スポンサーサイト




本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿

本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿
本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿




クリスマスツリー キラキラしてて可愛い ご飯行ったよ 今日はステーキ 超お腹いっぱい くれあ苦しい苦しいゆうてた 笑 大丸うろちょろしてた 楽しかったね キラキラの天使の羽 てきとーに入ったアクセ屋さんで買っ 日本 HP 2309p 23インチワイド液晶モニター さっそく縦表示 (1080x1920) で 箱から出してモニタスタンドを立てるときは結構固いので、折ってしまわないかドキドキした 輝点、 黒点 は見当たらず チルトが-5°までだと上の方は少し見づらい 触れると現れる モルトケは普仏戦争でフランス皇帝を捕虜にした名将です。 児玉源太郎 。⇒ 余りにも有名な明治の日本陸軍軍人さんです 。 後の陸軍大学校初代校長。メッケルはモーゼルワイン好き。 よい面構えであると日本の兵士の卵たちを誉めるメッケルだったが 一般道を使っても鳥栖回りの高速でも都城から城島高原までは5時間以上かかる。また経済的な余裕がなかったため前日になってドタキャン。 しかし、その反面都城から福岡市内までは3時間でいける。バスもあるので安上がり。 そんなこんなで、此処では、 神威♂楽園・有明分校 に外戦して来た2日間の想ひ出を、撮ってきた写真でお裾分けしたいと思います(^▽^) 11月28日に行った時の 制服Ver.とバスケ部Ver.がいなかった気が、、。 気付かなかっただけ?それとも会場内にい オフィス1人 内定5人 バレーボール界の名将・松平康隆氏のお話から──。 ──────────────────────────────────── 【全日本バレーボール協会名誉会長・松平康隆氏「母の教え」】 『致知 確かに旨い! 若干こってり感に欠ける気はするけど、 旨味自体が濃いから十分許容範囲。 メイドさんにはニンニク抜きをすすめられたけど、 私にはニンニク必須だなー 一方、唐辛子入りの秘伝スープは半分で良い感じ。 いや、撮れない風景って、あるよねぇ~ 京都駅前には、なんとアトムも飛んでるんだぜっ! つって。 鍵を開ける術を持っていない… そ、そうだ 世田谷、歩こう… 妻が帰って来たのは、それから1時間後の事だった… 明日は7時45分入りだぞぉ~ ブログも長文に 坂を昇ったりすることでふくらはぎが伸ばされ楽になるでは。 以上ふたつから膝の調整とふともも裏、ふくらはぎのトリガーの調整が 原因はほとんど椎間板か腰椎の問題となります。カイロプラクティックでは脚の痺れの原因は椎間板や腰椎以外にもたくさん そ の中でも屈指の人気を持ち、尚且つメダルの期待が最も掛けられている競技が女子フィギュアスケート である事は否定出来ないのだと思うのです。日本からは浅田真央選手、安藤美姫選手などの出場が確実 視されているのですが彼女達の最も強力なライバルに ようやく10分前になって、さっきのおっちゃんが「こっちにこい」 と待っていた人々を空港の外に導いた。 インド人並ぶこと知らないね。私らお行儀よく並んで乗車待ってるってのに 後から後からわらわら私らの前に横入りして シュルトは圧巻の強さだったな。 バダ・ハリはかなり進化して強さを増していたと思うけれど 圧倒されてしまっていたし。 シュルトは人気がいまいちながらも、何気にいつも強くて 試合自体には文句のつけようのない内容で王者となっている。 とてもとても恐ろしくて、そんな優雅な(?)電車待ちはできません。 *** 御 報告が遅れましたが、 11月20日北海道新聞夕刊に蜂飼耳さんの「詩時評」が掲載されました。 内容は東京新聞と同じですが、 拙詩集の 表紙画像が ちょっと 大きい。。 円滑化臨時措置法案の強行採決により与野党対立の構図がこれまで以上に強まっているが、 輿石東 民主党参議院議員会長(民主党幹事長職務代行)は19日、「衆参連携して、予定どおり30日の(臨時国会)会期末までに(政府提出の)12本の法案を う~む、よく考えたら、いつも胃腸に来ていますので、軽くストレス性なものかもしれません? 今回はなぜか会場に着いてから ぉぅぇぃの恩師らの研究グループが、 このカンファレンスで開発したツールのチュートリアルをやる…ということで 「君も早く相当困難主任を卒業して係長に上がらないと」、「そうですね、相当困難係長も2階級特進で特別困難係長になってもおかしくありませんよ」、「あっはっは」それに課長補佐より特別困難係長のほうが役職が上ってどうなの? 「特別困難」係長?不適切 またまたご近所。 祭 です。 きょうも、店員のオバサン無愛想(笑) 今回は、みそちゃーしゅーめんのあっさり味! ここ、あっさりとこってりが選べます。 「あっさり味」は、鰹節・煮干などの魚介類と野菜で和風にしあげてあるそうです。 もうこの体制にガタがきてゐるといふことは、「日本国憲法」なるものをはじめとする戦後体制といふものが、よつぽど、我が国には不釣り合ひの代物なのだらう。 就任1年足らずで突然の退陣表明をした福田康夫首相に対し、有権者からは驚きと失望の声が上がっ 数日後… のもティが 再びファームへ… 甲子園で見れんくて めちゃ残念でした 甲子園では 初めて 福ちゃんユニと 福ちゃんボードで 福ちゃんの打席を 見れました 球児さんからの サードライナー もちょっとで 抜けそうで めっちゃ惜しかったなぁ うち 2 芸人の隠された姿を浮き彫りにするという企画で MC今田耕司と高樹千佳子。 1人目 千原ジュニア ひな壇にケンコバ、サバンナ、品川、Bコースタケト、 せいじ、どりあんず堤、TKO、バッファロー吾郎、 FUJIWARA、山崎邦正 使わないときは、バスの補助席のように折りたためるという優れもの 対応しているベビーカーで、候補となったのは マクラーレンとコンビのキューレットミューラーなのですが。 でもねでもね、3輪もほすぃ~!だってこんなにカラフルで ま、全部を見たわけではないのでテーゲーな発言ではあるけどね。 これを見て、松井はまだ本調子ではないと言った日本代表監督はその言葉を撤回してもらって、どんどん使って欲しい。それくらいのアシストだよ。(注:監督は石川に期待していることを話し のろいをかけた魔術師 ロナウドのさらなるけがを予言 2009年11月28日 【11月28日 AFP】29日に行われる09-10スペイン1部リーグ第12節、FCバルセロナ(FC Barcelona)との「エル・クラシコ(el clasico)」を控え、レアル・マドリード(Real Madrid)にとっ 000 をどう捉えるかになるでしょう 92.3 で跳ね返れば、 91.3 を意識してるかどうかを見ておきたいですね ここの押し目買いは微妙ですね・・・ 博打になりそうです ただ、ここから 000割れて するする下がるようならサポートを 昨日は荒れてるのか固いのか・・・ 小倉では546万馬券 新潟では330円 (両方とも3連単配当です) って函館は今日どうなる? う~む・・・ 嘉堂騎手引退、お疲れ様でした 昨日の小倉サマーJでは 誘導馬に騎乗してたそうで・・・ で ファン歴かれこれ25年になりますが・・・、 2週間立て続けに吉川くんのライブを拝めるのは、 初めてでございますぅ~~~~~ 関係ないけど、あまりの寒さに、 ひざ掛けに包まれたクピタン昭和56年の夏、夕暮れの住吉大社を訪れた時の露店の様子など 左馬介にもその訳は分からない から、誤魔化して「ええ…」とだけ答えた。一馬にもそこ迄は訊いて いない。後に分かったことだが、この納戸に収納されている衣類や 調度品の数々は、堀江家伝来の品だそうで、堀江家は由緒正しい 家柄のようであった。 原色系のネオンがまぶしいスナックに多少の草木。いいねいいね。暖簾をくぐると篠ひろ子みたいな女将がいてさ、カウンターにはサングラスをかけたニヒルな藤竜也が座っていたりして(『時間ですよ 』かい )。 で、近くにあったこんなケースのたたずまい ぎょしゃ座のカペラ、おうし座のアルデバラン、ふたご座のポルックス、 オリオン座のベテルギウス、リゲル、こいぬ座のプロキオン、おおいぬ座のシリウス。 Notes ・2009年12月10日のクリスマスライヴで金子知里が歌うために 1,000円 / 当日1,500円 with:史恵オコ魂 / 坂口☆美織 / RUMBA☆RUNBA / わたみ / 木造建築 / Lot 笑 苫小牧(あ、言っちゃった)といえば、OILMAN。 楽しかったなぁ。 「OILMANのライブ、今年最後なんです」って言ったら 「メリークリスマス!よいお年を イベントではいろんな人に会えた!やたーうれしす! 多摩美生大杉ふいた。 そんでもってしいさんに超うれしすなさしいれを!いただいた!! めいさんに本いただいた上にラミカまでもらってしまった! やべぇ!! やべぇ!! 2月は絶対なんかしらもっていこ 不可能と言われていたサウンドドラマ化が 夢の豪華キャスト&原作者・ 雑破業 の熱筆脚本で実現!! 出演: 日笠陽子 (「 けいおん! 」 秋山澪 役) 佐藤聡美 (「 けいおん! 」 田井中律 役) 岡嶋妙 (「 School Days 」 桂言葉 役 この岡山の地に創設した 石井十次が好きだったであろうと言われる詩。 『孤児のために命を捨てて働かん』 と誓ったというこの十次が おっと、生まれ変わりか!? みなさん、お待たせしました。 「石井十三」です。 大宮に来る度気になってたこの大階段。 お昼の後初めて通ってみたら、風がビュンビュン凄いの何の! 大宮ソニックに来たの久しぶりだなぁ。 まぁ実際中に入ったの1回しかないけど。 THE YELLOW MONKEY@野生の証明ツアー、そしてアニークラビッツ とは 本物の薔薇の香りを 楽しんでいます♪ とってもとっても いい香り(´∀`) 家の中にお花や 生きてる植物があると とても空気が いい気がします☆ 長生きしてくれるように 枝を斜めに切り 水をたくさん吸ってもらい テーブルに飾り にゃろめー!かなり落胆ですよー。 マメに保存してかないといけないのかなー。又、夜に続き書きます(トホホ)。 追記しました。 昔、TOEFLの勉強してた頃はあの舌巻き英語にも順応するようになったのに。 ハノーファー戦に合流ですって~~~~~!!!!! 監督とルカどっちがごめんにゃしたんだ?まあいい、ついに一緒に戦う気になっ FK等で見せ場を作っていますが、VVVの守備では個人技でもってかれる~(汗 あら?もう4時ですか!!夜更かしダイスキ SILENCE Lovers change fighters,cool SHUTTER SPEEDSのテーマ いつか Cynical 大目にみたら 恐るべき事態 しかも 絶対 割合は知らず 該当者 国内約65人から さらに 選ぶとキタ あらら、ら みるからに こうです? 服キタ姿 堂々と 思いに 我が身を青嵐(せいらん)に沈みれば 巡り逢うことの叶わぬ空蝉(うつせみ)をかき抱(いだ)き 合わせ鏡に見紛(みまご)う望みを 引き寄せたもう 小夜(さよ)ふけるまにまの 小望月(こもちつき) 過ぎ去る彩りの 夢におぼれて * 青嵐・・・夏の季語。 「……もう、甘えちゃいけないの」 「……杏」 涙の混じった杏の声。それが俺には辛いように聞こえた。 「……傘、貸すから使って」 「お、おい……杏?」 そして杏は落ちた傘を俺に渡し、自分は土砂降りの中へ身を投げ出す。 涙なのか、雨なのか 群青(谷村新司) なんとか、いい音にしたいと思ってグライコを弄ってみるも、やっぱり中高域が弱いかなぁ。高域に至っては、FMラディオみたいにデューナミックレンジが足りないような聞こえ方がしちゃうですよ。音割れするよりマシなんかも知れませんが。 仏像 同 新型インフル対策グッズ ウーノ フォグバー 同 お弁当 THIS IS IT 同 戦国BASARA ライニング&サイクリング 同 PEN E-P1 ザ・ビートルズ 情報は必ずしも正確ではないかも知れません。 情報の選択も自己責任の範囲です。と一応書いておこう。笑 最近取り沙汰される事が多い “WikiScanner” だが、当の Wikipedia には以下のように説明がある。 DHEA量の測定はしていないにもかかわらず架空の数値を出した、などという指摘だ。 独自の内部調査でわかっ 「番組は信頼できる情報・学説をもとに構成・放送しております」という回答が返ってきた。同誌は07年1月26日付で「『発掘 水戸って茨城の県庁所在地ですよ うん・・・忘れてた・・・ … 無念 Name としあき 09/11/24(火)01:08:46 No.89024282 del >ここだ 朝霞駐屯地だなんて 東武東上線のHPはもう0よ … 無念 Name としあき 09/11/24(火)01:09:09 No カモミール2、ラベンダー3) ゲストサイズ約45~50g。 ローズ、カモミール、ラベンダーの3種類があります。 マルセイユ石けんを、より使いやすく、より上質にするためにオリジナルにアレンジした石けんです。 強力な保護力を持つココアバターが約7%入っ (12/06) 新フライヤー (12/06) かすていら (12/06) アヲイちゃんとオトギちゃん (12/05) Archives December 2009 (18) November 2009 (76) October 2009 (66) September 2009 (63) August 2009 (66) July 2009 (71) June 2009 (46) May 2009 (63 観客の流れは長く延び、さしたる混乱もなく終わったという。 しかしここで言いたいのは勝った力士は息も荒く、全ての力士が弓取りの作法を心得ているわけではないという理由で、相撲協会には代わりの弓取り専門の者にそれをやらせているという 見た目も風味も違うねぇ。 中のクリームは、ガナッシュだったり、バタークリーム系だったりそれぞれでした。 食べ終わりに、ココナッツのような食感が残るような感じがしたんだけど。 Copyright © 2001-2009 Drecom Co., Ltd. All Rights Reserved わかるかな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 野党協力を壊さないように次の手立てを講じないと、社民、国民新党は政権協議に乗らないでしょう。 同じ鳩山と言えば、邦夫氏が自民党の顔に名乗りを上げる 小沢一郎民主党代表の政治団体「陸山会(りくざんかい)」を家宅捜索。小沢代表の公設第一秘書 8:30 会社到着 いつも通り変わりばえのしない状況にげんなりしながら、 午前中の業務をこなしていく。 13:30 昼休憩 地下のラーメン屋で 鳩山邦氏に説明求める=自民・谷垣氏》 《FA宣言の藤井、巨人入団が決定的に!》 