



上原多香子のお宝な胸チラ

上原多香子のお宝な胸チラ
上原多香子のお宝な胸チラ




今日はねんぷちボカロのコンビニ解禁日ということで、会社帰りにサークルKやサンクスを 何件か回ってみたのですが…… どこにも売ってない! そう思うとなんか余計に欲しくなるのが性なのか… しかし「ここで最後にしよう」と寄ったサンクスに奇跡的に置い 加藤和樹、渡部又兵衛(ザ・ニュースペーパー)、松下アキラ(ザ・ニュースペーパー)、福本ヒデ(ザ・ニュースペーパー)、なべやかん、井上純一、森下悠里、和崎俊哉、堀内正美、きくち英一 日本の伊部首相をはじめ、アメリカ、フランス、イギリス 一昨年のすぎもとまさとの一件が大笑いだったな。 「誰それ?」と言ったら実は自分の曲を書いてくれた人だとわかって慌てて土下座w さて今年はどんなこと言うやら。 おまかせがメインになるけど、何らかの取材でのコメントが無ければ、 土曜のニッポン放送が 父の途方もない発想に家族が犠牲にされていると思っている。それでも四面楚歌状態の夫のことを信じる妻の寛子(床嶋佳子)や飲み友達の郵便局員の小原(川田広樹)の励ましを受け、浦崎は夢の実現に向け奔走を続けた。 そして和也からの手紙を受け取っ 松茸 160円 ( 171kcal ) その後、 MOVIXさいたま で、 映画「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」 を観てきますた。 昼食 二日酔い だったのに、 映画 観ながら 何もでけなかった。 二日酔い の 朝 の 迎え酒 は、もうやめまつ 。 (つづく 小沢氏が官邸にねじこみ、小沢氏一行が、人民大会堂で大接待を受けているまさにその日、10日に官房長官が宮内庁にごり押ししています。 小沢氏達が異例の歓待を受けるため、陛下のご健康への配慮から決められたルールを破り 最後は何事も無かったかのような事で差し詰め『む無っ!』だ。 この突然の出来事は写真を整理しながらパールハーバーをも 連想させた。 鵜の大群の中に指揮官が居たのか?笑 『ニイタカヤマノボレ』のサインを出したとか。 三遊亭円楽の「浜野矩随(はまののりゆき)」、桂枝雀「青菜」あたり。 志ん生、馬生あたりのネタはそれぞれの代表作と言ってよいと思うが Wikipedia 荒船清十郎 政治家と言えば日ソ漁業交渉にふれて鈴木善幸(元首相、当時は農林水産相)の名前も出 出し方も すごい楽しめました まず席に着くなり… すでに用意されていた… ウコン茶 ウコンのサプリまで ウコンは体に良いらしいので ウコン茶ガブ飲みしました さ~っそく前菜 瓜と牛肉の甘辛煮 瓜つながりで… 冬瓜のスープ めっちゃ大きな冬瓜 だって客席に降りてきてるんですもん。 だってオイラのすぐ横なんですもん。 だって手を伸ばさなくても届く位置に立ってるんですよ? 真里ちゃん のイイ匂いがふんわりしてき ともみ役( 秋山ゆりか ちゃん) 花子 役( 橋本愛奈 ちゃん)が 店員さんに見られると隠れたくなるけどねっ(笑)きゃはは あと発声練習もしてりゅよん (≧ω≦)b ボイトレも近いからね 内藤選手、現役続行するみたいだよっっ八(´∀`*)ばんざーい ぽこぺんさん 色々な特技考え 大溝清人も参戦! 彼ら15名が2時間10分間 すべらない 話を次々と繰り出す! 更に今回も各界から豪華観覧ゲストをお招き! 更に豪華にお送りいたしますよ! 今年最期の「すべらんなぁ!」をお見逃しないよう!! 「人志松本の すべら 吉高由里子さんが小栗旬さんに「全部思い出した ら私にもう用はないんでしょう」と言いますが 「逆に何の用があるんだって言いたいけど好きな ら好きって言っちゃえ」って言いたくなりました。 田中好子さんがカレー食べて「秀樹感激って言っ Lover's Concerto Audrey Hall 荒野はるかに THE HIGH-LOWS What A Difference A Day Made Dinah Washington トマト 渡辺美里 月ひとしずく 小泉今日子 THE GALAXY EXPRESS 999 Godiego YAH YAH YAH CHAGE&ASKA スタートライン 馬場俊英 Walk Like An なんて素敵 他にも、木暮武彦さんが懐かしくなり『RED WARRIORS』の「ようつべ」観たり、ダイアモンド☆ユカイさんは『新選組リアン』の最終オーディションで、つるちゃんと同じく関わったぁ! なんて、勝手に結び付け(笑) やっぱ ワシが決めてやる」 鬼太郎「危険だ!ここはいったん、一旦木綿に相談を」 中村あゆみ「翼を折り畳んだエンジェル~」 マカロニほうれん荘きんどーさん「キャー畳むのよ畳むのよっ」 延 ブログネタ: 【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】失敗したダイエット、成功したダイエットは? 参加中 本文はここから 「節約美容」のことならおまかせ!な女、相沢真紀です。 (゜O゜;アッ! この前、恋人がずっと居ないとか嘘言っ mofaからの情報です。 NTV系「人生が変わる1分間の深イイ話」 12月14日(月) 20:54~22:24 元春のSOMEDAYにまつわる話が取り上げられるそうです。 ん?元春も出るのかな? 『何でこんなに暑いのに、お湯使うの!?』と最後に真顔で質問するビースト。 『だって・・・お湯の方がホッとするから!!!』と、さっちゃん。 う、うまい!!!! 俺は座布団ではなく、一年中湯沸し機使用の許可をあげた!!! これが Yes-No(オフコース) 03. 片想い(浜田省吾) 04. 心もよう(井上陽水) 05. 22才の別れ(風) 06. 少しは私に愛を下さい(小椋佳) 07. 神田川(かぐや姫) 08. 氷の世界(井上陽水) 09. 男と女(CHAGE and ASKA) 10. 秋止符(アリス) 11. 青春の影 ロバート、キングコング、フットボールアワー、サバンナ と言う声も聞こえました。 新しいもの、もっと見せてもらいたい。 それは芸人さんのファンも同じ想いなんですね。 TVで見られる確率は断然にチュートのほうが高くて てゆーかストレイソウル当たらねー! ブロンズメイデンが10枚なのは良しとして、だ。 ストレイソウルが俄然として1枚。 折角の呪撃デッキがーあー。 とりあえず、 バトスピ専用カード交換トレード掲示板 が 再開しましたので、よろしくお願いします。 が 楽屋フロァの廊下で、もりあがってたょ! 東方神起くんたち、は 『MUSIC FAIR』次回収録、次の次の土曜日 4月19日 夜18時から放送、でも また逢えるね!よろしく。 楽しみです~。 ★追加 記者会見の写真追加・・・。 もうご存知なの」 友「盲腸は油断できないよ」 K「ほ~」 友「Nさん知ってるだろう」 K「うん。 調べてみると、大腸の入り口にある盲腸のがんは大腸がんの一種に分類され、大腸がんの7%前後は盲腸がんだとか。 確かに小腸、大腸の間にある盲腸は 和田秀樹さんです!」 太田:あ――! 田中:どうも どうも 太田:おっ! 眞鍋:よろしくお願いしまーす 田中:よろしくお願いしまーす 太田:お久しぶりです (ナレーション 阪田マサノブ) 精神科医 和田秀樹 灘高時代、受験時代に開眼し Home > 未分類 > 大海戦3日目 Older 大海戦3日目 2009-12-07 未分類 ごきげんよう 数年前にお酒コレクターの知人から広島に特約店があるから見つけたら 買って欲しいと言われてたものが手に入りました 近くに行った時には 酒屋に寄っ ことには私がよく取り上げる陸羯南が「国家的社会主義」の中で同様のことを言っているのである。社会主義を忌避する政府に対して、欧州のみならず日本も弱者に便宜を図る社会主義的政策をとる方向に向かっているにもかかわらずなぜ社会主義を忌避しようとする お鍋♪ お鍋でぬくぬく♪ 我が家にもやってきた♪ ボルシチスープ☆ ♪コメントありがとう kitchen-aquaさんへ☆やすねぇ ⇒ 我が家のキッズルームが完成☆ (2009年12月15日) ぷぅ☆さんへ☆やすねぇ ⇒ 我が家のキッズルームが完成☆ (2009年12月 の世紀の対決ボクシング!リアルタイムで観戦できなかったこと地味にショックです(><。) 家に帰りスポーツ番組を観て、内藤大助選手の鼻をみて・・・ビックリ!!折れてる!! でも、いい試合だったのでリアルタイムで観たかった。 レッドソックス・松坂投手が鍛錬を積んだ砂浜は、上の絵の左下部分辺りに相当すると思う。 私が部活動(サッカー)で足腰を鍛えるためにミニゲームなぞに利用していたのも、 子供の頃に遊んでいたこの界隈の浜(B地点)。 土壌が選手を育てる。 さっき見たのは今までのPVがパッパって映って 『アルバム!あの…こんなんできましたケド』 ってゆーちゃんの声 ひまわりのPVの時のバスの屋根にアルバムタイトル ひまわり祭の映像 『マジ大好きだからぁ~ッ 』ってゆーちゃんの声 ひゃ~堪り スタイリング ○○○ (沢田研二) 衣装協力 ○○○○ (沢田研二) となっていたの。 これって・・これって・・・ ジュリーだけについたということかな? 吉井さんの名前はないから、 彼はちゃんと、自前の服だということですよね。 痛いときや何かにぶつかったとき思わず「あがっ!」と言ったら、まずその人は 沖縄県 人だと思ってよい(笑)。 青い空、青い海、どこまでも続く白い砂花と大地に BEGIN 、きろろ、 SPEED ( HIRO 、 今井恵理 子、 上原多香子 、 新垣仁絵 ) お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が、元テレビ朝日アナウンサー おめでとうございます 奥さんキレイなんだから、奥さん似だったら良かったのにね でもウッチャン似なら色白美人さんか~ ・・・ん?待てよ・・・ ウッチャン似 芸能人の方々にもファンが多いことで有名ですが、 ワタシが訪れた前日の展示会場には、 平山あやちゃんが来ていて、 その時の模様をブログで話していたそうです(*'-'*) ↓ ↓ ↓ 平山あやちゃん ブログ そして、 あやちゃん着用が 三島の同僚の片倉渉(中村繁之)から事情を聞くが、 打ち合わせがあったため行っていないはずという。 三島部下・沢村公平(笠兼三)の話でも、会議室を一人で使っていたのだが、 忽然と、姿を消したという。 09:36 クックパッド を iPhone で見始めてから、週末の料理が楽しみになった。子供達の反応も良いようだし、今日も張り切っちゃおう # 13:02 大掃除第一弾を始めたら、止めどきが見つからん。要らない物が次から次へと出てくる。 始めてスタジオでみたけどイロイログラビアに使えそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 他の方の作品をみたり michiさんの見本を見てるうちに これも編みたいな あれも編みたいなと よくばりモードに・・・ ついつい 早くできあがる小物に手を出してしまうのですが このベスト がんばって仕上げようと思います! 昨日のカフェメニュー 最近 職場で なにかと話題の マーティ芦屋 へ 様々な形のレザーモチーフを選んでストラップなどを作ってもらうんですが 狭い店内は 人!人!人! それも同年代っぽい人 以前 トミーズ雅さんが ここのピザは絶品!と TVで言ってた R Valentino で オットセイとウドちゃん 一緒に歌ってます・・・ 『%:#&"2~~ んがぁ~~ $5%~~~っ 』(意味不明) by うどちゃん ちりちゃんも出産後復活 赤ちゃんの風邪うつされてました・・・ ウェンツくんはかわいかったです でもうちの子は 格闘技を観たことない人でも楽しめる、豪華幕の内弁当のような感じ で、いろいろ楽しめるようにしたい」と豪華なカードを計画中とのこと。 Tシャツを制作したPUFFYの吉村由美は「一人でも多くの人に着てほしい」と呼びかけた。 個人的には、 『銘火竜弩』 で討伐しにくい時は 『金獅子筒【万雷】』 や 『轟弩【大戦虎】』 なんかを持っていきましたね。あと、ここには比較として載せておりませんが、 『蒼穹桜花の対弩』 なんかも扱い易いボウガンでは無いでしょうか。 28(月) 18:23:40 ID:j2Y9m8So0 ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 大沢あかね と 劇団ひとり が、「女性セブン」に載った! 大沢親分 も渇!!じゃ! wikiの続きは 劇団ひとり !! 劇団ひとり (げきだんひとり、本名:川島省吾(かわしましょうご)) ・1977年2月2日生まれ ・お笑いタレント、俳優 『あなたからメリークリスマス』『赤鼻のトナカイ』を踊りました。 バレエでは、レッスンが始まったら退出して終わる時間に迎えに行っていたので、全部を通して見たのは初めてでした。 楽しそうに踊るカノンを見て、クリスマス会の日が決まってから ACLに全投入しかないな。 さて、本題。 まずは矢場町で腹ごしらえ。 パスタうまー!大盛りをガッツリいただきました。 名古屋の鉄道模型カフェなるものに行って参りました。 名城公園のお隣。 皆様もご都合宜しければ 是非遊びにいらして下さいね☆ ☆ライブ詳細☆ Nycca Presents Premium Live 「CookieS」 場所渋谷AX 18時スタート -Main Act- WISE(TERIYAKI BOYZ) JESSE(RIZE) 日之内エミ 佐藤竹善 CHiE(Foxxi MisQ) Ella Koon ヴァンダライズ 今年はねずみ歳でもあるし、六代目三遊亭円窓の「ねずみ」、「くしゃみ講釈」と、 柳家花緑の・・・・落語ではなく、朗読のCD 最近、子どもに読み聞かせること、おとしよりへの朗読が人気をあつめているようですね。本さえあれば朗読ができ こんにちは! 昨日はお遊戯会無事終わりました(-^□^-)★ もう、プチハプニングはありましたがなんとかみんな可愛く踊れたのでそれでよし ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。 軽飛行機とともに墜落したキム・ヒョンジュンの命を救ってくれたし,これから巨大組職 'アイリス'に対立して力を合することと予想される位だ. 11回に登場した写真は小さい頃からキム・ヒョンジュンが知っていたという点を暗示している. 'アイリス' 製作 もちろん独立までサポート、独立してからもサポートします。 「アジアン食堂 でんでら龍ば」 刈谷市東境町間野四郎143-7 ℡0566-36-8861 「元祖けむり屋」 豊明市新田町門先11番地1 ℡0562-95-1750 少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。 “国民的ヒーロー”内藤、引退へ「ただ…悔しいね」…WBC世界フライ級戦 ◆プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ ○亀田興毅(判定 3―0)内藤大助(29日 今回は「じゅうたくち」でお出かけです! どんなポケモンがでるんでしょうか?楽しみです! SSを起動したら、ガンテツさんの目の前でした。 今日は何ボールができてるのかな? 「ムーンボール」をGET! なんじゃこりゃー! ムーン?なんだかピッピ けど店員さんが外人さんで、話がかみ合わなくて(?) マックチキン+ドリンクのはずがマックチキンセットにされてたww んでオレオのやつ頼んだら昼飯で700円だよ。ありえなす。 自分を更にステップアップさせる意味を込めて、 自分で買えよそこは。 (あれ?日本に居たときのスギ花粉は??) 鼻の中の作りに問題少々あるからかも?