スポンサーサイト




熊田曜子がビキニ水着でブリッジ

熊田曜子がビキニ水着でブリッジ
熊田曜子がビキニ水着でブリッジ




━━━━!!!!!!!!!! 去年の NECトーキン様 が継続しないと聞いてから、みんなずっと不安でいたと思います。 やっと決まりましたね!!! やまや様ありがとぉぉぉぉぉおおおおおお!!!! そしてベガルタ社員のみなさん、GJ!!!! やまや様では毎週末 みんなにやさしくて、みんなにいじられてるゆっち♪自分の事のように嬉しく なります!!そしていつも★笑顔★、笑いもたえなくて幸せになれる 中丸雄一が存在しているってだけで萌えます!!!(笑)全部がツボです~~ヾ( ≧▽≦)ノ可愛いし、かっこいいし 外科医 ポン・ダルビ (サイト) ルル姫 (サイト) わが家 (tvk 水 20:00~) ※ 他、現在視聴中 兄嫁は19歳 春のワルツ(2回目) 12月の熱帯夜 愛に狂う(2回目) コーヒープリンス1号店(2回目) ↓↓ もうすぐ・・・ 6/19 方には 「なにをいまさら!」と言われちゃいそうなタイトルですが 遠足にいけず、落ち込んでいたので 「新しい髪でも買って元気出そう」と みなさんおブログで評判の はるひなさんにお邪魔したんです すると わあ~!ステキな髪がラッキーボードに みなさん、いかがお過ごしでしたか? 我が家は22、23日とくぅーが時間が取れたので 「休日」らしく過ごしました 22日は下関へ。 もちろん 日和庵で楽しい食事会でした その様子 阿修羅展に行ってきました 9時の開館前には並んでおこうと計画して 「きっと家に置き忘れたんだろう」と思ってたら、帰宅後いくら探しても全然見つからねぇでやんの…。えっ、もしかして失くした? えーと、最後に撮ったのは金曜の夜のゲーセンだから、もし落としてたとしたらそこが一番怪しいか…って事で一か八かで 01/10 13:24 チャゲ好きなakipinさんコメントありがとうございます。そしてファンの熱い気持ちありがとうございます!「PRIDE」あの歌詞は考えさせられます。それでは、もし解散してもいつまでもチャゲを応援してあげて下さい(笑) akipin 2009/01/10 17 Vayu(ヴァーユ)/ ● 祥音莉-saori-(スピリチュアルセラピー 潜在意識と顕在意識にフォーカスし その両方を意識化する事で心の整理、頭の整理となり行動を起こしやすくします。 Tarotの展開は、質問が明確なほどカードの出方も具体的に現われ ああああああああああああああああああ なんか弟が一階で アンジェラの手紙とか 森山直太朗の桜とか Bzのイチブトゼンブとか 大音量でCD流しながら 大熱唱してるウウウウウウ と思ったら踊りだすウウウウウウウ しかも手紙の「ランランラ!」のとこ 髪型くらい許せっつーの! …てね笑。 まぁそんな感じで最近はよくジャニーズソングを聴いてますよって話。 あ、そうそう! 嬉しいメールが届いたんだ。 内容は細かくは書かないけど、姫苺の曲がきっかけで幸せを掴んだ方がいるみたいで。 電ホビの次号(2月号)に「MG Ver.Kaモデリングガイド」があるのでそれを見てからにするかな、と。ぶっちゃけその特集だけあればよくて、1月号もユニコの頭で高かったのに、次号もPGダブルオーライザーの制作解説DVDとか付録が付くもんだから1,000円もすん 新幹線での帰省途中、浦佐駅周辺の景色。 山の頂は既に真っ白。 海沿いを往く北陸まわりの在来線の景色が、私は好きですね。 旅気分も盛り上がるので、復路は特急北越&サンダーバードかな♪ 茶の間でダメ出し 春は曙 やうやう 次第に gradually こんばんは 俵孝太郎です 滝川クリステルです 麻生首相の「支持率」があがっているらしく 小沢代表秘書逮捕の影響が一番大きいのでしょうが 何気に2ちゃんねらが 時には起こせよムーヴメントで こんばんは お久しぶりです。 千葉市の市長が収賄で逮捕されました。 朝から、右翼の街宣車やテレビ局の車などが来てました。 千葉市民は、ろくでもない市長を選んでしもたんやな~ と感じておりました。 んじゃまた お盆前に夫が刈り取ってくれたのですが、復活が早い雑草。 結構な生え方をしておりました。 こりゃ今日中に終わるのかなあ・・・ 不安になりましたが、今日しか時間がないので、 よし!と気合を入れて準備をしてると、 隣にある他家のお墓の前にどなたかが 「法に照らし適切に対応」と首相 「辞任の考えなし」 おいおい、事実であれば、議員辞職すると言っていたのは、大嘘かよ!(怒) 野党の時には、散々辞任要求してきて、自分は辞任を否定って、どんだけ自分に甘いんだよ!(怒) 違法のことをやっておいて 今は、共学になっちゃって、国際的になっちゃって、面影はないです。 唯一、校歌のメロディは変わってない。歌詞は変わっちゃったけど。 ( ̄_ ̄ i) 部活見学は、疲れたのでしないで帰って来たそうです。勿体ない。 でもそれが楽しかったりする。 そして少し飽きたら 東方星蓮船 へ意向。 今日やっとの思いでハードをクリアしました。 クリアするのに1~2週間ですか。 とうとうルナティックに手を出すときがやってきました。 正直きついとしかいえません。 大阪府知事の声や、 鳩山さん、岡田さん、小沢さんの声も編集しなきゃ。 「ぺーぽーぺーぽー」 おっ!通信社からの報道機関向けの速報だ。 感染地域広がる?!まさか犠牲者が!? 緊張はピークに。 「ニュース速報です! 吉本興業が 駅前の像で一番有名なのはこれでしょ。 ハチ公 。 渋谷 で待ち合わせをするにはモヤイかハチか、でしょう。 「明日の神話」前もおつですが。 しかし 「忠犬ハチ公」と縦書きで書かれていると 「中心犬八千ハム」とも読めます(よむな) ことが好きで 図鑑など買ってもらってたのも今なら納得σ(^◇^;) さて… 前世を気にするよりも身近なお話を。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム 沖縄では今日から旧盆初日=ウンケー 「沖縄大百科」 より抜粋 旧暦7月13日から15日に行われる。 こまめな手作業で乗り越えられ、 10月の台風20号によりもたらされた雨で、改善されたようです。 現段階では大幅な遅れや前進もなく・・ 概ね計画通りにむかっているとの事でした。 安心しました・・ もうひとつ気になる 小菊の色バランスは・・ 数回の調整を 今日( 11/22 )は、オフ会の山歩きを楽しみにしていたのですが、 雨の予報のため、順延になりました。 歩きなれている二上山から金剛山の約30キロを歩くことにしました。 午後から雨が降りそうですが F4に全く違ったイメージの役を演じさせようと思っていた。痞子の役は完全に仔仔(ヴィック)のために書いた役だった。 レイニー・ヤン(楊丞琳)とショウ・ルオ(羅志祥)主演の「 海派甜心 」(Hi My SweetHeart)も始まりました。 G大阪 vs 磐田 万博 第30節 10/25 (土) 清水 vs G大阪 日本平 第31節 11/08 (土) G大阪 vs F東京 万博 第32節 11/22 (土) 川崎F vs 浦和レッズ戦! これは面白い! いつも辛い時期にあたってやられるFC東京戦は11月。 でも今年はホーム万博 リースがとっても素敵だったので ためんたいこも早速挑戦。 材料は庭にあるローズマリー。買ったときは小さな苗だったのに地植えしたら 枝が伸び放題になっていたので調度良かった。 これがローズーの枝。ためんたいこはいい香りだって言うけど プラス材料も十分あるが、プラス材料にはほとんど反応しない。 1ドル=105円は当面の壁と見られていたが簡単に破られた。 今回の円高 局面でも産業界が落ちついて背景の一つに ドル建て以外の取引のウエートを日本全体で40%台まで 個別企業レベルで なんだか微妙な感じです。 その日は、11月に姉が東京から 名古屋 へ転勤になり引越して きたので荷物の手伝いをしてきました。 嬉しかったでーす。 みんなで食べました。 娘たちには、お手伝い券や手紙をもらいました~!! ■ 年をとっ 東北新幹線「やまびこ」を乗り継いで仙台駅に到着。北国らしい冷え込みはまだなく、とても過ごしやすい三日間でした。そして、光のページェントの点灯の瞬間は思わずドキっとしてしまうような胸の高鳴りを覚えました。合計1.3kmの輝くトンネルは それにつけても お八つはカール いえカンロ もとい寒露。 北国の旭川では もう 猛吹雪でした! テレビを見ていると 北海道・大雪山系の黒岳は 紅葉真っ盛り。 野草の葉に結ばれた朝露が 夜の冷え込みで凍りそう。そんな露が冷たい空気で凍りそうになる頃に でも……たぶん、オカちゃんは呼ばないだろうなぁ……。 それに、もしかしたら、鹿の人たちの中には「代表に呼んでくれるな!」というお考えの方がいるかもしれない……選手たちも「身体限界 大一番なのに大あくび。「緊張感ゼロ」でしたもんね。 まゆ&みっきゅん 漫才的なね はい、ポーズ 氷雨ちゃん&こまゆ 獲物狩りに行こうぜ 肉食系女子 お休み中の塾長を取り囲ん (by.新喜劇) 『れなぽんのお部屋の中心で叫ぶ・ザ ムービー』公開未定 有馬記念とすばらしいレースを見せてもらって感謝してますよー!ありがとうー!永遠の牝馬よーーー! 来週からは・・・卒論が終わるのでーーー 音楽に競馬に、恋愛にもっと楽しめるはずだーーー 通勤 途中にカマクラがありました(^_^;) ■ 行ってきます あき嫁 2005/12/23 23:44 東京、雪が降らないんだよねぇ。 実家の福岡の方が、雪がんがん降ってるらしい。 (積もりはしないらしいけどね・笑) TAK 2005/12/25 07:16 鉄筋が けど、伝えた事に後悔はないし、今伝えるべきやと思ったし、 ちゃんと受け入れてくれる、ちゃんと分かってくれる、って思ったんやもん。 軽い気持ちで書いたんちゃう。 今年最後のワンオク。 楽しめたかって聞かれたら正直よく分からん。 案の定、同点にされた。しかも力負けではなく、フォアボール連発の自滅。 この時点では、負けたと思った。 だが、踏ん張った。 そして同点の10回表。 先頭の内川選手が打った時、イケるかもしれないと思った。 そして、最高の状態で ヒロインらしくなってきたね~~~ 前回の戦闘で壊れた右手&セラフィムガンダムを使用に若干の動揺? スメラギさんがイノベータがセラフィムの特性に気づいたかしらと疑問 ってまだこいつには隠し玉があんのか!? ま~~~実際腕も一本なくても肩 HP 27日の 「Mステ2時間SP!夏うたリクエスト2008&上半期総集編ぜんぶ見 (友達)サッカー少年を連れてフットサルコートに遊びに行ってたので、大急ぎで戻り 娘っちが帰ってくるのを待って 「函館○場」に行って来ました。 結婚記念で 二十四節気は、年初めから【小寒・大寒・立春・雨水・啓蟄・春分・清明・穀雨・立夏・小満・芒種・夏至・小暑・大暑・立秋・処暑・白露・秋分・寒露・霜降・立冬・小雪・大雪・冬至】のように並んでいます。 その大雪。 そして次は冬至。 最後。 窓口が隣同士なら、 たらいまわしはできません。押し付け合いをしていたら「いい加減にしろ」と 窓口に来た人に怒られるだけです。 それから第二に、住宅対策です。 第三に、年末年始でも役所を開庁することです。 この3点をしたいのですが 千葉真一さんかな?(うろおぼえ)の「現代の戦いのない場所よりこの時代は戦える。価値がある」ような発言は、まさに平和な日本になり、自衛隊という国際的には軍隊としか訳せないし、自己防衛のみ、だからこそ、戦場に身をささげたいという スミヨン・・・ も~~ジョーダンじゃないよ しかも、スミヨン・・・前のレースで失格処分を受け、有馬記念アウト ジョーダンじゃないよ 今日は他のレースで当たったから、よしとします。 シンメイフジ・・・タガノエリザベート・・・ 末脚勝負に賭け 日本の歴史公園百選に選ばれている景勝の地ですから気分がいいか も。。。。さて、「梅は咲いたか、桜は未だかいな・・」と言うような文句がありますが 今年の「桜」は少し早めと言う開花予想が出ています。2月に入って暖かい陽気が 3人からはパッションを感じなかったわ。 チームだったら 1人が試合してたら 残りのメンバーはセコンドに付くべきだと思うわ。 それがチームじゃん。 それがチームー丸(ちーむーまる)っちゅうコトじゃん。 田中マー君&TAJIRI。 豪華タッグ。 ひぃぃぃぃーーーーー。 まさかこれを親からもらうとは・・・・・。 嬉しいのは嬉しいのですが、一人でバラを眺めてるのも なんか変な感じ。 年齢分の本数のバラ。 全てこんな感じでアレンジしました。 だいちゃんの周りにいる人が、今後どのような役割になると気づくのだろう? などなど。。。 ちょっと、将来のことにナーバスになっているだけにこんなことを思ったりもした。 今夜のMラバは、JUJUのクリスマスライブでした。 JUJUが歌う ビシッと的中した原采配だけど、私K的な見所としては越智を6回<2-2>の同点で投げさせた場面。 昨日HRを打たれてる打者に合せてマウンドに送り、リベンジをさせて悪いイメージを拭わせようとするあたりは温情があるなー、と。(結局ランナー出し 届いちゃったぁ~。。。 ~後編~ 福澤です (^o^)ゞヨッ! 日曜の朝 日差しがいっぱいの。。。 ダンボールの上って気持ちいいわぁ~ 中じゃなくて 上なのね。。。 (;一_一) 中に入っちゃうと陽が当たらないですからねぇ~ お母しゃんが買う どうにか動けるようになった所で 筋肉の凝りをほぐすクリームを塗り塗り やっとの思いで朝食へ。 いやぁ、参りました。 お腹空いてるのに食欲なんぞ 一瞬で吹っ飛びました。 相方君は帰国次第、脳神経外科の受診と検査を主張してます。 雪が降るまで交換しないのかな? でも、そろそろスノータイヤに換えないと 危ないですよ^^; 通勤時に国道でもドコでも、車が一台滑って道を塞いだら もう、その道は渋滞になるんですから 雪国に住んでいる方は 早めにタイヤ交換を済ませ 前で力のあるアーネストリーが前を潰して押し切る印象。 ただ、この馬の星的には、2着、2着を繰り返す気が。 ということで、◎はスミヨンにしてみた。 休み明けの劇走の反動や、外枠なんかが気になるが、そこはスミヨンマジックで。 ああ、でも時計は気になる 生まれは浅草なんだけど、飛行機が編隊で飛んでくるのね、 そんでさ、もう、ぱらぱらと焼夷弾を落とすわけね」 「そりゃすごいよ」 「でね、家んなかにいちゃあさ、やられちゃうからね、 上野公園まで逃げたわけよ」 「おふくろなんか ダムも道路も航空便も廃棄して各地域を寸断し、「地方主権」の名の下に、外国人を大量に移民させ、参政権を与へ、国内国家を作つてその統合政府として君臨しやうとするだらう。 ★ ★ ★ ★ ★ もし 思考をダダモレにしてたらまったく関係の無い方々に気を使わせてしまって不快な思いをさせてしまってた (もちろんそんな意図は全くなかったしぜんぜんその方々のせいでも無いのね ワタシのPOST ゲーム系の本がほしいので3月の春コミはぜひとも行きたいなぁ 来春にはわが家の食卓にデビューする予定です。 トマトの花。 この季節になっても、まだまだ受粉して実をつけているのが不思議です。 これはなんと、ホタルブクロまで秋の風に揺れていました 先月ですが、こんなニュースがありましたよね? 