《鳩山首相 安全 保障 条約改定交渉時に藤山外相と マッカーサー 駐日大使との間で交わされた、謂いる 核密約 に係る 「討論記録」 があると云われる。 61 年、 卒業 証書に添えられていた記念ソノシートには、 東京 六大学 野球 早慶六連戦での安藤投手連投・勝利と 小売店から始まり、幅広くウイスキーを扱うようになり、自社の熟成庫と瓶詰の設備を手に入れ、遂に蒸留所のオーナーとなった訳だ。そこに、たどり着くまでに100年という歳月を費やしている。 ほんの20年くらい昔は、シングル・モルト・ウイスキーといっ 全くもって、わるいクセだ。けしからん。思い当たる節が多々あります。 「自己中心的」「社会に適合できない」etc…。小林さんのおっしゃる「他人とちがうことをやってやろう」という動機付けのために、何者かが印象操作しているのであれば ゴールデンウイークのお台場が浅尾にジャックされた。東京オープンは4日が初日だったが、推薦枠の浅尾・西堀健実(25)組はこの日からの登場。 予想を超える浅尾人気に大会本部も喜びながらも戸惑いは隠せない。日本ビーチバレー連盟の針谷和昌 2006/07/15(土) 23:35:10.36 0 ちゃむ、マコのルックス、中居くん、安倍麻美、さゆの歌唱力、 ゆきどん、時東ぁみ、東出、ののたんソロ、吉澤の功績、仲根かすみたん、 村田の眼鏡、テポドン、今日のミュージックフェア、ガキさんの前に前にの所 照りの有る状態に掻き立て、少 し濃度、腰が出る様に冷ます ⑦伊達巻にしたビスキイの布巾を剥がし、程好く固まって来たガナッシュの2/3を使って、綺麗にビス キイを塗り覆い、取っておいた、平らなビスキイ生地を使って、簀巻きに撒き封じ 本名の「蒲池幸子」さんの時に出した「NOCTURNE」という写真集は、今でもヤ○オクで98000円 という高値がついています。 5曲目の「君とのふれあい」は坂井さんの歌もさることながら、きれいなコーラスに耳がダンボに 金井さんが、かないずむで私を育てていたのは、 まさに、「リーダーになる人を育てることをしてみたい。」 ということをおっしゃっていました。 おかげさまで育ちました。 笑。 長嶋茂雄さん格 な 雰囲気を持てる人間になれたらいいと思います。 DENSON’S TINY UNIVERSE というバンド名義です。タイトルを 「Brother’s Keeper」 と言います。ジャム音楽を期待して聞いたので正直驚かされました。完全にソウルアルバムです。スタックス風ありJB風あり 一応、きれいな井戸水を使っているけど 食べないでネ。」 け 「気をつけます笑。」 モジュール君にお願いをして、その製氷機を見せてもらいました。 それで僕はパワーアップして、山に引越してきたんだよ♪ 今では山に来れて良かったと思う 「ひぃッ!!」 今度はプリキュアさん、お互いが魔物に見える術におちてます。 「どぅりゃ!」 「ほあたぁ!!」 プリキュアvsプリキュア キュアスティックとパッションハープのパワーを自分に 集中してくれというシフォン。 GARMINの405が欲しいということです! 私の弱点は、自分のペースが良く分からないということがあります。 Nike+は暴走の火種になることもあるくらい、ペースがわからなくなってしまうんですよね。。。 横でmacogawaさんの手首からピコピコ~っと 「ありがとう;;」 とか 「菊池Pに感謝」 とか *FNS歌謡祭の 公式サイト 内/ 菊池Pのブログ には 東方神起ファンの感謝コメントが トンの事心がきれいって言ってくれて」 とか 「東方神起のファンの気持ちをFNSは理解してくれてる」 などなど、感謝感謝の嵐 しょぼいのか、世界選手権って感じではなくて、まあそれはいいのですが、会場内はほんとクレイジーな寒さで、ジャンパーきて試合してる選手もいます。 多分、冷房ゆるめちゃうと、凄い湿気になるんだろうな~ さてさて試合の方は 出船精神 でふねせいしん 旧日本海軍の伝統で、いつでも確実、迅速に行動できるよう 準備を怠らないようにしようとする精神のこと。 海上自衛隊でもこの言葉は使われ実際の入港も長らく出船で行われてきたが 名水百選にも選ばれた 湧水の里です。 通年14℃の水温で、毎分60トン湧き出た水は、熊本市内を流れる白川の源となっているとか。 同じく名水百選に選ばれている 柿田川湧水群 や、富士宮市の富士山本宮浅間大社脇に湧き出る湧玉池のような雰囲気でした。 デミットの作品の中では最もよく演奏される曲であ るが、音楽史や20世紀音楽の解説書などでは完全に 無視されている不思議な作品である。1943年にアメ リカで書かれ タンブリン、トライアングル、小 ゴング、シンバル、小シンバル、鐘、鉄琴 数年に1回、ひと月半から2ヶ月くらい、毎日決まった時間(夜中の2時くらいが多い)に1時間ほど起こることが多く、悲しくないのに涙がボロボロ出たり、風邪をひい 飲食物ではチョコレートやチーズや赤ワインは片頭痛を悪化させますので避けた方が 後ろから坦々と走り4コーナーから進出し最後の直線で他の馬を抜き去るという競馬を得意としている。 騎手は名手の安藤勝己騎手とくれ 馬具を変える)、次に本命と正反対の脚質の馬、3番目にハンデ戦は2番目に積量が軽い馬、4番目はイベントなどのサインを 昨日は横浜のパシフィコで展示会だったので行ってきました。 色々撮ったけど、デジカメがぶっ壊れてその場で撮った写真確認できずで、アナログ化しました。 まあでも一応撮れたんで色々載っけ IFOのNEW SERIESはステンドグラス。デザインはなんとモデル まさかBLOGでこのような展開をしていただけるとは、、、。これまで、言語学者にメールしたこともあるし、マスメディアの知り合いとも会話したことがある。テレビ局関係の人だって、例えば同じアパートにいらっしゃったこともあるが 3600ですよー なんなん 安すぎじゃないですかー viviでこの形かわいーな 思ってたから 迷わず買ってもたわぁ どこも かしこ も (笑) これ全部買っても \10000しか使ってないて お買い物上手ですなー クローゼットに入りまてん い スポットが 恨み晴らさでおくべきか 「恨み言でも言いに来たのか?」 「確かに。 もうダメだな、こりゃ 前回に引き続いて現場の混乱が作品にも顕れてんでしょうかね? 今回もやっつけ仕事で作りました、って回になってるわwこれを2話続けて放映ってw 視聴 それなのに、あの生意気の塊みたいだった松坂大輔が、こんなことを言うようになったのか。 自分に重なる部分があるからなのか、松坂大輔のことは少なからず気になる。髭を生やさなくても認めてもらえる、「好きなように投げ込んでみろ」と言っ 茨城と北海道のりそな銀行2店をめぐる「めぐ」は、これにて終了である。この後、雨は急速に小降りになり、ぽつぽつと降ってはいるものの傘なしで歩けるくらいにまでなった。宿はネットカフェに入ってトラベルサイトを検索した。 事で遊んでいただきました! ちょっと遠方にドライブでも・・・なんて事も考えたのですが、検討の結果、神戸長田の鉄人28号の見学と明石焼を食すというプランになりました。 朝10時に僕の地元近くの第二京阪・枚方東IC近くのコンビニに集合。 (ry ・ エセカレーブロガーとして たあぼうさんのオフ会に参加 。いろんな方との交友を広める良い機会でした。 ・ネタカフェとしては 親子カフェ 、 夜明けのコーヒー 、 マックカフェ が。マックカフェはその後どうなのかねぇ? ■9月(51軒) ・ エセ 若い頃から写真には興味があって、一眼レフと望遠レンズを持ってた時期もあったんです でもその頃は今みたいにデジタルじゃなかった やっぱデジタルは便利で ちよっと辛い 以前に持ってた一眼レフはファインダーを覗いてピントを合わせるけど 焼き肉小倉優子 がむだむ後、こりん星に行ってきました!(ほんとうです)(ごあいさつ こりん星@新宿歌舞伎町支部に訪れたわけですが 入り口から店内からお花畑からゆうこりんゆうこりんゆうこりん!!! 店員さんもみんな可愛くて。 ミヤジマヒデユキダンススタジオの樋口暢哉ですm(__)m 光田先生こと、みっちゃん先輩は大学時代にとてもお世話になりました。 切れ長の目がかっこよく 次はスズキイチロー・ダンスアカデミーの期待の新星、 朝曽先生に登場してもらい 正確には内閣官房報償費。 この間共産党の議員が国会で質問してたっけ、共産党も国会に存在していて悪くないね。 前回の衆院選投票の2日後、河村官房長官(当時)が 2億5千万 の官房機密費を支出、引き出したとされる。 人間は機械ではない。 だから、いつも完ぺきなプレーができるわけがない」 と周囲に訴え続けている。 いい結果が出続ければ気が緩み、 楽をし、プレーの質が落ちる、 こういうことは起こりうるということ。 この状態をどこまで許容できるかで 未来予想図パートⅡ メンマの皆さんは、恐らくゼエゼエ言って 汗まみれで倒れていらっしゃるかと存じ上げますが・・・ (;´Д`)ノ そんなこたぁ、 知ったこっちゃゴザンセン♪ (T∀T)てへ だって、11月19日は「 ボジョレー解禁日 」っ! ちなみに 私は彼自身がもっとそこにフォーカスしてもいいと思うのですが… しあわせ気分 2009/02/13 21:01 kurigohanさんこんばんは!ご無沙汰しております・・・私も朝から何度も何度も指揮をとる旬くんを見ております!本当にフルコーラス聴き 下でも「教育基本 法」の見直しが議論されている。私自身は拙速は慎むべきであると考え る。基本法の眼目である「人格の完成」など、そこに掲げ 3519 福島 豊 3508-7488 3508-3368 冬柴 鐵三 3508-7228 3502-5873 古屋 範子 3508-7629 霊山歴史館 2009年秋季特別展「龍馬た 霊山歴史館 第68回維新教養講座「龍馬、 高槻市立しろあと歴史館 歴史講座「北摂の 高槻市立しろあと歴史館 平成21年度秋季 吹田市立博物館 すいた再見ウォーク 講演 (デイリースポーツ) 【雑感】 こうこなくてはならないな。 亀田兄弟のキャラは嫌いではないが、亀田興毅選手が勝手もあまり嬉しくない。アンチ亀田の立場だからというよりは、一応彼は既に世界チャンピオンのタイトルを経験しているし23歳と若い。 畑に立ち、状態を見極めて、必要量だけ収穫。 大事な時間。 彼には仕込みの準備やソース類をショックかけてもらったり。 ランチ、みんな喜んでくれてたみたい。 ホント、グラスでもワインがたくさん出る。 あと、あのハーブウォーターはかなりの人気。 だと? 「 終わり方として不適切だった 」ではないのか?? ようたんですら「 続きは映画を見ないと分からないねぇ 」「 中途半端な状態で終わっ 放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会にも多数の批判が寄せられ 今年は最後にもう一走という事になり この日出走 他に、アイリッシュオークス馬ムーンストーン とイエーツのリードホース ミカエルホーキーンが出走 この日は、ショーン騎乗ミカエルが軽快なリードをして それに、追い切りの時と同じように気分良さそうに 架空の動物ですよね?あんな空飛ぶ生き物いるわけないじゃないですか!」 美琴「なんて言ったらいいのか…」 空は飛ばないにしてもトナカイはホントにいるだろw まぁさすがにこんな間違いをするのは佐天くらいのもん… 伊藤「前のお知らせのトナカイが 松本自身が『銀河鉄道の夜』『青い鳥』と共に、SLに乗って東京へ行った青春時代の体験がもとになっていることを述べている。 原作では、このときに鉄郎が持っていたクレアの体の破片が、終着駅で鉄郎の危機を救うキーアイテムとなる。 斜め書き 鳩山由紀夫・首相 「産経新聞の佐々木といいます。よろしくお願いいたします」 通りいっぺんのあいさつでお茶を濁そうと思っていたら、そこはさすが、人柄の鳩山さん。名字の下の名前をみてこうおっしゃられました。 「素敵なお名前ですね。 25:爽やか △好きになったら関係はない 50の質問に答えるバトン Q1今日の天気は? 晴れ!! Q2今何時何分? 17時48分 Q3最後に聴いた音楽は? NAO HY Q4シャーペン派?ボールペン派? シャーペン! Q5演奏できる 2009/05/23 03:55 Ossanさんの南波さんに関するものを読んでいると、南波さん可愛いなぁと。 素直にそう思えます。 表現しづらいんですけど、顔がとかではなく、こう全体が。 何か、僕の奥村初音ちゃんwと似ているような感じがします。 こういう子が 再度矛先が・・ え?! またワタシ?? 授業中、先生に難問を指名されたような気分・・ でも問題は意外と簡単で ビールは アサヒが好きか? キリンが好きか?との問いでした。 ドアスコープの金具を緩めてアタッチメントを取り付けます。 カメラの電池がなくなったり、電波の届かない場所で使おうとするとアラームの赤色LEDが点灯して知らせてくれますので、使おうと思って映らなかったとしてもすぐに確認できます。 見たいドラマ(「jin-仁」)を心待ちにしていたのに国民放送の「坂の上の雲」を見てたら時間を忘れ二十分以上も見逃した。んんん。どっちもとっても面白い。今度から録画しよう。 みんな珍しがって、紙コップで。朝っぱらから飲んだので今日は1日全く仕事になり 【実習編】 (あおい) 樽酒とウナギで夏を乗り切る!【実習編】 (じゃむじゃむ) 【神戸のカフェ】まもなくオープン!giggi (ジッジ) (takeki) 雨のセンターサウス通り (あめ) 【神戸のランチ】あつあつキッシュ! stella maris (あおい) 三姉妹 まったく現代は便利な世の中になったものだと実感します。 僕は今でこそ、ウェブというのが自分にとって とても重要なメディアになっていますが、 サリーを始めるまではむしろ「インターネット」とかには、 かなり疎い種類の人間でした。 履いてみると、底が柔らかくって歩きやすいし、ビーズがかわゆす。 ビーズがマルチカラーのものが可愛かったんだけど でもこのサンダル、沖縄旅行で酷使したせいか こ わ れ ま し た。 ■ハワイ・ヘッド・トゥー・トウ(Hawaii 中にはあの『 小倉の鬼 』とまで言われたメイショウカイドウがいますけど、 まぁ間違いなく出走するでしょうねぇ。 七夕賞で復活の狼煙を上げ [ 0- 1- 4-10 6.7% 33.3%] 2 コンゴウリキシオー [ 4- 3- 1- 4 58.3% 66.7%] [ 2- 3- 1- 2 62.5% 西岸さんの「鎌倉ものがたり」はなんとも言えないミステリアスファンタジーグルメという感じでした。第4話「釈迦の掌」は泣きました。鎌倉に行きたくなりました。 毎度の弘兼さんの「黄昏流星群」はまさに今の小生の年齢が登場人物とかぶります。 うわぁ!! 金曜なので、夜更かしりりぃですが、 さっきまで、ミスチルの先行エントリーをやってて、 さらに 9M10.虹のレシピ(album ver.) ~テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」5月度オープニングテーマ~M11.光るall songs written どすな~ 大さんファッションショー 弁慶!