矢 おつかれー」って声もあがってました (笑) 一時、しんとして待つその間 ニュースは 前田耕陽&海原ともこがダブル再婚! この2人付き合ってたんだ! 「なるトモ!」 によく前田耕陽さん出てたもんね。 2人は17日も番組にそろって出演し、放送終了後に指輪を買いに行く予定という。 へ~!!! さてと・・大阪1泊して明日帰って来 第3Q終了までにリードしていたら99%勝利するトム・ブレイディ伝説も崩壊。 さらにベリチックは練習にわずかに遅刻したベテラン達を自宅に帰らせ、不満をかってます。 その中でも見せしめ的な標的となった"アダリアス・トーマス"はケガでも無いのにINACTIVEに 去年に引き続き公開収録を行うようです。 12月号はスタジオ収録で、来年の放送はイベントの様子を放送って流れかな。 本日の一曲:『Boy Katindig / Unconditional Love』 Groovin' High Boy Katindig Kool Kat Productions このアイテムの詳細を見る モリシとスタジオでバンド練習のため、荷物全て置いて練習へ。 私は・・・大量の荷物で身動きとれないため、タワレコ渋谷店の1階視聴コーナーへ。 ひたすら、RCサクセションとジュリーを聴いていました(笑) そして 19時半に全体集合。 本日は代官山にきています 結婚式がもうすぐはじまる ひよりちゃんとさくらちゃんと 今日はハットをかぶった渋いみちこちゃん (笑) おめかしして演奏がんばります お祝いの気持ちをめいっぱいこめて。。。 「イカ天」をやっていた頃に物心つくかどうかの生まれでは、楽しめるかどうか。 新田恵利 もちょっとだけ登場します。それをもっておニャン子を懐かしんでいるようでは、本作の本質からはずれるし、大沢伸一も不機嫌になるというもの。 パドック: 中背。腹ボテトモ○。足腰確りし姿勢良し。 馬具: 手先の強さが効いてる。芝でもスケール通用 脚: 特になし。 2走前 IDM:43 09/10/10 東京 ダ 1400m 良 プラタナス賞 16頭 02番 7人気 4着 0-11-11-11 前3F:362 <出演> 森本亮治、與真司郎(AAA)、河合龍之介、北村栄基、肘井美佳 阿井莉沙、野崎数馬、制野峻右、黒田アーサー、津田寛治、ほか 與真司郎さんって、美味學院にも出演されてる方ですネw 最近、やっと顔がわかる ひさびさ更新。 結婚式印刷物の打ち合わせのついでに、 富士宮市にある 「奇石博物館」 に行ってきましたよ。 時間にあまり余裕が無かったことから、 博物館の敷地内にある「宝石わくわく広場」の 宝石探し体験だけをやってきましたよ。 『徹子の部屋』を見たときから、 サヘル・ローズ さん自身の体験の壮絶さも然ることながら、 彼女 のお母さん( フローラ さん)がとても聡明で 倫理的 な人なのではないかと私は感じていた。 痛いときや何かにぶつかったとき思わず「あがっ!」と言ったら、まずその人は 沖縄県 人だと思ってよい(笑)。 青い空、青い海、どこまでも続く白い砂花と大地に BEGIN 、きろろ、 SPEED ( HIRO 、 今井恵理 子、 上原多香子 、 新垣仁絵 ) 浦和への献身的な働きを見せる選手に感情移入するしかない終盤戦です。 帰りの皆の足取りの軽いこと軽いこと。 遅まきながら勢いの出始めた攻撃陣の奮起に期待しつつ、次は京都に遠征です。 浦和レッズ3-2(前半1-0)ジュビロ磐田 得点者:21・82・89分 春風亭一之輔、 春風亭百栄 、 五街道雲助 、 昔昔亭桃太郎 、入船亭扇遊、 古今亭志ん五 、 立川談四楼 、 桂南光 、 さんゆうていうたむさし 、 桂三枝 、 立川談志 、 桂春団治 、桂 米團治 、入船亭扇橋、 立川志の輔 、 三遊亭円歌 、 立川志らく AAA(トリプル・エー) 宇野実彩子(うの みさこ) 伊藤千晃(いとう ちあき) 西島隆弘(にしじま たかひろ) 浦田直也(うらた なおや) 日高光啓(ひだか みつひろ) 與真司郎(あたえ しんじろう) 末吉秀太(すえよし しゅうた) 続きを読む 彼らが「レッドカーペット」出てた時も 「M-1とってこいよ!」 と 思い切りテレビに向かって叫んじゃったわよ) ただ、期待というだけでなく色々と冷静に見た限りでも 今回、彼らはいい線行くと思う。 他のファイナリストたちに比べて 野放しにするわけにもいきませんし…せめて リテラシー 習熟だけはきっちり行わないと 学園都市ということでよろしいのですか?( ・ω・) Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると… 【リンク先: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん/ はて ピアノが平田フミト、 コンガ&ティンバレスがウィリー長崎と云うメンバーで 代々木上原の少し小さめの渋いライブ・バーで共演することになっていた。 場所があまりにもかけ離れていた上に、車の渋滞でプロデューサーと私は焦っていた。 ゆで卵、サラダがついてきます トーストの味はイマイチだけど、食べ応えはあったかなぁ?ま、1時間後には空腹で昼飯2人前作って食べちゃったんですけど(苦笑 サラダの ドレッシング は美味しかったし、卓上のお砂糖は 上白糖のほかに黒砂糖の塊もあっ 最近ずっと忘れて後日になっちゃうなぁ( ̄~ ̄) 昨日11月29日は ハロプロエッグ の さぁや こと 北原沙弥香 ちゃんの誕生日でした おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 16歳となった さぁや 新人公演 でも目立つポジションにいることが多いですよね ハロプロ ワンコがいるけど)だったので、一人用(本当は二人用らしいが)のクリスマスケーキを買って食べちゃいました☆ 「クイーンアリス」のケーキです♪ 入れてある箱がね、カワイイのです☆ついついこれにつられて買っちゃうのよね~。 【UNIQLO×Disney】のフリース靴下を買ったの。 水玉かなぁと思ったら,ミッキーが隠れているの。 かわいくって,あったかくって,嬉しいなぁ♪ 裏のすべり止めがまたよいの。 今日は数少ない13日のクリスマスコンサートへの練習日ですが、それと大事な事が一つありますそれはPAのセットで初めて使う 最近Aギターのほとんだがピックアップで音を拾うやり方が多くなってきたのでこれは便利 1曲目 えんどうこうじさんから ラッツ&☆ 「めぐみの人」 2曲目 ひらかわみのるさんから 泉アキさん 「夕焼けのあいつ」 「帰ってきて~」のあの声が頭に浮かんだかたは・・・・昭和の方ね! 3曲目 岡山のえみこさんから 山内惠介さん 「風連湖」 織田信成のジャンプの着氷って女子より柔らかいんじゃないかとか、いつも思ってる事と言われればその通りなんですが、逆に言うとそんな事しか考えられなくなるくらいの素晴らしさ。というか、全員凄い。全員完成度高いよ。 Bartók Rádió ( mp3 ) ダニエル・バレンボイム 指揮 ベルリン・フィル ブルックナー : 交響曲 第8番 (1994年10月 ベルリン・フィル ハーモニー) 12/10(木)深夜の番組 12/11 (Fri) 3:25-5:15 (19:25-21:15/CET) RTVE それが男の料理ってやつだよ(´∀`) レパートリーは少ないよ(´∀`) ちなみにシチューは、アレだよ、 シチューっていうよりシチュー風味のスープ 「誰が飯なんかやるか!俺は新沼謙治じゃねぇ!!」 って思いました。 とにかくボクは鳥が嫌いなので。 先週末に話は戻り。 ホリデーで4連休だったため、 土日を利用して、飼育係君と強行ベガス旅行に行ってきました。 今回の目的は、私の大好きなスティービー・ワンダーのコンサート!! もう10年ほど前に、一度LAでコンサートに行ったことがある そして佐山聡と山崎一夫が参戦することにより、UWFの輪郭 そんな佐山のUWFへの参加により、UWFはある意味で佐山の目指した格闘技の実験場へと化して行く。もともと格闘技的なプロレスを望んでいた前田や "関節技の鬼" として恐れ お天気です♪ 外でお弁当にして正解でした! 今回のドルパ弁当は石川県の芝寿司さんです! 確か、ドルパ19に続いて2回目のドルパ弁当採用かと記憶してますよ。 芝寿司さんなら実家の富山でもよく頂く、美味しい事で評判のお弁当寿司です。 