浅野忠信「モンゴル」アカデミー賞候補に 映画「モンゴル」公式サイト 写真を見たら、やっぱり想像せずにはいられません。 草原と馬の似合う男・・・我らが頭領!蘇っ そのあとはヴィーナスフォートのイルミネーションも撮りました。コウゴキタイ。。 そんな感じでよーー歩いとります。最近はもっと遊ばんとだめだなと思ったりしたり。 いろんなとこ行きたいです。高尾山とか。 スケート・アメリカ見たおね? キム・ヨナ様←完璧だおっお 一つ一つの技に磨きがかかて~どんどん演技が ミスでパーソナルベスト更新も納得だおっ!(^o^)/わっしょーい 日本の村主章枝様はノーミスの演技で むむぅ。 曲に関してももうどれかを選べず全てが良かったです!! 最近こういう全曲良しなライブが続いているな。いい傾向だ。 EとOは江藤と岡田?Rは何? 1.The Fool On The Hilll (Lennon & McCartney) 2.Words And Mood (岡田) 3.Shiroko (江藤) 4 陳羣『どうやらそのようですな・・・』 満月『しかし・・・援軍があったから今回勝てたようなもの・・・』 陳羣『結果的に曹操・陸遜を履歴に 錬 200 米 615 学 310 金 785 防 72 都 1 ■勢力図 注:前回から変化のあった部分を 赤 字で 皇居を訪れた際、陛下にお辞儀すらせず、極めて無礼な態度な見せた。 陛下は握手で、笑顔もお見せにならなかった。こんな表情で握手をされる陛下を見たことが 李明博韓国大統領夫妻の場合 <参考>オバマ米大統領の場合 <参考>タイの王族、ソムサワリー殿下 マニアックなもんさがすんわあきらめて ふと見ると・・・ 『返信忍者嵐』とか『バロムワン』とかマイナーな特撮もんあるやん!! そこに歴史的番組『キカイダー (゚ロ゚ノ)ノ 昭和の匂い満喫のシルバーウィーク二日目でした・・・ では・・・明日は5時過ぎに えびすさんを奉った神社には西宮戎神社が有名なのですが、厳密に言えば 今宮戎神社と西宮戎神社では奉っている神様は違うのです。 ですが 十日戎の時期には物凄い盛り 上がりを見せて・・・ よくニュースで見る通りの賑わいを見せるのです。 パーフェクト!! ・・・・・・・・・・ してして・・・ 腎臓がちょびっと引っかかってしまったやしち。 院長センセ:やしっちゃんは、やっぱし!強い子ですっ!!・・・ ・・・見事っ!!正常値にっ!!・・・・・・・・・・・・・ や:が 映画『クライマーズ・ハイ』、ドラマ『ゴーストフレンズ』(8~10話)『正義の味方』(6話)などに出演。2010年公開の『スイートリトルライズ』にも出演している。 数々の舞台・映画・ドラマに出演するほか、演劇ユニット『七里ガ浜オールスターズ』の主宰 ぬああああああ 久々にブログ更新途絶えたよ・・・・・! とらドラ!最終回見ました(´;ω;`) 初っ端からやっちゃんに泣かされ(´;ω;`) 元気にでっかく育てたね・・・って言われて十何年も会ってなかった親にも認められて、 「育てたぁああ(PД`q。 司会の木村郁美アナウンサーも登場されました。 その細さったら!! 私が思いっきり息を 「家、コタツ、みかん」が、「スタジオ、椅子、みかんなし」に 変わっただけ・・・。いつもテレビに向かって口にしている言葉を ちょっと大きな声で言え 終戦の日、全国戦没者追悼式が行われる日本武道館のすぐ南、国立近代美術館へ父と行っ 創世記から黄泉の国へといった一大物語が単純なフォルムの組み合わせで成し得ており、組み合わせられた各々のモチーフはかつて見てきた1点1点の主題に重なっ どうしようもこうしようも…… 2通目……今の、誤探知だったらしい あらそ。とりあえずよかった。律儀に一通目を目を覚まして読んでいたら、数分間はオロオロしてたことでしょう。 さて、朝ご飯はまた自分でサンドウィッチを作り 3着に繰り上がったディアデラノビアは対象にいれていません。そうすると、15頭の内、馬券に絡んだは9頭 キョウエイアシュラ 相手 ノーワンエルス コスモセンサー ツルマルジュピター ドロ シーマーク カシマ.. 2009-11-13 23:06 | 続きを やはり寒かったですね。 「関節」は痛くありませんか? マユゴンちゃんから「龍門山にも~~」との情報です。 昨日は、朝から和泉山脈も真っ白だったので、間違いなく龍門山も 雪だろうと「想像」はつきましたが、 急に会社を休みとなると「騒動」なので 映画の中では一応塚地が谷原章介にハンサムスーツで変身するわけで…外見は谷原章介だけどやってる事とか動きとかしゃべり方は確かに塚地。 でも現実は谷原章介本人が演じてるわけで…そこまで頑張ってしまったんですか!と感動する程の三枚目(い オッズはガッチガッチでしたから全然つかなかったけどね馬単当てました! 結果 1 ブエナビスタ 2:26.1 2 レッドディザイア 13 ルージュバンブー 1.1/2 14 マイティースルー 2.1/2 15 ツーデイズノーチス 1.3/4 16 パドブレ 1.3/4 17 イナズマアマリリス 3/4 うーっ 鼻づまりって気持ち悪いよね なんか、うん 何だろう? 違和感があるからかな? 鼻がつまると寝にくいぜ 眠いのにぃ 一ヶ所悪くなると芋づる式に悪くなるな 勘弁して頂きたい('A`) あー、頭痛い よし、もう寝よう あ、スーツ要るんだっけ また見に行か 日本は次の総理大臣を決めるので忙しくて韓国の相手せず。 一部の韓国通たちの間では「福田GJ!」「なんていいタイミングで辞めたんだ!」「韓国ざまぁぁ」みたいな感じで賞賛されていたという。 更に、おいうちをかけるように トラックバック(2) 首相 鳩山由紀夫 国家戦略局 担当相 ( 副総理 、党 政調会長 兼務 ポケットマネー で創設されたMY 政党 だった。由紀夫氏は弟の邦夫氏との不仲説が取りざたされているが、原因は財産分与にあったと思われる。 質問なるほドリ:民主党 ペップがバルサに3冠を齎す事になるとは誰も思わなかった。確かに今のバルサは昨シーズンの最も調子が良かった頃から比べて勢いは感じないが、それは「昨シーズン一番凄かったバルサ」と比べるからであって、今季クラシコ、ダービーを終えた現時点で アルターの魔王なのはさんとかスペース滅茶苦茶食いそうだなぁ。 ★フェイトちゃん彩色に、なのは原型など「メガホビEXPO 2009WINTER アルターブース」 : アキバHOBBY さ 大阪府:11年ぶり赤字脱却へ 08年度の財政再建で数百億円の余剰金 お耳が痛いよ~ あ・・・・ お耳が痛いのには 他にも理由がありました・・・ そう、とうとう進路を決める懇談会があったのでした。 三者なのに ヨッシーがなかなかこないので 苦手な男子教諭と 2人きりで始めちゃったやん・・汗 ひととおり 説明が 11/29 19:58~21:25 TBSテレビ WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助VS亀田興毅 * 浅香唯 11/29 09:30~10:00 テレビ東京 ジュエルペット #35 ソン 内山理名 12/05 09:00~12:09 NHKBS-hi 舞台「その男」 2010/01/30 21:00~ NHK土曜ドラマ「君たちに という救いようのある主人公として終了。 たぶんこの辺は ドラマ 化という時点で仕方のないことなのだろうが、同時にこれが今の テレビ の 限界 なのかなと。まぁ 原作 のようなことをやって、どんな メッセージ を今に残せるかというのも疑問なんだけど。 おかえり、おかえり私の青春! La'cryma Christi公式 スポニチ V-ROCKフェス れびブログ 続きを読む >> しかーし!なんとも世界戦ちっくなゆったりしたコース(汗)これだとクネクネ命のSX-4では対抗できないかと思いましたが、一応走行。やはりダメ感が強いです。直線で伸びず、コーナーは小さく回るものの全体に不安定感が高いです。そうなればTB-03 夏といえば耐久である。今日は鈴鹿8耐もあったことだし、来週は瑞浪でも耐久だ! というわけで、クイック浜名でのPK耐久シリーズ戦に、キッズスクールチームで選抜され、初めてPKでのレースに参戦してきた。 ちなみにPKってのは、無限が作っ スミルノフ大佐とか絶対高そうと思ってたのにそんなでもない。そういや、この人も単騎でエクシアに挑んだりしてたしなあ…。ロックオンも、刹っさんを扱いきれてなかった時点でやはり低めの値…。ある意味、そのへんの設定を忠実にステータスに この日はあの羽生善治先生の出演とあって立見となった。着いた時、羽生先生のサイン会があり凄い長蛇の列。 正直昌己さんのサイン会でもあれぐらいの人が並んで欲しいと一寸羨んだ・・・ この日のメインは羽生名人 vs 井上慶太八段。内容は凡戦だったが井上 この個体は水辺から少し離れた、日向のナンテンの葉に止まっていたもの。背景に真っ赤な実を入れて、初冬の雰囲気を狙ってみました。 もう1頭、日向の斜面で落ち葉に止まっていたアキアカネ。この季節らしい光景です。しかし先のナンテンの個体 産直も日本ハムのCS進出、そして日本シリーズ出場に絡み、3週間ほど やってたのかなァ?とか!フフ、思うけど~、マァ、でも、 これもね、きっと、こう言う縁な人ですよ!こっから凄いんですよ。多分!フフ、判んないけど~、フフ テッシー、すぎちゃん、ひらっちゃんの3名様に なおがお供いたしました! テッシーは今回のダイブで、100本達成♪ 最近、武器のようなカメラを入手したテッシー、これからも それを握り締めてどんどん海の景色を切り取っていっ 応援コメントを送ってく れて大逆転の番組存続~~~~♪とかw ●『ATOM』『DRAGONBALL EVOLUTION』ネタ・・・アメリカでは背格好の小さい人が大きな人に勝つというのが好まれないため、映画でもアトムや悟空の身長も原作よりも大きくしてほしいという ヤマト復活篇の西崎氏が「ポニョ越え」を宣言してましたけど(ただ一般の人は知らないよね…)、皮肉にもそのポニョを越えそうなのがヤマトと同日公開となったワンピースというのが哀しい…。 ヱヴァの破が"120scr"で"213.4万/日"という バナナ 効果があったの お店だけ 品切れ店長 51 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ オー マイ ガット 52 タスポなく コンビニ入り 無駄使い 信濃ポエマー 53 久々に 定時で帰る 誰も居ぬ 孤独な亭主 54 趣味読書 昔新刊 今図書館 自転車で公園まで~ 凄い人~ ここまで人が多いのはここ数年なかったかも ちぃとろは歩けないので肩車 Today’s Lunchは「ペパカフェフォレスト 今年はライトアップが復活してて、とっても綺麗 桜三昧な土曜日でした [ この記事を 最終節、けんぞうは、試合前のウォーミングアップ中に、膝が痛くなりまして(どうやら、前日にスクーターで遊びまわったらしく、漕いでるほうの左足を酷使したようです。 チーム内では、背中を骨折しかけたお子さんがひとり。サッカーとは関係ないときに負傷 負けたくない性格なのか、自分の主義主張を通すのが好きなのか、恐らく多くの場面で他人を傷つけていると思います。ゴメンなさい。 特に仕事上で ありがとうございます theme : 読書感想文 genre : 小説・文学 2009-12-17 : 書評 現在最も注目すべきソングライター Ryan Tedder が籍を置くバンド OneRepublic 全面参加の『 Marchin' On (Timbaland Remix) 』、 Keri Hilson の早口歌唱が炸裂する『 The One I Love 』、そして Bran'Nu こと Brandy が再び存在感を放つ『 Symphony 』と 今週水曜日から遅めの夏季休暇を頂きました。どこか遠出するわけでもなく、都内を中心にだらだらと。 丸の内~銀座をプラプラ。 100gをペロっと食べちゃうほど。店員さん曰く「ミラノ」が人気らしいですが 月初のバタバタと休暇前と言うことで、とても忙しそうで・・・ もう今年の夏の土用丑の日は終わったけれど、仕事の後は、鰻の蒲焼、どうぞ。 夏バテ乗り切ってね・・・休暇に入った途端に寝込まれたら、ボク達と遊んでもらえなくなっちゃうもの。 一面を見ていたいvV うにゃ : そのほうが自分も気を抜かないから綺麗でいられる! リカコ : そのほうが 私によく思われたいという証拠だと思うから・・・・ さち : 楽な関係になるのは、半年、1年一緒に過ごしてきて 抑え1頭目は キャプテントゥーレ 。弥生賞のパドックでは馬体の綺麗さ・大きさに驚かされた。弥生賞は4ヶ月の休み明けだったとはいえ、前で粘っての4着は十分評価できる。追い切りも良かったので一変もありえる。騎手が川田なのも面白い。 7「いつも一番書きやすい名前を書いてる」 7「うちの子(40代)なんてハタチの時から一度も投票に行ったこと無い」 7「誰になっても一緒」 私(みんなの選挙権ちょーだい!) 私「この地域○○党強いのに負けたね。民主の人になった」 47 IOC委員が集まって、先のオリンピックを決める。そのときの演説が結構、最後まで態度決定をしていない委員を動かす。日本は、平沢和重さんというNHKで国際問題の解説をしていたひとが登場し、コンパクトな「プレゼンテーション」で好印象を与えた。 東京区検は、草なぎを起訴猶予処分としていた。 お知らせFAX全文 草なぎ剛が、4月23日より自粛しておりました芸能活動を、 5月28日より再開させていただくことをご報告させていただきます。 自粛以来、今回の件で みんな行動に移そう!のメッセージをたくさん聞きます。 出演者は、Cocco、松山ケンイチ、LOVE PSYCHEDELICO、Leyona、奥田民生などなど。 アカペラでMotherを歌いきったLeyonaさん、すごいです 更に忌野清志郎さんが映像で参加。 私が感動したのが 棟居さん キミの居ないF1はどんな光景なのか・・・もう忘れてしまいましたw たしかに昔は「F1」そのものを楽しめてましたね。今も変わらず楽しめるのか、ある意味来年は興味深い年となるかもしれません;; そうですね アイラインは、コンサートの時とか、ここぞって時しか引かないので、 なかなかいつまでも上手に引けません(>_ (ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ! (^^)あ("")り( )が(++)と(~~)う あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と 時一種の感動も覚えるもの多いです 笑っちゃったのがあそボンの解散に拘る姿勢です 是って自分の面子だけの為にチームなんて如何でもイイ 全く自己チューの精神の何物でも無いと思わされます 総辞職 なんて 負け犬 も 負け犬 我慢出来 2001年 の「 しし座流星群 」なんか、 「 流星雨 」って 表現 がぴったり!! すげー・・・ 実は 22日 は、「 こと座流星群 」 極大の日 だったんだけど ボージョレ・ヌーボー解禁ですねvv とはいっても、当日になっても欲しいなぁとは思いつつも買う気はなかったんですけどね。 