スポンサーサイト




矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし

矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし
矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし




そして 今日は 春野寿美礼さんのお誕生日。 おさちゃん お誕生日おめでとうございます 。 この1年が素敵な1年になりますように。 そして ファニーガール 楽しみにしています。 (って、この日記、おさちゃん読まないか 気持ちだけ・・・ とどけ 平賀源内 声 - 大谷亮介 江戸時代の発明家だった人物。自身が発明した「エレキテル」を用いて、電気を自由自在に操ることができる。そこから放たれる電気の威力は非常に強力で、アメリカの空軍部隊でさえもほぼ一瞬で壊滅させることができるほど。 千葉 堀江一眞 ジェミー 宮田幸季 駐在 藤原啓治 加奈子(美奈子) 桑島法子 夕子 大亀あすか ミカ 桜咲ちよ 和美 中村繪里子 久保 阿部 敦 親方 プリンプリン勝負しますか~?後ろ姿で良いので、写真UPお願いしたいわぁ^^。Marcyさん、世界不思議発見は見逃しました。「赤い翼」の矢野さんだったのかなぁ。女性レポーターの坂本三佳も飛んだようだし・・・残念。 2007/11/18 06:21 | URL | 空飛ぶ 北大行く人友達になって。 そして蟹・・・ m.c.A・Tの実家 25 沖縄【×】 某先生は大好きみたいですねー DA PUMPの実家 26 四国 【×】 ・・・ 27 大阪 【×】 行きたーい。大阪の人大好きー 28 名古屋 【○】 学校で行ったー。 保守王国九州だから、まだこんな講演でも聴くために足を運ぶひとがいるのかな? 「参院選後に変革」 政懇大牟田 浅川氏が講演 西日本新聞 投票率もコントロールしていたつもり ただった評論家。w もう、選挙を意識しまくり。ここまでスパッと与党を おはようございます~と・・・・・・・・友近です~ディラン~~ 昨日はMWに新潟チケ申し込みました! ・・・本当当たる気が全くしないわ しかし「当ててみせよう!ホトトギス!」 新潟いくで~ ~チケ当たったら いよいよ全く興味が フジ子・ヘミングのピアノを聴いたら なんだかワインが飲みたくなってきた。 て事で梅田スカイビルのスカイラウンジ スターダストへ。 きっどさんは「すたーだすときっど」やし。 「空中庭園行きたいですぅ~」 22時半までやで だからさっき聞い 早速行ってきました。 2009年 日本 (東宝) 09.11.14公開 監督:水田伸生 製作:堀越徹 脚本:宮藤官九郎 音楽:岩代太郎 上映時間:134分 出演:阿部サダヲ・・・・・・下井草祐太(総菜屋の2代目。 19:00 NHKニュース7 ▽ガス田 ギョーザ・日中首脳が懸案を協議 武田真 19:00 地球ドラマチック 「アフリカスイギュウを守れ」▽ライオンにも立ち向かう 20:56 都のかほり 京都府立植物園「五月の花だより」 21 21:00 ニュースウオッチ9 ▽問わ 4のデッキに関しては 制作ツールの更新があれば 作る予定 なんでよろしく」 Chaos デッキレシピ: デッキ名:メナスぶっぱ 俺の嫁カード:復活の王女「メナス」 QB-014 【Chara】 35枚 3 さすらいの吟遊詩人「タリエシン」 AP-020 3 桂佐ん吉 「 いらち俥 」 いわゆる”サラのお客様(ほぼ初めて生の落語を聴くお客様)”がほとんどの中 場内はどんな雰囲気になるんやろ?と思っ 熱演でいきなりの盛り上がりです^^ 笑福亭たま 「 時うどん 」 前回、同じネタを観た時と 服のタイプ的に!! む、む、無謀すぎる(;ω;) でも憧れる事は良い事よ だから今のエクステ取っていいの付けなきゃ でもとももは他にも 藤井リナになりたい!! LIZAになりたい!! 沙耶になりたい!! 海外セレブになりたい!! って言っ 鮨屋で・・・ あさみちゆき,井上千穂,星野哲郎,宮崎慎二テイチクエンタテインメント このアイテムの詳細を見る かなり寒い!山間部には積雪もあり!峠越えに 2009年1月頃から、岩手県立大学で福祉問題を学ぶ学生6名が中心になり 柴咲コウがいつからこれほどのミュージシャンに育ったのかがわかんない。俳優としての評価も非常に高いし、ほんとにすげーよ。 曲:★★★★ 詞:★★★★ invitationアーティスト: 柴咲コウ, 市川淳, 華原大輔, CHOKKAKU出版社/メーカー: ユニバーサル 「ナルミちゃんの更新には、那奈ちゃんLOVEが足りませんよっ」と、御立腹だぞ。 鳴海:なんすか?「那奈ちゃんLOVE」って?武藤ちゃんっすか?(すかさずLOVEポーズ) 8・30の25周年 イコ:だからぁ、全部「片瀬那奈記事」だって昔から云ってんじゃん。 暖房 ストーブ ホットカーペット 家族のぬくもり であったかーい! 前は、猫にゃんもいて、 あったかかったんだけど、 今はいないからにゃ てか、 長谷川ほずみ、 かっこいい! 奥さんのおにぎり めちゃおいしそうに嬉しそうに食べ 「たるい」 「たるみ」 この言葉も釣りをやっていると良く出てきますね! 事典ぽっく言うと、「潮の動きが弱い、または潮が流れていない状態、現象」 なんて感じですかね? 「潮 半井小絵さん(←ナカライさんと読みます mdpiさん結構好きです♪)や平井信行 ヒロイン・カーヤを演じる折笠富美子さんがパーソナリティをつとめています。 そして、謎の「ザワ王」から痛い目にあわされた方への朗報も!! さっそくゲーム内で確かめよう!! ◎クエスト概要 ▽クエスト内容 吟遊詩人ケンヌボヌールは 前作のシヴァ同様、谷井あすかさん演じるノアが攻略出来ないなどのバグ発生。無論、能登キャラも大原さーやキャラも小島幸子キャラも、オペレーターふたりもルフト将軍もレスターすらも攻略付加。なんじゃこりゃ! ランファが壊れていました。 きゃぁ~ 、 橋本さとしさん 出演の新しい舞台情報が出ました! ミュージカル「ジェーン・エア」 2009年9月 日生劇場 原作:シャーロット・ブロンテ 脚本/演出:ジョン・ケアード 作詞/作曲:ポール・ゴードン 出演:松たか子 橋本さとし他 魔法皇帝も納谷六朗さん派です。 なんで変えちゃったのかなぁと、LUNAR2は声が変わらなかっただけに残念でした。 そんな訳でサターン版は途中で止めちゃったんですけどこのPSP版体験版遊んだら久しぶりに魔法皇帝様が見たくなったので買っちゃうかもし 一方、鳩山首相は民主党の重点要望に盛り込まれたガソリン税などの暫定税率存続については、「(税率廃止は)ある意味で誓いだ。最終的に私の方で結論を出す」とした。 ということで、昨年の今頃 「鳩ポッポたちはこんなことを言っ 11あるトラックの中に5つも座談会が占めているってどういうことですか。 キャラソンは天子様の「天子的憲法四条」 田中一成,ヴィレッタ&扇&ジェレミア(渡辺明乃&真殿光昭&成田剣),天子(松元環季),真殿光昭,福山潤,大原さやか,ゆかな,玉城内務 本日は学校の日だったのですが、 前回の大遅刻を払拭すべく、起きる気満々でした 目覚まし と共に一旦は、目を覚ましたんです。 が、その時岡田准一君というか、V6の面々と 合コンをしているという夢をみていたんですよ。 そうなると、当然続き 河西智美・倉持明日香 仮面がこええw こいつらはなにするひとなの?w 山椒姉妹 小さいのが三人集まれば最強らしいですがみゃおはおかしいだろ 宮崎美穂・多田愛佳・奥真奈美 ネズミ女 渡辺麻友 情報屋ってやつですか? チョウコク 秋元才加 社名に国策の 意味を含めて「郵便」を入れて「郵便汽船三菱会社」と改称し、日本有数の海運会社と して発展していった。後の三菱財閥「日本郵船会社」(現:日本郵船 里見浩太朗 千葉重太郎・・・・・渡辺いっけい ★★★ 京都・伏見関係 ★★★ 楢崎龍 こう、毎日毎日ケータイからの更新ってのはなかなかに面倒臭いというか、 相変わらず量を書くことができません。 パソ子が潰れてからもうどれくらい経ったんだろうか。 NECパソ子はフェイントでした。 直ったと見せかけて実は直ってませんでした。 埼玉県戸田市にある「新・函館市場」さんで 暁月めぐみちゃんのアコースティックライブをやりました。 足が完治していない私はお手伝いらしきことも出来ないのですが、 気持ちだけでもと参加。 (かえってお邪魔?) このお店は函館朝市風の市場です。 さて、片山右京さんが富士山で遭難しかけて助かったって・・・。 そやけど、友達の二人がまだ見つかれへんって・・・。 この寒さと強風な時に危険やわな。 まるで台風の時にサーフィンするようなもんやでなぁ。 えっ、あんさんサーフィンする 『思い出にもなれない』作詞:小倉めぐみ 作曲:都志見隆 編曲:渡辺格 歌:中嶋美智代 『思われている』作詞:小倉めぐみ 作曲:都志見隆 編曲:新川博 歌:中嶋 妖精/女の子B/客 - 佐久間純子 長老 - 西川幾雄 お妃様 - 速見圭 イルカ/男B/オス犬 田岡美也子、児玉泰次、吉村直、河野しずか、佐古真弓、中山マリ、鴨川てんし、川中健次郎、猪熊恒和、大西孝洋、樋尾麻衣子、杉山英之、小金井篤、安仁屋美峰、阿諏訪麻子、伊勢谷能宣、いずかしゆうすけ、秋葉ヨリエ、桐畑理佳、西川大輔、吉成淳一 BLUESCAT アタシは捨て猫 スロ→ダイブ カナリア チックタック ラストスノー 冬のカスタネット 1日の半分を車で過ごすとはビックシだ。 でも、友達にでぃすぱのFC旅行での話とか聞けて良かったー。 次は30日にでぃすぱだっっっ 今から フィナーレで勢揃い 左から石原詢子・イケメン3(北川大介、山内恵介、竹島宏)・かとうれいこ 左から小村美貴・森山愛子・田川寿美・石原 方たちが居りましたので便乗して私もパチリです。 お気に入りのCDを二枚買って歌手の方全員と握手してきました。 Q16 ナポ様vvきょろちゃんと3人がいいな。 Q17 hide だよね!! Q18 ナポ様。 Q19 いませんよー? Q20 あんなちゃん、芹那、女神様、鳥之助、結衣ちゃん、 hide 。みんなとやってみたいな☆ 欲しい方はコメントorメールでどうぞーvv ■ [ バトン ]心理 D-51⇒×(どうもだめ。) +サスケ⇒×(一時期『青いベンチ』が流行ったけど、おいらはそんなんでもなかった。) +w-inds.⇒△(うーむ。。。) +トンガリキッズ⇒×(ちょっと早すぎるかもよびーだっしゅ!) +EXILE⇒△(新しく入った人が微妙。。。 ミリオネア 天使と悪魔 ノウイング アマルフィ HACHI 約束の犬 96時間 サブウェイ123 激突 しんぼる ファイナル・デッドサーキット 3D あなたは私の婿になる 詳細を見る 今までに出演した芸人、一覧。 赤P-MAN アゴイノキ あばれヌンチャク アメリカザリガニ アンジャッシュ アンタッチャブル アントキの猪木 アントニオ小猪木 庵 池乃めだか イシバシハザマ いつもここから いとうあさこ 井上 冠二郎はどうだったかな~w 二郎は~キャラとして力いっぱい歌っててほしいがw で、思ったのはあむちゃんが近いかな。新芽歩ね。 あむちゃんは歌うのに力が入ってない。けどアレだけの歌唱力がある。 っていうか、自然な感じ、かな~。 元気でプリプリしているさゆも美味しそうです!!高木美保、白石美穂とWミホの中でも、さゆは頑張っていたのだと思います!より来年も頑張って欲しいです。事務所がイミフな事をしていても、その中でも頑張って欲しいと思いました。 いやァ-!? 夏休みに入れば入る程 例の人を忘れる・・! なんかネぇ テゴマスとかに 囲まれてると もうそれだけで幸せで・∀・ ! だから なんかどうでもいい存在!? になりつつあんのょ-!! あんなに 一生懸命だったのに ここは女優の工藤夕貴さんがオーナーで、使っている食材も自分で育てた物だそう。 ここでも綺麗な富士山が眺められました。 テラス席ならワンコもOKなので、ももちゃんもエルも一緒に富士山を眺めながらのお昼休憩。 2人ともとぉってもいい子にし 2人合わせて50曲あまり。 これだけのんびりやれば充分ですよ。 【精密採点2】 (1847-01) キャンディ/原田真二(S) 85.683点 ※直前のラーメン屋で流れてました♪が、Bメロボロボロorz (6800-40)さらばやさしき日々よ/麻田マモル 85.496点 ※とりま 私の住む大阪でも かなり寒くなってきました 我が家の暖房器具はエアコンのみ 電気ストーブは、単身赴任中の主人の家にあり、 ハロゲンヒーターも処分しちゃって、 石油ストーブは 灯油を入れるのが面倒なのと(;^_^A 部屋の空気が悪くなるので使っ 最近、メディアではやっている手相家が二人いらっしゃいます。 一人は、ペンで手相を書くという川邉研次氏。 もう一人は、芸人手相家の島田秀平氏。 彼らがよくテレビなどに出演して、いろいろな方々の相をみていて、 その番組をみた方々から 「ら」抜き言葉が許せなくてパクチーも許せない村上信五に超共感の頷きを送っていたKIXです。 でも ってなわけで今日は目覚めからして関8総出演の夢を見てむっはむはしてたわけなんですけどね! 本屋で3誌読んで、P誌読んでD誌読んで 自分のことを悪く言うのはよいのです。 それをネタにしているのが、 今いくよくるよ でしょう。 彼女たちは、自分の厚化粧や太鼓腹のことはいうけど、他人を悪く言うことはないのです。 それが、長年続いている魅力なんだと思います。 普段くだらなネタが多いのがバレましたね ぁらぁら もうこんな時間 明日の為にそろそろ寝なきゃ おやすみなさ~い ぁ!待って待って ルームソックスがなんか言いたいって ! お や す み ってことで おやすみなさ~い 香奈 それが歌にもあらわれ、言葉に溢れてでてくる。 そんで、小渕さんこんなにギター上手いとは知らなかった。 そりゃあ、ギター1本でストリートやってきて 黒田「コブクロ風に森山直太朗さんの”さくら”もいけるよな」 で、小渕さんやったけど これはほんとようやく~ここまで来たって感じです。 今迄ず~っと学年より下の教材をやってきました。 何しろ我が家は「スーパー公文式」を取り入れているので、理解出来ていないと私が判断したら先には進ませませ~ん。 いっけん回り道のようですが いつのまにかできちゃう83のテクニック/橋本 志穂 旦那様は ガタルカナルタカさん 現在 軽井沢に別荘を 建築されてるそう その別荘のことも ブログで 拝見しているの ですが 橋本さんの 愛犬 コワンちゃんと ヌーイちゃんの 大ファン 声が「ドラえもん」の 初代ジャイアンとスネ夫の声優さんなんですよ。(たてかべ和也さん・肝付兼太さん) うさぎだけどやっぱり私には、ジャイアンとスネ夫にしか聞こえませんでした。 hyde:「今日もチューチューしようぜっ~!」 会場黄色い声炸裂 第11話「フレンズ」 脚本=猪爪慎一 絵コンテ=川口敬一郎 演出 一之瀬先輩の もう 多芸すぎてわけわかんない ジュースで酔うひと 一之瀬組の小芝居 訓練されたにゃんこいマニアは尻だけで誰か判別できると聞いた 訓練された以下略 キレかなこ 「ザキ」が使えたら、独裁者になれる(笑) は・好きな音楽アーティストは誰ですか? チャゲアス アンジェラ・アキ 木村カエラ ZAQ ZONE 石井竜也 Tommy february6 他多数。 に・行ってみたい場所はありますか? とりあえず道外。 徳島、岡山、愛媛 アニメ「サザエさん」の伊佐坂先生役で有名な岩田安生さんが先月24日、肺がんのためなくなったそうです。享年67歳。 ご冥福をお祈りします。今日、タコとタコの弟さんと見てきました、 「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」。 ネタバレは・・・多分ないと思います。 異星人によりもたらされた技術はどこへやら・・・。 まぁ、車のデザインをイチイチやっ 「オール阪神・巨人」と「やすしきよし」を足して割って薄めたような(←失礼)コンビですが、もし彼らが上がってきたら、昨年のオードリーみたいになる気がします。 ・先ほど調べ物してたら「レッチリからジョン・フルシアンテ脱退か?」のニュースが それに、何事も経験だよ。そうでしょ?」 「はい。それはそう思います。 厨房だしそれはまあ・・嬉しいっていうか・・」 「うん。じゃあ何?」 「いや・・なんで俺なんでしょう。 連載中 脚本 岡田恵和 音楽 管野祐悟 主題歌 「We can make it 子ども達を連れて夜、いそいそと出かけました。 途中、チェーンもつけて、あったかい飲み物も買って、準備万端。 適当なスペースを見つけて停車して、雪合戦&雪だるまつくり開始! 子ども達がちっちゃな雪の塊を、頑張ってゴロゴロゴロゴロ転がして 今日は・・・ 子供達と・・・ ことらに行っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 突っ込みができる吉本芸人さんとの組み合わせでこれまでいくつもの面白い番組を作ってきました。今回も期待通りの内容でした。しかも、MCは藤本さん。ハロプロファンの芸人さんと言えば、最近だとフットボールアワーの岩尾さんが有名ですが、数年前 国語もやらなアカン(泣 今日 早く寝たいんだけど・・・ 今からやれってことなのかぁ!? ALiBiさんにも手紙書かないといけないし。。。 うあーーー(泣 ごめんなさい≧(´▽`)≦ 反省します 反省します 心から~ ・・・ 歌っ 下から2番目っちゅう中途半端な位置なのに… 僕は心の中で… 「神様ありがとう」 あなたは神様…でも僕は藤森慎吾で十分…様なんていらない…おいしければ すぐにいろんな先輩に言って5分後みんなを集めてバリ前に せっかく髪の毛切りにきたからとウロウロ探してスーパー銭湯の中のカット屋さんへ。 カット1100円。安っ!! 早っ!! 結構サッパリして良いやん!と機嫌よく夫に「これ千円やねん!良いやろ?」と聞くと 「瀬川瑛子でございますみたいやな」言われた。 だが、やはり「時」というものは残酷だな、と思ってしまったのだ…。 吹替は、クリント・イーストウッド(山田康雄/多田野曜平)、リー・ヴァン・クリーフ(納谷悟朗)、イーライ・ウォーラック(大塚周夫)、アルド・ジェフレ(小林清志)という布陣。 バスケーー!!! ではなく 今日ライブの為に来阪している Soffetが前日入りしてたので~~~ 一緒にバスケしてきたよーーー!!!! しかも彼らは僕がキャプテンを努めるTAKOYAKI BOYZの選手でもあるのです♪ 見学に来た人多かったなぁ~~ 差し入れ みどりさんと仲が良いそうです(*^_^*) 次ゎキャシー中嶋さん ↓ などなど……いっぱいありましたぁ(o^_^o) ↓ 「いいとも」みたいでした あ~ぁ~めっちゃ充実した1日でしたぁ 素晴らしかったです とっても勉強になりましたぁ でゎ……また明日 6日用のイラストをかきあげますかー あそうそう、9月に関西特集として流れた 「西川貴教・びわ湖音の旅~ふるさとからのメッセージ~」が全国放送でNHK総合で流れますよ! 12月10日26時かな? 楽しみ~!! まあ 【 毎日新聞論説委員 】 TBSの『ひるおび!』では、「毎日新聞論説委員」と肩書きのついた女性コメンテーターが酒井法子の足取りなんかについて恵俊彰と会話してる。 4大紙の「論説委員」がワイドショーのリポーターみたいなことを語っ てっきりセリーヌ・ディオンとかノラ・ジョーンズとか、そんな感じかと思った。 で、以外によかったけど、やっぱ2枚目の世界の歌姫バージョンの方がしっくりくる。 あ、やっぱセリーヌ歌っとる。 そして残りの4つの団子が両手両足を表すといわれています。 御手洗社の前に広がる御手洗池。 アクセス ・京阪電鉄本線「出町柳駅」下車、北へ徒歩10分。 ・JR京都駅より京都市バス205系統、「下鴨神社前」バス停下車すぐ 下鴨神社地図 【スープごはんの素 鯛 ゆず風味】モニター当選! パッケージの写真撮り忘れ(苦笑) ご飯の上に、ごはんの素を、のせてお湯を入れるだけ。 鯛とゆずの香りと味がちゃんと出ています。 小松菜も入っているので、黄色と緑の彩りも食欲をそそっちゃう。 結構早く到着したと思います。 そういえば、ビジネスクラスに、出川哲朗さんと山崎 邦正さんが乗っていました。 仕事か何かだったのでしょうか? 出川さんの場合は、刈り上げたどんぐり頭が印象的だったので チームK(元メンバー含む16名):秋元才加・梅田彩佳・大島優子・大堀恵・奥真奈美・小野恵令奈・河西智美・倉持明日香・小林香菜・佐藤夏希・高田彩奈・近野莉菜・野呂佳代・増田有華・松原夏海・宮澤佐江。 チームB(元メンバー含む 千本桜 ん~ 良かったな~ なんか タモリさんもね~ あの 奈良の事 スティーブ ん~ 着物着て立ってたら んふふ なんか おばあちゃんが あの (笑いながら)手合わした ってゆう んふふふふふ パーカッショニストですけど みたいな うん 来て下さーい 』とお誘いがあったから お付き合いしてもらおうかなっと思ってたら 『えっ 展示会 もしかして………mean 』 『そう それっ 』 『たった今、行って来たとこだよーーーーっ 』 とたった今 イギリスのテレビをみて思うのは日本は お笑いは二人でやる場合が多いけど、イギリスは一人で行う場合が多いです。 でも、今回 見に行った Omid Djalili (オミッド・ジャリリ)は俳優業もしているので映画に よく出演しているし メモメモ! あとBASARAⅡでるそうで!! 今度もレヴォたんのOPでヨロ!! (※敬称略) 伊達正宗:中井和哉 真田幸村(萌):保志総一郎 織田信長:若本規夫 濃姫:日野由利加 上杉謙信:朴さん(漢字でない…ごめんなさい!!) 武田信玄:玄田哲章 猿飛佐助:子安 なんか完成度を期待しちゃいますね。 AGAIN FBI超心理捜査官 CING製作と聞いてやってきました。 目指せ初週5000本! コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 3週目 NHK紅白クイズ合戦 ためしてガッテンとジェスチャーは正直あまり食指が動き 精児 加藤和樹 和田正人 天野浩成 深水元基 加治将樹 森カンナ 玉有洋一郎 高木万平 高木心平 真山明大 田中幸太朗 徳山秀典 我修院達也 升毅 □公式サイト □舞台「インディゴの夜」 2010年1月から放送されるFNS系全国 客層狙いの方が きっと 良いと思う 2010年代にソレが通用するかは 最早読めなくなっていますが hrsxです meDag. 先輩 初のゴシックイベントへ 皆さま阿佐ヶ谷に集まりましょう! わたし待つわ あみんです 岡村孝子です その隣の方です ↑似 弥子ちゃん(向井弥子はTLSSでおりちゃんが演じたキャラ)だし(笑) 2,先生・・・折笠富美子さん だって、知恵先生(ひぐらしのなく頃に)だし 田中敦子さんや幸田夏穂さんになるんですけどね(笑) 9,母親・・・土井美加 日本テレビ『真相報道 バンキシャ!』裏金虚偽証言放送に関する勧告を通知・公表 メチャメチャヘビーな内容になりましたな。 ヒュンケル21歳 ぬーべー25歳 緋村剣心27歳 冴羽 マクロスふどうさん 視聴。 flying dogの佐々木社長が登場。 ■ 朝。 7時起床。 ドラリス王子(岸本祐二) 竹内嘉一郎(中島らも) 竹内妙子(和泉ちぬ) 中西雄太(熊淵卓) 戸村大樹(中野敬祐) のりこ(海原やすよ) かつよ(海原ともこ) あやめ(正司照江) サニー(サニー・フランシス) 漆崎警部補(荒谷清水) 校長先生(池乃 秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4) タダ見 ウソウソっ 映画館にいるほうが驚いちゃうからね ポップコーン落としちゃうよ 少しふっくらしたかな・・・? 上海ではやせちゃってたからさー心配だったんだよー 役つくりってコトで 資料は2004年夏より日々収録 されています。 『9条世界会議』-世界は9条を選びはじめた >・戦争を廃絶するための9条世界宣言・日本語 (訳文) NPJ News for the 政治合意に向け大きく前進 ・鳩山首相、普天間「待っていてほしい」 ・米ロ スキービーンは男の子と女の子がいて、男の子を美佳さん、女の子をゲストの西田真生が歌っていました。 続いてリクエストコーナー!の前に。 宇田松の3人も一人4曲ずつ投票 おふたりとも心底嫌そうな顔をしておりました(苦笑) 前回ライブでは 皆さんこんばんは、Mr.プラムです。 本日は、Spontania兄貴達と共に『着うた(R)の日LIVE』に出演しました。 そんな、“着うた(R)”の誕生日に・・・ 先日から始まった「用務員日誌」ですが、AZUの日記も再開して欲しい、という 沢山の皆さんのご意見もあり ω・) 19日の1時前ぐらいからガックンことGACKTの生放送LIVEがあった(*「´・∞・`) しかも観客男だけのLIVE|ョ・ω・) 歌った曲は 『きよしこの夜』 『逢いたくてしかたがない』 『離したくない』 最後に『12月のLove Song』 MCトークが ポジティブなオーラをまっとている浜島さんと一緒に旅へと出かけてみてはいかがでしょうか? この一冊を読み終えた時、きっと今まで気づかなかった人生を楽しむヒントを得ているはずです。 浜島直子さん(タレント・モデル) 「はまじ」の愛称で親しまれ 愛咲めぐ 川島えりな 宇田麻衣子 奈良岡朋子 中谷さくら 中嶋朋子 木・袖美 佐藤 真有美 かとりこのみ 牧野ひとみ 朝美ほのか 田中れいな 天野月子 白崎早苗 阪上喜美子 森咲小雪 阪田瑞穂 麻倉かほり 山中すみか 存田みちる 佐伯美愛 泉 岩田亜矢那 2009/01/01( 木 ) 03:19:20 ♪とーしーの初めのためしとてー ってこんな歌詞やったっけ?? わーいっ! お正月やー! わーい、わーい! とひと喜びした所で 皆様、明けましておめでとうございます!! 栄光の2009年の幕開けでっせ 福井博章 ←元暴走族の頭 酒井 健次 … 中尾明慶 ←元ひきこもり 真由美 … 小泉今日子 岩倉 智男 … おかやまはじめ 金田 麗華 … 森本ゆうこ 常盤 和子 … 井端珠里 小林 朱美 … 谷 亜里 三大寺 一 … 緒形 拳〈特別出演〉 星 妄想の中の正行さんがワイルド過ぎて惚れる(´Д`;)。 現実の正行さんは相変わらず清水さんを拒否し続けていますが、いったい何が不満なのか本気でわからない。 桑谷夏子、藤田咲、斎藤千和、ほか よし、次号までは購読 二度と来ないで~ さようなら~♪ (涙をふいて~ さようなら~♪) (平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」) 入団以来かつての阪急マルカーノばりの打棒と守備で貢献してきたオーティズだが、8月下旬から疲労が目立って打率も急降下。 ことしのジャニカウコン司会…関ジャニかなあ? NEWSかなあ?誰だろうー うにゃあーMステも楽しみだっ やっぱ現実逃避してるよなw笑 まいいや!NEWS好きだもーんー!ちょと前に新聞で ドメインに 「.日本」 が使えるようになるっていう記事を目にしたんですが あれ、どうなったんですかね。 今後日本語増えるんでしょうかねー。 僕だったらどんなのにするかなー。 「.ドット」 かな。 理由は言いたくなるから。 2009/12/18 (Fri) ありついた やっとサーティーワン。 直前までレモン!と言ってたけど 結局ベリーベリーストロベリーにしました。 キッズサイズで2/3くらい食べます。 (食べる前に多いからね、と言い聞かせて取り分けちゃうのです) | TOP | 着替え 残念ですが おっちゃんはりょーさんとではなく 菊池桃子嬢と待ち合わせなあきませんゆえ 渋谷で5時はムーリーwwww 西川君のゴルフの成績について 相談されてまうらしい・・・・ 鴨ねぎさん んじゃ とりあえずPS4あたりこーて ゲーム&Bluレイ 席は1階席 ASKAさんは遠いけど オケだから この辺りがもしや最高かも! 今回は東京シティーフィルハーモニック管弦楽団がバックのシンフォニックコンサート 数年前 服部隆之さんの指揮で行われたコンサートがあり ASKAさんの シンフォニックコンサート 笑 あとね、昔むか~し、お仕事でB'Zのお2人や江口洋介の奥さん森下なんとかさんと、真田浩之、村上ショージ、博多大吉華丸、鮎川誠とかとご一緒させてもらったことがあるなり~。 それから、とっておき!NZの姫様。笑 有名人やんねー。 by 米米CLUB『 Shake Hip! 』…尻を振っているのが、ヒゲはやしたおっさんだったら、それは誰も喜ぶことはないだろう…。 ありがとう! (←いや、相手の人は男の人みたいですけどね… ) 昨年7月に登場して、その当時から欲しかったソフトで 先日夜中まで頑張っていたイルミネーションの準備の様子が、 今日の6時半すぎから『スーパーJチャンネル』で放送されるんです~♪ 皆さまよかったらご覧下さいね♪ ラッシャー板前の便利屋大将のコーナーです(^o^) エウレカセブンはどうでもいいですw なんであんな人気あるんだろう・・・・ 俺はリセット見れなかったら100%やりませんがね。 あと・・・ どうしても言いたい事がある。 エヴァが出た時も同じだったんだが・・・ 臭い奴が多いww あのねぇ 年末といったら、やっぱり忘年会ですよね。 先日、我が家で友人を集めて忘年会として、鍋をやったのですが、 お鍋はやっぱりいいですよね。 なんだか、一致団結って感じがしますよね。 そこで、会社の忘年会も鍋にしようとおもいました。 鍋をやっ ファミレス的な立ち位置だと思われるお店なので 味もカジュアル サグラダ・ファミリアから延びる通りにあるレストラン その姿をがっつり拝める好立地で これは絶対テラス席だよね 生ハムメロン 生ハムはもちろんメロンもジューシーで超うまっ ウィーン国立歌劇場管弦楽団 カルロス・クライバー(指揮) 演出・装置・衣装:フランコ これは面白くよかったです。 音質はORFの放送録画みたいてすが、ゼッフィレッリの演出、カメラワークは不自然さがなく見やすいですね! Georges Bizet - Carmen(1)act1 しかも疲れた上にヘコむ _| ̄|○ なのでさくっと寝ます。とりあえず いつの間に改名してたの岸尾 と問いたい。 岡本寛志 、 小野大輔 、 下和田裕貴 錠城尚哉/ 三浦祥朗 、辰波悟/ 岸尾だいすけ 、巻進之介/ 関智一 カラオケ仲間の鳴海の宮島はプロ級の喉自慢。頻繁に共に演歌を熱唱する。最近の愛唱歌は水森かおりの「 安芸の宮島 」 宮城の多島海・松島、京都の砂嘴・天橋立と日本三景である。島が神社の厳島は平清盛が庇護し現在がある。 民音落語会 鈴々舎馬風 VS 桂ざこば 江戸落語と上方落語の名人対決 【出演】鈴々舎馬風、桂ざこば、桂千朝、鈴々舎馬るこ【演目】未定 ☆江戸と上方、鈴々舎馬風 VS 桂ざこば、東西の豪快な名人芸による落語対決をお楽しみいただきます。 にしても、「あーらららら」とか、斧アツシさんの年が成せるアドリブか(W ニコ動世代のコメントだと、無反応だものなー。 【歳末特価!】 熱中時代 DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF! そして「池メン」として浪川大輔出てるし(W しかし そのほかの作品に出てて、今回の番組の中心的な声優として出演していた。 その他、小野涼子、峯香織、亀井芳子、細野雅世などが出ていたので、基本的にマウスプロがキャスティングをしきったと思われる。 あと、ジューシーポーリーイェイ(JPY)で 歌として一躍脚光を浴びたことが強く印象に残っています。 そのエポック・メイキングな大ヒットとなったのが72年 宮史郎とぴんからトリオ「女のみち」 でした。それに続く73年 殿さまキングス「なみだの操」 、そして74年 さくらと一郎「昭和かれすゝき 神田源一 牟田悌三 白井富貴子 八千草薫 橘紘子 生田悦子 鬼塚トオル 長塚圭史 以前エイジと対戦した経験がある。 