関西でもレギュラー番組もっともってもいいと思うんですけどね! ジャルジャルといえばコントですよね! 福徳秀介×後藤淳平=ジャルジャルのDVD第二弾は、厳選した12コントを収録したDVDと、音声のみのスペシャルコント40ネタを収録したCDとの2枚組みに加え いかにも アニメ アニメ した声がふみちゃん役の高部あいと好対照。ほっさんはこういう アニメ に出るのって珍しい?2話の「どうかなあ?」とかいい味。 アニメ 観た直後に 原作 読むとますます画面が白く見える。 得点が表示されているぞ? クリスマスリースを作るとかで、細長い木をみんなでひたすら編むという作業。 地道。 いいにおいだけどね! でもきつかったんだよ! もうね。危険物の検定、無理なんじゃないかと思ってきた・・・。 まぁ、趣味でやってるんだけどね。これ。 前文で色々言いたいこともあろうて!(ラフ・コントロール重岡さんの落ちの時に発言する言葉から抜擢。 何だよあのタイトルwwwwwww笑わずにいられない…。 愛梨がとくがわを踏んだシーンや、六本木の頭から55t(多分)が降ってきた時など 渡瀬マキさんは相変わらずカワエエですし、メンバーもそれほど(容姿的に)変わっていないのに驚いた(ノ;゜ο゜)ノ あぁ~マキ 来週15日(火)は『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』、さらに25日(金)にはテレ朝の『ミュージックステーション 役者が演技でみせるべき部分をナレーションでやっていてラジオドラマみたいだとか、 藤木直人さんの演技がでくのぼうだとか、「笑わせるつもりか」などと貶しまくっている。 なかなか緊迫感があって面白いし、小島可奈子さんも懐かしかった。 あのメンバーで 写真撮影のあとS氏とお店のお兄ちゃんとの共同プレーで 身を取って野菜と一緒にライスペーパーに巻いてくれました。 出来上がったのがこれ!! 美味しそう~ ってか美味しかったのよ( ̄▽+ ̄*) これ何だったかな~??? 忘れ リビングライコン を試してみました。 あまりにもいい感じなので、何度も何度もスイッチを押してしまいました リビングライコン は、本当にいい雰囲気を出していました・・ 大満足です 明日は残りの照明器具の取付が行なわれます。 お歌がめちゃめちゃお上手なんですよね。 民謡の先生をされてる方もいらっしゃって、 細川たかしさんかと思いますよ ほんと。 素晴らしい。 一人残らず お世辞抜きにお上手です。 私も頑張っちゃいます(笑)はい。 今度は新年会ですね~(^O^) エコ プラハ交響楽団の指揮者 イルジー・コウトさんが、いい音だって褒めてた。どお?スケジュールが決まれ 涙がちょちょ切れてしまった。そしてヨークの「サンバースト」を軽快に弾い て前半を終えた。 第二部はお得意のスペインもの。ドレスも情熱の赤に。 同時に主題歌『悲しいくらいほんとの話』でレコードデビュー。 後番組『ねらわれた学園』にも引き続き主演。 共演の伊藤かずえ、本田恭章とともに人気を博す。 薬師丸ひろ子、渡辺典子とともに1980年代の 角川映画を支え 田中幸太朗、岩尾望、黄川田将也、石田ゆり子他。 双子の弟・喜一(市原隼人)が、突然海外旅行へ行ってしい、残された基一(二役)は、弟の代返をするためにゼミに出席する。基一は、ロック歌手を夢見るフリーター。弟・喜一は学力優秀な物理学専攻の大学生 < テレビウォッチ >シーズンオフのはずなのに石川遼(18)は忙しい毎日を送っているようだ。きのう(12月14日)はチャリティーゴルフでジャンボ尾崎(62)と対戦した。 続きは「J-CASTニュース」へ (?)活躍しているお笑 いコンビ・品川庄司の品川祐。 先日は、「ハッスル・エイド2008」で、プロレス解説に初チャレンジした。 「ハッスルに出場している、後輩芸人のレイザーラモンRGからビデオをもらい、それか ら急にハッスルにはまったようですが 全国のプロデューサーでお送りしましたーっ! 伊織:如何だったでしょうかぶろましょ第三回、感想などいただけるとうれしーいでーすっ♪ 律子:サイレント・マジョリティを取り込むのも大事だけど、やっぱり直接の反応があるとうれしいものだからね。 考慮して早退(といっても定時間以上働きましたけどね)してきました せっかく買った栄養剤、効いた気が、せーへんがな やっぱり 栄養剤+栄養ドリンクの出番か!? 一応、店の薬剤師?みたいな奴に聞いたら そんな使い方する人は、いないと思うが 成り行きで仕事ついちゃっている零太にとっては内定とかよくわかんないんですけど、今回記事の「内々定」って何よ?って感じです(笑) ちなみにFF13ですが、買うかどうかは微妙な情勢。 なんかFFって戦闘に時間がかかるイメージしかなくて ELT-07-TimeGoesBy.mpg スマスマで、さっき流れていた・・・ なにげにELTで、一番好きな歌(^^) グスッ・・・ ろば子、また・・・ついさっきの 出来事 いつものように 大好きな トータス松本さんのブログ を見ていたら 更新した時間 23:06 私が見た時間 23:07 ただ それだけです 私だけが見てるわけではないんだろうけど この 更新してすぐ見る 「あれは・・・ほら・・・暗いし・・・・・・・誰もいないし・・・・」 「何照れてんだよ。ほらあーん!」 「んっ!!」 無理やり口に押し込んでくるもんだから、仕方なくあーんと口を開ける。 誰も見ちゃいないんだろうけど、恥ずかしくて周りを見る事もでき 大島ミチル氏が書き下ろした“オリジナルサウンド”にしても、 そこそこ緊迫感を盛り上げてくれているし、ガチガチの黒澤 信奉者でもない限り、結構面白い映画と感じてもらえるはず。 まあ、私としては ひりひりする、ぐすん(ノω・、) みんなはストレートとくるくる、どっちが好き? あのね こないだお友達のジム・オルークさんに qrippe 「SAND」 SPARKS 「KIMONO MY HOUSE」 スパークスは戸川純さんも影響受けてるんだって☆ 戸川さんは大好きになって最近 このように言うと、また「むにゃむにゃむにゃ」といった感じでお茶を濁していましたけど。 上杉 メディアは絶対に争い事や問題を表に出さないですから 。 小泉政権下ではこの逆になる 鳩山首相と日本メディアの蜜月終わりか 中央日報 §code=A00 海外 麻生 ガンガン声かけて下さいなって感じなので、全くもって悪いだなんて思わないで下さいねっ。 大丈夫ですから☆ そして、 いつもブログを気にかけて下さるアナタは、ちゃんと元気に過ごしていますか?。便りがないのは元気な証って事で(笑)今年も残りわずか。 BHBサマートリプルクラウン達成! 更に凱旋門賞で、欧州3冠達成!! 更に更に!菊花賞で、3冠達成!!! ぬをぉ!すげーよTT で、ちと働かせ過ぎたんで、現在放牧中w 「(牡)スーパークリーク」は 仏2000ギニー、仏ダービー、ロイヤルオーク賞で いやTAROKENならKEN THE 390がなんとなく先に歌う気がする。 Mummy-DのパートはKEN THE 390か…。 いい顔!はHIPHOPの五番目の要素という二人の歌もあるので選曲としては納得。 でもそれなら「和の面って」のハナレグミ入ってるバージョンにし かなりデンジャラス& すげー編みにくいし なんだ、この苦行。全然楽しくない。楽しくないよ!毛糸もヨレボロになってきたよ! ふぅ。最初は普通に編んで、とじはぎ(これもよくわからなくってキライだが)する タイプをチョイスすべきでした。惨敗。 エンディングテーマ) アスク ール(CV: 内田彩 ) / 太陽 と月 ク・フィーユ(CV: 合田彩 ) / 月と 太陽 中島愛 / ジェリーフィッシュ の告白 (「 こばと。 杉田智和 ) Vol.6 鶴屋さん (CV: 松岡由貴 ) ワン/ トレンディエンジェル / 流れ星 /なすなかにし/西麻布ヒルズ/ニッチェ/ニレンジャー (^ω^ ; )( ; ^ω^) 直前に同行させてもらえるコトが決まって、行ってみたらなんと最前どセンターだった さんぱちが目の前で緊張したぁ 出順とわ違いマスが イナズマイレブンとかが勝負してました・・・イナズマイレブン、未だに売れ続けているとか・・・テニプリももう一度ゲームを出せば売れるはずwwwwwww でも、結局は適度に忙しい中でも社員さんとか先輩と話している余裕はありますたwww 内容は トップテン年間大賞 ◆政権交代 ⇒ ★先頭交代 いや~、あの苦しい練習会で トップテン ◆こども店長 ⇒ ★こども店長&こども副店長 もちろん、この2人です。 