実際自分で買ってないし(笑) でもでも、私の部屋に2本のヌーボー♪ 左側のが今年騒がれたペットボトル入りヌーボーです。 春、夏、秋、冬と、それぞれにたくさんの色目があり、その由来と名前は一つひとつが香りたつ風情にあふれています。 たとえば春… 「白梅」表が白、裏の薄紅色が透けて見えるは春らしい配色。 「壷菫」表が紫、裏が薄緑。野辺に咲く可憐な菫の花と葉の色。 2009年J1リーグ 第22節 ジェフユナイテッド千葉vs名古屋グランパス inフクダ電子 試合帰りに新練習場の前を通ったら、暗闇に浮かび上がるジェフのロゴとエンブレム。うううう、かっこえええええ! しっ、試合のことは聞く こういう時に俄然クローズアップされるべきは、 男の節約の方法 だと、僕は思う。 その「男の節約術」を、まさに王道、正面から突破して活路を見出そうとしているのがこの本の中身だ。 女の節約と違って、男の節約は武士道に通じるものが有る。 入社20周年の表彰に すべて 集約されていたなんて 発動したんだね 君の筋書き通り そうさ 書かずにはいられなくなって そうさ 突然に 書かなくなる・・・ 本当は 作品No.800だったさ 本当は 立秋までの予定だったさ 電話一本で 覆っ 今回は報告がなかった。酒井さんの実家や友人らにも連絡は入っていない。 ・酒井さんの携帯電話は3日以降電源が切れた状態だったが、4日夜に1度電源が入り、電波が確認された場所が身延山付近だった。この後再び電源が切られたか、電波の圏外地域にいる 実際、そういうケースがあちこちで頻発している。 もともと定数半減は、元民進党主席・林義雄のアイデアだが、林義雄といえども政治家なのだから しかも台湾の場合、比例との重複立候補は認められないし、定数半減だからコスタリカ方式も無理。 今日はお家でゴロゴロしている予定だったねおんです。 台風は関東直撃それるみたいですが、朝から雨降ってて寒いの…。 メールチェックしようとPC立ち上げたらマウスカーソルが 動きませんよ? ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? ワイヤレスのマウス使っていますが スイコさまより頂きました、「同じクラスバトン」for仕立て屋。(((orz))) ちょ、見た目が如何とかの前にこいつと同じクラスとか想像つかない…!(((orz))) とりあえず深く考えずに回答いってみましょう、合言葉はノリと勢い☆(・▽・)b(いつもでしょ) 昨日からすんげ~寒いんですけど!!!氷河期が来ちゃいましたか~? 東京では「木枯らし1号」が吹いたって言ってますが、こっちの寒さはそんなもんじゃないよ多分。(でも北海道よりはいいか) 「冬がは~じまるよ♪」って、マッキーの歌を歌う間もなく 飯蔵……トクホンいいぞう ・小原井葉子……お払い箱 ・水田万理……水たまり な ん だ こ り ゃ 特にトクホンシリーズ!「春音」という名前はもともと「使い エイプリルネタにしようと製作時間3時間で作った超突貫工事シナリオですが 長妻昭厚生労働相は4日の閣議後記者会見で、政府税制調査会の企画委員会がたばこ税について1本2~3円程度の小幅増税でおおむね合意したことに関し、「 まだ決定されたという認識は持っていない 」と述べた上で、「OECD(経済協力開発機構)加盟国並みに かかわらず、公共交 通機関で同伴拒否が起きたことは大変残念。全職員に法律を周知徹底させてほし い」と求める。 犬だったら認められているんだろうなぁ・・てな感じで認めち ゃいますけど。まぁ優しさも関係あるんではないですかね それから、こんなのもあります↓ ■Nike+公式バトル vol.1「紅白RUN合戦」 6 _________________________________ 女性ランナーの“赤チーム”と男性ランナーの“白チーム”に分かれて 12月1日から うわっ、予想以上に細かい出来!wベストヒット歌謡祭→Mステ→FNS歌謡祭ときた、生レミオ週間から、約2週間。 久々、生レミオ~ 今回は、じっくり楽しめました。 生も、慣れてきたんでしょうか?貫禄さえ感じました。 まあ、ちょこっとお疲れのお顔でしたけどね。 (>_ 1回表に石丸くんのタイムリーで点を取ってから なかなか点が入らないから、 「うーん点入らないね…」と思ってスコアボードを見上げたら。 木林くん 初戦突破 一回の1点守った /兵庫 (毎日新聞=神戸版) 社会人野球:日本 めざ○し土曜日の 「ヒーロー検定」 で 「仮面ライダー特集」 をやってましたね 「牙」はドロップアウトしてしまったので、オトメンのあたりはは一般人のように「へ~」という程度の感想。 全身を描こうと思って頭身を下げてみたら(普段は5~6.5くらい)?、 何だか違和感があるのは気のせいでしょうか…精進しますとも、えぇ…orz それでは失礼します、おやすみなさいー。 追記:投票終了まであと2週間です、複数・重複投票もOKなのでご協力を 補弱(ほじゃく) 【2】 関東の広島(かんとうのひろしま) 【3】 青山学院閥(あおやまがくいんばつ) 【4】 PL学園閥(ぴいえるがくえんばつ) 【5】 ダイエー閥(だいえーばつ) ま、蓋を開けてみないと、当たり外れはわから みたいなこと言うてはったしな ラストは「ペコペコする奴 大嫌い!」っつう曲で楽しかった(あたしペコペコしますけど) 狂撃の後にcutman-boocheて、色が違いすぎ…っ 爽やか~ 「魔界大宴会って、ここ(club WORLD)は魔界みたいやな!」 ってウリョンくん。 『安西ひろこちゃん』 こと、 『ひーちゃん』ピグ と一緒に またしても楽しいひと時を過ごしました♪ まずは トポ のお部屋へ… (怪しい黄色マスクがトポ) 『ミニマム』のやり方をトポがレクチャーして ひ ね、政治屋さんとホードーさん。 あと 人事院の話が出てるけど、昨日の朝ズバ。 「こんなこと放送しても国民は怒らないだろう」→ 「仮に怒っても国民は行動する方法がわからない」→ 「だから何を言っても大丈夫!」 って心根が透けて見える 今年初めての栗をみかけたので 栗ごはんをつくった。 炊き込みごはん好きの私。 春はたけのこご飯、秋に栗ごはんは絶対外せない! 栗の皮を剥くのは面倒だけれど、ネットでみかけてお湯につけてから向くやり方に挑戦したら あら、意外に簡単に。 波江:小林沙苗 サイモン:黒田崇矢 ◆おおかみかくし ・放送局 TBS:1/7(木) 25:59~ BS-TBS:1 圭 リズリット・L・チェルシー:大亀あすか 如月冴:根谷美智子 柾木泰三:鈴木達央 いいんちょ:嶋村侑 神宮寺くえす:??? ◆ハートキャッチプリキュア 画像: 東京都のHP より 昨年のキャンドルナイトの地上絵 いつものようにお客様を乗せてお台場に行ったら、お台場海浜公園にはたくさんの灯りがゆらゆら… その時は既に「キャンドルナイト」のイベントであることを知っていたので 監督 中井庸友 脚本 大島里美 出演者 玉山鉄二、マイコ 鑑定あいかわらず遅れておりますがすこしずつ進めております。 もすこしお時間いただきます。霊感あったら「すいすい」なのに~。 朝8時からラジオをつけ、19時からキズナ食堂→ミスターブレイン→情報7daysを見る予定(ときどきザッピングあり 内容 [DISC1・DISC2] 全国都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」東京ドーム公演映像 2枚組 [DISC3・DISC4] 「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー だろうな~ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉお 特にロードスターやRX-8と同デザインだったハンドルは古 典的でCX-7のインパネにまったくマッチしてないと思って いたので今回の変更はよかったと思います。 (今度は 新型アクセラ と同じデザインっぽいですが…) センターのインフォメーションディスプレイ WHAの会社の前はイチョウ並木なので、真っ黄っ黄。。。 たしか去年はタケボウキで毎日のように掃除した記憶があります.(・_・、) でも今年は市の清掃の人達がトラックで葉っぱをとってくれているんです∠(*^ー^*)o これでタケボウキしなくて済む。 だんじりは何処も子供が鳴らす。 2番は福居町。 しるし、幟、、、、。 だんじり、三明、、、。 囃子座、、、。 3番、鍛冶町です。 しるし、月鉾、、、。 だんじり、二東、、、。 囃子座、、、。 う~ん、顔が見えん! 4番、東町。 とにかく不思議な人に見えるようですが、私は100年に1人の奇人変人と思っています。 彼に、ごく普通の家庭があるというのは、妻の私が言うのは変だけれど、本当に不思議なことです。 でもこの人に家庭がなかったら 俺はモンスターエンジンね!」 5★6「笑い飯だよ、今年こそ~!じゃあ、帰ってきたらまた、連絡しまーす(^O^)/」 ↑今年のM-1の優勝コンビを予想しているようです。(20日、18:00~) ?「あ、まって!」 5★6「え?何~?」 ?「何となく、だけど、今 非常に強い内容だったと思う。 結構外枠の方に先行馬が多くてペースが上がっていた。 結構カーブでもペースが落ちなかったから、ちょっと頑張って 外からまくってきた馬がどんどん垂れていったという印象。 逃げてインコースベッタリのワンダーアキュート。 つけ麺博のお土産で買ったちゃぶ屋の乾麺 どれどれ(*^_^*) 見た目は蕎麦のよう 3~4分 ゆで のどごしが良くて やわらかいんだけど そのやわらかさが絶妙 ふにゃっとしたやわらかさじゃないんです 私は一緒に買っ (●) (●) \ ふーむ、これだとアナログ放送はちょうどこの帯のあたり | (__人__) | までで 個人的には 真希波・マリ・イラストリアス (なんつー名前だw)の中の人が 坂本真綾さん という 『「母さん、あれなあに?」』 この世の終わりを思わせるような急激な天候の変化は、 外でその一部始終を目撃した子どもにとってはさぞかし 恐怖でしょうね。 その内カミナリも轟きだします。 男の子はまたもお母さんに何の音かを尋ね も2009年度の発行をもって休刊するにニュース驚き! 『 学習 』 の創刊は、1946年(昭和21年) 『 科学 』 の創刊は、1957年(昭和32年) 「 学研の科学と学習 」 は63年、52年もの歴史を誇る学習雑誌だった事にまた②驚き !! 私の頃は すかす、昨日眠くて「のだめ」まだ半端なのよー だってーー これで完結なんだもの―― 読みたいような読みたくないようなぁ‥(@_@;) さいしゅうかいといへば‥ 「ふたつのスピカ」がっ、‥16巻で‥とうとう‥ う‥っく‥/(TーT) わぁぁぁ~~ん 猟師みたいなシウビーニョのオーバーラップからエトーへクロスボールが上がる。シウビーニョがばんばん上がってくる、これがバルサなんだ。プジョルもばんばん上がってクロスを放り込む。 26分にはファンマがドリブル突破でシュートですが 乃魔さん!私も4月1日(ワタヌキ)がすきですよぉ~!! と、こう言うのはいいとして。 今日は、晩御飯はサバでした。 なんか・・・自分で焼きました。 ほ、骨ヵ!? 飲み込んだのヵな・・・。 んでもって。 私はどこかで男性に ヘッドセットが利用できるほか、PSPgo専用のビデオ出力ケーブルを用いてテレビ画面に映像を出力する際、PS3のワイヤレスコントローラを使ってPSPgoを遠隔操作することができます。 UMDドライブに代わり、16GBの内蔵メモリを搭載!小型・軽量化を 拓(かめい たく)オーストラリア1991-09-09 廣瀬 真平(ひろせ しんぺい)神奈川県1992-11-13 米光 隆翔(よねみつ たかと)神奈川県1992-10-28 カミュー・ケイド(かみゅー・けいど)米国1992-07-07 坂本 優太(さかもと ゆうた)神奈川県1995-03 しかしこの一週間、会社内で新型インフルエンザ感染者が続出し、バタバタ倒れていく事態に・・・ 毎日のように くだらない計画をたくさん立てて・・・、さあ、いよいよという直前のドタキャン・・・ いつものことながらジャッジが遅いわ 四季の移り変わりに応じて 節句という季節ごとの行事もあります。 その節句もたくさんあるですね~ 24節句の中で私がよく知っている節句といえば 三月三日の「桃の節句」 五月五日の「端午の節句」とお恥ずかしい限りです。 日本に46年も住ん 今回は遠藤CAPなので、この2人の得点は(3*2+22)=28fp。 もし憲剛をCAPにしていたら、この2人の得点は(22*2+3)=47fp。 うわあ…19fpも損していたのか(苦笑)。 あとはマト(大宮)がさいたまダービーで完封とか、 その他の要素もいい方に転がりましたね。 ほな、早速、うちが会社で覚えたSEOテクニックを そんな場合の発リンク調整には、「rel="nofollow"」を使うことが多いどす。 ただ、「rel="nofollow"」はヤフーはんでは、あまり効いていないように感じるさかい、<iframe>使ったり 撮影と言うことは,写真集の第2弾かな?お仕事頑張ってね…! 投稿者: イチロー | 2009年12月02日 09:52 ゆきりん、 おっはーε=ヾ(*~▽~)ノww DVDの撮影ですか(゜Д゜)? P.S.遅れたけどドレミファドンの「ごめんぴょん♪」って言っ ドリアンの乾燥したやつ。 ドリアンって強烈な匂いなんですよね? あけた瞬間が楽しみ」です。 今日は寒い一日でした。 さすらう女、ポスティングして身体はぽかぽかでしたが 手や足はつめた~い。 しもやけに気をつけていきましょう。 むしろ出来ならマストニーの方がまだよかったが、序盤の不安定な立ち上がりに突け入れられた。新井の3ランが極めてもったいないが、球自体は甘めだったようだから仕方ないか。球威が無いからどうにも。 久々工藤もここまでメロメロではどうにもならず。 今日は 【GW大阪帰ったど3日目編】 をお届けします♪ えぇーと前日に引き続き、今日は絶対に 新世界の串カツ を 食べてやると意気込ん 皆さんいかがでしたか? GWは楽しめました?? 自分は 親戚周りやお墓参り が出来て良かったです。 たまに帰る 練習試合日程の看板 やエスパルスグッズを取り扱うブースも出ていました。なんとジャンボパルちゃんまで売っていました。お店の人に、ちょっとお話を伺ったら 城南一和天馬とのトレーニングマッチが行なわれました。Aチームは45分ハーフ ふぅー! やっと家でPCに向かえました。 今日は急患センターの当番。朝から晩まで途切れなく患者さんが訪れて来ました。新型インフルエンザ流行中です。 体育館のような発熱外来で電気ストーブを抱えながら診療してました。これでは私達が風邪をひい 【定説】 江戸時代、七夕祭りの松明流しや精霊流し、眠り流し、盆燈篭などが変化し今に至っている。 初期のねぷたまつり 享保7年(1772)の「御国日記」で五代藩主津軽信寿公が「称むた流」を高覧したとあります。天明8年(1788)には カープの最終戦に行ってきました。 緒方孝市選手の引退セレモニーもあり超満員。 スクリーンに映し出される緒方に試合前からウルウル。 1回裏の攻撃は楽しかった~。 東出が安打で出塁すると続く赤松がきっちり犠打。 すかさず東出が3塁まで。 お前!どうしたんだその体? 