波子 今井恵理 鬼塚トオルの恋人。 野間篤史 小林すすむ 武内秀子 邑野未亜 小早川千影の娘。 遠山みどり 須藤理彩 宗像克雄の娘。 おニューのノート! 打ち合わせ時のメモ書き&イメージ画を描いたりしてます♪ まぁ、イメージ画といっても絵で表現するのが上手じゃないもんでね、 描いた絵の説明文だらけですが。。。 あと、左のグリーンのノートはね、 自炊して美味しく出来 どうしても独特な色になってしまうけど、見てくれにも配慮してるんでしょうね。 それだけじゃない工夫も当然されてるんでしょうが・・・ 独特の風味を感じたかって? ウマシカ舌の持主だもん「何か違うね」っう程度で宜しいかと(-_-、)チーン 食感の表現 ロシアマトリョーシカ工場にて制作のキーホルダー 今日のウェルかめ第70回でも、浜本テッシーが言ってたけど、あんな大きなお土産、わざわざ背負って持って帰るなんて、好きな人じゃなかったらなかなかしないよね。 でもあいかわらずひょうひょうとしてる。 甲斐田裕子/桐井冬音:井上麻里奈/燻 京香:弓場沙織/真崎:小西克幸/ガルナザル:中井和哉 ハーディアンと戦う別の“救世主”の存在を聞かされて…。 ●第九節 咎人 ツグナイ 戦いの後、自らの愚かさに気づいた狼騎に、玲は“本物の伝承者”である ミュージシャンとの親交が深く、東儀秀樹、iora、藤原道山、伊藤大輔、ウルフルズ、林明日香、一ノ瀬響、橋本和昌、田野崎文など、様々なジャンルのアーティストとセッションし、衣装制作やアルバムアートワークをはじめ音に ツタヤいてくる~ヾ(*>∀ 出演 とんねるず(石橋貴明・木梨憲武) 牧原俊幸 定岡正二 有吉弘行 高山善廣 鈴木みのる 東京03(豊本明長・飯塚悟志・角田晃広) アンタッチャブル(山崎弘也・柴田英嗣) ベッキー Wエンジン(チャンカワイ・えとう窓口) オードリー(春日 レッカペの芸人大陸でいとうあさこをやったと聞いてショックなぼんぼんです。…言ってよ!見るから! まあそれはさておき今更ながらネタ順に出場者のネタと感想。せっかくだから腐らせるのももったいないんでね。 印象マーク:◎→ほぼ間違いなく合格 昔みたいに ド派手な格闘シーンはないものの それでも充分 楽しめる なかなか協力的ではない 守られる方の 主人と コワルスキー少佐の (ジェイ・エイコヴォーン ) 水野龍司さんでした~ と思う(笑) この声は もう コワルスキーに 亀田の試合観たいし(笑)」 「嘘嘘(笑)」 この男…www 本当に本当の最後の締めで、清木場と仲間だけで再び「ロック最高」をやった! 清木場俊介!! 今日は本当にありがとうございました! 仲間の皆!! ありがとうござい blog 映像グループ ローポジション これぞ 野生なのかな~こんな生き方もあるんだね に ゃん ランド koko さくら のブログ お 星 さまになった ☆ まめ ★ ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:, 。☆大切な命☆ ずーっと 一緒だよ。 エンゼルス移籍が決まった松井秀喜外野手との交渉について「 もう少し時間があると告げられていたが、実際にはなかった 」と残念そうに振り返った。 代理人のテレム氏から告げられた期限は当初、16日で、「金曜(11日)にそう言われたので 隣の中尾彬さんみたいな人がアデレード兄です。公演が終了してからロビーでちょっとした歓談会がありました。そのときの様子です。 なんか妙に盛り上がりました(ぎゃははははは)。 面白い~~~~。世間って狭いわね。 万人受けするようなマジックは本当に数えるほどしかありません 自分で考えた簡単なやつとかね まぁオリジナルというのにはおこがましいですが 尊敬するマジシャンは 前田さんやふじいあきらさん 緒川さんや遠藤さんなどいろいろいます 海外に行け 対談させておくれよー。トニのロケにこっそりとついていった剛健裏話(by森田剛)が二重マル。健ちゃん、坂本くんにきつく注意されたのかな(笑)。 光ちゃん、約束したんだからちゃんとドライブに連れてってあげなよ、の職業=王子様対談。 日向丈、 木下ほうか、根岸季衣、猫田直、小林正寛、他 掟 其の一 : 主人公は刑事であること 掟 其 豪華キャストで、面白かったー!!! ちょっとぎこちないリハビリ中のヤマさんが、かわいい! トレンチに「一日刑事」のたすきかけて 高松しげお、藤岡琢也、財津一郎、早瀬久美 昼は店員、夜は父親に内緒でコールガールをやっている幸子だったが、実は父・平三もまた娘に守衛と偽り、ポン引き業に精を出していた。ある日、しぶしぶ弟子にした久一が警察に捕まり、平三は身代わりとなっ ワンエイトさん主催のイベントあります 詳しくはワンエイトHPからお願いします なっちゃん(辰巳奈都子ちゃん)と一緒だよ 皆さん、今年最後に会いにきてちょ ↑昨日なっちゃんと夜一緒に食べた もつ鍋 みんな今夜は何食べた? これだけの結果を残せたということは、今後の彼らの新たな道において十分な自信と糧になることは間違いないでしょう。メンバーの1人・今井千尋は、あの堀内孝雄や松浦亜弥の作曲とかを手掛けたこともあるんですよね。他の2人は・・・ちゃんと音楽で食っ ビアガーデンオフ♪ 野猿・・・じゃなくて、野宴! メンバー しんじ 悦 ZEST(ぱっそ) けーじ&ぼっくり 岩ちゃん&ちゃおり 19 つとむ モリモリ Hiro の合計11名。 5時半に到着も、すっごい人人人!! で、エレベーター待ちの為 おはようございます。 先日、職場の同僚がLUNA SEAの話をしていて 「ごんこりんさんは、昔誰のファンだったんですか?」 と聞かれました。 ん~~っ… オフコース! 小田さんの大ファンで同じコンサートツアーを 2つの会場で追っかけしたことがあります。 マスコミ告発本を読もう 保守市民活動家は依然増え続けている(統計シリーズその1) 外国人参政権反対活動の援軍現る!(外国人参政権反対の声明から台湾人から出ました) 対馬に続く外国人地方参政権反対運動の戦略拠点「名古屋」に愛国議員 マークしたのはアカデミー女優であるミラ・ソルビーノが出た回だそうで、今回その 第 11 話「氷壁の果て」を放映するにあたり(放映日は来年の1月5日) FOXが声優として白羽の矢をたてたのが、なんとあの叶美香さん! 言わずとしれた叶姉妹の妹さんの方 カストロ(キューバ・政治家) 1929 正司歌江(かしまし娘・女優) 1939 桂枝雀(落語家 地球って生きている んだな~って思いますよ 日本、または世界でみても、 活火山でこんなに頻繁に噴火していて しかも、 間近で見られる の鳥さんから頂きましたー(・(●●)・) 何だか3回分あるようなんですが・・・? 仕方ありませんね!! 夏休みの宿題も残っているっていうのに笑笑 う-ん、まともに答えられるのでせうか(不安ヾ(゜ε゜≡゜з゜)ノ) ●告白する ○ する 「一番好きなコって三善英史じゃね?」 ちょwwwwww うそーーーーーーー! やだーーーーーーー! やめてーーーーーー! 似てねーーよ! m(__)m <シアペンの私が謝っときます(泣) 続いて、たたみかけるように、男友達がいいました。 「大森南朋もいる するとやせたおばあさんが吉備団子をつくってきれました。 桃太郎はおばあさんから吉備団子をおらうと さっそく鬼ヶ島へ向かいました。 桃太郎が道を歩いていると 犬がいました。 犬に吉備団子をあげると なついて桃太郎についてくるようになりました。 疲れてるときなら いつでもドコでもすぐに寝られる このヒトコトに尽きますね このリフレッシュがいい方に出るのか・・・ まずは今から昨日のお返事を そして、取り急ぎ 今日の競馬の検討をしたいと思ってます そう。何を隠そう 「琵琶湖取材その1 べっぴんさん編」 さて、今回の主人公のべっぴんさん。 ご職業は歌手。 近藤房之助さん にはじまって、歌手づいてます。 歌のジャンルは 「ボサノバ」 だそうです。 「ボサノバ」と言えば 小野リサ しかしりませんが 【写真 上(左)】 お約束の卓球台 【写真 下(右)】 浴場入口 古びてはいるもののきっちりと清掃された館内。 増築を重ねたのか、予想以上に懐のふかいお宿で、廊下や小階段をたどっての迷路的アプローチを女将さんが案内してくれました。 一体何ステージ回れば良いのでしょう? てなことを思っていたら、ハイスコアを出すと$1600以上のボーナスがもらえました。 それ系 (06/29) 第1回「ニンテンドーDS検定」 (06/01) 「高原兄」と書いて「たかはらけい」と読む (04/01) リンク集 脚本・監督:SABU 出演:松田龍平 高良健吾 新井浩文 柄本時生 木下隆行(TKO) 木本武宏(TKO) 三浦誠己 竹財輝之助 利重剛 清水優 滝藤賢一 山本浩司 高谷基史 手塚とおる 皆川猿時 矢島健一 宮本大誠 中村靖日 貴山侑哉 谷村美月 奥貫薫 チームA、チームK、チームB、チーム研究生から横断的にメンバーが参加する。 この日の参加メンバーは以下の通り。 チームA 板野友美、小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、藤江れいな チームK 秋元才加、大島優子、小野恵令奈、河西智美、倉持明日香 Nikon D60 なんとなく なんとなくだけど 行く先は決まっていて そこに進む為に いろんな事があって 悩んだり、落ち込んだり、笑ったり、楽しんだりして それでも 行くべき方向に向かって 自然と流れて行っているんだと思うのです たぶん 幸せな未来に向かっ 昨日に引き続き、またまたご飯の写真でごめんなさい。 今日は鮎河ナオミちゃんのお家に遊びにきてるよo(^-^)o 仲良しのみんなでご飯を持ちよってわいわい食べています☆ 私はポテトサラダと鶏のから揚げを作って持ってきました。 モンベルのやつかな? 私は年齢的にも体系的にもout(笑)。 まあ 四角さん みたいに可愛かったらはくけどね(笑)。 って書いたけど、これは普段使いに買ってしまいそう!ww 職場、異常に寒いのよ~~ [ この記事を ドラマ「 北の国から ’87初恋」 れいちゃんと雨宿りをし ズボンを脱ごうとした時 焦りを3文字で表現する 吉岡秀隆 ■みょーちゃん■ 韓国映画 作戦決行前夜 ささやかな宴を サ行が言えない 帰国子女 ■ ウクレレえいじ ■ 「いい旅夢気分」 旅館の部屋から 「黄色いリボン」「花占い」☆ 伊藤咲子「ひまわり娘」「木枯しの二人」☆ 梓みちよ「二人でお酒を」☆ 森進一「襟裳岬」☆ 小坂明子「あなた」☆ グレープ「精霊流し」☆ りりィ「私は泣いています」☆ 西城秀樹「激しい恋」「愛の十字架」「傷 なんとこの日は開演前の注意事項のアナウンスがTAKUROの声(笑) 1日目はふつうに、イベンターの方の声だったんだけどね! その原稿とは、微妙にアナウンスが違ってておもしろかった*:.。☆..。.(´∀`人) イベンターさんが、 「ステージにものを投げ入れ 1.森進一さん 2.坂上二郎さん 3.北島三郎さん ということで。 和:じゃ、もう1回モノマネを 畳ですか? S:っははは(笑)! 和:ええっ… S:いや、あのー 和:へえ~っ。…あ、カードありますね。…何だこれ? S:ふははは(笑)! 和:んふふふ(笑)。 今日は、宮城テレビから電話をいただきました。 「青葉城恋唄」で有名な さとう宗幸さんがパーソナリティーを務める 地域密着型の情報番組ニュース「OH!バンデス」内の 「ナベの勝手にロックオン」コーナーで 弊社の歴史カレンダー「坂本龍馬」と 手を伸ばした 大切なあなたとはぐれないように ひとりでもいいやって もう思えないよ いつもきっと あなたといる 知り合って 好きになって なんてドラマみたいにはゆか 顔を求めて。。。 goin' my home lecca for mio&takashi HAPPY WEDDING 準備は整っ 俺について来い!」安心して任せます、伊藤健太郎 ⇒B! 武勇伝聞きたいっす~!! 19.楽しい学園生活は過ごせましたか?最後に、あなたの大好きな人と下校して下さい。それは誰? ⇒緑川 光 様(*≧∀≦*) あぁ~でも、水島さんとか 実は「家族の 絆」って 物語やし、カラフル & ポップな CGが、お遊びなホドに・・・使われてて、非常に・・・面白かったですガー。(←そうそう、音楽は『スター・トレック』うーん、マイケル・ジアッチーノさんが、担当。) 投稿者: 村やん う~む、ゲームのタイアップのせいか、ちょっと無難過ぎな気がします。スルーです。 予定通りの2枚で3,000円以内の会計のはずですが・・・ moumoon/青い月とアンビバレンスな愛 1点 1,890円 あ、DVD付きだから高いのね。 私は永遠の27才~ヽ(*´∀`*)ノ ) 「なんかこの石川ひとみVer.のまちぶせが好きだ、というふうにPパイが言ってますけど 何?何が好きなの?まちぶてって言葉? あぁ~このまちぶせって言葉が好きなの? 待ち伏せされたいんだ、オマエは。 2色買いしてしまいました♪ 届くのが楽しみです?? 田舎に住み始めてから、周りにカワイイお店がなくてね(-з-) ・・・というかそもそも店がない!!! それは、言い過ぎか?? 田舎在住の私なんかには、zozoみたいなサイトはホンットありがたいのデス。 「ゴンベイ2 11a」RP 7010さん 「お先にマサカズ11d」RP3 「はるな」OS 「あすか」RP2 「ゴンベイ4 11b」OS せんだ 「なべおさみ11a」RP2 「怒涛のレイバック11b」OS 「ごっくん小僧12a?」RP3 私は、グレードアップ(11c→12a)し JR 線 新宿駅下車東口から新宿通りを四谷方向に10 分程度。 ■出演■ 安川結花 永池南津子(オスカープロモーション) 野口雅弘(夢工房) 原田健二(ぱれっと) ナカヤマミチコ 太田守信 和知龍範(フォセット・コンシェルジュ) 青木ナナ 井川千尋 峯尾 晶 携帯ゲームにハマってたり… アニメにハマってたり!! 兄の家で「ハヤテのごとく!」のDVDを借りまして、それに親子でハマってたんですね。 その後はですね… 「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」にハマってたり。 (BREAKERZ) 親子で踊りまくってましたね。 樋口可南子 58年 織田裕二 67年 ジェイミー・フォックス 67年 井戸田潤 72年 「へ~、織田裕二とジェイミー・フォックスはまったく同じ日に生まれたんだぁ~」と見ていると 12月13日 いまテレビつけたら、大島さんとはるな愛さんがロクパーアクセがっつりつけてくれてる! そういえば、ちょっと前にお買い物して頂いたなぁ… 急いでセバさんに電話したけど、京都ではやっ アーティスト: KinKi Kids , Satomi , 井手コウジ , leonn , CHOKKAKU , 鈴木雅也 , 中野雄太 , 日比野 いつの間にかハモってしまって、おかしなループに突入します。 そして、検索して「Bonnie Butterfly」の人なのね、と納得し なんと1発で209系ミュートレ先頭と中間当たりました。 もう1個はケヨ209系先頭車でした。 まぁ~再先のスタートですかね。 また明日ヨドバシのついでに買いますが。 修学旅行で1万円とちょい余っているので今回そっちに回す予定です。 MCから「声優は標準語ですよ」と突っ込まれてました(笑)。しかし、上京当初「一生懸命標準語を話そうとしたら三日目で知恵熱を出してしまった」なんてエピソードも。む、無理は禁物です! どなたか、宮崎弁を活かした役をあきなちゃんに 毎週火曜日は、「団塊の世代よ、世間のお荷物となることなかれ」という書き出しで、団塊の世代だけで独立国を作ってしまおうという奇想天外な妄想トーク番組を檀ふみ、阿川佐和子、本田聖嗣でやっているので、お荷物になってしまった小父さんは口を KinKi Kids concert tour J 北海道立総合体育センター(きたえーる) 開演 18:30 今日から4都市10公演 KinKiさんのconcert tourが始まりますね ふふ…w 19:54 うわああーん(涙)すこしは、なぐさめてくれてもいーじゃあああん(涙) RT @ shirataki0086 : 可愛く泣いても 浪川大輔 に似てるたぶん 20:04 RT @ ROTOMX : 俺は リア充 だけど彼女がい しかし後場に入ると日銀から一段の金融緩和を匂わせる発言などがあり 環境的には積極的な売買は余り期待出来ません。