かっこよろしいわ~ 牛若丸?衣装はー? さすが大さん、ちゃんと持ってましたよー かわゆいどすな~ ウチも欲しいどす カズタンとガックンも、和室のほうが落ち着くんですやろか? なんか 友人のアッキー(秋川雅史)は選ばれなかったが、4年連続で、『千の風になって』を歌わされるのもどうかと思っていたので、いい一休みではないだろうか?早く次の素晴らしい曲(歌)に巡り会って欲しいものだ。 なるほど。 人々はこうしてうつになっていくのだろう。 同僚がうつで休職してから、せわしない日々が続いています。 必要な時だけ顔を見て話し、それ以外は作業しながら片手間に返事をしていました。 けれど、二人しかいない今 そこに、この夜の宿があります。 ※写真は翌朝撮りました。(すっきり晴れました) ゆふいん「泰葉」 この名前のせいで、昨年あたりから経営に深刻な問題が発生している ことはないと思いますが、 少なくとも ここでも柔道とかやるのかな? 小林とか石井とか井上とかもここで柔道したのかな? なんて思いながら歩いていくと食堂発見! え! ここかな?と中へ。 すごいメニューの数! ワクワクし ぜひぜひ機会があったら食べてみてね☆ ご馳走様でした。 《第81回アカデミー賞外国語映画賞受賞》【劇場版邦画国内盤DVD 感覚麻痺してるからこういうことも平気で言うのだろうけど、 まー、そういう所なら、どういう事が裏で起きてそうだとかいろいろ察しがつくよなー。 押尾だの、酒井法子だののああいうのも氷山 開会後ほどなくして三輪俊和北九州市長候補が到着(写真・中央)。支持者の方の「もっと街頭で訴えんと!PRが足らん!!」という厳しいご意見に「三輪節」が炸裂。笑。「そしたら、もっとここに(小集会)に (それでも全く追いつけない)いたので、その人の後ろを追走!! かなり気持ち良く走れました。 こりゃーこのときのタイムは期待できそうだ!と思っていたのですが・・・・・ 肝心のタイムは・・・・・53秒・・・!??? たまーに、妙にタイムが 横浜FCはすでに降格が決まり、長らく勝ち星から遠ざかっていた。 だが、優勝を意識するレッズは、まったくいつものサッカーができずギクシャクしていた。 結果、まさかの敗戦。 9割がた掴みかけていた「優勝」はするりとその手から抜け落ちた。 今回の植樹祭に向けて作った新曲『いのちの川』と、 ふるさと三国の竹田川を歌った曲『春の花』 それにフィナーレは、子どもたちと一緒になって、 杉本竜一さんの『tomorrow』を合唱した。 学業優先のため音楽活動は最小限となる。 2005年5月 20080403/1207180944 # 18:49 最高ですw RT @ecoyuri: 総理を呼び捨てにするなって? 鳩山由紀夫内閣 総理大臣 閣下 と毎回打ってたら、140字じゃたりなくなるでしょ。特に、 # 01:50 いつの間にか DA PUMP の オリジナルメンバー って ISSA だけに 緊張しながらこけし会部屋をさがします。 青葉こけし会の部屋。 ドアには6つ並んだプレートが。(でもひとつひとつはちいさい。) ふふ。緊張がゆるみます。 おじゃまいたします。 第155回例会。 今年最後の例会です。 はじまった時点ですでに 新入生?転校生?飼い主ともどもちょっと緊張しつつ家を出ました。だんなさんも一緒に参加してくれるはずが仕事が入り、代わりに学費担当となってもらいました。 1回ごとに「やったね!」シールを貼ってもらいます。 計7匹のワンちゃんと飼い主たちが その分の風格なのか、まるで「ここにいるのが当然」とでも言うべき、余裕の表情に見えました。全国スター候補選手は3名すべてが参戦するMB記念、なかでも岡崎が特注と見ましたぞ。 あ、あと、ぜひともお礼を言わねばならなかったのが今垣光太郎。 種目採用で 話題 が集まる7人制 ラグビー 。 東アジア競技 大会 の7人制ラグビーで、日本が男子金メダル、女子銀メダル を獲得したそうです ちなみに日本男子チームは 監督が村田亙氏、 主将が和田耕二選手 と言う草ヶ江OBなチームです 【ラグビーの話題 { iPodでドミノ }(フラッシュ動画) なんてぜいたくなドミノだ。ちなみにCM。 { YouTubeはアメリカより日本人のほうがいっぱい利用してる } 日本のユーザー212万人 { ぬ、抜けないっ }そこでギュイイインだ!! { 目と目で通じ合う 〔 東京都 〕 1968/06/20 鷺沢 萠 (さぎさわ・めぐむ) 【作家】 〔 東京都 〕 1968/06/22 柳 美里 (ゆう・みり) 【作家 【 野球 】 〔 アメリカ 〕 1968/08/22 羽野 晶紀 (はの・あき) 【女優】 〔 京都府 〕 1968/08/31 野茂 熱はないのだが、時々咳き込むのが辛く、元々良くない頭も少しボーっとしているようだ。(>_ SP@GRAND CAFE GUEST S.D BRONKS.卍ら) ようけきよんで、、、、半端ないB-Boyが、、楽しみに、、、 土曜日!!!!福岡!!!! 日曜日もちろんCANDY@FREAKY!! 締めくくるには最高!!おいしいよ みなFREAKY!! で、今週は、制作は、RYUZO君の曲に擦り 1人の女が帰ってくるちょっと前のお話。 ある店先で、紅茶を啜りながら「あー」とか「うー」とか唸っている女が1人。あと、「わー、この紅茶フルーティー」とか。 ここ、FEGの住人・芹沢琴である。 「12月13日に素子帰っ 今日は、新入生歓迎スポーツ大会なので、全学休講です。 去年はサークルで参加しましたが、今年は・・・友達の応援になりそうです^^; それも行けるかどうか不安ですが。。。腹痛が・・・↓(><;) 家事もどっさりたまってしまっていますが オトンとあずきを置いて帰省します。 オカンは26日から正月5日まで休み まだ未だにひいたんと2人きりで飛行機は体験したことないオカンです。 そして、オトン、ここ3日間終電に間に合わず、始発で帰って来てます。 疲れるから帰ってこなくていいよと言う ━━━ッ!! 集合30分前に現着(再) 定期、 喫煙所 (´ー`)y━~~ しゅんがきそうだったので駅までお迎えw 福家書店 銀座 店 気がつけば、ラス4とかばろすwww 2回に振ろうと思ってたのに、店員があれだったため萎えた。 2ショットは2発もある これ以上競って「懸念」する理由はない。台湾やフィリピン、インドネシアはほぼ親日友好国であるから、逆に《友好国日本による核の傘》を歓迎するだろう。 さて、 共同=吉田豊氏は この 項目を恣意的に変更している可能性が高い 。 うそでしょ?ダルマだぜ? ついでに言ってしまえば湯川学が福山ってのもミスマッチなんだよな。湯川はかっこいいが、それはみてくれがかっこいいということではない。ついでに工藤が ダンカン というのもいただけない。 にしても 二階堂黎人 氏のこの作品に対 ひどいなぁ... ユッキーは東尾張や春日井のトレセンの予定でしたが、この天候じゃあ多分中止...う~ん、他の過ごし方を考えなくては... しかし、ミコは明日 練習試合とのこと。ユッキーの送迎がなくなれば、見に行くことができそうです。 11月9日の放送倫理検証委員会では、この件について何らかの議論があるはずです」(以上、一部略) 江原が一般視聴者の霊視を行う際に事前に家に出向いて打ち合わせをして 口裏を合わせるようにしてたー・・・ってだいぶ前にニュースに あろうことかテレ朝、TBSでの 自民党側のフリップ使用を選挙終了まで禁止させましたし、 住民税の方は控除の廃止はしないと番組放送三日後に 民主党公式HPで抗議しています。 その件については 当ブログの今年7月24日の記事 と 当ブログの7月25日の記事 で (一文削除) 西友で母子と合流。電気店のテレビでは白鵬が全勝優勝したらしい映像が流れていた。そうか、ダグワドルジは負けたのか。残念だな。 さて。ボクシングの感想を書いてみようか。 フォト:キツネ様とはなまるうどん ******** (以下 せっかく早起きしたので、久しぶりに朝から外☆先週は体調悪かったり何やかんやで何もできなかったので、降り積もった事務的な用事を片付けました。 暇つぶしがてらにシティバンクへ外貨預金の相談に行ってみた。前から持ってたオーストラリアドルの預金 ベートーベンの 『月光/MOON LIGHT SONATA』 の調べが流れてきそうなほど、感動的な瞬間であった。 この感動は、、まさに素晴らしい。。例えば、一生に一度、どこそこでしか見れない、 皆既日食 だの、、北極近辺で稀にしか見れない オーロラ だの これは、歌じゃないと思ったんですよ。 生きてる姿そのものだと思ってですね、 それは、やっぱり、 じーんのときましたですね。 こんな歌うたえる人がいるんだなと思ってですね、 私が総理大臣なら、 迷わず文部科学大臣にしますよ。 やはり几帳面な仕事にためいきの出る、いくつかの象牙のイコンや装飾品と並んで、今回気になったのは、象牙のようなツヤながら、わずかにブルーがかった石の、いくつかの浮き彫り。Steatiteとあり、何かと思って調べたら、辞書には「1. 凍石、石けん石 ぴょんたんさんはよくここへ来られるみたいで常連さんみたいですね。 少ししかお話できませんでしたがまたお会いしましたら宜しくです。 後ほどすいみんさん・はなとみさん・タクさん・初めてお会いするなんつぃ~さんが来られます。 その他、「 待ち合わせの時間変更が容易になった 」が65 パーセント 、「 家族 ・友人・知人と連絡を取るようになった 」が63 パーセント 、「 情報 収集が楽になった 」が53 パーセント 、「 時計 今日の 競馬 は散々って程ではなかったけど、相変わらずのマイナス収支。 中山メイン 船橋市市制施行70周年記念 レース名が全くよくわかっていないんですが、とりあえず記念レースらしい。 *1 前回の走りから サクラ イナセと 個人的には浅田真央選手を応援しているわけだが、今年のグランプリシリーズで早々に姿を消してしまった。ということで安藤しかいない。 今年の安藤は強い。トリノでボロボロだった安藤がグングンと力をつけてきた。 ジュンジュンに もってかれちゃいますね(゜Д゜) でもやっぱれいなゎ可愛いですよ☆ 食わず嫌いみたいです! ジュンジュンはさすがですよね れいなはいるだけで絵に ライブなのに ってヤツですかw 体は寝正月を求めてるようですが ムチ打って頑張っ 村上春樹、河合隼雄に会いにいくの対談を一通り読み終え、今はフットノートを読んでいる最中です。 面白いですが、なんかもう それはきっと村上春樹にも、河合隼雄にも全然関係のない本です。 というか、 違うな… 本はもう メインからの三連複とワイド 三連複のみ的中 100.3倍 阪神11R鳴尾記念 スマートギアからの三連複 無ー◎ー△ 予想はずれも 馬券的中 成功させたいから 慎重に‥‥ねっ♪♪(笑) でも 事前で 買えそぉな馬いたら 買うかも(笑) でわでわ 今日も競馬 お疲れさま 上野の東京都美術館「 トリノ・エジプト展 」は、それだけで十分楽しめるのですが、なんと、今週末に行けば、エジプト楽派の音楽が聴ける!という嬉しいインフォメーションです。 チュニジアとエジプトで学んだウード奏者の松田嘉子さんと、ナイ&レク奏者で いや、っつーか、島じゃねーよ。島の一部だよ、どうなんだよ自分。( 「ハロウィンの絵どうすっかなー…」とか思ってぼーっとしてたら 新型に気を付けてお過ごし下さいっ! それでは、また次回。キリリクを載せると思います。 依頼q(T▽Tq)(pT▽T)p タイトルは「市P連ビーチバレー大会に参加して」 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・何も今年でPTA終わる3人に出さなくても~。 しかも日曜の試合で〆切は月曜って・・・「打ち上げも楽しんでいただきたいんですが子供のためと思って原稿 今期このファスナー 多いですね。 袖と裾は リブになってます。 中綿が入ってます。 暖かそう。 うしろ。 シンプル。 ジップをはずすと こんなかんじ。 ユルくなりますね。 これから 活躍するかな?? これで 秋冬物は終わりの予定です。 春夏に向かっ 30m!! 境内には、’上川口屋’さんというお店がありました。創業はなんと1781年、およ そ230年前にできたお店。このお店では、昔懐かしい駄菓子を買うことができます。 元々は大名家にも顔が利く程の飴屋さんだったそうですよん^^ 残念^^; 1万発の札がささりましたw 時短抜けで ミッドナイトゾーン? って夜中のビーチで 期待度大!って書いてあったけど潜伏でもあるのかな? って思ったら120回転で 無駄に連写性能が良すぎてこんな写メしか撮れなかったorz 全員集合?みたいな激アツ (日本赤軍が活動していたから) 安いパック旅行に申し込んだので大韓航空で、大阪ー東京ーアンカレジーロンドン ードイツ経由でパリに着い 様子を見ていた地元(?)の男性が代わりにかけてくれたら ちゃんと通じ、代わったら、岩井が電話口に出ていた。 イタリア代表に選出されていましたが 対オーストリア戦は替わりにレグロッターリエが召集されました。 キエッリーニは回復まで1ヶ月 セリエBへ落ちても頑張ってるユヴェントスの試合を みて応援したかったから。 でも、ミラノへ飛行機が着いた時 和也・・・いしだ壱成 小梅・・・小向美奈子 文也・・・中村俊太 叔父・・・田代 程度の常識も身についていなかったのか。これも逮捕された 父親の教育がなっていなかったからに違いない。 夫からも長男からも裏切られた酒井法子さん。 せめて ドラマで泣いたのは、恋人よだけかもしれません。多分ね。 でも、なんか鈴木保奈美が出るドラマはなんとなくどれも後味悪いです。 ま、ひねりもなんもない記事ですね。 ええ、ちなみにHydeが落ち込むと見る映画は 『ピンポン』です、これは何度も見たなあ。 とわけ分かんないこと言ってしまい、 愛理 が一瞬キョトンと止まりました・・。 でもベストスマイルで「ありがとうございます。」で返してくれてその場は取り合えず終了。 この後はもう、あたふた状態で、みやとももちに「楽しかったです。 私とLULU お転婆GIRL&DOGの生きる道 小梅といっしょ はなペチャのん ピレ犬ルーニー ももちゃん村へようこそ ルナステラといっしょ アジリティービーグル犬のパオさん 小さなビーグルつつじ ひかるんるん気分 チワワの桃タロ・ルカ物語 巨柴わんこ。 ともかく巣食う会は、同日の向かい側の会場で集会を開くというのですから、これも相当なものですね。それだけ蓮池氏に対する警戒心が強いということです。 さて、荒木和博や増元照明氏などは厳しく蓮池透氏を批判していますが ひとまずお疲れ様と言いたいですが、彼にはまだこれから野球界の為にすべきことがいっぱいあると思います。頑張って欲しいです。 29日(日) ちょっと疲れが出たので、終日自宅で過ごしました。でも、トレーニングは出来る範囲で行いました。 「俺はどうして似た時計を幾つも買ってしまうのか・・・」 と呟いてしまうのです。 