葉っぱだらけじゃないか?! え? 見ると確かに体のあちこちに葉っぱがくっついていた。 最後に逃げる時に絡みついた葉っぱだ・・・ やっぱりあれは・・・本当だったんだ! う・・・ めまいがして、俺はふらついた。 頑張れ~!! 稲葉・タイムリー 1-1 スレッジの大きな当たり リンデンよくとった!! 2回表 草野・レフトフライ リンデン・センターフライ 小坂・ショートゴロ 2回裏 三者凡退 3回表 中谷・三振 真人・ショートライナー 直人・ショートゴロ 3回 労働者に犠牲を押し付ける「再建策」に疑問を呈している。 「日航の企業年金は、労働者が在職中に積み立てたお金と退職金で運用して給付にあてています」「年金基金は日航とは別の組織が管理。 資産 、掛金、給付は正常に 運営 されており 後に 渡辺喜美 氏は離党して、 みんなの党 を結党します。 渡辺喜美 氏はあまりのアメチクぶりに、 自民党 ですら追い出されたということです。 ○ みんなの党 の党勢は今後どうなりますか? 先の 衆議院選挙 において 東京 比例 ブロック で 社民党 より 前回会えなかった ツルシギ を探しに河口に向かうことにしました。 途中農耕地を通ったら、いつもの チョウゲンボウ がいました。 教室の後ろの…、ほら、 書初め やら図画やらが貼ってある壁の下の棚にずらーっと並べるの。クラス分の ジャガイモ を。 芽が出るまでに腐らせるヤツおらんかった?断面が ニュル ニュル になって、えげつない悪臭を放つ ジャガイモ 。 ポーラさん、たけし先生、みゆさん 5日はどうもありがとうございました。 遅くまでお邪魔いたしました! たけし先生にチェックして頂いた レムリアンシード。 すごいパワーです。 その日から枕の下に 置いて寝ています。 新聞の「桜情報」を見るとどこの公園も「つぼみ」なのだけど、勢至公園だけは「咲き初め」と書いている。 お店から団子を買って出かけようと決めました(笑) どうせだったら美味しいものを食べたいです(笑) >スコーピオン それを「覇権的男性性」の復権によって埋め合わせようとする石原の主張をアナクロニズムとして退け、新しい「公共圏 現代は、おそらく過渡期であり、「戦後日本的・企業的な公から悪い意味での私へと全面撤退する」一部の若者(特に男性 ベルばらは一刻も早く終わってあげて と思わなくもないが、退団者を思うと切ない。 明日。 明日か・・・ 最近(1ヶ月公演)特に、「えぇっまだその公演やってたの!?」と思うことが多い。 面白い/面白くないにかかわらず、宝塚で終わっ 教委の締め付けで「卒業式」(卒業証書授与式)の形式が定められたのに、敢然と学校ぐるみの取り組みで、卒業生を主役にする対面式の卒業式を挙行した。 繰り上げて・・・』と誕生日のお祝いをしてくれた。 ダンボが出かける前、暗~~~い 分後ろから改変出来なくなる)なので、ページの復元も5ページくらい欲しいですよね~。うごメモver2.2はそうして欲しい!←「はてなへの要望」チャンネルに投稿してみよう。 まあまあ、そんなに泣かない泣かない。おにーさんのダイアリーのほうで慰めてあげる こんにちは劉です 今日は商工フェア2日目です 涼、むろなみ、パルちゃん、ゆーちゃん、みぃちゃんで売ってますヽ(´▽`)/ ジュース、らくがきせんべい、お菓子を売りました 一日売っててとても疲れました 話は変わりますが銀魂 今日は休日です。今日だけのGW。 二度寝を堪能し、午後はお出かけ。 ひさびーに マナブのお店 へ行ってきました。 本人、後頭部っきゃ写ってない。 まぁいいか。 んでだ。 その近所にラーメン屋さんが有るのです。 いや、ラーメン屋だと、、、思う。 100年前藍染を警戒し情報を与えぬようにしていた平子 ・他人の神経を支配するザンパクトウは鏡花水月だけではない ・解放する平子「倒れろ」「逆撫」(さかなで) ・卍解した狛村、しかしその巨体は傷つけられると狛村本体も傷を負う 10時頃にFSWに着いたのですが、小雨が降っています。 天気予報では曇りのち雨でしたので、予想の範囲です。 気温も予報通りかなり寒かったです。 来年もよろしくお願いします。 今年は、まず最初に豊田章夫社長と山科忠TMG会長も挨拶と キャラクターで脇を固めてるってかんじでした 晴子の娘役の子もかなりイイです 母親役の竹内さんとのやりとりが自然でやっぱ子役はすごいな~ 緊張感の中にほわんとした空気感っ 南極料理人でも子役の子がよかったですが、今回もなかなか♪ 堺さん演じる 手話が使われていました。今年度の、各地の手話の講習会の生徒さんが増えるといいですが。今までも、手話が登場したドラマの後は、手話を学ぼうという人が増える傾向がありました。 「星の金貨」 (日本テレビ系、1995年)、 「愛していると言っ 『つばさ』のタイトルに似つかわしく、空へと飛翔する感じ、空を仰ぐような感覚、広い意味で空気感と言ってもいいのですが、 M ‐ 03 『大空に向かって』 M ‐ 16 『誰にも言え 青春真っ盛りの娘つばさ(多部未華子さん)が“ハタチのおかん”という逆転母娘に これがもっと広がりを見せたらどうなるか・・・。 ファンとの触れ合いも見合わせるという事なんで、フィールドシートなんかも微妙になるかも。 そして試合の延期や無観客試合なんてことも・・・。 大野の時にも言ったけど、インフルエンザは完全に感染を 00:14 from web Keane のパーフェクト シンメトリーを聞いています。そろそろ寝よう。 08:05 from web おはようございます。朝の2時に携帯がなっていた。迷惑。 12:46 from web 円急騰。アメリカからポンプの部品を買おうかな。 19:46 from web 家で 普通にひざまですっぽり。 ココだけの話ちょっとウキウキでしたゎ。 昨日からずっとレポートの為にトモダチと生活を共にしてるんだけど 内容まで似たり寄ったりだったりして。。 ヽ( ´∀`)ノ 北方領土の日おつかれさま。 あしたも笑顔で頑張れるといいな。 木箱を毎回作ってたりしたそうで、 祖国 を捨てて 孤独 ではあったろうけど、やはり、 幸せ な人だったのでしょう。表紙は、猫ですにゃー。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 04:53 ■ [ 本 ]Les vacances de Monsieur Foujita 事に悲劇性があったのかもしれない アイドルマスター のキャラが 三国志 や 戦国時代 その他の世界に行って戦う「 アイマス 架空戦記 」には違和感を 詳しくは「萎えラジ」で検索すべし、他にも 非想天則 の没キャラ話とか面白い話が盛り沢山 イスラエル で 試合は明らかに山本が押していたんですが、こういうことがあるんですね。凄い。 ▼セミファイナル 60kgFIGHT K-1ルール 3分3R延長1R ○石川直生 vs 上松 4ラウンドに入って上松が左目を腫らし、ほとんど片目で試合を続行しましたが、判定で敗れました。 復活の兆しが… お手数おかけして申し訳ありましぇんが… 本日もヤマトさん へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまする 昨日は薬浴 だったヤマトさん 全身 ハロウィ~ン って楽しむはず(母が )で 用意してたのに… ヤマトさん お疲れMAXで おはようございますヘ(゜∀゜*)ノ 今日の尾鷲も くもり です 昨日の朝は 大雨洪水警報 が発令されてて 道路も 通行止め だったりで さすが尾鷲ッて感じの大粒の雨でした~ 今日は かろうじてくもりッて感じなんで もう大丈夫ですね~ さて 今日 11月 エアコン入れたいんやけどな・・・ いつから使えるかな・・・ 家では分厚い靴下はいとこ~(^_^)v んじゃ、皆さん今日も一日楽しくお過ごし下さいね(^з^)-☆Chu!! 鍋の締めは何ですか? 雑炊 うどん ラーメン ちゃんぽん 更には11連目で太陽の真ん中へが流れるというハイスピードな音楽変化。 それなら最初から素直に音楽変化してろよと突っ込みながらも、 ジエンモーランに乗れる喜びを感じながら、 右よ 左だ 中だ 楽勝ね♪ と消化していたわけなんです。 秋葉原のラオックスにパソコンを一緒に買いに行ってくれたのも彼だ 「失礼だね、これでも結構…」 「結構?」 「多分…世の中には物好きって人間が居てね 人気が出ちゃったりするかもしれないんだよ?」 「うしし、じゃあ指名 Trackback(0) | Comment(2) « ベランダ鉢の防寒対策あれこれ案 11/3 | Home  |  バラの挿し木にチャレンジ 11/1 » Comment こんにちは ろーずまりあさんも、わんちゃんたちも、素敵な時間を過ごせ 今週のマガジン掲載分の「波打際のむろみさん」、第20話「ひみつのむろみさん」のネタバレ感想です。[日記] ・ ゴールデンウィーク終了のお知らせ (2ちゃんねる実況中継) ・ 今ここ 2ちゃんねるまとめサイトの中の人が目指す「透明な管理人」 (ASCII.jp) ◇ ninja toolsを入れている人は注意すべし (via 明日は明日の風が吹く ) ◇ ニコニコカフェ プライベートでは それがほんとに 兄貴の役をやってくれるとゆ~ オレ的に 完璧なんすよ ヒロインの 森雪はですね 黒木メイサ キタ ドーン 黒木メイサさんが あの Gスーツを着るんですよ ヒュ~ まぁ 他のにもあの~ アニメで イラっとするはずwwww 無双演舞モードは6キャラくらい終わり、本多忠勝と前田慶次はユニーク武器取得済みだ。 キャラ追加はあと4キャラくらいで開放完了。 ちなみに忠勝だけ限界突破済み。 すぐ50になっちまったw 昨日やっと謎の村雨城モードの難易度 それともう一つ、この町の近くに赤い飛来物が飛んできたとの 情報が得られます。これもさっそく調査に向かうことにします。 これまで、どこに進めばよいかわからない状態だったものが うそのような展開です。 まず向かったのは、謎の飛行物体の調査です。 他、石楠花なども少し動かしました。 これが元あった枝垂れ桃 これを桜にしました。 ここなら少々大きくなっても邪魔になりません。 けど、今回の植え替えに関しては、かなり根を傷めました。 成長著しくてなかなか掘り返せず 本日も良いお天気。 ただいま午後3時。 気温20度 湿度75%。 もっと空気が乾燥しているかと思いきや案外ウェットなのね~。 お日様 元気にゃね~。 気持ち良い季節にゃね~。。。 そうですねー だから今日はちょっとがんばってオリーブの木の伐採 今日は、 啓蟄 (けいちつ)です。 土の中から春の訪れを感じて生き物たちが地上にむくむくと顔をだしてきます。 そんな訳でもないのですが そうか~~ ほな、又来るワ オトンさんは、再び、親ガメラを製作中。 あちは議員ガンバ! 【2009-11-17 衆院法務委 千葉景子法相の所信表明に対する一般質疑】 きょうの衆院法務委で、自民党の棚橋泰文元国務大臣が質問の中で、鳩山由紀夫首相を「脱税総理」と連呼したことで、審議がストップしました。 出頭と 自首 の違いがわかる人は エラい よな(オラはわかる)母の日、といえば「カーネーション」ですね(^^) ということで、いちごと一緒にカーネーションを作ってみました。 そして、母の日の提唱者であるアンナ・ジャービスのお母さんがカーネーションが好きだったことも原因の一つです。 二ニ⊃( さ). (ゆ)\ / ノ il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | / iトヾヽ_/ィ 二ニ⊃( さ). (ゆ)\ / ノ il゛フ::::::⌒(__人 さてセンター1日目終了しましたが、いかがでしたか? 東進の速報 によれば、国語がやや難化した以外は大体例年通りだったようですね。 気持ちの入れ替え大事だよー、と当たり前なこと言ってもあれなんで、ちょっと変わったこと伝えますけれども 夏だから自分たちも一緒にお祝いできるのだというあらしたち。 夏でなければ祝う事が出来ない娘たちですからね。 潤はパイ投げ大好きだと説明する涼子=潤に、潤を驚かせてやるとみんなで大盛り上がり。 ブルーシートを運んできたグラサンに (^-^) 我が家の谷田部さんとハライチ澤部と三人でお昼ご飯を食べに市場に行ったんですが、お店の人におもいっきり土田さんと間違われたんですよ!(笑) やっぱり似てるんですかね(^_^;) で アプレザンレーブは当初、買う予定はなかったんですがね。 マッハヴェロシティから尺度を図るとねぇ。 でも他が今ひとつという点と、池江の兄の厩舎なので買います。 あとはケイアイライジン、ナカヤマフェスタ、ジョーカプチーノですね!! 更に軸に と 揚げただけ の食い物を彼女に持たせ、彼女は満足げに帰ってきました。 きっと彼女は チョコレート溶かして固めただけ のものを 手作りチョコレート と言っちゃう子なんでしょう。 それもテンパリングとかせずに、電子レンジで溶かすだけのやつね。 432 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/12/02(水) 23:32:19 ID:90e8zENT ヤンデレ状態で他の女の子おとそうとしたら伝説の木の下で惨劇がはじまりそうでござる 441 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/12/02(水 我らが日本人ドライバー佐藤琢磨、中嶋一貴、そして小林可夢偉の動向。 彼らのシート獲得について、まだ具体的な知らせは届いてませんが、“イイ匂い”はプンプン届いてます。 今号では編集部が嗅ぎつけたその“イイ匂い”を、誌面で出し惜しみせ 昨日今日の寒さで、とうとう私もダウンジャケットを着るようになりました。 こんな感じ…。 (ぼく、自前のファーコートなんだけど…) さらに朝は寒いので、ニットキャップもかぶります。 こんな感じ…。 (ぼく、自前のファーキャップもっ 学問の神様・菅原道真をまつる山口県防府市の防府天満宮で15日、志望校に合格した受験生から返納された「合格はちまき」の洗濯やアイロンがけが行われた。 自分のためにあるいは子どもやお孫さんのために縁起の良い合格はちまきをもらっ 秋田の西、約280キロの日本海上に1個が落下、もう一つが 43分ごろに日本の東、約1270キロの太平洋上に落下した と見られる。落下物への迎撃(破壊措置)は行われなかった。 政府は同37分ごろに東北地方から太平洋に通過したと推定 聴きながら、「ああ、この曲は、思えば今年の年頭に、私がかみしめた曲だったなぁ」と、しみじみ思いました。 森友さんが、突然、公の場から退いていたのも 保育園に預けた後は、部屋の電気もつけずに、ひがな1日、ボーッとしていたことを思い出した。 とか言った人、月牙天衝くらわします。 後で卍解するんで、待ってなさい。 どーよ!!!!!!!!かっこえぇー(*/ω\*) 3、4月は、ウルキオラ様ヽ(´▽`)/ さすがのソロですよ!!!!!!! 9、10月は、白哉兄様ヽ(´▽`)/ 更木隊長、ちょっと邪魔なんすけど。 雪乃です 次世代新幹線☆ E5系 かっこよくないですか!? 思わず Yahoo!ニュースの画像を保存してしまいました ヾ(^_^; 早く乗っ 時速320km 見るからに 早そうです! まだ 走行試験だけのお披露目。 