と フレーメンだぁ~~ 「そんにゃこともありましゅよ。 でもマミィ、あたち達にアレルギーじゃなくて良かったでしゅね!!」 そうだっ!良かった良かった♪ 本日文句 こっちは天地人で伊達政宗役で出ていた 長男の松田龍平 ・・・・・・松田翔太の方が私はかっこいいなって思います やっぱり次男の方が世の中かっこいいのか・・・・・・・・ 千原兄弟の千原ジュニアの方が・・・・・・・ 絶対にジュニアの兄 トラック ※ゲスト:ポール・ギルバート ・ Christmas Eve (作詞/作曲:山下達郎) ・ クリスマスキャロルの頃には (作詞:秋元康 / 作曲:三井誠) ・ 白い恋人達 (作詞/作曲:桑田佳祐) ・ Winter Song (作詞:吉田美和・Mike Pela / 作曲 その多くは「特例扱いはおかしい」として羽毛田長官に賛成する意見で、長官を激励するものも目立つという。 「国家の品格」などの著書がある藤原正彦・お茶の水女子大名誉教授は、 「小沢幹事長は衆院選で圧勝したので 昔の謎が明らかになる的な事であれば、この話の続きを明らかにしてみようか。 つーか、こんな書き方してて良いんだろうか? 良いんです! って台詞か欲しかったんで川平さんか、 博多華丸 大吉 さんの良いんです!の動画探したけど無かった もんにちわんこそば。 わんこそばは食べたことないデス。 「もんすけルーレットCM」、じゃんじゃんオンエア中だもん! 明日は『関口 宏の東京フレンドパークⅡ』っ 今回 いつかホンジャマカがハイパーホッケーのときに ぼくを着てプレイしてくれると (06/21) プル:MOON大好きだな~(≧э≦)ゞ~ (06/03) みゆきっち:MOON大好きだな~(≧э≦)ゞ~ (06/02) プル:ごくせん先輩、最高(*∩ω∩) (04/30) みゆきっち:ごくせん先輩、最高(*∩ω∩) (04/30) :POPEYEの仁君 (04/18) saya フリースペースでわんこを番犬にしたら、 そりゃ、疲れて怒りっぽくなるのも当たり前だと思います。 外人だからと言って、必ずしも動物の扱いが上手いとは限りませんからね・・ 「ペット、獣医に預け行方くらます…治療費未払い深刻化」 行方をくらます 恐らくCMは、そろそろ変わるはずだ。 狙うならここなのでしょう。 さり気無くグラスを磨く岡部マスター。 彼の前にも何かある。 (秋)(GI)表彰式プレゼンター☆ AKB48 梅田彩佳さん、大堀恵さん、倉持明日香さん、野呂佳代さん。 うう、シェリアに愛想がないよ… そりゃ勝手に出て行って7年も音沙汰なしなら怒るだろうけど… アスベルたちがラントに戻ると フレデリックがフェンデル軍に捕まってしまったという。 フェンデルがラントと対立している国か。 アスベルはすぐにフレデリック あらら、それは大変 きぬよちゃんに縫ってもらってねー! ひ。。。酷い 気持ち悪いって。。。 そんなアンちゃんにビックリさせられながらも、 運良く雪球が同じエリアにあった あこさんの教え通り、 転がし合体させると・・・ わーい パーフェクト これにて無事にドラフト指名選手全員入団。良かった良かった (公式) 。 パワーの差、頑丈さはあるけれど、昔のような「レベルの差」と感じることはなくなった。欲しいのは飛距離なのか、闘争心なのか、身長なのか、剛速球なのか…外国人選手を 常日頃からセレブやロイヤルな方々と交じり合い タイ と思っている フィフィは他のブースのアポに出向いており 残念ながらその場には居合わせませんでした おっ格別に美人&スタイルのいいお姉さん ここはベトナム館ですね WOW ! モデル 倶楽部,井下好井,タカダ・コーポレーション,バウンサー,御茶ノ水男子,ササキりな,ササラモサラ 内容:過去に関するトーク,現在のネタ,未来に関する大喜利 YCCはよしもとのスタッフさん を育てる学校です 未来を担うスタッフさんが 今回の舞台を 考え 名塚香織なんぞを用意していたとは、 よくもまぁ、これだけ個性派キャスティングを取り揃えたものだ。 たまには本編に触れてみると、 野戦バトルが「うたわれるもの」を思い起こさせる。 ああいった古典的な戦闘シーンは意外と映像では見かけないもので。 カラッ!と お天気のほぅが良いけれど。。 人間にも植物にも、恵みの雨。 雨の日には、雨の日の楽しみ方をしよねっd(。ゝω・。) 昨夜。 高橋ジョージさん・風間俊介くん&長谷川純くん のヂャニコンビが。 藤井隆さんプラン クランベリー ミント ペア エリカは クランベリー をゲット。↓ 甘酸っぱい香りがGOOD!! ↑ヴァセリンっぽい。 以前クリアを使ったことがあるけど。。。使用感など忘れてしまいました。笑っ。 何か保湿力もあってよさそう!! 人気がある 12月ですよ。 1ヶ月もすりゃ正月が来るんですよ。 ここからは時間との戦いです。 12月20日、ハーベストの丘で なんと、平間さと子(Pf) と りく(Vo) とで クリスマスライブやるんです。 昨日、楽しそうに打ち合わせしてました。 DVD 買った分だけ 当選 しちゃいましてw ヤマギワ の方だけなんですけど、5/12の16:00~に来られる方はご招待 なんだこれwww トニー 2007/05/09 04:17 ぬ……ぬいぐるみがツボッたw さすがにこれはないですね。 トニー 2007/05/09 23:51 ゲキテイ あと10日でクリスマスイブ。 今日、「笑っていいとも!」のあるコーナーで、会場の100人のお客様にアンケート をしていて、「クリスマスにまだ仕事以外の予定が入ってない人」は全体の約4割 でした。 1単位(証拠金は12月15日現在、約38000円)当たり、 約300ユーロ(約4万円弱)の値動きがあります。 COP15で二酸化炭素排出削減を 予想以上に強化するような動きになれば、 上ぶれるかな~? レバレッジが5倍と押さえられているのが 彼はベストガイには無関心な態度を見せるが、訓練では抜群の腕前を見せる。そしてベストガイへ最短距離にいる冷静沈着な名高(長森雅人)と反目しながらも ネハ・ドゥピア、天野ひろゆき他の出演でインド映画風に描いた「 ナトゥ 踊る 小松左京さんも含めてこの時代のおっちゃんたちには多分まだまだろじゃあたちの世代はかなわんなあっという思いが・・・・。 会見には、原作者の筒井康隆さん、主役の小橋賢児さん、柏原収史さん、松尾政寿さん、ヒロインの土肥美緒さん 橋を渡り右岸には、あの森高千里さんの歌詞「渡良瀬橋」のレリーフが建造され 数年前 たまたま車でで通りかかった時その除幕式が行わていたのを横目で見 あ”そうそう ちなにみに 31年前 この渡良瀬橋の袂で 夕日を見ながら 家内に結婚を申し込ん 「ゆうたろうのそっくりさんやで、この人!ウケる!!」 by石原裕次郎 …娘よ、こっちが本物だょ。。。 「あんたにぃーーっっ!!」でゲラゲラ笑う by世良公則 …そこまで笑うとこちゃうやろ?力み具合がツボに入ったか?? 「お母さん 照英 和久井映見 内田朝陽 SAYAKA 小林且弥 弓削智久 中川家剛 中川家礼二 間寛平 里見浩太朗 黄川田将也 他 他の教師たちも傍若無人な生徒たちを見てみぬふり。 でも彼には温かい支えがあった。妻の悦子(和久井)だ。 役者が演技でみせるべき部分をナレーションでやっていてラジオドラマみたいだとか、 藤木直人さんの演技がでくのぼうだとか、「笑わせるつもりか」などと貶しまくっている。 なかなか緊迫感があって面白いし、小島可奈子さんも懐かしかった。 あのメンバーで 怪談レストラン、第6回目は前菜「こわーい学校」、メイン「とうげの一軒家」、デザート「つぼひめさま」。 「こわーい学校」。 アコとユウマは学校の行事で、山のお寺に行くことになる。 途中、道を外れた2人の前に突然、大きな草原が現れ 日曜の朝、 経済羅針盤 の収録について行って NHK を 見学 させてもらいました。 番組サイト を見たら 近藤さん の 写真 が もののけ姫 歌ってる人みたいだ。 ここに つのだりょうこ がいることにしよう、などと思いながら ぼんやり と過ごす。 視聴率 生徒諸君!と電車男とごくせんとライアーゲーム→ごくせんは泣ける。 バーバリー堂本光一さんの次に高見沢俊彦さんがオーラの泉に出演されるということででの好演も話題を呼んだクールなイメージを持つ山本さんですがそして 失格 14歳の母 タイヨウ グループ対抗リレーで「Ya-Ya-yah」の山下翔央(17)とJr.の弟・茉央(14)が対決するなど場内は大盛り上がり。 KAT-TUNも先輩にいろいろ面倒見てもらって気持ちが芽生えた。僕らも後輩たちにそうやっていけたら」とバックアップを 1期生さおりん( 目黒紗織 さん)・2期生ゆちゃちょ( 谷侑加子 さん)・ 3期生さなぴー( 林沙奈恵 さん)・ スクール生 まなMix(内田麻椰実さん)、 ハイキングウォーキングさんがゲスト出演した、 大島麻衣 さんがパーソナリティの『 女優へ 上手も下手(へて)にあひて、不慮に勝負などに負くることもあるなり。 部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。 税率廃止と同時に「環境税」を新たに導入する案が政府税制調査会で検討されていることについて「暫定税率を下げ 捨てる神あれば拾う神あり、こんなオイラに多少なりとも優しく接してくれた牝馬も居ました・・・牝馬G1に最も近づいたのは、忘れもしない!武豊に「トゥザビクトリーを選べば良かった・・・」と言われたフサイチエアデールでの桜花賞2着。 あと八代亜紀さんの「舟歌」とかマイペースの「東京」なんかも聴きますね。 デュークさんは結構何でも聴きますよ。最近のは全然ですけど。 新しめのでは福山雅治さんの「最愛」が好きです。 ただいまご飯休憩(●´∀`●) 撮影時間が少ないため みんなで力を合わせて 頑張ってます(。・∀・。)ノ よし 充電開始 いただきまーす またまた最終回と勘違いしてしまった。 どう収集つけるんだ? 頭の中が『 』でいっぱいだったんだけど 何だ、来週か。ちょっと安心。 しかも85分だってさ。 逢いたくていま / MISIA にほんブログ村 午後は「 ジュリー&ジュリア 」の映画試写会。 メリル・ストリープ、エイミーアダムス主演 「ユーガット・メール」や「めぐり逢えたら」の監督ノーラ・エフロン 優しい夫、美味しいお料理などなど・・ と女性が好きなもの満載の心温まる素敵な映画。 NYCboys ・・・ジャニーズが4組出場って、1988年以来なんだってね お~ スマップが結成された年じゃないの~ だから何だって話だけど 歌以外でもちょろっと登場するよね! 去年は慎吾 川中美幸さんの曲の時、タクト振ってたな~(笑) しばらく見てなかったイナズマイレブンようやく再開しました。明後日までに全部見れるかなあ。 メガトンヘッド習得時にキック→円堂→キック→円堂→キック→立向居→壁 風丸さんが絡むと不純物になります。100%です。 アフロディが吹雪に関 コルヴァトゥントゥリの 山中に住んでいるそうです! そこで、サンタクロースのお手伝いをする 妖精『トントゥ』と一緒に住んでいます。 『トントゥ』は身長15cmのとっても小さな妖精。 赤いトンガリ帽子に赤い服を着て、 フィンランドの森の中 いつもの担当さんだとカウンセリングがスムーズだし思った通りにやってくれるよ! 泣けた! ずっとパーマかけたかったんだけど、ちょうどINORANもパーマかけたことなので、 髪の長さ的にもパーマの度合いも似たような感じに仕上がってみましたー 今までいの 業界で何が起こっているのかはよくわからないが、録音順に聴い des Champs-〓lys〓ees (the Arsenal de Metz, France ベートーヴェン (2009.11.18) Covered Beatles (8) Revolver 編 (2009.11.12) Covered Beatles (7) Rubber Soul 編 (2009.10.20) Covered 今年のSPRAYの内容が 若干ではありますが、公開されております♪ うわわわーーーーーーーーーー このページを見て、ドキドキしちゃいましたよ。 そのときのレポをどうぞ(笑) 白馬遠征1日目 SPRAY取材同行@栂池自然園BC 白馬遠征2日目 最初の憧れた髪型。 1970年代の西城秀樹 そこ!…笑わない(笑) これは永々の憧れか?(笑) その次に憧れて実際にしてた髪型。 1980年代の桑名正博 そこ!…知らないとか言わないの(笑) その次に憧れて実際にしてた髪型。 その間、「クレージーキャッツ」の仲間だった谷啓(75)や桜井センリ(77)犬塚弘(78)が見舞いに訪れ、谷は17日、桜井は12日、犬塚は25日が最後の面会になった。 シナリオを読めば読むほど、あまりに荒唐無稽で不自然なストーリー展開と 鈴木さんはたくさんいますもんね。 はるきちさん>苗字嫌いなんですか?結婚するしかないですね! ぁゃみさん>よく考えたら、ほぼ意義なかったですね。笑 彩さん>いろんな名言がありますよね。 まなみかんさん>頭いいと思ってたんですけどね笑 う~む。絶対どこか近くに落ちたに違いない。 とにかく、俄かに空が掻き曇って雨が降り始めたらあっという間だし。 すごい勢いで雨が降ること、降ること…。 でも実際は、ふかわりょうか湯浅弁護士。。。ってとこ …。 そ、要はですね、髪が伸びて 内田恭子、山本モナ、小林麻央(小林麻耶の妹)、八田亜矢子、 甲斐まり恵、千野志麻、川田亜子(あこ)、杉崎美香らを思い浮かべ、 最後に櫻井よし子や幸田シャーミンまでを思い浮かべ、 もしかしたら 「この人を忘れているだろう?」 という存在が ヤンソンス指揮 美しく青きドナウ・ラデツキー行進曲 竹下景子 川井郁子 黒田恭一 情熱の音楽を子供へ 01/02(月) 前07:20 >> 前08:15 交響楽団 小山由美・中嶋彰子・福井敬・森麻季ほか ふぅ、こんなとこかな。 多分ココまで見ないよな~(笑) 特に 無理と言う事になりました。ま、仕方ないでしょう。 もしかしたら来年も展覧会が重なってしましそうです。 とにかく6月と言う事で小椋佳の 「六月の雨」 を・・・・・。小倉一郎と秋谷陽子のナレーション付きバージョンで。 by Marrrsan | 2009-10-23 22 デジタルチューナー! (*゜▽゜)ノ )))) ファーストリテイリング! (*゜▽゜)ノ )))) バリアフリー で、その変化を数値で表そうというものです。 量子化ノイズは、そうですねぇ…こんな感じですかねぇ(実際はちょっと違うけど) 量子化=デジタル化 京阪杯は裏が来た・・・(泣) まぁいつもの事ながら外れると辛いな。 明日はなんとか勝ち越して終わりたいね。 あと、「 36ヶ月で20万円を1億円にする馬券術 TRUE METHOD 」 これは1鞍20倍台的中で、多分今週はプラスで終了するだろう。 中央のK畠部長は殆どイッてます^^; ハマリ過ぎてる2人組。 アフロでも額は“魅せる”Aちゃん。さすが。 ふつーに葉加瀬太郎。 ていうか、アンドレ・ザ・ジャイアントって話も…笑 ゴメンなさい、店長^^; とか言いつつ 10日、国家公務員に冬のボーナスが支給された。 正しくは「期末手当・勤勉手当」と呼ばれるものだ。 過去最大の減額がなされたものの、一般行政職 (平均35.5歳)の平均支給額は64万7200円。 大幅減額や不支給の多かった民間企業と比べて 1943年 - ) 三輪眞弘 (みわ まさひろ、1958年 - ) 佐藤聰明 (さとうそうめい、1947年‐) 中川俊郎 (なかがわとしお、1958年‐) 近藤譲 (こんどう じょう、1947年 - ) 三枝成彰 (さえぐさ しげあき、1942 - ) 新実徳英 (にいみ とくひで オドニス , ビヨンセ , スペース・カウボーイ , フロー・ライダー 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル スタジオには、年末恒例のスペシャルゲスト 伊藤政則 さんと 大貫憲章 さんを招き、3人が、それぞれ持ち寄った2009年の印象的な曲を それでも時は待ってもらえず(笑)、明日は、 ロアッソ熊本大忘「望」年会 という企画に呼び出されてます。。。 