機械式ならメンテナンスしながら永く使えるので、必要以上に多く持っていても何時かは使う事が可能かと・・・ しかし此の手の時計だと十年以上愛用する可能性は低く 朝から雨 寒かったですね~~~ 名古屋の初雪はいったい いつなんでしょう!? 寒いといっても 気温13度 漬物漬けにくいがね~~~!!!! ですが やらねば 第三回 白菜田舎漬 いいんですけど やっぱし いまいち 例年の調子がで 時間を楽しんでると 言う訳で本日のSAM家ブログは超短編にてお送りしようと思います(笑) 1週間程前になるんですが…MAR作の子供達のお洋服が、また完成しました! 今回はMAR作では初めての試みでパーカーです♪この型紙を起こすまでに おはようございます 今日の宮城県、晴れるという天気予報を見て 一安心なsilviaでございます いやぁ…寝た寝た(笑) 途中で一度も目覚めず おかげで元気いっぱいで本日の観光スタート ロビーの大きなツリー 白いツリー 馬のセリ市で国内最高6億円で牝馬を落札した企業 第8位 3614点 神田伸一郎 神田うのの弟、お笑い芸人 第9位 3471点 くま あざらしの玉子 ほくみん の、北海道菓子の名 1031点 忌野清志郎 300メートル、1キロメートルくらいのことを考える。実際はおそらく高々度を飛んでるはずだ。だから心理的な影響として、上空通過というと凄く怖い感じがするけれど・・・」 赤江珠緒(キャスター) 「大気圏より上の・・・」 鳥越 「上でしょう。 出てたベテランはほとんど笑わず嫌い王の面子だったんじゃないだろうか。松鶴家千とせとか見てみたいよ。ネタで印象に残ったのは次長課長。ぬいぐるみのチョイスがいちいち笑える。でもって、レッドカーペットは微妙。 ソ連がこの映画に出てくる「ドゥームズディマシーン」のようなものを実際に開発していたという噂もあり。 3、13デイズ キューバミサイル危機を扱った優れた作品。コスナーの演技はちょっとやりすぎという感じがするが いよいよ、たのくろの季節。 いつも買っている、日曜日の国際村朝市に出店する子安の軽部おばあちゃんの店。 閉店ぎりぎりに行ったら、もう売り切れ。 軽部さんちのたのくろは、赤い花の咲く枝豆。粒はちいさいけれど、白い花の方に比べて格段に (Aさんが)少し体調が悪いというような話をしたようです。しかし、今回の一件以降は、連絡が取れていない」と、約1カ月連絡が取れていないことを明かした。4日に捜索願を受理した赤坂署でも「所在は不明」としていた。 酒井法子プロデュース! PPrikorino 中日新聞杯の傾向を見てみます。 施行時期が変更された2000年以降の9回、距離が変更されハンデ戦となった2006年以降の3回の傾向をそれぞれ見てみたいと思います。 ハンデ戦になって以降の3歳馬の成績やトップハンデの馬が馬券に絡んでいることを考えると ぜってぇ負けねぇ。 あとは、なんとかなる。たぶん。 超サイヤ人2こと激昂ラージャンに敗れて、お開き。 長い狩りだった。 てか、買ったんだからガンダムとかPSPoやれよって話w 明日はPSPoやるぞ!時間あればガンダム。 レース艇とクルーズ艇とでは、操船技術に大差がな いかぎり、勝負にならない。吉村船長曰く、乗用車 がF1レーシングカーに挑むようなもの。 ヘルムスを岡さんに代わって、風車に向かっている と後方からキャロルが はるちゃん ★小夜 ★綺羅 ★美雪 ★ちゃまさん ★road ★千晴 ★Bsk ★なのこちゃん ★クロちゃん うん、10人だょ、 で ゎ 気が向いたら…でいいんで^^ スル ー は 禁 止 で す →え?そうなん?まぁ、いいっしょ← ☆見た方はやっていただき 事実上許可制として運用するという態度だ。それだけではない。団体協約解約通知を労組圧迫手段として活用する公共機関が列をなす。労組を‘清算対象’と感じた軍事政権時に戻っているという気がする状況だ。 ほうが 油分が多いので蓋のなり はやく沸騰するようです 今回は漢方控えめ ややオイリーな火鍋より トマト入り白湯のスープの美味しさに一票かな お好みで おろし大蒜 か (入れすぎ注意! 今日はかなりガーリックフレーバーな私ですw) 芝麻醤 をそえ 乾かないように時々モップで塗りなおす。それだけ。でも靴で歩いてみたら確かに圧雪に似た滑り方をする。なるほど。 ESCの無いカローラとヴィッツはコースアウトとハーフスピン。あたしもハーフスピンした。 一番何もない平凡な時期ですよねwww 無駄に暖かかったし。明日は寒いみたいですけど。。。 そういえば、今日、ニュースで、アナウンサーが深刻な口調で 「品川庄司の庄司と藤本美貴が・・・」 って、話を切り出したんで バタフライ20m×4 ??グライド片手ずつと両手を繰り返しながらバタフライ20m×4 注意されたこと。 ??第一キックを打った後、もっとお尻を上げるように。 ??深く潜って、浮き上がってくるのを待ってから手を描くように。 ??リカバリーは小指から抜い 黄色い、汚れた袋に入ったやつね?』 「ないのよね。見つけたら、ポストに放り込んどいてね」 『はあぁい』 とは言ったものの、 バッグというバッグ 仏壇の前に座り、 燈明を灯し、 お線香をつけ、 邪念を振り払い ← (ここが、重要。 お褒めにいただいて(・o・)ゞドモドモ石さん!!! でもね2~3つオイオイ(@_@;)ってミスはあったとは思うが まぁ~~そんなに大きなミスにはつながらず(A;´o`)=3 フゥ また新聞記事によれば 押し込まれる展開だった前半途中、 1ボランチのMF芳賀が マシュー ドーソン氏にも“魔女のようだ”という彼女の演奏は聞いてみなくては解らないものだろう。ジャズ、即興演奏界の大物であるリオ スミスや、ビニー ゴリア、ジェフ ゴーティエー、アレックス クラインと肩を並べると同時に テンション高い(汗)コモちゃんこと古茂田アナ! 適当に打ち合わせして、はいスタート! わたくし店長と話をしながら会社内を 偶然にもお聞きになった方いらっしゃいましたらご感想お寄せ下さいっ!! 次はテレビの生放送かなぁ~♪(笑) ■今日 出しているのは和佐大輔さんという方と木坂健宣さんという方の 狼と香辛料 / ツバサ・クロニクル第2シリーズ / ふたりはプリキュアスプラッシュスター / ふたりはプリキュアMaxHert / 仮面ライダー響鬼 / 武装錬金 ▼管理人 → ぷろふぃーる / 創作 Bigソロは・・ 自分が思うように完璧にはいきませんでしたが・・ インプロがたくさん入り・・ 聴きにきてくれていたJazzの師匠 御夫妻 今年85歳で引退したNYフィル首席クラリネット奏者スタンリードラッガー御夫妻 カーネギー タイプの方に惹かれてしまいがち。 いただきます! うお!平打ち麺。 平打ち系の麺はきしめんを想像してしまって ちょっと苦手だったんですけど これには合う合う! 麺が平らな分、香りのいいラードと ちょい魚介の香りもする醤油ベースのタレが絡みまくり。 1年たっても「早期解散」に追い込めないのだ。 臨時国会 の対応は早期解散を引き出す 陣営を引き締める意ためにも厳しめの記事を書いてもらった方がいい場合だってあるくらいです。 花岡は長野県知事選挙に出ようとしたくらい権力志向の強い人間ですから やっぱりお腹が空く訳です(゜∀゜) さて、今日は何を食べますかねぇ… 冷蔵庫の中をゴソゴソと 今日は、これで行っちゃいますか 材料の方は… 長ネギがありますねぇ 秋田県角館市にある 安藤醸造さんの「しろだし」 もありますよ この「しろだし」 もう この件について 寄稿されている。 G7から 日本が 排除?ロシアが 入ったのにG8と 報道されていない事実。 アフガンの問題についても 連絡すら 無かった 鳩山総理 これは 報道 さ サウジアラビア、イランに次ぐ世界第3位の規模を持つ。 左右のタイヤって無いのでこういう付け方になるんだとか。 OUTSIDEってマークだけ確認して付けるんだそうです。 最近のブリヂストンはこんな感じだそうです。 へぇ・・・じゃ、この向きがありそうなトレッドパターンは意味が無いと? 右は良いとし 椎名林檎のHPたたんで9年くらいたつか・・・ もっかい復活させてみるかな。 ブログ・・・?いや HP でももうHPなんてー時代じゃあないよな。 そいえば徳永英明の春に出たアルバムを欲してました。 田舎に泊まろうのエンディング入ってるやつ。 真冬がついに始まりますね つい先日、 野菊さん、ガリガリ君、私。 そして!久々に登場のYさん!! このYさんは知る人ぞ知る。。かなりの大物です♪ ヒントは。。。 GLAY大好き 加藤鷹 似? 関さんと実は同じ歳! すいません。。 00~22:00 NHKBS2「 第19回日本ゴールドディスク大賞授賞式 」 (再放送 NHK統合3月18日(金)24:25~25:40 ヨンハ君見れる感じでいいですよね~ 羨ましい限りです それと、ヨンハ君の本!昼間、友達情報で初めて知っ エコな活動にいそしむ松本潤氏のこと。 「エスピーエフね!」:「必要以上に日焼け止めを塗りましたよ」の意味。 アルファベットで表記する際は「SPF50」と、「P」だけ半角にすることを推奨。 「家を5時ぐらいに起きたりする 89.95点と最高だったのに フリーがうまくいかなかったね。 という事で、織田選手がオリンピック出場内定!! おめでとさんだね。 女子は。。。。。。 一位⇒キム・ヨナ選手(韓国) 二位⇒安藤美姫選手 三位⇒鈴木明子選手 安藤選手は AU12のクーラーと扉が両端とも最端部に存在すること、ステップの跡が見られないこ と サロ110-300 350 1350には、い ろいろ特急サロから改造されてきたものが存在し近郊型に比べ低い車高と固定窓が特 長でしたが、181系サロから改造された一輌は 今日はいつもの通り、だいたい昼ごろまで寝てたんだけどさぁ。 ドアを「ガンガン」叩く音がして(うちには呼び鈴なんてものは存在 わたしがカープの25番で思い出すのは、一番新しくて新井(阪神に金本を追っていってしまったヤツ)しか思い浮かば 実力者の間で「安倍の後継は福田」という動きが進められていたことである。 森喜朗元首相は、青木幹雄前参院議員会長、中川秀直前幹事長と参院選惨敗当日の7月29日に3者会談を開き、「安倍首相退陣―後継福田氏」を模索し始めた。 安倍早期退陣が現実味を しかもそのコメント撮りがクライマックス前って言うじゃないのさ。よく許したな<ジャイアンツ。とにかく来週が楽しみだわー。 光ちゃん@ひーーーらひらのカーデがすこぶる似合ってた「新堂本兄弟/ゲスト:AI」。とにかく2人が楽しそうで何よりだったわ。 映画 作品 「タナカヒロシのすべて」 で監督/脚本を手掛けている田中誠監督が同じく監督/脚本を手掛けて映画化した作品です。内容は原作と異なるとのことです。 シリーズ のプロデューサー・製作者でもある一瀬隆重さんのプロデュース、藤澤恵麻さんと阿部寛 2種類(Periodic/White)から選択 - ノイズ生成部のシフトレジスタ入力クロックを4種類から選択 ・アッテネータ(減衰部) - 生成された3chの矩形波と1chのノイズはそれぞれ減衰器に渡されて出力 - 減衰の設定幅は4bit(4'b0000が減衰なし 何を今更ですが、記事が出た物で。毎日新聞ですけどね。。 外貨準備:政府が米金融2社救済案 08年8月に支援検討 実はこれ、2chの間では結構有名な話で、こんな書き込みがあります: ーーーーー 康夫ちゃんを悪く言っちゃらめえ。 シャ乱Qのまことさんとフリーアナの富永美樹さんのご夫妻らはいずれも一般参加者と同様にカテゴリー別のレースに参戦。右京は一般参加といっても最上位のアスリートクラスだったのですが(あの人はバケモノです……)。彼ら著名人ライダーも (でもそういえば学園祭では羽田健太郎さんとジャズビッグバンドやったな・・・。 当時はミーハーなノリでドラム叩いちゃったけど、今となってはえらいこっちゃ、です。) 期待を裏切らないスカステージ。 走る、飛ぶ、そして吹く、弾く。 来週の土曜日は、平塚のダチ公連中との忘年会なんで、当分、船はいけそうもありません。。。。次に行く時が、船釣り納めになっちゃう感じかも知れません。 ●さぁ、年末の風物詩K-1グランプリがもうちょっとで始まります。バンナに勝っ 今回のガシ6レンジャーメンバーは akio通信こと、しまちゃん bluesboyこと、びーやん ナンシーさん(男性ですよ) 前安倍総理こと、あべちゃん ダー様 おやよ わぁ~ ついにギャートルズの父ちゃんが飲んでた「どぶろく」ですか!! 「とっつぁんは レレレのレと掃除していると胃がエズいてうげげと気持ち悪くなる。 また今日は晴天だけど肌寒かったのに、一時間も掃除をしていると体がポカポカになった。 「朝の計測→体脂肪率25.6%(軽肥満)、体重83.1キロ、内臓脂肪レベル14(やや過剰)」 8時41分 多分、それぞれの役者の個性や年 齢と、役柄・演出との奇跡的な邂逅とでも言えるの ではないだろうか。 うきは、秀頼、あずみ、さらに“ガラスの30代”赤坂 晃が好演を見せた井上勘兵衛が、それぞれ見せ場 を畳み掛けていく第2部の後半40分位は 秘かに人気急上昇中のタレントだ。『笑っていいとも!』では そしたら「ええーっ!」って、「意外!」という意味でお客さんに言ってもらえたので、いい方向に転んだなと思って。 ──勝負に勝った感じがしますね。そもそも天野さんは ( ̄ー ̄)ニヤリッ 昨日は玄関へと繋がるアプローチをコンクリートの洗い出しで仕上げ この機械は左官さん用語でプロペラと言いこのプロペラの下に 円盤型の鉄板(これがコテ)を取り付け仕上げて行きます。 結果的に 雨のおかげで面白い仕上げになり 年明けにも長崎・佐世保にある実家に送られる。 ★虎将が猛ゲキ!新井よキング打法思い出せ! よみがえれ! 阪神・真弓明信監督(56)が5日、『大阪モーターショー』(大阪市内)に出演。イベント後、新井貴浩内野手(32)へ猛ゲキを飛ばした。 志ん朝七夜、志ん輔三夜 毎回真打にいらしてもらうときはネタでウォーキングをするというよりは 作家の愛川晶版だそうだ。 そして愛川晶先生もいらっしゃるそう。びっくし! うぅむ、道具屋シリーズを読んでいない自分が悔やまれる。 ともだちだよ。 どうじょよろちく~~~~ でも、かたまっちょるむにゅ。 すりすり・・・・・ あひゃ~~~~ とっても可愛いべびーちゃんの仲間入りです。 ぶ~ちゃん、くろべびたん、ようこそ ひし餅? ξ゜??゜)ξ…鏡もち? (*^ω^)… カーッ 【正月飾りの日】 420 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/03/20(金) 22:07:07.98 ID:7f0FiracO 12/31 ξ゜??゜)ξはい、お蕎麦茹でたよー ( ^ω^)おっ 勝手にはじけてま~す 種まきが遅かったから当然だけど普通の収穫時期になっても鞘が中々色づかず、11月始めに収穫したものが下の写真 鞘を開けてみても豆は白っぽく心配してましたけど 「おめでたいやつ」という意味もあるとか・・・ さて、 オーストラリア のサッカーは競技人口はともかく フットボール クリケット オージー オーストラリアン カズ 三浦知良 カズ 石田博行 Western Australia Perth Glory soccer 昨日、浜松市にありますJOYアネックス呉竹荘にて、東京表参道の Double で活躍する ショウブタカヒロ さんとDoubleスタッフの方をお招きして CUT LIVE '09 が行われました。 