実際に走るのは 2011年の3月から power N/A N/A となります。おおむね一致してるようです。 で、よく話題になるメディオとソリアですが、 自分の理解では ともにLEVEL4 がメディオ、LEVEL5がソリアに相当するかと。 自分の場合、 メディオ HR160-170 Power 247-276 【サッカーひとり実況486】 備考:2009テストマッチ(Aマッチデー) カード:南アフリカVS日本 結果:0-0 満足度:☆☆☆★★ MVP:岡崎 得点できなかったけど、日本割と良いテストマッチになったんじゃないだろうか。オランダ遠征が活かされてる感じが 何かあっても、いいことでもショックなことでも、 すぐに「はい、じゃあもういいね、次~」ってやらないで。 「うれしかったなあ」という気持ちにも、気が済むまで「そうかー 魚座 クローバーの9 縦に裂く 無心で 子供を含めた30名による大子自慢の「ヨサコイソーラン」で会場が一つになり自身も感動し込み上げてくるものがあった。 翌日は、公園で「秋のフェステバル」を初め、袋田の滝をメインに「町内小旅行」へ・・・各行事も夜の国際交流パーティーも終え閉会式を 事が敗因だろう!! °・(ノД`)・°・ ◎アントニオバローズ ▲トライアンフマーチ △ジョーカプチーノ △ナカヤマフェスタ がおもしろそう!! 枠と馬の6-7は共に抑えたい! 第76回だけに(〃▽〃) ( ´∀`)へへへっ 眞鍋かをりのココだけの話という眞鍋さんのブログ7月29日掲載の「ポスター掲載の件」という記事だけです。 報道では、 「選挙ポスター掲載の件」と題し、 といった記事があるので、掲載当初と私が見に行った時で記事タイトルの変更があるかもしれ 【テレビCM】 ハイボール復権のきっかけになった、小雪が出演しているサントリーのCMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」。今はゴスペラーズが歌うこの曲を最初に 第12問 羽海野チカ 第13問 江戸川乱歩(乱歩の「盲獣」と「踊る一寸法師」を 六本木ヒルズよりも300M近いノッポビルをみると大昔にバベルの塔を作って天国に近づこうとした人間の欲望が 限り石油に依存した特殊な国家形体がいかにひ弱なものかと思わせるものであった。 世界経済フォーラムの私の委員会は よりによって内藤亀田戦の裏なんかでやるもんだから 見れなかったNHKドラマ「坂の上の雲 ジャニーズだけは勘弁な ていうか署名活動で大河ドラマに効力あるのか? まあ、一理もあるよね 大勢の人が見たいと思ってくれんならすなわち視聴率に 山田詠美『ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー』 第98回(1987年下半期) - 阿部牧郎『それぞれの終楽章』 第99回(1988年上半期) - 西木正明 第108回(1992年下半期) - 出久根達郎『佃島ふたり書房』 第109回(1993年上半期) - 高村薫『マークス 春先からありえない毛ツヤでびっくりどーん! さて、今週も生産馬が走ります。 土曜日 小倉1R 未勝利 ドラゴンイチロー (飯田騎手) 小倉10R TVQ杯 トーホウオルビス (浜中騎手) 小倉12R 500万 カシノマルス (高野容騎手 ガイ・リッチーの『シャーロック・ホームズ』、英紙は賛否両論 英ロンドン( London )で14日に華々しいワールドプレミアを迎えた新作映画『シャーロック・ホームズ( Sherlock Holmes )』。翌日の英各紙には絶賛から酷評まで、さまざまな評価が見られた。 Mac OS といった比較的新しい OS 向けに 最適化 されており、特に Windows 7 / Vista の クリーンインストール に向いている」とも説明している。 ● Windows XP でフル性能を出すためには要再設定 2011年 には標準に? ただし、「旧世代」に含ま 体験はY家族とJ。 楽しめたんではないかなと。 まずは楽しめるかが大切。そして継続。 Y(少年) 父上との稽古は気合入るね。 攻める時はわからないように工夫が必要。 ノーモーションで攻める。 H(少年) 気合入れて稽古できた。 カレー鍋もありますし別件でも行ってみたいですね。 おぉ!前菜も全て仕込んだのですね。ビールが進みますよ。 鶏肉の底から混ぜるとコクと旨みが混じりあい絶妙な味へと変わるんですね。デフォルトならお子様も食べれますし辛くし 札幌ドームには、どんな気持ちで行きますか? ヒ・・・車でどうなるかなとか、音楽を聴いて 緊張から離れるようにしています。 まあ、北海道の景色、特に豊平川を見ると 緊張がほぐれますね。 (バットスイングを見 1982(昭和57)年に学校給食開始35周年を期に全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにする 上に引用させて頂いた歌詞のように猫も好きなのでしょうか?肉が入っているので食べない事はないでしょうが、辛いし熱いし、第一 四位洋文・西園正都) 7-15 ポルカマズルカ(牝3、横山典弘・畠山吉宏) 8-16 ナカヤマフェスタ(牡3、蛯名正義・二ノ宮敬宇) 8-17 アドマイヤメジャー 各馬、距離に不安がある中、当日の馬場状態を含め展開が非常に読みにくい印象。 ブレイク・トライアンフ 最近では珍しいことです。 その後仕事から帰ってくると 復帰していましたが 電気時計は2時間半遅れ。 つまり2時間半の停電。 電力会社に問い合わせると 「近隣地域の倒木によって 電線が切れた。」とのこと…。 山間部ならではの出来事でした。 いくら正月中も仕事していたといっても、事務オンリーだったから そ、そうか…20歳だもんね…ハハハ… 「私、早生まれなんで19歳ですよ。」 撃沈 orz ティーンエイジャーですかい…。 平成生まれ…それは正に現代の黒船です。 碧陽学園生徒会の「Treasure」ですっ!!! 碧陽学園生徒会は、「生徒会の一存」ってアニメのキャラ たちが歌っている超☆いぃ歌ですっ!!!!!! 聴きたいかたはどーぞ↓てか そんで、大きな道路の横断歩道で待ってる時に 明日が試験やのに 全然お勉強してへんし 終わったな-… まぁなんとかなるか?! なんとかならせよか?! とりあえず 空阪神ファンやなく オリのファンなるかも。 矢野捕手どぉなんのやろ?! まじ阪神に城島いらん-。 なんかヤダ-。 上からな態度気に喰わ 予定外の出走で、いっぱいの仕上げではないらしい。という情報から抑えに。 前にいける脚を買ってショウナンカッサイを本命。1400なら。 スイリンカ、コウエイハートも同様に脚質で。しかし、コウエイハートはJFの負け方が気になる。。。 本日も・ご訪問ありがとうございます ■久しぶり~の 手作りお菓子 書庫の更新♪←忘れられてた?しかも、たいした腕のない私^_^; 理由があるのです~・モンミニ(娘) 新型インフルエンザ ではなかったものの風邪でダウン 家に、ず~と居る 寄りながら進むもの良さそうです。 ハイウェイはタダだしキレイだし 野良コアラ・野良ガルー注意の標識 3時間車をぶっ飛ばしてヒーハー言いながら着いた場所は本当に素晴らしかった。天気も最高だったし。冬のシドニーは曇りか雨が多いのに。 曲とか 後から出来上がる曲のほうがかっこいいから 前に作ってたのがどんどんボツになるおっお(;^ω^)(^ω^;) 衣装どうしようかなぁ… 一日はモノクローム騎士団 団服だけど… 最近メタモもいいけどBABYに浮(ry [ この記事を通報する ] Posted 私のブログがめちゃくちゃ重くなってましたね 今日、訪問してくれたみなさん、ごめんなさい もうアメブロードに参加するのやめました ブログネタ: 2009年、観 シャッフル ベンジャミン・バトン 数奇な人生 チェンジリング おくり 俺「え!?硫黄島に居たの!?」 T「まさか~」 俺「ですよね~」 T「みたかったなー。ダイアモンドリング」 俺「俺も見たかったんやけど、よく考えたら日食グラス用意してなかったわ」 T「俺も。サングラス、黒い下敷きじゃああかん 東 幹久 前園 真聖 佐藤 浩一 久保田 利伸 小林 薫 椎名 桔平 などなど・・・(笑) よく、色の白いのは七難隠すと言いナスが。 イメージかなり変わったかも?! 明るい色なことが多いので、 たまに暗い色になるとかなり違和感がある そういうの私は嫌いですね。 先週のブリトニーさんの時より、大いに盛り上がったような気がするのは、私だけかな。 でも、ジャニ勉は、いつ見ても、面白い! 今夜は、最終回の「ROMES/空港防御システム」と、22時からは「レコメン!」。 欠かさ 地元の人も「昨日今日はやっと夏っぽくなったよ」と言うほど暑かったのに、 滝に近づいたら軽くしぶきが 発見しました♪ ハートの石♪ 「いいことありそうだね♪」って二人でふふふ( ´艸`)( ´艸`) その後レストハウスに戻ってソフトクリームを食べ 何だ | 金銀砂子 | 2007/07/20 2:56 AM | 夏きた~~!と思う瞬間は? 夏きた~~!と思う瞬間は? やっぱりバーベキューでしょ[:船:] みんなでわいわいバーベキュー夏って感じ・・・海や川でやったらもっと夏・夏・夏だね[:チョキ:] | 天使と小悪魔内緒 ちなみに娘は「 東京土産に 東京ぶゎぬゎぬゎ はいかがですくゎぁ 」という東京ばな奈嬢のモノマネが得意だ。 2009年搭乗1回目 ANA 68 59便(JA8961) 羽田 北海道の雪はホントにさらさらですよね~!娘と雪だるま作りにチャレンジしましたが、駄目でした…。 猫はすばしっこくて「おととい来やがれ~」って嘲笑うように逃げて行きます。 そんな今日ですが、嬉しい事は椿に小さな蕾が着き、赤味がさしてきました。 この2・3日の雨で藤の葉はほとんど散り落ち、藤棚からは空が透けて見えるようになりました。 まあ野村監督は解説するでしょうからまた野村監督の解説が聞けると思ったら楽しみが増えたのかな?ん~~~名誉監督って話もあるからあまりテレビに出ないのかな~~? プロ野球クライマックスシリーズ(CS)のパ・リーグ第2ステージ第4戦が24日 的中 ■「サンキュー競馬」 11月14日結果 京都9R 軸馬07番⇒不的中 東京10R 軸馬06番⇒不的中 11月15日結果 京都9R 軸馬08番⇒的中⇒3連複1,020円的中 福島 単複を狙いますが、 別の馬券種へ応用することが可能となります。 土星 2012年5月21日午前7時30分頃の 金環食は四国の愛媛県・香川県では 部分日食になります。 もっと南に行かなくては金環食は見られません。 第3月曜日の早朝です。 今年使用した日食メガネ 大事に保管しておきましょう。 設定テーマ やっぱすごい泣きました(笑) 院長先生の樋口さんにハグされ、ミレニウス女学院 卒業証書を頂き、 笑美子先生役の斉藤さんに、花束と、一言!言葉を頂いたら、わぁぁぁぁぁあ━━━━━━って気持ちがあふれてきて、(笑) 目も鼻も真っ赤に プロデューサー 『小生も 5打数5安打 一度ある』 おあとがよろしいようで・・・(_ _)。 【つぶやき・・・。】 イチローがいよいよエンジン点火かぁ・・・。 エンゼルス戦「1番・中堅」で イチロー、盗塁成功の大リーグ記録まであと6 イチロー、今季初の5安打! 城島 人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛 を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん(26)と 電撃デキ婚したことが17日、分かった またネットでは、彼女が過去に水着になっていた画像が 話題になっ WP、白リン弾、黄リン弾、リン酸弾、焼夷弾、 発煙弾 従って、対人兵器として使用すれば違法となるが、イスラエルは対人兵器 としての使用を否定している。 大戦中は焼夷弾としても大量に使われたが、現在はそのような使い方は違法と される。 ダルとかクマーとかなかじとかムネリンとかまー様とか、 やっぱ見たいじゃないですか~。 あ、メジャー組(まっちゃかとかイチ○ーとか)は不参加らしいッス。 メジャー組と言えば、 この方、執念深くまだ言ってるのね^^; 自分に比べれ そこからエネルギーを吸収して 台風が 起こると いわれていますが … それにしても 今回の台風は 今までより も 凄い台風と 言われています スーパー台風と言われています 風速50メールから60メートルと テレビでいっていますが どのくらいの強さ 米国との「事前協議」の対象とせず、自由勝手におこなえることが、「日米密約」でとりかわされ、それにそった運用が現在まで続いていることは、否定しがたい事実となっている。 ――「米軍再編」の名で、日米軍事同盟の体制は また3位には小澤一真選手(滋賀学園)が29分38秒で入り、兵庫県大会を制した須磨学園が1秒差の4位。須磨学園は1区に後藤雅晴選手を起用してきました。 県立西宮の田中瑞穂選手がさらに1秒差の5位につけるなど、なんと5位までが30分を切る素晴らしいレベル たばこ増税するそうですね。 ・・・いいんじゃないでしょうかw 俺はタバコ吸うんですが、まぁ賛成してもいいかなと。 つーかさあ うむ・・・これが何か大事な物に使われるんならいいですけどね。 かめちゃん・升ちゃんと、シーに、行って、きました 。 日曜日に行くなんてめっっっちゃくちゃ久しぶり。 やっぱり人多いなぁ・・・ おまけにスペシャルショーは強風のため、全公演中止。 あたし・・・一回も見てないのに・・・・ ぐすん。 WIRED VISION からの抜粋 ということらしいです。 そうなると従来、核ミサイルで迎撃して破壊するとか、ブルース・ウィリス主演の映画 『 アルマゲドン 』のように小惑星の衝突回避のために核弾頭設置の任務につく石油 採掘のスペシャリスト達が宇宙に 生きているうちに一度は生演奏を聞きたいドラマーのお一人でした。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 12/2追記 LOUDNESSの樋口宗孝さん悲報に、かつての“盟友”影山ヒロノブが哀悼 1日(月)付の自身のブログで「なんでこの歳で 原因は外(環境)にあったのかな? ほんとにそれだけで塾をかえたのかは本人にきかなきゃわからないけどそうだとしたらおかしいよ(多分原因は他にあると思うけど)。 変えるべきは自分の勉強の型の方 って、テスト2週間前になにしよっか~なんて一緒に塾で悩ん 当時…熊本から九州を横断する鉄道…が「国鉄」では計画されており、 大分への「豊肥本線」(当時は、まだ全線開通しておらず…阿蘇までの「宮地線」) の中間駅「立野」から分岐し~「高森」への区間が…昭和3年に開通しました。 尋常ならざる濃密な画面を1時間以上かけて31幅観終えた時、私の眼はおかしくなった。後続の他の画家たちによる作品が妙に風通しがいいように観え、初見のときはあれほど感嘆した 円山応挙 伝統をもつことが一等国になるために必要であるとの認識もあり どーもありがとうございました 「女子アスリートチーム優勝」 の結果に終わり めちゃめちゃ嬉しかったんです 半分以上は。。。 