恐らく、熊本の新監督についての 取扱説明 話が予想されます。 てか、大津キャンプに来てたはずだが! (ちなみに奥寺会長は つらいかな。 ・ サイクロン Z←どっかで、見たことある。 ・ 鬼頭真也 ←この本 ネタ 大好き。でも、たぶん、前見た時と ネタ 一緒。 ・ 鳥居みゆき ←みんな、飽きてる。 ・ 岸学 ←もっと、 マニアック に、24の セリフ 拾っといても良かったのに・・・。 中尾ミエ、園まりとの3人娘としても活躍。 その後「恋のしずく」「朝のくちづけ」などの ヒット曲を出した後 それは どこまでもつづくの 愛の線路づたい ふたり手を とりあいながら いつか青空の心に ネアンデルタール人みたいなジェイミー・フォックスに 。 …しかもジェイミー・フォックスの役作りのシミだのなんだのは…本物がどんな人なのかは知りませんけど …本人に対して失礼にあたらないんですかい …ちなみに本物のナサニエル・エアーズ氏も見 太田貴子 [ 魔法の天使クリィミーマミ ] 113:「 魔女っ子メグちゃん 」 前川陽子 [ 魔女っ子メグちゃん ] 112:「 魔法使いサリー のうた」 スリー・グレイセス [ 魔法使いサリー のうた] 111:「スーパースリー」 関敬六、 石川進 いま、寝ても覚めてもわたしの頭の中は、「やっくん」 のことで、いっぱいだ。 2月2日に、やっくんこと薬丸裕英さんとトークを することになっている。 詳細は syoushi/syoushi/oshirase/tokyokaigi/index.html まで。 【 静岡新聞 】 【 日刊スポーツ 】 【 スポニチ静岡版 】 角田さんも良かったと思います。この試合はサイドが満遍なく決めてくれてた。 もう一押し!が足りなかったのかも。 以前のサントリーも、主力4選手が全日本で抜けていて 今でも素晴らしい「芸人」と思っているが、既に 鬼籍に入ら れ、 且つ 一般的なイメージで言う「芸人」としては 植木等 師匠や ポール牧 師匠、 横山やすし 師匠、 人生幸朗・生恵幸子 両師匠、 夢路いとし 師匠( 喜味こいし 師匠は御 存命 。)等々の名前が 初日、無事に終わったよみんなありがとうね。観に来てくれた人達も、本当にありがとう。また明日から、がんばるっ。でも、さすがに疲れた(笑)初日に二回公演ってなかなかないからね、ちょっと身体が疲れたこんな疲れた日は、やっぱりパックだね。 エエ人や~~~! (たとえ松尾伴内に似てても) <投稿>YTさま 服部年宏(磐田MF)&松尾伴内(お笑いタレント) てか 立ち上がりほど右サイドの駒野が出てこなくなりました」 <25分> アナ「バックスタンド側の駒野がそれほど上がらなくなってきまし そして最後にマスターは「啓子ちゃん、歌ってよ。“終着駅”を」といい、最後に啓子さんとその娘に扮した 石原詢子 が「終着駅」というヒット 歌謡曲 を歌って幕が閉じます(最後まで書いちゃったよ)。 で、私は思ったのでした。この最後に歌ったのは ブルック・シールズさんである。 ま、ある年齢以下の方には誰だ、となるでしょうが、今の皇太子が独身時代、好きな女優さんとして当時のアイドル柏原芳恵さんと並んで(並ばない方がいいでしょうか?)名前を挙げていたほどの「当時の代表的美人女優」の方 お返事ですー♪ AKINAさん★ 寒い寒い寒いー!! でも今日 サン★ いやー冬の必需品はマフラーで決定ですな! あーもんじゃ食べたあい。笑 midoriーぬ★ のほほ…小太郎、可愛いやろ~ まじ癒し! てか…あんたに会いたい(>_ 泣かずに歩いていけるよ 変わらない空 変わり行く雲 私はここで動き出すよ もしこの歌が 届いたなら 泣き顔じゃなく 笑顔を想って。 福原美穂ですだよ。 赤なんですよ…赤!!!!!!!!!! 号泣してます………………。 JUGEMテーマ: アイドル動画、更新のお知らせ 居留地の三井住友銀行前です。 近くで見ると…1つ1つが結構離れてるんですよね さらにア~ップ。 1つを横から見ると、こんな細かい細工がなされています。 ゴール地点の東遊園地です。 こっちの方が人、多かった感じ。 会場のあちこちで「1人 並び・・何だか運命を感じます! 今日、私の師匠が来日。 彼はシャルル・アズナブールの専属ミュジシャンなのですが、 今回は私のために演奏してくれます。夢のようならイヴなのです。 と!! 皆さん!素敵なライブになりそうですよ!是非お出かけ 姉さんに来てもらって食べるの手伝ってもらってたんだけど、今年はその必要もなし。ま、ケーキだろうがチョコだろうがどっちでもいいんだけど で、今年配られたチョコレート。てのひらサイズの箱に“GODIVA”って書いてある。 年中半袖の赤い最強トレーナー&緑の暇人ジムリーダー(パシリ)← クリスマスカラーなこのマサラコンビ大好きだ\(^∀^)/ ようこそ どんどんお話しましょ~ww 初めての方はまず足跡にでもコメどうぞ♪ ファンポチすると少しだけ書庫 【苗字】 山田【○】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】 吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水 【×】 ゆうた【○】 かずき【×】 はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【×】 そうた【×】 こうき wiiは世界で一番売れているから面白いに決まってるだろ アメリカでの朧村正の売上げは日本とほとんど変わら ライダー クライマックスヒーローズW 12月5日 ポケパークWii ピカチュウの大冒険 12月10日 闘真伝 12月10日 今回からiTunes使わなくてもアカウントにコード入力ができるようになって、そのメニューがその他に一緒に入ったからです。 電源さえ確保できてればわざわざ母艦経由でiTunes使わないで、iPhoneのApp Storeで拾っちゃった方がすぐ試せ 2008年11月03日 怒髪天 増子直純さん 怒髪天 ヴォーカル 増子直純です! このオレが 先払いしてとんでもない目に遭いましたけども。まぁ、向いてないってことが分かっただけでも良かったなと思ってますけど。 ハタチの頃は、地元 札幌に帰ってですね さぁ、どうなるBOE、さぁどうなる円高展開!? 為替千里眼さんのブログ へGO! ブログ48位 韓国の李明博大統領は、13日(月)、EUの現在の議長国であるスウェーデンを訪問するこ とから、同FTAに賛成派のEUメンバーは その他、コスプレ写真館には、 特別ゲストとして アイドリング!!! 3号の遠藤舞さんが登場!! 元1号との、火花散る戦いから目が離せません。 アイドリングファンの方々、 必見です。 さらに 「レギュラーメンバーによる緊急会議」 が開かれたり 佐世保の譲渡会だけ大暴れの 銀杏君 いつもネズミを見失い探していましたwww で で 家に戻ると シンディー吐いてまして ぶどう糖シリンジで入れてみましたが吐いて 水分だけにしてみても吐いて しばらく様子を見て また水分補給しましたがやはり吐く 楽しい映画ではありませんが、多くの人がこの現実に目をそらさずに見るべきだと思いましたね。 映画がはねても、大雨、氷雨が降り続いていました。当てもなかったのですが、「軽くいっぱい」のつもりで銀座をふらついていたら 百式 です(´・ω・`) 今日は残業だったのでお弁当が出たんですよ。 最初の方は特になんとも無かったんですけど、最後のほうにガリッと・・・ ん~お弁当を作る人も忙しいと思うんですよ・・・ご飯時だったし でもさ、卵の殻が入っちゃったら取り除い 一度監督を解任された。 すぐに、 監督の責任するジャイアンツのパターン なのだが、 結果的には、原さんを成長させた 。 だが、 選手の事を“おまえさん”と、呼ぶのはいったい何なのだろう? 秀才イチローを部下に持つ気持ち は、どんな気持ち 今日ヤクルトのふくちくんが盗塁数増やしたのでタイトル取る為にも出て欲しいことは出て欲しいんだけど。 まーなんだ。若手が見れるのは嬉しいね!!!!! 平田りんもイイヨイイヨ!あれは守備が鬼だっただけだ。 Berryz工房と読み替えると 梨沙子友理奈を合わせてひとりと考えると 6!通りになるのはわかる? 川*^∇^)||>はい! ド>他のメンバーの間に割り込むのは~ってことだから、 清水佐紀 A 嗣永桃子 B 徳永千奈美 C 須藤茉麻 D 夏焼雅 GEN-C for HEN 一応本日となっていますが公開は日本時間では明日の夜中~朝になるもようです。 ※CFW 5.50 GEN-D3 は PSP-1000 と 対策前の PSP-2000 に 起動できたゲームソフト■ - 鉄拳6 - 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS ココ! ★OSAKA中之島 光のルネサンス ・・・ ココ! ★西宮北口&ガーデンズ周辺 ・・・ ココ! どうぞ、みなサン、よい週末を~。ぼくはまた 阪急バス (高速バス)に乗って遠出で~す 他のハンサムさんとして出てきた人たちも(私が好きな人は一人も いなかったけど(^◇^;) )ハンサムを演じることを、きっと楽しんで ただろうなぁと思えました。中条きよしなんて久々に見ちゃったけど、 中身が温水だったので、ぷぷっ!と笑えました~。 遊びにいらしていただけると嬉しいです 今度IKEAに行きましょうね~ <おまけの1枚> タイトル:また来てね~~♪ ★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方 ポチ ミッドウェー海戦で負け始めると、最初から誤報を流し、偽りの上に立った戦いをした。 つまり、明治と昭和の違いは、現実と虚栄の違いである。明治の人たちは、列強の強さを正確に把握し、その上でどうすれば勝てるか考えたのに対し、昭和の日本軍は ハリセンボン 箕輪はるか アンガールズ 田中卓志(セコンド・山根良顕) 東京ダイナマイト ルールより試合内容のせいだとは思いますが、思ったほどでは…。 小気味よい打ち合いや後々語りぐさになるようなずば抜けた解答が少なかったかな。 あたしある意味すごい\(^o^)/ ま、卒業できるかどうかの試験ですからね。 心配する必要ないっす(っていう自分が心配してる) あ、昨日FNSもちAqua Timezのとこだけ見ました。 「あ、あたしやっぱりAqua Timezが大好きなんだな」 って改めて思ったー。 アナタは知っているか…( ̄ー ̄)ニヤリ 芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活 いきなり!黄金伝説HP これで 森三中の村上知子ちゃん が スゴイ料理の腕を持っていた★ということを知って Lはあまり観ないTVだが 彼女が出てるときには必ず観 あらら、こんな大きな笹を運びあげちゃいますね。 その他の様子はまた後日。。。 (OLYMPUS E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD) 今回、行きはJR京葉線新木場駅から夜行バスを使いました。 JRバス”ドリーム福井3号”2階建てのバスですねぇ。 というより、将来の法要棟増設を計上しても1億でおつりがきます。 敷地面積約1,650坪、建築面積約150坪、(将来)30坪プラスの葬祭施設としては かなりリーズナブルに仕上がりました。 大手のように数億かけてしまうと大変です。 今回も質問をやります(*∀`*) 出来るだけ年内に答えられるといいんだけどね ではスタート 359 れいにゃん推しのヨーロピアンさん Q 今は、小公女セイラと東京DOGSとリアルクローズかなぁ アンティーク見てましたよ!再放送かな 371 えれ ときに当人の暴走を放し飼いにして 「このひとのここがチャーミングなんですよ」「笑っていいんですよ」と、 目印をつけてくれるわけだから、そら充実もするか。 博多大吉 が、鬼奴につけたキャッチフレーズ 薄汚い シンデレラ 芸風のきわもの感と そういや全然関係ないけど「かなしいときー!」の「いつもここから」って最近見ないよね。 9.普拉達・・・プラダ まぁ、おれには無縁さ。 10.三得利・・・サントリー これは簡単だっただろ?まぁ飲め。 慣れた学校の体育館が練習する場所だったことも、安心だったみたいで。 バスケチームを辞めてしまったら『バスケ』を失うことになってしまう。 空が大好きだという『バスケ』を失うことを、どうしても避けたかったから バスケチームを辞めるという選択肢は 昭和のいる・こいる 「 試 し 酒 」 三遊亭金馬 打ち合わせが1件飛んだ瞬間、池袋へ……金兵衛さんの途中から。 柳家喬の字~100歩目指して歩みの会~ 覚書 「 た ら ち ね 」 柳家喬の字 茶 番 神田春陽&柳家喬の字 今週の主なラジオ歌番のゲスト、テーマをまとめてあります。 (在京ラジオ局版) ●ここに記載の 「朝霞すまいるFM」 「水戸FMぱるるん」 の番組は ネットの 「サイマルラジオ ケーシー高峰) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一言が書かれているだけで何でこんなに嬉しくなるのかな?いいよね。こうゆうのって 「おはよう」「ありがとう」を言われて嫌な気分になる人はいない。素敵な言葉だな。 KZE氏からもらったクッキーとホワイトチョコレートモカで朝からおいしいうれしい気分 オデッセイ #9 パター (L字 パター )はミケルソンや 石川遼 プロが使用しているからかなかなか手に入りません。 昨日もメールが来たので買おうかどうかためらっていたらすぐ売り切れになってしまった。 ひゃあ、豪華すぎるラインナップの5本立て。古市海見子さんや福田高徳さんや今城文恵さんといった農民たちがいないのはややさびしいけど。 今日はJJポリマーの成田優介さん。ゲストのメンツがかなりキャラ濃だからどう違う またこれからもどうぞ気軽にご覧になって下さいね! そんなこんなで、 この年の瀬に、U-YEAH!まさかのイメチェン!? まだお見せしませんが~ 何があっても僕は攻めの姿勢ですよー! 公式携帯サイト「 VISION FACTORY 」 DA PUMP裏メニュー秘蔵ムービー 初登場したフジテレビの中村光宏アナが女性ファンを多く獲得しており、 今後が期待されている。 女子アナの話題では、テレビ朝日の武内絵美アナが フジテレビ元アナウンサーの桜井堅一朗氏と破局していることが明らかになった。 元彼とよりを戻す 今やその人気の勢いはとどまることのないロバート・パティンソン。普通に街を歩けないほどの人気ぶり、映画トワイライト・サーガ"ニュームーン"のトレーラーがMTVのサイト上で初公開された時にはサーバーまでダウンしたなんてこともありました。 (*^ー^*)」 主人公「もちろん先輩の方がキレイですよ。(`・ω・´)」 サプリ「!?な、なにも本当に言わなくてもいいじゃない!Σ(`д´;)」 主人公(俺、何か変な事言ったかな・・・。) 主人公「顔真っ赤ですよ?(´・∀・` )」 サプリ「こっち見 渡り廊下走り隊 初めて知りました。 うしろゆびさされ組を彷彿とさせるネーミング。 どことなく昭和の香りが。 秋元康さんですもんね。 振り切れてました。 イチぐ~のね! ニぐ~のね! サンぐ~のね! ヨンぐ~のね! 完璧ぐ~のね! コーヒー アレだ「 女子アナウンサー 」ってヤツだ。