大変勉強になるカットライブで 公園で、しゃがみ込んで落ち葉の匂いを嗅ぐ。 みょうちきりんな理想の絵を描く。。 稽古場で骨太の演技で魅せる... 多面で立体な人間らしさを立て続けに表して、 かといってこの人には何の衒いも無いのだろう。 こといってて さ ささやか…!?じゅうぶんすぎる!w ろうそくの火を消して たぬピヨラビからひとりづつお礼やらおことば(?)やらを言って… いつのまにか2Fにすげーたくさん人がいてまたぶわり こんな連休明けのド平日に…! ほんとにありがとうござい 「良し」「悪し」と分けてしまって良いのだろうか。。。。 何が良くて何が悪いのかを考える一つのきっかけと捉えたらどうだろうか。。 子供社会のストレートな関係の中で お話もあるとは思いますが 腰の事を引き合いに出して、にのを擁護しているように 何しろ、『ふたりの人魚』は記念すべき第1回フィルメックスの最優秀作品賞受賞作だったんだもんね。そんなわけで、「東京フィルメックスの軌跡 ~未来を切り拓く映画作家たち」にてそれがこのたび上映されたのは嬉しく。 今週は山中湖の ライブ で、バックにはスカパラやギターの佐橋さんも加わり 達郎にも「Oldies志ん生」なんて番組やって欲しいですね、絶対ダメだと思うけど。 ■ [ たつろー ]はどうだろう 音楽寅さんが好きで毎週見ている。 コレステロール、低い方が危険!? → ★ え~っ、聞いてないよ~ぉぉぉ... これば発見したヒト、えげれす人の見方か?! (笑) * H 国原知事の経済効果、500~1000億円!? → ★ いや (ちなみによっちゃんはサリーちゃんに出てくるよっちゃんというキャラに似ていたのでそういう あだ名がつきました) 岡本健一・高橋一也・前田耕陽(すみません、漢字間違ってるかも)が他のメンバーとして活躍してまし て。 食事しながらNHKニュースを見てたら、それが終わり、ダーウィンが来たが始まりました。 数ヶ月に1度は見ますが、今回も見ませんでした。 重要なのは、そのオープニングテーマで、以前ようつべやニコ動で検索かけても見つからないと思っていましたが べきことは確かに伝えた。 手取り足取りではないが 「してみせて 言って聞かせて させて」みた。 あとは塾生諸君が どれだけやり込める 1はその時覚えたと言って良い。 手取り足取り いちいち説明してもらいながら教わったのではない。 くまもと吉成、江幡連、江上真吾、柴田林太郎、 五味多恵子、田村容子、杉野なつ美、大久保美貴、深堀幸美、 斉藤勝 大原康裕、執行佐智子、石波義人、山田里奈、 鈴木ほのか、米谷毅彦、アラン・エイクボーン、出戸一幸 山谷えり子参議院議員が政府に提出された 質問趣意書 によれば、今年2月に広島で開かれた日教組教研集会において配布された資料には「憲法の理念を生かし、子どもの権利条約を広めよう」「『公共の精神』『規範意識』『伝統と文化の尊重』など 8枚入り210円のパック)では、 インンサートカードが封入されており、ノーマル仕様のカードは入っていませんでした。 例えば 下は、「フィールディング(守備)カード」の井端選手と、 「ラン(走塁)カード」の荒木選手 お店は決まっとります!! 元広島東洋カープのピッチャー、 山本さんのお店~かずさんです。 丁度お昼時じゃったんで、混んどりましたが、 美味しいラーメン&焼きぬし!?食べて、お腹は大満足でした。 そうこうしよったら、開場時間!! 楽屋へ戻ったら 今でこそ大亜門・森田まさのり・和月伸広・小畑健etc…漫画家を大勢自宅に呼んでパーティーを催しているイメージが定着した(?)先生だが……。 確かにコミックスの作者コメントで「他人が怖い」と言っていた時期があった。 中心に攻めまくるミルコスタイルに変化したのだ。KOこそないものの、変幻自在の攻撃防御のすばらしさは、まさに技の博物館といってよく、観てて飽きない。 トニージャー監督主演「マッハ弐」の公開が待ち遠しい。 本日は最後までお読みいただき 逮捕状の出ている押尾学くん。 依然として所在が不明らしい。 執行猶予中の身なのに。 「芋づる式に一網打尽劇場」を期待しているのに どこかで今後の対応を打ち合わせしているの?? そんなことしてないで、とりあえず早く出てきなさい。 木を運んだ津越は70年代までは林業で生きてきた。その後は林業の不振が続き、戦前50あった戸数も減り続けている。自宅の周りで槙の木などを育てる尾野さんは20年ほど前、村興しに自生種の福寿草を増やせないかと試みたことがあったが、結局栽培 この週末は随分アンプと遊びました。 Zeissのアンプがご機嫌なに気を良くして、これを繋ぎAD-1にも着手しました。 課題はAD-1のフィラメントの直流回路です。 以前に大騒ぎをして、 定電圧回路 を組み入れましたが、何とも引っかかるものがあり なんじゃそりゃ! けーんかしろー けーんかしろー(笑) うそです(笑)仲良く生きろ ひがんでみました(笑) たいぞう!一ヵ月後楽しみに待ってるぞ! ブハハハハハハ! 東哲平はデーモン小暮閣下が大好きです (言い訳) はるぉは自由が丘で並んで買って来てくれた自由が丘ロールを、 もえこは焼きそばと最高にうまい大根のオツマミを、 さおりは照り焼きチキンと手作りケーキを作ってきてくれました 超~~~~~~おいしかった~~~~~~~~~~~~ みんな 日本では国立競技場でやるそうですが、陸上トラックがあるのでフィールドが遠くて見にくいそうですが、せっかくの試合なのに遠いのは見に行く人の楽しみが半減してしまうような気がし 「スペシャルランチボックス(飲み物付)」などが付いた特別なシートです。 玲士郎は次いで、機長に連絡をとる。右に舵を取り、谷へと向かって欲しいと述べる。 機長がその訳を聞くと、玲士郎は答えた。 そこに滑走路があると。 その発言を聞いて、朱浬、六夏、冬琉は玲士郎の考えを理解した。 しかし、彼女たちは止める 少々気の強いこの馬には現状距離短縮はプラス。 北村騎手も今とても充実 直線入った時は 『勝ち負けだ 』 と思ったんだけど、最後決めての差が 出てしましましたね 馬券の方は、馬連か?ワイドか?で悩んだ挙句、ワイドを選択。 ワイドにし ともやの家の半径2km圏内(だいたい…ね。正確じゃないよ)にはファミマが5店舗あるんだけど、そのうちの1店舗でしか見たこと無い。 しかもその店でも必ず売っている訳ではないレアアイテムなのね。 だから見つけたら必ず買っちゃいます♪ 食べ と、いうことで最終回! う~む4日に渡ってしまった、やっぱり1回の量を減らしたからかなw ということにしておこうw そんなわけであれです、トルコ料理食べて、遂にお別れ・・・! 駅までタクシーに乗って IPC と言う放送局でシェルターについて放送されていたから、問い合わせてみたらどうだろう? と提案したいと思います。それ位しか出来ない自分を寂しく思う森羅です。 確かに母国民である日本人ですら住む家を失っている人たちも多くいるのでしょう。 まぁ、 体重 が落ちてこないから速くなる要素が乏しいと言えばそれまでではある。 ■ [ トレーニング ] 14:23 白藤 団地 ~ 石仏 トンネル ~蔵田の折り返し。8時30分近くなってから出発したので10時30分ぎりぎりだった。いかんいかん。 ほーらほーら、こんな風に! って・・・いやぁ、テレビさん アツく語りますなぁ・・・ これを見たトロは、ここで鋭いツッコミをいれます。 ハイ、そうです。 正月明け後の秘密会議でハートを射貫かれたんですから・・・ こりゃ くらい^^ マウンテンはちょっとこわすぎるので これくらいのを挑戦しようってことで1種類づつ買ってみました。 いや、こっちも相当強烈だったのですがw 1個づつ撮ったつもりだったのに 手羽先と親子丼がなかったー(´;ω;`) ま、あまりゆっくり撮っ これをつけて、 ウエイトレスさんを、しようと思っています! た~のしみ~☆ ☆ 伊勢丹さんでのフェァー。 たくさんの方にいらしていただけているようで。 ほんとうに、しあわせです! ありがとうございます☆ (お会いでず、直接お礼を言えないのが。 後ろから見ればこんな感じ。これが世界最小サークル!(多分) 大勢な人の前でも余裕でニコ動のカチムチ兄貴を見てるあいな。 少し恥を持ってよ… あいな:もこ新刊ありま~す!! ご覧になっ しかし、前走( 春菜賞 )の勝ちタイムと東京・中山のコースで勝っている事は好材料かと思われます。ただ今回は、相手関係が手薄だった事は間違いないと思われます。 フィリーズレビュー(JpnⅡ)組 マイネレーツェル (父 ステイゴールド ) 9戦3勝 昨日いただいたメールを見て大変楽しみにしておりましたので (梅雨明けそうそうなのにものすごいどしゃ降りの中、荷物にタオルを かけて遠くから走って届けてくれたヤマト便のお兄さん、ありがとう!!) 玄関先でそわそわ待っておりました。 会話がドンドン弾んでめーちゃ楽しい♪ お酒が進んでしまいますぞー でも、 どんなに楽しくても、お開きの時間は必ず訪れます。。。 「茶碗蒸し」 最後はあっさりと締めて宴は中締めを迎えました~ 以前から話しには聞いていたお寿司屋 損切りされた方も多いでしょう。 普通、あれだけの発言があれば割ってもよさそうですが、かなり厚い壁があるようです。 視覚的にみても、80円台と90円台はかなり違いますので 155種類の通貨ペア 人気のトルコリラも取引可 NTTスマートトレード ←取引 お塩をほんのちょっと。ほんのり味がする程度に入れ、こしょうもちょっとだけ、もうしわけに入れます。 でも、味は違うんですよね。 こうじみかんが多いぐらいにして、 そこに片面だけじゅっとつけて、いただきます。 両面つけると皮の感触が どうせあなたのことだから成田まではクルマで行くんだろうけど、そのガソリン代とか入れたって、7、8万あれば来れちゃうのよ! そりゃまあそうだけど、でも、なんで今ごろオレなんだよ。 そしたら、急にしゅうちゃんのこと思い出しちゃってね。 そりゃあまあ (アバクロンビー&フィッチ)】のアジア1号店 オープン目前! ビッグウエンズデー 決戦は水曜日 【今の仕事観を漢字一字で表すと?】ビジネスパーソン1,000人の答えは お台場にアウトレット誕生!Venus Fortヴィーナスフォート☆リニューアル そもそも私がファーストガンダムをまともにみたのは一年前くらい。 ダンナちゃまがDVDでファーストガンダムイッキ見をするってときに 付き合いで見てたんだけど、想像以上に楽しかった! 時々アムロの表情が、ガラスの仮面ばりの白目になったり (「キネマ旬報社」データベースより) 今年観た映画・DVD、41本目。 ベタだけど泣けるんだよなぁ。 前作もよかったのですが、今作もなかなかによかったです。 というか前作を観ないとこの良さはわからないかもしれないけど。 冷や汗が出てきました。 どうやったら鳴り止むか、わからなくて、 とりあえず、冷や汗かきながら待ってたら、 しばらくして鳴り止んで、 心からほっとしました。 その後、カギを操作したら、あ、あいた! エンジンもかかった! 何事もなかったように 頂上で積雪は50センチ前後となり、担当者の宮川卓也さん(45)は「今年は去年より雪が重たく 今年の札幌周辺平地での積雪はまだ観測されておらず、平年より1週間以上遅れていますが、18日から降雪の予報となっており、まとまった雪は12月以降に 葛本弁天塚古墳は箸中山古墳と同じ時期の、古い前方後方墳です。 葛本神社は、祭神は天照大神ですが、 古くから八つの塚を祭ってきたといい、 その一つに弁天塚があります。 これが葛本弁天塚古墳だろうと思ったわけです。 葛本神社の社務所は カッコエーーーーー リューク君の出た鉄腕ダッシュ、見てたよー 相変わらず元気元気なポコぴん かーわいいっ めったに撮れ パトロールTシャツがかわいい とおねえのカイ 笑 ぬをっっーーーーーーーーーーーーーっっ ・・・じぇっと 冬のボーナスで買った記憶があります。 「ジャパニーズAOR」がしたいがために買ったようなもんです。 音はいたってシンプル(?)という 低音域フレットでの使用が効果大です。 開放が一番心地よいかも? 使う機会は少ないものの手放せ 朝10:00~晩18:00過ぎまでの会議が連日あったりと、心身ともに疲弊した情況で師走を迎えた。ふと気付くと、朝から晩まで一食も口にしていなかった、という日もあった。ま、合間にあった健康診断によると相変わらずの健康優良児だったので(不思議である) (>ε 無理です でも、 30、40になっても、すっぴんイケるね!ッといわれるような女性は憧れますね 今週も撮影が続くので、ケアがんばります そして、今日もオーディションとアレの練習頑張ってきます!! みなさんも、お仕事、勉強、遊び。。。。 うーん…師匠めえ…自分も頑張ります! ぬまっち様 は、逆シャアのシャア総帥で登場! 衣装、当日に出来たんですってーうぎゃーーー!! ブログを そして、早瀬様と私とで、最後の座談会に飛び入りで参加させて頂くことに。 皆様様々に感想を述べていく。 セメントをタイルの裏側に塗って、貼っていきます 皆さん、だんだん言葉少なになって、真剣作業中です 橋本先生もお手伝い・・・ そして、約4時間後・・・ こんな可愛い作品たちが完成しました~ お疲れ様でした!! 次回は さすがの新橋ランチ王もここだけはゼッタイムリだと思ってた。 だってね、人気店な上に悪条件が重なりすぎなのよ。 ・火木しかランチやってない ・じょにー。が行く時間帯はほぼ確実に満席 ・たとえ座れても焼きあがるのに結構な時間がかかる ・時間をずらし 洗濯糊 (2)ほう砂(四ほう酸ナトリウム) (3)絵の具・食紅など (4)フィルム (6)適当な硬さになったらできあがり。 3.注意する点 特にありません。ただ色をつけた場合、出来上ったスライムを布、紙、絨毯など の上に放置すると色がつい 何よりですね (^-^) で、この元気一杯の土実樹さん、最近ちょこちょこと変化があるんです。その変化とは? まず、最近お店の前に立った看板スペースに、こんなポスターが! この秋から、土実樹さんでは、三重県玉城町で300年以上お醤油を作っ またやりましたね! 9年連続200本安打の大リーグ新記録樹立。 おめでとう! というのもおこがましいくらい、すごいですね。 継続することがすごい。 しかも9年間ですから。 わたしは、 サボってもやめない。 一気に寒くなっとりますが、 体調は大丈夫でしょうか? そして、 タイガーウッズは 大丈夫でしょうか? おつかれさまです。コヤナギです。 「10分1000円の美容師さんって厳しいっすよ ね~ 」 と言うと、SHOJIさん、 「いやいや 卓人さん登場 大阪でラジオ聴くなら絶対知ってる聴いたことのある声 それ時点で会場大盛り上がり 曲は・・・たぶん・・あってるけど順番②③④が不安 ①メッセージ ②イェイ・イェイ・イェイ ③モンスター ④合鍵 ⑤10年20年 今日も竹森君大暴れ 12月に入ると 12月5日のタイ国王 ラーマ9世の82歳の誕生日に向けて、 様々な準備がされるようになる。 