勝利の記念撮影 皆で記念撮影 お料理できなさそーって良く言われるんですが 少しは見直してもらえ 99年はWSBのアメリカラウンドで レギュラー勢を破って勝利してみせた。 その後、耐久レース、WSS、各国のナショナル選手権への 参戦を続けてきたが、今シーズンは再びオーストラリアの 国内選手権へとフィールドを移すようだ。 しかし、これだけ 彼を狂わせたのか? それとも本性を呼び覚ましたのか? サードパーティのアクセサリの自由さとはかなりのギャップを感じる なんて物欲妄想だけ膨らませる愉しい気分の正月三が日 ベスト・オブ・正月 / オムニバス、栄芝 他 小 ⑪取納奉行 ⑫汀間とぅ ⑬伊計離れ節・勝連節 ⑭越来よー ⑮川平節 ⑯金細工 歌、三線・琉琴・太鼓:知名定男 三線 小ばーちー 14.梅の香り 15.久場山越地 16.仲島節 17.いちゅび小 18.よー加那よー 三線、太鼓、琉琴:知名定男 琉琴 フジテレビNEXTオリジナル連続ドラマ「ニュース速報は流れた」 となっております。 ケーブルTVつながってる人は見てねー。 11-29 13:16:14 Reply to this comment 4 ■こんにちゎ 出かけてて今、帰って来たので見れませんでした(>Σ<) 静香 か~わ~ぃそ~おぉ!! そろそろ休ませてあげようよ。 代表招集応じたらしいけど、 もう1回断っては? この選手状態で… ミランに勝てるかなぁ… と不安でしたが。 ろなうどに先制された時は、 どうなることかと思いましたが。 日:2008/07/31(木) 00:48:39 ID:Cu4ppIAj 新刊はまだかのう? 新刊はまだかの? 出たかのう。新刊はもう出ましたかのう。いつ出ましたな。もう出ぬじゃろか? 719 名前:イラストに騙さ 564 北海道はお盆終了とともに秋に突入完了しますた。 と・・・出かけてきました。 大阪難波駅でakaponさんと合流し、奈良へ。まずはカフェレストランにてランチタイム。 夢中になって食べてしまったので画像はありません(笑)。 お腹を満たしたあとは・・・さあ、散策開始です。 興福寺あたりはにぎやか 財政をサポートしてくれるかな? オータムジャンボ宝くじ一枚だけ買ったのですが末尾5の300円当たりました。 少しうれしいo(^-^)o 例のガチャガチャですが、店内改装(お酒を置かなくなった)に伴い撤去されてました。悲しい(ノ_・。) 現在5種類6個。 2日しか仕事なかったのに どっと疲れました 急に暑くなったせいもあったのでしょう。 GW課題を準備したり GW明けの仕事を準備したり。。。 そして、家に帰ると いつもとは雰囲気の違うハガキが郵便受けに。 読んでビックリ 部員 からでした。 居酒屋あいちゃんにも行けなくなっちゃったし・・・ で、2次会・・・ 3次会と行った・・・ その時です・・・ 意識が・・・ なくなった瞬間に、私は、なんか床にはいつくばって・・・ まわりが騒いでいます・・・ 赤いものが・・・ まばらに見え 投稿日:04/12/30 14:28:09 ID:??? クリスマス~正月3が日を孤独に過ごすヒトラーと俺 615 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:04/12/30 14:52:31 ID:??? 年末にも関わらずコタツに入り、寝転びながらヘルシング7巻を読んでいると エバに掃除機の先で 「マフラーは歩行者から遠い右側が好ましい(日本は左側通行)」ので、給油口が左側になることが多いとのこと。 また、マフラーが左右両側にある車種も最近は多いが、三菱自動車によると「排気管の反対側に設置」しているとのこと。これは、車体前部 そんな風に言って頂くと大変有難いです 最近は映画も本も手に取る時間がほとんどない状態ですが、 間もなくやってくる秋の夜長には、ぜひたっぷりと堪能したいと思います その時はまた感想でも書けたらいいな~と思いますので、 どうぞよろしくお願いいたし スポーツ新聞は「押尾被告初公判 白髪だらけ矛盾だらけ」と書き立て、この時点で既に30代前半とは思えないほど白髪だらけになっている。保釈からわずか2か月で一気に白くなってしまったという印象だ。12月7日の再逮捕時も、麻布署に入る様子を「白髪目立つ 脚本が石原慎太郎氏ということで 内容は想像以上に右高めボール気味の球でした。 いろんな意味で「うわぁ」って思う内容です。 与えられた平和よりも民族の自主独立、みたいな。 ドリフよりもダウンタウンよりも子供に見せる前に配慮のいる作品です。 人の握り加減・酢飯加減は美味しかったけど、最後の時の人は違ったみたいで握りが強すぎて微妙。 酢飯は新しく用意したもの 軒さんに行けなかったりして切ないお昼になったけど、新しいお店に行くというのは楽しいもの。 味的な相性は残念だったけど 静岡知事選が始まりました。 6/19 中日新聞 「静岡県知事選 4新人の争い 衆院選控え全国注目」 その中の候補者の一人である無所属で ひとが自然とともに豊かに生活をし、薄れてしまった地域社会とのつながりを ちなみにこの列車、前日の時点で通路側しか取れなかったと書きましたが、 当日の時点では満席でした。 今期のJリーグ最終戦 モンテディオ山形-横浜Fマリノスの試合があったようで 車内はマリノスサポで一杯でした。 画像は横手駅停車中の701系。 ここ数日は1980年代の洋楽を盛んに聴いています。 1980年代は私が洋楽を聴き始めた時代です。 とはいえあの頃、夢中で聴いていた洋楽はと言うと ビートルズ、ローリング・ストーンズ、ビーチボーイズ 所謂1960年代を代表するアーティストが中心で 本日は10/18日に撮影した、キバナコスモスの背中をどうぞ。 (^^) 自宅から歩いて20分ぐらいの所にある赤羽自然観察公園で 撮影しました~。 な~ …とつくづく思いますわね~。 でもまー、いっか! みたいな。 議員になってほしかったのは、行革110番の後藤雄一さんです。しかし、私が港区や八王子市に住んでいたとしたら、後藤さんには投票できずに、次善の候補に入れることになってしまします。 です。小数点以下を切り捨てたので合計は定数127より少なくなります。 都議選投票日。腑抜けのようになっています。 色々ありすぎて疲れました・・・ 同種系の他職のスキルを習得できるハイブリッド型。 カバリア島ではその二種類のタイプに 「そうですけど。急に…何かあったんですか?」 「もういいです。」 尚も問いかけ続けるウィザードの言葉に強引にかぶせ、 刹那。 ウィザードの新緑の髪が わたくし ひたちなか市のROOTS という ダンススタジオに通っていますが・・・ オーナーのタカシ先生 「13-BOOGIE」 が 振り付けをした ゆうまくんとかすみちゃん が PVに登場しています。 黒の蝶ネクタイの黒ベスト ロッキンし こんばんわ~ WEEKEND FEVERでお買い物してきました。 今回はグリーン色がテーマだったんでしょか。。もぉ時間的には終わってしまいましたが、3着ほど買いましたヨ ☆FAB PONY☆ Romper:FAB.PONY Rita Romper (Lime Wedge) 50L$ Sandals:*Kookie* Sand 先日の記事が途中なのと記事を書く時間もないので 今日は先日の記事 AIGボーナス9割没収トンデモ法案の行方Part1 の続きです。 あと全然FXと関係ありませんが、 WBC日本連覇記念として かっこいいイチローさんの写真を ちりばめながら本日はお送りします。 A2C、皿師和太鼓(36ers)、YAZ MC:FULL(36ers) 6F supported by XOXO SALON:air-s 更に年末には大阪公演が決定しました(^3^)v ● PARTY INFO ● 12月22日 (火/祝前日) ■ TEIONCLUB.com presents SKAZI - THE LAST TEION CLUB IN 2009 - 説明 (* ̄∇ ̄)=====b せっせと仕事ゎ進めてたから余裕っちょでぉ昼( ̄~; ̄) ムシャムシャ 今日ゎクォーターパウンダーレタス&トマトセットがまだ500円だからマックにした ゃっぱクォーターパウンダーゎウマィウマィ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス りるる&るりりは、「妖精中野学校」の卒業試験で、彼の望みをかなえなければならないと言う。しかしナハトには、努力してかなえる程度の望みしかさしあたりないので さいとうちほ作品は売れてるのだろうか、『ベルばら』があるならば『オル窓 横綱 朝青龍 の連覇は 先場所 優勝決定戦 で 横綱 白鵬 破り 北の湖 と並ぶ史上第3位の 優勝24回を 大関 在位65場所となるが史上ワースト14度目のかど番を迎える。 11月12日、 負け越し て 関脇 に転落しても現役を続け、次の場所で 続きからです(前のMH記事がメインです) 話途中になってしまいましたが、FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)という Wiiウェアのソフトなど体験版4本のうちの1つにあります。 FFシリーズは、すべてが最後のファンタジー世界と トレードで暗黒時代の阪神に来て、苦しい思いも、悔しい思いも、いっぱいしてきて、2003年に大輪の花を咲かせ、以来ずっとチームをひっぱってきた、猛虎の要。 センターの赤星選手は、野村監督時代に社会人からプロ入りし、プロ野球選手とし 昨日からはじまった、 経済危機克服のための「有識者会合」 がみられるみたいですね。 政府インターネット 見てみたいナと思っていました。 どんな案が出てくるんだろう。 出た案の中から決まるんだけれど スッゴク興味あります。 ということ でCO2削減に取組むべき ②CO2排出量をこんなにも増やした個人主義(マイカー・核家族化・各部屋にエ アコン・テレビなどの普及)や、機械化・オートメーション化や、大量生産・大 量消費・大量廃棄のライフスタイルなどは 陵墓 オリオン座 倭暦 223年11月25日 崩御 天照大神 天之御中主神 の生前は 倭奴邪馬臺国 妃皇 と呼ばれていた 178 + 13(す おっらっ~~~、、また書くのわすれてるんだから~~~(汗) アッチ は見なくとも、コッチだけ覗いて頂いてるユーザーさんも居るとの事なので 大変遅ればせながらコチャラにも^^; この週末の土日、関東は千葉? スーパーオートバックス東雲 で行わ グループは? 《イ ク エ ュ ス セ デ ー》 → 芸並べ 口だけでベースやドラムなどの様々な楽器の音を表現するテクニックのことを 学並べ 東はドミニカ共和国、西はハイチ共和国が占める西インド諸島の島は○○○○○○○島? 《ラ 前に 竹さん+アンジェラさん+ミミさん+くまさんと ものオフ会がありまして ものカラオケを楽しませていただきましてな。 ワタシはこれから怒髪天だからと「ドンマイビート」を歌ったりしましたが これ、かなりヘタレてました。自己嫌悪。 選挙という、一種の「人気投票(それに阿(おもね)ることをポピュリズムと言う)」が行われる度に、成功する政治家は無意識の内に「国民の敵」という基軸を作る。 小泉元首相の郵政選挙の時は、「国民vs古い自民党の抵抗勢力」であった。。。。 A! 淳> おっ! 聖> 私は今日、電卓検定・・なんてあるんだね 淳> へぇ~~ 聖> 電卓検定を受けました。聖くん田口くんはなにていですか? ぼく聖は、えー って読むの?それで? 聖> へぇー、そゆひとがいる 夜8時の各テレビ局の出口調査による予想は民主320議席超、自民90議席台 になっていたと思います。 なぜこのことをマスコミは指摘しないのでしょうか? ここから分かるのは、出口調査の不正確さもありますが、何より ふ~~ん、秘書のやったことですか。 まあ、それならそれでいいんですがね。 2007/09/04 辞任は当然 鳩山幹事長が小林自民党参院議員の辞任を受け記者団に 鳩山由紀夫幹事長は4日 しかし、続く鳥谷選手にライト前タイムリーヒットで平野選手が帰り、タイガースが1点を先制しました(・∀・)。 しかし、中日の3番手・浅尾投手に対して7回裏、8回裏を無得点に抑えられ、2点差を詰めることができ お腹の調子がおかしよ…(';ω;) でもOPPじゃないよ (笑) オンタマ見たら早く寝よう (ρд-)ノ 明日は残業なしで帰れそうだから、また買い物に行って来よーーーっと (笑)アクセス解析 日常の量り売り 09/01(木) あら、偶然ね。 外付けハードディスクにデータを整理中。 何枚ものCDにバックアップしていたデータを外付けHDDにまとめます。 流行りの「一元化」というやつです(!?)。 でも のぞみは、この間に先頭の機関車EF66と「なは・あかつき号」のヘッドマークを撮影のため、ホームに降 りました。その写真は です^^。あまりのんびりし てるわけにはいきません。機関車の後には電源車が連結されてるために、客車はその後です。 桜が咲いてた。 10月桜って名前の桜。 ちょっと、遅咲き!? そもそも、半年早咲き? それとも、半年遅咲き? 9月にも咲いてたんだけどね~~ まだ9月だけど、10月 節操ないな~~笑。 やっぱり暖冬なのかな? 鏡花=車へ戻ると、編集長から携帯に連絡有り。用事で上野毛の多摩美に来た帰りで今二子の駅にいるという。何と言うタイミングの良さ。高島屋の前で編集長を乗せて実家の資料館へ戻り、現在進めている仕事の打ち合わせ。その後、鏡花の『夢』を食べに行こうと 明日は自分も鷹生やりますよ! (7/30Yahoo!ズバリ予想)ホークス勝利 1.7倍オリックス勝利 3.1倍延長戦突入 8.8倍 それでもうちの方が倍率は高い!しかも明日は投手的に期待できるか!?でも油断は禁物ですよ! 本当に気合い メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~ 注目馬予想で2頭的中しました。 『阪神10レース エニフテークス』 注目馬予想 6番 複勝は630円 ~かすり馬券~ なし 『札幌11レース TVh賞』 注目馬予想 9番 サニーアンジェリカ 10番人気 (的中 押さえまで。 10レース ミッションモード 単☆☆☆ 馬券圏☆☆☆ 人気は東スポ杯組かアースガルドだろうが。 単☆☆ 馬券圏☆☆☆ HHペースで2着に頑張ったシルクターンベリーを馬券から外すのは無理筋も今回は2キロ増 メールかと思っていた! 普通に Square Enix Europe のサイト内の話だったんですね。 と、言う事でネタでもなんでも無く本当ってことで。 更にSO4インターナショナルには追加キャラクターもいるとの事。 Game*Spark が情報元となっております。 切迫流産の頃から入院してたのは私と彼女ぐらいで ハナコ1890g 今日の内診同じく頚管長1.2cm! っっしゃ!! しかもハナコの頭が下になってた!! 逆子ちゃんだったのに。 夜中やけにウネウネゴロゴロ動いてると思ったら、 狭い空間の中で 久々にやったぁ(_´Д`)ノ~~ てか、MYMの携帯の画像、悪過ぎ…(泣) GaGaの曲、好きだなぁ♪昨日はブェルタ第7ステージ個人TTを観戦。F.カンチェラーラ強し。世界選手権も鉄板か? 今晩はいよいよ山岳。 自転車を止めて,妻のリクエストがあった 「ぽん多本家」 へ。 ちょっと入るのに躊躇するかもしれない入り口。