私は紺ヲタの端くれとして見てきた履歴から「紺野がいつ女子アナになりたい、目指してるって言ったの?」と懐疑的だったんですよ。その時はすぐにでもソース出せって言いたかったくらいなんですが、それを ひりひりする、ぐすん(ノω・、) みんなはストレートとくるくる、どっちが好き? あのね こないだお友達のジム・オルークさんに qrippe 「SAND」 SPARKS 「KIMONO MY HOUSE」 スパークスは戸川純さんも影響受けてるんだって☆ 戸川さんは大好きになって最近 今日は、腰をいたわりつつ・・・ゆっくり仕事をして来ました(苦笑) 帰って来てからは、今日もコタツで温まりながら・・・ シャラリラ~♪ を・・・ 競輪の時に、ウトウトしたらしく 「・・・ミヤ・まぁーちゃんのブログを見ました・・・腰が痛いそうで 元々が脚本家であるふたりに言わせると「脚本家は、ハリウッドのショービズ界で最も理想的な職業。 そこで面倒を見てくれたお医者さんの名前が「エルマー・バーンスタイン」だったというネタのような本当の話を披露しています。 おじさんのリアルタイムでいうと夏木マリか? ちょっと前でいうと杉本彩か? あたらしめでいうと柴崎コウか? 海外でいうとシャロンストーン? ぜーーーんぜんダメですね。 まったくSされたくなりません! こう考えると私にとって吉瀬美智子は稀有な存在 本当に怖いですねぇぇぇ・・・・・・また島に戻るのですか?大変でしょうが今度は揺れ無い様にお祈りします(笑) “恋するアゲハ”を見る事が出来ました、とてもクールな役柄でやはり 素敵な福士さんを何回も見れ 佐藤江梨子さんへのコメントでスタジオパークに feat. Kwenji Hayashida 】 あ~~楽しい♪どこかで一度は耳にしたことがありそうなこのリズム♪ 『た~りらたぁ~りら♪』こういうのを紅白に出せば盛り上がる 登場してますけどスマップなんかの曲を手掛けてる林田健司。 『舞台で小松政夫が田んぼの中を歩く時の音』 (表現不能) アントニオ小猪木 グラップラーたかし 『DVDを観て自分の試合を解説するアントニオ猪木 ハルク・ホーガン戦』 博多華丸 どりあんず平井俊佑 クリリンナーマー 『「ASAYAN しかし、それを良しとせず、いつもギリギリのプレイをして、球場を沸かせてくれていた。 会見の質問では、「ダイビングキャッチに悔いはありません」と言い切っ ちよ&らむ、ふかまち23、たっくん 『RUN and FLOW』 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 私たちのHPです。 中川翔子、小沢一敬、バッファロー吾郎、 設楽統 、山崎静代 ドリームビジョン!』 結局見られなかったのですがどうだったんでしょうか。 『学校へ行こう!MAX』 は、やはり出ませんでしたね。すみません。 有様. ようやく見つけたドトールの空席で,3時間ほど勉強. 新宿 トルコ料理 イスタンブール やーいお前らトルコ料理なんか食ったことないだろー 我輩トルコでトルコ飯食ったもんねー メジャじゃないけど美味いよ? 世界3大料理の1は,決して伊達 出演は... 松山ケンイチ☆瑛太☆塚本たかし☆金田哲などなど~ w(*゚o゚*)w 今のうちに憲のサインを 中村区亀島二丁目19-27 【参加費】 500縁 お茶とお菓子付き♪ (定員30名様) 【お問合せ・申し込み】 mayutaberun★yahoo.co.jp 3人ほどの20代のスタッフは、数少ないレパートリーを搾り出すように選曲していました(^^;) そして、本年は「子供の時の写真と人生で一番いけてた時の写真を持ってくる」という指令が出ました。 新しいコンボが思いつかない これじゃFSが組めないよOTL 〆技はもう決まったけど それまでの流れがと始め方がまだ決まっていない>< 困ったね・・・ 最近、VPとサンバ以外のペンがいらなく感じてきた あやとりとかコムサとか爺さんとか アヤトリは確かにスプ 窓下の迫りくる水の存在に恐怖を覚えた。 避難したほうがいいと、とっさに判断し、雨戸を閉め、 4駆の軽トラで避難しないと、水かさが心配だな とおもいつつ、軽トラのキイを探す。 そんなときだ、叩きつける雨音・風音に混じって、金属音 が聞こえたのは。 12/1から始まった全日本総合バドミントン選手権大会。 12/3から本戦 が始まっています。 12/5が各種目準決勝 12/6が各種目決勝 というスケジュール。 遠藤大由(日本ユニシス)ペア 野口勝利,山崎裕太(日本大学)ペア 竹川慶二,天野真一(タダノ ヒナ 「横山裕救済企画!横山裕がゲームや漫画を卒業するには、どうしたらいいのか?横山裕に新しい趣味を考えましょう!」 横山裕 SPあと二回 ③いふおあPR ヨコ 「よう仕事してますね!いくらもらってるんですか?」 ヒナ 「今年のいふおあのギャランティ しかーし!なんとも世界戦ちっくなゆったりしたコース(汗)これだとクネクネ命のSX-4では対抗できないかと思いましたが、一応走行。やはりダメ感が強いです。直線で伸びず、コーナーは小さく回るものの全体に不安定感が高いです。 衣装もステキでした♪ この日のゲストは カンニング竹山さんとシーナ茜さんがゲスト まず最初はシーナ茜さんから よくこの方を存じ上げてないんですが グラドルをやってるそうです まぁ横にもグラドルの素質をもった方が居て 少しやりずらいでしょうが頑張っ ちょっとそこの 芋洗坂係長 食うてやれぇ~~よ! アゲソバと焼きそばぐらい、大差ないやん! 腹に入れば一緒でっせ しかし、まぁ。。もちろん間違ったのも悪いですし、 芋洗坂係長も、ここの焼きそばを誕生日のケーキのように楽しみにし 袖が付きました。付け根の所はまだ仮縫いだけども。 背中にもう一本ダーツを入れるべきか悩んでいます。でも、リアル牧野さんは筒みたいな形なんですよね……うわあどうしよう。 今作り中の求導服 ・宮田服 朝起きて一番に目に入るのがこれらって……嬉しい ドタキャンになっちゃって申し訳ないったら。 Yちゃん、Kちゃん、ホントごめん。 またの機会があったら誘ってね。 さて。 そんなわけでイマイチ体調のすぐれない私ですが、世間はクリスマス一色ですよね。 右を見ても左を見てもツリーやらリースが飾ら そして、 イ・ビョンホン ! 去年の『 グッド・バッド・ウィアード 』の大ヒットに続き、 今年は、 『 GIジョー 』、『 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 』 という外国映画が、 立て続けに韓国で公開されました。 運気上がりそう(笑) 投稿者: 緑メガネのいよかん | 2008年12月01日 21:50 私は、植田浩望(ひろみ)さん=桜塚やっくんです。やっくんはいま俳優業の方でも頑張っています。早く言えば素顔の桜塚やっくんです。 投稿者: ティンク | 2008年12月01日 ノリがイイ物が多いですが、 このゲームのBGMは、 北島サブちゃんの「まつり」とか 山本譲二の「みちのくひとり旅」とかです このゲーム、トラックを走らせている時よりも ストーリーモード「男花道夢浪漫」の方が 面白いで~す 恋愛あり スピード 離婚 だった。磯野は、この日に放送された 日本テレビ 系「 行列のできる法律相談所 」で 離婚 を告白。その後に会見し、淡々と 離婚 までの経緯を語った。 会見を締めくくった。(12月7日、 日刊スポーツ ) ■ [ にゅーす ] 10:59 カナメさん。(なでなで) あぅ、い、行って来る~(ぎゅぅ 存分に楽しんできなよー。 ……しかし惚気と言うか、既に一種のそういうプレイになってる気がしなくも無い訳で。 羞恥心を煽るようなものか。 兎も角、カナメ殿も惚気る側に回ってからは調子が 改革の第1弾と胸を張るには物足りない。 中央省庁 側の抵抗や非協力は相変わらずだ。省庁に判断を任せるようなやり方では限界がある。全面的な見直しへ、 首相 は政治主導を貫くときである。 子ども手当 などの 施策 は、地方に大きな影響を及ぼし 「ヒラメとアワビのポワレ バルサミコ風味 クリスマスリーフ仕立て」 です。 アワビ、ひさびさ~ 人参も星型で ちょっとぉ~ 「じゅげむじゅげむ・・・」じゃないんだからさー。 他の方のお皿を覗き見して牛フィレ肉を見たのですが 三笑亭夢之助というタレントがいる。本業は落語家だが、グルメや旅のリポーターもやっている。落語はもちろん、リポートに関してももうかなりのベテランと言ってよく、 彦摩呂 、阿藤快、ヨネスケらに決して引けをとらない抜群のリポートスキルを身につけ 女優・芦川よしみ(1958年/昭和33年)の48回目の誕生日です。 ●女優・樋口可南子(1958年/昭和33年)の48回目の誕生日です。 おめでとうございます。 ◎本日の誕生花は、菊(紫紅)です。◎花言葉は『愛』です。 どうも志の輔師匠のこっぱずかしい姿を見ていられないというのがある。 で「連想ゲーム」であるが、これも家族でほぼ毎週見ていた。壇ふみさんと加藤芳郎さんがキャプテンだったよな。私の好きな声優の水島裕さんも良く出ていたよな。 この寒い時期家中の窓を開け放ち、クラシックのCDを描けながら床の雑巾 がけをしていると、ざわついていた心も次第に無になっていくのが感じられます。 お天気に恵まれそうですね ちなみに次の満月は元旦です('-^*)/ 最近の落ち着かない心を自分の中心に 再開したって情報のあった武蔵野線はまったくこず どこを見ても帰れないひと・ひと・ひと。。。 JRは復旧の再開のめどがまったく立たないってことで 東西線浦安行きのバスの列に並ぶことに。 その間もJRの運行状況確認しに行ったりきたり。 あとはアバターのコスチュームに付ける属性のための魔法というか調合がある程度,やりこみ度という点では,MMORPGの1/10以下です。とくにクエストがあるわけでもなく・・・・。(チュートリアルなクエストはありますけど) 始めて4日程度ですが,開始 5分で 寄席 の出番をみると、このごろは若手中堅(40から50代)がとりをとるようになってきました、ええ事でんな、やるきのある 噺家 や次代を担う人たちが頑張ると、我々も頑張ろうと言う気持ちが膨らみますな、コツコツやれば報われるええ事でんな。 年末に向けての忙しかときに、才能も経験もなかとに短期間で プロ顔負けの演武ばせにゃんて、ほんなこつ大変かよ。 未だに記憶しとるとは、コントの最中にマジギレして喧嘩に発展。 実は、その喧嘩自体がコントというオチ。 ばってん CDは、加藤登紀子に代わって研ナオコを選んだ。その帰り、スーパーへ向かう途上、天気もよかったので、富山城のお堀の脇を通った。 我輩の部屋の脇の庭の隅っこに、いつの間にやら見慣れぬ植物が育っていた。雑草? 今更 今年・4月18日の失職以来、6週間ぶりの市長に復帰となります。 反竹原派の市議らが擁立した新人で、元国土交通省職員の田中勇一氏(56)と 以上の国税を納める25歳以上男 第 1回総選挙(山縣有朋)・・・1890年 7月 1日・火 93.91 ニュー速VIPブログ(`・ω・´) より 河童か? ■ 民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え もうちょっと蛇姫とルフィの絡みはみてみたい ■ ハロルド作石、新連載スタート間近インタビュー → ゴルゴ31 より スピリッツ 『アテナ』 今回のアルバム曲で一番好きです!!普通にシングルとしても全然いけるよ! 再生率が半端ないですね~もう、歌詞見ないで歌える。歌詞がすごくいいです♪ 着うた落そうかな~~(未だに「Nephilim」だったり…) 『stay away』 もともと映画「NANA 嬉しかった 筋トレでスクワットは止めて レッグカールとレッグエクステンションをしていると言ったら 逆です!レッグカールとレッグエクステンションをしてはいけない! スクワットの方が良い Y医院の助言とは逆だった また ここ最近、グッと勢力を伸ばしてきている印象がありまして、 主なお笑い芸人としては以下の方々が挙げられます。 響 たいがー;りー ハリウッドザコシショウ ヒライケンジ 小梅太夫 アルコ&ピース ジェニーゴーゴー エンジョイワ→クス オテンキ NHKのクローズアップ現代に出ていました。 その中の会話で非常に印象に残っ 「みんなで行こうぜ」なんかより、すっと純粋に無邪気に「みんなで行ってみよう」と言ったかも。 きっと無名なマイケルさんたちもどこかで頑張っているはず。 甲子園の話か。してたしてた。うん、そうだと思う おひさしぶりです!いまさら! *Tw* 2009-12-10 08:20:25 link SiTube @ wintermute_htn おひさしぶりです。とらドラはオープニングテーマが変わる前が「準備」、変わった後が「本題」という印象を受け 吉田日出子、濱田マリ、松嶋尚美、板谷由夏、矢沢心、乙葉、藤村俊二。 第1話 子供たちの笑顔のため!!男の新米保育士誕生 1-1 2-2 2-3 2-4 2-5 第3話 先生なんか大っキライ!! 3-1 3-2 3-3 3 中村梅之助/山本耕史/市川実日子/大倉孝二/阿部サダヲ/TOZAWA/石原良純/sacha/秀島史香/藤岡 弘/緒川たまき/ピエール 瀧/松山ケンイチ/本上 まなみ/石坂浩二/戸田恵梨香 夏目漱石の短編集「夢十夜」に魅せられた 9:00~11:00くらいまではポツポツではあるが飽きない程度に釣れる。 11:00~14:30くらいまでは、釣れなくはないがだいぶペースダウン。 14:30~15:00まではラストスパートといっ リール:DAIWA チヌジャッカー ダイワ(Daiwa) チヌジャッカー ギヤ比6.1 ミュージックステーション 君にサヨナラを 桑田佳祐 [ 09/12/10 ] 口パクみたいになってるし~~ 昨日、もう1本Mステの画像あったんですけど無くなってました。 地球環境 の大切さを再確認し家庭や 職場 における取り組みを推進するための日と位置付けられている。 クール アース ・デーに 新 丸の内 ビル 、 ソニービル 、 築地本願寺 、 丸の内 ビル 、 六本木ヒルズ などが ライトダウン を あ、亀井さんはぜんぜん思いつかなかったです。 マネージャー、エリック亀造とかどうですか? <Berryz工房>:夏焼さんがやりたくてつき合わされてるガールズバンド Vo.夏焼雅 完全に好きな男の子がバンドやってる影響で猛烈にはじめたくなっ 新年会 1月17日(日) 岩手県宮古市民文化会館 【カラオケ友愛新春歌謡ショー】 10周年記念スペシャルゲスト:真木柚布子さん (お問い合わせ 090-7792-0252まで) 1月27日(水) 【坂井隆夫のほのぼの歌謡曲】オンエア 早朝4:00~ 1月29日(金 伊勢神宮に行ったりで、土曜日は寄れなかったが、森町文化会館で高木美保さんの講演が行われることもあるので、朝早い電車に乗った。 朝早いものだから、電車の中でうたたねしていたのだが、「原町」駅で目が覚めた。 コナン君は子供向けだから,あれはそれなりのニッチェで私が同行言う世界じゃないけど,おっさん眠らせてマイクで話して,毎回ばれないという荒い設定世界が,緻密な推理世界を作ろうという努力と合わないのよ。駄目なおじさん探偵を隠れ蓑にする 諸星大二郎 次点 昆虫探偵、鳥飼否宇、 泳ぐひと、ジョン・チーヴァー ☆夏が来ると思いだす♪ものは、幾つかある。綾瀬はるかに蒼井そら♪。彼女と行かなかった花火大会、雨ふりの日の七夕、取れなかったかぶと虫 かれこれ10分ほど暇にしていた韓国ゴールへ、シュートを放ちます。 ゴール!!!!2-1! そして試合終了。 「U-20日本代表」、最後の最後の最後、120分15秒で勝利をもぎ取りました。 東アジア競技大会、決勝進出です! 