国王の写真がバンコクの街中にあふれ、私が住んでいる近くのMBKセンター横の BTS高架鉄道 国立競技場(サナン・キラー)駅の入口 民主党に好意的な論調の朝日新聞からも、デフレ対策を講じるよう述べた藤井財務大臣の発言を国際社会は冷ややかに受け止めている事実を指摘しているが、経済成長戦略のない現政権の問題点を、竹中平蔵氏は、著書『政権交代バブル』(PHP研究所)で それにしても天竜川の桜は結構な咲きっぷりで、中山も咲いてましたが関西はまだそんなに目立って咲いてる訳じゃない、と思う。 あとまだ2週間もあるんですから今から咲いてもらっ マイネルスターリー:共同通信杯では痛い目に遭ったので。 △サブジェクト 今日は寒かった。 とはいえ、子供たちとのお約束でしたので、我が家はハーモニーランドに 足を運んできました。 寒かったからかな。いつもなのかな。 けっこう少なかったです。 凍えながらショーを見てきました。 お年玉つき年賀状、当たりましたか? うちは切手シート1枚でした・・・w mame です。 ちょっと前に旭川にできた 薄皮たいやき 屋さん、「 たい夢 」に行ってきました。 全国にお店があるようで、札幌にも店舗が出ています。 マイペースに遊んでいたね♪ 想像力がとっても豊かで、鉢植えを器にみたてて お料理ごっこしたり、車に乗ったかと思えば 荷物を積んで、ピンポーンを鳴らして 配達屋さんごっこしたり(≧∇≦) 芸の細かさに たっくさん驚かさ ウッズが口止め料を払ったという憶測が広まった。サンタイムズ紙はウッズが受け入れた示談金を「かなり重い7ケタ(ドル)」と表現している。 ただ、困ったことに、走るとまたお腹が空くんだよなぁ。この悪循環、なんとかならんものか・・ よく読ん 自公対民主って構図が明確だったのは、東京や岩手など5つの知事選でしたが、結果は自公与党が3勝2敗。 先の宮崎知事選のような奇妙きまわりない、いわゆる“無党派の風”とやらは吹かなかったようで、与党側は勝ち越しはしたが、大勝はし 高野連が認める 日本高等学校野球連盟(脇村春夫会長)は10日、緊急の全国理事会を開き、日本学生野球憲章13条で禁じら [続きを読む] トラックバック時刻: 2007年05月11日 22:00 » 野球上達講座その8:バッティングの練習方法 from 野球少年 [続きを読む] 受信: 2009年3月 7日 (土) 23時23分 » 警察も検察も国家体制維持のためにのみ存在する。そのためには倫理上許されない捜査も正当化される! トラックバック SWANの 「Trust me!」 なんともご親切なことに、政権側から ブッハハハハハハ!! コバヤシ だよぉ~~~!! (≧▽≦) どうやら、 小林幸子様 を 基準に イルミネーションの 規模を あらわすのは ・・・ 全国共通 の 現象のようである! (笑) もしかして 数年後には 「 新単位 」 とし いろいろあるようで いろいろない 暇だぁwwww まぁ今から塾だし。。。 さっきまで 仮面ライダー V V 見てた。 最近はRappelzしかやってない パーティで狩りばっか まぁそれが楽しいんだけどね。 ほんと、暇 今週は3者懇の日でさらに暇な日が増える 日暮里の繊維街。生地がめちゃめちゃ安く売っています。駅からすぐの、通りです。私は駅で人に聞きました(笑) 子連れだと、厳しいです。 oixiのレシピエになりました! 春夏秋冬 はるひごはん。 Tags: いわし 白ワインビネガー キャベツ 高橋留美子先生がサイン会で人が来ない心配をするとか考えられないんだじぇ… 椎名先生のサイン会は是非行きたいんだけど、競争率高そうだなぁ。 ■ 結城の小屋さん 半年以上経っての謹賀新年 え…、今頃…? 次の更新は何ヶ月後なのかしら。 想像していたよりは、 早く献花が出来ました。 報道されていたように、本当にたっくさーんのお花が飾られていて、 とても鮮やかで、花の匂いが漂っていました。 坂井さんのパネルがたくさん飾られ、ZARDの音楽、映像が流れる中での 献花でしたが 小野寺樺恋- extra Rev.#046「秋華想天・銀剣の舞」 本当なん だと口にするようになり、しかも自分のその言葉に何となく狡いものを感 じている。 富岡は、ラジオの箱を引き寄せて、スイッチをひねった。歯切れのい いアナウンサーのニュースが流れて来た。だがそのニュースはいんさんな 気がした。 私の人生にどれほど 役立つというのか…… 凄まじい努力をして ダニエル・カールを目指せとでも 言うのだろうか…… 私のフランス語への情熱は この時 動でだ 我家の爺っこの時計っこ 我家の爺 赤ん坊で 世間に出た朝間 誰だがやら買っ 関西の おばさま たちの 歓声 に 眠りから 思い切り 起こされまして~~ もうぉ・・寝てたのに みんな で 窓際によって 写真 とったら 新幹線 が 片側に 傾くやん・・(って そんなわけないですよね 傾いたら ある 最高齢は野呂田芳成元防衛庁長官(無所属)と津島雄二元厚相(自民 もともとの 親・自民 ってか 嫌・民主 ってかんじの層が 『 そうそう、コレコレ (笑)』って言う以上の意味なんてなんもねーんだよな(嘲)」 「ほとんど、 内輪受け に 雨宮「忘年会ぐらい、どこの会社でもやってるし」 文彦「フン!よそはよそ、うちはうちだ。くだらねえこと 喋ってる暇があったら、取立てに行って来い!」 雨宮「ケチ!(出て行く)」 ☆日の出署刑事課 机の前で書類を見ている相馬 1.4775-80の節目も割れると下落が1.4730-50や1.4700-20の戻り安値圏まで視野となるが、この位置からは日足サポートを控え、1.4675-80の節目、1.4625-50の戻り安値を前に、買いが入り易い位置となる。 今朝起きたら お水も飲めないほど喉が痛かったよ~ん 私も王子と並んで ハナタレ親子 でーす お互い鼻水拭きあってるよ 自分が風邪の時の子育ては… みんなどうしてるのぉ? くぅ… 実家が近かったら… くぅ… こう言うとき毎回思っ ラビちゃんの12月のカレンダーといっぱいのお土産が届きました ~♪ 2人の大好きな “ゆべし” と私の大好きな “柏屋さんの薄皮饅頭” とダンナが大喜び プードルなんとかって糸で作った “シュシュ” (*'▽^) とっても可愛い ある風水師の一言で大事なプロジェクトを失う。それについての説明もなかったことに納得できなかった遠藤は、その風水師を求め、ようやく台湾まで追い求めて再会するが、その時、その風水師は極めて微妙な立場にあり、そのことに巻き込ま わPさんが、またやらかしてくれました。しかも、まさかの アレンジ つき。 【 ニコニコ動画 】【 メグッポイド 】transient dream 【 オリジナル 】 様々なNPOや学生団体に所属している方が参加するので ネットで検索したら出てきたからいってみようかなって思ってきました ・何かやらなきゃと思ってたら偶然あったから来た などと言うように、なんとなくだけど最初の一歩を踏み出して シャンクスから受け継いだ麦わら帽子をトレードマークに、ルフィは一人夢に向かって大海原へと漕ぎ出した。そして、シャンクスと敵対する山賊団の怒りを買い、海に投げ込まれてしまう。さらに、映画オリジナル・キャラクターを原作に登場させるなど ぬぁ~んと一年ぶりのご無沙汰でした! このシリーズ、 前回の『14番目の月』 をUPしたのが昨年の3月21日だから、正確にいうと1年2か月ぶりの記事ということになる。 ピアノの弾き語りのように唄い出されるB-5「残されたもの」(ちなみにこの曲と「出さ ヤーコン やにんじんのβ-カロテンの 吸収率もUPで 風邪予防 を兼ねながら おめめうるうる ♪ コールスローの横のは、残り物のカレーにバター焼きした ハマグリの身を取って乗せました。 美容ビタミン と言われる、 ビタミンB2 不足 (53)らが「やじ飛ばすなら(午前の)採決に出なさい」などと反撃。しかし自民党側からは菅直人副総理(63)の答弁中、民主党の小沢一郎幹事長(67)も絡めたと思われる「脱税3兄弟!」の掛け声が。丸川珠代氏(38)も首相に対して身を乗り出し 5枠で黄金馬名の隣。逃げ切り、または逃げ粘る。 ??の単勝・複勝 【鳴尾記念】 明日の中山競馬場のゲストは杉浦『太陽』なので、 ◎??サンライズマックス 単勝 ?? ワイド 10-11 〃〃 6-10 こんな感じです。 手を振らせたり、あごまで流れた涙を拭いたりしていた。オリンピックにロシア代表で出てくれたら嬉しいぞ。 しーちゃんの解説最高!今までの解説で 発するメッセージを前よりクリアにキャッチできたと思ふ。しーちゃんの解説でフィギュアスケートが トドの詰まりは、京都の3Rのマイル戦・・ このレース、馬五郎さんの法則のフルゲートの18 急遽、ダイワメンフィスの1着付けの3連単フォーメーション馬券を買ったら・・ 3着付けにしかしてなかった、スナークスズランが2着に入線し 振り向くと見知らぬ男が立っていて、私が見た首のほうを見ながら一言 2008/02/18(月) 16:28:17 ID:cuGKJDtX0 20年以上前の「ムー」にジェームス・ディーンのファンの女の子の家にジェームス・ディーン本人の霊が出た という体験談が載ってた。 (歌手) 3人 木村佳乃 (女優) 2人 木村郁美 (TBSアナ) 1人 木村一八 (俳優) 1人 こういうので「誰やねん、それ」ってのがあると 妙にモヤッと ボール なんですよね。なんかね。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 00:19 そして、今日は何と! 岡山からアンダーグラウンド・ポップ・デュオ 「RHIZOME(リゾーム)」の 「MARU」さん(右)と 地元の山や海に囲まれて育った2人に共通し合う人間味溢れる 柔らかな叙情性とユーモアが響き合い、 今年10月 というキャッチーなテロップが入ってから目が離せない・・・・という感じなのです。 ですから、今週のあなたが何らかの理由でハラハラさせられることがあるとしたら、それは「ドキドキしたー。でもおもしろかった!」と思える可能性もあると言うこと たーww でも336円!!24本で!! 350ml×24=8400ml!! やすいっしょww もう10えんになっちゃうかもーww あと、コカコーラもそうなんだけど、 1.5 、123円で向こうのスーパーが売ってて、(この時点で自販機の150円より量が 写真集「奥能登の風景①」(石川県輪島市) 撮影日時:平成21年5月2日 場所:石川県珠洲市。 記事:この日は前夜車内泊をした道の駅「すず塩田村」から禄剛崎灯台を見学しその後見附島まで珠洲市を海岸沿いに一周した形になった。その内日本海側の奥能登 勉強とかでもあって当然と思うのだけどね。。 家が貧しくても、野球が強ければがんばれるっていう人だって少なからずいるだろうに。 25日からは、抵触したことが判明した学校は日本高野連と各都道府県連盟から連日公表されることになった。 ようやく幸せに収まりそうですね。 まあ、結婚が幸せとは限りませんけど。。。 ☆ ソニン Official HomePage ☆ Tomboy Official HomePage ☆ ミュージカル 『ミス・サイゴン』 Official HomePage ソニンの《人間大好き!》 前原あいの「ai☆memo www そして孫が 『てかおばあちゃま どこかにお出かけ??』 ってばあさんの荷物を見てそう聞き出したの。 ん? ばあさんが出かけるの 把握しないって 同じ家に住んでないのかしら? 2世帯住宅とかかしら? なんて思って聞いてたら ばあさんが 『今から ダリア・カピターノの人気3頭のデキがよさそうなので均等配分の3点買いをして縦目の高配を狙う。連2・8・13BOXで各200円(2-8だけ人気が偏っているので100円追加)・・・外れた。 京都9R(若菜賞(3・500万下牝・ダ1400m 由紀夫 氏は12月4日(金) 年内決着を断念 したということです。もちろん断念したのではなく,決断できなかったのです。数日前に社民党党首・ 福島瑞穂 女史が普天間移転問題に関して「連立離脱」と言い始めたのを幸いに,「年内には決められません。 内藤大助現役続行 内藤大助が現役続行するそうです。 亀田戦に向けて心の葛藤があり、試合にも負け、精神的にズタズタになっていたことでしょう。 ただ…ズタズタになるということは、想像できないほどの努力を要したとしても修復可能でもあるのです。 ちょっと怪しい、親子とも言えぬ二人が、それらしきコーナーに行く。たしかに、女性客は数えるほど。これ見よがしに、フィギュアも置いてある。) キキ。わあ、きれい。 奈良。それが見たかったものか。 キキ。服を買ってもらったけど ライオンにはなりき・・・ » うきうきわくわくWEEKのはじまり~♪ 2009-11-30 08:26:54 Theme: ハンドメイド おはずかしながら、フラワーアレンジメント歴21年の私。 そう。生まれたときから、花をさわっていました・・・・・(ああ・・これには無理が この番組もう潮時なんじゃないかと。 そもそも法律を扱う番組だった筈なのに、3本あった案件はいつの間にか1本に。 しかもキャラの濃い丸山弁護士と橋本弁護士が抜けちゃったから、弁護士バトルに全く期待できず、紳助とゲストが みなさんこんにちは 青森市の大澤歯科医院院長の大澤です 今朝の青森は雪が少し積もっており、本格的な冬を感じます。 昨日仙台から帰ってきましたが、途中の浅虫あたりで 強風のため低速運転!? 初めて経験しました。 泣けましたけどね! わかっていたけど恐ろしいくらいのこだわりとやる気はさすがとしか;というかいくらなんでもこれは酷いとしか; …うん、まあ勝てればそれでいいのかもシレマセンケド; >結界師 正守はまだ人間をやめているという 前に今年プレイしたDSソフトのレビューをしようと思います。 ※プレイしたソフトなので友達に借りてプレイしたりした実際に買ってない物も含む。 ・セブンスドラゴン 世界樹の迷宮のスタッフで作られたSEGA発のRPGゲーム。 3Dのクオリティやイラスト (´ω`) やってたの小5までだったもんなあ(´・ω・`) ルビーとかサファイアやってたような気がする。笑 どこまで進ん 今日も1日がんばっていきましょう!! 投稿者: ふーじ | 2009年12月04日 14:35 ポケモン やり 東京12チャンネルの特番が 一番いいメンバーがそろっている、との 母のお見立てで、いっしょに見ておりました。 一番面白いのは、大前研一学長の解説 に決まっていますが、今宵は小谷真生子さん の奮闘ぶりを楽しみました。 これで その後は会食を挟んで、結婚式・披露宴における打ち合わせ、両家の要望などが話し合われた。 何事も滞りなくまとまり、原田家は山辺家を後にした。 良樹は、今日の彩子の着物姿を思い出していた。 きれいな薄緑を基調とした訪問着であった。 お天気だぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ 外に出るなりタバコをすぱ~っ!! やっぱりみよしやはオッサンや!! 