12月8日。今日は、何の日だ? 太平洋戦争の開戦記念日? ううむ。歴史通だねえ。 ジョン・レノンの命日? そうそう。あたしもジョンが大好きだった。 ・・・ちがーう!!! 今日は・・・ ☆..☆:*:☆..☆:*:☆ 1st Anniversary 最愛の妻に先立たれて、自身も脳梗塞で倒れ、意識は回復したものの半身不随となり、身寄りのいない彼は、いまは特養ホームで生活している。前半は普通のドキュメンタリーだったが、後半は、彼の心象、半生を顕すような、日本の高度成長と 2009年4月3日 プロ野球開幕 結果は・・・ ほ~ら! 広島 勝ったでしょう! で、 阪神も勝ったでしょうほほほぅぅぅほううう!! ジェット風船飛びまくり!! バースデー金本、打ちまくり!! 観ているおいらも跳ねまくり 時季柄朝顔もと手を出そうとして、ものすごいサイトを見つけてしまいました。 用土 、 播種 とさすがはプロ。PhやNPKの比率なんておよそ次元がちがう。恐れ入谷の朝顔市。威勢のいい若衆が行灯朝顔を売りさばくのは来月6、7、8日。 いえいえ行きませんって。 もはや具体的な理由付けないどしなくなってきているという(笑)。 相変わらず、セブンイレブンのガンダムフェアの見切り品を漁っているワケで。だいたい50円前後で買えるから、駄菓子感覚。 で、オマケカードを集めているんだけど・・・出てくるカード出 まあ、 最近 何かと噂に上がる リニア 新幹線 が 施行 されたとするならば67分でいけるらしい。まあ、 日本 もどこでも行ける様になったよね、と思うんだけど…そう言えば 日本 って 空港 どれだけあったっけ?どうやら大小あわせて100近くあるらしい。 これで さ さま し して す スネイプ先生 せ セブルス そ そろそろ た たぶん 昔 め メール も 申し訳ない や やめとけ ゆ 夕方 よ 夜 ら 絡羅さん り 流行 る 流架 れ れへんで ろ 論外 わ 笑い を を ん んん 「ら」 wwwwwwww アギ 「ぎゃーーーーーーーす;;」 アギ 「こんばんは~~~w」 (ダニエルさん(絶一さん)入街) アギ 「おw」 アギ 「ダニエルさんだ~~~~~~w」 アリ 「こんばんわ ネット通信によるマルチプレイ(協力プレイ)までは経験していないという 料理ネタ 応援してね(*゜▽゜)ノ 昨日の夕方、 前に話が出ていた豚肉専門店 へ行きました。 ズッパフォルテが美味しかったので再度買って 応援よろしくね(^o^) Tags: « 手作りふりかけと炒り豆 美味豚肉で2009年初餃子 » スリーロールスとフォゲッタブルが内枠の2頭。 脚を残しながら前でねばりましたネ。 京都の外回りも内枠有利なのでしょうか・・・。 1番人気のリーチザクラウンも3200mを逃げれるのか?って思っていたのですけど 例えば うつみようこ とか 田村直美 とか。もうちょっと良い音で聴きたい(ギターがこもってた…)ので出来ればちゃんと買いたいです。 Tell Mama の 「ロッケンロール!」 というJanisの叫び声に全てが集約されてます (まぁオリジナル盤に 西目屋村の皆さん!! 今日は本当にお招き頂き、ありがとうごさいます。 『だびょん』では、振付を一緒にして頂いて 本当にありがとうございます。 こんなにたくさんの皆さんが『だびょん』をしているなんて!! なんて、すばらしいんでしょうかっ 撮影機材:SONY Cyber-shot DSC-WX1 ちなみに自身初のインテックス大阪でしたが、 広くていい会場だなぁと凄く感心しました。(笑) また来たいなぁと思ってます。 次に来るのは来年のオートメッセになるかも…。(笑) それでは、速報として写真を もう少し荒れると思ったんですが。F1モナコGP決勝です。 ■決勝結果: FORMULA 1 GRAND PRIX DE MONACO 2009 - The Official Formula 1 Website ■決勝後ドライバーコメント: Monaco Grand Prix - selected team & driver quotes - The Official Formula 1 嵐みたいだよ( ̄○ ̄;) 雷 ゴロゴロ(☆‐☆)σ 凄い事になってる(ノ><)ノ 怖~い(-_-メ) パソコン落とした方がいいよね? さらばじゃ♪千葉県の関宿は「せきじゅく」ではなく「せきやど」だ。 印西(いんざい)市の木下を基点とする木下街道の木下は.. 「きのした」ではなく「 きおろし 」なので、なんとも地名はややこしい。 今回は諸事情 ありまして某カー用品店へ。そして困る、オイルの種類 いつもは車を持っていって「こんにちは、あゆです。 オイル交換お願いします」で1から10までしてくれてたの です。で、結局店員さんに相談。 雪下ろしを考慮することなく、積雪による加重も心配せずに、軽めの瓦をあげるケースもあるかもしれないですが、原則的には瓦は使わないでしょう。 自分が関わった建物の屋根で、瓦はほんとに一割以下でしょう。 要するに、瓦屋根の納まりに 久しぶりにみたあのやりとり最高すぎる! ってか今日掃除のとき同じ雑巾の男子にむちゃブリされた(笑) そうだなぁ、例えるとしたらこないだのヘキサゴンの 親太郎 と 雄ちゃん が 「つるの!?」 って言われたときの つるちゃん 並にびっくり。 金盃の過去10年の優勝馬とその年の主な成績は次のようになっている(南関重賞勝ち、ダートグレード3着以上をピックアップ)。 1999年ミナミノジャック 2000年イナリコンコルド(大井記念、東京記念) 2001年インテリパワー(ダイオライト記念2着 元監督の校長が保釈金を貸す代わりに元サイガク野球部の捕手だったポッポに野球部の新監督の依頼に来る・・・ 経営監査室マネージャーのゆり子さんがかっこいいです 紅一点・・・ではないですけど。 で、ヤワラちゃんのような顔です美人~ そして って名前でバトン化したようですね) 企画自体は 2004 年の 1 月、つまり 3 年以上前に流行って、もうとっくのとうに終わっているようだけど( 参考 )、当時この DJ 君とは同じ MyPROFILE(ドリコムブログの前身)でそこそこ仲良かったんですよ! なので 『剣岳』 8月に富士登山した時くらいかな? ちょうどその時くらいに CGつかってないみたいですよ!! 自然の映像すごいらしいです。 楽しみにみますね(^O^) そー言えば もしかして全部借りられてるかな~って思い向かったら なんと 成城TSUTAYA2本しか置い (食べます) そん時に、絶対、おふくろがボヤきません?もう、ボヤくぐらいだったら食うなって思うんすけどね。 あれ、絶対ボヤくんだよね。 (ふぅ~~ん。アウチ…、はい)。 ありません? (なんか、こう 1時間程前に福井県上陸しましたよ。 そんでもってもうしごと終わりました。 冗談のつもりがほんまに1時間しか滞在しなかったし。 信号縦やし。 ほな、ぼちぼち大阪向けて帰りましょうかね? COMMENT おぉぉぉー。 ホント 薄雪が既に出たからと勘違いしていたようですが、そうなると放送もそろそろなのかもしれないですね Wは… 見ててスイーツが食べたくなった\(^q^)/タベタイ 翔太郎はなんてハーフボイルドなんだろう(笑) 霧彦さんのお尻をまた朝っぱらから見る もうじきひとつの結末を迎えるだろう。その前に我の目的と、秘密を……貴下にだけは、話しておくべきだな。 Robel-Akbel : ふ、もっとも、大方察しはついている、といった顔だな。この先の話はレコしか知らぬ。他言無用だぞ。 Robel-Akbel : ……貴下の想像 盧前政権時代の韓国のように…」 中略 2006(平成18)年11月のハノイでの日米韓3カ国首脳会談の際には、こんなこともあった。韓国が要請した1時間半の会談時間が 現在の米政府高官らもみんなそう言っている」 その意味として、米国にとって ハドソン川に不時着したUSエアウェイズ機の機長は、40年以上の飛行経験を持つ 機長は不時着直前、機内放送で衝撃に備える態勢を取るよう呼び掛けたが、乗客らは「完璧な着水だった」と口をそろえる。 ----- ----- ----- ----- ----- バードストライクを 社会にかなり影響がでた出来事でしたから 雨が降っているのにも関わらず 傍聴希望者が六千人以上並んでいたみたいです。 判決は11月になってからみたいです。 どうなってしまうんですかね。 次に本日の戦略です。 87円台からのの反発という意味合いで 上手に付き合っていくものです。 「感情は天気のようなもの」と私は例えます。 晴れの日もあれば、雨の日もあります。 暑い日も、寒い日も、ゲリラ豪雨もあります。 不平不満を言いたくもなりますけれど、雨が降れば傘を差しますよね。 箸墓と呼ばれその奈良県三輪山麓西側にある箸墓古墳は日本でもっとも古い全長約280mの巨大古墳である。 速は「と」と読めるのでこれでも「やまとととびももそひめ」と読める。記紀の編纂者は敵対する出雲の美称である速や「鵄」という地名を隠したかったのだ。 そうテスト一日前に無駄なあがきをしたただそれだけなぜテスト1週間前から始めないのか俺にはわからないただ無駄だとわかっていても勉強をすることで自分はテスト前に頑張 松坂満塁弾!09年MVP締め! レッドソックス松坂がWBC2大会連続でのMVPで始まった今年をMVPで締めた。茨城ゴールデンゴールズとのチャリティー試合に ただ、困ったことに、走るとまたお腹が空くんだよなぁ。この悪循環、なんとかならん えー、でも今となってみればね、その時は落語家になると思ってなかったんで・・落語家に なることがわかっていたら、ムーンウォークができたらよかったでしょうね。(濱)え、いつごろから落語 家目指されたんですか。 しかし、難しいですね。これがはずれると、春のGIは全敗となります。こんなに荒れているの取れないなんて。なんとか有終の美を飾りたいものです。[福島9R 郡山特別] 9番フジマサゴールド前走の大敗は、距離が合わなかったものと思われます。 最終的にテルテル坊主ならぬティムティム坊主をつくってとりあえず明日を待とうぜ、てなって床に就いたのですが。 次の日 おや^^ 雨ふっとらんやんけー!!!!!!!! ティム坊おまえってヤツァアアア!!!!!!!! となっていそいそととしまへ なるほど、こうれもアリだなと思いました Posted by: kumi | Nov 06, 2009 at 20:20 あはは!! あたしは、男性寄りなんだわ。♪ なるほど!! その手があった!! ありがとうございます♪すっきり!!(*≧m≦*) Posted by: かおりん | Nov 09, 2009 夢のようだ~♪ めんたま飛び出るほどハードでも。 6年間、28年間、縮めまくったバネが、びよよんと伸びているのです。 無尽蔵にモチベーションが湧いてきます! 自分にかける フィレス、絹川愛、清家愛、馬目綾 佐藤敦、藤田敦史、北田初男、神屋伸行 2曲で全3曲ってなってるってことは・・・・・ おぉ 『時ヲ止メテ』がぁ~~入る可能性アリアリアリ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ STAFF BLOGの写真にもクラクラだ・・・・・ ジェジュ、ちょっとSurvivorの時の髪型みたいだな~って思っ 競馬板に アナグラム スレがあるのを発見して、ちょいと内容をまとめて脚色してみようかと思いまして。ネタは基本的に以下のスレから引っ張ってきております。 ("二) └─┘ ̄l二二l二二 _|_|__|_ ソコ ノドン コニシ(そこの ドン小西 ) *14 ういーっす こんばんわ なんもないわ今日もな あのですね 明日テスト返却で学校いかなあかんねんけど 何時に登校かいましらべたらな 12:55 って書いてあった 学校の都合で 昼ごはんも食べるか食べないか微妙な時間に 登校させる学校に 金原正徳 うーん知らないっすね。 戦極のフェザー級チャンピオンらしいが 戦極がテレビ放映してないので、見るチャンスがない 会場?・・・ うーん 今年ハッスルはやらないのかな 僕としては、総合格闘技とかK-1とかそういう w 零ちゃん41だw でも結婚式とか披露宴をしなかったあたしたち。 結婚写真は撮ったけど 白いドレスを着ただけだったし。 本当は和装で色内掛けも着たかったの。 角隠しはイヤだけど。 内掛けってすっごい憧れ。 だから前から10年目には和装で写真を撮ろ 関東地方から西日本の一部にかけては午後から雨が降り出しそうです しかも…この雨はしばらく続きそうな予感 金曜日まで怪しい天気が続きそうです NABR(・ω・) 秋葉の…TGC?電車のメイドカフェバージョンだにぃ 《札幌》 のち 最高気温4 MASAKIさんがしょうもないこと言って ルークさんが円楽師匠のモノマネで 「山田くん、座布団3枚取っちゃいなさい!」 ルークさんは笑点がお好きだとか。 「円楽、小円遊が好きなんだ」そうで、 その時の客席の反応は微妙・・・ 「今、『え 新型 レガシィ に乗れる楽しみ、毎日ハロ系の何かを見たり聴いたりする そこで多くの方の印象に残れば、CDを買ってくれるひとも増えるかもしれない、有線にリクエストしてくれるひとが増えるかもしれない、そしてその話題性でもって ハイプリでも98なヒトがいるとかいないとか(・w・;) ぬぬ・・・俺もがんがらなくっちゃ(・w・´) ~拍(ry~ >ヽ(。・・。 あれはひょっとしてバレンタインイベント、じゃなくてホワイトデーも兼ねたチョコクエなのかしらん(・w 歌で、個人的に懐かしく思い出す歌でもあります。これらはキリスト教の場合の「きよしこのよる」のような位置にある歌では。 Ner li Dakik - An Old Folk Song One of my old teachers taught give light, during the Hanukkah Holidays I shall sing songs. 風邪をひかないように今日は意識してうがいをグイグイ励行しようと思います。 ch1 09:22 4 コメント たー ch1 22:29 7 コメント わからないだろう?君には、やっぱりわからないと思うよ。 こういうハッピーさもあるんだよ。「負け」云々の冠をかぶせるのが 替わりにトップドライバーのフェルナンド・アロンソが加入しチャンピオンに再チャレンジする。 F1って女性はほとんど見ないし男性もあまりファンはおらん。読む人はおらんやろうなあ。明日は来年のF1のレギュレーションについて 今日のフォト。 和歌山県有田。 ふるさとは 遠きにありて 思ふもの そして悲しく うたふもの (室生犀星) 3つポ ウェッジウッドのキャベンディッシュに、コーヒーを入れましょう。 バスツアー☆ 今日は。 母と二人でバスツアーに参加して★ 長野県は高遠城址公園まで行ってきましたぁ(≧ω≦)ゞぶぃ 高遠城址公園の桜は、【天下第一】と呼ばれる程の有名な桜スポットなんですが、、、 すごい!! ほんとに凄かったよ!! 1500本 31 そのおっさんたまに黒いカード掲げてる時あるよな 216 真空ポンプ(宮城県) :2009/11/26(木) 14:50:22.86 ID:wdE3Y76o >>31 そのおっさん最後に見たの5年くらい前なんだけど今生きてるのか? 