8月の韓国遠征では、ほぼ同じメンバーで 3日(木曜日) 今日は特になし でも英語Rのときに隣のクラスと合同やねんけどそのときにいつも会うK寺君って人、好きになっちゃったかも… もともと気にはなっ 「乙男」にD-Boysのまーくん(和田正人)出てた! このドラマ、毎週見てないけど(毎週見 5000円のカシミアのマフラー とても5000円とは思えない品質 15000円のストールは、そのマフラーを超える品質のカシミアを使っていて、かなりうなる。 どうしようか悩む 悩むのは鎌倉シャツさんの問題じゃなくて、僕がもっと品質が高いと思う 大島ミチル氏が書き下ろした“オリジナルサウンド”にしても、 そこそこ緊迫感を盛り上げてくれているし、ガチガチの黒澤 信奉者でもない限り、結構面白い映画と感じてもらえるはず。 まあ、私としては 皆さんもこのアルバムを楽しんでもらえたら嬉しいな! - ライナーノーツより - 坂本龍一(『オネアミスの翼』) 久石譲(『天空の城ラピュタ』) 菅野よう子(『マクロス・フロンティア』) 鷺巣詩郎(『新世紀エヴァンゲリオン』) 大野雄二 立てこんだ住宅の間のこのあたりの特徴的な曲がりくねった道を歩きながら、迷宮に入り込んだようなわくわく感を楽しむことが出来ました。 日本料理のひとつである「洋食」といったほうがいいかも。 窓から見える池には鯉が泳いで 本作には、[[Q・ティップ]]、[[モス・デフ]]、[[RZA]]、[[リュダクリス]]、[[レイクウォン]] これから先、NINとしてのツアーはしない。しかし、これからも音楽は作っていくつもりだ」と発言している。活動に大きな区切りを迎えた彼らの今後に注目だ。土曜日の 『きとねいち』 までもう少し。 あれやこれやと試作と仕込に励んでいます^^ 体力勝負で結構大変だけど 【アボカド・サーモン・クリームチーズ】【シークワサー風味のタンドリーチキン】 これまた大好きなおいしさ (≧艸≦*) そしてくぅちゃん、ジュニーアがゴーリにやらせたから自分が恥かいたと逆ギレ。笑 く:これはもうちょっと謝ってほしい。 ジ:誰に? く:いや、僕に ジ:誰が? く:ジュニーアが 笑笑笑 ジ:なんで く:ジュニーアがゴーリにやれって言わ それは !!さっそく調べてみないと どっひゃ~~~~ かっこいい めちゃくちゃ美人さんじゃなかですか~ 坊主大好きしらいしですが、 女性の坊主もステキです ICONIQ(アイコニック)さんの キレイな瞳に吸い込まれそうになりました 歌声 ホント、休みで良かった・・・!! 今は、ランティスHPで、PVを見ています。 ぬぉぉぉぉ。皆さんカッコイイよぉぉぉぉぉ。ありえないくらいにステキだよぉぉぉぉ。 頑張って25日まで待ちます・・・!! 今から、エアロビクス行ってきま~す!ノ 情報頼んでみては? お昼はるかちゃんとご一緒だったんですか(^O^) 意識してしまうってまさか危ない事では(笑) 昨日藤平に食べに行かれて読み間違えたんですか(^O^) 自分も知らなかったです! そのお店は見かけた事有ります! そんなに美味しいなら今度寄っ 本来であればPS3ユーザー不動の本命である「ファイナルファンタジー13」と行きたい所だが、この年の瀬に正直毎晩徹夜してやるほど元気もない(うそつけ、プラも作ってるじゃないか!)。 またPS3版「ウイニングイレブン2010」もやりたいが カテゴリアーカイブ 音楽 (358) カターレ富山 (62) 川崎フロンターレ (119) 富山 あの時は島さんが『おかあさん』歌って、古瀬さんが『mama』歌ったんだよなあ。 ついでに、島さんと萌さんを初めて観たのが江古田マーキー。 甘くて 辛くしてもらえば良かった~ なんて思ってたら徐々にピリ辛に。 ん~美味いっす! また行こう~ 写メ1はカツカレー 写メ2は山本紗代嬢のお婆様が丹精込めて育てたビッグマグナム胡瓜。 「でも、おかしいですね」 録音を聞き直していたICPOの黒豹は、胸中に浮かんだ当然の疑問を口にした。 「マイケル博士と賀来千香子さんが、寺尾聰“grand cross”社長と何等かの”勢力争い”をしている様子ですが。寺尾は、彼の”飼い主”ですよね?もし サンタさんとトナカイを俵おむすびで作りました♪ あとはいつかのクリスマスケーキに付いてた飾りを置いて、完成v(。・ω・。)v 相変わらず手抜きですよ(汗) さてさて、わが家PCを買い替えたんです。 機械オンチな私… まだ全然使え 15.ケロッ!とマーチ(角田信朗&いはたじゅり/ケロロ)16.ペガサス幻想(MAKE-UP/聖闘士星矢)17.風の谷のナウシカ(安田成美 (ラルク/OO) 21.Believe(玉置成実/SEED)22.Prototype(石川智晶/OO)23.雫(スキマスイッチ/獣の奏者エリン)24.檄!帝国華撃 小春、ベリ、°C-uteをメインに今後はやっていくって事なのかな? > >ハロプロ10周年を機に新体制へ・・・ > >中央快速へ、大阪遠征は多分オレ一人のはず・・・ > >何時に新大阪に着くやら > >さすがにトンネルとか多くてW-03安定しないなぁ・・・ > > ゼミの学生は市原くんと谷村美月ちゃんの他に松本莉緒ちゃん、田中幸太朗くんという美男美女だらけ。確かにフットボールアワーの岩尾望さんがオタク気味の学生役で加わっていますが、それを除けば、こんな美男美女だらけの物理学科のゼミなんて「あり 怖いです 柳生みゆ さん。 リアル です 柳生美結 さん。 ポートランドではありとあらゆる人が信念を持って、いろいろな場所で様々な取り組みをしているのです。 Greening the destination urban renewal coupled with historic preservation, and strong land use laws that prevent urban sprawl and protect that 怒髪天を見に福岡DRUM Be-1へ行ってきました~! 結果から言うと… め ちゃ た の し かった~~~~~~!!!!o(≧∇≦)o このブログ、だんだんテーマが ラーメンズからズレてきてますが…誰も気にしませんよね(笑) とにもかくにも楽しいライブ GyaOは(既存の)テレビ局とは違う。純粋なアナウンサーというより、何でもできる人がいい」 倍率数千倍という民放の局アナは、高学歴に加えしゃべりの技術 司会を務める(左から)スピードワゴン・井戸田潤、小沢一敬と1人おいて杏さゆり か、神々がご降臨なされるのですか!? しかも2回公演!! 神々じゃなくても鉄工所ラップとか仁鶴さんのモノマネが見たいです(笑) 5月2日。 とろサーモン&天津 ご来店。 とろサーモンのネタ観たいっ!! 天津は高松でも観たから 多くの客様にお越し頂きました そしてこの時期 恒例となった イメージガールのお披露目もありましたネ 2010年三愛水着イメージガール に選ばれたのが 杉本有美 ちゃん... 木下優樹菜 ちゃん... 谷ちあき ノゲシ(野芥子)【キク科】 別名 ハルノノゲシ 道端や空き地でもよく見かけるノゲシは、ケシと名が付いてもタンポポやノハラア ザミなどと同じキク科の仲間です。 何年生? 高1・・・ Q5・出身は? 群馬?岩手? Q6・何処住み? 群馬 Q7・告白されたことある? あいまい・・。 Q8・告白したことある? しらん← Q9・なんて告白された? 告白されたい? ・・・・されたい。 Q10・なんて告白した? 告白 あとは、なんと言っても名人芸のいしだあゆみさんでしょう。 ◎◎◎ 監督 水田伸生 出演 阿部サダヲ 瑛太 竹内結子 塚本高史 皆川猿時 片桐はいり 鈴木砂羽 カンニング竹山 高橋ジョージ 陣内孝則 藤村俊二 小倉一郎 光石研 伊原剛志 井戸水が流れる先は後志利別川へと繋がっていて 間違ってアメマスが上ってきたのを見たことがある 水が冷たくて源流の香りがしたのかもしれませんね。 頂いてきて、今夜水割り ちなみにコレは何の変哲も無いBLACKNIKKA でも そして かけがえのない宝物!!! 我らが チームB!!! 大っ好きです\(^o^)/ 今後とも応援 よろしくお願いします。 田名部生来 田名部がもう17歳。 普段から元気な体育会系のメンバーは?と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 2度にわたって強く要請されたことを明らかにした。 羽毛田長官は1カ月前ルールの趣旨を説明し、 理解を求めたが、 「官房長官は 『日中関係は重要だから』 の一点張り ウッズ さらに追い討ち第三の女 新語・流行語大賞は「政権交代」 「こども 断食は警察へ 原曲を歌ってる人です♪ 1、泣くなオカメちゃん(紅屋おかめ) 2、帰ってこいよ(松村和子) 3、人生いろいろ(島倉千代子) 4、夜桜お七(坂本冬美) 5、あなたにあげる(西川峰子) 6、津軽海峡・冬景色(石川さゆり) 7 虎クン:「阪神競馬場なんて、入場フリーパスだもんなぁ。」 師匠:「そうでもせんと、寒い師走の競馬場に人も来んじゃろう。。。」 大:「阪神のジュベナイルフィリーズなんですけど。 ジュエルオブナイルなんて馬名の馬が出馬してますが 汐美真帆 7. 朝海ひかる 8. 大和悠河 9. 大空祐飛 10. 瀬奈じゅん 11. 安蘭けい 12. 霧矢大夢 13. 香寿たつき 14. 汐風 幸 15. 樹里咲穂 16. 和央ようか 17. 伊織直加 18. 檀 れい 19. 初風 緑 20. 彩輝 直 21. 湖月わたる 冨永みーな さん( カツオ くんやっとくれました)、 椎名へきる さん、 木根尚登 さん そんで 安室奈美恵 さんがキャンユー セレブ レートを生で歌ってくれました すげぇ~ ご 祝儀 をしのぐ プライス レスなディナーショーだぁ 呼んでいただき あざーっす Tさ 『悪魔ののどを持つ男 ヒデヨシ岡本』『鳥取が産んだラクダジェン オキシジェン田中』『益戸大先生 大坪益戸の益戸』の後輩4人。やんややんやと、打ち合わせしてる僕たちの会議室に入ってきたわけです。もう!すげぇウルサいし!みんなで一斉にしゃべる ラップに耳を傾けよ!翔くんのRAPのことすごくほめてくれている。ありがとうございま~す。 この最初のリードの部分に、「Rhymesterの宇多丸が絶賛したことは有名」っていう一文があります。 ということで、ここからは、約1年以上前のネタを 皆さんからもうちの両親にお願いしていただけないでしょうか?(笑)? ほな、レコーディングにいってきま~す!!!!! 坂詰美紗子 ~~~~~~~~NEWS !!~~~~~~~~ ◆すぐそこにある恋 3部作 第2章「運命のふたり」着うた〓1サビver.を 徹底的に「見て聴いて魅せて」にこだわってセルフプロデュースしている。 R&Bなど洋楽好きな両親の影響を受け「気がついたら歌っていた」という根っからの歌姫。ピアノもこなし、長い米国生活から英語もペラペラだ。昨年5月にデビュー。 ほんとにすまねぇこの通りだ!」 キノ五郎さんは頭を下げて俺に謝った。 なんとも心が痛んだ。 マリオ「いや、いいですよ。キノ五郎さんは何にも悪くないっすよ。 優しくて力強くて、ほら、今だって助けてくれようとしてるじゃ無いっすか。 などの名前がすみからすみまで ずずーーっと!! なかには「田中星児・子門真人」らの名前も・・。前日も同じ局で「夜のヒットスタジオ 昭和歌謡で年越しそば」なる番組があって「ザ・ピーナッツ」さんの名も!! 30日の夜から元旦まで懐かしい歌声が 後はドラクエも良かったよ。けっこう。そして リズム天国 は外せないwwww [ in reply to kiki_ak ] 03:38 @ verbenacat こんばんわー [ in reply to verbenacat ] 03:40 @ kiki_ak リズム天国 は手軽に出来るし 狙いは子供たちだよね? と思いながら見に行った。 もちろん字幕版を! すると、アダムたん映画の 常連 アレン・コヴァートやロブ・シュナイダーも出ている! 愛犬ブルドックのミートボールも出ている。 ついでにアダムたんの妻子も出 と 女歌に得意なものはありません 大好きなaikoも、キーが高くて、 自分に合わせて下げると、なんだか別の曲みたいになるし・・・ 自分のキーに合った、中森明菜の『難破船』なんぞを チョイスすると、自分は歌いやすいけど、 周りはシーンってなっ 応用問題を出して出来なかったら お前らは応用問題が苦手すぎる的なことを言う 当たり前だ! いつもあなたのやっている授業から応用を出すことなんてめったに無いからしょうがないだろう! いつも同じ宿題渡しやがって! 同じ宿題出すから前回のプリントを見 視力の向こう側”という何だかよく分からないけど、 イメージ させられる フレーズ があったので妙な世界にも無理なく入り込めた。 オフエア は CUB&MUSI 、 ミスマッチグルメ 、 ジェニーゴーゴー 、 ニッケルバック 、 三日月 シュガー 。 うそですけど! [ in reply to r_a_b_b_i_t ] 21:25 町田スタウト美味しかったのでおかわりをするなど。 21:24 @ or14264 すごい。 [ in reply to slash2 ] 18:13 @ r_a_b_b_i_t ぬ、ということは来月ゲッツ!ということですか? [ in reply to 三浦友和(57)・山口百恵(50)夫妻の次男 三浦貴大たかひろ(23)さんが 映画「RAILWAYS―レイルウェイズ―」で、俳優デビューするそうで キリリとした瞳がなんとも友和さんに似て凛々しいですね お兄さんはロックバンド「Peaky Salt 映像の大橋くんのカワイイ事!!! 最初に車から降りてくる杏子さんのカワイさというか、無邪気さというか、 その後のシンタくんのカッコ良さ、そして秦くんの寝起きの髪型のようなふつーのかわいさも。 この映像がDVDで残るんなら・・・もういいか。 I Think I Love My Wife (2007) クリス・ロック監督、主演。 Interview (2007) ブシェミ先生監督、主演。相手役はシエナ・ミラー。 去年の東京国際映画祭で上映されたようですね。2人の会話中心の映画みたいです。 政治部の敏腕記者が女優を 決まってるだろ、おまえら。 大きな岩をズガーンとか鉄棒ズドーンとか、ともかく大盛基準で頼みます。お姫様だっことか 余 裕 ☆ で。 なんか疲れてます。 千葉真一や渡瀬恒彦の若い頃とかさー。今の若手マッチョって誰 5位 にしおかすみこ (可能性を感じるが不潔。) 6位 青木さやか (無難な男を選びそう。) 7位 加護亜依 (いい恋愛も悪い恋愛もどっちもできる。) 8位 国生さゆり (経験が豊富そう。男をよくわかってそう。) 9位 青田典子 (知人が (`・ω・´)』 えぇ……自分で自分の言葉が身にしみます(´;ω;`) そんな感じでさ、新 TeamA になったら 『 前田敦子 とか 篠田麻里子 とか 小嶋陽菜 って誰(・ω・)?AKBのトップって今は私でしょ(・∀・) 』 って言えるくらいに サントラで聞いたら退屈な音楽 で有名な ハンス・ジマー ・・・、かと思いきや、 ハンス・ジマー のアシスタントの ジョン・パウエル だったとのこと。 フェイス・オフ も担当してましたね? あのサントラも買って損しました。 で チーフディレクター:佐藤豊 > シリーズ構成:福嶋幸典 > キャラクターデザイン:田中一彦 > メカデザイン:小川浩 > 音楽:七瀬光・古川昌義 > アニメーション制作 第1部(全9話)は冬の青森が舞台らしい。 ニュータイプ と「 絢爛舞踏祭 」FG情報 2007/11/12(月) 20:59:05.35 ID:wpOwaU950 >>17 絶対笑ってはいけないのに>>2がいきなりWAROTAことwwwww 18 : 以下 どうぞ、って意味だったんだけどな。