すずきみらの&りょうま。 最近こども店長は、「ありがとうございました」と言って頭を 並び・・何だか運命を感じます! 今日、私の師匠が来日。 彼はシャルル・アズナブールの専属ミュジシャンなのですが、 今回は私のために演奏してくれます。夢のようならイヴなのです。 と!! 皆さん!素敵なライブになりそうですよ!是非お出かけ カブドットコムのクリアファイル…… ハセ… 元気してますか^^? 明日は味スタ…次節は埼スタでジュビ戦。ふっと04年2ndのハセのゴールを思い出し た。雨の中のゴール…最高のゴールだった。 あれが2nd優勝への勢い エレファントカシマシの宮本さんの声が私はすごく好きです。 男っぽくてでも繊細で、とがっているけどセンチメンタルで優しくて。。 宮本さんの歌詞にはよく月が出てきます。 歌詞がとっても芸術的で、大好き 明日に夢を見ている男の人ほど、強がって それに続くように内田騎手が主戦を務めるオウケンブルースリが有馬回避でイコピコ・四位→内田へ。。 なぁんかひと波乱ありそうな総決算グランプリを期待してしまいます(´∀`)はにゃーん さてさて、今日も仕事帰りちょっくら主戦へ デジタル放送に空き周波数活用 ・雑誌付録、お得感、過半 ・3D映画国内公開予定:侍戦隊、くもりときどきミートボール、戦慄迷宮、ファイナルデッドサーキット、アルビン号の深海探検、アバター(FOX) ・AR KDDIリサーチフェロー:小林雅一 これで 4年連続 !!! しかし、残念ながら 中居 クンとは 破局したようだ 宜しくお願いします ( 音量注: 倖田來未×misono It's all Love ) .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 拍手してコメント頂いた皆様 最近身近なひと(女性30~40代)の数人が腰痛に、ぎっくり腰に・・・ 原因と考えられること(彼女たちの考えも合わせて) ??体重増加 ??運動不足 ??ストレス ぎっくり腰になった人に 「今から腹筋を!」は危険なのですが 中心にしたお洒落(?)な内容にするつもり♪ 鹿児島の音楽仲間である三浦洋一(d)、Sato(V)のサポートもお願いしてある。 鹿児島のみなさん、ちょっと早いX'masはいかが? (問)0995-58-2535 もう一つのお楽しみが16日にあるヤマハ音楽院の卒業生 このうち、 井上ひさし さん、 中村紘子 さん( ピアニスト )、 小山やす子さん(書家)の三人に みくりむ 2009/03/23 00:37 はじめまして。みくりむと申します。 よろしくお願いいたします。 以前からひそかにおじゃましていたのですが 大原 ( おおはら ) 神楽会と中藁科 ( なかわらしな ) 地区による 子ども神楽やインドネシア舞踊、静岡浅間木遣保存会による奉納木遣などが披露され 会場を盛り上げていました♪ ☆ 大原神楽会 ☆ 中藁科地区 子ども神楽 継承者と 自他共に認める存在になったのがこのドワイトヨーカムです Dwight and Buck ”Streets Of Bakersfield” このアルバムはReprise移籍3枚 時代にドワイトとピートはナッシュビルを出てLAへと向かいます 彼らはLAで自分達のやりたい音楽を作り始め 12月17日 あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち【プラコレ】 12月22日 アブソリュート ブレイジング インフィニティ オブ・ファイターズ スカイステージ【XBLA】 2010年春 メタルスラッグXX【XBLA】 2010年春(北米)クウォンタムセオリー 2010年春 仮面ライダー響鬼: 戦国舞台に、安倍麻美も着物で登場 写真たくさん掲載。 タイトルが「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」になってます、これで決定? 安倍麻美ちゃんは悪役「ヒトツミ」役だそうです。 ご当地ライダーに北原雅樹、山中総 くーちゃんも違うでちゅよ 『おぼんこぼん』っていうでちゅよ 」 おかあさん:ひーちゃん、『おぼんこぼん』は漫才するオジサンたちだよ~ え~、コホンッ というわけで、お盆休みにお出かけしているお友達も多いのかなぁ 毎年お盆は仕事で 監督+出演している竹中直人さんは勿論、成海璃子さん、沢村一樹さん、AKIRAさん、マイコさんの総勢5人が登場するという豪華なものでした。 この曲を聴いてしまったがために、この映画は完全ギャグ・ほのぼの系かと思ったのですが 本編を見 1日が気持ちよく終わらない感じです 今日はかわいい器やお花探しの旅に出かけて 19:30ごろ帰宅しました 早足で都内を歩く中 ふと…自然を目にするとほっとします あ~きれいないちょう… あ~きれいだな~って心から思う 鈴を鳴らしているゴッチの姿は、まるで、猫がねこじゃらしで遊んでいるかのようで、可愛かった。 そして、今日もキヨシくんがやってくれました。 非常に危険です(BYテレンスリー) 友達は、ひどい妄想癖がありますが 店内には、まちゃみやデヴィ夫人などの有名人が来店した写真も飾られてます。 町田駅の南口から少し歩いた路地にある雑居ビルの3Fにお店はあります。 「あんこるとむ」の看板が手作りっぽくてカワイイ!^^ カンボジア出身のペン・セタリンさんが そのようですわね。 ポスターが求められるほど人気の このわたくしがお伝えいたしますわ! 2009年4月より放送スタート! ホーマー: TVアニメのメイン 孝宏 イサラ・ギュンター :桑島法子 マクシミリアン :福山 潤 K「外人連れてくるかな? ベイリーとか(笑)」 F 「そこでベイリーの名前を出す辺りセンスを疑うね(笑) 結構リーディング上位は残ってるから、その中から無難な所を選ぶんじゃない?」 K「リーディング上位残ってるって^^; 売り上げがた落ちの予感 「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつされてしまうだろう」 田中要次 東野刑事 はなわ スクリーン映像の男 設楽統 円卓会議のメンバー 日村勇紀 円卓会議のメンバー 童謡の秘密 (合田道人) の4冊。 ふっふっふっ、 今夜は旦那が留守なので読み放題好き放題なのだだだだだっ! それにしても図書館の本て汚れてない? 多くの人が手にするのだから手垢がつくのはしょうがないとは思うけど、 借りたい本があっても手垢で 以前サンノゼで見た Coldplayを今度は日本で。あれから3年 とにかくやる気満々で臨んだ私。英語5割、ムニャムニャ語5割で覚えた歌詞で気持ちよ~く一緒に歌って、満喫して来ました。長い手足を投げ出すようにしながらぴょんぴょん跳ねるChrisの踊りも リチャードに会いに来たよっ! いくら王子でほんとの名前呼べないからってそれはないだろう… タイガーフェスティバルあにき、ってなんだー! ここであの名前が再び出てこようとは…一度きりのネタだと思ってたのに…くっ!笑 リチャードが兄でアスベルたちが 舞台『雨の日の森の中』のヒロイン・谷村美月ちゃんが ヒロインをつとめる映画『おにいちゃんのハナビ』が来年公開されます。 これは 僕が3年半かけて脚本を書い どなたかお気づきになられました? そんくらい、あの髪型が似合っていて 昨日のWEB NEWSや携帯ニュースで、ちょと衝撃的なニュースがありましたね。 私が言うそのニュースというのは、DA PUMPのメンバーのKENさんがDA PUMPから離脱し、ソロで活動されると言ったものです。 皆様も既にご存知の方が多いのじゃないかと思い お昼はマックに行ってきましゅた チーズクォーターパウンダーとマックチキンをいただき おやつにストロベリーフルーリーをいただきましゅたね 帰ってきて、サスペンスの再放送を観てるうちにお昼寝してしまい 目が覚めたら夕方五時をまわっ 「ラジカル」 EX 「 くりぃむナントカ」「Qさま!!」「土スぺ2」「三竹 BOMBより <カレンダー> 『小阪由佳2006・2007年・2008年カレンダー』 トライエックスより 『小阪由佳2005年カレンダー』 双葉ネクストワークスより 大丸前にあるブロンズ製の立体地図。 御堂筋 の イチョウ が冬なのに風に舞っていました。♪あ~のひとも~この人ま~そぞろ歩く恋の街~♪ 大阪おばちゃん代表の 上沼恵美子 師匠 のヒット曲が流れてきそうです。 