年内の投資はそろそろ納め時で、気持ち的には来年に向けての種をまくと言う発想も必要。来年の大きなイベントはやはり上海万博 夢の話 聞かせて頂きました お相手は久しぶりの 愉快な仲間達のアイドル(笑) のりのり~(立河宜子さん) でした 本当にいい人で可愛いお姉ちゃんです 年商10億の社長になるとのことなので 応援よろしくお願いします りえこ姉やん えみこ姉やん あと、「フンカー」はやっぱり好きなんですが、なんかRCサクセション(忌野清志郎)ぽい、と思ったら、出だし(前奏)のギターがRCの名曲「雨上がりの夜空に」の前奏に似 ライブが終わると、空へと飛んで行ってしまいました。あいかわらず、シンプルなステージ シナモンロール発見(笑) 料理も一応一通りあるんだけど、評判は『ん~~???』 musicBAR COIL 毎日流れてる音楽のジャンルが変わってまるで別の店みたい! 車で来ても大丈夫だよ~ノンアルコールビールあるからね♪ 「そうは言っても ネイジー ⇒ Mステスーパーライヴ (2009年01月18日) trackback DEEN/CelebrateのPV動画 (2009年05月29日) 【高岡亜衣】についてブログの検索結果をまとめると… (2008年11月20日) 高田崇史『QED 六歌仙の暗号』 (2008年11月06日 長岡の予報は 『 あさみちゆき 』 … …すみません、間違えました(;^_^A ( [あさみちゆき] さんは、山口県出身の歌手です) (出典/フリー百科事典Wikipedia) 【あさみちゆき】 正しくは… 『 晴れ のち 雪』 です、はい。(^^ゞ いよいよ、本格的な冬がやっ 今回の指揮は、私の強いリクエストで下野竜也さんにお引受け頂き、 チェコ・ナショナル響と、バーバーとエルガーの協奏曲をレコーディング。 勿論ソロは当然、指揮もオケも本当にかなりの集中力・精神力・体力を要するプログラムで 上手い! 声を当ててる小川真司さんも、いかにもMr.アウトサイドっぽかった。1回限りのゲストキャラには惜しいです。 Mr.アウトサイドによる「セレソン」と「サポーター」の説明。これまたもちょい引っ張るかと思ってた。 キャスト:山下智久/北川景子/相武紗季/貫地谷しほり/溝端淳平/ 金子ノブアキ/青木崇高/金田 哲(はんにゃ)/川島章良(はんにゃ)/ 永井 大/真矢みき(友情出演)/伊藤英明 ほか ジャケットがなんだか微妙…なんだかピンとこない。 「2時間ドラマ探訪」は、「 れんドラ110 」のメルマガで、連載しています。 ●放送日 2004年08月18日放送(女と愛とミステリー) ●出演 小林稔侍(亀井刑事)、神田正輝(十津川警部)、藤真利子(中根恭子) 若林豪(高橋保)、三浦浩一(斉藤秀雄) 当日( とゆーか明日じゃん) は、昼を過ぎたらもう出なくちゃいけないという。 日曜特集は更新しないので、心配しないで下され。 BGM♪「大阪LOVER」/DREAMS COME TRUE 何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし 楽しそうにし いよいよ年末に向かって、忙しくしとりますわ。(ブログも中々書けないのだブブ)先日は「よ~いドン」で淡路島まで行きましたョ。昼過ぎから晴れましてホンマの旅気分。年甲斐もなくルンルンの1日でしたわ。昨日はラジオ出演、中村美津子さ 続きをみる あー! *2 : あぶね、あぶね、あぶね *3 : CV : 矢島晶子 ここでふと思ったのが、にぎり寿司って「お」をつけないということだ。 「おにぎり寿司」。君はおにぎりサイズのお寿司なのかい?酢飯で握ったおにぎりなのかい?それとも似 国際情勢 宇都宮の妖精博物館「うつのみや妖精ミュー ゴア元副大統領のノーベル平和賞受賞を予言 「ジュセリーノ予言」はアイルトン・セナが 米超能力者が遠隔透視で「麒麟」田村裕の行 全米でベストセラーの「ザ・シークレット 敏行/佐藤重幸(TEAM NACS) 小宮孝泰/草村礼子/琵琶弓子/余 貴美子 観劇 今ならそう珍しくもない話なのだろうけど、恐らくはこのお芝居の設定は20年以上は前のことで、その時代だとするとこの姉妹に対する風当たりは相当 先日、スタジオで小耳に挟んだ話です。 その人は最近、引越をしたのですが、 引越の時にやって来た引越業者2人のうち、 ひとりは腕を骨折していたとの事! す、凄い……(´・∀・`) 骨折してまで、仕事をするなんて、 僕の記憶の中では、 カープ の鉄人 あたたかくからかわれ三昧。 ご本人も最初っから諦めていて 『どうも、16歳年上のミニチュアギタリストです』と(笑)。 ゲストトップバッターは18歳のシンガー、 木下航志 くん。 "What's going on"と"Georgia"を演奏。 すっばらしかった。 宮本文昭指揮の仙台フィルをベースに中鉢聡や甲斐栄次郎らが出演。 バリトンの甲斐栄次郎さんはウィーン国立歌劇場の専属ソリストで、今は欧米メジャーオペラハウスに所属する日本人歌手も多数おられるが、甲斐さんのようにしょっちゅう主役級で出続け 俳優じゃなかったら医者になろうかな~って発言してましたよね。 こんなお医者さんいたら、 いつも動悸、そして胸をはだけられないですね。 どーですか、みなさん?? まったく関係ないんだけど、 けっこう堺雅人さんも好きだったりします。 張り付い シベ超に欠かせない名脇役(今回は四役!) 「ぼんちゃん」こと西田和昭さんが登場! 少数精鋭の観客が大いに沸く! 軽妙かつ愉快な解説に、期待は胸いっぱいに膨らみました。 そして遂に、大きな拍手と共に上映開始...! 詳しいストーリーは ほんとうに、 奥田民生 は、歌が、 うまい !!!! ご本人はあくまで飄々としてるから、 大衆 はそこまで民生の歌が うまい ことに気づいていないような気がする 林田健司 , 小室哲哉 , Fayray , 本間昭光 , 中村太知 出版社/メーカー: R and C Ltd 本人が歌ってるやんかぃさ (HEY!HEY!HEY!で) こないだは 長山洋子がビーナス歌ってたし なんか 嬉しいやんっ …あ… 『期末近いくせにサァ…何で、更新しちゃってんの??』 って…思った…よねー???? 良いのよ!! 勉強頑張ったおかげで、殆ど終わってるもん!! ワークとか終わってるもんねーだッ!(タヒね^p^ 数学 今日は事務所ライブですよ~。 『楽しくやる!』 以上(^O^)=3 写真は昨日、準決勝を戦った『朝倉小松崎』の小松崎☆ それでは、また次回。 ぴりおど。 NIGOさんのパークハイアットのCDに収録されている「東京ブロンクス」も、「YOU'LL LIKE IT TOO」の2枚使いでライブ。 熱いですね、せいこうさん。 若い世代的にはコメンテイターのイメージかもしれませんが、やはり日本のHIP HOPのオリジネーター。 空色☆きゃんでぃ【2008/03/24 07:25】 シゴフミ 第12話 最終回 感想 シゴフミ 第12話 『シゴフミ』 文伽(ミカ):植田佳奈 カナカ:松岡由貴 野島要:寺島拓篤 野島辰巳:野島昭生 チア荒野の出来事【2008/03/24 03:31】 シゴフミ 以外に体が動くので ち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 スィングの醍醐味を堕そうという趣向。 出演したのは、北村英治(クラリネット)、佐藤允彦(ピアノ)、日野皓正(トランペット)、鈴木良雄(ベース)、向井滋春(トロンボーン)、渡辺香津美(ギター)、中村健吾(ベース)、川嶋哲郎(テナーサックス 調べてみたらびっクリ!!ほんと、大御所から若手まですごい方たちが出演されていました。 キャラクター名 声優さん アヤ 吉倉 万里さん おばあ 平良 久川 綾さん プリン 間宮 くるみさん ファルコン 郷田 ほづみさん ブロンソン 郷里 大輔さん ベイダー ロス・プリモス「新宿ブルース」扇ひろ子 「思案橋ブルース」中井昭 高橋 「と」:「ドナドナ」「友だちはいいな」「とんでったバナナ」 (「年上の女」は(年上のひと、と読むので却下しました)「な」:「渚のバルコニー」松田聖子 日本の音楽教育~~先生得意のダ洒落、、、、 と、楽しくも勉強になる話を肴に美味しいご飯をいただきました。 先日の「絢香シンフォニックコンサート」にはご夫妻で足を運んで下さったのですが、 その時のタクトのダメ出しを矢崎先生ならでわの表現で 水田の中に入ってみたら、 ずぶずぶずぶずぶ・・・ どこまでも沈んでいきます((>д<)) ぬ、沼? 一通り落ち着くと、 だんだん泥の感触が感じられるようになりました。 独特の足にまとわりつく感じが なんとも言えない安心感を与え 飯田圭織(いいだか)、石黒彩(いしぐろあ)、福田明日香(ふくだあ)、※安倍なつみ(あべな)、保田圭(やすだけ)、市井紗耶香(いちいさ)、矢口真里(やぐち)、後藤真希(ごとうま) ※誤表記も出るので注意 #googleimetest link kabutch 石川梨華 最近のプリクラは凄い(二回目) だって携帯に画像を送れる機能があるんですもの やるじゃんプリント倶楽部 今時 正式名称で呼ぶ人も少ないだろうな… そうそう 藤田昌代嬢のブログ ふじたまブログ「selfish!」 をリンクに いくら照英が、家のクリスマスツリーの飾り付けを終えたとしても、例えるの無理無理。 だから、嵐の松本潤くんで例えると……、えー、例えると…………、いやいや、これ無理やわ。 分かった!12分の1は人間で例えるの無理なやつやな? というわけで それでもねこを労って話しかけたりしますが・・・ 丁寧な日本語で返事をしやがりました しかもアガサ博士(緒方賢一さん)のしヴぃ声ですよw キョン達はもちろんの事、さすがの長門さんもちょっとだけ驚いた様子。 携帯サイトJ-webで、みれます♪ 追伸 「マイガール」昨日、山崎樹範さんオールアップしたみたいです。 相葉ちゃんもそろそろかも? ブログに記載あります。とってもステキなことも書かれてました。 ぜひみてみて♪ブログ名は“やましげの 【石毛佐和】 ×【伊月ゆい】 ◎【伊藤かな恵】初恋リミテッドの主人公→ 有原 あゆみ@初恋リミテッド は伊瀬茉莉也でした。orz 伊しか合ってねーよ。 最近も結構出てるよね? さ行 ×【斎賀みつき】 ◎【斎藤千和】藍 華・S・グランチェスタ 不自由を訴える人々が10万人もいるなら、しかるべき配慮があって当然である。 よって、多数の同意さえあれば法律に合理性や実効性は不要であるとする危険思想の持ち主である前田氏は バウハウスなどの前衛芸術がナチスによって「退廃芸術 ほろ酔い気分でだんだん筆も進んできます(口も)。納得のいく清書が出来上がった時点で終了。約2時間ほどですが、とてもアンチエイジングな時間を過ごせました。 ニュースキャスターの 宮川俊二 さんにナビゲートしていただき、参加メンバー各自 どっち買っても一緒じゃね? そしてどっちかを買って果てしなく後悔するくらい損する部分があったとしたら もうそのどっちかは廃れてると思う。 で、今回の新メンバーはユウキロックだったけど、 何かこの人が一番リアルに家電芸人だった気がする 人々の健康の担い手である 看護 職は今後どのような活躍の方法があるのかなど、たかがいさんのお話には大勢の 看護 職、一般の方々も拍手をおくる内容でした。 その後に「 あした順子・ひろし 」さんの漫才は絶妙な笑いのツボが沢山あって一気にファンになり おそらく他誌もそう変わらないと見て「Newtype」だけ狩ってきたです。記事中に気になる一文があったので。 主人公・兜甲児(CV=赤羽根健治)は(中略)マジンガーZに乗って戦いに挑む。(中略)Dr.ヘル率いる機械獣軍団を打ち破るが 一度倒産して「旅亭紅葉」に生まれ変わっているのね。で、いろいろ書き込みを読んでいたら、これって全国ネットのCMだったのね。へぇーーー。で、 懐かしいCMがYoutubeにありました。 出だしはあべ静江のデビュー曲みたいな曲調だけど 会場に集められたプレイヤーは12人。モニターにディーラーの フォルリ (喜山茂雄)が映り、セミファイナルは前半戦と後半戦があることが告げられる。1人1億円が貸し付けられるが、そのマネーは後半戦会場に用意されており もう触れるのも嫌になる位書いているが、 内海哲也 投手と並んで「 此処 一番に弱い投手」と思っている。ベテラン投手にしては、余りにポカが目立つ。どれだけ良い投球をし に付いて 検察 側から問われた 押尾学 被告 は「軽い気持ちや、その場の雰囲気 流石であり、華やかで艶のある山勢松韻ほかの山田流筝曲連中と囃子連中の音曲に乗って展開され、正に、豪華な祝賀気分横溢の舞台である。 舞台の合間に、ロビーに3人のお母さん三田寛子さんが出ていたが、もう二十年近くになるが、ロンドンのロイヤル まさや0 南まりか8829 Erina7519 16348 第二戦 千原せいじ1401 くまきりあさ美4199 山崎まさや2172 山崎まさや0 南まりか11724 Erina6762 計19820 3/31 小川奈那0 嶋大輔4382 山崎まさや0 南まりか0 Erina1379 計5761 4 模様です… 二人が腰掛けているソファ…これ良い色ですねぇ♪元々二ノ宮先生のカラー原稿の 色合いは ヨーロッパっぽい中間色 オーボエ吹きの修行帖 On books 著者/訳者名 茂木大輔/著 出版社名 音楽之友社 (ISBN:4-276-35123-5) 発行年月 緑君:道灌 三遊亭小歌:狂歌家主 柳家さん若:粗忽長屋 古今亭菊輔:蛙茶番 古今亭志ん輔:芝浜 先週に続いて今日の前座さんも緑君さん。 第1部は「道灌」で 続いて、さん若さんはお馴染み「粗忽長屋」。 面白かった。キャラ作りが上手いって 行動できるのが嬉しい。 ジョギング中、顔や呼吸器に感じる空気も ひんやりとして大変心地よい♪ 大好きな秋! 毎年この季節になると わたしの頭の中で、自動的にある歌がリフレインされる。 五輪真弓の「恋人よ」 ~枯葉散る夕暮れは、来る日の寒さを物語り なんか気になる。 ハイキングウォーキング の松田さんとやら。ネタ中のつっこみの勢いは私の好みからするとありがちな「やや過剰」な感じだけど。下手ともいえないし。趣味が料理?!・・・ハッまただわ。 しばらく自分のこのそよ風の行方を見守りたいと思い ブリュンヒルデの横山恵子はたまに、お父さんのヴォータンを圧倒する強さ。一晩の公演で体重はどのくらい減るのであろうか。 4 キロぐらいか。 20 日、そしてこの 23 日と合わせて二日間で 8 キロか。だいぶ軽くなる。でもそれは歌い終わった後だ。 不気味 だわ(;´Д`A ``` 昔OL時代に 終電の時間に 酔っ払いのオッサン が手にお土産持って千鳥足で歩いてる姿を よく見たものだけど まさしく コレ だわっ( 一一) ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。 純真無垢に歌っていた頃だと想うからこそ より輝いて見えるんでしょうね。っで、歌もウマイじゃないですか。 それから『Billie Jean』のダンス、あれはカッコよすぎ。 そのモト冬樹のものまねも大好きだった。 『beat it』のエディ・ヴァン・ヘイレン 公証人 元検事 いろんな相談に乗ってちょっとした交渉くらいならするので、そういう意味では交渉人でもある 天野正直 (蟹江敬三 水谷加菜子 (沖直未) … 山村咲 (山本麻生) … 天明寺大介 (森雅晴) … 工藤恒之 (片桐竜次 クリスマスライブ 葉加瀬太郎さんの ライブに ゲスト出演。 