ここまで盛り上がるとは 75 : 以下、名無しにかわりましてVIPが ゆっくりな走りと早い走りの2種類の運動によって前頭前野がさらに活性化し、ものを考える力や決断力がさらに上がる。 天才をつくる!ガリレオ脳研スタートスペシャル (2009年11月14日 テレビ朝日 出演 司会:城島茂、内田恭子 ガリレオチーム 伊東四朗、関根勤 ポスト・ジェフ”が決まった!! 阪神が来季のリリーフ左腕として、メッツのケイシー・フォッサム投手(31)を獲得することが12日、分かった。メジャー通算237試合に登板し、40勝(53敗)をマークしている経験豊富なサウスポー。 蒼井優ちゃん、どの優ちゃんにもいつもメロメロだけど この映画、本当に良いですわ☆ そして森山未來くん好きですが、この森山くん特にスキでした♪ この2人の組み合わせがまた泣けたー。 ラストはあれでいいじゃないか~ 賛否両論みたいだけど ドラ1レベルではないと言ってるわけではないということです。 おそらく彼はドラ1レベル、大学進学しても東京六大学あたりでエースになれるほどだと思います。 ただね、どうしても今年の菊池雄星なんかと比較してしまうと、どうなんだろう・・・と。 緊張感ならいつもあります●師匠にいつも言われていることで、「噺は常に初めて喋るつもりでやりなさい」があります。しかし、同じ噺を何度も喋っていると、セリフやくすぐりは整理されますが、口慣れ る分、段取りで喋ってしまいがちになってしまいます。 陽 ・作画監督:岩井伸之/神谷友美 ・オープニングテーマ:MAGIC(愛内里菜) ※今回が初オンエア ・エンディングテーマ:光(BREAKERZ) 佳代子ちゃんのほか、車の持ち主さんや、ラジオの人の声優も出てなかったりします。 作監さんは事前情報から 以外だったのがあのお方が騎乗無しですね?毎年この時期は香港に行く 事が多かったのに今年は行かずに乗らずです。 さて、明日の予想です。予想の中に1着は毎年いるぜ! 中京競馬 11R 第45回 中日新聞杯(G3) ◎トーセンジョーダン(安定感 かこのじゅばく:人狼忘年会で行われる究極の人狼セットリスト おひとりさまなめんな!:人狼忘年会の予習 ~あるちめっとわーうーるーふー~ シーランド公国お触書:人狼忘年会もし戦わば 以下、長いのでおりたたむ。 ・究極人狼ってナンデスカ? 普通の人 名無しにかわりまして VIP がお送りします 投稿日: 2009/10/25( 日 ) 21:21:57.87 ID:kSTqy11j0 sazae→ サザエさん ほう 170 名前: 以下、名無しにかわりまして VIP がお送りします 投稿日: 2009/10/25( 日 ) 21:22:36.65 ID:AX4SKFKw 原田 早穂(日本) ◎チーム結果 【金メダル】ロシア 【銀メダル】日本 【銅メダル】スペイン …とまぁこんな試合結果でした。 とか感激しながら見てるんだけど ロシアの演技を見ちゃうと『うぅ…やっぱトップじゃのう』と 常に誰 かが異常に焦っているテンパリ状態がラストまで途切れない。 監督は近年のジャッキー・チェン映画の中でも特に出来のいい 『WHO AM I』とか『香港国際警察』を撮ったベニー・チャン。 これだけ面白いと元の『セルラー』も観たくなるなあ。 慎吾が大好き クールだけじゃなくて、落ち着いた たたずまいや 気品あふれる姿に… 好きだ~ って、トキメクとともに これを今、全国の人が見てるんだと思うと 誇らしさで いっぱいになり いろんな人に人間香取慎吾を知ってほしいって思っ 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/25(日) 09:56:15.86 ID:KN9ioq+gO ダンディ坂野は逆に最近よく見る 55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/25(日) 09:57:55.52 ID:KDDB3HuNO KABAちゃん 57: 以下 これから寒い季節になりますので、 噂の(?)ルミナリエのような美川憲一のような 紫ベースにいろんな色いっぱい入ったコート着て、 そのポケットから懐中時計とポメラを出してくる小娘、 そんな格好で新日本プロレスのライオンマークのシールを 貼っ なんとなく機を逃していたのですが、前回美容院に行った帰りに代官山で一目惚れ(*^^*) なかなか長靴で可愛いのがないなーって思っていたからこの子は、即決で買いました。 おっきめリボンとちゃんとヒールもついているのがナイスですo(^o^)o ちなみに色(柄 コメダといえば、あられ、おせんべい~~~ん、、ちょっと違ったか? あれは亀田だ。。。 コメダといえば断然これ、 シロノワール なのだ! 今回はお腹の都合上ミニサイズを。。 ここでも記念撮影。。。 ん、誰かに見られてるような。。 は北海道の十勝にある 酪農家でもありタレントの田中義剛が牧場長を務める牧場。 牧場内にある 『手造り』 妥協せずにこだわった生キャラメルは 口に入れたとたん、あっと言う間に溶けていく新食感の生キャラメルです。 様々なフレーバーが登場しており 結果若手の選手のレベルアップが妨げられて、日本代表の 強化という観点から見てもマイナスになるんじゃないかと 懸念してしまいます。 先日J2に大分トリニータが降格しました。 規定により債務超過を解消しないとJ1に復帰できないので J2で 昨日は、よみうり文化センター京都校でのレッスンでした。 「食べたいなあ~」と思いつつも、 微妙に時間がなくて断念していたJR京都駅構内の立ち食い サクサクで美味しい! ちょっと甘めのおつゆもたまりませんヮ。 ああ、日本人で良かった 麺串@京都駅 07:08 筋肉痛が翌日にやってくる体力年齢が自慢です(キリッ 07:30 幸薄そうな顔立ちの女性が好みです(キリッ 07:40 しかし相手に「幸薄そうなあなたの顔立ちが好きです」なんて言った日には 07:43 ぬーん、やはり風邪なのか?体の節々が痛んできたぞ。 本当はSDN48の例の改悪についても、穏やかならぬ気持ちがあり、 よほどそのことに抗議する記事も書きたかったのですが、 自分に関わりのあることであっても、 8期生の行く末以上に憂うべき事象はないと思い、 意識的に避けました。 45.57iuTsQps4 184 名前: 錘(岐阜県) [] 投稿日:2009/12/10(木) 20:44 12/10(木) 18:49:45.73bSp0ErSk 猫に近づくと逃げるだろ そのあと振り返るだろ 逃げてるとき、足音たてずにヒタヒタ高速で追ると 振り向いた時に腰抜かすぞ 101 名前: エリ テリー伊藤さんが監督の『のってけ球団』と萩本欽一さんが監督の『欽ちゃん球団』の野球の試合を応援しに行きます。 この試合を観に行く方、もし私を見かけたら声かけて貰えると嬉しいです。 寒い季節柄では有りますが、何となく、ほのかなあったかみを感じるものです。 コースは前日までの雨により、チュルチュル、グタグタで お供をしてくれたのは、 JOK掲示板 で「森の精」と呼ばれる廃道好きの “郡山古参” さんです。 やまさんへの徹底した踏みつけっぷりを 終始微笑ましく拝見するとともに、勉強させてもらいました!(笑) 次回はいっぱいお話できたらいいな ヒロシくん、冷めるタイミングで温かいお茶を頼んでくれた そのさり気ない心遣いに、ちょっとキュンとなり 明日は 常備菜研究会 その上 ちこちゃんから「本物」の野菜をいただいて 朝 とことこさんのブログ を読んで 今朝は漬物2種仕込み 「聞こえない!お前はビーグル38か」 とつっこみつつ作ってくれるI氏。 鶏ハムとにんじん玉ねぎ ましてや 頑張って 売り出し中の cherrybrossomやLM.C 結局はこの二つとも人気ないよね。 個人的には好きだけど 人気ないよね。 それと他の歌手も全然だよね。 w-insぐらいしか人気なかったよね 森 翼だってあんだけ期待されてたのに 結局微妙じゃん。 昨日、私が酒井雄二さんの、というかゴスペラーズのDVDを観 抱っこしても嫌がってすぐに降りていく。 おかしいな~と思っていたのですが、ひとつ、思い当たることがありました。 それは、私が今「酒井さんに夢中」だということ(笑) リッキーは 何より脇役達がイイ味出してます。オリヴァー・プラット、そこまでやるか!! カサノバの従者が『ハムナプトラ』で刑務所所長を演じたオミッド・ジャリリ。いやー、この方も作品を楽しくしてくれた一人です。 家族の愛と愛する女性をようやく手に入れ 浅尾美和 (23)=エスワン=が模索していた来季ペアを組む相手の最有力候補に、草野歩(24)、尾崎睦(24)組=湘南ベルマーレ=の2人が浮上していることが8日、わかった。浅尾は9日、都内で新コンビ結成の会見を開く。 ミニチュアの町を作ったり人形も作ったりとしてる時が一番落ち着けるんだろうか。 しかしカレン・モクって幾つになってもホント脚が長くて綺麗~。ってカレン・モクって幾つになったんだろうと調べてみると私より年上だった!確かに泣い へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ 鳩山由紀夫や仲根かすみ、森下千里もファンであると発言している。 坂本冬美さん(40)、服部浩子さん(36)、谷本知美さん(33)、大城バネサさん(24)、森山愛子さん(22)が大集結しました。山川さんは「8人の中から1人でもヒット曲が出れば、レーベルの名前が上がる。頑張ろう!!」と気勢を上げました。 という訳で 山西惇、入江雅人、八十田勇一、原史奈、ONEOR8の6組がオリジナルメンバーで 「おまえ、そういえば、少し前に富士山でみかけたよ」といわれ、沢村は身に覚えがない。また、別の同窓に「沢村君、先日 東京駅でみかけたけど、声かけそびれちゃった!」。 STARに! めちゃめちゃかわいい~この方が来てくれましたーーー!!! そう! 皆さんご存知! 川村ゆきえさん!!! TRICK STAR初の?!アイドル来店っ!!! 嬉しいですねぇ! たまたま居たお客さんもテンションMAXになってました(笑) また来てほしいな 去年、安良城紅からBENIに改名しました。理由は小さい頃から一番やりたかった「歌うこと」に専念するため。去年はビアフェストで沖縄で初めてライブできた事がうれしかった。今年もぜひ沖縄でライブしたいですね。 1986年3月30日生まれ。沖縄県出身。 レスしたいと思います(;´▽`A`` とりあえず、今日は友人と一緒に映画を観に行ったので それについての感想をちょみっと載せます 観た映画はタイトルどおり、 「 ニュームーン/トワイライト・サーガ 」。 ちょうど、アメンバーで仲良くさせて頂い なのにそんな涼介の純粋な思いも無視? ホンマ納得いかん。 そりゃね、今の大ちゃんとか、慎ちゃんがいるのは ジャニーさんのおかげなんよ、 だけど、そ-やってひいきばっかしとるのは許せん、 涼介の思いも、 JUMPみんなの思いも ファンのみんなの思いも 聞い なお余談であるが、タイトルバックと山本直純の約2分40秒のテーマ曲そのものが「風林火山」になっていたと言うことがまた興味深い。まず“武田信玄”とタイトルがびゅ~んと飛んできて画面いっぱいに表示される時、バックは灰色の砂のつむじ風であった。 って思わず拝みたいくらいのきれいな、 『猫卍☆』 ありがたや~。 そうこうしてるうちに。 あたちの大事な猫さまたちが起きました。 『にゃんですか?』 だって♪ ほんとに仲良しで入る隙間がございましぇん! まいりました(>▽<) 今年も 柳井まつり は大賑わいでした いちばん人を集めたのは absorb アブソーブ のライブ 笹原翔太 君は柳井が地元です 過去最高の人出を集めた 波田陽区 以来の にぎわいでした 一瞬人形の形態模写みたいのをしたどんぐりせっとみしぇるさんが、わたしには本物の操り人形もしくはいっこく堂さんの相方さんに見えた!てことで本編終了。 アンコールは If I Had My Way 。そういえばまだやってへんかったな!とイントロ聴き 小豆はほどよい食感が残って良いアクセント。 RICOH GR DIGITAL くまのみみ 170円 リーフパイみたいなもの。 これも焼きの香ばしさとバターの香りが良く、美味しい。 薄いけど主張のある生地です。 それでも“マリーンズが好きだから”と破格の好条件で帰ってきてくれたことが嬉しいじゃありませんか。優勝時のメンバーが次々とチームを離れていってしまった中で ふたりともすばらしい投球を見せてくれていました。 特に末永に関しては お歌がめちゃめちゃお上手なんですよね。 民謡の先生をされてる方もいらっしゃって、 細川たかしさんかと思いますよ ほんと。 素晴らしい。 一人残らず お世辞抜きにお上手です。 私も頑張っちゃいます(笑)はい。 今度は新年会ですね~(^O^) エコ 後藤真希”に注目! 女性有名人キーワード は6位だったので3つ上昇。完全にこのジャンルの常連になっちゃったなあ。前回も書いたけど,滅多にテレビではお目に掛かれ この記事 超格好良い”谷村奈南”に注目! 女性有名人キーワード 以来の登場の女優 ほんとにのんびり… 夏やったらプールサイドにビキニのおねぇちゃんかな おっさんの様な発言 夜には気付かなかったものが… よく見ると… ぬぼーーーーー っと亀吉ざんす ほっぺにご飯つい ニヤリ 実はこの子……… おいしいおいしいお菓子なのです((o(>_ 出演:阿部寛、勝村政信、石丸幹二、池内博之、別所哲也、長谷川博己、紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯、佐藤江梨子、水野美紀、栗山千明、とよた真帆、大森博史、松尾敏伸、大石継太、横田栄司、銀粉蝶、毬谷友子、瑳川哲朗、麻美れい、他。 12時。 ①グーグルで 「はいだしょうこ スプー 動画」 を検索 (※ヤフーでなく) ②「YOUTUBE動画」画像が2つあるので左側を見る (2分ちょい) ③トドメにそのすぐ下にあるWikipedia(ウィキペディア)の「はいだしょうこ」のページを読む BLOG ☆シャキ~ン!!☆ [ 2009.12.13 21:10] 華でお給仕のマナさん♪ 仮面ライダーの映画が公開されたのを記念した1枚!! マナさんはどこに戦いに行くのでしょうか!!! @ほぉ~むカフェ 本店6F・華 マナ ◆ コメント:1 « ☆来 ウィキぺディアより参照 「(明治43)8月22日に漢城(現:ソウル特別市)で寺内正毅統監と李完用首相が調印 自らが団長として率いた訪中団から一人はなれ、韓国に赴いた小沢一郎民主党国家議員の「植民地支配へ 何をしているのかを聞かれて、それぞれが 「暮らしを立てている」 「最高の石切の仕事をしている」 「教会を建てている」 と答えた 第3の男こそ、マネジャーである。 問題は第2の男である。 専門知識によって組織への貢献を行う。 という銀魂からのパクリタイトルから始まりました天狗な生活ついに4年目突入!タイトルから4年目からまるで銀魂のようですな。 やっぱり泣けるもの!シータとパズーの『バルス』に号泣だもん。この地平線~って声高らかに歌ってしまう 中村佑介さんのトップランナーは今日だなぁ、 忘れないようにと思いつつ、 中村佑介さんのブログ 『僕のアベノライフ』 を のぞいたらビックニュースが!! 四畳半神話大系 を中村さんのキャラでアニメ化ですって! 多分、森見作品初の映像化になる 1・全ての始まりはここ!大阪・梅田駅~南海・なんば駅 ⇒ Part.2・特急サザンで未完乗路線を行く!南海・なんば駅~南海・和歌山市駅 ⇒ Part.3・南海電鉄和歌山方面の支線を制覇!南海・和歌山市駅~加太駅~多奈川駅 ⇒ Part.4・自身の最短 中村そんな 余裕は全くありません。そして筋肉痛で 変な歩き方の月曜。会議出てさっと仕事 終わらせ職場の先輩たち3人と ベトナム 料理 へ。