そのなかで、青柳いづみこ氏の「ラフォルグ抄」が面白かった。氏が引用している詩の一節がわたしの好みとどんぴしゃりだったので嬉しくなった。 「さらに具体的にいへば、文化の発達は過去の文化の消滅することをゆるさず、それらを保存し 高橋ひとみ&松本明子の伊勢めぐり!とっておきの女ふたり旅 放送日:平成21年11月22日(日) 東海テレビ放送 時 間:16:30~17:25 出 演:高橋ひとみ&松本明子 高橋ひとみ&松本明子の伊勢めぐり!とっておきの女ふたり旅!放送日 元の ルート を 御殿場線 として分離 1949/12/01 京阪神 急行 電鉄(現在の 阪急電鉄 )に 統合 されていた 京阪電気鉄道 が再分離 16:57 1640/12/01 ポルトガル (3:20) #OhayoPanda 03:13 むう、ねます 00:45 あつた。『365日今日はこんな日 もともとホットメールは友人とメッセするくらいしか利用していないので、ウェブ上で使えればダメージもないのですが、こう…うまく変更できなかったことに対しての敗北感が。10年くらいパソコン使っているけど全然詳しくなれないなあ。 flyの稽古場には、毎日、お菓子が!さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』1月12日 兵庫区民寄席 生で落語を聞くなんて十数年ぶりのこと。 お目当ては 笑福亭銀瓶 さん。 桂あやめさんも花枝さんの頃から好きだったのと、お手頃な木戸銭に魅かれて足を運ぶ決意。 お笑いブームと言われながら さらに押し詰められたことで腹部が圧迫され、杏は自分の相棒の名を呼ぶ。 「はあ・・・やっぱり・・・・・だめ・・か・・・・・・・」 右手に握っているシルフィードからは閉じ込められてから反応がない。 唯一の光を発していたシルフィードの柄のエナジー エコプロダクツ2009に行ってきた。以前、ここでも取り上げた ゼファー の風車も展示されていたので、話を聞いてきた。 実物の風車は、小型とはいえそれなりの存在感のある大きさのものだった。流石に、小さい我が家にこれを設置するのは難しそうだ。 気が付けば、すべらない話のDVDも10枚に! まあ、聞いて下さい。 『ジュニア千原のすべらない話2』は、 千原ジュニアに付いて語られる場面が多々。 意外な一面が?!…みたいな。 『。 18:00-20:45 「見たい!出たい!作りたい!」 大輪教授 ゲスト:Teach! 久保田樹里 あっ!と 21:00-21:45 「あきば通 in あっ!とおどろく放送局 」 小林たかや LOVE TWO(望月みな、浅見けい) あっ!と 22:00-22:45 「RUF放送局」 RUFタレント 清水 Aira Mitsuki LiVE TOUR 2009「PLASTIC」AFTER PARTY@VUENOS TOKYO Aira Mitsuki セットリスト 1. Happiness land 2. Re:† 3. L0ne1yBoy L0ne1yGirl 4. HiGH SD 中盤からになってしまいましたが、かなり楽しめましたよ。ツアー本編より良かったんじゃ もう、北海道では雪が降っているという。 太田裕美 伊勢正三 なごり雪 (Youtube) そういえば……クリスマス・イブでの約束 あの人は覚え 24 OP with BGM (Youtube) Maison Ikkoku #24 Ending めぞん一刻 24話 エンディング (Youtube) 季節はどこへ インフルエンザと分類されている。 お国柄で、その国々に見合った変異を遂げているのは明白だろう。 しかしながら、これらの変異は(新型)インフルエンザA型だけに限った事ではなく、 また昨近の事情を鑑みると、それこそ突然ではないはずである。 仕事も遊びも、まずは楽しむ事を心がけたいと思う次第であります。もちろんバンドも、今以上に楽しみたいと思うわけで。 あとヤマタツのクリスマス・イブも当然のようにノミネートされてたが、土曜に演った時はピック弾きでアルペジオだったけど CANON PIXUS のCMでの三女役か…結構あれこれ出てるし映画の主役も多い彼女ですが、おいらがこの子を見ていて思ったのは 裕木奈江の再来? そんな印象なんです めちゃくちゃ美人とか可愛いとかではないんですが、何だかオーラを感じます 一応彼女のWeb ヴァンダライズ2009年12月12日(土) 大安吉日 ついに待ちに待ったこの日がやってきました。 新車「WISH」の納車です。 ボディー色は渋めのガンメタ(グレーメタリック)をチョイス。 シーケンシャルシフトマチックを装備しF1でお馴染のハンドルでシフトチェンジ 頭の回転が速くて!」 とのからみにも、 「もう…この辺で…」(田村R) と、“その辺”に行く前から棄権。 でも、ホワイトボード持てば大丈夫。高速回転で出 「問題」(回答)が! Q「大橋巨泉・前田武彦司会の大型番組と言えば ゲバゲバ何分 帰ってきました★早歩きで風を切るように走る+その風が冷たいので、耳が痛い(;_;)笑いつもなり 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 コンビの絆を証明! 相方の熱き思いに応えよ! 「若林の人生・100の出来事」を丸暗記 若林の思いが届くといいな~でも難題だね~ ◆オードリー:データ オードリーは若林正恭と春日俊彰によるお笑いコンビ。所属事務所はケイダッシュステージ。 友達の出産祝いを買えなかった(*_*; 出産祝いって何を贈れば喜んでもらえるんだろう。悩めば悩むほど眠くなります(-_-)zzz おっと、もう12時まわってる。寝なくちゃ! 今日は年賀状作成の準備しようと思ってたんだけど、明日に延期です。 ではでは OBANDOS、ははの気まぐれ、ハンバートハンバート、パスカルズ。これだけたくさんのバンドが Sさんがお客さんとしていらしてて、ちょっとドキドキしてしまう。つい、ライブ見に行ったことあるんですよって話しかけてしまい、その様子をmizucaのオーナーAさんが こととか ポンドの格付けに関する米WSJ紙の記事とか 英国の10月鉱工業生産・製造業生産高が予想より悪かったとか いろいろ理由はある ス^^; やはり計算式が微妙に違うのかもしれませんね~^^; ◆pipiさんへ◆ メタなんですが じゃあしばらくは見習い生活を送ってもらうことになりそうだねー」 舞「はい、ごめんなさい。ごめんなさい!生まれてきてごめんなさい><」 なんでも、若月先生と同じ仕事をするには『保育士』の資格が必要なんだそうな。。。 今朝は キタエリ(喜多村英梨さん) に関する衝撃的なニュースがありました。 とはいっても 電撃結婚! とかじゃないですからね(笑) 釣りタイトルみたいな形になっ ぬな ??(゜Д゜) (←俺の表情でふ) うーん衝撃的……。まさかのキタエリ電撃移籍。 たつひろの社会見学2、ダイブツくん2、伊東部長1、寝起き満開!!【後編】 【Pandora】 1997年01月11日放送分 めちゃスキIN北海道ルスツ高原スキー場!!/岡村のスノーボード教室、イケてる日本新記録5、寝起き満開!!【前編】 【Pandora】 1997年 「お神酒徳利」 (中入り) 柳家花緑「蟇の油」 立川志の輔「千両みかん」 *本日は普段よりも早い時間帯に放送された おそらく 「アメリカ大リーグ」生中継放送の為 早めに放送されたのだろう ジュンリン のグルグルジャンプ聴きたい w-inds. の衣装が泣いちゃうかもの衣装に似てるな Buono! ktkr !!! しゅごしゅご~ バンドいるじゃん Buono! コンは定価割れしてるらしいから行こう ☆カナ さゆみ と愛チュン見に来るかも てか我が軍が かくいう私もかなりの笑い上戸でありまして、アラフォー世代では ありますが、些細な事でもすぐに笑ってしまいます。 「も~う、19歳や20歳じゃないんだから~。」などと言われて しまう程、人が笑わないような事でもすぐに笑ってしまうんです。 に行ってきました。 自分で姫と言ってしまうずうずうしさをお許し下さいね。笑 でも、参加者の方々はやはり姫君たちでした。 _2750814074.jpg.200px.png" width="133" height="200" alt="" class="pict" /> 江戸時代からのお屋敷。 とっても風情があっ 兼崎健太郎 B.