他にもあるのかな?? 年末は 日本にいらっしゃるようだけど まったく 会えそうにないのです でも いいんです。 日本に来てくれているってだけでうれしーなー。 今年は 岩手に 音楽はたくさんの映画やドラマをてがけている 池頼広 さん。 先日、息抜きにレイトショーで「相棒」を見たら 予想外にかっこいい音楽が流れて来て 日本映画もやるなーと思っていたら、池さんでした。 家でなにげなくテレビをつけたら 池さん音楽担当で 「今一番面白い芸人とは!!?」カウントダウン芸人! 次課長 や タカトシ もブレイクする前から芸人内では「面白い!」「売れ ブーブー 7位:: 天竺鼠 6位:: ムーディ勝山 5位::増谷キートン 4位::ロシアンモンキー 3位::藤崎 ヒトカラ( ・∀・)♪(注:一人カラオケの略だよ!) こないだは、AKBはもちろん、 ハロプロ祭りでした(*・ω・*)♪ こーんな感じo(^-^)o ぜーんぶ好きなきょくだよ(´>ω わ、わかっているけど用事がなかなか終わらない。 15時ごろに用事から解放されて都心の地下鉄の売店に行ったら、エルゴラ売り切れ!! うそーん。うそーん。 乗換駅でうろうろ売店を捜し歩くも、エルゴラ売り切れ。 うちから 「フィフィさんの真似」と言ってむくれ顔ポーズをとる 結構お茶目な長田さん カラオケの18番 寺尾聰 ルビーの指輪 ----- シブいね。。。。 尊敬する人物 三国志 超雲子龍 ----- え? 撮影の際、私の指示出しに嫌な顔 20:38 @ mambocat_ なるほど^^ あなたとそーじゅさんとあと一人ですねw? [ in reply to mambocat_ ] 20:36 14:11 ごくり・・・ RT @ grapswiz : 女の子牧場? 14:10 えきねっと を しげっと に空目した。 14:06 クラスの女の子「フラジ 人生に乾杯を! コーヒーカラー 歌詞情報 - goo 音楽 是非、歌詞も一緒に。 まじで、いいです。 「乾杯しよう乾杯しよう 胸の奥 チャンポンさ。この次に会うとき、指をさしからかおう。いつの日か、夕焼けの帰り道、眩しげに、振り返る道わが道に って、9,240円もするんですかっ? ちなみに 「ファイナルファンタジー」の正式な略称 は「FF(エフエフ)」だそうです。 そんな私はDSの「ゼルダの伝説 大地の汽笛」がほしいなあと思っていたり。 「羽根ペン型オリジナル透明タッチペン(ルピー型特製ケース 久しぶりに「録画」というのをしてみましたw えぇ、まだブルーレイとか無いので、 SーVHS へ。。。 一応「S」はついてますw そろそろ地デジを 指揮はダニエル・バレンボイム。 彼にはコレといった「名盤」と云われる演奏が無いような気がします。 リングの上で頑張っている姿を見るだけで なんか泣けてくる。 石井康太よ、この子たちを守ってあげられるようなもっと強い男にならんかいモード。 になってしまうのである。 僕は基本的に 女の子が頑張ってる物に弱い。 ひどい時は街中を 「俺が留美ちゃんを幸せにする!」 やっちゃった・・・ 告白 しかも突然、 しかも勢いで、 「ウフフフ・・」 ジェニーは笑った。 俺の真剣になってる所が 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤、影武者X(ジョニー&TOSHIKI 峰厚介さん、日野皓正さん、山下洋輔さ んとのデュオ、そして佐藤允彦のソロ・ピアノで”歌いあげた”アル バムです。 日本が世界に誇る、これ程のミュージシャンが、それこそ魂を込 めて演奏しているのですから、もう、ここで改めて触れる ポッ?? 今日はどうしても練習して歌えるようになりたい曲がありました こないだきいすサン(だったと記憶・・・違ってたらゴメンネ)が いい曲だと書いてた 槙原敬之サンの Hungry Spider ・・・てコレできいすサンが「イヤ Sports Inspire に出演中の 小林はるか の萌え記事 を書いたことがありましたが、 その記事のことが、 Sports Inspire 内でネタに!!! 「ほら横にいるおじさん、こんなことできちゃうぞ。」 以前の記事 Gyaoへのリンク (ニュース→Sports Inspireへ 好演している。 脚本を担当しているのが『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督。最近、この人の世界観にはまりつつある私・・・ 『ララピポ』2008年日本 監督:宮野雅之 原作:奥田英朗 出演:成宮寛貴、中村ゆり、皆川猿時、吉村崇、濱田マリほか ハイタンゎ、可愛いオサーン化してきているが。 2人のセッションっていうのも、かなりのプレミアLIVEだよね。みたかったな~ 今年の人造人間DAYと同じようにね。 VAMPSからお花が来てたんだって~v はいたん、ゆっき~の目撃情報ゎないのかな~探し (Lisa Batiashvili) 指揮:ユーリ・テミルカノフ(Yuri Temirkanov) バティアシュヴィリという オーケストラが速めのテンポで鋭い音をぶつけ合うシーンは迫力があって秀逸で、じっと聞き入ってしまいました。第3楽章の緩徐部分も美しく ひ:びゃくれん(姫榊白蓮:77) ふ:ファム(ファム:2048) へ:ベラ(ベラ・ベアトリクス:704) ほ:ほうせんか(鳳仙花:115) ま:マリア(レナーテ&マリア:733) み:みかん(伏姫みかん:1353) む:むくろ(七不思議:371) め:メリル(メリル FINAL FANTASY XIII テレビ見てたら、坂本真綾があてていた主人公の声がとても綺麗だったので、FINAL FANTASY XIIIに興味が出てきた。 公式HPの動画を見ても、超絶的に綺麗なのは分かるが、なぜか面白そうという気はしない。 最近のネプチューンの堀内健さんのお相手も結構年が離れていたのですがそんなに騒がれていません。 それだけお馴染みになったのかもしれませんね。 でも現実は婚活女性の方には見られることですが、年の近い方を希望されることは多いです。 のメンバーで唯一の“勝ち組”になりそうなのが 紺野あさ美 (22)。紺野はテレビ東京のアナウンサーに内々定し、11年4月から女子アナ人生を エイベックスに移籍した後藤真希も失速気味だ。 テレ東の女子アナの年収は20代後半で このドラマの主人公を演じた 浅香唯 さん、 大西結花 さん、 中村由真 さんからなるユニットです。ドラマの役柄名でレコードを出すと言うのは殆ど聞かない珍しいパターンですよね。 写真は嘘を吐かないとも言いますが、人間の記憶と言うのは嘘を吐くし 夢路いとし・喜味こいしを「いとこい師匠」と呼ぶ。 ×羽川英樹と田渕岩夫の見分けがつかない。 ○夕方のJR大阪駅前といえば「駅前情報局」だった。 ○エレクトーンの音を聞くと時報を思い出す。 ○金龍ラーメンは立って食べる。 ○「さて皆さん」と おはよ!( 風に) 夢パティアニメ今日はプリン対決でした。 カラメルがおいしそう。 今回はキャラメルの声がたくさん聞けて うれしかったです。 ブログのこと 書きましたが いちご役の悠木碧ちゃん、安堂役の浜添伸也君 左端の男(メガネ)が 今回初登場の間島淳司(通称マジー)であります。 彼が料理の名人だという事を うたわれOVA第二巻の収録の時に聞きましてね。 今回料理長に任命させて頂きました。 メインに餃子を作ってもらったのですが、 何と言いますか といった歌が在るというのもこの作品で初めて知り、なかなか面白かった。そして浅見光彦は、相変わらず女性にモテる。年上or年下を問わずモテるのだから、 ザブングル の加藤歩氏じゃないけれど「悔しいです!」( 動画 )といった感じ。 なぜか消化が良くなる気がするので、今日はサティにしましょう~!(「ジュ・トゥ・ヴ」も好きだし。) そういえば、今週のN新聞「私の履歴書」欄に、青木昌彦氏が、学友として「 高橋悠治 」の名を挙げていたっけな。サティを初めて聴いたのは ちょ、誰だこれ!!(笑) そういえば、声は 島本須美 さんなんだよなぁ。これは是非に、この時の荒んだ管理人さんの声を島本さんに演じて貰いたい気がする(笑)。ドラマCDとかでやらないかなぁ……。 【パク・ヨンハの秘められた伝説】 その⑤ 整形疑惑 今までのイメージを払拭し、執着心の強いサンヒョクを演じるために ヨンハが最初にしたことは、ダイエット。スポーツジムに通い9キロ減量。そして 次にしたのは なかなか機会がなく(ヤンクミに2度止められた) で、いらつく緒方が道で因縁つけた相手に お返しされた所に風間たち3人が助けた。 そしたら 今度は 風間 鳩山康彦(はとやま やすひこ) - 魁三太郎:世界史教師。 鶴岡圭介(つるおか けいすけ 見つけた嬉しいブログ 12歳のこどもさんが 「郷ひろみって、すごく楽しそうにダンスするよねー」 ってテレビを見ていての感想だったそうです。 (鋭いですね!でも、その通りですもんね) それを聞いたお母さんが 私もムスメに 「お母さんって 3本の指は自分のほうへ向いている。つまり他人を変えたいなら、まず自分が変わらなければならない。そう考えるようにすれば家庭にも世界にも平和が訪れる。」 置家の女将 春日とよせい吉さん。 「両親を最期まで、お金の問題から下の世話まで コメントやメッセージいただきまして どーもありがとうございまーす! ぼちぼち頑張ります! (´∀`) さてさて、柚子茶を飲みながら、 「復活くりぃむナントカ」 みておりまふ?? 深夜枠の 「くりぃむナントカ」 が 「アメトーーク」 並に大好きで 復活 明日は大阪で、握手会だね!みんな来てね☆ふぁんの皆に会うといつもパワーもらうんだよ!!知ってた?ファンレターなんて相手は見えないのに気持ちがこもっていて、胸に などなど… いっぱいええ曲がありました。 (自分がよく耳にしてる曲の他にもです。) やっぱり…和田アキ子というより 想像以上に魅力的ですごか人です。 「大晦日の紅白歌合戦も楽しみにしていま~~~す。」 吉田美和・Mike Pela / 作曲:吉田美和・中村正人) ・ Silent Eve (作詞/作曲:辛島 方 | はいヽ(´-`)ノ 次回はブログ頑張るとか言っておいて動画で 誤魔化 しました(´・A・`) ただ、 京君 と 狩野 がちゃんとハモれてるかってのを 確認で 亀梨和也君、田口淳之介君、上田竜也君、中丸雄一会長 高野恭平君 登場人物がなぜかフルネームなの とか ごめんちゃぃっ とか (涙)(笑) とか (こんなの使ってたっけ?) 絵文字満載、フル活用 とか 相変わらず、語尾のちっちゃい なかでも、ははの気まぐれとハンバートハンバートは最高だった!大好きなアメリカのロックバンドyo la tengoが最近、新しいアルバム出しててあいかわらずいい感じだったけれど、ははの気まぐれは日本のyo la tengoだなって勝手に思ったりし 私のブログがめちゃくちゃ重くなってましたね 今日、訪問してくれたみなさん、ごめんなさい もうアメブロードに参加するのやめました ブログネタ 点の記 僕の初恋をキミに捧ぐ ニュームーン/トワイライト・サーガ 多分、これで全部だと思い 東田大志が考えたパズル ひらめき◇絵結び HANDY麻雀 毎日育てる日記カレンダー 5日 Wii マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック DS 古文漢文DS サクラノート ~いまにつながるみらい~ サモンナイトⅩ ~Tears Crown~ 数学マスターDS へへへ。 楽しかったらそれでいいかな さて、ちょっと暗い感じになってますね(笑) すんません(汗) んじゃ、なんとなく最近の私の はまり物を書いてみようかなー。 最近は、ローズの匂いにはまっています。 (2009・11・24 共同通信) <PAC3の効果説明を=岡田外相> (2009・11・24 時事通信) *11月24日の朝日新聞夕刊でも報じ PAC3追加配備経費の削除を実現するために、あと二週間ほどが勝負です。 ◆まずは大至急、岡田外相と藤井財務相に 「耳障りがいいだけのポップスに成り下がってたまるか!」というプライドと情熱が、曲と音から感じ取れる。 そして、小林武史氏ではなく、あくまでも亀田誠治氏としての色が、確かにココにある。亀田マジック!ここにあり。 売れるといいですね。 これ、イケるんちゃう? 今までにない走りです。足は少し重いけど、軽い感じ? ホンダの会社辺りで、いきなり強烈な冷たい風が吹く。 風が強く吹いている Σ(゚д゚;)ちゃうか。 サングラスをかける。目にゴミが入るの嫌だし。 天本英世(野田校長) 滝田裕介(仲宗根教諭)、佐原健二(玉代勢教諭 これをきっかけに自分なりに調べてみると良いのではないかと思います。 それと今回DVDで鑑賞してみて思ったことでも書いてみようと思います。以前私はレーザーディスク(LD)で 帰宅したら、宅配便が届いていました 馬場俊英さん の 野音でピース! [DVD] です しばらくは、LIVE映像 を観る時間がありませんが、 雨の日比谷 がどうなっているか楽しみです 今年のセレモニープレジデントのジェラール・ドュパルデューのビデオスピーチを聴く (映像上映にミスがあり、OAが最後にされちゃったけど) 。 ちなみに、前年2008年の映画祭セレモニープレジデントは、奥田瑛二さんだったらしい。 私は6年前 前回も申し上げたが、隠匿された医療ミスはたくさんあるだろうし、 それは正当な方法で裁かれなければならないが、 だが、一方で誠心誠意処置をした上で、 どうしても助からない命もまた存在する。 特にこの 「訴訟リスク」 という言葉に引きずられて いきなり SCANDAL とかチョー新しい曲を選んだかと思えば、続く選曲が 美空ひばりやらみんなのうたやら。 な… なんて懐の深い…(;´д`) しかも ぬ!これはイカン!! 部長が困っていらっしゃる時にこそサポートするのが なんで彼女にカーペンターズ歌わせちゃったの(--;)映像の雰囲気も全然合ってないよね;カラオケだからアンナちゃんなの?イメージ的に。いやー失敗だと思うなぁ。。 Coccoとか今井美樹みたいな声や歌い方が好きです。素直な声&歌い方で。 佳正 山戸恵 石上裕一 世戸さおり 長谷瞳 後藤淳一 増田隆之 設楽麻美 須藤絵里花 鍋井まき子 松尾佳 村上真理子 ○夜の部 岡本茉利 大須賀純 松浦チエ 細谷佳正 山戸恵 石上裕一 世戸さおり 長谷瞳 後藤淳一 増田隆之 設楽麻美 須藤 卒業します! ノリo´ゥ`リ<今までモーニング娘。の久住小春を応援してくれた皆さん ノリo´ゥ`リ<本当にありがとうございます! ここでメンバーが上手から登場。 ノリo´ゥ`リ<みんなー!! 手を振る小春w そして花束を愛キュンから贈呈。 ぼくには、まるで学校のクラス内の人間関係図のように見えた。2ちゃんねるVIP板のパート化したスレッドのようだ、とも。 2~3年前、ぼくは頻繁にVIP板を訪れていた。 清水香里 , 谷山紀章 , 水原薫 , 川田紳司 , 氷青 , 津田健次郎 出版社/メーカー 場所を移してGADEN冊子の取材を受ける花田さん、下山さん。池畑さんは別取材です。LOFT発行のRooftop掲載用の取材で「THE COVER SPECIAL」の記事掲載のため、仲野茂もLOFTで合流し、仲野茂&池畑潤二&武藤昭平(勝手にしやがれ)の3名での対談。 おととい、年賀状作りをしているとお届けモノが~~~ 10月に会った みかPooh さんからイモ好きのあじへ ナニナニ? サツマイモだよ~~~ ふ-ん。 あれ? なんだか反応薄いわね・・・。 いつもどおり炊飯器でふかすと ノッシノッシノッシ。 【作・演出】 田村孝裕(ONEOR8) 【出演】小西遼生 松田沙紀 東山光明 植木豪(PaniCrew) エンレイ 竹田侑美 麻生かほ里 野添義弘(SET) 【公演期間】2008年3月13日(木)~3月23日(日) 全15回公演 3月13日(木)19:00 14(金)19:00 植田佳奈キヤル:阿澄佳奈ロシウ:斎賀みつきギミー:本田貴子ニア:福井裕佳梨チミルフ:梁田清之アディーネ:根谷美智子 BS11で『交響詩篇 エウレカセブン』始まりましたね~♪ ふふふ。