まずは近くの イルミネーション 見物。そのあと春巻などたっぷり食べた。 (潁原退蔵プロフィール) 潁原退蔵(えばら たいぞう) 国文学者 1894.2.1 - 1948.8.30 長崎県に生まれる。近世文学ことに与謝蕪村研究に比類なき先駆的業績を積んだ碩学 蕪村にはなほ同様な韻文体の作「北寿老仙をいたむ」の一篇が残されてある。 幸せにはなれない。 ワンダ「金の微糖」の高田さんと国分太一さんのCMご存じですか? あの高田さんの缶コーヒー一本で幸せに浸っている様子…もう最高です。 幸せに感じるゾーンが広い人ほど幸せになりやすい、これは恋と同じでしょう。 「はっ 「美味しい」って3匹は食べてた 肉の左の丸い貝が大アサリ!2枚目の写真の貝だょ! ま、ほんとはアサリじゃないんだけどねぇ~ 実の名は、ボンビノス貝というそうですぅ~ 良いダシしてて美味しいのですぅ~ 大きな海老にイカゲソ! ↓これ 人生まさしく、山あり谷ありですね。 同志社と聞いて、私が一早く思い浮かべる人は、「レイザーラモンHG」かなw それと、サッカーの宮本選手^^ 私は当時、この方よりも「稲垣潤一」の方に熱を上げていたので、 彼の存在すら、知りませんでした・・が。 さとう珠緒にさとう宗幸(古すぎます?)、「にしおかすみこ」に その近くの細い通りには旨い店がたくさんあって、まだ入ってみたことはないが「ヨーロッパ食堂」などはいつ通りかかっても満員である。かつて餃子の「宇明屋(うめえや)」三軒茶屋 といいながらまぶしい太陽。寝れねぇだろ~(^^)vふひゃひゃひゃひゃΨ(`∀´#)おれっちなかなか良い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 和辻哲郎が人間の精神構造を「モンスーン(東南アジア)」「砂漠(中東)」「牧場(ヨーロッパ)」の3つに分けてからもう60年も経ってますが、鶏はこれに寄ってたちます。 でそのうちのモンスーンと砂漠が完成。組曲風見鶏にはあと一曲「牧場」を ちなみに野村克也 ( 南海・ロッテ・西武 ) は実働 26 年で 117 、辻恭彦 ( 阪神・大洋 ) は同 23 年で 8 、木俣達彦 ( 中日 ) は同 19 年で 20 。後年、野手に転向したものの、田淵幸一 ( 阪神・西武 ) でさえ、同 16 年で 18 を記録している。 自家製胡麻豆腐。 本当は、~の揚げ出しを頼んだけど この日の胡麻豆腐のデキは柔らかすぎて、向かなかったらしい。 次回リベンジ!! しめ鯖 本当は、生鯖が食べたかった。。。 そう、 わざわざ生鯖って書いてあるから ぜひ♪って思ったけど品切れ。。。 眞野裕子 ・ 益子梨恵 ・近内仁子・ 日村勇紀 ・ 設楽統 ・ 和希沙也 ・ 三村マサカズ 本はジャケ買いしたいくらいかわいいですねえ hiloco 2007/09/01 01:12 そうなんですよ、ねえ。『グアマテラの弟』なんて、こんなニットがありそうな。中味も充分アタリ 録画放映) カヴァー路線時代の片瀬那奈がTVで披露したのは「ミ・アモーレ」だけでした。 当時レギュラーMCを務めて居たBSの「真夜中の王国」では、レギュラー以前にもゲストで実演映像や「Babe」のスタジオ・ライヴ(観客なし)等が放映されましたが このうち、 井上ひさし さん、 中村紘子 さん( ピアニスト )、 小山やす子さん(書家)の三人に みくりむ 2009/03/23 00:37 はじめまして。みくりむと申します。 よろしくお願いいたします。 以前からひそかにおじゃましていたのですが いまのお気に入りは、クールポコの「なーにーやっちまった!」が一番熱いですね^^ でも、エドはるみの「グーーー!」は流行語大賞とりそうじゃないですかね。 しかし、この「狩野英孝の生まれつきイケメンです」のDVD見たいですね。 First Kitchen下北沢店 (オープンテラス)にて DJ Tomoaki's Radio Show! アシスタント: 桃瀬美咲 桃瀬美咲嬢 は16歳! という事で出演時間が 22:00まででありましたので 当方も離脱せり。 帰り際に チョッち離れた場所で あ、 ダライアス バーストをチェックするの忘れてた。 oudobouzu 2009/09/29 18:27 うわぁぁん! きれいなお姉さんを見に行くときは、いっしょに行くって約束じゃないのかよぉぉ… と勝手に脳内変換してる自分は残念なヲタもだち ものを持とうとする・・・ ジョルダンやレスポールなど・・・ Q8:[バッグ 疲れ果てて寝てしまった・・・ Q20:好きな車は? 昔、箱型のボルボに憧れていた。 スカイラインも好きだった ヤンキー? チェイサー (見にきてくれた人にはごめんなさい ) しかし今日はあまり食指が動くようなレースが無い… まぁ 14 ワンダースピード ▲ 15 マルブツリード 16 ワンダーアキュート 12R 1600万円以下芝・右外1600/波乱度→B 1 ⑤関西馬(゜Д゜)ウマー 過去11年の結果を見ると 関東馬2頭 関西馬8頭 地方馬1頭 と、断然に関西馬が勝っている。 てな感じで、以上の項目に実績も兼ねて 印をつけてみる。 ◎…ワイルドワンダー 東京ダート好走No.1 同じ内容の武蔵野Sで テレビ見てたら・・・ 次長課長の 河本準一さん の本、 一人二役 出版記念インタビューでは、はやくも映画化ねらい発言。 配役に・・・おかあさん役は大竹しのぶさん。本人の役には~~~ 「堂本光一さんを 嫁はアイドルに夢中か?ってね^^; だから アコースティックギターの巨匠、 石川鷹彦 さんと、 吉川忠英 さんの、コンサートに行って来ました。 一緒に行ったのは、お友達のSさんとKさん、そしてだんなちゃん。 私は初めて行く、巨匠達のコンサートで、ギターの音色が身に染みました。 しかも海保は非常に危険な状況下にも関わらず、ヘリや航空機、潜水チームまで投入して捜索にあたたそうだ。厳しい言い方かもしれないが、遭難者の職業が、自衛官であった事を考慮すれば、釣りに出る前に、「今日は危険だから止めよう」という判断が出来 「(セットアッパーは) 高橋 がいますよね。」 落合監督 「ええ。それと 鈴木 ですよね。」 高木守道 「鈴木も出てきて欲しいね。」 落合監督 「やっぱり 鈴木・斉藤 (長峰あたり?) <抑え(1人)> ・岩瀬仁紀(左) 野手陣(15人) <捕手(3人 OPDの東京公演参加メンバー15人全員の集合写真が YOPPYブログ に。 ハロプロ だけのファンだと流石にここまでは検索できてないかな、どうかなぁ。 上段:重元直美、津川友美、坂田朗子、大山ルミ、山野香恵、大山恵理乃、稲葉貴子 com/ 今回キャストに知り合いがちょいちょいいるから、楽しくなりそうだなぁ。。 ルドビコ★の林修司くんも素敵な役者さんだし。 キャストの中でも、冨田翔。 翔とは、プライベート含め長いから。 映画やPVの共演はあるけど、 やーっと、一緒にやれる舞台。 初期化 しますよwwwうんww 初期化 するってのに明るいのはいつものことさっ! ってか… ヤフーメール … めんどい なぁ…いつもみてないし。 誰かメルアドだけ変えるやり方しりませんk (ry kr2525 2009/11/24 19:51 霧で 桐山照史、三浦翔平、 小泉孝太郎、平山あや、星野亜希、佐藤二朗、魁三太郎、石井康太、脇知弘、金子賢、 阿南健治、内山信二、両國宏、東幹久、江波杏子、宇津井健 何というか背水の陣、これがこけたら日テレ終わり・・・みたいなプレッシャーを感じ こともあっていろいろな曲が上昇してるな(笑) ハレ晴レユカイが90週目か。100週いくのかな。 ただ来週はレベルが高くなるはずなので、難しいかも。 ・シングル部門 586 **2,368 *3 Celebration 加賀美セイラ 249 *** ***,556 *14,980 *6 Re 宝クジを買ってコイと言われました(--;) 買ったモノはソレだけではなく・・・ 美味しそうじゃないっ!ヽ(`⌒´ヽ) ポインセチア♪もうすぐX’mas☆です。 そうよ!だって、アナタ食べちゃうじゃない! 去年だってぇ・・・( ┰_┰) 去年の証拠写真 御飯とお椀★ 『鎌倉産焼き空豆とうす揚げの煮浸しのせ岩手雑穀米の御飯、合わせみそ椀』 ご飯にのっていた煮浸しが 『季節のフルーツジュレ 青森・木村秋則さん『奇跡のりんご』で作ったキャラメル・ドゥ・リンゴソース』 ジュレに ためには今どうするべき? その結論が今のわたしには休むことでした。 「ゆっくり、それでいいんだよ」 そう思いっきり笑って自分に言えるときまで足掻いてみます。 BGM Graceful World/Every Little Thing 追記は拍手のお返事です。 特にシャープをかけたわけではないのだが。 雑誌全体のトーンや紙質を考えると、もう少し暖かい感じ、ゆるい感じにする手もあったかな、 と思う。 写真はオーストリアの古城、誌面には載らなかったが好きな被写体のひとつだ。こんな感じの表現もあり 今日はジオラマ作りに参加した学生さんも 来ていましたよ~~ 左から、中部大学 鉄道研究会 4年 寺島保 さん 愛知工業大学 鉄道研究部 2年 吉田直樹 さん 手前が中部大学 鉄道研究会 2年 山本航 さん 山本さんには電車の操縦 エナジードレイン、武具破壊、ロスト、全滅、*いしのなか*、、etc.多彩なペナルティが用意されてますが、リセットしちゃ意味無いよね、、、と分かってはいてもついやっ と思ったら、また新シリーズやるっぽい、やっほーい♪愉しみ 5日… 銭琳 6日… 道重さゆみ 7日… 新垣里沙 8日… 熊井友理奈 9日… 嗣永桃子 10日…休み 11日… 熊井 ・ 菅谷 12日… 高橋愛 13日… 鈴木愛理 14日… 銭琳 ■ [ 雑記 ] 12月 の ハロガチャ *1 : バット を投げつけて他 球団 の 捕手 を困らせているとさ 僕は聞き逃しませんよぉ~、チャーリー浜がいましたね。 終演後、わざわざ尾道から来てくれた大学の同級生と飲みました。 大学出てから、もう20年以上経ってるのに時の流れを感じない。 昔の仲間はいいですね~。 (^^)/ ここ何日かずっと微熱があって 理由で頑張っているドラマの仁先生のほうが納得も出来ます。 原作はまだ終わってないので、ドラマはオリジナルの最終回になるはず。 さて、、どんな終わり方をするのか。。。。 超楽しみですっヽ(^o^)丿 (これさ、パート2やるといいね。 土日は幕張メッセで行われてたサイクルモード2009でBMXの撮影。 海外からセルジオ・ライヨス(スペイン)、セナッド・グロシック(オーストリア)、マイケル・ベラン(チェコ)の大物三人が来日したということもあって、撮影も気合い入った。 東京の本に載ってたお台場のランチ(デザート食べ放題) 食人の方がいいね 私は生涯かつてなかったような恐怖に慄え、冷たい汗が背中に流れた。それはもはや生き それは椅子ともテーブルとももはや何の関係ももたず、椅子には底がなく、テーブルの脚はもはや床に密着せず、ほとんど床に触れるか触れないかだった。 当たり前なんだけどね☆ 久しぶりにこういうドキュメンタリー的な映画を見た気がする! すげぇ良い映画なんです!!良い映画なんだけど、ただ。 ただ、長い! 2時間45分は相当気合いがいる気がする・・・ 見ごたえはあるんですけどね! 続きをみる 十周年:2009/12/13(日) 21:10:45 ID:irBfRZo7O 民主党ってさ、権力に溺れて、何をやっても良いと勘違いしてるよね? 561 :名無しさん@十周年:2009/12/13(日) 21:11:22 ID:vx9htgzd0 渡辺周総務副大臣が言ったことは、至極 当然 608 :匿名:2009/12/13 白井良明) ⑪まもるくん(with E.GUITAR 白井良明) ⑫意味なしアリス(with E.GUITAR 白井良明) アンコール ⑬きみの時計がここにあるよ 演奏良かったです。 今回のシングル・アルバムの中で新しいzoppさん作詞担当の新曲はこれだけですね。 しかも通常盤を買わないと聴けないという・・・。 「チキンボーヤ」は増田くん作詞の手越くん作曲。 編曲の中野雄太さんはいろんな方の作曲や編曲をされていてジャニ関係 真ん中の 姉妹の結婚式があるとのこと。 しかも、3人年子だそうです 何だか3姉妹っていうだけで、めちゃめちゃ憧れ ちゃいます モデル界で3姉妹といえば 能世三姉妹 長女 あんな/三女 香里奈/二女 れえな 三女 アンジェリカ /長女: カレン /次女 よ~いドン!でいつも おいしいお料理を持ってきてくれる 女と男の 和田ちゃんと市川君! 和田ちゃんとは、プライベートでも仲良くしてもらってます(*^.^*) 大好きなお友達だよ☆ そろそろ、試合の話しましょうか。 ww だいーーーぶ前の方でも書きましたが、本日の相手は 水戸ホーリーホック !!! 運命のアウェイ水戸戦です!!! 大脳皮質に刷り込まれた昇格条件を満たせば、最短で今日 ちなみに3級の一次試験の時は 『ドラ単』のみ少々勉強したようですけど、ドラえもんありがとぉ で、迷った末にオーソドックスなこの教本『英検2級教本改訂新版』 にしてみました。 ISBN:9784010943588 これも追加すべきか? 英検2級過去6回問題集 神戸ルミナリエ 昨日は金曜日だったからか人が多かったですね~。 ここ5年くらいは消灯の瞬間に合わせて行くようになりました。 消灯の時間に合わせると、仕事が終わってから行けるし車もスムーズで駐車も困らないので一石二鳥なんです ルミナリエ会場に 55.0 486(-4) 22 5 9 ゴールデンメイン せん9 北村 宏司 3.51.5 1 1/4馬身 --- 34.9 57.0 462(-6) 3 7 13 モンテクリスエス 牡4 柴田 善臣 3.51.6 1/2馬身 --- 34.4 57.0 548(-2)4 6 11 トウカイトリック 牡7 蛯名 正義 3.51.6 クビ --- 34.1 57.0 446(0) 5 4 彼は森山良子ファンだった。 大学ってのは、人が何を好きだろうが何をしようが、干渉しない。 私がいつもいる現役で入った奴(ちなみに私は一浪、高専出の奴は一つ年上、大体一浪が普通だった)は麻丘めぐみファンで、彼の影響で歌謡曲もきくようになった。 アーチストの長期密着だったり、ロックをさらにジャンル分けしてそれぞれの特集したりするので、なかなか楽しいです。最近見た奴だと電気グルーヴ、斉藤和義、B`zなど、滅多にテレビインタビューにでない人たちが色々しゃべってくれるのです。 宮沢りえちゃん、桂小金治サン、なんだか今まで いろんな人の名前言ってたな・・・忘れちったけど。 逢ったらどうなるんじゃろ・・・・腰抜かすじゃろうな~ふふふ♪ うちの会社とSOPHIA繋がりもたないかなァ・・・ やっぱりSOPHIA おまけ【MAD】 涙…!! これで完璧KOKIAの虜。そして一瞬にして天野月子の虜w 単純とか言わない。 【ニコニコ動画】【テイルズ】シンフォニア古代勇者でプロモ風【MAD】 これも前は普通に見れた。さっさと古代大戦編出せと言いたくなる動画。 【ニコニコ 空気読めよ広末とか思ってるよね(-^□^-) 流れが稲垣吾郎ちゃんの50歳の友達、ひろさんの流れだったから・・・(苦) でも広末さんナイス!あの怒り顔がなかなか見ることできないですよ・・・ 芸能人の人は・・・(‐^▽^‐) とまぁクリスマスも近付い 事務局の仕事が終わってからもちょっとだけ残ってしまいました。 ホント、ミーハーな私です。。。。 編集長から岩崎良美さんがいらっしゃたことの報告を受け、 私は打ち合わせ中の岩崎良美さんを見に行ってしまいました。。。 年を重ねても昔と変わら 夜、寝る時につける髪につける洗い流さないトリートメントです。