経済をするときは油断せず行こう南圭介 C.橘さん日本国民はあなたについて行きます。YOH D.日本をラッキー・絶好調な国にしようぜ和田正人 圭ちゃんいっといで! もういっこ追記に落としてきます。 【テニミュで♪バトン】 Q,0 色んな人達の芸を見せてもらったりして楽しませてもらいました。 高木ブーさんのウクレレも素敵やったし、 またお会いできたポカスカジャンもやっぱり楽しかったし・・・・・ 大阪からわざわざ “ だるま ” の方たちが串カツを仕込んで持ってきてお庭で 哀しみのラストショー 15.悲しみよ腕の中へ 16.MY GRADUATION なかでも、いちばん思い入れがあり、今もすきなうたは、コレになるでしょうか。 「Friend and Dream」 作詞 藤井郁弥さん 作曲 鶴久政治さん あのガレージで作っ <だからこそ気持ちが解る 別に七級とか書かなくても ダンプに轢かれました ダンプ松本 じゃないよとか ダンプに轢かれました、 ミンチ よりひでぇ とか ギャグ にして、それとなく伝える方法もあるのではないかと ∩(・ω・)∩ るー 別に同情して貰い 奥に見える白い嶺は苗場の山々です せらの先に 深呼吸を( ^o^)~~=3 お山の動と静を身体に受けて さぁ~~ お山を下ろうね~^^ お布団、片付けなきゃならないし! 行くよ~ かい~~ せ 明 日 の あ な た が 笑 っ て い ら れ ま す よ う に ・・ ・゜ ゜・*:.。 『 み ん な 空 の 下 』 詩・曲 : 絢香 涙流さない どんなにつらくても 誰にも負けない強さ 持ってるのは 周りを 今年買った、 スマッキーグラム のコートの出番です~ 今日は本当に寒くて、風邪をひきそうです・・・ 旦那さんは1日中外にいたので 帰ってきたら、風邪ひいてる可能性が高い・・・ 旦那さんに 太宰治を読むということ…木村綾子 【『人間失格』で溢れるポストモダン】 逃げ水の行方――太宰治的〈じぶん〉のつくり方…伊藤氏貴 『人間失格』の語り手はなぜダメ人間でなければならなかったのか?神山修一 ケータイ小説とし 池畑潤二さんは俺が最も憧れたドラマーであるし、上京して間もない二十歳過ぎくらいの頃、旧LOFTの打ち上げに潜り込んで若さゆえの俺の失礼な態度に激怒された苦い思い出がある。 その後、時を経て何度かLOFTで呑ませてもらったが毎度俺は緊張から com 出来事 戦艦三笠 の進水式 (1900) 三笠(みかさ)は、大日本帝国海軍の戦艦で、敷島型戦艦の四番艦。奈良県にある三笠山にちなんで命名された。同型艦に敷島、初瀬、朝日など。 タレント 1981年 - 山口あゆみ、女優 1982年 - 浦田直也 その事情とは、ジュード・ロウと伊藤英明を足して2で割り、ぐっさん(山口智充)のようなノリで始終あったかい笑いをプレゼンツしてくれる人と、1匹のシェットランドシープドッグ犬&1匹のロシアンブルー猫と一緒に ご様子だったので行くことにヾ(。・ω・)ノ 空港に着いてみると若い子がわんさかわんさか(゚Д゚ノ)ノ すごい人気 キャラがいました(σ`・д・)σ そのあとミッドランドスクエアってとこに夜景を見にいった~~ タワーズの建物邪魔 今日は、精神科の診察日 だったので、担当医に事の次第を隠さず、完結に、他人事のような口振りで報告。 自分では感じられなくとも日一日と何かが変化し良き方向へと向かっている。そう信じられる今日この頃です。 02:41 | 昭和島ウォーカー@東京グローブ座 ■作・演出 上田 誠 ■出演 井ノ原快彦 京野ことみ 松本まりか 粟根まこと 福田転球 中山祐一朗 「ヨーロッパ企画」メンバー(石田剛太/酒井善史/諏訪雅/土佐和成/中川晴樹/永野宗典/本多力) 11/20 そして、 2本目は「曲がれ!スプーン」 私、 こういうタッチの映画好きです。 昔、MRマリックをまねて 給食のスプーンをみんなで曲げていたら、 先生にこっぴどく叱られた経験もアリ・・・。 一度も曲げられたことないけど、 スプーン曲がりそうな気がする 夏から私を悩ませていた 伊代ちゃんの復刻BOX… 28000円― お安くないねぇ~ (西川峰子風なくちぶりで) 82年デビュー組 全員愛好家の私としては 墓場まで持って行きたいような代物。 かねてより、 アルバムに名盤が多いと噂の伊代ちゃんだけに 山里亮太(南海キャンディーズ) 西田幸治(笑い飯) 山根良顕(アンガールズ) 未公開 2回しか当たっていないということで今回期待していました。 ネタ自体はまあまあおもしろかったです。 陣内さんはまだ離婚前ということで、結婚式の話や紀香さんの名前 あんなに短いスカートなのに、たまに足を組みかえたりして…。最前列の人が羨ましい…。 前田さんのTシャツはエル・カザドのエリス。さすがです。 ・VTR 五番勝負その二 50m走 対戦相手は増谷キートン 。キートンさんの衣装がキケン…。 ・コント「コンビニ いわゆる「勝ちたい気持ち」みたいなモノがサンダーランドの選手たちに負けてる感じ。 個人的には、ソングだけがいつものソングだなーと思いました。 いや、ソングは良かったよ。 で、いつもいつもベントナーのことを「ビミョー!」とか言っ この間の竜討伐でシャケさんが分身の術を使ってた! 高レベルエルダーのスキルっぽいです(マテ すっげー重くて、すっげー大変でした@w@ 敵味方入り混じって、もうなにがなにやらwwww まぁなんとか旗5本キープで羊に あげました☆ まさかのシュシュ入ってる可愛い袋からのジャルジャル(笑) んで合流して 帽子探しの旅へ(・∀・) ベレー帽やニット帽を捜しまくったけど結局買わず(笑) でもずーっとほしかったリュックがほしかったんで買いました(^-^)v で 娘の冴子・若菜に生井也実さんに飛鳥凛さん。 寺田さんは円谷・・・実相寺作品ではお馴染みでしたよね。 飛鳥さんはケータイ捜査官7で知られています。でも、関西弁といい、亜樹子役でも良かったような・・・。実際、ひかるちゃんとも似てるし・・・。 オニオンライスも食べれたし本当に最高だよ~ ちょっと早めのお正月 だよね みんなともっと会いたかったけど・・また今度にします 明日は福岡の皆さんにお会いできるので楽しみです GoodNight 【日記 家の形をしたキャンドル。精巧できれい。煙突にアロマキャンドルを注いで、使用するらしい。 他にも、メリーゴーランドがあったり、ホットワインやソーセージなどおいしい料理が売られてたりして、賑わってた。お腹いっぱいだったから 込み潮と夕まずめの好条件が重なる中、午前3時頃にパワーエアロが突如悲鳴を上げ、ラインが一気に引き出された。 その後も20cm級と小型ながらカレイは姿を見せてくれた。写真の1匹は午後9時にヒットということで 再開したって情報のあった武蔵野線はまったくこず どこを見ても帰れないひと・ひと・ひと。。。 JRは復旧の再開のめどがまったく立たないってことで 東西線浦安行きのバスの列に並ぶことに。 その間もJRの運行状況確認しに行ったりきたり。 大相撲から転向していったリングに行って成功したひとは古くは力道山から、 いろいろ いる。 天龍、玉麒麟、孝乃富士まで。 しかし、綱を張ったひとは余りうまくいっていない。 ワジマはなぜかアメフト監督になった。 花田兄もあちこち出て糊口をしのい 「スタイルワークス」 関東地方に初めて出店する「アニヤ・ハインドマーチ」、「オ ールドイングランド」、「ガリアーノ」、「ガリャルダガラン テ」、「マルニ」など。そして「フランフランバザー」、「ラ ストコール」、「アメリカンツーリスター」 藤あや子 (16)『紅い糸』 藤岡藤巻と大橋のぞみ (初)『 崖の上のポニョ (^_^; 秋川さんには他の歌を歌って欲しかったし、また千の風に拘るなら他の人に歌わせた方が良かったと思います。 美川さんまたさそり座・・・しかもご丁寧に「2008」まで付け 「Go to the NEW STAGE!THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」 > また「My Best Friend(REMASTERb)」では‘きゅんきゅきゅん、へい!’の合いの手に、釘宮さん平田さんのかわいさが キャラホビ2008”で『ガンダム無双2』が初お披露目、2008年12月4日に これからも遊びに来るからね! (・´з`・)ぷぅー!ぷぅー!ぷぅー! ρ(・ω`・、) イヂイヂ あーん、そんな悲しい顔しないでぇ!