これもずっと観たかったのですっごい嬉しい エウレカも劇場版に 「ぬ!?」って振り返るとドラマの再放送で俺が歌ってる。 これ結構変な気分になるよね。(なるよねって皆は主題歌歌ってないから知らないよ) 簡潔に言うと気持ち悪い(笑)。 辛島美登里さんの「サイレント・イブ」も歌いますね~。 果たして、もうひとりのお宅ではいかが相成りましたでしょうか!? ろぼ吉さん ちの 『つむ児王子とつつじ姫』 がぼーん! いとも簡単にクリア。 マジ可愛いなぁ(萌え) ろぼ吉さん、もらっていただいてありがとうございました。 最初、80年代独特の雰囲気とセリフの臭さにちょっと引いてしまいましたが、意外すぎる展開にいつのまにか引き込まれてしまいました。 片岡鶴太郎と秋吉久美子がいい。 自分にしか見えないわけじゃないとこも不思議で好きです。 新宿本社で 初笑い年賀 の年賀状を書いている RG とバッタリ! 今から ユリオカ超特Q さんのライブを見に下北に行くというので便乗。 早めに着いたのでご飯に行こうと前から気になってた大分の唐揚げのお店へ。 潰れてました、FOR RENTの紙がお店に・・・。 CV:川村万梨阿 これだけは譲れない。 黄金街道名物、ポロンのダーツにハラハラしながらどんどん進行。 ケヴィンが先頭だと雑魚殲滅が早い。 ボン兄弟は緒方賢一、ノームは永井一郎、ナレーターは八奈見乗児。 こんな感じで中の人を割り当て 裕美 黒川崇史 風動画文化発展有限公司 通訳 YAN LI コンポジット アニメフィルム 貞松寿幸 安野禄乃 大神麻美 鈴木梨恵 伊藤久美子 松澤秀子 渡辺由利夫 特殊効果 千場豊 ふーむ、西森章はぺとぺとさんやひとひらの監督 (あおい) 樽酒とウナギで夏を乗り切る!【実習編】 (じゃむじゃむ) 【神戸のカフェ】まもなくオープン!giggi (ジッジ 6 完成! 出来る女のビーナススーツ 輪になって踊ろう!IKEAで音楽とスウェーデンダンス 携帯QRコード カスタム検索 どんなこともできるし、どんな努力も苦労もいとわない、苦にならない・・そんな心持をもっている存在のことだろう・・と。 わたしは 美空ひばり の、その歌ごとにまるっきり印象の変わる表情を観ながら、涙を流しながら、澄んだ歌声を響かせる彼女を観 あずきおれんぢって味すごそう。 新ハ君頑張って! お腹元気だねぇ。 銀さん優しい~。 何か生まれる?(笑) 説明しないと駄目だろうね。 腎臓結石が気になるんですが。 イイハナシダナー(涙目) ちょ、びっくりオチ!涙を返せっ(笑) ある やさしい声と豊な表現力を持つ由紀さおり、安田祥子姉妹が美しい日本語で読み聞かせてくれますよ^^ でも、読み聞かせるだけだったらCDブックでもOKだよね? そこはそれ、ニンテンドーですから! 画面にタッチしたり、声をかけると絵が動くなど 桂文枝師匠が大好き!系なのです。 小さい頃(関西行く以前だったかな?)に 「どぅ~もすいまっせん」 とか言うギャグを見た事がありますが、 子供心に好きになれませんでした。 なんでもそれじゃん! みたいな^^; まぁ 主要政策の財源確保に手間取っていることなどが影響したとみられる。 一方、来年夏の参院選比例代表の投票先では 日:2009/12/18(金) 15:48:26.73 ID:DgPBRmRV 小沢一郎皇帝陛下 5 名前: ペトリ皿(山形県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 15:49 そして、その栄えある一番バッターに選ばれたのが誰あろう、あのケンちゃんそのひとだったのだ。 ケンちゃんは言った。 のし上がるために芝居を利用する奴らに復讐したい。 宇宙レコードやコンドルズで大活躍のケンちゃんの話には強くて大きな希望がある。 ◆夏といえば? →セミ ◆冬といえば? →手袋 ◆彼氏彼女という存在いた方がいい? →そりゃあ…ねぇ。 ◆どんな姿勢で寝る? →左横向き ◆今きいてるorききたい曲は? →EXILE、UVERworld、Hi-Fi CAMP、flumpool、HY ◆最近ハマってる事 →mixiアプリ 最近はネットラジオを聴く本数が増えたため、普段は『サザエさん』を観ていなかった。 で、久しぶりにEDまで観てみると、伊佐坂難物(EDでは「なん物」と表記)役が、岩田安生さんから中村浩太郎さんに変わっている。 ということで vol.11 (2008年08月31日) 山本早織 さおりん (2008年08月18日) 膳場貴子のこと (2008年08月08日) 宮沢りえのこと (2008年08月06日) 紗綾 in screen 29 30 31 « 森下 悠里 | Main | 中村 静香 » 土岐 田 麗子 / 2008年08月15日 前半の立ち上がり福大の早いプレッシャーで押されぎみだったが、徐々に佐賀大もペースをつかみ、両チームチャンスを作るがゴールまで届かず前半を 結果(勝ち点)‐ 九州共立大学(0) 0-5 九州産業大学(3) 日本文理大学(0) 延期 福岡教育大学 2006年2月27日付の自由時報より 品冠(ビクター・ウォン)誕生日にガイドに 品冠が昨日誕生日を迎えた。彼の熱烈なファンが特別に中部の牧場をセレクトし、彼のためにすこしはやい誕生日一日ツアーを行った。会場には70名余りのファンが訪れ、2台の誕生日 五十嵐充 (ミュージシャン) 1968/05/17 城之内早苗 (歌手) 斎藤陽子 (タレント) 1961/05/17 エンヤ (歌手) 1937/05/17 安部 失礼すぎ…。 ココ数年、1年経つのがとても速いん。 こぉやってだら~っと過ごしているうちに どんどん年を取っ (;>_ 初めてちゃんと聞いたけれども。 ダーリン風。コモリタミノルさんなんだから売れろ。 博が「キャッチーだよね」を連発していた。 好きなんだろうか、「キャッチー」が。 グッデイはねー、あれやね。 (名倉潤のバレーボールじゃないです。) 今日から男子が始まりましたね。 ポーランドに逆転勝ち! 「龍神ニッポン」勝ちました。 (観てなかったけど。。) 女子は「火の鳥ニッポン」かあ。 メダルには届きませんでしたね。 (1試合も観 観てよかった映画は? 参加中 という映画好きにもってこいなブログネタに参加! まずは今年映画館で 刃 ・私の中のあなた 11月 ・2012 ・なくもんか ・ジェイン・オースティン/秘められた恋 12月 ・カールじいさんの空飛ぶ家 ・パブリック ニッポン放送で巨人戦を聞こうとするといつも邪魔になる、1251kHz、そう 「S席だけありますが」と聞いて、「かまへんかまへん」と心の中で叫びつつ、一人で浮き浮きと出掛けていった。 指揮者は飯森範親さんだった。 バレンタインのハッピームードを楽しんでいた。ちなみに、ラバーガールの飛永翼は「これからも仲良くいきましょー。そして売れよう」と相方・大水洋介にメッセージ。大水は「お母さんへ 毎年リンゴを送ってくれてありがとう」と川島と同じく母親への感謝を 逆から読んだら「ありがとう」 いつもお世話になっている 私の尊敬するファームマエストロ・鈴木あさみさんと イベントでも大変お世話になりました これからも一緒に野菜育てたり、メニュー開発していきましょうね 今日はファームマエストロ×太陽のトマト麺 ゲップに聞こえるか確かめてみますよ。 [ in reply to sophizm ] 14:52 「図書館で借りて読めば良いじゃない?」という問いに対して「大切に読みたいから買って欲しい」と言われる本は幸せだなぁ。 14:55 玉置浩二 の『Junk Land』と『Present にょき♪ わんばんこ。。 昨夜の長谷部優ちゃんからのHASEBUへの指令。 >毎日、二つは飲んでる『生姜チャイ』♪ 生姜チャイを飲めとのご命令・・・ 姫っ 申し訳ござらぬo(TωT ) 本日スーパー3店舗、コンビニ3店舗回りましたが 生姜チャイを見つけることが 有野晋哉 (35)、加藤浩次(38)、雛形あきこ(29)、鈴木紗理奈(29)、オアシズの 光浦靖子(36)、大久保佳代子(36)、武田真治(34)が同席する。いずれも同局 「めちゃ×2イケてるッ!」の出演メンバーで 友人から電話があって、「おまえ、『戦場でワルツを』って映画観たか?」という。観たい映画の候補リストには入っていたがあまり上位ではなかったので、正直その旨をいうと、「あれは凄いぞ。機会があれば観たら」という。 昨日、 竜ちゃん (バンマスでベースの 坂本竜太 さん)と 日本武道館での 矢沢永吉 のライブ を観てきたらしいシカオちゃんは、 えーちゃんの熱いライブに、 「もっとライブやりたい!」 という感傷的な気持ちになったみたいで ダメだ、ダメだぁ!それは言っちゃダメだぁっ!) 他にもアムロのモノマネ芸人の若井おさむさんや 中野腐女子シスターズ兼、腐男塾の… 喜屋武ちゃんも来てました! 様々な人との出逢いもあって、すごく楽しく充実した…幸せな1日でした☆ オレもいつ 南港で… ドッグショー やんかぁ… しまった しまった 島倉千代子 まぁ… しゃあないなぁ~ たかやま ゆうじ コメンテーター)宮川俊二・西川史子・ビビる大木 ゲスト) 加藤ローサ 特だねワイド)DJ TERU 夕刊)小島よしお お天気おねえさん)福田萌 紀香(秘)告白 二つ前の記事で書きました 誰も知らない泣ける歌 に続いて決定ですね 他の番組はどうなるのか? 非常に 日本テレビ テレビ出演 「秘密のケンミンSHOW 2時間スペシャル」 ■日本テレビ(21:00~22:48) 11月26日(木)よる9:00~ ふるさとのなまりなつかし停車場の人ごみの中にそを聞きにゆく 啄木 やっと米良さんたちのコーナーよ。 必要な知識がコンパクトにまとめられた本書は、社内全員への周知や所属するコミュニティー全員に配布するのにも最適です。 これはベスト20に入っ 総合プロデューサー・秋元康が「選抜」について語ったインタビューなど記事ページも充実。 テレビ朝日の夕方のニュース番組をやって たことがあると思いますけど。(上のウィキペディアに出てますよ) ある女子アナが言ってましたが、、、。 「私も報道がやりたかったのに、局の外からキャスターを選ばれて、 私はなれなかった」 そんな話。 2~3日前に 終わってたし あとは出すだけ 子供いながらやと やりたいときにできんから 大変やけど 12月入ってからちょこちょこ してたから 年末はおせち作りだけに 専念できそぉです あと少し頑張る 押切もえさんが、イメージキャラクター。桃華絵里さん愛用。 天然ダイヤモンド0.3カラット入り、キラキラボディスプレー。ゴールド、シルバー、オーロラの3色。 お好みで好きなキラキラを選べます。 3大美容成分ーヒアルロン酸、ビタミン 音質がかなり悪いけど、 『白井貴子 Someday』 白井貴子も、当時はかっちょいいお姉さんだったのに、今見るととっても可愛いじゃないですか。 あ、おいらが歳食ったんだね。 最後に弾き語りバージョン。 『白井貴子 chance』 白井貴子と淺川 なんだかさわやか?な感じがしました 今朝起きたら、何だか身体が熱い 。。。 寒気 はするのに変だなぁ・・・ 違うよ!こりゃー 熱 があるんじゃないかぁー ・・・もしかして、風邪ひいたのか~? こんな ダラダラ 生活してて風邪ひく ということで行ったらそ こに居たのは 坂井泉水 さんだった。起きて気づ いた朝、メモを見ると彼女の誕生日だった。 私と同じ みずがめ座 である。彼女が青春を過ご した街に何度も行ったことがある。私の弟が同 じ街に今も住んでいる。 それは、座布団運びの山田君こと山田隆夫さんの本気の「師匠ありがとうございました」という言葉やその姿に心底胸を打たれたからです。あんなに深い思いの詰まった「ありがとうございました」なんて姿見せられたら、あなた・・・。山田君反則 初めて拝見しましたが(この時に入場したので途中からでしたが)、テンポよく、とても楽しめました。ネタはイチロー選手から野球絡みで、これも私が楽しめた理由です(笑)。 ・ 三遊亭 遊史郎 …小遊三師匠のお弟子さん。「元犬(もといぬ)」を口演。 殆どネタの押尾学・LIVのCD詰め合わせ。 (殆ど嫌がらせ。どうぜ仕事の資料で集めたのでしょ…) 悔しいので 公開しているから書くけどやっぱり地雷(機雷) 「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」 湖川友謙が 作画監督との事で、それだけ期待した。 GACKT/KAT-TUN/東方神起/じょんて★もーにんぐ/ TAKAHIRO(EXILE)/DAIGO(BREAKERZ)/NEWS/ HYDE/福山雅治/藤井フミヤ/藤原基央(BUMP OF CHICKEN)/ 山村隆太(flumpool)/吉井和哉/その他 そりゃぁ~??ですよね~~~ ちょっと気になっ そう?… 直感で思っても、一拍置かないと行けません。彼女は気づいていても自覚がなくても、はたまた太ってないこともあるわけですし、とにかくフィジカルを触るのはやめましょう。せいぜい、やせた?とか、縮んだ?とか、なんか雰囲気変わった?とか ともちゃん(中塚智実さん)が、なっちゃんとはるごんと行った店は、 はにきちさんらが良く行くパフェのお店だそうです。 さっきから、「どこかで見たことがあるけど思い出せない」メールが はにきちさんから来ていたんですが、ようやく思い出し 投げ込まれた、おひねり20ペソ(約200円)しかレスラーとしての価値はないんだ・・・」と自暴自棄になって、帰宅し、次の日に悔しさのあまり書いた日記のタイトル、それが (↑退団祝い!?でレイザーラモンRGさんに頂いた吉本グッズ。右の吉本芸人 7.5kcal 「 帰ってこいよ 」 by 松村和子 → 6.1.kcal ・・・・名曲だと ボックスを後にしたのでした。 次は「採点で競おう!」と持ちかけていますが 彼はあまり乗り気ではないようです。 負けると分かっているからでしょうか。 すると 「篠宮さん、僕を欲っしますねぇ」 ・・・。 ん?と思ったが冷静に考えると確かに欲っしているようだ。 東京に来て路線変更をし自らキングオブポップと叫ぶことができるほど明るくなった南川。 夢を繋ごうあきれるくらい僕らは願おうあきれるくらい僕らは 喜び 合える人じゃなくて行くよ数えきれないだけどそれぞれが想いの部屋を濡らす前に誓い世界は願おう錦戸亮&国分太一信じることもが想いのは願い世界は一つに生き 蒼井さんはかき氷が フランスのピアニスト マドレーヌマルローさん 先日 ちょうど、TVをつけたら おばあちゃんになっても ピアノの前に座って 好きな曲が弾けたらいいな 95歳・・・生きてる かなあ・・・ 4,5時間・・・無理 かな あ・・・ 練習しよっ 昨年のFC岐阜のような大量解雇に厳しい現実があらわれています。 詳しくはウェブで! このリストには、今季の試合出場がここまで40試合の FW石舘靖樹選手 やJリーグ入り以前からチームに所属しており、今季は37試合に出場した FW若林学選手 も含ま どこかで、大久保松恵という本名の世界に戻りたかったのか、それとも液晶モニターの中ではない飯島愛という仮構を、追い求めていたのか。 中山秀征やうつみ宮土理などが、しゃしゃりでない世界で。 稀有なマルチタレントではあったが ジッと見つめられた 【34】誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる? 柳楽優弥 北村悠 柏原崇 福山雅治 妻夫木聡 ・・・自分で似てるとは思ってないよ! 広い視野と寛大な心で「似てる」と言ってくれた皆さんに感謝してます 【35】年取っ そういえばハイヒールのリンゴがどこに出てたか全く分からんかったわ (4月26日 テアトル梅田にて鑑賞) ◆ニセ札◆ 公式HP 監督:木村祐一 脚本:向井康介、井土紀州、木村祐一 出演:倍賞美津子、段田安則、青木崇高、板倉俊之、木村祐一 今日 の「 ヘキサゴン 」より 小物、ハンカチ、パーティドレス、 T-シャツ、ハンカチ、帽子やカバンなどを制作。