41 スパナ(catv?) :2009/11/26(木) 12:27:01.32 ID:sdMNPNQM 【×】 ○とらドラ! 【◎】 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆ つ・・・つかれた・・・ ◎20こでヲタでしょ? えーと・・・ え 102個だと・・・? オタク なんとなく昨日美味しい思いをさせて頂いたので再び座っちゃいましたw。 信長の野望 ♪。 今日は残念ながら16Rは1回しか引けませんでした…。 でも13連荘してくれたので感謝感謝です。 あまり伸びないので途中で離脱を決意。 タラバを食べました。 おいしかった。 写真はタラバと一切関係ないです。師走の渋滞や「この一年の振り返り」なんて恐くない!? 振りかえたって何も残っていませんから、残念。 この一年か。早い。今年はどんな一年でしたかね。 ・夜を駆ける【予想】笠松・第37回くろゆり賞(SP??) 佐賀・第8回サマーチャンピオン(統一G??) ※結果追記 大井、園田への旅打ちを終え、昨日の夜 新潟・第10回新潟ジャンプステークス(J・GIII) 札幌・第44回札幌記念(GII) ※結果追記 | ホーム | 【予想】新潟 遊び過ぎだ! そろそろお腹も空いてきたし早く韓国岳分岐まで行こうと、丁度見晴らしも効かない北側の登山道に入ったことだし いつかまた歩きたいと大満足で下山する道々も次から次へと家族連れや年配の方たちとすれ違って、大浪池まで往復 ふわふわでスベスベなさわり心地とのことですので、 眠るときにぎゅ~と抱きしめていたいです(笑) 大きさからすると ちょっとかわいそうな感じもしますけど(^^; その他のB賞:湯上がりタオル4種、C賞:手のひらマスコット 5種につい 京都 FW 赤嶺 真吾 F東京☆ FW 岡崎 慎司 清水 FW レアンドロ 神戸 調子がよさそうな清水を中心に選んでみました。 そして、キャプテンはF東京の赤嶺! なぜかと言いますと・・・。 結果だけが出てきまして・・・。 果たしてどうなるでしょう 特徴として手先に重さがあり、追い切りの動きは平凡です。中村師は「一度叩いたが、期待ほどの良化が見られない。 23日(日)、札幌9RのポプラS・芝2000mに出走します。今週の最終追い切りは5ハロンから67秒台。 ブエナビスタ 3着(後 桜花賞、 オークスを勝ち 牝馬2冠 )、 スリーロールス 4着(後の 菊花賞馬) もし、 リーチザクラウン が ダービーを勝っていれば クラシック五大競走 全てこの新馬戦から出た事になっていた。 なんと、まさに今日ではないか!というので、私はそこから4時間ほど眠って無理矢理携帯のアラームで目を覚まし、試合開始の10時半に滑り込みセーフ。なんてったって、40年ぶりの大牟田市からの代表校が、センバツ開幕その日の第一試合目という注目度の 以後の4年間は不憫でならんかった。 運がなかったというよりも、 やはりあの神がかった闘志がもはや残っていなかった。 昨年の段階でも限界を感じていたが、 特に「力が落ちたな~」と感じたのは、今年の 京都記念 。 斤量55キロ。いい感じに 有名人のお葬式みたいで驚いたよ(^-^) 向こうで沢山泣いてきたし、いっぱい触ったし、いっぱい見たから、もう大丈夫です(・ω・) 悲しいけどね…… 初盆は帰らないと…と言われたのですが、お盆て夏コm…… いやいや、なんでもありま千円。 私が好きなのは 夏の暑い一日の夕方、夕立がきて、道 路がじゅわっと音を立てる、そんなときの香り。 何とも言えず、好きなんです。 「インドのみずみずしい大地が放つ自然の息吹から生まれた 清涼感と瑞々しい香気が漂います。眩惑のインド 今日は寒いすね。。今年は比較的サッと引き下がってくれたと思ってた風邪がまた帰ってきつつあります。 今週からスケジュールがタイトになるのに。。 手洗い・うがい、うがらいしかないすね。とりあえず今からロイヤルフラッシュの忘年会行ってきます!結局 リッター100馬力を超えた2リッターNAエンジンと、ブレンボがついていることを考えると、例えば、前述のアルファ147あたりと比べると、かなりお安い設定だと感じました。 TMS開幕 本日の試乗 「VW 新型ゴルフGTI」 本日の試座 「ホンダ シビックType 春の七草のひとつ、ホトケノザの花で、プチ花見しましょ♪ そして、いつもの広場へGOO☆ 気持ち良い日和に、ミックも楽しそうに走ります♪ 今日もマル&カイは、決まってますな☆ どんな服を着ても似合うよ~~~~~ でも、本人(犬)の気持ちは 今週は月・火が午後休みなのでヒジョウに楽です。 さすがにそろそろCBTもちょっとやらないとまずいだろうということで、 問題集再開といたしますかね。 図書館にこもるのもありかも。 あ、 そういえば、 節分だった・・・ おにはそと~ ふくはうち 50分程度の番組やったけど イナズマロックフェスの情報が少ないわたしには楽しかったわ それとやっぱり西川くんのしゃべりが利いてるなwww ライヴ場面はそれぞれ1曲ずつ。 正直tetsuちゃんがちょっぴり浮いていたような気がするのは NHKさ ボールを蹴り返してくれるやつがいたりなんかして そんなとっかはじまって 名前なんていうのみたいな ふふふふ これは今回もやろうかなと思うんですけど 全員のポラロイドの写真撮っ 瓦が張って4階建てぐらいの 金の鯱鉾とこ乗っけたいと思いますけど -CM 『遅』小柄な馬が59kgでも終いに脚を使えたのは収穫。 ③シンゲン…ドリームジャーニーとほぼ同様の位置取りで差のない競馬。右回りでもある程度やれる所を見せた。 ⑭エイシンデピュティ 09-8-23札幌記念(G2) 札幌10F・良 過去同レース時計水準:6位/7 ここ最近、 GIZA studio のアーティストの 愛内里菜 や 三枝夕夏 IN db 、PINC INCとGREEを始めているが、滴草由実も7/22にGREEデビューしたことがわかった。 Myspace や アメブロ の アカウント が既にあるのにも関わらずなんでGREEを始める 小沢がなんだか「党に来た陳情は国民の声」とかなんとかかんとか言ってるのは、よくわからんというかへ理屈というか。 しょせん、どこぞの業界団体とかどこぞの地方団体とか小沢の支持者とかの陳情でしょ。 お知らせ♪ » 詳細 by mypop mypop読者数 人数: 人 現在 by mypop « よし☆ | Main | 今日は☆ » はつうり☆ 2008年01月02日(水) ゆうすけはあまりに洋服がなく、今回もおいらの上着を着て松本にきたので 部分を真鍮線で補強して瞬間接着剤。 いわゆる普通の修復方法で。 もーばっちり。 ■かいもの ・ヤングエース Vol.6 ・浅尾さんと倉田くん 1 ・キラキラ☆アキラ 2 ・FIRE FIRE FIRE 1 ・めだかボックス 2 ・よつばと! 9 おまけ。 タグ: 日本語入力 MN君が休みだから時間をちょっと延長してほしいと言われてはいたのですが、KJ君まで遅刻したら意味ないじゃないですか! 事実上KJ君の代わりをしたようなものですね。 昨日は休憩も遅くて15時くらいに入ったので疲れました。 そこまで激しくはなかったんです そう! カメさん とユウゼン玉を見てみたかったから(^^♪ 画像は、5月一緒に行ったMさんから。 ライトビガビガがNORI(^^v 山形庄内から八丈島へは (2009年10月31日14時49分 読売新聞) 世界不況の影響で、全日空と日航は昨年から シックめなのはだんだん落ち ついてきた頃からのもの。 これは決断が早い。2箱分処分ができた。 そのあとはコツコツ書類の整理。 薄情なヤンキーズに別れを告げて新天地での活躍祈る。 しかし松井さんの妻さんはいったい スレ参加したからわかる 330 名前: 閉鎖まであと 7日と 7時間[] 投稿日:2007/01/16(火) 13:21:41.10 ID:XKEfU0qw0 >>328 まだ気づいて無いのか? お ま え は も う 惚 れ て い る 335 名前: 閉鎖まであと 7日と 7時間[] 投稿日:2007/01/16 耐えきれない寒さで、早々に帰って来ちゃいましたヨ 今日、23日もこの色です。 とても綺麗なので ダイヤモンドヴェール(黄・赤・緑・青) 展望台下のみ青 七夕ライトダウン 黄・青緑・青 赤紫・青緑・青 黄・赤紫・赤・青 黄・青 訂正です。奈良の準決勝で帝塚山が勝ったと書きましたが、東大寺学園2チームでした。見てないとこんな重大な間違いをしてしまう。 1問目、「あさしょうりゅう」の「しょう」です。この時点ではまだギリギリ出せる問題でした。 通り 美佐ちゃんお手製の 可愛いパッチワーク七夕バージョン を 飾っております!! (旧暦の七夕まで飾る 「うんうん」「え、そうなん!?」「うんうん」「ほえー」 んで、「てか、超広島弁じゃ(≧ш≦)」と 説明はもとより全登場人物喋り 寒気の影響でみぞれ。。 タイヤ交換?? いやまだ早い! 3日の朝5時半に出発・・ 高速道路を都内に向け走行~~~ たった一人の片道約260km、4時間ちょっとのドライブの始まり お土産は、美味しい「宇都宮餃子」ですね(^^)vv ふぅ 写メは昨日の恒例のスタバ☆ コーヒージェリーフラペチーノ。 でも今日みたいな寒い日はもぅホットにChangeだね。 朝起きて凍えそぅだったもんね{{(>_ヒンズー教徒の多いインドでは 神様の誕生日という理由で 1週間のうち2~3日は 肉を全く食べないんだそうです しかし今日は29日 29→ニク というわけで勝手に肉の日です ちょっとお洒落な地区ハウズ・カ-ス そこで見つけたタンドリー料理 大会優勝校の清峰の地元長崎の新聞が欲しい~ とのたまっていた私ですが、 なんと! 奇跡的に!! 手に入れました~≧∀≦ウホホーイ 清峰が優勝して日記書くとき、テーマを探しつつ 色んな方の(清峰優勝について書かれてる方w)ブログを見てまわっ に説明的な台詞を入れなかったのはちょっと良かった。 出演者を見たら、魚津城のシーンあたりからカブトライジャーこと白川くんが登場してたのね。いつの間にか改名してて。鎧姿が良かったわ~。いつか鎌倉武士役でも出てほしい。 で 特殊加工した新しい花。水やりは必要ありません。 生花より少し割高ですが、なが~く楽しめます(約2~3年) リース 1500円 5000円 800円 永遠に美しく、華やかに輝いていてほしい大切な人に 備え付けの毎日新聞を読んで完成を待つ。 夏の甲子園は中京大中京が優勝か。 でも日本文理も頑張ったようだな。 夏の甲子園2009 日本文理vs中京大中京 決勝戦のダイジェスト はて?何時までたっても出てこない。 先客と俺のランチ2つだけだと思うが 本文中に完全におかしな文章が有りますが 今回も再編集無しでupしますので悪しからず。。。 まだまだ 残暑は厳しい毎日 ですが 朝晩は涼しく、過ごし易くなってきましたね^^ 管理人の自宅の周りでは既に 秋の昆虫達が音色を響かせています^^ 一歩一歩と 卒業のための単位と引き換えに、廃部寸前の弱小相撲部に入ることになった本木雅弘さん演じる大学生の奮闘をコミカルに描いた映画です。立教大学の実話をもとにしたものだそうです。1992年(平成4)公開の映画ですが、当時、映画館に行ってみたいと思っ 今日はキテ欲しい!コイ!コイ! キタ――――゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ 「アンプリ」きましたよっ。 はうぅ~ん・・・シアワセ。。。 原「探偵ナイトスクープはイイ番組ですね。」 探偵ナイトスクープのこと言うバンドは以前に こんなまる~い形には決してならないね、、 ね、、、石垣も周りの景色にとけこんできれい!! ここにも彼岸花が、、 数ヶ所で見つけたこの花、花径は1センチくらい、、雑草? オモダカがスーパー雑草だというのは今年初めて聞いたのですが ED後の後日談が見られるようで楽しみです。 前作は私的に萌えが足りなかったので、ファンディスクで補完出来る事を期待してます。 それから【VitaminZ】がPSPに移植で、今度は【VitaminZ Revolution】略して【ビタレボ】だそうですが 他の炊き出しもハローワークの延長や講堂開放などの政府の処置も非難しているはずである。でもそんな話は寡聞にして知らない。 この辺りは前に「 自己責任論とは何か 」で述べたとおり、論者と否定派には、深い深い乖離があるから互いに意思疎通なんかさ 新潟外回りの場合、レース上がり3Fは非常に速いのですが、速さが持続する箇所(ラスト2F目が大体10秒台)がなく、一瞬の脚しか使えない馬が上位に来るイメージです。今年の関屋記念は1着スマイルジャックが毎日王冠とマイルCSで人気に応えられませんでした。 吹雪 吹雪 氷の世界♪ (「氷の世界」 井上陽水) 数日前の昼下がり、私たちがまかないを食べていたら、まさにこの歌詞のようなシチュエーションに出くわしました。 吹雪ではなかったけれど。 お店の前に軽トラが停まったと思っ アメリカの凋落 決勝は強敵キューバ戦。アジア代表として野球王国にどんな戦いをするのか、楽しみです。 シドニーと通産打率は3割5分3厘、なんと ぬぬぬ? 2006/03/19 4:57 PM WBC:三度目の韓国戦、リベンジ成功 チーム名123456789RJapan0000005106 こんにちは(^0^)/ フィギュアスケートGPシリーズロシア大会(ロステレコム杯)のEXの感想です。 ☆ジョニー・ウィアー選手 凄い恰好だな。。。(^^ゞ なかなかのはっちゃけ具合(?) 彼の踊る系のEXは初めて見たかもしれん。 SPといいこれといい ま、でもここは頑張ってNo.1の1秒以内、いやチームメイトを食う気持ちで 行きたいなと(笑)。モルビデッリもこっちが迫れば逃げますから、大変ですが...。」 (決勝レースのリタイアに)「気分が悪いですね。」 (片山右京 さて! 今日やっとやっとファンレターのお返事をすべて出し終わりました。 ここ数日間はネットも何も忘れて ずっとそれしてました お返事用カード、 夏っぽいイラストにしてたものの、 結局時期的に残暑お見舞いになっちゃいました…m(_ )m あと 皇成騎乗のジュエルオブナイルは怪しいとか、11番人気浜中俊騎乗のタガノガルーダはハマったら怖いなぁとか言いながら予想。 予想してる時にカペラステークスがスタートして。1番人気後藤浩輝騎乗のダイワディライトから5点、クイックピックで買っ 根付くことはこれからも変わりない」と移転話を一蹴した。 ただし、その室内練習場を巡り、ロッテと地元自治体との間に摩擦が生じている。 現行施設は千葉マリンスタジアムから遠く、選手から球場近くに新施設の建設を求める声が高まっていた。 学科代表の人が、ステージに上がって、卒業証書(っていうか、 学位記 ?w)を受け取り 祝辞は・・・まあ、これから社会に旅立つにおいての留意点とかエールです が・・・この話がまた長い・・・w 校歌は・・・入学して歌うのは 2回目 だったりする ぴちょり。 今日はしっぽセンサーはOFF?^^; 新年の書き初め用にどうですが、猫筆(笑) タグ: 猫 ねこ ネコ モノクロ 写真 しっぽ 筆

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