関空到着 AM11:00発のベトナム航空でホーチミンへ出発します♪ その前に空港内の両替でドルに交換♪ ベトナムのオプションツアーなどはドルで (自分の体・物事の全体的な捉え方) 忘れてしまいがちな大事な事柄がREBIRTHには含まれているなぁ~と思った。 食 は勿論、深い呼吸も愛も・・・そして全体的な物事の見方も、 忘れちゃいけない、忘れちゃいけない! 3日間のローフード体験で 横幅は下辺だけ見るとほぼ同じですが、ダイアンは台形型なので上辺が短い。高さもMブリッジの方がややあります。ハンドルはダイアンのほうが短く、人によっては肩掛けはかなりキツイでしょう。マチはダイアンのほうがあります。 ということで、総合的に容量 弟が喘息だけど、持って帰る。 ▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ テニスしたぁい♪ ▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと 抱きついていいでs((ry ▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする? 加勢 その名のとおり甲信越のサイクリングコースのガイドである。最初に乗鞍エコーライン、ツール・ド・美ヶ原、しらびそ高原と3つの有名コース、そのあとに甲信越の代表的なコースがカラーで掲載されている。地図も見やすい。 「永遠に」でしたっけ? が収録されているアルバムだったはずです!! そしてその後、内村プロデュースのNO PLANのユニットで唄っていたのが馬場俊英の「人生という名の列車」だったわけです! そして同名アルバム「人生という名の列車」を買っ 今日は、みかん狩り! 夫の親戚が神奈川県の二ノ宮町でみかん山を持っており、毎年この時期にみかん狩りをさせてくれます。 ありがたい、子供にとっても自然に触れる貴重な経験をさせてもらってます。 私たちも楽しんでみかん狩りをした後に ほーみちゃんお薦めの 『西麻布 いなにわ』 へ行ってきました ごぼうてんざるウドン うどんも美味しかったけど ごぼうのてんぷらにハマっちゃいました また近々おじゃましよう っと 話を聞いたあとすぐスペイン行きが決まってたので行けなかった)、いっぱいだったのかなー てか傍聴券とか出たのかなw TV中継されてたっぽいけど…どうなんだろ。 「ナイフの大きさがケルヒャーさんの傷口に合わない」などとする科学捜査の専門家の証言 和朋(著) 「東京裁判」 にはシナリオがあった 原本はアメリカ戦略情報局OSSの「日本計画」 すでに昭和17年7月には策定していたのである 『日本人が知ってはならない歴史』 シリーズ完結 (目次) まえがき 第一部 昭和陛下 雪が降らないから まだ万が一に備えようということでしょうか。。 は、ともかく、、 人工雪のスキー場の中継なんかも出ていますが、どの道 一本筋の有様。。 リフトも渋滞ならゲレンデも渋滞のような惨劇ですが。。 かぐらは、人工雪も使ってますが 関西エアロビック委員でミーティングをして、途中で鳥取帰りの武弥先生と待ち合わせして… 沖縄料理を食べに行きました 11月の沖縄旅行以来の沖縄料理です そこで、泡盛で割ったなかなかきつめのお酒を飲んじゃいました 1杯しか飲まなかったのですが 成就の幟が見られるので、学問の神様のようですね。 本堂の屋根にいるのは何? 深みのある黒い色。 こういうのを漆黒というのでしょうか。 魅了されて、たくさんシャッターを押していました 時間があれば神田明神や湯島天神にも寄りたかったけど 800×448 1:58sec(含CM約10sec) 曲名についてはウィキペディアより. Dies iraeについてはいつも曲名が分からなくて困る・・・. 曲調が前作と似ているのと前作のムビをさんざん見ているせいか 絵的に目新しさを感じ ちなみに地元では、う じ やまだ という発音。 「じ」にアクセントがありました。「う」じゃないのですね。意外だなぁ。 うたた寝しつつ、現地へ。 8時過ぎに宇治山田へ到着。 内宮まではタクシーで約15分。 後輩の桧舞台。 伊勢神宮弓道場へ。 人だったのかな? GJ! この入場式での梶原慧を見て、浮かんだ言葉がある。 「チャンスの神様は、前髪しかない」 本当にチャンスだったのにねえ。 ◆よい! 第1試合、市井舞&みなみ飛香 vs りほ&都宮ちい。 全員、すっごい良かった! 久しぶりの観戦という 名無しにかわりましてVIPがお送りします []:2009/11/20(金) 20:41:38.78 ID:J2R+x351O 僕のは親方のより固い名無し 15 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []:2009/11/20(金) 20:42 ガリバー旅行記で、スウィフトがラピュタのこと書い 携帯画像で、プチ更新ですにゃ プチ、でしゅからね・・ まずはワタチの プチ オチリを~ だ、誰でしゅかにゃっ 「ばふっ」 だにゃんて文字を入れたのは ワタチ、お外でのんびり 日向ぼっこ でもしてますにゃ 今日も、お友達を見つけ 朝2時間早く起きれば人生が変わる。 宮西ナオ子 栄養を入れないと眠れない、起きれない。 起きる習慣を作る。 運が上昇する。 「ありがとうございます。 文句あっか 島田洋七 面白かった。 北野武と親しかったとは驚いた。 最後の〆には自家製のちりめん山椒をのせたご飯やら、海苔の香り豊かなお茶漬け、それに魚や牡蠣など海鮮を炊き込んだご飯など目移り必至!なのだが、結構お腹一杯になっちゃったのでお開きということに。 ミラーボディヴァージョン☆お幾ら万円するのかしら。。。 何か落ち着きますよね(笑)ボクが生まれる10年以上も前のクルマですがピッカピカにされております(^o^) またまたBusで走るコト2時間弱で本日から2泊いたしますハノーバーのマリティム 1/MESRINE: PART 2 - PUBLIC ENEMY #1 (ルージュ編) 監督 : ジャン=フランソワ・リシェ これ、もうキャストを聞いただけでも、フランス映画好きさんには垂涎の作品かも。。。 と感じるけどどうでしょうか? だってマチューも出るし ティファールと言えば「フッ素樹脂加工」 この「 ティファールのスチームクッカー 」 の場合は、中敷きのプレートにフッ素樹脂加工が施されていました。 素材がこびりつきにくくお手入れも本当に楽です。 もちろん取り外して水洗いが可能です。 事無いんだ… ガンダムOOのカウントダウンイベントの先行外れるしさ。。 今年は神谷さんと年越しだーーい\^o^/とか浮かれてたのにさ。。 いや!元気出そう! その分いいことあるはず! ふぅ。 明日からカオスな日々が始まるのでもう寝 (^^;) ドンウォン君も人気者だからよく映画祭やら~大賞で見かけるでしょう。 ドンウォン君自身は苦手なんだけど実は彼の着こなしセンスはかなり好きです・・・。 釜山映画祭でのふたり・・・プラス1ぶっきー。(^^) Tags: チョ・インソン モデル 山本海人 DF: 2 細貝萌(cap) 4 田中裕介 6 長友佑都 19 一柳夢吾 MF: 8 小椋祥平 10 枝村匠馬 15 上田康太 17 鈴木修人 14 杉山浩太 16 本田拓也 18 興梠慎三 うううう~む増田はヒカエですかーー; 菅沼もか・・。 最後のしめでデザート、入れ替わりで実にチョコケーキが出てました。 最後の締めだったつもりが、アイスのトッピングに黒蜜があることを知り、もっかい・・・ 黒蜜きなこをソフトクリームにかけるのは美味いです♪ そしてジャガイモのグラタンもジャガイモ ユニコーンS1着→JDD2着など。その後頓挫があったが、前走京都OPで1着と復活の兆し。上がりの脚は確実に使ってくると思うので、後は展開次第。先行馬が多いので、流れが速くなれば。 7-13 スーニ (牡3、川田将雅・吉田直弘) Soto *Roanoke 3回目くらいには200近くなっていたと思われる。ヤギ先生は「これくらいの方が緊張感があっていいね」とおっしゃっていた。この曲すき~♪ その後は、サンバのノリで速いテンポの「Blue Bossa」。力を抜いてあっさりとした感じで弾いていたのだけれど 狼と香辛料 支倉凍砂 文倉十 3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 伏見つかさ かんざきひろ 4 アスラクライン 三雲岳斗 和狸ナオ 5 とらドラ! 竹宮ゆゆこ ヤス 6 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 入間人間 左 7 灼眼のシャナ 高橋弥七郎 いとうのい という法廷サスペンスもので主人公はまだ経験の浅い若手検事という設定である。 今これを観ていると問題になってしまうのが未熟な若手検事を演じているのが宇津井健だと 出演:宇津井健 殿山泰司 叶順子 高松英郎 1963年日本 タグ: 法廷 サスペンス まさかのキャプテン堂本光一(゜ロ゜;)!!!!! えーと、えーと。 とっとりあえずアキレス腱とか切らないようにね?(゜Д゜;) いやそれよりも!! 関西て・・・ 関西て・・・ 誰か仲良くしてくれるひといますか((゜д゜; ≡ ;゜д゜)) ここは是非とも関西 これぇ!?激うま やんっ 時間目 しゃかい ぜんぜん挙手してないし・・・馬路ねむかった(笑) 時間目 こくご 今度ゎ平家物語を暗記しろだと~??!ふざけてんぢゃねーよ んなの、無理に決まってるぢゃないか! 時間目 数学 単元テスト・・・(泣) 時間目 英語 杉浦 操縦すると 何と!凄く素直な動きです^^ ターンインの時の反応が私的には物足りなかったですが、終始弱アンダーで安定しています。 何と言いますか、4WDのお手本のようなプッシングアンダーが時々顔を出しますね。 トップスピードも速く ちょ~~っす!! みなさん素敵な毎日過ごしてますか? 岡田今日は僕のプロデュースするSKATE BRAND「UNIFUL」の 来期の打ち合せでいつもお世話になっているチャーリートレーディングへ!! じゃん!! いつも情熱たっぷりに僕らをひっぱっ 私もマスターと手をつなぎたい・・・ そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(コトバ)の向かう先」 の感想です。 最後の主題歌は「流星」だといいですね。 特に深い意味はないですが。 明治27年にでた「後楽園縦覧規則」をちょっと覗いてみます。 まず、1条ですが、これは後回しにして、2条から見てみます。 その1条を 「縦覧時間は日出(にちしゅつ)以後日没前を持って限りとする」 とあります。 どうです。 ノンフライかと思ってらた中にドン・フライが入っていた! ・食ったら平手打ちを喰らうお仕置き麺 その名も『マ王』 ・消防署の許可が降りないと“かやく”が開封できない。 素敵 次週は 『パー金が選ぶ今年の流行語大笑』 です。 みなさま、いつもご観覧ありがとうございます。orz コメントなどでテンプレートやHTMLのことについて質問が多かったので、今回から少しずつスタイルシートやHTMLについて解説していきたいと思いますw わからないことがあれば なんて可愛いんでしょう しかも、絆創膏を入れる小さなカンが ちっちゃなちっちゃな茶筒型で、とてもキュート。 旅行の時に薬入れにしてもいいかも 私のつぼにもはまっちゃいました~ 欲しいなあ=*^-^*= 投稿: 菜子 | 2008/12/23 20:53 ここ 思いっきり 内部文書なんだけど、私が見ちゃっていいのか?(笑) 「時間があるときにでも作ってくれ。」 とダンナ。 自分で作る気はないらしい ( ´_ゝ`) 前のと違うから できるかどうか分からないと返事をしといた。 暦には季節のはいろんな呼び方がありますよね。 昼夜の長短を基準にした季節区分(各季節の中間点) - 春分・夏至・秋分・冬至 昼夜の長短を基準にした季節区分(各季節の始期)- 立春・立夏・立秋・立冬 気温 - 小暑・大暑・処暑・小寒・大寒 気象 保障年俸との差額を日割り支給 研修生 最高標準額240万円 ■試合出場 育成選手 二軍 球団が強くないと野球人気が落ちる だなんて、そんなの 「野球というスポーツそのものに対しての冒涜です!!」 うん、久々にいいこと言った、俺(笑) でも今は トリュフのパスタ 本物トリュフを食べたコトがナイので わからなぃケド、香が良くて美味しかったぁぁぁぁ ヒットだょ 栗のクレープ ホカホカだったので アイスが早く溶けてしまぃ食べるのが忙しかったデス お味ゎもちろん 美味しゅうござ サザエを生で引っ張り出したことありませんでした。 ピタッと閉まった蓋。 ナイフ突っ込もうとすると、ますます固く閉じてしまう。 ネットで調べたら、下向きにして15分そ~っとして蓋が緩むのを待つんだって。 蓋がゆる~と開いてきた 2009/11/03(火) 23:37:39.48 ID:l4XCllusO yawaraでジョディとの決勝で日本中が ヒョウ「……よ…」 女「え?」 ヒョウ「今…帰ったよ…あけとくれ…」 今…帰ったよ… おかえりなさいあなた。 おかえり父ちゃん。 ヒョウ「おそく…なっ DVDを借りてきてくれて 夢中 になってるあやちぃです そしてもれなく しちゃうものだから・・・ かなり酔っぱらい 平日は観ない(ようにする)から・・・コメいれましゅるぅ 今日のお昼は でサッポロ一番の塩ラー 獲れたての葱とワカメと溶き卵 ウッドベース:石井康幸、パーカッション:長堀晶でした。 う~ん!楽しいメンバーです!!ありがとう!!! 今日来てくれたお客さんとまた再会できるようにこれからもがんばります!! よろしくおねがいいたします。 今日は、モモの歌を最後まで聴い 絶対@江戸陸へ連れて行く! そして1番輝いている金色のメダルを獲らせる! その為にも私が出来る事を惜しみなく 残り2週間全部やる!!! あとチョット! ガンバロォーーーーーーー!!! そして・・・ この後 動画共有サイトで流行っている『踊ってみた』を取材するにあたり にお話をいただいた次第でありマス(m'□'m) ほわわわわ(;´Д`)ノ dkdk。 さっそくお邪魔しますたヽ(´▽`)/ インタビューを受け あのボレー、体をどんだけ捻ってるんだと思うくらいに、北斗の身体能力が生かされたゴールだった。あっぱれ。 北斗もなぁ。ケガがもう少し少なければなぁ。開幕戦に続いて不在だった石川ナオも含めて、FC東京にはケガで泣かされる選手が多い気がする。 当時意識したのは14カラット・ソウルだったという話に、時代を感じましたが 宇崎さんの妻でもある作詞家の阿木燿子…いえいえ、本名の木村広子さんだったんですね(笑)。お互い軽音楽部で知り合ったのだとか。 ちなみにバンド自体は宇崎夫妻経営の赤坂 かなり時間差ですが、先日渋谷店の 小川千種22歳BirthdayParty をしました Museeメンバーで ち~ちゃん登場してソファーに座ると。。。 「Booooo~~~!!」 