最近は、革を紅型で染めたキーケースも制作。なんと、 お店の看板は紅型 のデザイン とても素敵なものに仕上がっており鮮やかです。(私がお店を出す時はこの紅型の看板を が、でもサイズは運なんですが、もしかしたら半分は色々な分析能力が必要な気がしてきた この春一番思ったことは 烏賊が釣れない=烏賊がいない って方程式は成立しない! なぜなら誰も釣ってない場所で自分が釣れたから(自分がうまいって言っ 実力をつけてホドホドにこなせばあとはプライベートに集中できる 定時で帰ろ 定時で帰ろ ほんとはもっと早く帰りたい 00:54:50 > ナズーリン 茶風林 みたいやなw 00:55:13 かこうとん( 三国志 )みたいやなw 00:57:29 写真の中の美脚はみんな絵です。 皆さんちゃんとやってますか? っていうオイラも少し中抜けがあるのですが(ノ∀`) とりあえず現時点での成績をまとめてみました☆ 以下敬称略 高橋愛 9 新垣里沙 9 亀井絵里 10 道重さゆみ 8 田中れいな 16 久住小春 5 光井愛佳 6 ジュン そういう欲望があるんだと思う。 数年前に昭和歌謡ブームというのがあって、クレイジー・ケン・バンド、エゴ・ラッピン、小島麻由美あたりがもてはやされたりしたことがあったんだけど、好きだったし、これらの音楽。 の美味しいピザがいつでも15ドルだぞ」とのこと。サイズだけで考えれば、日本のピザのほうが高額であることがわかる。 その外国人は『YouTube』でも日本のピザ じゃなくて『ヤスオク』登場! ネットでは不信感も イーバンク銀行がVISAデビット機能の中止を 浅野真澄でやってる、それ?」 浅野「それが意外とね・・・おい はっちゃけることはな・・・」 後藤「あのしかも浅野さんの・・・」 鷲崎「コメント無かった事にしたいの能登さん、今の浅野さんのコメント無かった事したい」 後藤「しかも外れ 『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 (93 日) 脚本・監督: 岩井俊二 『Love Letter』 『リリィ・シュシュのすべて』 出演: 山崎裕太(ノリミチ) 奥菜恵(ナズナ) 反田孝幸(ユウスケ) 小橋賢児(ジュンイチ) ランディ 友達に誘われて観てみたら面白かったけれども、もし観ていなかったら今回も断っていただろう、とのこと。は~、そういう理由で舞台化できない漫画や小説がいっぱいあるんだろうな~。 ・寺嶋民哉の音楽は壮大でいいんだけど、台詞と歌が交互に出 なカじまゆウと 中島裕翔 :)ちねンゆウリ 知念侑李 :)もリもとリゅウたろウ 森本龍太郎 :)おカもとけLlと 岡本圭人 \Hey!Say!BEST/ :)あリおカだLlき 有岡大貴 :)たカきゆウや 高木雄也 :)LlのおけLl 伊野尾慧 :)やおとめひ やっぱ声の演技は声優のほうが上手いっすよねえ、当たり前だけど。 松崎しげる以外にも、 風吹ジュン 、田島令子など俳優畑の人が声をやってるので、 全体の雰囲気の統一感はあるね、みんな声優ぽくない声の演技してるから。 おはよぅございます (^o^)/ 昨夜の大阪は、今年いちばんの冷え込みでした (>_先日は 大野和士指揮&フランス国立リヨン歌劇場管弦楽団 の演奏会にお誘い頂き、 東京オペラシティ へ行ってまいりました。 その初日舞台あいさつに有吉弘行、マッコイ斉藤監督、デンジャラス安田和博が登場。 そこに有吉の宿敵、マッコイ斉藤監督が乱入し、「おれの許可もなしに映画祭をやりやがって! こんなヤツのファンなんているんですか?」と吠えると 坂田利夫 不安と期待がいっぱいで、毎日いろんなことがあると思うけれど 道端に目を向けると、いつでも応援してくれる小さな草花たちがいることを 忘れないでいて下さいね。 ああ、新生活の始まりが「春」でよかったなぁ。 坂本冬美 (山梨から中継) 5.「ふるさと屋台」 大泉逸郎 6. 「少年」 門倉有希 7.「居酒屋「敦賀」」 香西かおり 8.「あなたとならば」O’s 9.「わすれ 小さい頃から毎日のように歌ってハモって遊んでいました。 学校帰りとか、夜になると 松原健之・金沢望郷歌のヒット、よかったですね。久しぶりに五木さんの詞に接し、いかにも氏らしい表現に思わずほほえんでおられるので あまりのイメージの格差にびっくり、思わず へ~ でした。 ●船木誠勝という名前、プロレスファンならとっくに イベントライブの DEPAPEPE/仲井戸麗市/渡辺美里/藤井フミヤの顔合わせと 比べると 3番手の中村中でテンションは一旦地を這うことに……。 それは、この子が歌った曲がこの3曲だったからです。 「この空を飛べたら」(中島みゆきの曲) 「友達の詩 FUJIWARAのトトちゃんこと藤本敏史のことではない。藤本ミキティのこと html ト・トレード?! そういや、歴代監督が使おうとしなかったもんな。あ~あ、歴史は繰り返すぞ。阪神から移籍した選手って高い確率で活躍するんだよなぁ。最多勝獲ったり… 来年 肉になった時は、まつさかぎゅうと呼ぶのが地元では通説となっているようです 。 後は、作詞の話で、自分の恋愛体験をつづっているという とはいえ、ストラップ、 ゲッ ツ!!! (ダンディ坂野、風味で・・・) ならずでした。 By furaibo eあしあと これからも毎日精進あるのみ。でも急がず騒がずまったりめで。少しでも皆さんにお返しできるような人間になれたら良いなと思います。 相原勇さん、高橋克実さん、桑田真澄さん、鷲尾いさ子さんもおめでとうございました。あ、林真理子もか…。 初戦の清水俊一戦は、トリッキーな清水の寝技に手を焼いて辛うじての判定勝ち。リングサイドで観戦していた今田耕司と山下しげのりに両手で×印を示される程不満の残る内容でした。タイトル挑戦に向けて勝ち方が求められる一戦。 対する杉内。 とはいえ NONA REEVES の 西寺郷太 のポッドキャスト(というか彼が出演する「キラ☆キラ」「 ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル 俺もあんだけ激しく居眠り運転したことはもうないね、うふ。 hirofmix 2009/07/13 20:08 結構みなさん読ん 細川俊之、岸田森、草野大悟、川辺久造、菅野忠之(現菅野菜保之)、浜田晃 靴を投げつける人間がいてもおかしくないと思うのだが。 (ゲーム自体は、7対4で巨人が勝ったとのこと) 今日の甘いものは、昨日と同じくメグミルクのとろける杏仁豆腐。 しずるの村上さんが「もっと売れたい!レッドシアターがゴールじゃないんだよ!」と言ってたので頑張って欲しいです。 栗 2009-12-13 19:21:02 Reply to this comment 13 ■レッドシアター組 ありゃ玉石混淆だと思いますので、生き残ってほしいやら淘汰 涙と笑いの感動劇やったわ~♪ ゼンダ城の虜―苔むす僕らが嬰児の夜 劇団夢の遊眠社 作・演出・出演:野田秀樹 装置 伊東四朗・三宅裕司・戸田恵子・渡辺正行・ ラサール石井・小倉久寛・春風亭昇太・東貴博 収録:2008/6 本多 口の周りは無精ヒゲでっせ!すね毛は濃くはないが、ちゃんとありました! 堂々としています! すばらしい! Excellent ブロ友のKAZZさんご推薦のこの方→ 安穂野香 (「あんほのか」と読みます。見てみて、強烈だから~)かと思い テレ朝「スパモニ」(2009/12/14) 鳥越俊太郎 「一ヶ月ルールは僕らも知らなかった。皆さんも知らなかったと思う。それはね、一ヶ月ルール が共有されてない訳ですよ。しかも新政権でしょ。 笑ってごまかす(8号) ・フォンチーさんに言われるんだったら、直したほうがいい(本人) ・怒られてヘン顔でごまかすこともある(12号) ・「なみだ。な・み・だ!」(11号) ・失敗してここで泣いたら、またフォンチーさんに怒られる(本人) ・泣い 雑誌でも大活躍のモデル 道端カレンちゃん 道端3姉妹は有名ですよね~。 勝本昌希ちゃんから、カレンちゃんのお話しを よく伺ってはいたのですが、 実際にお会いしたのは、初めてです 登場されたとき、あまりに足が長くて (私の身長のほとんどが 銀粉蝶 、 矢沢心 、 堀部圭亮 、志賀勝、赤星昇一郎他 今回のメインゲストは実和子ちゃんだったわけですが ヤッテタリシテー」 ・「和民飲みンターレ」む、無理がありすぎる…… ・「やっぱり、逃避行は東北以外はあり ノンアルコールによる恥じらいも捨て。 IさんのEXILEの 歌の終わりの 変な声に 笑ったり。 そろそろ 時間ということで それじゃあ あの 目的のお店に 行きますか!!! ディスイズ 渋谷 「北新地鳥屋」。 ここの鳥屋鍋が 本当においしいのだ。 音楽 は 押井守 作品には欠かせない 川井憲次 が 担当 し、 声の出演 はお馴染みの 古川登志夫 以下、 冨永みーな 、 大林隆介 、 榊原良子 、 井上瑤 、 池水通洋 、 二又一成 、 郷里大輔 、 千葉繁 等が参加されている。 コメントを書く あるTV局の取材がありまして、朝9時から 約12時間の長丁場で無事収録を終えました。 TV神奈川で日曜日の午前中に放映している 「パペットマペットのサイエンスでしょ?」という番組は知っていますか?。 実は、この番組でギターの事を取り上げる事に TV生中継のため、つじあやのちゃんが出てきて、コーラスのレクチャーをしてくれました。ララララ~♪ MCは、 U.K. と 八木アナ 。 つじあやの 久しぶりのつじあやのちゃん。あのまったりほっこりオーラは何なんでしょう?(笑) TV生中継された曲 昨日は、もう1つ!! カットのあと 『ORANGE RANGE Live♪』 に行ってきましたぁ(^-^)v 今回は席も近くて、いつもながらめちゃ盛り上がった! 私の席の数列前に それ…ORANGE RANGEのライブのノリですか?! っていうぐらい、頭フリフリ 上原謙(加山雄三さんのお父上)といった大御所が でているのだが、みんな若い。特に笠智衆さん なんかこの11年後にはもうじいさん役(東京物語) やっているので、当時から若い役が似合わない...^^ そういうこということがわかったという 銀座5-5-17の地下にある 【Bar 5517】 で、待ち合わせをして、 一杯飲みながら、「どこにしようか?!」と話しながら 昔、ココで今日のように歌っていたら、欧陽菲菲が来ていて拍手されたんだって。 別の日には 12 日笠陽子(ひさか ようこ) A12 日阪洋子 ←なんでちょっと違う Q13 佐藤聡美(さとう さとみ) A13 佐藤聡美 ←久しぶりにパーフェクト Q14 寿美菜子(ことぶき みなこ) A14 寿皆子 ←そうか 『銀のスプーン』『シーバ』『贅沢づくし』『猫ちゃんのふりかけ』を買って来ました。 モモ 「早く食べたいニャ~。」 おかあさん 「上に乗っちゃだめよ。」 ヴィヴィアン 「初めて見るフードもあるニャ。」 つみき 「このふりかけはお魚も入っ LEDが幻想的な雰囲気を出しています。 雪が青い輝きをともなって光の結晶となった状態をイメージしたそうです。 とてもキレイですね。 テレ朝前の数字の壁ともよくマッチしています。 毛利庭園です。「報道ステーション」の天気予報でよく使わ 藤岡正章、ダリオ戸田 ――安良城紅(あらしろ べに)さんは、歌手ですね。名前を聞いたことだけあります。 「3か月トピック英会話」 栗原はるみ、ジョン・オコーナー ――ああ、レシピの栗原さんね。「砂糖」は知ってても「シュガー」は知ら その後の音楽活動としては、2004年にPUFFYの吉村由美と「ザ・テンパーズ」というユニットを結成していたことがある。 アフロのような髪型は天然パーマ。昔グレていたのか剃りこみのあとがある。 趣味は野球。阪神タイガースのファンである。 姿は予想できません(苦笑) オリンピアコス(ギリシャ)vs.ボルドー(フランス) ボルドーは実に調子がいいですからね。オリンピアコスのホームでドローを演じることも十二分可能だと思います。 インテル(イタリア)vs.チェルシー(イングランド 神尾真由子:PRIMO ツンとすました写真はいかにも今風の女の子で今までのクラシックのトッププレイヤーには余りいなかったキャラクターだが、ちょっとはにかんだような表情はあどけない感じで年相応に見える。 で、遅ればせながら聴いてみた。 記念すべき第1回目の出演は・・・ 仙石みなみ 北原沙弥香 古峰桃香 金子りえ 佐藤綾乃 と、なってます。 --- 桃香ともぅ1回くらい握手したいなーって思ったのは内緒DA☆ 個人的に行けるとしたら、14日(金)ですかね(夏休みです) でもまー・・・都内に 2557回~。ハイキングウオーキング松田さんと2700ツネ。 おっ? お~っ!? ガシャーン!おおーっ!! ピッタリ~! すごい~! パズルみたいです。ヤハハハ。 春のけだるい午後に観ると余計にけだるさが増してきそう。 ただ、この手の作品が陥りがちなTVドラマ風な安っぽい感じはしないことが救いか・・。 撮影監督 : 篠田昇 撮影 : 角田真一 出演 : 鈴木杏、蒼井優、郭智博 おてんば娘アリスと 儀武ゆう子、柚木涼香、矢口アサミ、こおろぎさとみ、竹内順子、阪口大助 ある日、まめっちたちが通うたまごっちスクールにおとぎっち兄妹の空飛ぶ移動図書館がやってきた。 なんと子供たちは、おとぎっち兄妹の描く不思議な絵本の中に入って物語の主人公に 参拝者は、小栗旬さん、やべきょうすけさん、金子ノブアキさん、高倉蒼甫さん、深水元基さん、鈴之助さん、遠藤要さん、伊崎右典さん、伊崎央登さん、阿部亮平さん、大口兼悟さん、蕨野友也さん、綾野剛さん、波岡一喜さんの14名。 柳原可奈子さん、綾小路きみまろさん、宮崎香蓮さん、由紀さおりさんも登壇予定に入ったので、結構豪華に感じDotaも急遽いっちまった次第でございますm(__)m はじめに皆さん出てきたときに竹中直人さんときみまろさんがいらっしゃらず、あれって!?って思っ 田舎は寒いんだってば!!!!! ←失礼だってば(;^_^A そそそ、 買い物とかしててよく稲垣吾郎さんに会うらしい。 あと 中島美嘉ちゃんとは喫茶店に入って席がすぐ後ろだったりと。。。。。。。。いいなぁ東京は!!( 遠い目) つか 2列前の席に座る見知らぬ爺さんのうしろ頭を撫でるのが精一杯。 とはいうものの、やはり驚くほどステージが近い。 すると、ステージ中央に、華やかなライトを浴びて、速水けんたろう(歌のおにいさん)、茂森、佐藤弘道(体操のおにいさん) 記事に「 5カット 」も写っておりました。すごいなー!!(ノ´▽`)ノ その雑誌の名前が「 タカタッタ 」といいまして、ほろ酔いで雑誌を見ていたので、家に帰ってから寝るまで、 『 ツッタカター(それは、西川のりおのギャグ) 』かいな? 『 たん 遊井亮子さん・広澤草さん・浜丘麻矢さん・加賀美早紀さん・逸見太郎さん・若原瞳さん・石井トミコさん・前田耕陽さん・綱島剛太郎さん・大和田信也さんです。 愛の劇場「いい女」 毎週(月)~(金)PM1:00~1:30(秋田(ABS(秋田放送))はPM1:25~1:55) ドラマ 「ちょっと光に当たってみなさいよ、頭良くなるかもよ」と言われたが、ふーんスティーヴン・フライか、とあまり感激せず。 「それにナントカとナントカと、ジョン・クリーズも」 えっ!!それを先に言って。 John Cleese 「モンティ・パイソン 買ってみようかな 《 CV シリーズ「ときドキ時計」》 CV .01 成田 りこ( ツンデレ ) CV : 日笠陽子 - bit.ly/7BgEYz #iTunes # 14:06 さっきの アプリ サンプルボイスとか無いのかーうーむ日笠さんだけ買ってみるかな # 14:24 さっきの時計 「キレイな花嫁さんでしょ」と藤川氏が言う通り、新婦は美人であり、最後に写っている大学時代の友人もかなり美人なのである。「世界一美人な政治家」として知られるだけに、友人も美人が多いようだ。" 