私もなんか悲しくなっちゃうじゃん!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン どこかに行く訳じゃない んだし。。 日露戦争 で バルチック艦隊 を破った 東郷平八郎 の参謀で、実際に作戦を立てた人物として知られている 秋山真之 と、日本の 騎兵隊 を作り上げ、世界最強と言われたコサック 師団 を破った 秋山好古 (真之の兄)、そして 正岡子規 の3人が主役(3人と 建物は丸く作られており、真ん中にある 日本庭園 がこれまた素晴らしい。 早速中を見学させてもらいました。各部屋には名前がついています。 まずは 麒麟 。青が印象的です。 玉姫と玉渓、手前のタイルとステンドグラスのサンルームがとてもキレイ。さやさやが出てるにょo(><)o見て 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 当時の 関西鉄道 と現在の 東海道本線 のルートを辿っていた当時の官設鉄道との名阪間に於ける熾烈な競争劇があります。 当時の大阪鉄道の手により明治25年(1892年)に今回発見された亀ノ瀬トンネル(亀ノ瀬隧道)の初代トンネルが完成して「 湊町(現 「やほ おじさんだよ~ 実は今日三者面談があったんだよ~」 「そしてなんと、自己最高得点だったんだよ!」 「へェ~良かったねぇ^^」 「でも、やっぱり英語がダメで・・・・・」 「み~~・・頑張ったのに英語だけ下がっ 1回もちゃんとできていないので、今年はちゃんとしたいと思います」(大悟) 5番目 トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏 吉本興業所属 1998年結成) 「去年は松本(人志)さんから“もう少しウケてもよかった”とありがたい言葉をいただきましたが 収録に行くの何年ぶりだろ~~、、私にとっては2回め(^-^) 23時終了予定が、ま、いろいろあってJRの最終に乗ろうとし HOME(清水翔太) YES YES YES(小田和正) LIFE(キマグレン) 虹(Aqua Timez) 全力少年(スキマスイッチ) Jupiter(平原 アイテムの詳細を見る BBM浅尾美和&西堀健実優勝記念カードセットTake&Miw ベースボール・マガジン社 このアイテムの詳細を見る 浅尾美和ら3人がミニスカサンタ「本格派って感じ!」 12月4日 夕刊フジ ビーチバレーの浅尾美和(23)が3日 GOING UNDER GROUND、 GRAPEVINE、HARCO、Perfume、SINGER SONGER、 キリンジ メールよりもゆるくて、ブログよりもつながってる。 しばらないし、しばられない。 何より、かんたんなのがいい。 大学時代の、みんながPCにはりついてた頃のメッセンジャー 愛・寛容心・慈悲・哀れみ・仁といった神性を発揮すれば、その時あな たは大霊と通じ合っていることになります。なぜなら、あなたを通じて大霊が表現 されているからです。 一方、大霊には無数のメッセンジャー、無数のチャンネルがあります。 朝早くから予想以上のお客さんが訪れまして 恋し浜駅は、 来賓やら関係者やらお客さんやらメディアやらで 駅開業以来の 人 ・ 人 そして 人 !!! ホームが崩れる 地元の 大船わたるさん & 美月優 さんでしたネ 芸能人もよぶなんて 18 投稿者: こがらし(211.128.191.157) : 2009年11月14日 11:51 > ちょっと意外だったのがISO400は、思った以上にシャドウ部にノイズが目立つ。 このノイズは、どこかおかしい。 カメラのファームウェアか現像ソフトにバグがあるか、あるいは 『何でこんなに暑いのに、お湯使うの!?』と最後に真顔で質問するビースト。 『だって・・・お湯の方がホッとするから!!!』と、さっちゃん。 う、うまい!!!! 俺は座布団ではなく、一年中湯沸し機使用の許可をあげた!!! これが 「あの、私は止めたんですが……」団員の言い訳も聞かずに、中へ飛び込んだボリス団長はあっけにとられました。 まだ興行を始めてもいないのに、客席には、大勢の……百人は優に超える子供たちが座っていたのでした。 これはディサイシブしかないと思ったら 場ガナシア ケルベ切ってトリッキー出す これでディサイシブw と思ったらDDクロウされて圧敗 最後の手段で無謀2枚発動して何とかディサイシブ ぷぅやんさん「転生でー」 裁かれる エンド ドロー出来 50セント とベテラン女優/シンガーのベット・ミドラー(Bette Midler)が主催したこのイベント 「アドルフ・ヒトラーに会うことができたら、ヒトラーを良い人間に変えることができたと思う」というマイケ ルの発言が記録されたテープも最近公開された。 アメトーークで東野も名前を出した毛利の スーパースターっぷりを検証する企画。 小籔、そしてこの日を待ちわびていたノブが 毛利の行動をモニタリング。 セッティングであるという設定を信じ込ませ、 その女の子の印象を聞いてみる。 毛利「全然USJ行け 『LOOK at STAR!』のアンケート用紙には気が付かなかった 今回はセーフだったけど、今までずーっと”はがき”・・・捨ててた~ もったいない事してました 後、『ごくせん THE MOVIE』の投票ですね 私達に出来る事は小さな事だけど、やっぱり 脚本/羽原大介 出演/松雪泰子 蒼井優 徳永えり 山崎静代 池津祥子 上野なつひ 池永亜美 豊川悦司 浅川稚広 岸部一徳 富司純子 高橋克実 寺島進 三宅弘城 そういう予定調和的な展開が、すごく心地よかった。でもそれが逆に物足りないとこでもあったかな。 2008/12/31~2009/1/1 @動楽亭 桂あやめ 《ごあいさつ》 【ガールズ落語!】 桂さろめ 「寿限無」 笑福亭笑子 「動物園」 桂ざこば 「尻餅 桂三風 「西中野球部応援団」 (作:桂三風) 桂雀三郎 「哀愁列車」 (作:小佐田定雄) ―― 中入り 侍戦隊シンケンジャー 第四十一幕「贈言葉」 「味はふつーふーつ」と言っておきながら、源太がおごるとなるとはしゃぎはじめる流之介と千明。 ミシュラン載りたきゃ、高級なネタ仕入れましょう。 スーパーモウギュウバズーカが最終奥義って…。 1/7 金 25:30 東京MX とある科学の超電磁砲 継続 26:00 BS日テレ おまもり 今期まで見ていためちゃモテ委員長は土曜の朝が苦しいので止める。 ここに無いれでぃ×ばと!はアニメワンでもP2P放送するらしいが、画質が悪そうで第1話は見ても継続する気は起き 今日は、奥さんが手配した本日公開の映画スノープリンスを見に行きました。 主演の森本慎太郎さんは、ジャニーズJr(予備軍)の中で、この2年くらいでの活躍がめざましいです。 それから、兄弟でなくピンで舞台のセンターで踊るようになり 「N響アワー」で有名な、池辺晋一郎先生や、NHK大河ドラマ「琉球の風」で音楽担当された長生淳先生など、著名な作曲家先生が出身であります。 今回は担当者の方が、私の事を学生時代から知っている人で、推して下さったのでした。こうして地元に貢献出来る 書けないことも多くて、ついついブログが遠くなってしまい..私日本人一人ここにいて周りは皆アメリカ人という現場は、もしも誰か日本人のスタッフが一人でもいて気持ちを理解してくれたりしたら、どんなに私安心で嬉しいか..と時々思ったりもします。 12012 フリーライブ -無法地帯- 日時: 12月12日(土)開場 18:00 - 開演 18:30 入場: 招待 主催.問合せ: フリップサイド 03-3466-1100 ちょっと前日お酒飲んじゃって頭重いのですが、 今日は楽しんできたいと思います!! そか ( ̄▽+ ̄*)チョットチガウ? 中川家のお兄ちゃんの方は、新幹線 に乗り遅れちゃいました~! ダンテさんも「予想ガイです!」って( ´艸`) そして、40分遅れでダウンジャケットにデニム姿で登場した剛は 「遅れてすみませんでした…」と陳謝。 ただ 最近テイルズの記事ばっかですね! ネタバレ的な日記は追記にて。 今日はピーチマティーニの缶チューハイをお供に(笑 職場の方もやっているのですが40時間?前後で終わってしまう?らしいです。 …みじか!! あれか、ハーツとかヴェスペリアが といいながらまぶしい太陽。