BOBOクッションの仕込みから始まりました あ。 12月9日 第8話 あらすじ 野口雨情の詩、本居長世の作曲の「赤い靴履」。この詩に登場する赤い靴の女の子は何処へいったのか? 波止場から異国へと思いを馳せ、開港150年を迎えた横浜。 光彦(沢村一樹)の母・雪江(佐久間良子)は 「け」 け○ぺー・・これは、ミナミにある居酒屋です。近鉄バッファローズ(今は無いけど)ファンの集う店です。 「こ」 今年・・年末年始のあいさつ文の一部でしょうね。 「さ」 鮭・・え~っと、仕事の内容の一部の中の文章です。 昨年の今頃は 今こうして生活しているなんて想像もしていなかったけれど、今は昨年と全く違ったメンバーと トマト鍋 を囲んでいます。 時の過ぎるのの速いこと。 では、私でないとできないことは何か。それは、あるのか。ないのか。……。 その区別を明らかにする清朗さが、諦めるということだったのだ。 いま、左肩は上がるようになった。でも、「あきらめる」手作業は、きょうも続けている (12月3日 こんにちは。西条店のSです 今治店 に続いて、西条店も クリスマスの飾り付け スタート です お客様のお子さまも一緒に飾り付けしてくれました (Sちゃん、Nちゃん、ありがとっ ) これから、 モデルルーム にも飾り付けしまーす 月面クラビウス基地に向かう。調査中、400万年ぶりに太陽光を浴びたモノリスは強力な信号を木星(小説版では土星)に向けて発した。 木星使節(ジュピター・ミッション) 18か月後、宇宙船ディスカバリー号は木星探査の途上にあった。 ゲージが減ってってる | Main | 久々の更新がこの内容ってどうなの » 行きたい / 2009年12月01日(火) うぅぅぅ… 新江ノ島水族館行きたい… うぅぅぅ… [ この記事を通報する ] Posted at 23:12 / others / この記事のURL 作業風景の印象について 「訳のわからない人たちが訳のわからないことを論じている」と突き放した。 ◆軍服海外調達「聞いたことない」=防衛相 (時事 2009/11/27) 北沢俊美防衛相は27日午前の記者会見で 今日は 「もてぎ」で耐久レース 。 オーバル(楕円)コースで 1day2レースのハードスケジュール ヽ(゜◇゜ )ノ えー、ワタシが走るのではなく(・∀・) 古巣・自動車メーカーの 広報・取材のアシスト です。 そんなワケで今日は later!! [ in reply to momoakira ] 23:29 学歴 ロンダ、調べてきた。 マネーロンダリング を知ら でも謙虚の精神を絶賛する外人さんもいるからなあ。外人絶賛型の謙虚は”つつましさ”ってやつかも。 RT 21:00 大分目が疲れてきた 20:58 QT が お店にはカタログがあって(なんとケーキだけで20ページ分もある!!)、めくると30~50レバ(2000円から3500円くらい)で、子供の誕生日用、コレダ(クリスマス)用、新年用(!?)、ウェディング用などから選べます。 子供用(?)の最近の流行 普通、ウィンドブレーカーの換気口は背中にあるんですが、買ったやつは脇腹にあるというのも選んだ理由です。普通の人はリュックを背負うから、背中の換気口が役に立たないのは皆さんお気づきの通り。 心配なのは、薄いから 買い物に(汗 その甲斐あって新潟日報賞が! ・・・馬連100円ですけどね 三連単と まあ直訳すればそうか・・・ まほらば白。 そういえば今まで画集ってなかったなあと。 このサイズ、というのが「まほらば」らしくていいような。 二帝巡游倶未回 二帝巡游して倶に未だ回らず 五陵松柏使人哀 五陵の松柏人をして哀しましむ 諸侯不救河南地 諸侯は救はず河南の地 更喜賢王遠道來 更に喜ぶ賢王の遠道より來るを ]]> 皇帝も上皇も都を離れて巡遊され ゲゲゲの鬼太郎並みにどんどん毛髪が抜けていってしまうのと心配したのであるが、幸いなことに130名近い参加があり、帰ってきてもまだ「そろそろSUCCESS使わなきゃ」という 鎧袖一触(がいしゅういっしょく)とは、今ではあまり一般的に使われる言葉ではないが わけ。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 意気揚々と 期待度満々で リボンを握り締める 福田のらん嬢 ひゃっひゃっひゃっ あたしゃ、引き当てるわよ~!! キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 結果はね 結果はね ドンマイ!! 福田のらん!! ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 歌う前にこの《チャッチャッ》 『会長♪』ていうの皆で練習してから曲が始まりました) 会長:上越から(だっけ?)1曲増やす?てメンバーと話してて、アニソンなんてどうかな~?ていう話になって… タッチとか…いや北斗の拳だろう アニメならやっぱりガンダム 日本代表の森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。 >> ミス・ユニバース 日本人48年 ユニバースの基準はかなりかけ離れてるのでは? まぁ外人が連れて歩いてる日本人女性にはまったく萌えないしなぁ。。。。 日本人が 最近は特に衛星を利用した航空機の ナビゲーション技術(CNS/ATM)の開発なども手がけています。 近年民間航空業界は大きな再編の波にさらされています。特に2001年のアメリカ 同時多発テロの後で飛行機が敬遠されるようになったことと 町内の北西の外れに高野倉という地区がある。地図検索で高野倉と打ち込めば直接その場所にたどり着け 御堂山(おどうやま)の西側へ行くと、 山崎家 以前は茅葺(藁葺)のお宅であったと思う。東隣の小高い山が御堂山と呼ばれるようにした旧家である。 performance as Deputy First Minister - contributing to a lead of 20 percentage points over First Minister Peter Robinson. ユニオニスト側からもマクギネスは支持された。記事の少し後の部分にあるが、驚くべきことに ふぃーりんぐちうのを大切に ちう感じで、1音1音大切に。あぶぶが言うと説得力が(略。 良い曲はー何度聞いても良いのであります(゜ω゜*♪。 Joe Satriani - Always With Me, Always With You (Live) と言うことでー本日は短めに(゜ω (この写真は車庫で撮りました) その名も「 自転車ラックバス 」(右)にバスの前面をトリミング。 バスの前に を載せられるのです。自転車は無搭載でしたけど、今日通常ルートを走っているのを初めて見ました! う~む 初めて利用するとなると勇気が 押尾被告と「 親交のある実業家 」とは誰なのか。ずばり、 熊取谷稔 (いすたに みのる)氏である。最近はその名を聞くことも少なくなっていたが 谷氏とグループ企業約30社が、国税当局から30億円余りの所得隠しを指摘されていたことも判明している。 キーンコーンカーンコーン 構内のチャイムがなって「神威楽園」 開会式。 けだるーい感じのご挨拶の性徒会長様 かっこいい・見とれるけど、なぜか笑える。 そして、演劇部の先輩の表彰式。仮面ライダーディケイドの 井上正大先輩 がまたもや後ろ中央から 今日の試合は見逃せませんね。 王者・内藤大助選手と挑戦者・亀田興毅選手により争われる「WBC世界フライ級 タイトルマッチ」を2日後とした27日、都内で両者によるタイトルマッチ調印式 が行われ、お互いに目を合わせなかったようなんです。 丁寧な接客姿勢と、他の客室乗務員を積極的にサポートする姿勢には定評がある】 何CAは2度目の受賞となります。『前回の受賞以来、仲間からお手本として見られるようになり、今まで以上に色々なことを勉強するようになりました』とコメントしております。 紗耶香さんが大阪収録のため店に来てくれました~ ヘッドスパをいつも楽しみにしてるみたいで、昨日も癒されてましたよ 右がウチのケアリスト 鎌倉です 最高の技術で、日頃の疲れやストレスを吹き飛ばしてくれます この年末に皆様も是非 橋本龍太郎優位の永田町評を覆す結果となり、小泉純一郎総裁の誕生を見た。この自民党員に限る内輪の選出方法・過程ながら、メディアに乗った広報戦術から国民にも身近な関心を呼び党勢回復に繋がることとなった。これを見た民主党も野党ではあれ ■ [ 旅行 ][ イベント ] エッセン への道(2) デュッセルドルフ ~ エッセン 23:24 さて翌日21日は、 設営日 なので、いよいよ エッセン へ移動です。 ですが、朝食後出発まで時間があったので、少し デュッセルドルフ の街を見に行くことに。 馬券買うときゃ、 レース仕様 は必ず確認 仕様 で!!! これが、制作者JRA職員の 生命線 や。 2009年(平成21年)11月21 日 (土)5回東京5日 11R 第14回東京スポーツ 杯2歳ステークス(JpnIII) サラ系2歳 オープン (混合 古谷実は大好きで全作品持ってる。安野モヨコも好き。 小説は筒井康隆、町田康、村上龍、伊坂幸太郎、森見昇登美彦、石田衣良はほぼ全作品読んでる。 その他も沢山。だいたい年間100~150冊読みます。 映画はけっこう観るけど語れるほど詳しくない。 みかんのお酒ってどうかなぁ? ・・・うーん・・・それはまぁ、追々考えるとして(笑) 今日は、金柑酒を作った時に余った金柑を、お正月料理作成中でもないのに、煮てみました。 シロップが欲しかったのですよねー(^^ゞ 今時期 もっかいスパル(スーパールーレットの略)やりに行かなきゃ^^; 幸い「さいしゅうおうぎ」は4本揃え済みだったので、比較的楽なのだが。 (エスターク様バンザーイ( ^o^)ノノ 育ててて良かったエスターク♪) とりあえずレシピを埋めるために 今回はあまりにも日程がきつい。日本に着てからも強く追っておらず不安要素が多い。これで走ったら桁違いの馬だが今回は日本に 鞍上も先行で味の出る戸崎。ヤマニンも前2走こそ不本意だが札幌記念は今回欲しい底力を見せている。狙っても面白い。相方の買い物があったので、 久しぶりに小樽へ行ってきました。 そ・こ・で☆ 先日大丸展でお隣同士だった、 Jun's Light の米澤純さんの ご主人が 実は、まだ食べれるくらい胃袋には隙間がありましたけど・・・ パスタやピザも食べ 紅白戦もできないじゃ~ん けど、あの経営難では、満更ウソではないかも・・・ では、本当に最後のセレモニー写真と、最後のスタジアム飯です。 ありがとう、 MARUHAN あ、コレは確か 昨年 ピッチが好ゲームなので、自然と両サポーターもいい気合いと雰囲気で、試合のムードを盛り上げていた。 基本的にはやや東京ペース。 そんな中、新潟ゴール前の攻防から、今ちゃんが上げた球に平山が頭で合わせて落とし、 それに反応した北斗がゴールに 少し物足りないけど (まあそれ目的なら早慶戦に行けばよさそうだけど) 若さとか情熱とか、 忘れていたモノを少し頂いた気がし 今日のメンバーを考えると来年はないのかなあ? 追伸 ぬー氏が早稲田祭にいるのを発見したけどなにやってたんだろう。 (水) 14:00/18:00 ■劇場 サンモールスタジオ 新宿区新宿1-19-10 丸の内線 『新宿御苑前駅』大木戸門出口より5分 ■出演 森啓一郎 瓜生和成 有川マコト 藤田有紀彦 浦井大輔 野本光一郎 有馬自由 恩田隆一 細見大輔 工藤潤矢 なのですよ。 海外厨ってイメージ があるんですよね ぶっちゃけると、エトーよりカイトの方が怖いッス。特に闘莉王辺りが カイトのプレスにボールを失いそう・・・・、中澤って足元がない からこそ、判断が早いんですけど闘莉王って足元ないくせに”いなし”が 郵便局で「切手3枚以内の組み合わせで980円分の切手を下さい」と言ってみた の記事にて元郵便局員という方より >小さな局だとあまり使われない切手は置かなくて、 >私がいた郵便局でも130円切手は置いてありませんでした。 とのコメントを頂き その昼食会の席でイギリス人シリル・トレイが、アメリカ人で後に マスターズトーナメント創設者であるボビー・ジョーンズに言った言葉が 「バーディーやイーグルはアメリカ人がつけた新造語だけあってよく出すが 鳥の王様のイーグルを使ってしまったら 1目的だったこともあり,一日だけシンガポール動物園&ナイトサファリへ行ったけど,他はセントーサ島にちょっと寄っただけで他は観光らしい観光はあまりできなかったんですよねー と言うわけで,今回是非とも行ってみたいのは「ハイティー」か 起床5:00 今朝は 冷える 日課を 済まして 先日 刈り取った カイズカイブキの 後始末をした、 天気も 曇りがち 景気も曇りがち 先日 ネットで 一覧に記載された 優良企業(大手銀行・商社・建材 メーカーなど)の 応援によって 彩の国シェイクスピア・シリーズ第22弾 「ヘンリー六世」公式Blog 出演 上川隆也 大竹しのぶ 高岡蒼甫 長谷川博己 たかお 鷹 原 康義 山本龍二 横田栄司 塾 一久 木村靖司 石母田史朗 吉田鋼太郎 瑳川哲朗 他 鈴木大介さんが主宰する日本の Siren Records となります。 タイトルは 日溜まりの感触が心地よくはありますが、春の感触ではない。 冬の日差しの感触に、むしろ近いでしょうか。 アンドリューはそこに、ロシアの風景を重畳させたのかも知れません。 だから、光ちゃん>剛になる紅白司会は、 断固として、剛サイドが許さなかった だから、人は、自分の子供にまず、教えるのです、 >めったなことで、嘘をつくな、と。 >その子のために、小さいときの教育というのは、 >ほんとうに、大事なんですね。 ことなのです! 私の幸せがまた1つ増えましたとさw ちなみに ひみつの嵐ちゃん かなりハマってますw ってか嵐にハマっ w ネタないなぁー ・体育大会のDVD見た // 吹奏楽の人の写真可愛そうだったw ・母さんがゴマプリン作っ フィリピン海軍の特殊部隊の入隊試験は5日間不眠不休で活動という内容で、それでも合格者がちゃんといますから、無理はできるのでしょうけど、ツケは絶対身体に返るはずだし。 クスノキの木肌に触れると、朝の陽射しを受けてとてもあたたかな感触です。 さっ~私も帰るとしましょう~ ガクアジサイもまだ多く見られますね。 中央にある青い実も、2月には熟してくるようですね。 キラキラひかる枝を見つけましたよ! よ~く見ると 報告が遅れてしまいましたが、 先週行われた、 庄司智春さん、藤本美貴(ミキティー)さんの 結婚披露パーティーの模様の報告です。 もう私がする詳しい説明も必要ないと思いますが、 とにかくお二人とも可愛い! 最初に登場された時 そういえば片づけしてたら パイナップルが床に。 あれT腹さんだろ! この忙しい時期にこんな時間帰りとは どうかとも思ったけど もりもり食べて飲んだし いい話も聞けて 帰宅後すぐぐっすり。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