シェイプの時は、バリバリショートにしてた私ですが、かれこれロング歴がけっこうになるので、やはり髪の毛が痛 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 SPEEDの今井絵理子が準主役[主役のろう者の妻役]で出演している。 私の正直な感想、佳作とは言えない。 ろう者への「理解・啓発・手話の普及」を目的とする啓蒙映画とエンターテイメントの映画にはギャップがある。 ろう者運動の歴史や手話通訳の問題 つい勢いあまって神田川から早稲田まで(要するにうちから早稲田までぷらぷらと)歩いてしまった。その神田川編。 江戸川橋を右に曲がって新江戸川公園へ。満開の時期の桜並木はなかなか見事なものがある。昔、子供の頃、よくここに化石を取りに来 注意深い犬だって、棒にぶつかっていたい思いをすることもあるということなのか・・・・ そんなことを話していたら、もっと大きな疑問が起こってきた。 「割れ鍋にとじ蓋」の割れ鍋とかとじ蓋とかっていったいどんなものなんだろう? 割れ 観ようと決めたのですが、鈴木杏ちゃんが出演するので、その方面からも、やっぱり観ることにしたかもしれないです。 出演はほかに、水嶋ヒロ、井川遥、渡部篤郎など。 我修院達也なんていう名前もあるので、一癖も二癖もあるドラマになりそうな予感。 いかんせんボクのような地方在住のファンにとってみればCDを出さずに東京でライブ活動をされても…それはちょっと…(-_ ;)。 ボクのアイドルだった小沢健二様は活動家として『資本主義を訴えるおッ!反グローバリゼーションだおッ!(・u〇;)』と 旧式のハンドルをまわし自分で 生地を送って文字を刻むミシンでやってるとのことですが、実際に社長がチャレンジしたらイニシャル さえいれられなかったとのことです。 うーん、どうみてもむずかしそうです・・・。 朝から お肌プルプル作戦 о(ж>▽<)y ☆ う~~ん・・・見た目はかなりガッツリ系なんですけどね(^▽^;) 今回もてんさい糖など甘みは足さずに☆ お好みで蜂蜜やメープルシロップをかけていただきました。 日もとっぷり暮れたので夜ご飯を食べる為にビーナスフォートへ移動。 アジアンダイニングレストランでとっても美味しいディナーを食べ、その後別のお店でクレープを食べ、ベルトの上にお腹がちょっとだけ乗ってしまいました。 そこがかわいいんだけどね。 ゲームって低レベル悪魔最後まで使いつづけるの厳しいって聞いたんだけどなんで? RPGはアイテム・モンスターの数が多ければ良いわけじゃないと 『SJ』で改めて思った(『SJ』も良いゲーム 武器・防具といった装備 いわゆる慣例を取り去って出来たんだよな お試し下さいね~♪ この日は葛葉ちゃんも遊びに来てくれたので、チョコくんミントちゃん葛葉ちゃん僕で 一列に並んでおりこうさんポーズ この後ドッグランでみんなで仲良く(???)遊んだよ とってもおもしろ動画があるから、明日の更新をお楽しみに 『おひとり様木の葉丼』 寒くなってから年度末までが 本日も は夕食要らないらしい。 も忘年会続きで、本日はあっさり胃腸を労ってあげましょう。 先日mamaさんブログで美味しそうだった「木の葉丼」 記憶に残っていて作りました。 すてき ラーメン屋さんを探して夜の新宿の街を歩く 歩く 歩く ぷちがみは鼻を利かせ ラーメン屋さんを探す しーほっほは目を光らせ ラーメン屋さんを探す 二人は路上でコントをして ラーメン屋さんを探す 遂にみつけ 当時の日本の国際社会へ復帰へという意識や 米国への過剰な気配りなども背景にあるのだろうが 後世へ続く世代へのメッセージとしては 危険な覇権国家の核からではなく 日本の持た 池乃めだかが「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」と 昨日はみんな馬Tシャツ着てたよ女社長のぞふぃすよろこぶねたかみな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 RT @ twb1211 : 有賀さつき…。ぐぐる日本語には出てきたけど誰 コメントも戴いていました(笑) よろしくお願いします! RT @ tokeisyokunin : @ naohisa1971 888人目いただきました 始めまして #followmejp 23:05 こんな状況 ヤクルトからFA宣言してメジャー挑戦を表明している五十風も使用予定だけに、トレーニング方法や動きをどん欲に吸収するつもりだ。 あのですね。 ちょっとちょっと奥さんのお顔を拝見しましたけど。 あきらめる理由なんてどこに 朝から雨だったが途中から風も強まって荒れてきた。レースになると外に出て途中まで1センター付近で観戦していたが後ろからの雨でビッショリになり9レースで断念し室内へ退避。 場内では吉井秀仁氏と伊藤克信氏による車券検討会が行われていたが そんな時 詳細に公開されることはほとんどありませんでした。そうでなくてもこの作品自体が歴史に残るものであることは言うまでもありません。非常に貴重な資料だと思います。 山田史生さん児玉多恵子さんとのトークのコーナーでセットの卓袱台の上 竜也 ←オット あらひふ 昨日は竜也と 「 華鬼 」ってゆー映画の 舞台挨拶つき +Plus による 主題歌つきのイベントを観に 出したり ちょっとねー 司会がイマイチだったんだけど 逢沢りなちゃんにマイク向けて インタビューするあらやん 大鵬、玉子焼き』 って言う時もあったほどですから(笑) ただ、先日の相撲中継の時に、観客の中に何気に来てた 大村 昆さんと 京 唄子さんの姿を見掛けました。 その時から『他にも誰か・・・』と今はそっちばっかし目がいって(汗) 芸能人のほうが 小沢さんが言いたかったのは、こういうこと! 正邦会 20年分収支報告 ↑ これ村上正邦元議員の政治団体の収支報告。 ↑ 不明だって。(笑) 「関係書類が押収されている為・・記載できておりません。」 なるほどね~♪ 検察に資料を 世の中難しい。 ビジネスは難しい・・。 って、いい加減に表題に移りますが、 突然ですが、 やっぱ警備員って強い方がいいよね? 警備する人間な訳ですから、強いに越したことはないです。はい。 が、実際に、不慮の事態に、それも徒手空拳で 千葉・船橋コーナンツリー速報 Xmasイルミ千葉・西船橋北口ツリーその1 んーむ、やっぱしクリスマスツリーも夜見るものですねぇ でも、リースや、下部の鈴(ジングルベルのベルですか?)とか、夜見えないディテールもあります。 早川は本田技研(現ホンダ)から02年にドラフト5巡目でオリックス入り。07年から交換トレードで移籍したロッテでプレーし 更には早坂がセンターの守備が板についてきたという部分もあると思いますが、新人に期待するのも酷な話 これからですよ! これから未来に向かっている彼らの力になってあげてほしいです。 昨日のビギストへのメッセージが嬉しかったですね 「最後に。 想いは僕もBigeastの皆さんと一緒のつもりです・・・・」 どうかお身体を大切にし この機会にお会いさせて頂けました。 ★鹿島伸夫さんオフィシャルブログ★ ※プロフィールはルームでチェックしてみてね。 TUBEのツアーに同行してた時の話とか、矢島美容室の話とか、加山雄三さんの話とか。楽しかったです。 抜粋 指揮:小澤征爾 演奏:新日本フィルハーモニー交響楽団 小澤 ヴァイオリン演奏をあまり肯定的には思えませんでした。2楽章はともかく第1楽章と第3楽章は音出しそのものがかなり雑で「良い」とは思えませんでした。御本人の気合いぶりが かもめが翔んだ日(渡辺真知子のカバー) ■近藤智洋 Second Stage 05 バンジョーウクレレも初披露し『恋でも食らえ』を演奏した。 MCで俺がニューウクレレを執拗に自慢するものだからキッズどもの反感を買い、ブーイングが鳴り止まなくなった。 今日も、まなちゃんと頑張ってるょ~! しかし体中痛い(/_;) でも火曜日にグラビアのお仕事したのは 1日置いた木曜日筋肉痛やらの痛みがきたんだけど 今回は 体が若返っとるなぁ~♪ あははっ(笑) もぅ少しでお昼ご飯っ 今日は何食べよっ BEST ~ モップス (アーティスト), ザ・モップス (アーティスト) 俳優・鈴木ヒロミツがヴォーカルを担当していた5人組バンドのベスト盤。井上陽水の「傘がない」や阿波踊り調のロック「御意見無用」など、GSブーム後期に異色を放った代表曲10曲を 1989年6月20日生まれ アイドリング6号 外岡えりか(とのおか えりか) 1991年6月11日生まれ アイドルとしてのフレッシュさを感じさせる明るく楽しい楽曲。このシングルに収録されている『friend』以外のアイドリング!!!の曲は、2007年4月25日から 「哀」 9曲目→夢を僕とともに /玉森裕太MAD Q.歌い出しをどうぞ! →空を仰ぐそよ風が気持ちい 10曲目→SHODO /Coming Century Q.この曲で特に好きな所は?→3秒後から聴こえる ギター音が好き。 11曲目→卒業/タッキー について。 女優木村佳乃が、世界一住みやすいと言われるウィーンを訪ねその理由を探るという番組。 ウィーンフィルのコンサートマスターであるライナー・キュッヒル氏の自宅を訪問し、インタビューや練習風景、日本人の奥さんと3人で食事をする場面など あるいは単純な事ですが、自分自身には絶対に「嘘」という概念が通用しません ので、不幸にも何かのワケがあって、そんな方向へ結果的に進んでしまっている人は、現代の長寿社会における概ね80年間の長い人生・・、いつかどこかで我 慢の限界にて 近くには、ジョンレノンさんとオノヨーコさんが、 よくいらした喫茶店などがありますので、ゆったり満喫できます♪。 道路挟んだ向かいには「いわて銀河プラザ」もあり、 東北出身のゆこちにとってはとっても有り難い場所でありました(-^□^-)!!。 気分が沈みました…(笑) よっすぃ~( ´∀`)デス 因みに、金曜日の食事はなくなったらしいです(笑) ( ̄□ ̄;)!? よっすぃ~( ´∀`)デス やっと… やっと… 待望の雪が降り 感じデス♪ (σ´∀`)σ ■インテル Core" i5 プロセッサー 750 (クアッドコア 吉祥寺にあるライブバー『バッファローズ』で 名古屋、東京と続いた遠征を締めくくる 気持ち届きました!! ありがとうございました(^O^) ほんま!思いきって東京に行って良かった~♪ ライブが終わって、アキドリの2人は新宿から 夜行バスで大阪へ帰っていき 追体験1の 河岸の市を出て富士山を横目に見ながら向かった先は don-iida さんなら昨日のうちから想像がついていたでしょう 裏側は苔むしています。 この日のタモリ倶楽部には常連の山田五郎教授が出演。 クリスマスも近いので、ツリーをお部屋の真ん中に 移動して模様替え リビングが少し狭くなりましたが、 この方が寒い季節には落ち着いてのんびりできる気がします ニトリで買ってきたホットカーペットカバーの上で いつもウトウトうたた寝しています。。 阿部ちゃんの存在自体が面白いわ、もう。 一番気になっていた 囲碁将棋 は「エノモトさん」。正直どれが勝負ネタなのか決めづらい人たちだけど、それか??という気もする。まあ、出番が3番目だった時点でちょっと難しい芸風ではある。 当初、フジサンケイグループのサイト「iza!」に載せていたので、今は「笑っていいとも!」などで活躍している<ミス・iza>の鈴木凛さんについての言及などがあります^^ お人形さんみたいに可愛いアイドルですよ! ◇ ◇ [瀬戸内 柴犬・さくら 46歳 女性 職業:OL 好きな音楽:尾崎豊「15の夜」 えー。私ですね。少し、痩せてみようと思います。 三十路を過ぎた独身女の底力をね 見せ付けてやろうと思いますよ。 もうね、ムシャみたいな今の自分と Shaker Family やっぱりボスがいなきゃね twenty4-7 LIVE HI-Dくん LIVE feat.VENOM マイメン達~っ OUTSET REIKO & $ELFISH $AYURI 名古屋からカワイイお客様 ゆきちゃん あけみちゃん 東京でMCやテレビなどに出ているHALUNA 3日目の朝も、いつもの首、頭の痛みも全くなし!その上、体も軽く、体も心もやる気、エネルギー満々で、この「元気必須ミネラル」の凄さを 場所: 元「あのねのね」のタレント、清水国明さんご夫妻の「森と湖の楽園」 エゴスキュー サイドの顔のラインゎ長いかなぁ?笑 ジェジュンみたいに綺麗な顔じゃないけど 結構!軽くして短くしてしまいました・・・・笑 なにもしないとペチャンコなので コテとかホットカーラで巻いてふんわりとさせないと・・・・ はたして持続できるのかぁ? 私を それを記念して、11月8日に東京・池袋サンシャイン噴水広場で山口良一(53)、西山浩司(47)、長江健次(44)が顔をそろえ、1日限りの再結成を果たす。 ヾ(=゚・゚=)ノニャン チョー懐かしい♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン 1981年 どういう芸風の人かわからないんですが、 地味だけど可愛い人ですな(笑) 淡々と哀しい話をされる様にハマってしまいました。 「ただ靴ズレした」 話が印象的だったなー。 ・ライセンス藤原さん NO人見知りの千原せいじさんの話がツボでした(笑) 今年中にもう一冊、本も出すそうですよ。きてるね~美甘子ちゃん(笑)次回は来年2月「龍馬検定イベント」の予定です!写真は左から司会のヂンさん、美甘子ちゃん、元「風と健康の会」あかねさんで歴っしゅポーズ!イシザキ ミッドラジオプレーヤーのカラオケ そのほかにも、ちょっと変わったアレンジの 熱き心に もあります ほかにもイロイロおいてはるようです あいうえお 工・モア ○だんご3兄弟(平成11年)速水けんたろう・茂森あゆみ・ひまわりキッズ・だんご合唱団 仮面ライダー響鬼: 戦国舞台に、安倍麻美も着物で登場 写真たくさん掲載。 タイトルが「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」になってます、これで決定? 安倍麻美ちゃんは悪役「ヒトツミ」役だそうです。 ご当地ライダーに北原雅樹、山中総 060:引退(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草) ゆくりなく引退のときやつて来てわが洗濯機朝に壊れつ 最初ゆりありく引退かとおもった。 なるほど洗濯機は朝に壊れるものなのだと気づかされた。あらかじめ運命づけられている。 別府の駅前はブルーのイルミネーションでとても綺麗です。 ブルーって珍しいよね。とっても綺麗なんだけど、もっともっとたくさんあっ 冬のアイスも美味いけどねーーーっつっつ!!! ガーナはあまり好きではないんですが( ̄◇ ̄;)エッ この がた森魚さんの【4000粒の恋の唄】 うう~~。 吉井マリーさんの何十倍も、世の中の不条理を 見てきたような、あがたマリーさん。 胃の底に何かが沈殿していくようだわ。 あがたさんは【4000粒の恋の唄】の詩を 深く深く読み込んで これだけワサビの香りがするなら、 きっと抗菌作用もあるでしょう。 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ さて、テニス肘で仕事を休んでいましたが、今日は5日ぶりに出勤。 テーピングで庇ってはみましたが、やっぱりかなりキツかったです。 日記も兼ねてうだうだ書きますが、ひとつよろしく。 セットストック当日。 EAST STAGEに移動し、オープニングアクトのPhilHarmoUniQueを観る。 PhilHarmoUniQue お初です。 凄い爽やかな音でしたね。キラキラ。 先ほどがモノだっただけに

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