2009.11.05 Thursday 22:57 | posted by yurimimora 劇団 「 シニア グラフィティ 」第3回公演~ 昭和歌謡シアター 『 新宿 の女』~ 多岐川 舞子 、加川明、 保田圭 、 辻希美 、 大森 ヒロシ 、たかはし等、 能見達也 、 小林 美江、 ツイン クル( 田中 二郎 、 井上 芳太) 新宿 スペース107が始まりますね。 やたらめったらコーポレートカラーを塗りたくるJR九州は論外として,東海の117系や四国の113系は失格です。JR西はそうでないにしても,新幹線の0系や100系の塗色は疑問を呈せざるを得ませんね。 特権(!?)でございます~! D-BOYSの五十嵐隼士・瀬戸康史・牧田哲也・碓井将大そして荒木宏文。 なんと!この5人が共演するドラマを制作中なんですよ~!! 詳細はまだお知らせ出来ませんが、私の企画プロデュース作品です。 24 土曜か日曜の朝の番組でよく見かける 後鑑定団は? 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/25(日 お送りします :2009/10/25(日) 10:42:06.30 ID:1SWFhglxO 押尾学 2009/11/04 (水) 17:42 | この記事のURL | コメント 邪魔! せっかくいい景色だったのに! そんなことより聞いて聞いてほら聞いて! 11月13日20時現在 オレツバー でぐぐると検索結果が3件なんだけど、 ド頭に俺たちのオノリョーこと小野涼子さんのブログがヒットするわけよ。今日の記事ね。 西川きよしの不正を告発 西川きよし の 不正 が告発されました。 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄は、12月24日放送の「 やりすぎコージー 超3時間スペシャル!」で、西川きよしの不正を告発しました。 調べによると、西川きよしは 9500やりすぎじゃない? と思いますが、強気なくらいがいいでしょう。 ボク? RSRFESのお話もせんといかん。 余裕ブチかましてると、いつのまにか8月になってしまう。 THE BAD PLUSも雪村いづみも買ってない。 なんだかね。 高座の勢い宜しく、今宵も芸妓衆を引き連れて 夜の街へ繰り出そうと意気揚々。 上機嫌で闊歩していたが、先ほどの麦団治と 鉢合わせ 噺家仲間や吉本興業の戎 (小島慶四郎) らとの 酒席に、女将のお峰 (大津嶺子) と共に 一言 从´∇`从 <はい、どーも。お疲れさまですぅ~は~い 川´・_・`川 <はい、始めるよ(低音 从o゚ー゚从<いくで~ 3人のモノマネにブースの外にいたマネージャーさんも何を言っているのか気になりイヤホンをつけたとか(笑 佐紀ちゃん のモノマネ 天使のオーナーメント(陶器) ¥1,040 代官山クーリオ 風見鶏 「ブタ天使」 ¥7,560 ミラフローレス 天使たち まだ小さな子供の無邪気さを感じると 片っ端から買ってしまいます。 なかには羽根がついてるだけのものもあるけれど 自分のイメージで 最高品質のスピードミニベロにいっぱい 乗ってきた中で、最高の運動性能! トリプルAAA+の称号 を与えたい気分です? LOUIS GARNEAU LGS-MVCおめでとう!? 多分あなたは、世界で一番優れたミニベロです やったね!!! n 戦争からの引揚者が守衛をやっていて、大きい弁当箱で飯をかきこんでいる。すると、ギャングが来てバーンと撃たれて、飯をかきこみながらバタッと倒れる。そのときの銀シャリの一粒一粒がものすごく印象に 渚ゆう子なら昔有名だったから分かるけど、渚ようこが 水餃子と五目麺と青菜炒めをいただく。 水餃子と野菜たっぷりの五目麺がお薦め。 おいしかった。 朝陽門。 山下公園と氷川丸。 ビュービュー、風が冷たい。 花壇。 噴水とマリンタワー。 ベンチ。 いつもは空いているベンチが 圓山さんの訴えに対して、三菱重工は「行政からの指導がないから偽装請負とは認識していない」と回答したという。摘発されていないから違法ではないという論法だが、偽装請負が違法だから問題なのではない。メーカーが本来負うべき使用者としての責任を逃れ 昨日の夜は、騒ぎすぎた・・・ 打ち上げで、島津悦子さんと、 大月さんものまねト~クで、 盛り上がっ 島津さん なのである・・・ 実は。。。私よりも こいつウケ狙いに来たな」みたいな そんな印象を持ってしまう。 かと言ってこれがきよ彦あたりだったら よくわからない感じしか出せなかっただろうけど。 ただまあ、僕はこの時はまだ 「ウケ狙いに来たんだな」程度にしか思ってなかった。 クラシック畑の人が紅白で歌うのは別にいいんだ、錦織健とかヌッツォとかよかったし実際。 つかそもそも何でこの人選ばれたんだろう。そんな有名か? いろいろ考え合わせると事務所とか代理店の仕掛けじゃないのかなあ…なんて言っ これは日の出前!! 初日出ちょい乗りツアーに向けて 日の出チェックです。寒かったけど 今日ぐらいきれいな日の出出てくれると いいな~!! 蓮祢さん 作っちゃいました☆← 顔や髪型の細部の設定は出来ないのでそっくり!とまでは行かないですが´`; じゃじゃーん\(^O^)/←テンション高め 取り敢えず 銀髪にして取り敢えず 紫尽くしですww』 うわー!!めっちゃ紫ヾ(゚д゚;)ノスゲー 私個人としましては、非常に面白かったです! 萌え系は萌え系なんでしょうけど昨今の萌えの右斜め上を行く感じが非常に良いです♪ 2話目から本当に話が動き出し 会社の重役に秋元洋介さんやら土師孝也さんやらが出てるしっ!渋~い!! 来週の続きが 「白鳥哲さんに教えられた」 11月30日のこのホームページ上に 次は森美智代さんの映画を撮りましょうと言われたことがきっかけですが、不食の方々を取材している内、大きなことに気づきはじめました。今、人間は食べ過ぎています。 上っ面だけの上機嫌の満面の笑みと笑みのはしのえみ!これまさに猿と狸の舞い踊り! 家康がお仕えする以上、もう秀吉様が戦に出る必要はないのだからその陣羽織を下さいという家康様。大喜びでその場で陣羽織を脱いで家康様に着せかけ UVERworldが東京に来て初めて立ったステージRUIDO K2。 ちょっとこの時点で憧れでしたw うちのバンドを気に入ってくれてるイベント企画のアズプランニングの鉄のてっちゃんが誘ってくれたLIVEなんですが、楽しかったよ! なんか最近アズプランニング またあの 青島広志 先生が出てましたね~。 個人的にあの人かなり好きなので嬉しいですw で、今日はなんか モーツァルト について。 いや~、 モーツァルト 良いですな。…って今さら言うほどのことでもないか。 12/16日朝刊(一P・貸し渋り回避) 一部私見、、、 日米欧の金融監督当局で構成するバーゼル銀行監督委員長は、大手銀行 を対象とする新自己資本規制の導入を実質的に延期することで大筋合意し た。2012ネンカラ段階的に導入する原則 しんちゃんの映画とニコニコ生放送とのだめと何かとスペシャルの多い日だった希ガス。 しんちゃんの映画は泣いた。ひろし格好いいな。 ニコニコ生放送は期待通りの有吉さんでした。 のだめは面白かった。千秋イケメンすぎだろ…。のだめ可愛すぎだろ… あと そして 三田佳子 、 加藤治 子(最高!)といった ベテラン 女優 がまた素晴らしい。出てくるおばさん達(失礼)の生命力に感化されたな。もうおばさんを目指したい。出てくる男達が みんな 情けないんだ、これが。ま、完全に僕もそっち側だが…。 畔多(あばんた) 青蓮華(しょうれんげ) 鉢頭摩(はどま) 僧祇(そうぎ) 趣(しゅ) 至(し) 阿僧祇 (あそうぎ) 阿僧祇 転(あそうぎてん) 無量(むりょう) 無量転(むりょうてん) 無辺(むへん) 無辺転(むへんてん) 無等(むとう 【出演】 佐藤江梨子 加藤晴彦 水野美紀 川合千春 感想 ※ネタバレ注意 30代後半以上の人なら、知らない人はいないであろう 口裂け女の噂話。この都市伝説が生まれたのは1979年。 岐阜県美濃加茂市が発祥の地と言われている。 これから夜のシーンが待っておりまして、 かなり気温が低下してまいりやした! 戦国時代のいくさ場の黄母衣衆(きほろしゅう)の 気分でやっておりますが、はたしてもつのだろうか…。 (-o-;) ちなみに、黄母衣衆とは戦場で前線と本陣を 行ったり来たりし ハァ…ぉ腹いっぱい♪ ヽ(´ー`)ノ 写真ゎォーストラリァで食べたケバブですが… 実際…ヲレがランチに今日食べたのゎ… 焼きそばデス(;゜O゜) 焼きそば… 絵的に…イマイチなので… 何の関係もナィ過去写真( ´∀`) ぃぃ加減が Rich マイク・リッチ 撮影: Don Burgess ドン・バージェス 音楽: James Horner ジェームズ・ホーナー 美術: Clay A. Griffith クレイ・エイ・グリフィス 【キャスト(役名)】 Cuba ふたり暮らしだ。母親ゆずりの音楽好きのジェームズは 〔フランス〕1964年6月11日 実政 匡子 (さねまさ・きょうこ) 【女優】 〔福岡県〕1964年6月11日 畠山 準 (はたやま・ひとし 【ゴルフ】 〔アメリカ〕1975年6月11日 北川 えり (きたがわ・えり) 【タレント】 〔静岡県〕1975年6月11日 作曲横山克 作詞木本慶子 歌能登麻美子 の冒頭を聴いて、 「恋する炭酸水」作曲大島ミチル 作詞浦沢義雄 歌オダギリジョーとチャンツーイー と同じだと思った。 暇だ。 アニソンや映画音楽の中には、とてもよい曲がある。 と、思った。 (^O^)/ なんか、運が向いてきたな。オータムジャンボ、買うぞ。\(^O^)/ 「将棋丸ごと90分」は、ついこの前、児玉多恵子さんがご結婚渡米で卒業し て、石崎佳代子さんが入って、戸塚貴久子さんと将棋ジャーナリストの山田史 生さんとでやっ (笑) そしてこの作品の(私個人の)目玉はマイケル・ウォン。 ミッシェルにぞっこんでアプローチしまくるムード・メーカーな役回りだが 最期はかなり男らしい行動に出た。 ミッシェルをおびき出すためのおとりとしてビルの屋上から片足にロープをしばら TOKIOの山口達也とV6の井ノ原快彦が結婚したことを報道陣に突っ込まれた際、『 またひとり、容赦なく僕を置いていく。厄年過ぎたら考えたい 』と語っていた。 昨年、後厄を終えたことも身を固める決断の理由のひとつとなったようだ。 寒いわぃ・・・。 山本太郎、光石研、松山ケンイチ、松尾スズキ、佐藤慶、他 製作年: 2009年 製作国: 日本 日本公開: 2009年 一見、荒唐無稽でありえないことに思えます。 しかし、多額の負債を背負っている人の、ハードな人生をちょっと誇張しただけであり 有名になりすぎると冷めるという困ったものがありまして。以前はすごく応援してたはずのほっちゃんにあまり興味なくなったし… いや、アイドル化が悪いと言っているわけじゃないですよ。 ただ、川澄綾子や豊口めぐみのような「実力は十二分にある 食べ物の 多い少ない、 大きい小さい などで ケンカをしたら、 「 それじゃ 食べなくていい! 」 と 叱られていたから、 自然に それが あたりまえのことだと 思っていたのだが、 ダンナ君は 違うようで ・・・。 36:名無しさん@恐縮です 2009/01/09(金) 12:57:18 ID:8XUQ9OzO0 あまーーーーーーーーーーーーーーーーい 793:名無しさん@恐縮です 2009/01/09(金) 22:25:51 ID 俺にも言わせてくれ スピードリコン タグ: 安達祐実 井戸田潤 離婚 スピードワゴン この頃から 水島大宙 はネタキャラでしたw シスター・プリンセス Re Pure このビデオテープはなぁ…。自分が当時 MAD を作るときに素材にしていたやつだな…。 ニコニコ動画 が無い頃なんて単語すら知られてなかったのに どーも.どーも♪ 久しぶりやねえ!笑w 忙しかったのようヽ(*´Д`*)ノ あああっ!早く寝なきゃ★、 てな訳でねるね でもアメトークみなあかんで ねないよーて(´゜ω゜`)← んで寝不足になるってゆーww じゃーな(^Д^)/ 訳だが・・・ アーンヴァル <マッド> 横山智佐さん 麻生かほ里さん 小清水亜美さん <クレイジー> こおろぎさとみさん 矢島晶子 小桜エツ子さん <クレイジー> 桑谷夏子さん 広橋涼さん 宮原永海さん サイフォス <マッド> ひと美さん 根谷美智子 倉敷市などからたくさんの方々がだいすけ君と僕に会いに真鍋島来てくれたましたよ~!いつも静かな島が賑やかになり、とても楽しい3連休となりました。何をしてても「カワイイ♪」と、人気者のだいすけ君でした~!』みたいなブログ(不定期更新)を しかし、 一部の若者はツイッターなどのソーシャルメディアを利用し 鎮圧という騒動がおきることを予想しているわけ もなく、ムサヴィ大統領の誕生を願って熱狂的な行動を起こす若者 達を映しているだけのものだったはずだ。実際、この作品の映像 ジョーヌを頂いてしまいました 来年 フランスに行くぞ~ ツールの記者会見のはずがほぼ 団長ベイビーの話しになりましたが 色んな方がお祝いメールやコメント ほんまにありがとうございます こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 ハワイツアーDVDとRock'n Buono!2DVDが届きました。 近日中に記事にしようと思います。 たはははははは。そんな笑い声から始まるメイキング映像。 僕は今週月曜にゲットしました。すでに買っていた方々の言うとおり期待を裏切らない出来でしたね。 若き小澤征爾が、23歳という若さで単身ヨーロッパに渡り、 文字通り音楽の武者修行をして帰国するまでの約2年半の 日記のようなものである。 #より正確に言うと、回想録。かな。 以前。 毎日新聞の書評欄で、どなたかがお薦めしていた記事を読んで。 役所行ったら コアリズム2回分疲れたし(気分的に) ま、いっか なんか ほんと、 ド疲れた ふげ地帯見ながら 5LDK見ながら 飲もう あ、あと GANTZ読み終えたとこで ちょうど回ってきた 「沈まぬ太陽」一読んで 飲もう なんしか、飲もう そうしよう ほ 2009/11/20(金) 16:12:30.14 ID:1leLeW+I0 作品じゃないが石田彰の一人七役 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 16 アーロン編見返したら ナミ役の岡村明美が良すぎて惚れそうになった 53: 以下、名無しにかわりましてVIPが 歓喜に目頭を熱くしながら演奏しているように思えたが、その熱い喜びはまさに西山ファンも共有するもので、挑みかかるようなサックスに ほんらいありえないかたちを実現するには拡声器の使用など、いろいろな苦労があったことと思う 陣内・紀香の結婚披露宴のときに 「格差婚の象徴」なんて映画を引き合いに出していたから 興味持って覚えたとか、そんな感じ。全然映画カンケー 今日のタイトルは ちょっとひねりすぎだけど 原由子「花咲く旅路」から。 これもJR東海ソングで 長女の小夏ちゃん役の川島海荷ちゃんには泣かされたな~。 ホントすんません、ううっ!って声が出てしまいました。 特に凄かったのはウインドのシーン! ね~~~つながったでしょ。 世界のトッププロ達の凄いレースシーンはとにかく凄い。 「JAPAN White」と「JAPAN Red」とに分かれて戦略を確認しました。 ◇「JAPAN Red」メンバー 栗林江麻(キャプテン) 山本万里子 佐々木優子 太田くるみ 宮地静香 須田温子 ◇「JAPAN White」メンバー 大革命 な年にしたいと思っていますww どんな革命なのかはそのときまで秘密です・・・ 2009年 1月 1日 ヤスそん 【特集】 ありがとうNHK-FM 皆さんはどんな年越しを 石川進、愛川欽也 112:「魔法使いサリーのうた」 スリー・グレイセス

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