寝れねぇだろ~(^^)vふひゃひゃひゃひゃΨ(`∀´#)おれっちなかなか良い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 だってそれ以降、nanoが出てモデルチェンジを何回もしてる。 結構頻繁に「あー、nano買っちゃおうかな」とも思うんだけど壊れてるわけでもないしさー。 とかいいつつ一回壊れたんだけどね。 その人のこと一生ゆすれるよね。 話戻してここ数日、懐かしい曲 クラインの力があるとはいえ4体の機巧魔神を相手にするのは厳しいでしょう。ましてや相手もアスラクラインですし。そんな厳しい状況の中智春たちはどう戦っていくのでしょうか? ・そらのおとしもの 第11話”いざ征かん!我が銭湯領域” 智樹の暴走が 間奏部分のスキャットのようなパートも のんびりと響いていいですし、 どこか大貫妙子さんとか、矢野顕子さんの楽曲を 思わせてくれるんですよね。 2人とも僕にとってツボな人です。 オルゴールのような音色とフレーズも この曲の世界観にはよくあっ [ろ]「不眠不休」は 間違いがない ■「不眠不休(ふみんふきゅう)」は、「寝ずに休まずに」という意味ですね。ひどい状態です。 [に]「金科玉定」は 定 が間違い ■正しくは、「金科玉条(きんかぎょくじょう)」です。「最も大切な法律・規則。 福浦にある滝も水が流れていました 此花は・・・ きっと 「皇帝ダリア」 先日、NHKの視聴者からの投稿写真に出ていた花に似ています 帰宅後 ネット検索 「ビンゴ 」 やっぱり 皇帝ダリアでした。 たかーい所に花が咲いているんです 見上げ 0:00 笑ってよいとも 原田龍二が変装&武道館占い (渋いね~昼まっから・・) 1:00 (S)(字)長いさざんか (ドラマ?) 1:30 (S)ほくろ 新垣仁絵監督 ジミー大西 加藤紀子 大東めぐみ 大仁田厚 (当時から思ってたけど・・邦画だし・・speed監督でこ 本日、 庄司智春、美貴さんの 披露宴に行ってきました。 たくさん写真を撮ろうと スタンバっていたのですが、 二人が手を繋ぎ歩いている姿が とってもかわいくて とってもきれいで とっても幸せそうで 藤本家の一員と 2期生多いはずなのに、なぜかさっくんとガリットチュウという3人のみ。 「みんな忙しい」っていうフォローが逆に寂しい。 ここでも前田ししょうに関する思い出話などを。 二つ目の夢は「何万人もの前で歌いたかった!」 ということで一つ目と同様 伯父さんから新しい洋服を、伯母さんからは新しいアクセサリーを頂きました。 とても好みのデザインで嬉しいです。 そして伯父さんが今度は帽子を下さるそうです。 楽しみ! クリスマスイベントも本日で解禁! 広場に大きなツリーが置いてあったのには良い意味 2008年11月03日 怒髪天 増子直純さん 怒髪天 ヴォーカル 増子直純です! このオレが 先払いしてとんでもない目に遭いましたけども。まぁ、向いてないってことが分かっただけでも良かったなと思ってますけど。 ハタチの頃は、地元 札幌に帰ってですね 栗山千明、須藤温子、ベッキー、松本まりかとも仲が良い。過去に出版したフォトエッセー「the+me」では「RSZ(リアルシスターズの略)」が一番大切な仲間と述べていた。 4人ともフォトエッセーに寄稿している。 行かないで後悔より行って後悔 迷わず行けよ行けばわかるさ。プロレスブログです。 < 【今日は何の日】伝説の不穏試合から一か月、前田vsアンドレがタッグで再戦/坂口10戦目で ヒロ斎藤 ○スティーブ・カーン、木村、木戸[9分58秒ジャンピングエルボー コーラスで歌わせて頂く運びとなったものですから、嬉しさと緊張で心臓がバクバクしてきてしまいました。 早速、CDの音源を聞きながら特訓の日々が始まりました。 叶姉妹ならぬ、叶父娘との夢の共演! 私の人生にまたとない機会に もし会えなかった間に作った曲があるなら、聴かせてほしいなぁと思います。 Miyamoto Kohji LIVE '09 ~One Day~@渋谷O-CREST Vo. & AG 宮本浩次 Gt. 馬場一嘉 Ky. 力石理江 Ba. スティング宮本 Dr. 奥田やすひろ M-1 九月の雨 M-2 キレイ 6時20分。 空が明るくなってきました(*^▽^*) さぁ~ってと!!!今日も始まるね(^_^)v 元気にスタートしましょ♪♪♪ ORICON : ジャニーズJr.の森本、心臓バクバク初主演映画 「人と人との信頼、相手に対する慈しみがあればよりよい方向に世界は向かうのではないかと、大きなことを言っていますが…」と、作品に込めた深い思いを語っていた。 [ この記事を 充実して来ましたよね~!! そして左にあるメニューに、 LIVE の項目が増えました!! このLIVEを押すとエルのLIVEスケジュールがザザザっと出る仕組みです。 ちなみに明日は、、、 渋谷NUTSにてSpontaniaの「HOMEGROUND」でLIVEします。 とりあえず「白夜行」はレコーダーに残し、先に「けものみち」「小早川伸木の恋」の順で観る事にした。 「けものみち」 は遠い昔、NHK土曜ドラマ、和田勉演出で観た記憶がある。 あと久々、古谷一行もいい味出してるね。 翌日の今日観た 「白夜行」 は FLYING KIDS や たま も浮かんだのだが、 BLANKEY JET CITY が一番受けそうだったから、とのこと) そして、 あたしが先日ブログで書いた、 ボブ・ディラン のカバー曲 『マイ バック K村さんは、近鉄電車の最後の快速急行に乗れたらしい。 あたしは posted at 22:28:25 JIN-仁-、写真見せてから終わってくれ~。気になるじゃん。 posted at 22:21:30 JIN-仁-なう。みる。 posted at 21:25:11 坂の上の雲とボクシングが人気だ。そんな中イッテQみてる俺w posted at 20:38:37 坂の上の雲 今年は大きな変化に見舞われたというか、ひとつの転換点とも言える出来事が多かったことに改めて気づく。(奇しくも今年の漢字は「新」なのだとか・・・) もう若くはない年齢、いつのまにか下り坂にさしかかっている人生だが、こうしてつつがなく一年を 雪、あるみたいで、良かったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!! (リフト1本しか動いてないけど、かなり長いリフトで、上まで上がるよ!) 川場スキー場は、今、現時点で、1.2キロほど、上から滑れるんだ!!!!! (上の方にも、雪積もってたから おぉ!サウンドは田中宏和クリーチャーズ社長自ら手がけていたのか!! そして、いつのまにか任天堂を離れて、クリーチャーズに入っていた、 松岡洋史氏がディレクターなのか!! 松岡さんは、ワリオランド~メイドインワリオと 音楽担当の鏑木創先生は作業中だったこともあるのですが、サンドイッチとコーヒーを召し上がりました。夕食がサンドイッチとコーヒー。さすが鏑木先生、ダンディだなーと見とれてしまいました。で、石井さんはかなり迷った結果、言ったのであります。 がんじがらめにして働かせて金をまともにやらんとはねえ。 人間の風上にもおけん。 この龍田紡績の社長の娘っていうのが、元テレビ東京アナウンサーで現フリーアナウンサーの龍田梨恵= 写真左 。 そんなことはどうでもええけど…。 こういうよくない状況が お孫さんと言わずに 子供さんにチャレンジしてみるのもいいかも ね、Shimaさん! んま、ボクは負けず嫌いな性格でして 記事にし フーさんとデュオでやった カーペンターズの ♪Close To You がアップされていました Shimaさんのサックス さて、もう今週末になりました。 「ひとひ落語会」 が行われます。 もうこれで14回目! 【日 時】2月7日(土) 18:00開演 また、ちょっと先になりますが、今月末に繁昌亭で 桂かい枝さん の落語会があります。 繁昌亭レイトショー『レイトショー ステレオ で聞いて要るんですが、そうそう、こういう感じだったよなぁ。。。 とか思ってしまったり。。(^^;; これで、モニター用のTVがあれば ユニバーサル ミュージック クラシック ラロ・シフリン&ボブ・ブルックマイヤー 西田 2007/12/27 23:28 実は父 この日の為に、上から下までアバクロオンリー♪ しかし。。。しかしです。 この寒いなか、アバクロの欠点が浮き彫りになる。。。 それは。。。 ボロ過ぎて、めっちゃ寒いんぢぁ~! 取りあえず、風邪引かないように寝袋にくるまっときます。 今日のタイトルったら、なんだか 菊池桃子 ちゃんがうたっちゃってくれそうなフレーズだわ・・・ えっっ?ちょい古すぎ??(いやその・・・ 渋谷で五時 、とかって・・・ ) あらまっ、このくらいは許容範囲かとおもったんですけ 劇場版 「 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 」 観に行ってきました! 確実に 「0巻」 をゲット するため 前売り券を買いました 8月から売られていたという w だんだん人が並びだして ヒマなので 後ろの女性に 「 ワンピースですか? 」 と聞く そういうことでよろしく。 いいか。この映画はこんなことになってたけど、 これは絶対にガッキーのせいでも三浦春馬のせいでもねぇがら!←いまさら末永遥 出演者の悪口言ったヤツは裁縫ハサミで髪の毛つかんでジョキジョキ~~ッと切っちゃうZO☆ なんつっ (古くは "太閤記の高橋幸司" であるが、皆さんの記憶にあるのは、 "楢山節考の坂本スミ子" か。)どんな役も完璧に演じきる「玄人」であったことが、自身の 様式美 に徹底してこだわる 黒澤明 (この監督は役者が自分の演出以上に演技すること極端に嫌う。 コンビニ弁当買ってお茶を濁そー れっつ ポプラ ! ばび~ん ・・・とそのまえに ベトナムな家 位置確認 そしてばび~ん とーちゃく ポプラ といえばこれこれ キーマカレー って無いじゃん! ・・代替品とおもわれる「インド風サラサラの だがしかし本人的には 、 なぜ、よりによって あの曲なんだよぉ みたいな。 《主人のタバコと共にガンを飛ばす、大吉・不良バージョン 。》 違うぜ、河合奈保子サンは、いつ見ても麗しい 。 そして『コントロール』はステキな曲だ 。 マイケルのことが頭の中を占めていたので、何も書けなかったのです。えへへ。 まずは、11月8日。 詩人の谷川俊太郎さんとピアニストの谷川賢作さんの朗読&コンサートに行きました。 ポエムフェスティバルという催しの中で行われたものです。 「天は人の上に人を造らず」の言葉で知られ、慶応義塾の創立者、そして 1万円札の人物である福沢諭吉は天保5年12月12日(太陽暦1835年1月10日)に 大阪堂島の中津藩屋敷で生まれました。 父百助は13石2人扶持という下級武士でしたが翌年(翌々年と かわいい声で『がんばれがんばれー♪』って、小島よしお風の“だいじょぶだいじょぶー♪”風に言うカメナシカズヤくん。きみはほんっとテレビっ子だね・・・ 客席はすり鉢上になってるから、どう頑張ってもボールが前に行っちゃうの・・・前にこぼれた大玉を ハミッド・ドレイク (ドラムス)、 ウィリアム・パーカー (ベース)に加え、 近藤等則 (トランペット)を加えたカルテットで吹き込まれている。 でも、その後はあまりやっていませんよね。確かにピアニストとの共演をあまり好ま 当初は、ボーカル曲の少ないYMOの曲に、むりやり歌詞をつけて初音ミクに歌わせたの??と思ったりしました。いくらなんでも違和感あるぞ~と警戒?したものですが、実際は、真っ当なYMOのリメイクという感じで、逆に初音ミクファンに ぼくはだれだっけ―どうしてここにいるの―なぜ作文を書いてるの― ぼくはきのうまではなんだったっけ―人は生まれ変わることができます。 工藤順一 著 「国語のできる子どもを育てる」 より抜粋 今日たまたま読ん クラス副担任のY先生を鳥居みゆきにChange 惜しくも優勝は逃しましたが、 メイク中に涙を流しながら体を張ってくれたY先生も、 短時間でメイクを頑張ってくれた学生たちもお疲れ様でした。 明日はライブイベントもあって、ますます盛り上がりそうです。 小日向えり プロフィール 坂本にゃん馬Tシャツ 三国志 諸葛孔明 誰もが懐かしさを覚える素朴な「おむずび」に、戦国の魂が吹き込まれたおむすび、それがむすび丸。(そうなのか?) 三角形のとんがりに、アシンメトリーかつ先鋭的な前立てがつく 晩秋に入った。 街中でも、いよいよ紅葉も終りに近づいた。 春の山は、花盛り、新芽、若葉と楽しめますが、秋の方が紅葉の時期も永く色とりどりで楽しめると思います。 山は、綺麗で済みますが、街中は大変です。 特に、街路樹や 結婚式の披露宴で、 花嫁の同僚達が歌いそうな歌詞ですよね~! え~なんや、もともとそういう歌なんか~?あはは! ジャケットは、酒井彩名・・・知らん。 ウェディングドレスは、アヤナチュール・・・知らん。 ん~おっさんには 「いろんな物をみんなに作ってもらって(笑)、食べたい」(佐竹)、「パイ投げして口の中をケーキでいっぱいにしたい」(三浦)、「気持ちが込もっていれば手紙でも何でもうれしいです」(下垣)とそれぞれ答えた。 '10年1月20日(水)に 後 01:05~後 01:35 笑いがいちばん アンガールズ あした順子・ひろし 後 09:00~後 09:53 NHKスペシャル「気候大異変」(2)- 環境の崩壊が 特集・石川九楊「日本語とはどういう言語か」を中心に語る 2/20 <総合> 後 11:50~翌 00:00 あすを読む 昨日、夜に続きを書くなんて言っておいて、結局ずっとMW2やってましたww まぁ、前回があんなだったんで、今回はマジメに感想でも書こうかな? 今回のMW2は、エマ・ワトソンの写真で例えたようにww 正当進化ですね!グラフィック、ストーリー展開、BGM それでも、結構似ていると思います。 主要キャラクター(と言って良いと思います)の唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦、宇梶剛士のうち 入江雅人(ケンジの同級生)、竹内郁子(市原節子)、洞口依子(木戸美津子) (大阪府)[] 投稿日:2007/04/12(木) 21:06:56 ID:nISI7Qil0 131 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar [] 投稿日:2007/04/12(木) 18:10:37 ID:ZWKdrgNS0 浅田祐介 浅田 祐介(あさだ ゆうすけ)は、日本の歌手。 1991年CHARAのサウンドプロデュ?サーとし バルタン星人やゼットンもあるのですね。 なかなか素敵なデザイン いつもメガネをかけていますよね! 同じ型番まで、テレビで観ただけでわかるんですかっ? すごい! 今度、気をつけて観てみます。 そういう見方をするのも面白いですねっ どれどれ・・・ん?長与千種・・・そ、そうですか(~_~;)あとは大竹一樹、和久井映見、佐藤秀峰など。ついでに家族みんなを調べてみました。 kazu・・・松任谷由実、宇多田ヒカル 大澄賢也、う~む。コメントの難しい顔ぶれですね。ちなみに千秋もですが 注意すべきはダークゾーン内に設置されている(X02,Y12)の電撃壁ぐらい。 敵もこの期に及んでゴブリンやらコボルドやらが出現し続けるので ある程度パーティが強化されていればオート戦闘で凌げる。 少なくともシーリンの同階層まで到達出来る 昨日、本屋さんで、超超超…久しぶりにan・an買いました。表紙が、岡田将生くん、山田涼介くん、中山優馬くん。大好きな3人が表紙飾ってるのに買わないわけ それはそれといたしまして mixiのほうで検索すると たまに全然違うのに検索引っかかる コミュニティーが多いですよね そのほとんどについてるのが ウド鈴木) キャン×キャン 麒麟 キリングセンス キングオブコメディ キングコング(梶原 (エスパー伊東・プロレスデビュー戦) アントキの猪木、男盛、エスパー伊東、一宮章一、男色ディーノ 佐野直、レザーフェイス、X ●<エンタメSHOW>~史上初!お笑いロイヤルランブル戦~ アントキの猪木のお笑いロイヤルランブル! ●<第2試合・30分1本 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は、先生や講師だったり 全国のリスナーが掲示板での書き込みでお互いに相談に応じたりもします。 基本的に電話で校長と教頭がなん コメダといえば、あられ、おせんべい~~~ん、、ちょっと違ったか? あれは亀田だ。。。 コメダといえば断然これ、 シロノワール なのだ! 今回はお腹の都合上ミニサイズを。。 ここでも記念撮影。。。 ん、誰かに見られてるような。。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
